ウルトラQ TOUGH FIGHTERS

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:15:53

    禁断の人類滅亡“二度打ち”

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:19:03

    見てみたいけどツブイマに入ってないのつれーよ
    ここからニュージェネに出てきたやつが多くて気になってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:20:27

    ベ…ベーシストのおじさん頃してあげる
    勇気づけてあげるから落ちぶれてても寂しくないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:22:17

    本作初の完全新規ロボット怪獣としてお墨付きをいただいているがそもそも知名度がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:22:56

    >>3

    もしかしてこの娘の正体はリャナンシーなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:27:26

    メイドの思い人とラブラブになった結果メイドに呪い殺されるなんてそんなんあり?半永久機関搭載の人形としての自覚が足りてへんのとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:28:52

    寿司は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:33:53

    気付いたときにはマザーランドにいるッ
    “送霊戦士”ヒタキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:34:44

    >>8

    逃げるんかいっ この死神っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:36:46

    漫画家の想像力よこせ
    猿先生の想像力よこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:39:06

    >>10

    そしてレキューム人によって侵略された地球は猿世界と化した

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:44:38

    第二の人格
    非道の殺人 金髪少年

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:45:46

    >>12

    金髪少年は麻子とは別の少女のすぐ後ろにもいたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:47:31

    何か事件がちゃんと解決せずに後味の悪い終わり方が多かったんだよね
    まっワシはこの雰囲気が好きだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:23:07

    な…なぜだ なぜ俺たちは『全ウルトラ怪獣 完全超百科』に記載されていないんだ
    み…見ろ 俺たちだってウニトローダやセミ女、レキューム人と同じ異形の宇宙人なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:27:13

    >>15

    で・・・らくがきの回に出てくるジラフ星人がトラウマになったのがこのオレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:27:10

    >>16

    俺と同じ意見だな…………ヒエロニムスの下僕とネズミ捕りも怖いよーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:29:44

    >>10

    ニュージェネでも出番は少ないながらラスボス最終形態に関する情報を仕入れたり幼少期の主人公と出会って心の傷になったりする強き種族…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:38:41

    おめでとう!君は立派に“パズル”を完成させた…
    君と結ばれることを目的とする私にふさわしい男になった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:39:48

    >>19

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:41:51

    幽体離脱を治療できないどころかますます悪化して終わったんスけど…いいんスかコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:58:30

    ガラゴン…聞いたことがあります
    ガラモンのオマージュではあるが戦闘力はないひ弱なロボットだと
    ◇この巨大な電波発信源は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:32:39

    >>22

    ガラQってかわいいですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:17:26

    ガキッの頃にオトンがDVD買ってたからよく見てたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:17:46

    試作品“小町”です
    “人間のような機械”と“天使のような美人”を両立させるのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:03:06

    >>25

    ウルツって何だよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:06:53

    “楽園”に連行しろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:55:07

    >>27

    もしかして配達人とネズミ取りはグルなんじゃな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:14:35

    >>28

    はひーーっ(戦慄)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています