【閲覧注意】ここだけアスランとカガリが馴れ初めの際に

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:15:53

    ヤることヤってた世界線
    なおカガリの方はまんざらでもなかったものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:17:57

    イクとこまで行ったシンデレラか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:19:32

    アーッスッスッス!
    下賎なナチュラルに高貴なコーディネーターの子種をくれでやるでラン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:23:18

    ニコルが迎えにくるあたりでなごりおしくなるアスランいそう
    でニコルの方はアスランの雰囲気が違うことに何かありましたか?ってききそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:24:30

    「アスラン...何だか一皮剥けたみたいですね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:25:20

    無意識にお腹を撫でてるカガリだって?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:27:12

    身持ち固い2人なのにそこまでいくとは…
    しかも性的な事に潔癖気味なカガリが満更でもないとか出会ったその日にいちゃいちゃロマンティクスしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:28:35

    お互い名前も知らない敵同士でロマンティクスしたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:28:45

    履けたのはガラスの靴じゃなくてゴムのスキンだったようだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:28:59

    無人島…男女二人…何も起きないはずもなく…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:31:11

    暴発した治療の後でアスランのイージスが起動したのをカガリが気付いちゃってその流れで私が原因なら責任取った方がいいのか?とか言ってアスランの歯止めが効かなかったとかそんな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:40:13

    カガリ「いいからヤらせろよ!このままじゃ私、借りの作りっぱなしじゃないか!少しは返させろ!」

    って作中で言ってたしなカガリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:46:24

    あそこ正常位ですると背中とか痛そうだから抱えるか後ろからしたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:47:09

    アスランの正義感と鉄壁の理性を出会った初日に破壊できたって事?
    名前も知らないのにベタ惚れじゃん

    色々覚悟決めてそうだし婚約も破棄するつもりで行動したのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:50:19

    アスランゴム持ってたのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:58:24

    出生率の問題もあるしそもそもゴム持つ教育されてるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:59:41

    >>16

    イザーク「ジャングルで水筒をなくしたときに使うんだ。水が一リットルも入るんだぞ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:20:23

    疲れから眠ってしまうくらいだったから、溜まってた?
    スレ画で胸の感触、雨に浴びる姿に見惚れ(小説の病院)、カニ&胸のふくらみポロリ(ほとんど見えた)、下着姿の女の子……イージス起動するなって言う方が無理!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:09:59

    抱いた女が自分の親友に抱きついたり親密そうにしてるのを目の当たりにするのかぁ…アスランの脳は破壊された

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:27:26

    >>19

    きょうだいだって分かった時の脳の回復っぷりが凄そう

    そこからはガンガンいくんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:30:23

    ジェネシス内部で正義を自爆させる時にアスランに掛ける言葉が変わりそうですな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:33:24

    >>21

    ダメだ!お前!責任から逃げるな!

    お腹の子供どうするんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:34:41

    >>21

    ベタだが……


    「「私達」を置いていくな‼ 一緒に生きる方が、戦いだ‼」

    こんな感じかな。

    「達」の意味が伝わるかどうかは知らん。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:36:24

    >>22

    3月に身篭ってるなら6ヶ月じゃん

    パイロットスーツ着れねえしそもそも戦場に出て来てんじゃねえ!案件すぎるので身篭ってて欲しくは無いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:38:59

    身籠もってたとして子供は運命ではどうなるかな。
    最悪セイランは暗殺に動いてくるかも知れん。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:39:58
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:14:53

    キズ手当てした時にふと顔上げたら思いの外近くにアスランの顔があって驚いて固まるカガリと理由はわからないのにキスしたくなってそのまま手を出しちゃったアスランか…続けてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:20:10

    ナチュラルの女の子のおなかに自分の孫がいると知ったパトリックの心境やいかに

  • 29モルゲンレーベル24/03/14(木) 17:23:51

    カガリ様を題材とした姫騎士物の作品を出したいのですが……
    えっ!?実際にあったエピソードをお出ししていいんですか!?ありがとうございます!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:26:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:42:03

    若さと情熱に突き上げられて一線を越えるシチュでしか得られない栄養あると思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:01:46

    ウズミ様が自爆前に一発アスラン・ザラをぶん殴って娘を頼むぞってシーンを追加して下さい🙇‍♀
    一筆お願いします
    自称婚約者がしゃしゃり出てきても安心だね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:03:01

    >>32

    キサカさんからも一発貰われそう

    アストレイ三人娘は多分キャーキャー言ってるのが目に浮かぶ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:16:03

    シュラ戦の破廉恥妄想が
    経験済み仕様になってもっとやばいことになるんだろうな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:31:15

    >>34

    騎乗位とかになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:13:51

    この世界線ならザフト戻りそうにもないな
    オーブで嫁ガッチガチに守ってそう。
    もし子供もできてたらなおさらおいていかないな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:22:44

    映画でパトリックの面影凄い有るの分かったしね
    もし愛する家族に手を出すとか最早バッフクランに白旗上げるレベルの宣戦布告よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:28:20

    三人娘からの入れ知恵で未来の旦那サマには手、口、胸でしてあげるんですよ〜とか言われたの思い出して、手は汚れてるから胸でしたらいいのか…?とかカガリから提案されて度肝を抜かれつつもイージスが固くなるアスラン

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:39:57

    ここの世界線ならジャスティスでオーブに行ったあとプラントに戻るのか?嫁を見つけたって報告に帰る?
    婚約破棄のために帰りそうだがその前にラクスから先制パンチ喰らいそう
    元婚約者は義兄妹になるんやね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:51:13

    >>19

    勢いで一線越えたとはいえ貞操観念の高さはそのままだろうし抱いた好きな女の子が親友とはいえ別の男と距離近かったらこの世界線のアスランは表には出さなくとも内心嫉妬と怒りでで拗ねてそう

    キラときょうだいだとわかったらその瞬間に手を引いて部屋に連れ込む

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:53:00

    むしろきょうだい発覚したらキラにぶん殴られないか?

    無人島で、アスランのアスランが固くなっているのに気づいて「これどうしたんだ?痛いか?」「こんなの初めて見たぞ。固くなってるけど怪我や病気じゃないのか?」「ここも手当てした方がいいのか?でもやり方わからないから教えてくれよ」ってパイスーの上から触ってみちゃうカガリ
    童貞には刺激的すぎてアスランは取り出すけど生で見て漸く意味を理解して真っ赤になるカガリは無知シチュがよく似合う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:16:35

    種運命は妊娠中のカガリに代わってキラもしくはアスランが名代で議長と会談するのか? (キラとアスラン二人でもいいけど)この幼馴染(義兄弟)コンビオーブ軍入りしてそう准将コンビでカガリの守り固めてるよね
    その場合新三馬鹿一人ぐらい捕縛できたりしてwユニウスセブンの一件は今まで以上に切れそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:28:23

    >>41

    誰かこれで薄い本作ってくれー!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:58:54

    「お、お前ぇ私初めてなんだからな!優しくしろよな!」
    「俺だって別に始めてだ」
    「えっ…あるんかと思ってた」
    「お前の中の俺ははなんなんだよ…」
    「い、いいじゃないか!別に!」
    「(クスッ)変な奴」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:57:37

    距離感の詰まり方から見るに迎えが半日~1日遅ければなくはない展開だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:42:13
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:16:34

    >>22

    これだと、先の要塞突入時にパトリックさんにお孫さんの腹を見せれるな(ギリギリ)


    「父上…俺の子供です…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:25:02

    アスランはウズミ様やキサカさんに一発殴られそうだが
    それはそれとして嫁入り前にしかも外で一線超えたことには
    カガリも一言言われてそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:30:15

    >>48

    マーナさんは間違いなく卒倒して泣きながらカガリにお説教する

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:31:30

    このアスカガは大家族になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:33:47

    >>50

    自由の映画で種時代にできた子供だけでなく

    もう何人かでてくるシーンありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:45:18

    >>50

    「おぉカガ…リ?」

    「お?ユウナ久しぶりだな」

    「どうしたんだい?そのお腹は…?」

    「ん、3人目の子供だ」

    「子供???三人目???」

    「コーディネーターとでも案外できちゃうもんなんだなー」

    「こうなったら昔聞いた゛芳春院゛って人を目指そうかと思う」

    「あ、あぁ…?」

    「おっと通院の時間だな、じゃあな」

    「お大事に…?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:52:21

    >>43

    というか20年前リアタイ時の同人誌漁ったら有りそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:52:58

    >>53

    南極条約(ふっる)で見た事ある気がする(中身覚えて無いけど)

    勢いあまって殺っちゃって

    死○するやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:01:39

    >>52

    前田利家の正室おまつ様じゃねえか!

    11人産む気は草ァ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:40:41

    >>52

    相当アスランに脳焼かれてませんかこの姫獅子様

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:17:51

    >>56

    たぶんアスランも連日カガリ理性と脳やかれて

    カガリの中でジャスティス核爆発させまくったんだろうな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:23:21

    あ、、あのこれ運命のルナとミーアヤバくありませんこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:26:19

    >>58

    流石に子持ちにルナは迫ったりしないだろミーアは、、うん議長次第

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:39:10

    えっ、、アスラン様が子持ち、、相手はオーブの代表???本物のラクス・クラインじゃなくて?????議長こんな事聞いてませんけど、、、

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:04:20

    >>60

    子供出来ないって理由でタリアと別れることになった議長

    アスランがラクスではない相手と

    子供作ってオーブで幸せにやってますとか脳焼かれそうだな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:41:40

    キラ(ヴィア)そっくりとアスランそっくりの双子を初産で産んでほしい 
    私は旦那と弟を産んだのか?ってチベットスナギツネになってる姫様可愛い
    そんでもって年子はカガリ似のお姫さまが理想
    以降の子どもたちはいいとこ取りだったら滾る

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:03:20

    多産かあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:35:52

    >>16

    確か兵隊さんのメディカルキットか何かにはゴム入ってるらしい。

    本来の用途や上であった水筒代わり以外に、伸びるから止血バンド代わりになったり、水以外の何かいれて保管容器代わりにしたり、銃口に付けて泥が入らない用にしたり結構汎用性高いんだと。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:51:38

    イージス自爆した後にキラを失ったと思ってる2人が「それでホントに最後は平和になるのかよぉ!」した後に……慰めセッしそうでしないか?
    流石にしないか?しなくてもなんか淫靡な雰囲気になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:04:57

    馴れ初め時にロマンティクス
    ストライク撃破後の救出時に2回目ロマンティクス
    アスランがあまりにも儚く見えて全力で生に引き止めたくてカガリからせまる
    オーブの姫君と一線を越えた責任取れとキサカに殴られる
    プラントに帰還してパトリックにオーブの姫君と結婚するのでラクスとの婚約解消ザフト退役プラント国籍離脱を宣言してオーブへ
    ウズミ様と対面カガリと正式に婚約アスハ邸で同居
    ウズミ様は殴らないけど別の人から殴られてそう
    オーブ軍に入隊
    AAアラスカ戦より逃亡しオーブへ
    キラと再会キラカガの距離の近さにフリーズ
    カガリはキラとはそんなんじゃない!す、好きなのはアスランだしとかのイベントがあったら楽しい

    あ、この流れだと宇宙に出てラクスがエターナル強奪時にジャスティスも持ってきてもらわなきゃ乗る機体がない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:37:12

    >>66

    それだとオーブの時の3馬鹿止めれませんね…


    当時のオーブの地下はまだソコソコやからのー

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:39:59
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:02:35

    ストライク撃破後の救出時はあえて原作通りか抱き締めるくらいだといいな
    ハウメアの護り石渡しても消えそうな心許なさがあるアスランをハグ+よしよしするカガリに脳を焼かれるアスラン

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:09:11

    慰めセッ…するならパトリックに撃たれて帰ってきた後とかかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:09:54

    >>68

    これ銃むけてんのどっちよ?

    いや息子の嫁がナチュラルとはいえオーブの姫(しかもこの時空では父健在)なのでどの道まずいんですが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:53:45

    割り切れよ、、、ゑ、子供がオーブにいるの?

    スマン、、、俺が悪かったアスラン

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:38:18

    因みにこれはアスランに「あんたオーブ相手には全く役に立ちませんね」と文句言うついでに煽ったらオーブにアスランの子供がいると知ってしかも現在行方不明な事も知ったシン・アスカ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:45:23

    >>72

    >>73

    まじ!?妻子置いて復隊した!?

    まじでスパイしてしれっとAA合流しそうだなこのアスラン

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:45:29

    >>73

    これもしかしてアスラン落とす時シンちゃん壊れない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:48:33

    アスラン?💢?💢?

    スマンキラ、、そのイザークが復帰しろとしつこく言ってくるしカガリも「友達付き合いは大切だよな!!!」と言ってな、、

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:51:42

    スマンと思っているが妻子がいるなら先に言え!!!お前をZAFTに復帰させようとした時ディアッカに止められたがまさかそんな事だとは聞いてないぞ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:52:43

    >>75

    自分と同じ親がいない子供を生み出すというシンにクリティカルが出る奴

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:58

    ディアッカはミリアリア経由で聞いてたんだな…
    すまんキラ、イザークを止められなかった俺にも非がある

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:10:48

    >>76

    カガリはそういう事言う

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:22:08

    >>77

    イザーク的に出会いのきっかけが無人島だってことには怒りそう

    貴様俺たちの初任務が貴様の捜索だったが

    そのときに貴様は女とイチャついてたのかー的な

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:57:00

    まさか人妻に手を出そうとしたんかあのクソ(ユウナ)

    もしかすると妊婦なカガリに?

    激怒案件ですね弟動きます。


    >>73

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:18

    運命で離れ離れになるものの何度も体を重ねてたせいで体が疼いて初めて自分で触っちゃうカガリかわいい。大胆なことは怖くてできないしアスランの手つきと全然違うからイケなくてグズグズ泣いてそう
    くっ…間男になりてぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:26:50

    >>72

    流石のハイネも敵国に自分の子供がいる仲間に割り切らせなかったか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:01:45

    AAに子どもも一緒に乗ってるよね
    オーブに置いてきたらセイランに利用されそうだし連れてきてるよね
    エンジェルダウンの地獄度が増すね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:07:47

    これ途中のキラとラクスと話すシーンでAAに子供がいるのも知ったら「悪夢」でアスラン心折れるよ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:10:46

    アスランが部屋に籠って出て来なくなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:15:04

    すれ違う視線の時にカガリが子ども抱いてる可能性もあるか…

    アスランミネルバに帰れるかな……

    キラの激怒が本編の比じゃ無さそうだけどセイバーバラバラで済むといいね

    >>86

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:15:50

    因みにこれはつい調子に乗って本編通り煽っちゃてそして傷心しきったアスランから話を聞いて絶望も通り越したシン・アスカ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:17:58

    離れ離れになったあとAA戻ってきても
    しばらくギスってそうだけど
    自由と運命の間に仲直りセッして子供が増えるのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:19:37

    >>89

     

    ン 


  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:20:28

    >>89

    どうしたシンお前は作戦通りやっただけだお前は悪くない結局前大戦の英雄はこんなもんとでもおもえそしてお前は違うだろシン?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:25:01

    これオーブ戦でAAとフリーダムとジャスティス出た時シン心の中でバンザイしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:32:49

    >>92

    ルナ及びミネルバクルー直ちにこのレイを殴ってアスランとシンに謝罪させろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:03:34

    「服はそれでいいのか?」
    「ドレスも一応は持って来ているよな、マタニティの」
    ((…ん?えっ?))
    「あーうん、アレなー確かに着てる分には楽なんだけどな、デザインとかがな」
    「私の場合妊娠してても変化が少なくてな、服で絞れるんだけどあんまりやるとやっぱり不格好でな」
    「私服とかとしては楽なんだが、こう公の場で着るとなるとな、どうしても…な」
    「今着てる、首長服を大きめに改造した奴のが締まって見えてまだ見栄えがいいんだ」
    「そうか…すまない」
    「いや、いいんだ」
    「今マーナとかデザイナーさんが新しく私の為に1から作ってくれてるらしいんだ、完成したら試してみるさ」
    「あーでも完成するまでのつなぎとして、ちょっと欲しいから今度の休み買い物付きあってくれないか?」
    「俺でよければいくらでも、上の子の積み木も欲しいな」
    「絵本の追加もなー」
    ((いったい何を聞かされているんだ…?))

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:00:00

    ウズミ様に認められて結婚済みっぽいからカガリの精神的ダメージの一つは軽減してそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:02:43

    これもしかして最初のシン妊娠中のカガリに暴言はいて妊婦にストレス与えるのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:08:59

    >>97

    子供がいるアスランが即グーでいくな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:09:04

    >>97

    シンとマユが5歳差らしいしシンママ(シングルマザーに非ず)の妊娠諸々経験してるから案外途中で気づいて黙る可能性

    なおアスランと険悪になった後カガリ子の親がアスランと聞いて…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:10:09

    >>92

    人の心ないんか


    そうかクローンか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:12:00

    >>97

    その後に議長のシンオーブ出身発言!!!妊婦のカガリのストレスが増える!!!自分は好きな女と子供が出来ないからって見苦しいぜ議長!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:12:52

    ユウナとの結婚は阻止できそうなルートではあるけどザラの名前が呪いすぎてザラとの子供って知られたら命が危ないから本編通りにはならなそう

    家族のぬくもりをあまり知らないアスランを優しく抱きしめたり子供を抱かせて笑うカガリに家族というものを知って愛を深めるアスランいいな。昼はあったか家族なのに夜はどエロいんだ。俺は詳しいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:20:29

    >>101

    ギル💢妊婦にストレスのかかる言葉を言うことがどういう事かおわかりでしかも仕事に全く関係ないことでストレスを与えると💢

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:26:25

    >>103

    これに関しては本当に申し訳ないシン、、一緒に謝ろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:26:33

    >>98

    5話のシンの肩ぶつけをアスランが阻止してボッコボコにするかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:28:38

    まずい序盤のシンの行動がやばくなる(元がヤバくないとは言わない)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:40:24

    ほんと何でこんな自分の奥さん(妊婦さん)にストレスかけるようなトップの下に戻った?ほんとキレちらかしたキサカさんに情報ぶっこ抜いてこいやってされたんか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:41:08
  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:44:46

    >>105

    シン!!!111!!貴様!!!111もしカガリが転んでお腹の中の子供になにかあったらどうするつもりだ!!!111おい!!シン!!!111!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:48:23

    >>109

    ぐうの音も出ない正論

    自分の艦長から殴り飛ばされるやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:33:36

    >>109

    これはアスランが100正しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:50:24

    >>104

    これに関しては本当に最低だよ議長

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:54:37

    >>112

    あの後にミーア出すんだろヤバすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:56:09

    このルートの議長女の敵になってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:50

    >>101

    >>113

    これ私情マシマシでやってない?

    最低だよ議長


    こんなだと本編よりアスランが議長を信用しなさそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:00:39

    ほら、あの人(議長)が欲しくても手に入らなかったものを目の前で見せられたから子供みたいに羨ましくってちょっかいかけたんだ(サイテーだけど)

    >>114

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:18:52

    アスランブチギレ不可避じゃないですか
    他国の国家元首しかも妊婦に暴力を振るっても叱責しない
    それどころか貴国からの難民ですよ、しょうがないんです大目に見てやってくださいって

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:45:14

    >>116

    原作でも議長は1話の時点でアスランに気が付いてるしラクス暗殺にも関わってるしで、自分とタリアを引き裂いた婚姻統制の象徴だったアスラクが互いに別の相手を見つけてオーブで一緒にいる事実を把握してたっぽいからなあ

    議長的に思うところがあったのかなと勘繰ってしまう(公式ではない)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:38:58

    なんでフリーダム達が出てから助けたりしてくれなかったんですか!!!!!

    自分の嫁がお腹の中に赤ちゃんがいるのに前線に出てるんだぞ!!!そんな余裕あるか!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:43:09

    デュランダル議長この件については後で然るべきところで話し合いましょう(自分の事ならまだしもお腹の中の子供の達がこのままでは危険だ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:44:43

    私子供がいる人を寝取る趣味はないんですけど議長!!!後ミネルバのみんなから私すごい目で睨まれてます!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:47:12

    >>119

    そりゃそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:47:17

    シン、どうした。アスランを撃てない?
    どけ。俺がやろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:48:10

    >>123

    レイちょっとこちらに来なさい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:48:41

    人の心が無いレイ
    ひとえにてめーの生まれがクローンだから…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:49:13

    タリアさんが凄く頼もしくおもえる、、

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:50:53

    タリアさんにお尻ぺんぺんとか仕置きされるレイを期待してしまった
    このタリアさんはギルと心中とかせずに
    ウィル君のもとに普通に帰ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:51:25

    流石の私をどうかと思うぞレイ!💢!💢!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:53:23

    >>127

    多分レイも連れて帰ってくるウィリアムからはなんか年上の弟が出来た気分になる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:55:43

    多分このタリアは議長を撃つ方

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:01:43

    運命、伝説を渡す時どんな顔してるんだろうかは議長は
    多分また余計な事言ってアスランは見切りをつけるの確定だけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:06:47

    >>119

    ・・・そりゃそうですねスミマセン、、、

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:08:08

    シン、この際まずはグフを近くの島に落とそう
    そしたらメイリンだけ殺してアスランは見逃そう
    これ以上タリアに怒られたくはないし、彼にだって多分娘の顔を見る権利はあるはずだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:11:33

    復隊理由が>>76

    ユウナとの結婚が起きてない世界線だしカガリもザフト復隊を第一声で責めないからすれ違う視線で冷静に話し合いができていると思う

    ラクス暗殺についてイザークディアッカに調査を依頼

    通信をメイリンがハッキング

    興味を持って暗殺について議長周りをハッキング

    議長の真っ黒さについて知ることになりアスランに助けを求めてアスメイ脱走の流れかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:13:30

    >>133

    よほど艦長に怒られたのが怖かったのか・・・

    でも譲歩案がこれなあたり

    まだタリアに怒られるやつだな・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:13:34

    >>133

    レイ!!!!!お前!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:17:58

    その後キサカさんに回収後の親子の再会

    こっちだと>>134この辺の情報も持ってきそうだからますます議長の任期が

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:22:15

    この世界線のアスランすれ違ってないし妻子のためにって思いが常にあるから揺るがなさそう
    おそらくとても頼りになるし強い

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:22:30

    お姉ちゃんなんであんな最低な人のいいなりになって戦ってるのが恥ずかしくないの!!!!!

  • 1409524/03/17(日) 15:26:50

    >>95

    「”姫”か…」

    「どうかいたしましたか?」

    「ふっ、いや祖国オーブでは最近呼ばれる事も無くなって久しい名でな」

    「最近はもっぱら”国母”やら”戦う母親”やらまぁそっちのが多くてな」

    (ぇ)

    「『争いが無くならぬから力が必要』確かにその通りだ、わが国でも残念ながら戦力を保有している」

    「だがあくまでも『守る』ために必要なのだ、貴国はわが国と理念は一緒だとおっしゃったが、このように観艦式などで誇示する為では無い」

    「見せつければ相手も用意する、相手が用意すればこちらも用意するそうしてきっかけさえあれば際限なく争う、そうした結果が先の大戦だと思っている」

    「議長も言われた通り、前大戦では確かに私も銃を取った」

    「だが多く撃ったのはプラントへ向けられた核ミサイルだった、それらが起こす悲劇から守りたかったからだ」

    「また貴国の保有していたジェネシスの破壊の為にも戦った」

    「私はそれでも銃しか取れなかった事を今も悔やんでいる、それらでなく解決できたらと願い思い続けている」

    「だが、やはりただ黙って死を待つ事はない我がオーブに、そして私の子供たち家族に刃を向ける者に容赦はしない!」

    「確かに今回私は理事国からの圧力でここに来ている、だがオーブ難民が希望するなら帰国させてあげたい」

    「『オーブが私でも子育てができるくらいに平和』それを周知させに来たのだ」

    (そんなに子育てしてるのか…)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:30:22

    ちなみにカガリさま出産はいつ頃なんでしょうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:32:54

    >>141

    本編だとアカツキにのってシンのデスティニーと戦う展開あるけど

    アスランが許してくれなさそうですよね

    アスランがアカツキ乗るのかな?カガリのかわりに

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:35:25

    >>141

    第三子がザフトのダイダロス攻略戦くらい…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:37:42

    >>142

    でもカガリが乗ったらカガリと子供守るためにオーブにすごいバフかかりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:47:53

    >>140

    母になった代表強い

    ザラの名前を考えると大々的には結婚できなかったろうに国民は受け入れてくれたし、アスランとはすれ違わず第三子までいるくらい仲睦まじいしで安定してるんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:51:55

    暁はアスランに託そう

    臨月の妊婦がMS戦しちゃ駄目ーーーー


    >>143

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:53:09

    >>146

    ジャスティスどうすんのよそれ、、、

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:53:37

    でもカガリの言葉が無いとオーブは動かないし
    アスランの重症度がどれくらいか、いっそ二人乗りならってなると今度は妊婦問題が

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:55:03

    (最近レイ以外からのあたりがキツイんだ、、話してくれるだけタリアがありがたい位だ、、、)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:55:07

    >>145

    ナチュラル殲滅派の父パトリックと袂を分かってオーブへ助力

    地球を滅ぼすジェネシスを破壊

    理由が我らが姫様への愛とかそんなの認めるしかない

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:59:00

    >>147

    アスランが最初は乗って

    ジャスティスきてからジャスティスにアスラン乗り換えあたりか?

    (怪我の度合いによるけど)

    自由のときのこと考えるとムウさんの記憶取り戻しイベ必須そうだから

    どっちみちアカツキはムウ(ネオ)への貸し出しがね・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:59:58

    >>149

    残当

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:01:37

    >>149

    ギルとレイだけメサイアにおいていかれそうな√だ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:05:36

    流石にあんな若い子達が頑張って子育てしてるのを見るとね、、過去の自分が馬鹿馬鹿しく見えてね、、、

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:07:38

    >>150

    >>52

    ユウナにカガリの事を誰も何も言わなかった理由にもなるのかこれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:11:44

    子供はいいねぇラクス

    そうですわねキラ、、

    どうしたのラクス?

    その私達も、、❤

    ラ、ラクス❤

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:15:07

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:16:10

    >>155

    そもそもユウナとの婚約って正式なものじゃなくて

    昔の口約束とかアスハの影響力を取り込むためのでっちあげの可能性が高いと思う

    あのウズミ様が愛娘のカガリの婚約者にユウナを選ぶかという疑問が残るので


    オーブ解放戦線時にウズミ様に挨拶して娘さんをくださいってしてるだろうし

    一人残していく愛娘に愛する伴侶ができたと安心して宇宙に上げたんじゃないかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:18:11

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:26:14

    >>156

    まぁでも当時は、

    再会した親友が、カガリと良い感じになってて子供まで授かって親になってたとそれだけでも衝撃だったのに、

    実はカガリが僕の生き別れになってた双子の姉で、二人の子供の叔父さんに僕もなってたとか、これまた急展開に理解が追い付かなかったよ本当…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:27:05

    >>158

    まぁでも乳母のマーナさんが「昔からの約束みたいな物」?って言ってた気がするから

    それっぽいのはあるかもしれないとは思ってる

    ただ、あのウズミ様があのじゃじゃ馬お転婆を御せる器とは思っても無いだろうからとりあえずとか、ふんわり気味なんじゃないかなーと

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:44:22

    じゃあ、もうさ許嫁?vs現旦那(父親公認)をオペレーションフリューリーで決着させればよくね?
    オーブが焼かれるってときに産気づいて復権からの全権旦那に預ける殴るのアスランって流れ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:58:00

    >>160

    そこから最後の守りたい世界があるんだに繋がるんですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:55:38

    ねぇ夜這いした後にミネルバの娘からその人妻子持ちだからふざけないでと言われた時の私の情緒どうなったとおもってるのよ!!!因みに夜這いはぶち切られて投げ飛ばされたわ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:03:40

    >>164

    本編通りだとお前道化すぎるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:07:42

    >>164

    悲しいねこの時空だと妻子持ちに粉掛けたばっかりに

  • 1679524/03/17(日) 18:12:22

    >>140

    「大西洋連邦との同盟だと!?」

    「…なるほどあなた方は未だに彼の国との繋がりが深いと見える」

    「確かに攻撃は防げるかもしれない…だが国民はどうなる」

    「我がオーブは理念を守る者を受け入れてる、つまりナチュラルとコーディネーターが共に暮らし支え合っている国だ」

    「彼の国のコーディネーターへの圧力は知っているだろう!?ただではすまんぞ!!」

    「それに私の子供たちの父親もコーディネーターだ」

    ((((え、そうなの?ってっかユウナ様との婚約は???))))

    「カガリ!?!?」

    「私の子供はハーフコーディネイターという事になる、その子供達を受け入れる国は地球上でここにしか無いのだ」

    「私は守る、オーブ国民と私の夫を含め家族たちを」

    ((((夫って言い切ったよ))))

    「そしてまだ見ぬオーブの未来、子供たちの明日、そして未来で生まれる私の子供たちもまたハーフコーディネイターだろう、夫に愛想つかされない限りはな」

    (そっと指輪を触る)

    ((((え、まだ作る気なの))))

    「国は卑しくも、国家元首たる私が預かる所だ、あなた達はそんなに大西洋連邦との対立が嫌ならオーブを出て亡命…いや単に移住してはどうか?」

    「私は止めはしない」

    「ここにある資料によれば国外の資産も、ツテも潤沢にあるようだしな!!」

    (バサァ)

    「私は、私を信じてくれるオーブ国民と家族の為に国の舵取りをしていく」

    「…以上だ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:12:45

    シン、、何故かアスランはギルにたいしてあまりいい感情をもってないようだがおかしいと思わないか?

    (当たり前だろレイ)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:13:18

    >>139

    キレッキレの煽りを妹から受けるルナの心境よ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:17:14

    自分が好きな女と子供が作れないから別れたからって子供がいる人に女を送ったり妊娠中の人に言わなくていいことばかり言ってストレスをためさせる男は普通に考えてカスだよお姉ちゃん!!!!

  • 1719524/03/17(日) 18:26:57

    (せっかく閲覧注意ついてるし、もっとエロいネタをやるべくなんじゃろか…)
    (種時空でのエロギャグアレコレもしたい…)
    (ああでも運命時空で議長とユウナいじめるのクッソ楽しい)


    「君が…そうか、うちのじゃじゃ馬娘が惚れる男が現れるとはな、アスラン・ザラ君」
    「お前は1人ではない、兄妹もおる…支えてくれる旦那も守るべき子供もな」
    ウズミ様に一発殴れつつ
    「うちのバカ娘をよろしく頼むぞ、アスラン君」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:29:01

    >>170

    困った何一つ否定できない

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:29:25

    フリーダム落としたシン、アスランに例のアレできるの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:32

    >>173

    >>89

    浮かれちゃた

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:36:08

    >>174

    ありがとうm(_ _)m

    もうフリーダムキラーとか聞いただけでトラウマが発生するんか。自分の二つ名を憎悪するエースパイロットになるんか

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:37:20

    妻として母として覚醒しちゃったカガリが強すぎる
    アスランは運命時だとまだ危ういけど隠者貰った時の色々吹っ切れそう
    アスランが回復したら多分カガリから夜を誘うんじゃないかなここだと

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:50:40

    この時空のユウナどうやって結婚式やったん?まさか眠らせてからの拉致監禁?!
    人妻よその人ってかアスカガは結婚式やったんやろうか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:57:20

    >>177

    人妻だからユウナとは結婚してないよ

    アスカガは式挙げてるのかなあ?

    ヤキン後にアスランがオーブ国籍取得して即入籍してるだろうけど

    カガリの出産育児代表就任第3子妊娠で式を挙げてる暇なさそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:01:33

    >>178

    自由の時期もコンパス設立でごちゃついて結婚式どころじゃなさそうですよね

    まあ子供はもう一人くらい増えてそうな感じはしますけど

    籍だけさっきにいれてトーヤに代表譲ってから結婚式とかになるんだろうか・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:02:54

    アスカガの子供に触れてキララクも仲が近づいてるし
    自由後に4人纏めて式を挙げるのはありか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:04:00

    ここのアスラン、議長は黒、決定的案件確保まで内定継続みたいなメッセージをカガリにだけ飛ばしてそうw
    母妻覚醒したから下手すると身内にもギリギリまで黙っててあれ言ってなかったか?ってセイバーバラした後のキラに言う??
    なおアスランは普通にキラ達も知ってる前提で行動してる模様とかで

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:13:43

    >>181

    カガリは今泣いているんだのデバフはどうなるんだろう?

    貫通?困惑?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:21:08

    >>119

    >>182

    上の奴でカガリが戦場に出た&情報の共有不足からくる混乱辺りで丸いかな?

    ここの教訓からキャバリア―制作に繋がりもするぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:38:28

    >>167

    ユウナとの婚約関連がないからこのカガリの指輪は焦りからではなく俺がカガリと子を守るからってプロポーズして贈った婚約指輪的代物なんだろうな


    カガリもしっかりアスランといちゃつきつつ子育てしながら政治家やれてるしアスランもオーブに受け入れられてるしで種自由のゴタゴタが落ち着いたら代表の内に結婚してそうな2人だ

    ザラ派もナチュラルの姫への愛でパトリックから離反した3児の父は流石に担ぎにくそうだし

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:42:05

    >>139

    >>170

    ・・・・・・・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:45:18

    ルナマリア、今一度考えるんだ
    多少恥ずかしい女難な人の元で戦うか
    プラントを揺るがす大犯罪人と共に戦うか
    どちらが後のプラントのためになるか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:46:30

    >>186

    グラディス艦長呼ぶわよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:49:13

    シン>>109でアスランにボコられてからの>>89だからミネルバクルー女性陣からこれ以上ないくらい叱られただろうし本人も心底反省したんだろうな

    だから親友として1人だけ議長側なレイを修正してくれるだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:56:23

    グラディス艦長どうしたんです俺をよんで

    私の子供が小さいころ遊んでたおもちゃや絵本よ良ければ貴方に受け取って欲しいの大丈夫よ元々処分する物だったし

    ありがとうございます艦長

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:56:44

    >>186

    レイ!!!!💢!!💢!!!

    だが残念なことに(メイリンが犯罪人だということは)事実でね!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:36:28

    なんか巡り回ってタリアとウィリアムとの仲修繕してそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:24

    >>189

    プラントからわざわざ取り寄せたんですか? 処分するつもりだったものを

    グラディス艦長、何をする気です

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:05:43

    >>192

    別にはらぺこあおむしとかぐりとぐらとかだるまちゃんとかベネッセのおもちゃとかそういうのよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:29

    ここのタリアは子育てする初々しい夫婦を見て母性を取り戻したんだろうな
    そんな2人を意図的に引き裂こうとする今の議長に失望してそうだし色々思うところがありそうだしウィリアム君にもちゃんと向き合ってくれそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:57

    エロいスレかと思ったら真面目なスレだった

    アスハ邸でえっちするには使用人が気になるから声出せないけど雨の時だけいつもより声出してもいいカガリと声出させようといつもより意地悪なアスラン

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:11:33

    子どもが沢山いるくらいだしここのアスカガは結構な頻度でロマンティクスしてるんだろうな
    護衛してるアレックス時代とかいつも一緒だろうし凄そう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:30:17

    アスカガ親子を見て自身と子供の事を振り返るタリア
    アスカガ親子を見てどうみても八つ当たりしてるギルバート
    人の心が無くてお仕置きされるレイ
    議長の所業をマジレスするメイリン
    なんか色々な概念が生えたな……ロマンティクス効果で子供出来ちゃった結果こうなっちゃうなんて

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:00

    >>195

    そういうのは他スレで語られてるからなだからこうしてシンちゃんが曇る

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:39

    運命でアスカガ周りがごたつかないと色々爆速でいい方向に改善するんだな
    それならあれだけ迷走させるのも納得だ

    アスカガには是非末永くいちゃいちゃ子沢山で幸せな家庭を築いてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:06:31

    200ならアスカガ一家の幸せが永遠に続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています