【閲覧注意】イサミシコスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:36:18

    落ちてしまっていたので急遽スレ立をば

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:48:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:51:51

    >>2

    前スレ入れるの忘れてた…ありがとう

    お詫びの縛られイサミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:56:44

    >>3

    うお…えっちすぎる…

    だから深夜アニメなんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:09:00

    スレ立てたすかる
    まさかイサミのイグッイグッ(泡吹き白目ビクンビクン)が見られるとは思ってなかった
    深夜アニメで本当に良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:58:10

    スレ立て乙
    ここまで来てまた脱がされるとは思わなかった。有り難いが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:17:41

    顔赤くして泡吹きながらイクイクイクっていうのは駄目だと思いますね本当に

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:29:54

    >>5

    >>7

    ほんと良いもん見れたわ…ありがとうルルちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:38:14

    これ深夜とはいえ地上派で流していいやつだったんだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:41:45

    >>9

    あーーーーあーーーーダメですダメえっちすぎますダメです!!これ本当に地上波で流れたんですか…?集団幻覚とかじゃなくて???

    ルルちゃんとオジサマの方が如何わしいこと言ってた気がするのにあっち変身シーンで一気にプリティーになっちゃったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:47:51

    ルルスペみたいに今後イサミが9mになって概念的全裸でブレバンとハグとかし出したら正気を保っていられる自信がない
    ないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:49:10

    >>11

    中身スミスだと確定してるから男同士で無いとは思うが百パーセント無いとは言い切れないのがこのアニメの怖いところだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:00:53

    >>9

    鈴木峻汰ボイスでコレ言われてフフ…下品ですが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:05:30

    いうて男の子同士で手に手を取り合ってぐるぐる回るって目の前で現実に見たことあるからあってもおかしくないと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:30:06

    >>9

    もう言い訳できない過激な描写を相手をいたいけで無垢な幼女にすることで可能にするテクニック

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:51:49

    >>11

    エンディングがあるからなありえそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:52:22

    >>16

    ハグより半裸で恋人手つなぎのほうがハードル高くね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:03:05

    >>12

    全裸スミスがスーツイサミを後ろから優しくハグするのはギリギリ本編で起こり得る気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:05:41

    ロボだと肌と肌が触れ合うとか無理なので尊いシーンとして全裸で友情で抱き合うのあるのではと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:12:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:13:19

    今度やるコラボカフェのメニューが話題になってたが裸のイサミがドリンクに沈められるメニューが2つもあって笑った
    需要ってものをわかってるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:14:13

    もう一個のやつも

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:26:48

    この作品人死には多いけど死体はほぼ出ていないよね
    事切れたイサミの姿はめちゃくちゃショッキングだが正直ifのバッドエンド大好きだから興奮した
    ごめんイサミ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:27:40

    イサミのドリンクに付く赤ちゃんせんべいでオタクがざわついてて草
    イサミは赤ちゃんだと思われている

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:29:43

    つまり公式的にはイサミは雛鳥で赤ちゃんということだね…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:55:56

    >>24

    Xのトレンドにいて草生えた

    実はこのアニメとイサミって結構人気があるのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:57:17

    まさか公式でイサミ死亡ルートが見られると思ってなかったから助かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:27

    つままれるイサミキーホルダー可愛すぎて変な声出たわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:35:57

    >>28

    こういうグッズって笑顔かボーっとした顔のイメージあったから

    怯えてるようなのってあるんだ…ってなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:41:10

    ごめん特殊性癖注意

    死んだイサミも可愛かった
    喋って動くキャラクターが物言わぬ死体になるのきついけど興奮したのは初めてだった
    ブレイバーンと同じく右半身の損壊がやばそうなので、極太ビームか何かがコックピットごと貫いたのかな
    仰向けに血溜まりになってるとこ力尽きてコックピットから転がり落ちたように見える
    壊れたブレイバーンを見上げながら何を思って逝ったんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:00:48

    おはよっスノシ
    メイドカフェの詳細が上がってたけど大張さんのかんたんブレバonメイド服に始まってイサミのドリンクに「赤ちゃんせんべい」が着いているのって何なのさ
    このメニュー構成考えたの誰なのさどこの世界にガチムチ屈強24歳に赤ちゃんせんべいを付けようって考える奴がってこの世界だな…メンタル結構豆腐だしなイサミ…
    ええと、こんな時はこっちがママみを出してあのドリンクを愛でてから飲み干せば良いのか?(ぐるふる目)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:46:39

    >>30

    わかる

    ゾクゾクするよね

    イサミは最期自分らが勝てたかどうかわかってなくてもいいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:59:19

    バッドエンドまで見せてくれるのは本当に助かる
    これ右半身はどうなってるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:11:38

    >>24

    この絵面はちょっとフフってなるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:54:26

    チャービルは何のイメージなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:04:11

    イサミのパンツ色気なくて最高ありがとうスミスの日本語Tシャツに対抗して商品化希望

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:12:50

    スミスのトリコロールTシャツにイサミが涙と鼻水擦り付けてたの見てTシャツ買いたくなっちゃったよ…同じ部分少し湿らせて吸いたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:44:07

    >>34

    イサミ・アオの名前の下に赤ちゃんという文字列が並んでることに興奮してしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:42:47

    血に沈む動かないイサミで鬱勃起した

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:31:32

    >>35

    チャービルの花言葉は誠実なんだって

    イサミにぴったりだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:11:03

    でもイサミが赤ちゃんは納得というか純粋無垢な感じがすごいから赤ちゃんだよイサミは

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:15:04

    赤ちゃんなのに親鳥いなくなっちゃってもうチョロくて責任感の塊みたいな雛鳥しか残ってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:13

    最新話を視聴した全然腐ってない友人がいきなり
    「イサミ、良い体してんなぁ」
    と言ってきてかなり動揺した。

    あと、イサミは可愛いとも言ってたので、腐ってなくてもそう思うんだ!?てちょっとビックリ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:40:33

    昔女性自衛官の友人に風呂場で腹筋触り合いして「え〜めっちゃ割れてるすっご〜い」みたいなことしてるって聞いたんですけどだったらアオ三尉も「キレッキレじゃんすっげ〜」ってモブに触られて「え、あ、はい、どうも」みたいになってる可能性あるんですよね興奮してきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:43:38

    >>24

    これのせいでハイハインとか野菜家族とかの赤ちゃん用せんべい購入してるのオタク割といて草生えたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:32:36

    >>45

    今食べてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:50:15

    イサミくん10話でいきなりママになったと思ったらコラボカフェで赤ちゃんになるのやめてくれないか?こっちはまだイサミママでオギャってるってのに、いや、屈強な成人済男性が赤ちゃん扱いされてるのを見るのも濃いのが出るが、でもやっぱり俺はイサミママのオッパイが飲みたいんだ!
    今のチョロさ限界突破しているイサミならこっちが幼児退行してるフリしたらおっぱい吸わせてくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:05:47

    9話の最後でちゃんと立ち直れてて偉〜流石だな〜とか思ってたらTシャツに頭擦り付けて泣き出して全然立ち直れてないじゃん…可愛いすぎる
    あと死体エッチだった
    元々嫌いではなかったけどここまで興奮するの初めてってくらい興奮してしばらく寝付けなかったし今も頭にちらつく 本当にエッチだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:41:22

    まさか死体まで見せてくれるとは思ってなかった、しかも超惨たらしいし、でも美しい…
    後2話、イサ虐はどこまでいくんだろう楽しみだな、10話を見てここの製作陣ならイサミ敵ロボNTRもしてくれるんじゃないかと期待してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:35:54

    バッドエンド世界線エッチだと思ってるの自分だけじゃなくてなんか安心した、仲間がいた
    あのボロボロになったブレバもドチャシコだったけど既に事切れてブレバの死に際の言葉も聞けなかったイサミっていうシチュがありえんぐらい刺さって興奮しながらもあまりにも悲しい世界線に泣きながら鬱勃起してた
    だめだイサミのせいで俺は…本当に大変なんだから……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:57:27

    このイサミめっちゃ美しいな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:58:50

    ブレイブズバッシュ(小声)がめちゃくちゃ可愛い
    ブレイバーンに調教されたねイサミ
    おじさんは君がチョロすぎて心配になるよ
    ベッドの中でエッチな台詞言わせたいと思ってたのに
    泡吹きながら白目むいてイクイクは強すぎる
    君自分が何口走ってるのかわかってるの??
    自分がエッチなこと自覚して??

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:42:58

    >>51

    10話全体的に作画が良かった気がする

    その良い作画で死亡バッドエンド、泡吹きイクイク、パン一拘束、泣きながら床◯ナ等々を繰り出されたので良いんですかこれ本当に…?!ってなるしかなかったありがとうございます

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:21:55

    Twitterで、イサミの死体が半分だったってことは敵(ブレイバーン的な何か)と半分こしたってコト…!?って考察してる人いて人の心…ってなった。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:22:02

    >>52

    イサミのブレイブズバッシュ(小声)を偶然聞いちゃって、(お前…今の聞いたか?)みたいな目で理不尽に睨まれたい

    自然と声に出ちゃうくせに聞かれたら聞かれたで恥ずかしくなってたら可愛い

    自分自身でイサ虐すな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:06:52

    おかしいな
    最近受けの可愛いイサミばかり妄想して本編の武骨な自衛官の感じが薄れている
    でも見ると未亡人だし雛鳥だしで俺はどうしたら

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:10:31

    パンイチで縛られて床オナしてるアオ三尉見たら襲うしかないだろ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:37

    初期イサミにみんなまだ疑ってるよ得体の知れないパイロットなんか信頼できるわけないだろって言いながら襲うことで自分を疑う周囲を頼れないイサミが一人で追い詰められてかわいそうでかわいいってわけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:58:34

    事前準備万端で向かう戦場だってPTSDバンバン出すんだから突然の戦闘で全世界ピンチのなか唯一の対抗手段として心身の保証なんかない謎のロボットに乗ることになって尋問されてまた最前線で乗らなければならないってなったら精神やられますわ
    そんなイサミでシコってさらに追い詰めるのが俺の仕事さ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:59:24

    モブ軍人だけど、絶対自爆特攻するときは鼻歌しながら死ぬって決めました!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:11:17

    >>31

    監督もびっくりしてたからメニュー考案者は監督ではないのは確かで

    少なくとも監督の他に最低一人は監督をビビらせるレベルもイサ虐の匠がいる事実

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:16:53

    NTR洗脳成分入りの敵汁にイサミが漬け込まれる回はまだですか?!(錯乱)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:52:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:09:02

    他所でも言われてるけど今のイサミ、スミスに洗脳されてるよな、ヒーローになるのもスミスの代わりで自分は別になりたいわけじゃないのが余計そう思わせる
    9話の「やってやる!この命ある限り!」って台詞のシーン、相棒の死とか苦戦による焦りとかで心が弱ってる所に、言葉責めされて勇気爆発させられたからか、めっちゃ吹っ切れてて、自我崩壊したように見えて興奮した笑顔だったけどよく見たらグルグル目で汗かいてそう可愛い
    9話のあの爽やかな顔から、スミスの死を乗り越えてるのかと思えば10話でシャツ見るだけで号泣してて情緒不安定だし表では平静を装ってるけど心の中では感情がグシャグシャになっててそうでおいたわし可愛いね
    11話の次回予告ってブレバとイサミよな?それまでのイサミだったらオペレーション・ボーンファイアってなんだよ、また勝手に話進めやがって…って呆れそうなのに、興味津々でなんか乗り気だったし、あれ最初聞いた時スミスかと思った、性格もスミスに侵食されてきてないか?
    これでもしスミス=ブレババレしたら自分の命を賭けてまで悲願達成しようとする程信頼してる相棒に散々メンタルを削られてきた事実しかも、その信頼してた相棒に隠し事されてたってなるからいよいよメンタル崩壊が行くとこまで行きそう人間不信になっちゃうよ〜可哀想可愛い過ぎる最高

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:02

    >>57

    よく耐えられたな上級曹長…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:54

    >>51

    イサミのもみあげ線をジョリジョリしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:51:49

    9話の「分かってるよ…でも…くそっ」が最高に好き
    溢れてくる感情をこらえきれずに声が上擦るの、耳が気持ちいい
    しゃべり方も子供っぽいところがたまらない
    なのに絵面はムキムキの自衛隊員24歳がヒロインばりに涙光らすじゃん、可愛すぎ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:45:54

    >>64

    確かにスミスっぽくも聞こえる。声に毒というか警戒が抜けた感じだからかな。

    多分スミバレ問題は何もかも終わった後な気がするなぁ。今更言っても何のメリットもないしね。敵のせいでとか素ミスでバレる可能性はあるけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:24:33

    >>64

    えっ、自分フツーにブレイバーンとスミスの内なる会話だと思ってた


    もっと時間があったなら、ブレイバーンの乗り降りをパルクール的に自分でヒョイヒョイ行くまでになってたかもなあって…イサミは危ない事はしないかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:32:10

    >>9

    よだれ垂れてんのマジでスケベ過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:39:13

    イサミこんなにエッチで可愛いのにEDでおっぱい見せびらかして恥ずかしくないのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:49:42

    今日からのメイドカフェでイサミのアクスタが真っ先に売り切れたらしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:51:51

    コラボカフェのやつ、隠し撮りとかハメ撮りとかの趣がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:54:52

    現実でイサミが金で買われまくってると思うとなんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:41

    金払って水責めをし、イメージドリンクは赤ちゃんプレイ、メニューについて来るイラストが脱いでる方が多い
    こんなのイサミ推しの人間がみんな変態みたいじゃないですか!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:39:21

    でもイサミにドン引かれながらおっぱい吸わせてもらう赤ちゃんプレイはしたい
    ゴミを見るような目で俺の事見てくれ…イサミ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:02:07

    アビスドリンクのイサミ、コラボカフェ店員さんの匙加減で全部グラスに注いだ時に水責めされたりギリギリ顔だけ助かったりしてるらしくて生殺与奪の全てを店員さんに握られてるみたいでちょっと興奮した

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:33:35

    この後、「ブレイバーンの正体がスミスだと知る」という特大級のイサ虐が待っているかと思うと興奮がとまらねぇよ…。いや尺的に意外とあっさり済むのかもしれないがね。むしろこの衝撃を受け止められるレベルになるために、今まで散々な目にあってきたのかもしれない。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:00:24

    今回、スペルビアがパイスーならその場で即作成可能という事が判明したので、イサミももしパイスー破れてもブレイバーンに作ってもらえれば全裸回避できるね(クーヌスを取り込んだブレイバーンも多分同じ事ができると思う)良かったね
    でも作るとルルちゃんが今着てるような何も装飾のない体のラインが全部出るデザインだろうし、あの変身バンクも付いて来るだろうから、あの可愛らしい空間でプリキュアみたいな変身をし、女性しか着る事を想定してなさそうなパイスーを着させられる成人済男性という構図が出来上がるわけだが…全裸とどっちが良いイサミ?
    なんなら本当にできるかどうか一回試してみないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:19:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:27:05

    なんも根拠ないけど、イサミの正体がルルと同じようなもので、デスドラ幹部がいつでもデスアクメキメられるように、ラスボスが作り出した殺戮兵器だったらどうしよう興奮するなクーヌスみたいに時間や時空をどうこうできる能力持ちもいるくらいだし、スミスがブレイバーンになるのも、イサミがブレイバーンに乗るのも見越してまたは、そうなるよう仕向けてみたいな
    イサミのあの基本的に人権がない描写が本当に人間ではありませんでしたの伏線の可能性…あるか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:25:50

    >>81

    イサミの個人描写が全くないからね、全裸はあるのに

    人→ロボ人外のスミスと対照的に人外→人のイサミもありうるかも


    イサミの口調が好き

    語尾が丁寧で字にすると柔らかいの、人柄が出てて好き

    感情が高ぶるときだけべらんめえ口調になるのが良い、「何がちげぇんだよ!」とか5話のボクシングとか「まだ世界救ってねぇ!」とか

    あなた呼びもすごく好き、前スレでもあったけどあなた呼びされたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:31:00

    11話まで待機保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:56:10

    羨ましいー!!!!!!10m級ロボットになってイサミ押し倒したいーー!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:30:28

    あのままブレがイサミの乳首吸うのかと思ったゾ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:11:26

    ちょろちょろちょろすぎアオ三尉
    内側に入れた相手といい雰囲気になったら違和感も持たず抵抗しなくなるんですか?かわいすぎて全力で騙して裏切りたくなるからやめろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:13:21

    あのさぁ…イサミは自分の頬染めデレ顔にどれだけの価値があると思ってんの????
    なんでそんなに無垢で無抵抗に押し倒されてんの???誘ってんのか???
    ブレイバーンもといスミスが羨ましいちょっとそこ代われ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:20:21

    イサミ・アオこの世全てのエロの権化だろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:52:46

    雑な催眠かけられそう、エロくて助かる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:03:33

    この顔を向けられる存在になりてえよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:51:12

    裸にアロハシャツは反則だろ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:35:54

    >>91

    頬 を 染 め る な

    ここのイサミ可愛い過ぎそりゃブレイバーンもルパンダイブしますわこんな可愛い生き物どうにかしたくなっちゃうよな!ルルちゃんが来て止めれただけだいぶ理性あると思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:52:28

    てか、大好きだー!って言われながら押し倒されたイサミ頬染めてないんだが
    お前今から何されるか分かってないのか?赤ちゃんはどうやってできるか知ってる?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:26:20

    ドスケベボディすぎる…表情もエッチだしこれは襲われても仕方ねぇよ
    アロハシャツエロすぎるんでアクスタお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:48:28

    >>95

    もう舐める直前ですよね

    舌出してたら地上波は無理だった

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:20:22

    >>96

    これ、舌出てないかわりに唇プルプルにさせたんですかね?

    今までこんな風に唇色付いた事なかっただろ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:32:47

    イサミ…マジで大丈夫か?身内判定した人間(?)への警戒心が無さすぎるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:47:06

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:50:18

    チョロいを超えた何かだよもうイサミ
    真面目にモブでも仲良くなったらワンチャンあるぞこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:55:46

    >>95

    エッエッエッ!!!筋肉美しいペロぺロしたいよおおおおおおお

    俺も9mのロボになってイサミの筋肉ペロぺロしたいよおおおおおお!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:15:42

    必ず全てにかわいいという形容詞をつけてイサミの名を呼びたい
    うんうんかわいいイサミはそう思ったんだね、かわいいイサミはもうご飯食べた?、さすがかわいいイサミだね、かわいいイサミは強くてかっこよくてかわいいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:00

    一度気を許した相手への依存度合いを見ると、唯一の友人とも言えたヒビキには依存してないなと思ったけど、スミスやブレイバーンと違ってイサミに執着してないし、ズバズバ言う女だったからそこまで至らなかったのかな
    「なんでもかんでも私に聞くな!メンヘラかっ!」みたいな会話があったのかもしれない。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:14:50

    マジイサミきゅんのアロハシャツ姿見せてくれてサンキューブレイバーンフォーエバーブレイバーン
    着こなしもシャツを直に着ていて尚且つ、はだけさせる事で常に胸板や腹筋が見えるの大変エッチだし、衣服で肌が適度に隠れて見えそうで見えないもどかしさがまた心地良い、なんなら全裸よりエロいどうなってるんだこの24歳モブ顔男性は!
    ブレイバーンはよくこんな服きたイサミの隣であんな真面目な話できたな俺だったらイサミのチラチラ見えてるであろう乳首が気になって話全然聞けない絶対聞けない、でもあそこで見えなかったからこそ押し倒された時の乳首丸出しはカタルシス半端なかったな見え方もエグい作画の筋肉も相まってエロを超えて美しさすら感じた、
    スペルビアの食レポ時の飛んで来たイサミのなびくズボンから見える太ももも良かったなてか、イサミくん足綺麗だね…スミスの全身脱毛に訝しんでたけどイサミくんは実際の所どうなんだい?ちょっと見せてくれる?絶対ツルツルじゃん頬擦りしてぇ〜あと、スペルビア全部丸呑みなのに食べやすくしてくれたんだ優しいね、良いお嫁さんになるよ俺の食べ物も毎日食べやすくしてくれないか?
    こんなエロ可愛いイサミくんと4月から会えなくなるの耐えられないんだが、こっちはイサミくんに脳みそやられて常にイサミくんの事しか考えられなくなってんだ今日もイサミくんのシャツやズボンから覗くおっぱい腹筋太ももで頭の中一杯で仕事どころではなかった、俺も一人にしないでくれ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:06:40

    パイスーに憑依してイサミと熔け合いたい
    もう皮膚とくっ付いてるから脱ぐことはできないよ
    これで腹筋も雄っぱいも太腿も首筋も指も股間も流血も体温も全部俺のもんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:29:33

    >>105

    でも唇だけはものにできないんだ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:45:04

    >>106

    でもほら…ヴェノムみたいにヌト〜って皮膚を覆う触手的なものを生やせばワンチャン唇も…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:52:50

    …これよく考えたらイサミアロハシャツの下って水着?ルル水着だったしブレイバーン11話は実質水着回だった…?イサミノーパンだった…?ノーパンで押し倒されたのか…?
    というか他のキャラが私服とか別衣装が出てきた中でやっと着させられたのが水着の主人公て何?ヒロインの間違いじゃなくて?やっぱこのアニメスタッフはイサミをどうしたいんだよ!ありがとうございます!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:05:50

    強欲だからイサミ抱き枕は正装クール顔とアロハデレ顔とカバー裏返して不機嫌顔パイロットスーツと無防備顔ボロボロボクシングで頼む

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:12:42

    パンイチで怯えるイサミの抱き枕ができたら尋問官になれる、ってコト!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:42:57

    男キャラの抱き枕ってどんなものがあるのか調べて見たけども公式が出して無さそうなやつばっか出てきてあまり参考にならなかったわ
    イサミの抱き枕はぜひ公式が出して欲しい
    ルルとヒビキほどじゃなくていいから、ちょっとエッチなくらいで十分だから

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:31:00

    みんなの望むエロイサミ多すぎてデザイン選べないだろ!!全部くれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:42:14

    自衛隊制服・TS部隊服・パイスー・パン一・アロハシャツ・全裸
    みんなちがってみんなエロいしヒビキみたいに本編には無いエッチな姿も見たいから表裏で二種とか本当に選べない

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:45:59

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:56:16

    なんかのトークイベで出された無邪気な笑顔のイサミはあくまで紹介用のイメージなんかなとか思ってたけど11話で浜辺を駆ける姿と共に出されるとはな…シコリティーが高い

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:28:22

    1話見た後11話見ると、イサミのメス堕ちみがさらに美味しく感じる
    あの皮肉を言ったり、褒め言葉にもそっけなく礼を言ったり誰も寄せ付けないオーラを放っていた屈強な男性が今や相棒の死に可憐に泣いたりロボに押し倒されてされるがままになってるんだぞたまらん
    まあ、元から流されやすかったり心許した相手には無警戒になったりしてたのかもしれん、それはそれでだいぶエッチだが
    何より普段はクールなエリート自衛隊という描写をしっかり見せてきた上での11話だから、ここのアニメスタッフは絶対視聴者にイサミに劣情爆発させてシコらせようとしてる言われなくてもこっちはシコるけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:54:32

    11話ってシチュエーション的には未成年の女の子と血の繋がってない全くの赤の他人の成人済男性が水着で一晩一緒に過ごすというなかなかの事案案件なのに
    イサミがあまりにエッチだしなんならメス堕ちしてるから全然問題視されてないの流石イサミだ…ってなる
    ルルちゃんの代わりに製作陣から劣情をぶつけられるイサミエッチだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:36

    イサミのDV彼ピになりたいよ
    ハワイ後は自然消滅か死ぬかなんだろうけど
    成人済み同士の関係だから余程他所で問題が表に出なければ周りはなかなか口出せないだろ?だから襲撃後ここぞとばかりに周囲に離されるんだろうなぁ
    そしてボーンファイア…ウッッ鬱勃起

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:57

    あいつが!アオ三尉がチンイラさせるのが悪いんです!って喚きながら連行されたいです

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:46:51

    ロボに対してメス堕ちという描写までしておいて敵ロボNTRないの逆に何で?ってなってる
    イーラさん頼む!ブレイバーン亡き(?)今絶好のNTRチャンスなんです!
    しかも相手は相棒の忘形見という曇らせにはこれ以上ないシチュエーションですし!
    イサミにはあのデスドラコックピットのエッチ触手に絡まれながら絶望顔見せて欲しいんです!お願いします!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:05:13

    >>115

    まさか本編で拝めるとは思わないじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:55:26

    >>95

    ルルに見られた……!!!!という動揺からこの顔なのかあれ?思ってたのと違うなとブレバの性急な行為に驚いているのか分からないがどちらにせよしこれるからいいか……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:13:35

    な に こ れ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:15:40

    俺の記憶が曖昧すぎて間違ってるかもだが本編で全裸で恥ずかしがってるイサミを見たことないからもしかしてこのイサミ書き下ろしだったりする??????????

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:24:23

    24歳の屈強な肉体を兼ね備えた自衛官なのに11話まで何かとグズってベショベショ泣いてるイメージなのほんまにシコイ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:19

    >>124

    膝抱えて恥じらう全裸イサミはグッズのイサミィーーーーーッ!!!Tシャツのブレイバーンの後ろに小さく描かれてたのが初出のはず

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:12

    あ〜この全てを諦めた絶望顔美しい最高最高最高
    誰も死なせたくなくてすぐ単騎特攻かますくせに根っこの部分は自分も死にたくないって思ってるのも最高最高最高
    そんな内面を持ちつつも敵を倒せるのが自分しかいなくてヒーローにならざるおえなかった環境も最高最高最高
    自分とそれ以外の命で板挟みになってたんだなって!今までの戦闘も1話に時みたいに内面クソ怯えながらでも、みんなを死なせたくないからなんとか自分を奮い立たせて戦ってたんだね?!あ〜可愛過ぎ最高最高最高すごい生きづらい性格してるねぇ?!可愛いねぇぇぇ?!?!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:13

    >>128

    本人には悪いけど弱ってるイサミきゃわわ…

    顎クイして甘い言葉囁いて闇堕ちさせてぇー!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:21:52

    >>128

    押し倒してもろくな抵抗できなそうでエッロ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:45

    絶望して力無く顎クイされてるのがエロすぎてエロすぎて…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:17

    イサミの名刺グッズ常識改変世界すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:38

    噂のメイドカフェコラボ行ったんやがスペシャルメニューをメロンソーダそそいでからローアングルで撮るとアビスに映るイサミのお口とお胸がえっちすぎるから共有しとくわ
    既出だったらすまん
    あと撮るときは上のブレイバーン食べてからの方がイサミの顔面も綺麗に当たると思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:31:05

    どんどんグッズ情報出てきたな
    パイスーイサミのフィギュアまだかな早く色んな角度から見回してケツとか拝みてぇな頼みますよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:15

    スミス死んでからイサミ覚悟ガンギマリ過ぎて、あぁ…精神がスパロボ時空に行っちゃったな…もはや世界を救うためなら自分の命も喜んで捨てちゃうくらいメンタル強くなっちゃったんだな…って寂しくなってたけど11話次回予告で死にたくないって叫びながらコックピットに縋るらしくとても嬉しくなった、やっぱりイサミは怯えた顔が一番可愛いよ、楽しみだな初期以降あまりそういう表情見せてくれなかったから助かる
    皆を救えたと思ったら尋問される、救った皆から感謝されて嬉しくなってたら母国が火の海になってる、心から信頼できる相棒ができたと思ったら死ぬ、さらに11話前半で楽しい思いした後の後半だったから、これからの人生良い事があったらそのツケが返ってくるんじゃないかと常に怯えながら過ごしてほしいあ~たまらん可愛いね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:06

    >>132

    なんかイサミほぼ裸じゃね❓ 裸を名刺にしてるの何

    花売ってる????買わせてもらうね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:43

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:38:01

    イサミが自分のヘキに都合良すぎて幻かと思う
    誰がムキムキしかめ面24歳J隊員が本編で多種多様な可哀想な目に遭って1クールで2回もデレた相手を失って号泣すると思うよ・・・
    涙が可憐すぎるし残された後の絶望顔が最高すぎる
    イサミって未亡人の天才かも
    可哀想は可愛いのヘキに刺さりすぎ・・・ありがとね・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:01

    ⭐︎

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:11:42

    >>136

    交換譲渡が捗るな…

    1パック3枚ならシコイサミを確率的に2パック買えば一枚は当たるんだな…買うしか無いな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:42

    ボロボロになったパイスー姿のイサミさんが見たいのでイーラさんには期待してる。
    でもきっと想像の遥か彼方のエッ!!な展開が来るんだろなぁとも思ってる。
    早く最終話が見たいです。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:59

    >>28

    ツイッタから自前FA

    ほんまこのつままれイサ好き……

    1話とか4話とかのお姫様ムーブかましてきたツンツンガチムチ24歳無口エリート自衛官がこんな顔するの本当に可愛いすぎる……2話の強化尋問でのイサミの極限状態と比べるとまだイサミの心に余裕はあるように思えるけど日々の訓練で鍛えられた体躯を持ち合わせている自分をつまみあげることが出来る大きな存在につままれている事実が良すぎる……そのつまみあげる候補の一つとしてブレイバーンがいるのだがブレイバーンにつままれてもイサミは3話時点でかなり心を置いてる(バリ監督の痴話喧嘩言及ツイート参照)シーンがあるからこのような不安な顔はしない……むしろキレ散らかす位の勢いだと思う。となるとこのつままれイサミはブレイバーンでは無い他の自身の身体の何倍もあるような大きな存在につままれている際であり、このような顔をするのではないか……えっちすぎる……モブデスドライヴスの可能性、来たか……………………

    人間の規格的に決して小さいわけでも弱いわけでもない、けれども目の前の圧倒的力を前にしてされるがままの状況に対し自分には何も抵抗ができない恐怖を感じてこんな感じの表情を見せてくれるイサミ……とても可愛い

    でも他のデスドライヴスにつままれているとするなら助けに来てくれるクソデカロボットがいるはずなので

    こんなふうに焦り散らかすことなんてあるのかな……会って3日であんな信頼置いてるのだからアイツが助けに来るはずと内心では思ってそう。そう心の内に留めていても自らの力量を遥かに上回る巨大な存在への恐怖が拭いきれないのかな……不安だよね……人間らしいね…激シコ……

    プライド激高怖い物知らず命令違反常習犯(←幻覚)な成人男性の感情が顔や手の動作で表に顕著に現われてしまう様は最高すぎる……その感情が暗い気持ちほど良い…………かわいい……

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:51

    なんかイサミ刺さりすぎて今週でアニメ終わるっていう事実に耐えられない、吐きそう 本当に可愛いなー可愛い…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:12:17

    わかる…イサミ久々に性癖にどストライクなキャラクターだからイサミロスがきつい…
    見た目だけならジェネリックイサミいるんだが大事なのは中身なんだよ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:44:24

    >>144

    それ

    短髪塩顔だから好きなんじゃなくてイサミだからシコいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:03

    自分はむしろイサミのお陰で新たな性癖に目覚めた
    大変おじさんになった人、沢山いると思うよ
    今まで本当にありがとう、イサミ
    最終回でもおじさん達を刺し続けてね
    あとロスが辛いから早めに続編発表してほしい切実に

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:00

    一話見た時から君に決めてました。
    最終回寂しいよぉおお…!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:15

    「食べやすくしておいた」のイサミ優しい
    ビーチサンダルの底が反り返って足裏が見えるのえっち
    膝の角度もスキップしそうな可愛さ
    アロハシャツからチラ見えする肌が全裸と異なる趣で大変よろしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:21

    11話の原画のイサミ
    頭まるすぎてかわいい
    たくさん撫でたい…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:27

    ブレバン別スレのスレ主体験(胃カメラ)で2話イサミを思い出す奴…
    俺も他人事とは思えない

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:12:37

    今日で最終回か…
    いままでかわいそ可愛いイサミでいっぱいシコったけど最後はイサミの幸せを願ってるからな、報われてくれ

    幸せになったらその後またいっぱいいじめてやるからな!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:22:10

    >>149

    イサミの横顔本当美しい

    軽率に眉毛が逆八の字か真っ直ぐになってくれるの助かる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:16

    最終回次第で今後イサミが私の中でどうシコられるかが決まるので早く見たいという気持ちと、終わらないで!2クール目やって!!という気持ちがあるし、最終回どうなるのか予測できないので恐い…という気持ちが浮かんでは消え浮かんで消えぐるぐるしてる。
    とりあえず、ニコ生の一挙放送みて心を落ち着かせたい。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:09
  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:12:46

    完全に光を失って壊れたイサミの目がお労しくも美しいよ…
    ネットミーム的に少し流行りそうなひとコマでもあるから今後もイサミはネットの海を漂いながら無自覚にファンを増やしていくんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:26:03

    イサミ、お疲れ様
    とりあえず髪切ろうか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:53

    最終回技名イサミが考えたのなら、語彙力なくて可愛過ぎ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:08:07

    円盤では光が消えるんだろうイサミィー!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:39

    すまん。最終回怒涛の展開すぎて嚥下しきれてないんだがシコれるポイント置いとく… これイサミの心は壊れたらへりくだって相手に命乞いする程すがってくるのシコれる…やばい…一人称僕えぐい…壊れちゃったイサミすらシコれるようになったのは間違いなくイサミくんのせいだね…
    錯乱しながら許しをねだるその姿えっちすぎる
    自分で何言ってるのかさえわからなくなってそうだね…シコ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:58:01

    >>154

    これ一見すると使えるスタンプあるからと使ってみたら相手にスタンプ詳細見られて半裸の男多すぎだろ!!!!て思われるのでやばいスタンプ詰めよりもえぐい

    それはそれとしてイサミシコシーンがスタンプ化されてるのは助かる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:03:16

    イサミ、彼氏の趣味で服装髪型趣味性格がガラッと変わるタイプのメンヘラ女みを感じる
    とりあえずまずはカウンセリング行こうね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:11:35

    隣で一緒にいてくれないと自分は何もできない自分1人には何の力もないって思ってたイサミが託されたものを胸にみんなの力を受け入れて立ち上がるのは感動ですよ

    尋問シーンの時点で追い詰められるとポロポロいろんなものが溢れちゃうの出てたから白旗あたりの壊れ方ほんまチンにくる
    監禁されて卑屈に精神退行してほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:21:19

    ほんと爆速の展開に頭壊れそうなんだけどこれだけ言わせて・・・メンタルぶっ壊れて発狂して笑い出すのあまりにもえっちだったってことを・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:03:13

    勇気爆発させたところすまない、、平和な世界でぶっ壊れの時の夢を見て苦しむイサミを見たいんだ、、、

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:03:35

    あまりにも当たり前すぎて予想できなかったわ、イサミがメンタルぶっ壊れて発狂した上に降参するって。普通の人間で考えたらしてもおかしくないのに、なんとなく主人公だから流石にそこまでしないよなってスタンスでいた…。やっぱイサミって頼れる人がいないとき、または一人のときにとてつもなく弱弱になっちゃうんだね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:04:54

    >>154

    なんで最終回まで待ってくれなかったんだよ…「もう一度お願いします」は絶対入れるべきセリフだっただろ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:13:05

    >>166

    勇気爆発しすぎて漏れちゃったんだろうな

    第二弾に期待しよう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:12:13

    長髪イサミ滅茶苦茶エッチだった…
    こっちもグッズ出してほしいくらいだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:17:19

    なんでこんなにエッでかわいいんだよイサミィ
    今まで抱え込んでた癖全部に刺さってるぞイサミィ
    1個でもあれば嬉しいなくらいのなかなか巡り会えない性癖なのにこんなにいっぱいいいんですかいいんですねありがとうございます
    イサミがいないとこの先どうやって生きていけばいいのかわからないぞイサミへの愛が溢れて止まんねぇんだよ責任とってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:31:47

    イサミほんといっぱいいっぱいだったんだなって
    それはそれとして人類を守るために何でもしてくれそう
    イーラに飼われるイサミくんワンチャンないですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:08

    >>164

    邪悪なスミスレスすぎて好き

    世界救った英雄が復興活動の最中に病んでるなんてヒーローとしてみんなを不安にさせちまうと思ってしまうから自らのヒーロー像に染められたイサミは自分から友人に相談することはできないね…

    抱え込んでるその隙を突きたい🍆

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:13:56

    >>76

    これ今のイサミだと戸惑いはするけれども

    俺はみんなを幸せにする…ヒーローだからなと言いながら作業着の前を広げてインナーを見せてくれそう…ありがとう…イサミくん…さすがヒーローだよ

    いやなんかやっぱりこのイサミ催眠かかってるだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:24

    精神崩壊してもみんなの命を優先する所良かった
    最初から最後までイサ虐たっぷりで良かったありがとうブレイバーン
    アニメを通して見ると、リアルロボ世界の男性が精神を破壊されてスパロボ世界のヒーローになるよう洗脳されていく様を12話満遍なく使ってじっくり描いた作品だったなめっちゃエロいな
    流されやすくチョロくて染まりやすイサミくん、どんなド変態プレイにも付き合ってくれそうで良い本当生まれて来てくれてありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:45:00

    これがまた初期案だって言われてた可愛い系の男の子だったら違ってたんだろうな…。というかこんな重荷をショタに背負わせようとしてたんですか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:57:40

    1〜8話までの染まる前のツンツンイサミと9話以降の洗脳デレイサミで3Pしたい
    ツンイサミの前でデレイサミとド変態プレイして、ツンイサミもいずれこうなるんだよって見せつけたい、俺にデレデレしてるし、ド変態プレイもお前がの幸せのためなら…って何も抵抗もなく受け入れてるデレイサミに絶望と辱めを受けてほしい、まぁ、ツンイサミ根がチョロなので流されて結局俺とエッチするんだけど、ツンイサミとデレイサミの百合プレイも見てぇ〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:16

    イサミィ!ブレイバーンと一緒に抱き枕制作中らしいぞイサミィ!グリッドマンやゴールデンカムイ抱き枕的になるのかマサミィ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:44:07

    >>159

    この後か前か忘れたけどアイム サレンダー、 サレンダー トゥー ザ デスドライヴスってカタカナ英語で言ってるのほんまシコい

    日本語訳だと降参♡ 僕はもうデスドライヴスに降参しました♡♡っていう事だよな??????これが全国放送されてるの何?エロ漫画のセリフだろこれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:48

    イサミを閉じ込めて、ぼ、僕何もできなくてダメダメなんです…なんでも言うこと聞くからもう痛いことしないでくださいお願いしますって縋ってくるまで追い詰めたい
    降伏イサミがドエロい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:40

    やっぱみんな11・12回は洗脳系に見えたよねよかった自分だけじゃなかった

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:15

    ヒーロー堕ちってジャンル初めて知ったよ
    これはこれでキャラ本来の個を殺される感じあってシコいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:48

    自分だけじゃなく皆の命乞いするあたりちゃんと主人公だしここでイーラが「じゃあ僕に乗ってみてよ」と言ってビビリながら乗るんだけど不適合?でイーラの中でめちゃくちゃ苦しみながら「でも皆の為に…」ってボロボロになるイサミちゃんほしいです

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:47

    >>178

    いいよね…そんな風にお願いしてくるイサミのいじらしさ愛おしい………人の善性を信じてやまないんだね…かわいいね…それはそれとして大変おぢには善性なんてものは持ち合わせてることはないから願いなんて聞かずにイサミの塞がりかけた傷口のかさぶた剥がすね…♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:16

    >>181

    えろすぎ

    自己犠牲型英雄…

    下の妄言見返したらイライサ気味になってしまった許して↓

    苦しくてしかたないけれども自分が苦しむことでヒビキやルル、地球のみんなが平和に生きられるのなら…とみんなが生きていることに想いを馳せてイーラの中にいるんだろうな…

    イーラ的には願いを叶えてくれると期待していたブレイバーンのパイロットだったイサミを体内に取り込むことは願いを叶えてくれなかったブレイバーンへのあてつけで、アイツにとって大事であろうイサミを苦しめてやろうと体内に乗せたんだけど、実際はイサミは苦しむだけではなく仲間のことを思って耐え忍んでいることに気づいてこの僕のことはおまけなのかい??????とキレ散らかして地球の人間に手を出しそう

    イサミの心は死ぬ

    拒絶反応は短時間でも結構人間の身体にダメージを与えられてそうだったからイサミはSB試し搭乗よりも長い時間乗せられてるからその分身体が言うこと聞かなくって目の前でATFが散っていく様をまざまざと見せつけられてしまいそう…可哀想…………シコるね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:13

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:14

    みそから引っ張ってきたんやがこのブレの生首ヘアゴムまみれのイサミ可愛すぎ
    全身タイツの旨みが凝縮されたであろうヘアゴム部位啜りたいから首元にあるものひとつ分けて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:14

    イサミへの煩悩に支配されてるからコラボカフェの描き下ろしがいっそエロい
    そんな顔して頬をちょっと染めるなかわい子ちゃんめ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:24

    メガネイサミシコ過ぎんだろ抜いた、あえての執事服助かる

    恥ずかしいのにルルに言われたのか仕方なくハート作ってあげてるの安定のチョロさで笑顔になった

    あと、左上の字イサミが書いたのか?だとしたら字が小さ過ぎて可愛過ぎるし「り」とか「と」が達筆気味で恥ずかしかったのか勢い任せに書いてそうで興奮するでもちゃんと句読点で締めるの生真面目さが出てて、この筆跡だけでも十分抜けるイサミってやっぱ最高…好きだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:22

    >>187

    ピシッと燕尾服でキメてる上にさらにメガネつけてるの上品がすぎてえろい。

    蝶ネクタイかわいいねえ

    ジャケットも着てるからスミよりお捻り挟めるのいいね……おれは首元に挟むね、、、、、

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:20

    短髪イサミがシコすぎて髪が伸びてしまったイサミに実は少しショック受けてしまってたから描き下ろしのメガネ執事短髪イサミうおおおおお!!ありがとううう!!
    字が綺麗じゃないのが無骨男らしくて可愛いよ
    ハートのやらされてる感がたまらないよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:00:21
    最初に撮り下ろしボイスでスミとイサミのやり取りがあるんだけどイサミの「ぶっ壊れちまう」発言がエロすぎる…おじさんの性癖もぶっ壊れちゃったよ
    エラー | ABEMAabema.app
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:04

    今更だけどイサミの右半身ガレキの下敷きになってたんだね
    フフ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:53

    あの…イサミのお口そこでいいんですか…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:21:49

    思った
    イラマさせられてるみたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:17

    >>192

    ケツのデザインかと思ってたけどよく見たら表で草

    抱き枕より性的なグッズと化してるの何

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:10

    >>192

    おいおいなんてこった、こんなの履いた瞬間膨張してイサミに咥えさせてるみたいな絵面になること間違いなしじゃないか…たぶん履いてる間ずっと収まらねぇわ

    穴開きタイプじゃない点が惜しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:25

    >>187

    メイドカフェならではのチェキ良〜!!!!キャスト同士で撮ってもらえるところもあるもんな

    ところでイサミくん、僕とのチェキ📸……やってくれないかな❓^^僕🥺をルルちゃん❤️だと思って💭同じように僕の隣に立って👫姿勢を低く🛝して僕とハート🫶♡作って👶欲しいナ‼️😍あ、でも僕の吐息🌸の蒸気🚂でイサミくんの眼鏡👓が曇っちゃう☁️かも😅‼️曇っちゃったら☁️イサミくんの可愛らしい💞鶯色🐥のおめめ👀が隠れちゃう🥺💦そうなっちゃうと悲しい😭から眼鏡👓は一旦外してもらうようかも✋だから、チェキ📷はイサミくんのオフの時👤に近しい👉👈カナ‼️😁お店🏡でしか会えない😢からチェキシステム📷🤖が導入されて、僕、とても嬉しいヨ‼️😘1枚🥇だけじゃなくて❌、これから🗓毎回イサミくんとのチェキ📷で僕らの思い出💐を作っていこうネ‼️😎😎✨

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:52

    今までもイサミは好きだけど(キャラの内面で惚れるタイプ)ビジュアル方面に何かが足りない……?何なんだろう……とずっとわからなかったけど最終回でわかった、髪が無造作にのびたワイルド感だった……
    ごめん……短髪に戻してっていう人多いよね、本当にごめん、でも最終回イサミめっちゃクリティカルヒットだった……ごめん……

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:19

    >>197

    謝ることはないさ、確かに俺もどっちかというと短髪の方が好みだがそれはそれとしてあのボサ髪姿から別の色気も感じたから…

    短髪イサミを1ヶ月半くらい監禁してヒーロー堕ちさせた果ての姿と思えばアリだ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:15

    監禁イサミをひたすら卑屈でおどおどした青年にするのも理想の君を求めて元からかけ離れた無理なキャラを演じさせるのもいい
    解放されてからも簡単には元に戻れないねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています