シチーさんにエチーな衣装を着てほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:55:21

    シチーさんにエチーな衣装を着てほしいです!
    例えば顔を隠すタイプの全身タイツとか着てほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:57:07

    ホント君は期待を裏切らないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:58:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:58:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:59:23

    シチーの顔を隠すとかURA七つの大罪にあたるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:06:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:09:23

    どうせ金色なんだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:10:14

    まだこの珍獣いたのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:20:55

    映像的イメージとしては、金色の液体が入った足がギリギリつかない程度のプールにシチーが落ちて、水中から何とか脱出するころには全身を金色の薄膜に覆われてる感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:21:16

    前回マーチャンも全身タイツ適正が高いという意見がありましたが貴様的にはどう思います?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:23:16

    俺こいつと勝負服着たいとかいうやつ一緒だと思う
    じゃないとしつこいのが2人以上いるのがキツい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:39:26

    >>10

    自分を覚えてほしいというマーチャンが無個性なマネキン人形のような姿になることがクセになっちゃうの良いよね

    逆にマーチャンとしてではなく全身タイツの変態として認知されていくというのも趣がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:57:12

    >>12

    「アストンマーチャン」よりも有名になっていく「謎の赤全身タイツ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:35:51

    このレスは削除されています

  • 15勝負服着たいやつ24/03/14(木) 06:08:59

    >>11

    ちがうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:16:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:27:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:32:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:12:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:42:26

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:05:08

    >>12

    配信活動してる系はみんな導線引きやすいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:24:56

    成功したら苫小牧のPRできるとかで釣ってタルマエにじもじ君に参加して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:18:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:27:37

    >>21

    本アカとは別のアカウントでやってたら、その別アカウント側が人気出てきて「求められてるのはこっちなんだ…」と後押ししていくといいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:12:59

    ギャル4人に同じ色の全身タイツを着せて踊らさせたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:51:58

    >>25

    全員金なんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:35:28

    158 85 58 82 シチー
    157 82 56 84 ジョーダン
    156 82 53 85 ヘリオス
    160 84 57 86 パーマ

    めちゃくちゃ大きい差があるわけじゃないから、全員同じ色のゼンタイだと誰が誰だかわからなくなっちゃうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:10:47

    >>27

    それぞれのゼンタイの中身を当てるゲーム

    失敗したら四人のゼンタイ娘にはエッチなお仕置きが待っています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:44:04

    番組開始時は丁重に扱われて登場するけど番組が終わる頃にはバックダンサー位の扱いになっていて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:41:33

    >>24

    カレンチャンの公然の秘密の裏垢配信見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:21:47

    全身タイツに限らないけど洗濯機に突っ込めない衣類の管理って寮だと大変そうだよね
    同室の理解がないと面倒そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:45

    >>30

    同室のアヤベさんもカレンチャンのお願いを断りきれなくて一緒に配信に出たり

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:14:49

    ふわふわとは違うすべすべの感触が癖になるアヤベさん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:05

    >>32

    無言のままお互いを生地越しに触りあったりするんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:00:02

    やっぱりバラエティ番組とかで全身タイツ着せられてるのが好き
    自主的とか騙されてとか理由は色々つけれるけど全国放映される番組で間抜けな格好をしているってのが良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:10:19

    >>35

    それこそ罰ゲームとか良いかもしらんね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:44:33

    >>35

    その場合はやっぱりお顔は見えるようにしたい?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:24:56

    勝負服のジャケットとホットパンツを取るだけで十二分にエチーになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:40:26

    >>37

    髪型だけは残ってる位かな

    本当の髪は全身タイツに包んだゼンタイ姿のウマ娘にウィッグ被せて誰かわかるようにしてるとかだと倒錯してて個人的に好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:46:59

    シチーもそうだけどクール系の方がゼンタイ人間になる前と後のギャップがあっていいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:52:43

    >>39

    良いね

    中身が誰であろうと滑稽な姿のゼンタイウマ娘として容赦なく体を張らされ笑い者にされてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:53:57

    全身タイツを着たウマ娘を見た少年少女達の性癖は破壊されそう
    マスクを被ってて顔は見えなくとも全身タイツによって強調された発育の良い女性のボディラインを見てしまった日にはもう…ね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:55:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:41

    >>42

    野外ロケとかで子供たちとの触れ合いとかやって欲しいよね、モデルなんて知らない子ばっかりだから余計容赦ないの

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:07:05

    >>44

    顔が分からないからそういう芸風のお笑い芸人だと思って好き勝手にやりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:29:11

    >>44

    どんな事をされても声を出したら身バレするから必死に堪えることしか出来ないシチーさんは美しいべ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:22:27

    メスガキの方のシチーを中からは開けられないし破けないゼンタイに閉じ込めて最初は威勢よくギャーギャー叫んだり無理矢理引き裂こうと暴れたりしてたのに段々元気がなくなって最後は汗と涙で全身ぐしょぐしょになる様を見届けたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:59:21

    >>46

    腹に顔を落書きされて、知らないうちに腹踊りさせられるとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:00:25

    >>46

    堪える際に体をくねくねさせるせいで余計子供が面白がって段々子供達のやることがエスカレートしていく

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:16:42

    エアグルーヴとかも全身タイツ似合いそうだよね
    露出が一切無くてもエロスを醸し出しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:03:03

    >>50

    それはそれでアリだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:55:42

    >>45

    小島よしおといい変な恰好の芸人は人気だからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:39:16

    >>49

    始めは蹴ったり叩いたりする程度だったのが徐々にお触り方向にいきそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:29:51

    >>29

    格付けチェックかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:31:00

    >>53

    必死に耐えるけど色っぽい声を出しちゃうシチーはいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:59:26

    ゴールドシチーであることを捨てて金ゼンタイ人間として自らの変態性を惜し気もなく晒す事に快感を覚えてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:14:09

    >>56

    ゼンタイ姿でバレないからと大胆になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:22:34

    レースでの世間評価やら撮影現場やらでたまったストレスをゼンタイ姿になることで解消するシチー
    こっそり夜抜け出しているせいで、睡眠時間が短くなって寝坊する模様

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:39:28

    >>55

    声で正体バレないかヒヤヒヤしながら必死に耐えてるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:39:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:52:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:07

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:41:50

    金ゼンタイちゃんにはタイツの上にウィッグと勝負服を付けてゴールドシチーのコスプレをしてほしい
    そしてゴールドシチーが絶対しないような下品なダンスを踊ったりしてほしい
    画像はイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:04:28

    >>54

    種族差を考慮した理不尽判定のアスレチックに挑戦するウマ娘いいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:16:17

    格付けチェックに合わせるなら二人一組になるから、誰かシチーの相棒が必要になるな
    どの子にしよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:33:49

    積極的にメディアに出演してるウマ娘だとタルマエとか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:46:03

    >>65

    やっぱジョーダンじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:55:20

    お互いが苦手な問題出されて仲良く足引っ張りあってて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:02:37

    >>65

    世間の知名度を考えるとカレンとか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:32:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:34:59

    >>63

    ンーンンーン ンーンーンー ラヴィ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:14:58

    このウマ娘は誰だクイズでゼンタイにユキノのウィッグを付けて、回答者のユキノの前でお下品ダンスしてほしいな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:39:48

    ゼンタイちゃんの中身を当てるのか現役ウマ娘のコスプレさせてそれを当てるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:49

    >>72

    ユキノはこの手の番組に出た経験が少ないから場の空気に飲まれて気がつかないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:26:02

    >>74

    そりゃあんな金色の変態がユキノの憧れていたゴールドシチーだとは夢にも思わないよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:56

    ユキノの同室繋がりでカフェもオファーかけたいよね
    「それで遂に○○(番組名)に呼ばれることになったンですよ~...!」
    「...ッ!......そうですか...それは......良かった...ですね、私も用事があるので...録画で見ることにしましょう...」
    ってカフェと浮かれきってるユキノが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:19:11

    >>75

    気づかれたくないから余計に下品に踊ってイメージさせないようにしたり?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:48:29

    カフェみたいな物静かな子がゼンタイ姿で品性の欠片もない踊りをしてるのいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:53:21

    カフェの場合は、いわくつきの全身タイツの対処をミスって憑りつかれたみたいな話が作れそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:59:37

    >>76

    「そういや、カフェさんのカッコしたゼンタイ?の人いましたけど許可とか出したんですか?いや…その、随分はっちゃけた動きしてたンで、あんな扱いでいいのかなぁって…」

    「……えぇ、だいぶ前にですが声をかけられたので……もしかしたらユキノさんにも「オファー」が来るかもしれません…」

    みたいな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:35:49

    >>79

    全身タイツに操られて深夜の公園を徘徊するゼンタイ人間になるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:23:44

    >>81

    全身を覆われて外界と遮断されているせいで、お友達にも感知できず助けてもらえないってのはどうだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:46:38

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:47:30

    >>81

    意識は残したまま体だけが操られる羞恥シチュ

    洗脳されて自ら下品な事をする変態堕ちシチュ

    どっちも良いよねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:29:41

    >>84

    最初は羞恥シチュだったのが、時間経過で変態堕ちするのもいいかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:35

    悪霊は祓えたけど、依代になっていたは全身タイツは何故か捨てることができなかった感じか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:35:18

    >>85

    それもありだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:35:18

    >>86

    祓えたように見せかけて、カフェの魂が悪霊と混ざっちゃったかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:44:21

    姉に対するコンプレックスから解放されるとか理由を付けてアルダンにも全身タイツを着せたい
    ゼンタイ人間となって清楚を捨てたアルダンがガニ股チン媚びダンスとかしてたら興奮する

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:54:37

    俺バカだから分からねえけどよぉ
    全身包んじまったらそのキャラである必要ないじゃねえか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:35:09

    >>90

    この世には「無個性化」という性癖があってのう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:32:28

    無個性化されることで、シチーの「外見だけを評価されたくない」という願望が歪な形で成就するわけだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:21:13

    >>88

    気づいた時には主導権奪われてたんだろうなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:22:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:23:13

    >>89

    アルダンってわりとはっちゃけるところもある子だもんな 全てのしがらみから解き放たれたらどうなるか見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:58:12

    アルダンだったらやっぱり布の色はイメージカラーの水色とかになるんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:28:54

    >>93

    朱に交われば赤くなるというし、魂が混ざっちゃったせいでカフェ側も全身タイツにどハマリしていって、完全に変態堕ちした頃に主導権を返されるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:52:56

    ゼンタイペットとして飼われる事になったアルダンは存在する

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:31:41

    その場合飼い主は誰だろう
    トレーナーの場合、メジロの誰かの場合、交友関係の誰かの場合……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:39:02

    >>99

    その手の好事家と偶々知り合って…が一番妄想しやすいけどメジロ家ウマ娘の年長者のアルダンがメジロ家の愛玩人形に自ら堕ちるってのがいいなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:14:36

    >>100

    表向きは「アルダンは海外へ行った」ってことになってるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:14

    >>101

    時折手紙かメールで連絡がくるけど本人には会えないし電話もできないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:31

    >>97

    主導権返されてるのに乗っ取られた頃と同じ事してそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:50

    ゼンタイペットと化したアルダンはいったいどんな事をされるんだろうね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:17:37

    >>103

    怪異に操られているのではなくカフェ本人が堕ちて、望んでゼンタイの変態になってしまったので、もはやお友達でも手の打ちようがないんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:02:52

    >>102

    字を書くこともほとんどないから、段々手紙の字が下手になっていって、途中からメールになるとか思いついた

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:19

    >>104

    皆がお茶会してる足元でフットレストにされて足蹴にされたり電気アンマされたりするんだ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:34

    >>106

    言葉も話さないから喋ろうと思っても上手く話せないとかもありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:34

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:25

    >>108

    順調に「家具」として完成していってるな

    フットレストになったり、足ふきマットになったり、椅子になったり色々使えて便利

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:28

    >>105

    本人はまだ操られてるつもりの可能性

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:22

    「操られているから仕方がない」と自分に言い訳してるんだな
    そのうちそんな建前すらどうでもよくなって、完全に自分の意思になるというわけだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:30

    キャラストでもやってたしメジロ家のご令嬢ともなれば芸術にも造詣が深いと思うんだ
    それで運命のアプリトレーナーに出会えず刹那展も企画されなかった世界線のアルダンは現代アートに出会って欲しいんだ。
    何が言いたいのかというと、パフォーマンスアートと称してアルダンにゼンタイスーツ着せて衆目の前にその姿を晒して欲しい。ワークショップのブースにゼンタイ姿で展示されて絵具とか油性ペンとかで自由に落書きしたりポーズとらせたりできる生きたキャンパスにするの。アブラモヴィッチのリズム0の再現とか人間の認識の境界を探るとかそれっぽい理由をつけて髪だけはそのまま残して「メジロアルダンのコスプレをした全身タイツ人間」として鑑賞者の自由に弄れる玩具として振舞うんだ。全身に落書きされたり触られたり、お嬢様の「メジロアルダン」なら絶対にしないであろう踊りとか踊らされて欲しい。でもアルダンは聡いからアーティストがあれこれ理由づけしてるのは自分を言いくるめるための詭弁だって気がついてるけど、そうやってゼンタイ人間になっている間は脆弱な体に生まれてしまったことや姉へのコンプレックスを忘れることが出来るから断れないの

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:14:32

    >>113

    いつしか誘いを断らないんじゃなくて、アルダン本人が望んで次回の予定を入れるようになってしまうんだ

    他のどの予定より優先するようになって、溺れていってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:14

    >>112

    心身共に陥落した結果、ゼンタイに全て侵食されて人間(ウマ娘だけど)すらやめて妖怪みたいな存在になっちゃうかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:51

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:41

    >>114

    運悪くその日に担当トレーナーとお出かけしてたチヨノオーが来るんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:24

    >>112

    周りに低俗な悪霊達がウロウロしてるのにそいつらのせいにする為に何もせず変態行為に没頭するんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:38:53

    むしろ悪霊たちに痴態を見せつけることでより満足していそう
    悪霊たちにはバカにされてるだけなんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:28:25

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:46

    >>117

    まさか中身がアルダンだと知らないチヨノオーに絵の具を塗られたときに過去一番の快感を覚えたことで、より一層傾倒してしまう引き金になるんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:35

    >>119

    自分が身をもって悪霊達を諌めてると言い訳してそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:07:34

    >>122

    かつてのように毅然とした心どころか堕落しきっているし、手の打ちようがないとお友達にも見放されたとしたら、今のカフェはもはや悪霊の餌食になる存在でしかないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:15

    >>121

    前のめりになってるのを見抜いたアーティストにノセられて、展示場所がエスカレートしそうだな

    有料スペースになる代わりに観客ができることが増えるとかもあるかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:52

    >>113

    アブラモヴィッチのリズム0って参加者がどんどん過激になるんじゃなかったっけ()

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:19

    >>123

    悪霊達もそれを分かった上で敢えて放置して楽しんでそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:36

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:45:26

    >>126

    Wikipediaに項目があったけど、集団心理ってこんなにえぐいことするんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:44

    >>129

    読んでみたけどめちゃくちゃヒェッってなったわ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:53

    観客に全身タイツを破かれて陰部を露出させられるアルダン…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:29

    戦闘員みたいだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:20:03

    着用したゼンタイに洗脳されて戦闘員化も面白そう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:01:46

    戦闘員化も無個性化の括りに含まれるからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:47:31

    >>133

    チジョッカーだっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:29:09

    変脳系にも発展させる余地はありそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:50:53

    >>135

    それとは違うのもあるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:42:22

    実際ウマ娘は身体能力が高いから、戦闘員として手駒にできれば有用だよな
    ゼンタイ姿って戦闘員感も出るし

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:55:43

    シャドルースレが昔あってのう…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:16:54

    懐かしいなベガトレーナースレ
    いいスレだった

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:36:53

    >>140チームの方針で勝負服を統一の制服にするっていいよね

    当人の想いが籠ってる設定があるからそれを塗りつぶされてるみたいで

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:14:13

    こういう全身タイツを着せたウマ娘戦闘員達がずらっと立ち並んでるの良いよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:43:46

    設定とは矛盾するけどアプリの方にもチームごとの勝負服とかあって欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:06:40

    1基のドリームトロフィーでスピカのメンツが色違いなだけの同じような勝負服着てたのがチーム勝負服みたいな感じかなと思ったが、あれは他のチームも統一だからちょっと違うか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:25:17

    >>141

    想いの力が大切なはずなのに、塗りつぶされた統一制服の方が駿足になってたら尊厳破壊的な面も出るね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:01:29

    >>142

    番号で呼ばれて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:03

    >>140

    こんなスレあったんだ

    中にあるSSはもう見られない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:27:31

    >>147

    アップローダーのは期限来ちゃってるけど、スレに書き込まれてる分は読めるかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:24

    >>141

    管理主義かつ秘密主義で本人の希望する路線にはならないけどどんなウマ娘でも成果をだせるチーム

    表向きにはそんな認識になってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:31:32

    >>148

    そうなんだ、めちゃくちゃ残念だな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:40:58

    >>149

    同室の子に聞いてみると「このチームに入った子は人が変わったかのように寡黙になるし表情もあまり変わらなくなるけど、チームへ勧誘するときだけ熱心になる」んだよね

    あと寮の部屋でもチーム統一のボディウェアを着てる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:54:44

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:09:05

    >>152

    これはいい……

    勧誘したのは同室のヴィルシーナあたりかな

    シニア以降、VM以外は5着以内に入ることも珍しい状態になってたし

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:07

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:05
  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:50:40

    >>151

    チームの構成員として活動するときはショッカー戦闘員みたいに奇声しかあげないと嬉しい

    人語を捨てて澱みのない動きでトレーナーに敬礼してて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:26:09

    >>155

    女戦闘員は正義のヒーローに倒されて無様なやられ姿を晒すのが華だと思うんだよね

    と言うことでゼンタイ女戦闘員と化したタルマエがなんやかんやあって潰れたカエルみたいな姿勢でぴくぴく痙攣している所が見たいです

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:32:10

    >>155

    ありがてえ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:02:13

    >>157

    この場合リッキーがヒーロー(ヒロイン)かな?

    固有スキルがバトルっぽいし

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:36:15

    昔あったラバースレで戦闘員フラッシュがファル子に倒される話があったけど、正体を知らず戦闘員化した友達を倒すシチュエーションは個人的に好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:48:11

    >>157

    この場合戦闘員は何らかの手段でパワーダウンしてんのかな

    それとも戦闘員に堕ちてまで得た力がトレーナーとの絆の力に負けるほうがいいかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:15:43

    >>141

    スーツが良いよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:46:42

    現役ウマ娘を襲ってレース出走を妨害するためだとしたら戦闘員は捨て駒同然の扱いだとおもうんだよね
    シーナが戦闘員になって自主トレ中のドンナを襲うけど呆気なく返り討ちにあってほしいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:20

    >>163 

    卑怯な手を使ってもドンナに勝てなかったことよりトレーナーの命令を果たせなかったことに恐怖するようになってるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:47:54

    最初は「全身タイツ!?こ、こんな変態みたいな格好……い、いやでも…これも苫小牧のため…!」って力を得るために移籍したのに徐々に洗脳されていって
    「下級構成員0526番!〇〇様のため全てを捧げます!」って従順な下僕になっていて欲しいよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:37:15

    >>163

    襲撃相手に勝っちゃった場合は、そのまま戦闘員が一人増えることになるんじゃないかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:27:21

    >>160

    フラッシュも無個性女戦闘員適正高いよね

    グッドルッキングホースとも称される美しい容姿をゼンタイで覆い隠してしまうのは良いものです

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:30

    >>167

    ギャップと親和性があっていいよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:46

    >>164

    命令を果たせなかった戦闘員にはトレーナーによるお仕置きが待ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:54:59

    >>166

    大きなレース前にはとあるチームに電撃移籍するウマ娘が増えるのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:03:03

    徐々に勢力を増していく無個性集団
    表向きは勝負服が異様なだけの強豪チームなんだ
    レース引退後は表舞台からひっそり姿を消して、あとはただの戦闘員になる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:47:45

    >>149>>165

    「この路線で絶対に勝ちたい」とか「こういう夢をかなえたい」という本人の意向はあってなきものとばかりに無視され、捨てさせられるけど、確実にレースで成績を上げられるようにはなるんだなぁ

    そのうちに自分の意思すらすり潰されていって、このタルマエみたいに首領(チームトレーナー)に言いなりの手駒になっていく

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:52:15

    人為的な因子継承的なアレで力を付与できるとかなら負ける度に降格されるとかだとうれしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:55:21

    >>155

    ありがとう!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:15:39

    全身タイツを着てレースを走ったらタイツの中に熱が籠って汗が凄そうだよね
    つまり戦闘員はくさい(確信)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:44:15

    >>175

    >>169のお仕置きって、もしかして大量に汗をかかせたうえ強制的に自分の汗の籠ったにおいを嗅がされまくることだったり?

    人より嗅覚が鋭そうなウマ娘にはキツイだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:51:29

    >>173

    新鋭戦闘員→一般戦闘員→下級戦闘員…

    どの子もいずれは本格化が終わって衰えるし、行き着く先はみんな下級戦闘員なのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:56:32

    イエッサーしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:03:04

    贅沢を言うが過去スレのリンクが欲しい
    良い概念を投げた覚えがあるが、昔過ぎて思い出せん……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:18:01

    >>175

    おっぱいの部分に排熱用の穴を開けるのも良いよね

    俗に言うパイズリ穴

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:25:23

    >>179

    これ興味ある

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:13:05

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:49:21
    全身タイツを着てほしいウマ娘|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    覚えてる分だとこれしか無かった

    大体消されてるから希望のものかわからん

    >>179

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:07:25

    >>180

    エルの別衣装みたいな感じだね

    もしくは武富士ダンサーズ的な

    あれも大勢映ってるし

  • 18517924/04/08(月) 04:27:31

    >>183

    >>181

    思い出した

    あと4分で授業始まるぞ|あにまん掲示板早く行け全身タイツbbs.animanch.com

    こいつの後のスレに投げてスレを消されたんだ


    ゼンタイをゼンタイ間(?)で交換する

    担当が来ていたゼンタイをトレーナーに着せる

    みたいな事を書いた覚えがある

  • 18617924/04/08(月) 04:44:47

    >>185

    後は破滅願望をどう魅せるか


    ゼンタイを着るのではなく、自分にチャックを付けて『脱ぐ』みたいな感じで『ゼンタイに成る』のもありかも知れない。

    ゼンタイで過ごしている内に、『脱いだガワ』が本体になっているみたいな感じ

  • 18717924/04/08(月) 04:54:08

    >>186

    失礼。性癖が暴れてゼンタイから脱線した


    ゼンタイを増やすために、ゼンタイに『慣らす』のはどうだろうか

    鬱屈を抱えているウマ娘。彼女たちにリフレッシュと称して勧める、みたいな

    丁度よく(?)ウマレーターもあるし、別の自分になってみる事でストレスが解消できるんだ、みたいな感じで少しづつ堕としていくのもアリだと思うんだ


    自分に言い訳して、自分からゼンタイに堕ちて行く

    これが破滅願望や堕落系の醍醐味だと思うのですよ

    ゼンタイにコレ等の性癖を見出している人ならハマってくれるかも……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:05:53

    このレスは削除されています

  • 18917924/04/08(月) 05:16:44

    >>188

    すまん、自己解決したから消しといた

    代わりに似た概念のリンク貼っとくわ


    https://bbs.animanch.com/board/2348851/


    https://bbs.animanch.com/board/350350/

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:48:51

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:19:19

    >>190

    >>185で紹介されてるスレみたいに、次スレ立てても消されやすそうな気はする


    >>186

    着るものと元の肌の関係がいつの間にか入れ替わって、「人肌という全身着ぐるみ」を脱ぐと「凹凸の少ない無機質なマネキンっぽい人形」になるってのも面白そう

    人肌着ぐるみを交換することで、お互い相手に完全になり替わることができるとか

  • 19217924/04/08(月) 21:19:20

    お、残ってる残ってる。保守サンガツ


    >>191

    我ら生まれた日は違えどスレが落ちる時は同じ

    ゼンタイと同じように、ギチギチに詰めた性癖は隠して過ごそう。一周まわって貞淑ですらあるゼンタイに祝福あれ


    積み上げたものを全て壊す

    それは生まれ変わりに近いのかもしれない

    ゼンタイとは自ら纏う子宮なのかも知れない


    >>191の概念を煮詰めていくと皮モノとか入れ替わりになっていく。渋に色々あるから自己責任でお楽しみに


    爪は美意識に宿る、と言う

    ウマ娘なら蹄鉄だろうか?

    ゼンタイに蹄鉄を打つことでウマ娘として生まれ直す、みたいな概念があっても良いかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:21:37

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:22:52

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:23:32

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:06

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:52

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:22

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています