(クロス注意)ここだけセフィラinカルデア

  • 1いつもの寂しいおばちゃん24/03/15(金) 07:58:51

    あらすじ
    愛と平和の為に戦う魔法少女がカルデアにやってきた!ちょっと暴走しちゃうけどそこはご愛嬌。頼りになる仲間やマスター、そしてケイローン先生のお陰で暴走をも制御し、真の英雄としての一歩を踏み出す!
    しかし、彼女以外にもカルデアに流れ着いてしまった存在は居たようで…?
    次回!Fate/Grand Order!
    機械が狂ってカルデアは惨状!
    現れるセフィラ、その名はエリヤ!
    次回もジョー!デッキ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:01:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:03:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:24:44

    ホドチャンカワイイヤッター

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:46:35

    >>4

    ぐだ「わあ、凄い!ホドさんってすごくいい人なんですね!」(悪意/ZERO)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:54:47

    ホドチャン「…貴方に比べれば、私なんて…。」
    ネツァク「お前…どうしてこんな状況で生きたいって思えるんだ…?」
    マルクト「才能がなくても、やれることをやるだけ、ですか…。」
    イェソド「私は…キミのように見据えることができなかった…。」
    心が弱えAIなのか…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:43:28

    ベオウルフ「ハハッ…楽しいなあ!赤い霧!」
    李書文「呵呵。これ程血湧く戦いは久方ぶりよ。簡単に死んでくれるなよ!」
    ゲブラー「畜生、どうなってやがる…E.G.Oも使わず、ステゴロ相手で私が圧されてる…だと?
    ああ…クソっ…上等じゃねえか!」
    ぐだ「ちょ、ちょっ…!これ絶対ダメな方向にヒートアップしてますよね!?ホドさん!マルクトさん!イェソドさーん!ヘルプ!ヘループ!」
    ホドチャン「む…無理です!ああなったカーリーさんは実力行使でしか止まりません!」
    イェソド「マスター…世の中にはどうにもならない事がある。アレがそれだ。」
    マルクト「ひ…ひええ…!カーリーさんが追い詰められる度火事場の馬鹿力的な何かでパワーアップして、サーヴァントの皆さんの出力も上がっていきます〜!?」
    酒飲み「なんか大変そうだな。」
    イアソン「そだな。」
    ぐだ「本当に沈めないともうそろそろ」
    ネモ「君たち…」
    ぐだ「あっ」
    ゲブラー「何だ!?ガキはすっこんでろ!」
    ネモ「僕の船で…」
    ゲブラー「ああ゙!?」
    ネモ「何暴れてるんだー!グレートラム・ノーチラス!」
    ゲブラー「ホゲェ!?」
    ドッゴオオオン!キラーン…☆
    ネモ「はーっ…はーっ…。」
    ホドチャン「カーリーさん…およそ40キロ彼方までふっとばされていきました…。」
    ぐだ「あとで船長にプリン持って謝りに行って、迎えに行こっか…。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:11:23

    心優しきゲブラーさんが…何故…
    これはきっと道満の仕業だな(飛び石)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:55:07

    「すごい行列……!」
    「マシュ、これは?」

    「はい、これはカルデアで最近オープンしたコーヒーショップに並ぶ人々の行列です。」

    「なんでも、腕利きの店主がいると評判だとか。良かったら様子を見に行きませんか?」

    「うん!」
    「行こう!」

    ─────────────────────

    行列に並ぶ人達
    「うむ、この挽きたての香り!これは並ぶ価値があるというものですな!」
    「これが噂のこぉひいしょっぷとやら…」
    「イオリ、当世ではこのような店が人気なのか?」
    「圧政!圧政!」
    ガヤガヤ…ザワザワ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:56:15

    >>6

    抑制してから来い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:56:18

    >>9の続き


    「マスター、あの方が店主のようです。」


    「いらっしゃーい。おや、カルデアのマスターじゃないか。ゆっくりしていってね〜」


    「ケセド!」

    「すごい店だね!」


    「ありがとう〜 ティファレトに、


    『そんなにコーヒーばっかり飲んでるなら店でも作ったら!?』


    って言われてねぇ、本当に経営してみたらこれが上手くいっちゃって、ここまで繁盛したって訳さ。」


    「その大胆さ…尊敬します。私も見習いたいところです。」


    「そんなことないさ。ただ成り行きでこうなっただけだよ。ところで、折角ここに来たんだ。君も何か頼むかい?」


    「おまかせで!」

    「『今日のコーヒー』を一つ!」


    「はい、どうぞ。熱いから気を付けてね、良い一日を〜」


    ※ケセドのミルクラテ(M)がプレゼントボックスに送られました。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:01:52

    >>8

    カルデア脱出の時の話をしたら、きっと心強い味方になってくれるさ。

    ゲブラー「…そうか。お前も、大切な場所を守れなかったのか。それは…辛いな。」

    ぐだ「…はい。マシュがドクターの部屋の事を言った時、俺も…本当は、戻りたくって…せめて、何か一つでもドクターの物を持ってきたかったです。」

    ゲブラー「…ああ。私にも、少しくらいはその気持ちが分かる。」

    ぐだ「でも、あそこで止まったら、ドクターが守りたかったものが、ドクターが守ったこの世界が、汎人類史が無くなってしまう…そう思って、マシュの手を引いて逃げ出しました。」

    ゲブラー「……。」

    ぐだ「でも、俺は戦えない。戦闘も皆に頼りっきりで、出来ることなんて本当に少ない。だから…貴女にも、手を貸して欲しいんです。ゲブラーさん。」

    ゲブラー「……。フーッ!」

    ぐだ「ゴホッ…!?ちょっ、タバコ臭っ…!?」

    ゲブラー「ハッハッハ!悪い悪い。こう辛気臭くする気はなかったんだ。忘れてくれ…って言っても、お前は忘れやしないんだろう?

    いいさ。ゲブラー…もとい、カーリー…赤い霧とでも、好きに呼べ。今は此処に間借りしてる身だ…全力を以て、お前の剣となろう。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています