【閲覧注意】何でだ小僧ぅぅぅ!!!(虎杖リョナシコスレ)2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:47:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:50:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:55:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:00:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:05:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:07:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:18:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:22:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:24:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:29:00

    10保守終わり!
    消しときます

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:48:47

    後ろから脳姦したい
    後頭部ごと脳みそぐっちゃぐちゃになって意味もわからないままボーッとした顔で死ぬ小僧はかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:21

    脳姦はどこを攻めるかによって発現するダメージが異なるからいろんな楽しみ方ができるね
    ちなみに後頭部なら主に視覚へのダメージが出るはず、間違ってたらごめん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:52

    脳クチュはハッキリ言ってエロい
    意識が飛んだり死んだりしないようにどれくらい苦しめられるかは職人の腕()が掛かっていますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:52

    裏梅は絶対脳クチュが上手いという確信がある
    どこを弄ればどうなるか知り尽くしてそう
    宿儺はどうかな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:55

    虎杖を餓死レベルまでガリガリに痩せこけさせたい
    ベッドに縛りつけるかアキレス腱切って監禁したい
    最初普通にご飯あげてたのに段々と間隔が空いて量も少なくなっていって水くらいしか口にできなくなって筋肉ムキムキだったのが骨と皮だけのガリッガリになって欲しい
    歩く力も無くなってお姫様抱っこで移動させてあげたいかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:13

    エロトラップダンジョンならぬグロトラップダンジョンというのを思いついたので虎杖にぜひともやらせたい
    HPがゼロになったら死亡、激しい出血を伴うトラップの場合は以降スリップダメージが入る、みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:44:57

    首をマチェットとかの切りにくい刃物で切断していきたい
    刃を首に振り下ろされる度に悲鳴を上げてくれ
    のこぎりの要領でゴリゴリ切っていっても良い
    じわじわ嬲り殺しに出来るし首の切断面が見れるので是非

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:39:16

    渋谷で家族が殺された人に監禁される虎杖
    殺されることも覚悟していたが、要求されたのは「死んでしまった家族の代わりとして振る舞うこと」だった
    そうして髪の色や口調、好物まで矯正されて「虎杖悠仁」のアイデンティティを残らず剥がされてしまう
    家から出ることも許されないから呪霊退治だってできない
    そのうち虎杖も自分が何者だったかわからなくなっちゃうんだ
    かわいそうにね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:27:24

    監禁拷問救出からの幼児退行しろ虎杖
    基本的にはニコニコ笑ってるけど自分より大きい成人男性に対しては「ひっ」と怯えて伏黒や釘崎の後ろに隠れたりしろ
    コンロの火、お風呂のような水が多いところ、包丁などの鋭利な刃物、そういったものを極端に嫌がったりしろ
    頭の近くで腕を振り上げられると反射的に縮こまったりしろ
    さらに虎杖がされたことを推測して周囲が曇るとなお良し

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:38:50

    今日映画観てきたよ
    やっぱり虎杖曇らせは健康にいいと再確認した

    このままじゃ俺はただの人殺しだ

    ナナミン死亡

    俺を1人じゃないと思わせてくれてありがとう釘崎

    釘崎死亡

    この辺の即落ち二コマが最高すぎてニヤケが止まんなかった
    宿儺と真人には感謝しなきゃな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:40:45

    >>20

    自分より大柄な成人男性、火、刃物…

    自分の中の宿儺に耐えられなくなりそうだな小僧

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:50

    >>22

    完全受肉宿儺に無理やり組み敷かれながら自分を助けようとする仲間たちの斬殺体や焼死体を見せつけられる小僧!!?


  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:18

    >>20

    自分より大きい成人男性…

    五条先生とかどうなるんですか!?(ニチャア)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:39

    吐く虎杖はやっぱり最高だと思うんだよ
    無理やり喉に指突っ込んで涎に塗れて嘔吐くところが見たい
    あくびかなんかした時にガッて喉に指突っ込みたい
    首根っこ掴んで抑え込みながらグリグリやりたい
    いきなりすぎて!?ってなってる虎杖が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:57

    胃液すらも吐けなくなるまで腹パンしてえって気持ちはある
    お腹をいっぱい殴られると(というか腹部に衝撃があると)脾臓や肝臓がやられることが多いらしいね
    「俺、丈夫だし平気でしょ」なんて思ってた数日後そこには腹膜炎でのたうち回る虎杖の姿があってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:52:32

    >>25

    嘔吐良いね~

    苦しそうに吐いてる時は勿論

    散々嘔吐して体力消耗した時の姿とかも美味しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:44:22

    秘匿死刑なんかやめて公開処刑しよう 駄目?ですよね...
    じゃあもう力尽くで何とかするしかないね
    虎杖の苦しむ様を見たがっている人達は大勢居るから生配信で皆繋がろう
    拉致る所から始めて処刑する所まできちんと丁寧にやっていこう
    勿論リスナーさんの要望にも一つ一つ応えていく 皆で虎杖リョナを存分に楽しもうね
    ファンサービスを怠らない!リョナラー達の欲を一身に受けて沢山苦しんでいってね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:14:36

    >>28

    最初は配信してることを虎杖に伏せておくのもオイシイと思う

    リスナーの要望には応えるけどあくまで仕掛人が考えてる体で、虎杖本人には悟らせない

    そんで虎杖が精神的にも体力的にも限界きたかな〜ってところで配信画面を見せる


    「腹裂いて中身見せろよ」

    「いつ殺すの?こっちは全裸待機してんだけど」

    「←お前は服着ろ」

    「悲鳴かわいい♡断末魔も楽しみにしてるね♡」

    「断首!断首!断首!」


    顔も見たことないたくさんの一般人に死を望まれてると知って目からハイライト消えちゃう虎杖が見たい〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:29

    胸糞シチュ

    騙されて変な所に連れ込まれて欲しい
    お酒と薬無理矢理飲まされて意識が飛んだ所を輪姦されろ
    ビデオ録られて脅されてると尚良し

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:51:02

    >>17

    他作品ネタだけど

    「無限残機即死トラップダンジョン(クローンで大量に増えた同一人物達が即死トラップだらけのダンジョンから協力したり足引っ張りあったりして滅茶苦茶死にながら脱出を目指す)」に虎杖を放り込んで経過を見たい…

    最初の方は自分とは言え違う命だからお互い庇いあってた虎杖達が大量の自分の死を見ていく内に「所詮俺だし」になっていき、最終的に絶対脱出部品メンタルになった虎杖達が己のクローンを肉道具として消費しながら地獄の様な脱出劇を完遂する所を見て感動したい

    脱出後完全に倫理観破壊された虎杖が己を肉道具みたいに扱うようになって周囲が曇る所がサビです

  • 322824/03/31(日) 21:11:29

    >>29

    めっちゃ良い 虎杖に配信画面見せた瞬間無くなる目のハイライトと激増する怒濤の鬼コメ

    百折不撓の精神がメシウマ精神のクズ達によって完全に折られるとか最高だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:02

    >>30

    薬のせいで意識朦朧としてる時に犯されるってのは…グッとくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:24:08

    >>31

    なにそれ良すぎる

    個人的には脱出後の一人称が「俺達(おれ)」になってくれると性癖、自分のことをダンジョン内で数多消費した命≒部品のひとつと認識しているみたいな感じで

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:28:23

    >>30

    最後はそのビデオを伏黒と釘崎に見せるまでがセットだね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:20:25

    >>35

    最近急に付き合いが悪くなった虎杖を怪しんでこっそり尾行する伏黒釘崎、というパターンも欲しい

    廃ビルに入っていくのを追いかけて足を踏み入れ、人の気配がするフロアに進むと水っぽい音と虎杖の悲鳴じみた声が響いて聞こえるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:35:05

    全身包帯ガーゼだらけになって欲しい
    DV受けててほしさがある
    メンヘラ彼女でもDV男でもなんでもいいけど何かしらの理由で離れられなくて毎日暴力受けてて欲しい
    それで普通に学校に行くし本人に聞いても転んだ〜とか言ってて誰よりも身体能力高いくせに何言ってんだって思うけど誰も何も聞けないやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:33:17

    >>37

    「何かしらの理由で離れられなくて」

    これのせいでこのシチュエーション宿儺しか想像できないんだよなぁ

    大体虎杖本人のフィジカルでなんとかできちゃいそうで

    でも何かあって生得領域のみならず現実でも危害加えられてる小僧もいいなと思ってみたり

    メンタル崩れて自傷でボロボロになっててもよき

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:34:23

    >>37

    体育での着替え時には人目を避けるようになりそう

    誰もいなくなるのを見計らって教室で着替えてる虎杖を、忘れ物したクラスメイトがたまたま見ちゃうアクシデントがあってほしい

    服で見えないところに痣があったり根性焼きの痕があったりするんだろうな……

    クラスメイトに震える声で問いただされて、いつものように笑ってごまかそうとして、でも失敗して泣き出す寸前みたいなクシャッとした顔になる虎杖が見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:54

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:55:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:10:38

    人間扱いされてない虎杖が『癖』なんだわ

    類似スレで行くとこのへんとか

    特級呪具 虎杖悠仁|あにまん掲示板自力思考が出き高いサポート能力と特級未満の呪霊を単独で討伐可能な戦闘力、凄まじい耐久力,回復力を有しているbbs.animanch.com

    でも個人的には呪物のゴミ箱扱いされる虎杖が欲しい

    地下に繋がれて処分が面倒な呪物を飲み込まされるんだ

    モノだから多少乱暴に扱っても問題ないよね!的なノリでサンドバッグにされたり言葉の暴力を受けたりしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:30:59

    >>38

    自傷系いいよね…

    市販の風邪薬を大量に買い込んでオーバードーズしてほしい、嘔吐要素も摂取できるので一挙両得

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:21:41

    度重なる暴力でDVが普通になってる虎杖も良いと思う 洗脳とか常識改変みたいな感じ
    遊びに行って帰ってきた時に派手に怪我してて「何があった!?」って伏黒釘崎がなるんだけど
    「恋人にやられちゃった~」ってあっけらかんと言うんだよね
    2人が問い詰めても何で?只の喧嘩だし普通じゃん?って笑って
    心配しすぎだよって言って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:33

    前スレにあった四肢欠損虎杖

    個人的には同じ長さで切り揃えるよりバラバラの長さにして、バランス取りづらくてフラフラしたりしてるとこが見たい


    達磨虎杖telegra.ph
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:14:51

    >>46

    四肢切断に知見のある絵師とお見受けする

    今夜はこれがいいや

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:17:02

    >>47

    自分の達磨絵をおかずにする伏黒に絶望する小僧を受信した

    いい それでいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:30:00

    >>47

    >>46だけど これがいいや の言葉ありがとう

    本当虎杖はすごいなぁ、人を笑顔にする天才だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:44:51

    虎杖薬漬けにしたい
    フェンタニルみたいな薬を四肢を拘束した状態で使いたい
    嫌がって身体を捩るしかない様は可愛い
    トリップしたらすぐさま拘束を外してあげたい
    白目を剥いてだらしなく開けた口から垂れるヨダレ
    力なく両手と両足をダラリと投げ出して、時折寝返りのように身体を捩らせる様を動画に撮りたい
    それを漸くトリップから意識が戻った虎杖に見せて反応を見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:05:10

    >>46

    ストックホルム差分まで…ありがとうございます

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:28:20

    >>50

    第三者に見せつける展開しか考えてなかったけど、当の本人に見せつけるのってすごくいいね……

    青ざめたり顔を背けたりする虎杖に、頭を器具か何かで固定してでも自分の醜態を見せつけてやりたい

    痴態でもいいぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:55
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:28

    >>53

    かわいい

    この曇りなき澄んだ目で「俺のせいなんだ、アイツは悪くない」って言って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:30:44

    薬漬け良い
    無理矢理飲まされて酷い事になって欲しい
    意識混濁してレイプ目で時々体がピクンって痙攣する所が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:50:41

    薬漬け虎杖のウェーブを察知
    薬が切れかけて正気を取り戻し始めたところでまた薬を足す時の虎杖の抵抗を想像しただけで興奮する
    いくら嫌だ嫌だと言っても、いざ「じゃあやめるね」と言うと「あ、……」と片手を伸ばしてしまうんだろ
    そこをさんざん言葉責めされてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:47:02

    薬でトんでる間に痛めつけたい
    殴られたり切られたりしても、ふにゃふにゃ笑ってると可愛い
    薬が切れてから痛みで悶絶してるのはもっと可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:49:51

    >>48

    何やってるんだ伏黒ォ!?

    でも身近な信頼している人に裏切られたり劣情向けられたりして混乱絶望する虎杖は良い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:09:45

    薬飲まされ過ぎて常に頭フワフワになる虎杖は可愛い
    そのまま良いように扱われて物として可愛がられるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:21

    >>59

    >>42との合体で、人格が邪魔だから薬で前後不覚にされるゴミ箱虎杖概念を受信した

    高専の皆のもとに帰っても誰が誰なのかわからなくてずっとフワフワニコニコしてるだけの小僧 周囲は曇る

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:48:09

    >>60

    素晴らしい

    もしかしてコンパクトにする為とか言って四肢切断されたりしてるのかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:09:30

    >>61

    天才の発想

    移動時には箱に詰められたりしてそう

    ふとした時に一瞬だけ正気に戻ってパニックになってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:47:21

    >>62

    正気に戻ったら戻ったで

    また薬追加されるだろうし

    いつまた自分がおかしくなるか怯えてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:07:24

    >>63

    ちょうど正気に戻ったタイミングで舌を抜かれてくれ

    だって呪物を呑み込むための存在なんだから話すための器官とかいらないよね?くらいのノリで

    そして舌を失った激痛から逃れるために自分から薬を求めるとイイネ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:10:53

    >>64

    涙と涎でグチャグチャになりながら薬を求める小僧か、可愛いね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:56:50

    話の流れ切っちゃう感じでごめんけど、こういう時に限って宿儺が優しいといいよね
    失神するたびに領域に引きずり込まれて、いけないとわかってても宿儺の甘い言動に縋ってしまうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:03:18

    >>66

    弱みに付け込まれて宿儺に依存してしまうんだね

    駄目だと分かってるけど何でも宿儺の言う通りに行動するようになって、利用され尽くした後で簡単に捨てられて壊れる小僧

    可哀想可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:30:05

    >>42

    呪具や呪物を処理するゴミ箱概念良い、"アリ"だ

    残りの九相図のお兄ちゃんお姉ちゃんを料理して食べさせたいな

    胎児で小さく丸くなってる姿はレバーやモモ肉に似てるからきっと美味しく料理出来るはず

    本当は受肉する流れだけど、既に宿儺を受肉した状態だから受肉せずに消化されるだけのお兄ちゃん達

    見た目は普通の料理だけど、今まで呪物を無理に食べて処理してた虎杖には凄く綺麗で美味しそうに見えるんだ

    完食してご馳走様と久々に手を合わせた所で、ネタバラして一言聞きたい

    美味しかった?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:05:54

    >>68

    いたましさに吐き気を催すんだけど吐いたらそれこそ兄弟は血肉にもならずますます無駄死にみたいになってしまうと思い口や喉を押さえて我慢する小僧

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:47:59

    >>69

    そして眠りにつくと宿儺から声をかけられて食レポとネタバラシ(俺が消化しちゃったよゲラゲラ)されるんですね

    小僧の目からハイライト消えちゃうーやったー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:12:23

    生きたまま斬首して晒し首にしたい
    青白い肌とか生気の無い目とか半開きのままの紫色の唇とか
    全部見せ物として晒したい
    敵地に乗り込んで来た仲間達がそれを見て取り乱す様子も見れるのでお得

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:22:03

    電気椅子に座らせてあげよう
    おそらく虎杖はちょっとビリビリする程度耐えられると思ってるんだろうけど甘い
    感電による筋収縮で骨が折れたり脱臼したりする痛みを味わわせたい
    ただ座ってるだけなのに呼吸困難になって目を白黒させる虎杖を眺めたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:23:23

    ヒェッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:59:32

    >>72

    電気椅子にはロマンがあるよね

    電気強めたり弱めたりする度に苦しむ姿が良い

    処刑用電気椅子ならふとしたある一瞬で動かなくなって脱力する姿が良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:09:08

    >>74

    心臓止まっちゃったのかな?かわいいね

    これでようやく終われると思って意識を飛ばしたところを蘇生させて「おはよう」って声かけて絶望させたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:29:29

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:58:17

    小僧はそんな簡単に折れたりしないと思いながら小僧の絶望顔シチュを書き込んでる
    どっちが本音なのかわからないんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:27:22

    前に某サイトで見た作品のネタなんだけどさ
    色々あって渋谷の地下で一般人たちに押さえつけられながら指10本を飲まされる虎杖がすごく良かった
    本来なら振りほどけるだろうに、暴徒と化した人々の群れに手や足を押さえられて抵抗できず指を飲まされる図に興奮した

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:09:12

    怒濤の薬注射で廃人化した虎杖は可愛い!
    「あ~」とか「う~」とかしか言えなくなった虎杖は愛い!
    今まで自分が守ろうとしてきた人間に都合良く道具のように扱われる虎杖は美しい!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:47:31

    鞭で打たれてほしい
    手は頭上もしくは肩ぐらいの高さで固定されてると嬉しい
    打たれるたび僅かにのけぞる姿を録画して鬼リピしたい
    体脂肪1桁の背中に広がる痛々しい鞭の傷痕は芸術的だとすら思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:57:24

    >>78

    同じ作品読んだ事あるかも

    人のせいにしたり利己的に振る舞えばもっと楽になれただろうに、真っ直ぐなせいでどんどん事態が望まない方向に進んじゃう小僧は愚かで可愛いね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:13:21

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:25:14

    >>81


    この手のスレで東堂の画像使うと謎の罪悪感があるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:00:45

    >>83

    東堂はブラザーを傷付ける奴は許さないからな

    それはそうとして凄く良いシチュだね>>78>>81

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:12:37

    いきなりぶっ飛んだ事言うけど腹切って小僧の腸の長さは何mかなチャレンジはやってみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:10:19

    カルパッチョ処刑される小僧は可愛いね♡保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:15:00

    >>86

    自分の一部を薄切りにされて食わされる小僧!?

    おいしく味付けしてやりたいね

    空腹は最高のスパイスっていうし絶食状態にしておけば食べてくれるかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:37:26

    >>87

    一種の飯テロ

    テーブル囲んで団欒しながら御馳走を頂こうね

    ちなみに飢餓状態でいきなり沢山食べると物凄い苦しくなるらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:06

    >>88

    下手すると死んでしまう可能性もあるらしいね

    小僧たぶん知らないからガツガツ食べちゃうんだろうなあ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:03:29

    >>85

    失血と悪趣味なのとで真っ青になりつつも自分の腹から腸がズルズル引き出されるのを見てる小僧か

    いいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:08:14

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:44

    感覚遮断落とし穴に虎杖を突っ込んで切ったり抉ったり焼いたり刺したりしたい
    穴から出た途端に全部の痛みが襲いかかってきて食いしばった奥歯を噛み砕いてしまう虎杖を見たいわ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:04:12

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:07:23

    >>90

    引き摺り出されて瀕死になった小僧には是非お目目グルンして時々声を漏らしながら痙攣して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:00:32

    額に縫い目のある虎杖がニコニコ笑っている絵を受信した
    羂索が入ってるのでもいいし、頭を開いて直接脳に薬品投与されたとかでもいい
    前者なら羂索ママの手で生きながらにして脳を取り替えられてほしい
    後者なら意識を保ったまま額をノコギリで開かれてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:34:27

    >>94

    眼球グルン良いよね

    気絶してるっていうのが一目で分かる

    気絶してるならあんなことやこんなことも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています