【一応閲注】はいはいあの子は特別です33(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:21:12

    完璧じゃない君じゃ許せない
    誰よりも強い君以外は認めない

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:21:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:22:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:22:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:24:01

    このスレの集団幻覚用語

    パーンダヴァ五王子(アイドル):賭けに負けてアイドルをやらされることになったパーンダヴァ五王子。割と野生児。
    クリシュナP:クリシュナ(本物)。パーンダヴァのP。仕事は無茶振りをするがパーンダヴァを全力で推す。
    ぷららや~:アルジュナを元にしたAIジュナオが放送禁止用語を消してくれる音。

    紫おじさん(長男):ビーマ推しの厄介アンチ(=ファン)。パーンダヴァ五王子を強引にアイドルにした。ドゥリーヨダナ。
    紫おじさん×99:パーンダヴァのライブにいる紫色の190cmおじさん集団。五王子の誰を推すかは均等に分かれている。
    テキーラ百王子:美少女♂だったショタ時代のパーンダヴァのせいで男の娘に目覚めた百王子(本名不明)。今の性癖はテキーラ娘。ドゥフサーシャナとは性癖で殴り合う仲。

    逆噴射スイミー:真名カルナ。紫おじさんの友達のアルジュナ推しの人。紫集団の中に白いのが一人いる姿はスイミーのように目立つ。逆噴射構文でアルジュナ関連の怪文書ブログを書いている。
    アシュヴァッターマン:紫おじさんの友達の赤い人。特撮好き。ドルオタではない

    ドローナ師:皆の師匠、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドルパダ王:パーンダヴァのお義父さん(予定)、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドリシュタデュムナ:ビーマのマブダチ。パリピでウェイなメイクアップアーティスト。たまに父(ドルパダ王)とドローナの間に挟まれ死んだ目になる。
    エーカラヴィヤ:ドローナの一番弟子にしてアルジュナ達の兄弟子(自称)。クリシュナ(孔雀)の祝福で親指は無事。ライブでドローナの席の横か後ろに気が付いたらいる。

    アルジュナすこヴィル値:アルジュナに関する何らかの値。高まることがあるらしい。正確な意味は不明。
    カリポイント:ドゥリーヨダナ達百王子に関する何らかの値。ビーマと仲が良いドリシュタデュムナへの嫉妬等、負の感情で高まることがある。詳細は学会にて調査中。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:25:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:28:10

    サーバーダウン怖いので先に保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:28:30

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:28:46

    写真集出してほしい保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:29:07

    立ておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:39:31

    次回の公式配信で島崎信長さんが出る→信長鯖が実装さらる→アルジュナのボイスが増える→ビーマへのボイスが有ると期待しててもいいですか?幻覚に燃料投下期待していいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:41:17

    ボイス付き兄様待ち遠しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:41:45

    >>11

    いいよぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:42:10

    立て乙
    スレ民が優秀で助かる
    兄弟ボイス早く実装してほしいし兄弟も実装してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:45:53

    ビーマあてボイスでビーマがアルジュナの激辛カレーを食べられるかどうか分かったら嬉しいナ……
    アルジュナが自信満々に出してきた超激辛を痛辛い〜美味い〜と汗だくで顔真っ赤になりながら頑張って食べるかわいい兄ちゃん/ぺろり!と食べてアルジュナのカレーはいつもうめえな!とニコニコご機嫌な兄様/その他多種多様なビーマセーナ幻覚がより詳細に膨らませられるからね……

    食レポ番組で店主が辛さに辛さを極めたと言う自慢の逸品激辛に果敢に挑むビーマ…クリシュナP!企画化お願いします!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:47:00

    双子ハムスターは自由なので狼ビーマの口の中に突撃しようとするので立ち上がると2メートル超える大型狼のビーマがビビってハムスターに部屋の隅に追いやられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:55:41

    >>16

    (かわいいナクラはなにをしてもゆるされる)

    (かしこいサハデーヴァはなにをしてもゆるされる)


    なお双子は流石にやりすぎとユディシュティラから叱られるしビーマはアルジュナに慰められる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:58:09

    この間届いたライブ円盤見てたんだけど、双子のカメラ対応上手くない?
    みんな流石に手慣れてるし、アルジュナはカメラに気が付くのが早すぎるしユディもビーマも堂々としたもんだけど、双子は自分たちがどんな風に抜かれてるか完璧に把握してそうなのが怖い好き(存無記)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:38:27

    ビーマの辛さ耐性どのぐらいなんだろう
    厨房が空いてるタイミングでそんなやり取りしてると思うとマスターもキッチン部も和んでしまうな
    アイドルなら物販でアルジュナ監修レトルトカレーありそう
    辛いの苦手な人向けもあるけどファンは両方買う

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:53:08

    ビーマは例の麻婆を耐えれるだけで実際の辛さ耐性がまだ謎だからね個人的にはアルジュナ>ビーマ>サハデーヴァ>ナクラ>ユディシュティラだと嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:52:33

    お子様でも大丈夫ユディシュティラの超甘口

    辛いのが苦手な人でも美味しいナクラの甘口

    そろそろ刺激の欲しい人向けサハデーヴァの中辛

    スパイシーでガツンとくるビーマの辛口

    辛いとは何かカレーとは何かその真理を追求したアルジュナの超辛口※耐性の無い方は絶対に食さないで下さい!


    辛味ではなく痛覚に訴えかけてくるアルジュナ・オルタのファイナルダークゴット辛口

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:40:19

    お子様からカレーマニアまで幅広くカバーしてるのはさすがの愛されしアイドル
    (FDG辛口から目を逸らす)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 11:59:44

    アルジュナカレーチャレンジとか流行りそう超辛を食べ切ってイキったらFDGをお出しされる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:34:17

    どこぞのスイミーさんがサングラスかけながらFDGカレー完食してるのが見える見える……
    スイミーさんの辛さ耐性はどうなんだろうか
    辛いと思っててもISHIの力で耐えてしまうし顔にも出ないから永遠の謎

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:51:43

    ビーマでもアルジュナカレーはキツいとか言ったらアンチがコレしきのカレーで根を上げるなんてwwと挑戦してギブアップし悔しさのあまりビーマカレーを大量購入する
    残したカレーはスイミーが食べてくれたので問題はない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:49:09

    今こそアルジュナすこヴィル値が試される時
    百人いたら何人かは超辛口いけそうだけどアルジュナ担とは限らない悲しさ
    スイミー先生は超甘口からFDGまで全て挑戦するしいける
    ※ダメージは受けてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:06:37

    >>26

    俺はアルジュナ推し百王子!アルジュナすこヴィル値の為にFDGチャレンジするぜ!パクッ🔥⬆️🔥🔥🔥🔥🔥ドゥン

    スリップダメージで死ぬぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:54:48

    >>16

    チ○プとデー○みたいでかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:53:43

    クリシュナPは多分どんなカレーでもダメージすら受けないんだろうなという信頼がある
    それはそれとして「これをファンに食べさせるのはやめようね」とアドバイスはくれる(カレーの詩)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:06:21

    >>17

    ユディから困らせるのはアダルマと叱られ、「危ねぇから口ん中入ろうとするのはマジでやめてくれ……」とビーマにも言われたからビマ狼の背中に乗ってのしのし歩いてもらう双子ハムズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:14:39

    >>29

    アルジュナ「でも、でもカレーだけは…辛さだけは妥協できません!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:28:44

    >>30

    ハム双子「たかーいはやーい」狼ビーマ(おちたらどうしよう)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:36:29

    >>29

    王子達は頑丈だからともかく一般ファンが無茶したら大変だよね

    FDGは企画用かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:41:02

    双子の髪色をナクラ淡いパステルピンク、サハデーヴァ淡いパステルブルーっていう幻覚なんだけど双子ハムやビーマ狼はカラフルなのか自然色なのかどっちだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:48:35

    >>34

    半神だし自然界には無いカラフル

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:17:48

    >>33

    クリシュナP「なのでビーマ監修の甘くなるソースを別で売ります」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:20:44

    >>36

    商売が上手すぎるだろ(アルジュナ推しもビーマ推しも笑顔で財布を開く)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:43:08

    ただ甘くなるだけではなくカレーのコクを損なわずフルーティーな甘みを加えるビーマ監修のソース
    カレーだけでなく肉や野菜を焼くときに加えてもうまいアコギな商売だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:49:26

    >>38

    おのれクリシュナ!おのれパーンダヴァ!100本下さい!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:26:59

    フフフ…しかもこのソースはジャムと混ぜてパンに塗って焼いても美味いのだ
    濃厚な甘さだが辛みを巧みに消したスパイシーな風味とコクが甘みを引き立てる
    そしてカロリーを取りすぎる おのれビーマ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:01:43

    ビーマはアンチ(ファン)のアレンジにその手があったか!と感心した後美味しかったらドリシュタデュムナにもお裾分けしてアンチ(ファン)のカリポイント貯まりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:08:01

    >>40

    アンチ(ファン)の食レポ毎回しっかりしてそうで助かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:18:03

    >>26

    逆にユディシュティラ推しが超辛口が平気で超甘口が苦手なパターンもあるよなそんな時にはクリシュナPが用意してくれた別売りのビーマとアルジュナ監修特製スパイス

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:32:04

    モッパン王子「俺達が食べてどうするんだ。ビーマが食えビーマが!それを配信しろ!」(辛口にソースをかけて食べている)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:07:38

    >>41

    頼めばアンチ(ファン)にも作ってくれるんだろうけど素直に言える気が欠片もしないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:15:47

    >>44

    ユディ推し愉悦王子「そうだそうだユディシュティラが辛口を食べて涙目の姿をみせろ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:07:40

    どの百王子も、自分の欲望に忠実だなもっとやれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:31:06

    欲望に素直じゃなかったら百王子じゃねぇ!なあ!ヴィカルナ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:48:15

    ドゥルヴァーサス「私は聖仙迷惑おじさん!私の術にかかった者は推しへの欲望しか話せなくなる!普段素直じゃない人間の慌てる様を見るのが私の趣味でね…!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:02:01

    >>49

    聖仙迷惑おじさん!?

    カレー差し上げるんでお帰りください

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:13:04

    >>50

    問答無用光あれ!ピカッ

    わし様「ビーマは強くて正しくて格好良くて…」

    ヴィカルナ「ユディシュティラは正法の神ダルモの血をひく白い血を宿し、清廉潔白、方便にも嘘はつかず、一切の争いごとを拒み、やむなく戦いに巻きもまれるようなことがあっても一切手を出そうとしない…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:30:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:40:51

    ヴィカルナが可哀想だからやめてあげて!
    アンチ(ファン)は憤死しそうだけど周りは皆知ってるしいいかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:01:41

    瀕死のわし様の策略でパーンダヴァに差し向けられた聖仙迷惑おじさん
    術をかける前にめっちゃファンサをされたのでクリシュナPに残飯を塗りたくり満足げに帰っていった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:03:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:07:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:11:17

    >>53

    内容は二人とも健全だから…他の王子は女装!雄っぱい!愉悦!だから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:16:18

    >>55

    ごめんミスって消してしまった


    ヴィカルナはユディのガチャ配信ハラハラしながら見守ってるんだろうか

    愉悦部が投げ銭するから終わりが来ない…

    他の兄弟がゲーム配信するならなんだろう

    アルジュナはFPSもバイオ系でもなんでも上手そうでネタ的面白さよりテクニックを見る面白さがありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:07:56

    >>58

    アルジュナは延々とクッキークリッカーしてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:26:49

    スイミーさんの施し(スパチャ)が滾ってしまうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:06:43

    アルジュナのクリック音のみの配信

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:24:32

    >>57

    そのあたりは迷惑おじさん関係なく普段から公言して憚らないし…

    欲望に忠実すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:28:46

    >>61

    普段はトーク配信だけどファンからのの熱い要望に応えて無言配信するアルジュナ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:04:42

    >>61

    枯葉ASMRの新たな芽生えの音

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:04:46

    ナクラはぶつもりやポケモンでこだわってそうだしサハデーヴァはぷよぷよやテトリスでハイスコアチャレンジしてそう
    ビーマはバイオとかモンハンやるとリアクション大きくて好評なんだけど意外とウィザードリィみたいなキャラメイクRPGとかマイクラ好きそうな気もする
    リングフィットはリングが耐えられない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:09:04

    >>65

    パーンダヴァはマイクラの整地好きそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:35:05

    >>61

    >>64

    「カチッカチッカチッカチッカチッ」

    「「奇怪なクリック」を解除」

    「カチッカチッ」

    「ゴールデンクッキー連続ゲットも当然というわけか。なんの動揺もない……睡眠導入に聞くには最適……」

    「あっ、クソッ……!」

    「おい、クリックミス! 貴重な素のぼやき! 今のとこ切り抜け、早く!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:48:47

    >>67

    ガチ勢過ぎるASMR王子…!スイミーもうんうん頷いてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:51:10

    パーンダヴァがマイクラでファン交流イベント開催して取り敢えず先着順100名と言われたので金の力で激強回線を持っている百王子は勝ちを確信していたが1番はエーカラヴィヤくんが乗り込んでいたホラー回
    エーカラヴィヤくんの衝撃で半分はマイクラ参加出来なかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:09:02

    ユディ担やビーマ担に比べてアルジュナ担はマニアの集いって感じがする

    ASMR以外のマニアもいるけどお互いコレクション見せあって「いいよな…」「いい…」ってやってそう

    前スレのこれ用語集に入れたいぐらい好き

    >ユディシュティラ推しは愉悦民ビーマ推しはブレーキブッ壊れアルジュナ推しはマニアック双子推しはフッ軽ゆえに短命

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:47:54

    >>70

    百王子図鑑に入れたらと思ったら他にも師匠とか濃いファンいたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:11:57

    図鑑に入れるのはありだと思う
    百王子の説明ってことで師匠達は別カウントでいいんじゃない?
    できればユディ推しのところを“愉悦派vs見守りたい派”にしたいんだけどどうだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:47

    百王子図鑑がどんどん厚くなるな…!
    パーンダヴァの周りがどんどん魔境になっていくような気もするけど元からか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:41:37

    >>72

    ヴィカルナやダルマプトラを変な目で見るな王子いるしね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:10:47

    これで異論なければ図鑑に入れとくよ

    ユディシュティラ推しは愉悦派vs見守りたい派殴り合い、ビーマ推しはブレーキブッ壊れ、アルジュナ推しはマニアック、双子推しはフッ軽ゆえに短命

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:05:03

    >>75

    いいと思う

    いつもありがとう!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:03:05

    双子推しは他の王子と違って迂闊に絡んでアッと死んでしまうから短命なんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:15:53

    >>77

    双子のファンサえぐそうだしね

    地下アイドル時代とか一番死亡率高かったんじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:49:35

    >>78

    アイドル慣れてしない上3人と違って何故か最初からファンサ完璧なイメージあるわ

    初期アルジュナは所作は完璧だけどバーンしてにガチバーンしそうになってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:55:04

    たぶん双子は兄貴たちより天然少なめあざとさ増し
    だって美しいし賢いし(語彙消失)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:58:13

    普段の天然度は年齢順なのにファンサに関してだけアルジュナが一番天然ぽい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:31:05

    たこ焼き作って♡(たこ焼きほっぺのポーズしての意)のうちわを見つけたビーマが満面の笑顔でたこ焼き焼くジェスチャーファンサするところ見守りたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:26:44

    >>82

    舞台裏に引っ込んでステージでたこ焼き作りそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:59:46

    >>83

    俺さ別にアイドルオタクじゃなくて友達の付き合いで地下ドル観に行ったんだよ、そしたらさそこにいたのは男だけのグループでさ俺普通に可愛い女の子のミニスカとか期待してたからガッカリしたのよでもパーンダヴァっていうアイドルなんだけどさ歌も上手いしダンスも格好良くて5人組なんだけど全員個性も華もあって何ていうかステージが煌びやかだったんだよね、別にハマってないけど友達から渡された団扇をハワワと言いながら1番ガタイの良いアイドルに向けたんだよそしたら首を傾げちゃってさ俺も団扇に何書かれているか知らなかったからさ失礼なこと書いてあったんじゃないかって心配してたらそのアイドル舞台袖に引っ込んじゃったんだよこりゃヤバい!と思って団扇確認したらたこ焼き作って♡でさもしかしたらとステージ見たらたこ焼き器ステージに持ち込んで焼いてるの!?他の四人は普通に踊り続けてる中たこ焼きのいい匂いがステージどころか箱を充満してさ出来上がったたこ焼きを俺のとこまで持ってきてアーンしてくれたんだよ…実はたこ焼きにはうるさい俺でもカリットロォな完璧なバランスに昇天しそうになったねそこから先は記憶がなくて気付いたらチェキもグッズも購入してファンクラブにも加入してたわ、それ以降怒られたのかステージでたこ焼きを焼く奇行はしなくなったけど物販でたこ焼きは必ずあるしあの時作ってくれたレベルじゃないにしてもかなりのレベルだし毎回買ってしまうんだよね、別にアイドルオタクじゃないし沼ってないけどこれからもパーンダヴァは応援してるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:16:32

    >>84

    完全に沼ってて草

    物販でたこ焼きの他にも焼きそばとかカレーとか売ってるしね

    空腹でライブ参戦ってことにならないのは実際ありがたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:30:11

    >>84

    後から双子に正座で説教されてそうなビーマ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:21:32

    >>84

    双子のお説教を聞きながら「たこ焼き作って、そういう意味だったの!?」「いつも物販エリアのたこ焼き屋さんへの地図を矢につけて撃ち返していたのですが……今までのファンの方になんとお詫びすれば……」と困惑&後悔顔の長男三男

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:45:34

    >>87

    たこ焼き事件後ライブで長男次男三男が私達はしっかりファンサを勉強してきましたと首から反省パネルさげて登場する回なお好評だったので奇行ファンサライブもたまに開催される

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:50:43

    >>87

    ファンは矢と地図欲しさにあえてその団扇にしてそう

    銀テープより嬉しいかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:31:19

    スイミーが決闘しろ♡団扇を掲げるので文字に規制がかかりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:03:04

    「いいですか?アイドルのファンサとは、ファンの要求全てに応えればいいというものではないんですよ?」
    「「「はい…」」」
    「“少なめに食べる人は常に幸せである”“腹八分目”という諺があります。ファンサも食事も食べすぎは飽きを招くもの。適度にコントロールしてこそ真価を発揮するものです」
    「「「はい…」」」

    「でも腹いっぱいになるって幸せじゃねえか?」
    「出前5人前を平らげてなお空腹を訴える方はとりあえず黙っててください」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:31:29

    うちわ文化を知ったわし様、ビーマのうちわを作るも完全にファン仕草であることにライブ行く前に気が付き「ビーーーーマめ!わし様に恥をかかせようとしおって!!」と喚きながら押入に放り込んだうちわがそろそろ50を超える

    一方次男は♡牝牛♡うちわを高々と掲げていた

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:32:21

    クリシュナPも苦労してるなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:03:35

    >>84

    紫おじさん目の前でこれ見せられてるのか…

    大丈夫?カリポイント爆上がりしない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:25:15

    >>94

    さ、流石に一般人にカリポイント上げないよねわし様…わし様!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:40:41

    ビーマ推しのみんな、映画「BRD」の予告映像見た?
    まさかの映画主演でびっくり。公開初日から映画館に通いつめなきゃね
    目指せロングヒットラン

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:06

    ラーマさんだけじゃなく悪役俳優として評判の高い道満も共演とか見るっきゃねえ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:52:42

    大先輩ラーマと売れっ子道満だからね
    チケット取れるかな
    1枚は確保できそうだけど何回も見たいし頑張るしかない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:08:17

    百王子のビーマ推しは物量と資金力でチケット取るんだろうなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:25:49

    >>99

    「クソッ20人じゃ競争率高すぎて擦る気もしねぇ!このままじゃ…」「おっと俺を忘れてもらっちゃあ困るぜ」「お前は愉悦民!」「俺もいるぜ!」「枯葉ASMR!」「俺たちも参戦するぜ!」「みんな…そうだな100人いれば絶対チケット争奪戦に勝てる!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:29:13

    あたたかい兄弟愛(そういえばファンである前に兄弟だった)
    だがしかし、カメオ出演なれどビーマ以外も出るとの情報が回ったら……どうなる?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:07:22

    >>101

    醜い争奪戦の後わし様が弟に謀反を起こされてしまう……と百王子がパーンダヴァに妄想を熱弁して身内枠でチケット融通してもらおうとするのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:24:13

    >>102

    「雌牛!俺たちが兄貴に謀反を起こしてもいいのかよ!?」

    「起こすなよ」

    「兄弟で争うのは可哀想だからチケット身内枠であげよう」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:30:50

    >>103

    まさに!正論!>起こすなよ

    ストレートなブレーキぶっ壊れ代表次男

    拗らせブレーキぶっ壊れ長男は口が裂けても頼めないしな

    一番オタクなのに

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:01:09

    >>96

    記者 ビーマさんは大先輩のラーマさんとW主演ということですが、ラーマさんのことどう思われていますか?

    ビーマ そうですね、ラーマは俺のもう1人の兄のハヌマーンの大親友ですから俺も親友…いや兄の様に思っています


    と書かれたインタビュー記事読んで泣いてるユディはいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:26:53

    BRDビーマとラーマの友情や正義の心、王子としての矜持が尊かったし道満の総督役が怪演ではまり役すぎた
    これはアンチ(ファン)も納得せざるを得ないのでは

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:32:38

    映画BRD、舞台挨拶にシークレットでハヌマーンさんが来てそう
    弟成分が多いビーマを多量摂取出来るチャンスだよ紫おじさん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:23:28

    >>94

    理解できずに宇宙猫になった後「一部のファンを贔屓するなどけしからん!」ってなるけど天然のギャップを卑怯だと思ってるよ

    カリポイントは上がってもビーマが「食いたそうにしてたから」って作ったのを届けてくれて消滅する

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:39:24

    >>107

    サプライズハヌマーン理論

    突如現れたハヌマーンに弟全開なビーマを見た時吹っ飛ぶようなら、貴方はビーマの弟力を最後まで見ることが出来ない

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:38:06

    野太い歓声と黄色い歓声が飛び交う応援上映

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:17:01

    >>110

    猿叫も混じってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:25:01

    大河サムレムも映画BRDも同時視聴配信やったら楽しそうだな
    他の兄弟から誉められて照れるアルジュナとビーマからしか得られないものがある

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:59:16

    >>112

    紫おじさんの家の大スクリーンで観たいな!ビーマお手製のポップコーンとチュロスとホットドッグとチャパティ付きでな!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:49:05

    100人単位だからミニシアターレベルありそう

    「今回は場所を提供していただいての配信ですよ~」
    「皆は映画のお供は用意したか?」
    「私達はビーマ兄様お手製の映画鑑賞スペシャルセットです」
    「今日はナクラ達と一緒に楽しもうね!」
    「一体感が同時上映配信の醍醐味だとサハデーヴァは思います」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:34:36

    最初は誰か一人が推しでも、五人でキャッキャしてるところを見ていると漏れなく好きになっちまう
    くっこれがインドのアイドルメーカーの知略か…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:01:49

    節穴とか箱推し多いしな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:06:00

    紫おじさん家のミニシアター、推しごとに座席固まって座るから
    活躍シーンごとに悲鳴が上がったり紫の屈強なおじさんが
    右前のほう、後部座席と順番に20人いっせいに瀕死になってて面白いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:15:36

    >>118

    組体操の波を思い出したわ紫おじさんペンライトでオタ芸するし190センチの100人がやったら圧倒されそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:21:31

    棍棒術〔ペンラ芸〕A

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:44:12

    好きな時に家でライブビューイングできるの羨ましいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:31:02

    >>121

    もしチケット争奪戦に敗れても自宅で同胞とライブビューイング出来るしちょっとお願いすれば推しからご飯作って貰えるしなお願い出来るかは置いといて

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:31:38

    解釈違いバトルはしても同担拒否はいなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:39:53

    自宅のミニシアターならうちわやペンラを持つわし様が存在する可能性?
    尊厳破壊かな…でも自宅には等身大フィギュアあるしな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:01:41

    >>124

    自宅なら辛抱ならなくなった時のためにわし様専用控えの間が用意してあって

    ビーマすこヴィル値が天元突破するとそこに駆け込んでドタバタしながらペンラを振って叫んでいる

    かもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:24

    >>125

    アルジュナすこヴィル値に続いてビーマすこヴィル値も登場したかあ

    カリポイントと相殺されるbだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:16:39

    >>123

    私パーンダヴァ好き〜には特に反応しないけどパーンダヴァ好きとかないわーだとジャイカウラヴァしそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:02:34

    >>125

    ヴィカルナ名義の股下シュメール山脈投稿はこの天元突破タイムの時にやってたのか…謎が一つ解けたな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:17:35

    >>125

    完全防音だからグループ曲やソロ曲も安心して歌ったり演奏したりできるね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:32:02

    >>128

    ヴィカルナ「なるほど…あの部屋の電波遮断せねば」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:34:53

    控えの間にカラオケ機材入れて熱唱するも本人映像に気を取られて点数下がるわし様

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:16:03

    >>131

    でも本人映像出てこないと不満なんでしょ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:40:32

    紫おじさん推しの好きな推しポイント違うから本人映像流れたら1人1人ゆっくり倒れていきそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:11:14

    >>132

    昔のカラオケあるあるの歌と何の関係もないイメージ映像が流れても

    「こんなごみを流して歌の邪魔をするな」とキレそう

    どっちみち推しの歌では高い点数を出せないわし様

    歌もそこそこうまそうなんだけどな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:15:01

    >>134

    雑CG料理アニメ流れたらクソ映像だけど!なんだけど!とちょっと推しにかすると解釈ゆれて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:50:19

    >>134

    新規イラストで楽器触ってたし(実際弾いているのだとして)音楽方面の教養だってあっておかしくないのよね。でも推しの歌を歌おうとすると高頻度で声が裏返ったり呼吸困難になったりする紫おじさん

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:55:39

    紫おじさんなら推し活のためだけのカラオケチェーン(パ○ラみたいなの)自前で作りそうだとふと思った

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:56:58

    99王子は希望者達が広間でカラオケ大会とかするんだろうか
    強制じゃないけど毎回ほぼ全員参加する

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:30:35

    紫おじさん達絶対集まって騒ぐの好き週一で身内だけの(総勢100名)大会開いてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:49:33

    >>137

    コラボの開催頻度エグそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:53:10

    >>138

    友も誘ってカラオケ大会開いて欲しい

    アルジュナのラップパートが異様に上手いスイミー

    声量でマイクを破壊するアシュヴァッターマン

    誘っていないのに優勝掻っ攫うエーカラヴィヤくん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:43:49

    エーカラヴィヤくん普遍的に存在しすぎ
    今もほら
    あなたの後ろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:12:26

    百王子って人怖系全然平気だけどエーカラヴィヤくんにはキャーとか叫びそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:34:48

    FGOとリプ○ンっぽい飲料のコラボでビーマとアルジュナの新規絵がパッケージの夢を見たのでアイドルパーンダヴァもコラボしてくれ
    ちなみにビーマはポニテでした

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:56:35

    ポニテビーマはわし様への刺激が強すぎる
    対ショック姿勢で見ないと吹き飛んでしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:25:39

    推しのコラボを対ショック姿勢で見ないといけない紫おじさん×100

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:40:54

    いつまでも初々しいアンチ(ファン)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:42:33

    ユディ ストレートティー
    ビーマ ミルクティー
    ジュナ レモンティー
    ナクラ ピーチティー
    サハデ マスカットティー

    まで考えたけど別に紅茶に拘らなくてもいいのか
    サイダーとかでも爽やかでいいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:58:04

    >>148

    ユディ チャイ

    ビーマ チャイ

    ジュナ チャイ

    ナクラ チャイ

    サハデ チャイ の可能性もある

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:13:26

    双子ちゃんはミルクココア・ダークココアだといいな。あざとかわいい萌え袖もやってくれる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:30:08

    >>150

    「美しいナクラと弟のサハデーヴァの萌え袖は可愛い、兄ちゃん達特にビーマ兄ちゃんは袖の丈余らないので萌え袖が存在しない」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:37:37

    >>151

    逆にビーマ兄ちゃんは腕まくりでバッキバキの前腕みせてくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:25:05

    >>152

    バッキバキの二の腕見せながらプロテインか生卵飲んでそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:05:54

    なるほどプロテイン飲料のCM
    飲みっぷりが良いからビールのCMも似合いそう
    そっちは単独の仕事なのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:56:56

    ビール6缶ケースについてるポイントを貯めると抽選でビーマのクソデカ(1、2臨サイズ)ジョッキをプレゼント
    3臨サイズはイベント展示されてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:28:01

    >>155

    ビーマはビールのイベントで超クソデカジョッキを実際につかってビール一気飲みして巨漢だけど流石に体積超えた量飲んでるぞ!って恐れ慄きたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:43:33

    >>149

    新商品であるチャイのイメージキャラクターに選ばれたパーンダヴァ

    ボトルパッケージは5人ver、1人ずつverに加えランダムな組み合わせの2人組もある

    箱買いする人があとを絶たないという

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:01:40

    >>157

    「なんて阿漕な商売なんだおのれパーンダヴァ!在庫あるだけ下さい!!!!!」

    「お一人様一箱となっておりますーお客様先程も購入されてましたよね?」

    「誰かに先を越された!!違います101人兄妹なんです!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:05:50

    >>157

    一応言っておくけどランダムなのは2人組の組み合わせでブラインドではないよ!

    箱買いの人はフルコンプしたいだけだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:39:17

    >>159

    ファンチなら保存用観賞用使う用マウントとる用で複数集めるよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:40:12

    パーンダヴァって人気がまだ出てなかった時は地方営業とかしてたのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:10:58

    >>161

    ショッピングモールの広場で歌い踊るパーンダヴァ?????

    そんなの一気に人気を集めてしまう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:11:18

    >>162

    ショッピングモールの片隅で圧倒的なパフォーマンスで輝くパーンダヴァと100人のガチムチのアンチ(ファン)がいたらそりゃ目立つ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:19:06

    紫おじさん達は自分達だけで広場を埋めるのはマナー違反という認識で広場、2F、3Fのバトルを繰り広げている

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:32:11

    「ファンの圧強すぎて草」「なんで紫おじさんがいっぱいいるの?兄弟?多すぎない?」「よく見たらアイドルバチクソイケメンなのに観客の紫おじさんの視線誘導力が強すぎる」
    とSNSで話題になってしまうパーンダヴァドサ回りのワンシーン

    ファンチわし様「ちっがーーーう!!!いやわし様と兄弟達が一般ピーポー共の耳目を集めてしまうのはやぶさかでないがちがーーーう!!!動画だ!静止画ではいかん舞台の動きがよく見える動画を拡散しろ!!『紫おじさん』がトレンド入りする前に!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:57:20

    >>165

    パーンダヴァはちゃんとトレンド入りするよ紫おじさんと一緒になっ!!!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:27:32

    これまではデビューでいきなり紫おじさんたちの脳を焼いてのし上がった感じだったけど
    ちまちま訳のわからん営業してるパーンダヴァもよい
    でもパーンダヴァかおじさんのどっちかは目に入るし入ったら記憶に焼き付くよな…
    様子のおかしいオタクを楽しむ人もいるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:53:06

    >>157

    全部で16通りか…箱推しは大変だな

    ペットボトルならラベルだけ保存しておけるけど缶とか瓶だと場所とるんだよなあ

    そして飲まない(飲めない)まま消費期限を迎える

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:30:48

    >>168

    飲まないままコレクションしてるのパーンダヴァにバレてしょんぼりされてしまったので消費期限ギリギリで飲み切る箱推し王子

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:19:05

    パーンダヴァの新商品や新規供給情報が出回ると真っ先に紫おじさんズが死んでるかどうかを確認しに行くことが何よりの楽しみなファン
    紫おじさんズのアカウントをフォローし、様子がおかしくなったら公式HPに飛ぶことにしてる鉱山のカナリヤ扱いのファン
    みんな違ってみんな良い

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:21:08

    パーンダヴァも好きだけどパーンダヴァアンチ(ファン)してる紫おじさんのファンはいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:27:42

    愉悦部の肴になってそう
    面白がって我がプロデュースしてやろう!とギルが出てきたりするかも

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:40:21

    紫おじさんが「ミ゜ッ」となるたびみんなに笑顔()が生まれる平和な世界

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:41:55

    面白いオタク(アンチ(ファン))を眺めるのは楽しいからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:31:47

    >>172

    邪悪な金持ちの遊びだ!闇の金持ち界隈ではパーンダヴァプロデュースしていかに紫おじさんのツボにハマるか競う闇のゲームがありそうヤバそうなのはクリシュナPがガードするので安心

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:48:56

    カウラヴァに恨みのある金持ちがパーンダヴァプロデュースして脳をもっとこんがり焼いてやろうとしたらパーンダヴァ沼にずぶずぶしてしまうパターンはある

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:29:46

    >>176

    「ククク、奴らがハマっているグループのイメージを下げて意気消沈させてやる。まずはどんなグループなのか見てみなくては……」

    とか言ってたらあまりの光で自分まで灼かれてしまうんだ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:03:41

    誰もが目を奪われてく 君は完璧で究極のアイドル…ってコト!?
    なお極稀に脳を焼かれずにすむ金持ち達(術ギル、カエサル、シバの女王、コヤンスカヤ等)もいるが、彼らは冷静な頭でスポンサーとしてバックにつく判断をするので結局パーンダヴァが最強で無敵のアイドルってことに変わりはねえんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:12:33

    >>178

    全てがアイドルに繋がる…やはりパーンダヴァは無敵で最強のアイドル

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:04:02

    「はぁ~?やつらなぞ至らぬ点ばかりではないか。特にビーマ!映画で主演になったからといっていい気になりおって……」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:07:11

    >>177

    パーンダヴァにどっぷりハマってしまった暗黒金持ち百王子の弱点を突き止めるもデビュー時のクソダサ衣装だった為自身もダメージをくらう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:39:50

    >>181

    またヴィカルナアカからの早口擁護が乱射されるな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:30:11

    >>182

    クソダサ衣装をみて混乱する暗黒金持ち「なにこれ?この…何?」

    ヴィカルナ?「それは幻のパーンダヴァデビューライブで注目すべきは初舞台にも関わらず圧倒的な存在感とパフォーマンス、ライトに照らされたその姿は世界の尾根と呼ばれるヒマラヤの山々の如き神秘…衣装ではなくその向こうの姿をみろいいね?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:44:25

    わし様がでっかい体丸めてキーボード爆速で打ってると思うと微笑ましいな
    同時に暗黒金持ちの個人情報を探らせてそうだが

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:21:14

    >>184

    わし様たち意外と同担歓迎派だから個人情報突き止めた後悪さしてなかったらパーンダヴァ沼にもっとずぶずぶしてしまう動画送りつけそう

    「新規の悲鳴は良い酒の肴だぁ〜はっはっはっ!!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:25:09

    >>185

    アンチの皮を被れてないただのファンムーブ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:10:04

    そういえばクソダサ衣装、無一文な兄弟達が自らチクチク手縫いして作ったやつだから今となってはプライスレスだよな
    サイズ調整甘くて脇やらヘソやら鎖骨やらチラチラ見えたり食い込んだりしてたんだろうな

    周年企画で「デビューライブの衣装着てみた!」とかやってほしい
    「今見ると少し…スパンコールで誤魔化しすぎですね」「懐かし〜当時は消えるチャコペンなんて買えなかったから安いペン、たまにマッキーも使ってたせいでホラ!ここら辺まだ裏地に跡残ってる!」「俺はちと肩周りがキツいな…これ以上腕上げると脇が裂けそうだ」「見栄え良くしようと色々くっつけたせいでジャケットが重いですね」
    視聴者おじさん達「「「「「ミ゜ッッッ」」」」」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:25:04

    >>187

    CDショップで衣装展示とかやるやつ、やってほしい

    5人の衣装がそれぞれ全国各地に展示されるから20人ずつの5グループの紫おじさんたちにツアーやってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:10:14

    聖杯が有れば紫おじさんはクソダサ衣装の改変を願い剪定事象に…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:35:15

    デビュー時クソダサ衣装、嵐のスケスケ衣装みたいなのもインパクト激強でいいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:28:52

    >>190

    スパンコールやら解れでゴテゴテな衣装を脱いだらスケスケが出てきた紫おじさん達「「「「ミ゜ッッッッ」」」」

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:54:39
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:01:47

    立ておつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:07:05

    >>188

    ライブ会場で揃って展示されてるの見れるのに見に行ってしまう紫おじさん

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:16:03

    建て乙
    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:16:42

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:17:31

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:18:37

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:19:53

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:20:13

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています