トレーナー君、思いのままに肉体改造叶う君改の完成だ!

• 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:57:11

何?覚えていない?
    ほら、ユキノ君が無理をして体を引き締めようとしていた時に使ったあの椅子さ。

まあ…あの時は君が強引に先回りして座って、君の髪が全部静電気で逆立つという失敗に終わったが。
    クク、しかしあの時ユキノ君の前に割り込んで先に『思いのまま肉体改造叶う君』に座り出した驚きは忘れられないね。あまりのモルモットぶりに嬉しくなってしまった。

さて、試作品の場合一度に流れる電流が大きすぎる上に空気中に大量の電荷が逃げやすくなっている。
    まさにエネルギーの無駄だった訳だ。
    それを今回は、君の体における発光と同じ原理を使って電流にある程度の指向性を持たせ弱く連続的な刺激を行うように変えた。理論上一般的なマッサージチェアよりも高い効果を見込めるはずだ!

本当はウマ娘の実験体が欲しかったんだが…最近モルモット君の体重が増加しているから丁度いいと思ってね。幸せ太り?私には無駄な言い訳にしか聞こえないな。
    君は生涯常に健康でいることが望ましいからね。
    さぁ!さっさと座りたまえ!

おお、いい感じだ!
    これだよ。この電気の流れによって持続的に体内の脂肪を分解する画期的な……?
    トレーナー君!早く椅子から離れろ!!!

危なかった……すまない、少し腹部を見せたまえ。
    …やはりな。気づくのが早くて助かった。
    あまりにも効果がありすぎて必要な分の脂肪も分解し、筋肉や内臓まで溶かしてしまう恐ろしい機能を兼ね備えてしまった…。
    上手くいくと思ったんだがな…。思いのまま肉体改造を機械によって行うより、君の言う体操の方が安全で成功しやすい気がしてきたよ…
    ま、一応効果は実証されたしこれは実験室に置いておこう。コードかい?もう切ったよ。

さっさと運びたまえ。終わったら一緒に甘いものでも食べに行くとしようか。

• 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:37

イベント『肉体改造思いのまま!』参照あれ…

『思いのまま肉体改造叶う君』ですが
    個人的に、多くの人が名前をうろ覚えタキオンの発明品ベスト3、に入ると思います!

• 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:16:01

ダメだ、そんなハズ無いのに…そんなハズ
    無いのに、モルモット君が痩せた後また
    甘い物を食べ過ぎてリバウンドしちゃって
    更に改良を施した3代目肉体改造叶う君の
    実験を受ける姿を想像してしまった…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています