【閲覧注意】何でだ小僧ぅぅぅ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:34:39

    以下、気の狂ったリョナラーの手記である。

    どうして小僧のエログロリョナスレが無いんだぁぁぁ!スレ画のシーンを鬼再生してニヤニヤするだけじゃもう満足出来ないぃぃぃ!強強小僧無様負けも好きだけど強強小僧エログロ負けも見たいよぉうわぁぁぁ!!!お前の所為で男リョナなんて性癖開かされたんだから責任取れよぉ虎杖うわぁぁぁ!ぜひその百折不撓の精神を心身ともに凌辱して叩き折らさせて頂きたいぃぃぃ!アニメ漫画見る度にさぁぁぁ!傷口や欠損部分に舌とか指とか突っ込みたくなる衝動を抑えるのにいつも大変な努力を要してるんだよぉぉぉ!つーか出来れば生首オナホになって欲しいぃぃぃ!!!後反転術式で治しては拷問治しては拷問を繰り返したいよぉぉぉ!うわぁぁぁ監禁されて最初は力の限り必死で抵抗してたのにお仕置きを繰り返されてどんどん弱弱しくなっていく小僧を見せてくれよぉぉぉ!最後は始終ガタガタ震えて相手に絶対服従の小僧を見せろよぉぉぉ!!!でもやっぱり本懐はねぇぇぇ!反転術式で無限内臓姦ハメ殺しシたいよぉぉぉ!!!ビクビク痙攣しながら声にならない命乞いとか悲鳴上げてる所を拝ませろぉぉぉ!!!ヤバい興奮して鼻血出てきたぁぁぁ!うわぁぁぁ誰か同志居ないのぉぉぉ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:37:59

    何故俺は苛立っている……?俺はあの術師が死んで落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ宿儺(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ肉体に魂を同居させていたんだ俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:40:11

    ダブル怪文書やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:40:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:42:01

    小僧がまた変なの引っかけてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:42:18

    何ス
    がレ
    言主
    いは



  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:13:25

    リョナとは違うかもしれないけどアニメの吐いてるシーンや俺はもう戦えないのところはエロいなと思ったよ
    身体は丈夫な上に反転術式も使えようになったからいくら痛め付けても平気だし精神は高潔ゆえに曇らせがいがあるのでお得

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:13:45

    >>6

    小僧に生首オナホになって欲しいんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:15:57

    小僧本人を凌辱するより無力な状態にして一般人を痛め付けてるところを目の前で見せ続けたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:18:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:21:02

    スレ画の泣き方ほんとにかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:21:30

    監禁から敢えて逃がした後他人に近寄られるだけで「ヒッ……!!ごめんなさい、もうやめてください、ごめんなさい、ごめんなさい…」って反射的にガタガタ震えながら謝っている虎杖と曇る周囲を草葉の陰から眺めたいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:29:34

    悠仁ーーー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:29:58

    >>5

    お前もその一員だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:13:25

    このレスは削除されています

  • 16気の狂ったリョナラー24/03/14(木) 21:18:16
  • 17気の狂ったリョナラー24/03/14(木) 21:34:13

    あ、ついでに手足拘束されて開腹されて内臓引き摺り出されてアヘる小僧も見たいですね。引き摺り出した内臓は...なんていうか......その...下品なんですが...フフ......人肉食しちゃいましてね......。

    ヤバい興奮して涎出てきたぁぁぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:46:33

    >>16

    待て待てお前の文から抜粋しただけでエログロリョナラーブラザーじゃねーよ!

  • 19気の狂ったリョナラー24/03/14(木) 21:53:12

    >>18

    ちゃんと読んでくれてたので嬉しかったんです


    ...何で律儀に読んだのさ?我がエログロリョナラーブラザー(パワーワード)よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:56:11

    BL二次漁ったら酷い目にあってる虎杖いっぱいいるよ
    監禁虐待レ○プ強制売春堕胎精神崩壊なんでもあるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:28:38

    わかる…!!
    敢えて逃したあとは人間不信なるのもいいけど、周りに気づかないようにいつも通りの振りをして隠す小僧もいいと思います!!
    臨界点を超えそうなたびに無意識で自傷に走って、たまたま伏黒やナナミンあたりに見つかって小僧も周りも一気に曇ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:29:41

    思いっきり腹パンしてゲロ吐かせた後にナニとは言わんけど口に突っ込みたいなぁとは思うよ。涙と鼻水と涎でグチャグチャの顔を掴んで思いっきり無遠慮に腰打ち付けまくりたい。歯は立てたら抜く。
    あと出来れば指も一本ずつ眼の前で噛み千切って喰いたい。恐怖で浅く、速くなる呼吸音と一緒に弱々しくやめろ、やめてくれ、いやだ、やめてください…とか徐々にへりくだるように懇願されたらゾクゾクしすぎてもうたまんないよ。ごめんね小僧…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:31:06

    ほらよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:54:10

    領域内で宿儺に脳クチュされながら弄ばれてほしい
    大切な記憶も折れない心も少しずつ崩れていくのをリアルタイムで体感させたい
    その日は目が覚めてから一日中うっすら青ざめていてほしい
    そして再び領域に招かれた時は「頭だけは やめろ やだっ やめてください……」と懇願してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:12:03
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:30:18

    強強小僧エログロ負け好き
    何度も言われてるけど百折不撓だから折れた後でもまた復活してほしいしその上でもっぺん折りたい
    反転術式があるから多少無茶したせいで身体が強い心に追いつかないなんてことが無いから何度もぐちゃぐちゃにできてお得でいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:38:28

    >>10

    日車いつもありがとう


    ちなみにあにまん呪カテだと楽しい無様が多いけどpixivで宿虎探すと

    前菜のように生得領域達磨化セッが出てくるよ(特に小説)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:58:54

    虎杖くんならいくらいじめても強い心で立ち直るから何度でも楽しめる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:23:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:27:01

    このスレ怖いよ
    助けてすっくん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:03:16

    正直虎虐見るために呪術を観た
    二次作品のグロエロ素晴らしいけど精神方面ももっといじめてくれください
    例えば渋谷の狗巻先輩みたいに体の一部(体の半分でも良き)をもってかれた一般人を前に痛め付けながら責めるとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:12:31

    >>27

    日車に感謝したそばからおすすめのリョナの調べ方を教えるの怖くて笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:17:43

    スレタイ宿儺が発狂してるのかと思ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:26:23

    ソフト虎リョナ好きなんだけど
    私のために負けてくれるかい は?宿儺以外に負ける虎杖は解釈違いです…
    を延々と繰り返しててしんどい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:50:40

    >>12

    ストックホルム症候群になって監禁からやっと解放されたのに自分が監禁相手にもう必要とされてないことにショックを受けてて欲しい

    自分を監禁していた相手が自分を痛め付けるときずっと愉しそうに笑ってたせいで人の笑い声を聞くとトラウマがフラッシュバックするようになって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:41:37

    監禁→辛い
    虐待拷問→辛い
    解放後→辛い
    PTSDとかストックホルム症候群になって永遠に苦しむ小僧は良いですね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:00:26

    >>33

    やだよ気の狂ったリョナラーすっくん

    小僧泣いちゃう

    いい それでいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:11:27

    >>30

    人切り刻むの趣味みたいな奴に助けを求めるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:21:33

    ホントはダメだけど!ひでえことだけど…!
    監禁相手が大人の男だったから大人の男が怖くなってしまい日車の目を見れなくなる虎杖の構図は美しいと思う!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:39:21

    >>39

    誅伏賜死を食らったら『成人男性+逃げ場のない空間』でトラウマ役満になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:51:39

    >>39

    監禁した男を裁こうとしたらストックホルムになってる虎杖に「違うその人は悪くない全部俺が弱かったから悪いんだ」って止められて情緒メチャクチャになってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:11:26

    >>24

    脳姦されて記憶が無くなっていく小僧

    脳姦されて廃人になる小僧

    脳姦されて幼児退行する小僧

    脳姦されて俺の事を恋人だと思い込まされる小僧

    を想像しただけだというのに何故俺は苛立って(意味深)いる...?

    !!!

    つまり俺は小僧を好いている人間だったわけだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:37:42

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:23:25

    >>37

    三行目契闊で身体乗っ取られてレスの権利奪われとるやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:41:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:44:41

    ありがとう>>20>>27

    pixivで宿儺×虎杖漁ってみたら

    セッした後に開腹されて精液まみれの腸引き摺り出されてる小僧とか

    目の前で自分の心臓の食事風景見せ付けられた上に舌を噛み千切られてる小僧が居て

    幸せな気分になれた

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:39:55

    小僧が曇ると廻りの皆も曇るっていうのがまたポイントだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:45:55

    これはちょっとエッチすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:02:10

    >>47

    そんなんでタイトル回収するな!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:13:53

    この手のアフィがまとめられない収益化通らない話題のスレは平和で良い
    小僧も平和の礎になれて嬉しいだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:16:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:18:23

    >>50

    小僧も平和の礎になれて嬉しいだろうなぁ


    そうかな…?そうかも…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:19:19

    このスレにいる全員

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:30:14

    >>47

    わかる

    一粒で二度美味しいんだよね

    てことで小僧♡曇って♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:32:54

    俺の虎杖をそんな目で見る奴は許さん

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:34:39

    オ、オーバーキルすぎる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:35:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:35:45

    逆に言えばこれくらい虎杖を大切に思っている人がいると言うことだ
    じゃ、リョナるね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:37:39

    >>55

    俺の虎杖って言ってる時点でお前も…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:38:20

    虎杖が多くに愛されていればいるほどやりがいがあるんだよなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:40:36

    虎杖が明るく純粋で
    高潔で
    尊ければ尊いほど
    曇らせたくなるからね
    仕方ないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:43:02

    捕らえられた瞬間は絶対オマエには屈しねえって威勢がよかったのに人質(子供)取られたとたん「俺はどんな目に遭わせてもいいからその子を離せ…離して、ください…」って弱る虎杖はいいよな
    虎杖が酷い目に遭わされるのを見て子供が泣くんだけど虎杖は子供を不安にさせまいと「大丈夫…大丈夫だから今だけ目と耳塞いでな」となんとか痛みを堪えながら微笑みかけるんだ
    美しいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:44:47

    >>47

    >>58

    >>60

    >>61

    良いよねリョナり甲斐があるよ

    周りの人がまた虎杖に笑って欲しくて頑張るのに、

    何時までも心の傷が癒えなくて呪縛に囚われる小僧はシコい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:48:21

    >>53

    虎杖曇らせで曇る筆頭の日車が先陣切ってるの滅茶苦茶面白い

    目合わせられない日車さんには虎杖くんの目玉あげちゃう!高潔な魂の象徴!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:49:49

    >>62

    是非その子供になって怖がるフリをしながら酷い目に合う虎杖を楽しんで

    かつ虎杖に庇われるという美味しすぎる役に就きたい(ゲス顔)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:52:54

    >>64

    元気いっぱいにヤベーの投げてくるから笑っちゃった

    日を追うごとに白濁していく目玉を見ていられなくて別の意味で目を合わせられなくなるんだよね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:56:53

    目が見れないって言ってたし小僧の両目抉った後解放して一生目を見れなくしてあげよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:59:39

    小僧の可愛い御目目ペロペロレロレロ
    それはもう花京院ばりに舐め尽くしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:05:45

    いやここはむしろ眼窩を舐めるのはどうだろう
    理解できない出来事への困惑と恐怖で思うように動けず押さえつけられたまま引きつった声が喉から漏れる小僧

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:06:08

    腕か脚かどこか1ヶ所を千切れる寸前まで痛めつけた後虎杖の反転術式で無理矢理治させた後また同じ箇所を痛めつけたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:10:36

    片方は残しておいて眼球抉りたい
    見て触って舐めて満足したらちゃんと保存して宝物にする
    で、次はお顔にぽっかり空いた穴に突っ込んで眼孔姦DA!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:12:48

    何だそのシチュエロすぎる

    サンキュー>>69

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:21:23

    >>70

    この小僧は解放された後、一見精神的には立ち直ってるように見えるんだけど散々痛めつけられた箇所だけ誰かに触られるとフラッシュバックして拒絶反応が出るんですね

    腕とか脚もいいけど触られやすい箇所(手)や内臓もいいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:23:17

    >>71

    いや、眼球を突っ込んだモノで潰し痛みを与えながらするのもいいだろう

    大事な脳にまで精液が届いちゃってあまりの痛みに悲鳴を上げながら悶死する小僧

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:37:51

    自分への劣情怪文書を聞かされ余りの恐怖に腰が抜けて起き上がれずへたり込んだ状態でズリズリ後退って、
    ついに背中が壁に着いて逃げ場が無くなりもう縮こまって震える事しか出来なくなって、
    呼吸が浅く早くなって涙目上目遣いで懇願してくる小僧は滾る

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:38:04

    内臓破壊良いよね...良い...

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:56:37

    来るとわかってる痛みなら耐えられるみたいな設定なかったっけ
    どこで見たんだったか…
    エッチだなぁその設定と思ったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:59:09

    聞けなくて今更すぎるんだけども生首オ◯ホってどういう状態でどうするの…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:28:49

    >>78

    グロい話なので気分が悪くなったら即読むのをやめてね!


    ~スレ主の倒錯的でクッソ分かりにくい解説~

    生首オナホとは文字通り生首のオナホの事。口や首をオナホとして使う。

    生首オナホの首を使った行為の事を首姦という。

    首姦は主に生首の切断面(気道・食道・大後頭孔等)に男性器等を挿入して行う。自慰なのか性交(死姦)なのか微妙な所。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:37:15

    痛みを気持ち良く感じるようになる薬を飲ませたい
    強く殴られれば殴られる程 酷い怪我を負えば負う程快楽が得られて
    もう死にかけてるのに本人は恍惚とした表情をしてるんだよ エッチじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:40:23

    >>79

    へええ…色んな世界観があるんだな…なるほど…詳しくありがとう

    ごめん!やっぱ1とはエログロリョナラーブラザーにはなれない!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:46:15

    虎杖と懇意な関係になってイチャイチャしてるところにいきなり腹パンかまして混乱してるところを平手打ちした後の表情で飯を食べたいんだけどこれもリョナに入るのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:46:32

    >>81

    まー性癖は人それぞれだしね

    来るもの拒まず去るもの追わずの精神で

    Good bye!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:50:15

    ふぅん>>82は具体的にそのシチュの何処に萌える?

    相手が肉体的・精神的に苦しんでいるのを見てニヤニヤ出来るならリョナラーだ


    それにしても良いなそのシチュ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:54:30

    >>80

    高専の仲間たちに救い出されたあとも快楽が忘れられなくて自傷行為に走る小僧

    そして周囲は曇る

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:09:02

    >>84

    痛いのはもちろんだが、何より心から信頼していた相手が突然豹変した恐怖に怯える虎杖に良さを感じる…

    今までキャラには曇りはすれど最終的には幸せでいて欲しい派閥だったのにアニメの虎杖見てたら苦しめたい欲が増してきて自分が自分じゃなくなったみたいで怖い

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:10:50

    >>85

    自傷行為が慢性化しちゃった小僧...

    個人的にはベッドの白いシーツに赤茶色の染みが点々と付いてるとええですね

    異常に減りの早いカッターの刃とか、半袖着たら凄く目立つ手首の傷とかに周囲が気付いたらもっとええですね

    周りが悲しむ事を自分の快楽の為にやっちゃう小僧...イケない子だね♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:42

    力で屈服させるのもとてもいいけど愛情故に反抗できない小僧もいい
    恋人(男女どっちでもいい)に日頃からDV受けてていくら屈強で丈夫な身体でも自然治癒が追い付かないくらい傷や痣が増えていくんだ
    周囲、特に伏黒と釘崎は別れてしかるべきところに行くべきって必死に説得するんだけど小僧は「あの人には誰かが傍にいてやらなきゃ駄目だから…それに何だかんだ優しいときもあるしさ」って困ったように笑うんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:42

    >>86

    取り敢えず最初は自分の欲に従ってみたらどうだ

    それで曇らせ最高だぜ!ってなったらそんままで良いし、なんか違うなって思ったらまた別のキャラの愛し方を見付ければいい

    まぁリョナラーもリョナラーで、リョナというやり方で推しを愛している人なんだ(話をキレイに終わらせようとする人)

    まぁホントにこういうのは十人十色だしね 現実で犯罪起こさなければ何でもいいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:36

    生得領域で殺されても現実世界に影響がないってのが便利すぎるんだよな
    そりゃリョナラーは宿儺×虎杖に集合するよ
    宿儺は現実でもすげえ曇らせしてくるし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:05:17

    >>88

    ああ~いい それでいい

    優しい時と暴力振るう時と冷たくて無視する時の落差があって飴と鞭で見事に洗脳される小僧

    その内殴られるよりも無視される方が辛くなって、DV受けても構ってくれてる、見捨てられてなくて良かったって思考しか出来なくなるんだね

    シコい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:20:00

    ちょっと長くなるけどどうしても吐き出したくて、ごめん

    監禁された虎杖が「他の部屋に仲間も捕まえてるぞ、言うこと聞かないとそいつらに同じことするぞ」って言われるんだ
    (これは実は嘘、監禁されてるのは虎杖だけ)
    で、されるがままにあっちこっちを切り取られたり抉られたりするのね。このとき取られたパーツは、仲間たちのもとに送られてくるんだ
    もちろん無事に見つかるんだけど、ここで「他の部屋に仲間がいる」ってのが嘘だったって虎杖にもわかるんだよね
    そこで「なんだ、皆無事だったんじゃん……よかった」みたいなこと言ってほしいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:12:20

    百折不撓と聖女メンタルを持ち合わせる小僧は理不尽に酷い目に会うのが似合うね♡保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:27:18

    >>1

    >>2

    怪文書で逕庭拳すな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:31:47

    某サイトの虎杖曇らせとリョナエログロは読み尽くしてしまったんだよな
    俺はこの先どう生きていけばいいんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:56:19

    根明で仲間想いでかつ自分のことはそんなに大事にしないのが適正高過ぎんだよなぁ…
    自分は元々普通に虎杖好きだったけどアニメで声ついたらもうダメだった(特に渋谷のゲロ吐くとこ)
    今まで目を逸らしてきた自分の内の形容しがたい興奮に輪郭を与えてしまった
    どうすんのこれ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:06:48

    >>90

    好きなだけリョナれる立場にあるのにそんな事しないすっくんって紳士なんじゃね?と思い始めた今日この頃

    恐ろしく強い理性 俺だったら虐めちゃうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:28:28

    女の子や子供が酷い目に合うのは可哀想だって思うんだよね 弱者苛はしないんだ
    えっ虎杖? リョナラーに愛される属性盛りすぎだよね これはもうリョナられる為に生まれたような物でしょ(暴論)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:46:43

    催眠洗脳で相手を恋人だと思い込んで性奴隷の如く扱われてその後催眠解かれた時の混乱絶望顔が見たい
    で次はゆっくり暗示にかけられていってその間自分の理性が崩れていくのを感じて怖がって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:53:16

    おっ半分いったか
    この調子で完走させて次スレでも虎杖を虐めていきたい
    このスレの皆のリョナレスでしか得られない栄養がある...

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:32:12

    リョナは必ずしもグロに限らないみたいなので

    虎杖、水責め拷問されてくれ
    水桶に頭突っ込まれるのもいいし、某ブレイバーンで主人公がやられてたやつでもいい
    体脂肪率一桁の男子高生が酸欠でぐったりしながら床に横たわってる姿はなんぼあってもいいですからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:55

    >>42

    テメー何処を苛立たせているんだよ!?

     

     ふぅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:59:30

    >>102

    とか言いながらお前も…


    うっ…ふぅ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:33

    小僧が監禁されてなんやかんやされて解放された後に伏黒や釘崎の所作でトラウマを思い出してビクッてなって欲しい
    その場では笑って流すんだけど、自室に戻って監禁されてた頃の記憶への嫌悪感と大切な仲間なのに自分を監禁したクズと重ねて見てしまったっていう罪悪感と自己嫌悪でぐちゃぐちゃになって吐いちゃうんだよね
    そこを勝手に部屋に入ってきた伏黒に見られて更に曇るんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:00:28

    宿儺の器としての性能を調べるためって名目で人体実験されてくれ!
    エグい薬品投与されたり腕や足を切断されたりしてくれ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:20:32

    でかい宿儺にチョークスリーパーされてもがいてほしい〜〜〜!!!
    締めてる宿儺の腕を必死に引っ掻いたり足バタバタする描写が見たい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:11:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:51:56

    >>107

    宿儺の逞しい四つの腕に絞められてジタバタして欲しいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:45:07

    椅子に拘束して目の前で爪を一枚ずつ剥がす、まあ小僧は百折不撓だからずく立ち直るだろからその後針で爪があったとこに刺す
    高温の鉄で体中にデカい火傷負わせたい、逃げようとしたら足の腱を切って一人で歩けないよにしたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:11

    確かに焼きごてはアリだな
    拘束した状態で肌ギリギリまで焼きごてを近づけて、金属の熱を皮膚で感じさせたい
    そこから焼きごてを不意に遠ざけて安心させた次の瞬間に肌へ力いっぱい押し付けて、喉を潰す勢いで上がる絶叫を聞きたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:17

    ねえ良いの?深夜放送とはいえ少年向けアニメにこんなシーンあっても良いの?
    一部の子供達の性癖がぶっ壊れるよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:48

    >>111

    上げて落とす不意打ち攻撃は基本だ

    前触れも無くいきなりやるのを繰り返したら常に怯えるようになりそう

    解放されたとしても日常のちょっとした音(金属音とか)でビクッてなるし、特に肉料理作ってたら音と匂いで物凄いフラッシュバックしそう

    解放されてもされなくても地獄で詰む小僧可愛いよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:24:58

    >>112

    前髪掴んで顔グイッて上げさせるやつやられてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:32:33

    >>112

    ここの虎杖レ○プしてもいくら傷つけても無抵抗かつ死んだ表情してそうで大変良い

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:38:22

    触手呪霊に凌辱される虎杖が欲しい
    服の中にヌメヌメした触手粘膜が入ってきて嫌悪感で鳥肌立って必死にもがくけど、四肢拘束されて為す術も無く口に突っ込まれる、そして呼吸困難
    そのまま犯されてドロドロのグチャグチャになってくれ
    出来れば触手の巨大♂でガン突きされて内臓まで潰されてお腹ぐちゃまぜになって反転で何とか頑張れ頑張れもして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:40

    恵まれた体格と腕力を持ちながら他者を盾にされると何もできなくなるってのがまずシコいじゃん
    加えて善人要素と未成年ゆえの向こう見ずさから予想外の悪意に晒された時の反応もシコいじゃん
    さらにどれだけ痛めつけられて折れたとしても何度でも立ち上がる存在の尊さがもうシコいじゃん
    だから小僧!オマエはどうあがいてもリョナ適性が高すぎるんだよ小僧!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:12:00

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:04:44

    >>95

    知っ得㊙情報

    描(書)くと世界に作品が一つ増えるのじゃ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:55:03

    顔面2、3発殴ってから前髪掴んで喉まで突っ込みたい
    息出来なくなって苦しくなってる所に口内射精してごっくんさせたい
    ちゃんと飲んでるか確認する為に口開けさせて舌とかに絡み付いてる白い液体が見たい
    でもぶっかけもロマンがあるからどっちもしたいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:28:45

    スレ画の欠損の仕方好き
    完全に切断するんじゃなくて指1本1本がそれぞれ少し無くなってるのが良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:40:14

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:43:22

    小僧は欠損が似合いすぎる問題
    個人的には太ももや二の腕あたりまでの四肢欠損が好き
    一生懸命に逃げようとするんだけど、抵抗もあえなく突っ込まれちゃうんだよね
    どんなに身を捩っても欠けた手足をジタバタさせても「そうかそうかそんなに悦いか」って赤ちゃんをあやすみたいに言いながら中を穿たれて、何度も無理やり絶頂させられて最後には虚ろな目で痙攣してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:49:46

    虎杖の心を完全に追って何をしても反応を返さない人形みたいになったところをレ○プしたい
    涙の跡が乾いた目元や半開きになった口、普段の明朗さが欠片も残っていない死んだ表情はいいものだ
    小僧の魂は何度折っても息を吹き返すから解釈違い?それは…そうなんですが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:58:24

    四肢欠損させて仰向けに固定した後めちゃくちゃ焦らして放置したい
    自分で触りたいのに手が無いから背中反らせたりしてもがくことしか出来ないっていうやつ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:04:48

    リョナラーのけはないけど渋谷事変の時の指飲まされるシーンとボロボロの涙堪えた姿での……うん!!はなんかこう…言葉に出来ないなにかが湧き立った

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:55:38

    人間と呪霊の認識が入れ替わってしまうご都合術式を虎杖に食らわせたい
    今日はなんか雑魚呪霊多くね?と思いながら調子よく祓ってる途中で術式を解除する
    渋谷とは違って宿儺はノータッチ、つまり虎杖自身の純粋な暴力がこんなにも多くの人を◯してしまったという事実を突きつけて心を折りたい
    激昂した生き残りの人間たちに襲われ、そのまま欲望の捌け口にされながらも「ごめんなさい」しか言えずされるがままになってる虎杖ください

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:54:48

    赤血操術はセルフリョナ失血死コースだと思っているので大盤振る舞いして欲しい
    血圧が急激に変化することに耐えられずに白目剥いて吐いて♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:43:57

    >>123

    >>124

    >>127

    精神的・肉体的に抵抗出来ない状態で無理矢理やるのは良い

    常にレイプ目で何されてもされるがままっていうのはシコい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:47:47

    70宿儺スレオススメ

    スレが進むにつれて肉体的・精神的リョナが増えて来る

    もう履修してたらスマン


    ここだけ宿儺から小僧への好感度が|あにまん掲示板dice1d100=@70 (70)@ の世界本編では1とするbbs.animanch.com
  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:10:01

    蒸し暑い部屋に閉じ込めたい
    時間が経つにつれて脱水症とか熱中症の症状が出てきてフラフラになる過程をずっと観察したい
    苦しくなって荒い呼吸で喘いで欲しい
    意識が無くなって死にかける所で出してやってようやく終わったと思わせてから次は寒い部屋に閉じ込めたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:21:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:27:28

    >>101

    >>131

    監禁放置と水責めを超融合させた江戸時代の拷問があるぞ

    その名も「水牢」

    是非小僧にやってみたい拷問の一つだ まぁ小僧は何も悪い事してないんだけどね

    水責め - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:50:38

    誕生日にもリョナられる小僧哀れ
    だがそれがいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:20:30

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:17:09

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:55:53

    >>134

    むしろ誕生日だからこそできることはないものか考えてるんだけどなかなか思いつかない

    助けて!リョナエログロブラザー!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:24:29

    毒薬から媚薬、麻薬まで色んな薬飲ませたい
    危ない薬で気分悪くなって吐いてる所とか強制的に気持ち良くなってる所とか意識がボンヤリしてる所とかにちょっかい出したい
    拘束目隠しした状態で首筋に正体不明の薬物注射して恐怖感煽ったりもしたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:39:34

    >>137

    ~スレ主流誕生日の祝い方~

    ・PVを見る

    ・グッズを買って公式を応援

    ・漫画を読み返す

    ・スレッドの中心で、リョナシチュを叫ぶ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:28

    >>139

    虎杖を解放しろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:53:20

    >>139

    サンキューブラザー

    じゃ、リョナシチュ叫んどくね…胸糞だったらごめんね…


    虎杖の好物(丼物と麺類)だけを揃えたお誕生日パーティーを開くので、お腹いっぱい食べてもらいたい

    「もう食べられない」となったら腹パンするから吐いてもらいたい

    用意したものを全部食べ終わるまで同じことを繰り返したい

    以来、丼物や麺類を見るたびにそれを思い出して食べられなくなってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:28:07

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:52:28

    グロい目で見てごめん小僧

    小僧をプレス機で圧殺
    少しずつ圧迫していって苦しめられるだけ苦しめてから完全に潰したい
    一番好きなのは半身だけを挟めて潰すシチュ 下半身が潰されてる時は可愛い泣き顔が見れるし上半身が潰れてる時はジタバタ動かして抵抗する足が見れる
    どっちにしろ圧死した瞬間に動かなくなって体がダラン...ってなるのが良い プレス機の間からドロドロの血と潰れた内臓が零れ落ちてくる所見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:05:39

    腕縛って爪先ギリギリまで吊り上げたい
    縛り上げるだけといっても腕にかなりの負担が掛かるし足も辛くなる
    耐久放置プレイ最高だね!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:26

    ここの顔好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:42

    >>143

    その光景を虎杖と縁深いキャラに見せつけて反応を観察するところまでワンセットだな

    理解が追いつかなくて思わず半笑いになりながら「…え?」って言葉が漏れるのもアリ

    ごっそり抜け落ちた表情と、おぼつかない足取りで虎杖に駆け寄るのもアリ

    吠えながら殺意満点でこちらに襲いかかってくるのもアリ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:34

    >>146

    うわぁ良いですね...

    虎杖がそのキャラに助けを求めてその子も頑張るけど

    結局潰されて返り血が着くともっと良い

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:13:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:59:29

    ベアバッグ掛けられてくれ小僧
    締めつけを強めたり弱めたりされる度に叫んだり、喘いだり、身をよじらせたりして欲しい
    踠き疲れて相手の腕に抱かれたまま脱力したりする姿も最高だ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:46:32

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:56:46

    CrackleCradle(女の子がリョナ対象のリョナゲー)のStage.3であったやつやりたい
    巨大歯車回転ノコギリが少しずつ全身を砕いてくれるやつ
    虎杖にやったら凄く良い反応してくれるだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:04:01

    人質取られたりとか弱みを握られて相手に従わざるを得なくなる虎杖は良い
    当然下手に動いたり反抗したりは出来ないし
    奉仕してる時も相手を満足させる為に従順に時には媚びないといけないし
    相手の言いなりになって屈辱的な事をさせられてる虎杖は興奮する

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:25:19

    虎杖悠仁の良く締まった赤身肉をきっと固いだろうから良く叩いて柔くしてたっぷりのスパイスで臭みを消して美味しくして悠仁の好物の肉丼にして悠仁と一緒に食べたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:35:06

    >>153

    好き嫌いは良くないからね

    嫌がってもちゃんと食べさせないとね

    あとまだ伏黒くんや釘崎ちゃんのお料理とかも一杯あるからどんどん食べてね


    なお人の心()

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:04:42

    食べられる虎杖良いな
    個人的には指を1本切り落としてそのまま目の前で食べたい
    指切られて痛い上に異常な行為見せつけられて動揺するだろうなあ
    切断面から血を吸うのも忘れない

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:21:20

    >>155

    小僧が宿儺の指たくさん飲んでるんだからね

    しかも最初の1本は自分からだからね

    今度は宿儺に指千切られて飲まれる小僧もいいと思うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:33:11

    高専の生徒や術師の顔写真付きで肉を送られてくる虎杖を想像してたんだけど
    ↑のシチュと合わせたら面白いかなと思った

    肉は普通にただの食用肉なんだけど、そうとわかってても顔写真の主を確認せずにはいられない虎杖は少しずつ精神的に削られていくんだ
    そんなある日、肉のかわりに手紙が届くんだよね
    「君のことを食べさせてくれるなら誰にも手は出さないよ」って

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:13:32

    序盤の"少し楽観的な考え"で呪術界を生き延びてしまったから、とても辛いんだ。一般人基準でかなりフィジカル強いし、死ぬ気で頑張ればなんとかなる、普通そう思うじゃない。虎杖は少年院で「なんとかなる」考えを捨てたけれど、毎回毎回しぶといおかげで自分だけ「死ぬ気で生き残って」しまっている。
    生き残ったからには次の戦場へ行く訳で、日に日に状況が悪くなる中、自分の強さに合わない戦いに赴く。そして生き残る。でもなんやかんや犠牲者はでるし、大体自分のせい。

    親を無くして友も無くして、何を支えに生きているんだろう。こんな状況、普通の人間なら心が折れて死んでしまう。それなのに虎杖は感情を欠いてしまったり人の死を軽々しく扱っていない、そうかこれが"百折不撓"なんだ、何度心が折れても受け止めて立ち上がり続けるんだ、軽々しく虎杖の心を折ろうなんてとんでもない、きっと何回でも立ち上がってしまうんだ、例え今までろくな結果になっていなくとも良い方向に向かう可能性はあるんだ!良くなるまで立ち上がり続けてくれ虎杖!!頑張れ!!きっとそうなってくれると信じている!!そうならないと報われ無さすぎて辛い!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:21:07

    虎杖を拉致監禁だ
    お前には屈しない!っていう態度が何時迄続くか、色んな拷問をしていくんだ
    出来るだけ取り返しのつかない傷は付かないように痛め付けていくけど、多分何されても屈しないと思うから最終的には負け惜しみとしてもっと酷い事をさせて貰う
    生爪剥いだり歯抜いたりしたい
    で以てそれを高専に送り付けたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:28

    暴力に屈しないのであればやはり性的な方向で責めたてるのがいいと思う
    尊厳を踏みにじるタイプの拷問は本人に耐性がないこともあって効き目十分だと思うんよね
    泣き腫らした目元とか体中についた手形とか血が出てる◯◯とか、見るからに凌辱の痕が残ってるところを収めた写真を撮って高専に送り付けたいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:30

    小僧を薬漬けにしたいってのはリョナでいいかな…?
    健康的な男子高校生の腕の内側に注射のあとがいっぱいあると嬉しい、首筋でもいい
    少しずつ少しずつ弱っていって、ごはんも食べられなくなって、筋肉が落ちて痩せていくのをじっと見ていたいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:50:02

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:35:31

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:25:29

    >>159

    >>160

    高専送り付け良いね~

    躾済み尊厳破壊虎杖を見てどんな反応してくれるか見物

    虎杖も助けに来てくれた仲間に対しどんな反応してくれるか見物

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:40:14

    >>131

    上気した頬に汗流しながらぐったりしてる小僧

    ふーんえっちじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:56

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:28

    虎杖「俺はどうなってもいいから、皆に手は出さないでくれ」

    うおおおおおお言質取ったり!!はい縛り!!
    今日から虎杖リョナ祭り!!休憩なんて許さないから!!
    まずは最低でも内臓三つ潰していこう!!
    軽い拷問と重い拷問をローテしていつでも新鮮な苦痛をお届け!!
    百折不撓の精神が変わりゆくさまを皆で楽しむんだ!!

    撮影班は!?機材の準備はできてる?
    虎杖が心身共に壊れていく過程を毎日録画しよう!!
    高専へのデータ送り付けはマストだから!!
    テンション上がってきたぁ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:00:09

    >>167

    滅茶苦茶テンション高いかつ自分の好みストライクのシチュで花

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:18:00

    >>160

    そんな目で見られてるとか夢にも思って無いだろうからかなり効きそう

    乱暴に押し倒されて殴られると思って歯食い縛った所に舌捩じ込まれるんだね

    何されてるのか分からず動けずにいて気付いた時にはもう手遅れ

    最中に口に手当てて声が漏れないように必死に堪えるんだろうな でそれが気に入らなかった相手に腕縛られて引き攣った悲鳴上げながら犯される

    痛いのと屈辱的なのとで目に涙が溜まってたりするととても良い

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:41
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:58

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:41:28

    ありがとう>>170

    お礼に虎杖曇らせ欲張りセットをプレゼントだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:28
  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:25

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:31

    エッッッッッッッッッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:58

    こういうの見るとやっぱり虎杖は凌遅刑が似合うと思うんだよね
    体の部位をちょっとずつ切っていくやつ
    最終的に芋虫みたいになった虎杖は抱っこして移動させたい
    どんなに屈辱的でも、弱々しく身を捩ることでしか抵抗できないと可愛くていい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:38

    精神的リョナと言っていいやつなのだろうか
    あにまんにたくさんある小僧と宿儺の無様スレ全部小僧に見せてあげたい
    さんざん困惑した末に吐いてくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:23

    滅茶苦茶丈夫で軽い風邪にすら殆んどなった事が無い超健康優良児の虎杖に「ノロとインフルエンザを足して2かけた様な症状に襲われる呪い」をプレゼントしたい
    体調不良って滅茶苦茶心細くなるよね…今までの人生で味わった事ない強烈な吐き気と腹痛と頭痛と寒気に真っ白な顔で震えながらヒィヒィ泣いてて欲しい
    可哀想に…おかゆ作ってあげようね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:20

    >>178

    体調不良でぐったりしてる小僧はかわいそうかわいい

    というか率直に言って大変シコい

    薄暗くてじっとりした寒い地下室あたりに監禁された状態で一人震えててほしい

    食事も治療もなしで放置されて、時間が経つほどにどんどん具合が悪くなって心細くなってほしい

    痛めつけるために現れた相手に「たすけて」って弱々しく縋ってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:52

    >>179

    風邪拗らせて弱っていく小僧

    決定的なダメージを与える訳でもなく少しずつ弱らせていくのは良いですね

    精神的にもダメージが与えられるし監禁相手に縋ってしまうのもまた一興

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:20

    >>173

    回転ノコギリ処刑は良いぞ

    下の動画の01:10~01:45と04:15~05:05みたいなのやりたい

    ※女の子リョナ・グロ注意

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:29

    >>181

    初めて見たけど、悲鳴とか効果音とか作り込み細かいですねこのゲーム

    個人的にはドリル串刺しと壁への磔が滾ったので虎杖も…やられてくれないかな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:15:32

    >>181

    >>182

    良いよねドリル串刺し…お腹刺されて瀕死なのに追い打ちでドリルが回転するから苦痛で無理矢理悲鳴上げさせられてる所が特に

    Stage.3に虎杖を投入だ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:52

    首輪着けて引っ張られて欲しい
    所有物感があって良いと思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:05

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:21

    虎杖のあっちこっちを生きたまま切り開いていきたい
    なんか適当に研究とかいう名目つけて、若々しく綺麗な内蔵をちょっと切り取りたい
    麻酔なしが希望だけど、どうしても無理そうなら部分麻酔したうえで虎杖にも切開箇所を見せつけたい
    切開したあとはもちろん縫い合わせるよ、全身ツギハギになって真人のような見た目になったら非常においしいね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:50

    エログロではなくて申し訳ないけど
    寝かせない拷問を小僧に受けてほしいんだよね
    睡眠不足でふらつくのはもちろん、幻覚を見ることもあるらしい
    解放されても不眠症に悩むっていうから一粒で二度楽しい
    夢が広がる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:33:36

    >>184

    リードが張ると首輪が絞まる仕組みだと良い

    強制的に相手の所に行かないといけなくなるし

    リード引っ張られた時の苦しそうな顔が見たい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:56

    それ目当てで読み始めたわけじゃない二次小説で思いがけず虎杖リョナとの出会いがあって良かった
    晒しになるかもなんでタイトルは言えんが、八つ当たりじみた拷問の果てに宿儺の器として処された虎杖の描写(後ろ手拘束、脳漿ぶちまけ、虚ろな目、折れ曲がった四肢など)に大興奮した

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:48:45

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:11

    トレースして描いてみたけど元イラストに自分の画力が追い付く訳が無かった 画像サイズめっちゃ小さい

    流血注意

    x.gd
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:47:23

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:13:37

    このレスは削除されています

  • 194124/03/28(木) 22:53:29

    >>193

    明日あたり立てようと思います

  • 195スレ主24/03/29(金) 06:49:33
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:30:28

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:57:09

    >>191

    イラストかわいい

    不意打ちでびっくりしてる小僧もかわいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:16

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:37

    埋めるぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:47

    >>200ならもっと虎杖リョナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています