【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【66スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:17:03

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR、女攻め等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。



    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【65スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:25:25

    立おつおつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:13:15

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:34:15

    たておつ~!
    見るたび思うけど水着卑劣様の腰のえっちなパーツほんとなに???

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:04:31

    >>4

    あれえっちだよね、えっちなんだ

    えっちなんだけどあれが何か分からない

    ……テーピングかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:10:26

    たておっつ


    >>4

    あの格好に周りから不躾な視線を向けられる扉間とオスとしての優越感を覚えつつ嫉妬する攻めが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:51:26

    >>6

    岩陰で所有印つけまくりだね…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:00:21

    石とかに躓いてあの白くてムチムチなお胸にダイブしたい~

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:03:37

    扉間は感知タイプだし、乳首の感度良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:13:21

    スレ立て乙感謝
    扉間は日焼けすると赤くなってしまうタイプかとふと思った
    日焼け止め全身に塗らせて下さいお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:14:58

    乳首をツンツンされたら思わず「ん…♡」って声を出しちゃいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:37:28

    >>10

    日焼け止めを扉間の胸を揉みしだきながら塗ったり乳首をクリクリしながら丹念に塗り込んだり海パンを下ろしてお尻の隅々まで丁寧に塗ったりチンをシコシコしながら塗りたくらせてほしい…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:15:33

    攻めに連れられて海に入って行った扉間がしばらくしたら戻ってくるんだけど、増した色気と膨らんでるお腹にいろいろ察して脳破壊されるモブになりたい
    そして扉間の水着の裾からは一筋の白いものが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:09:04

    >>13

    だ…抱かれている…!


    その扉間、表情もどこか蕩けてて乳首も赤くツンって立ってるんだろうな

    膨らんだお腹撫でてるのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:40:31

    >>14

    乳首がポチりと立ってて胸に吸われた痕もいっぱい残ってたら胸を片腕で隠して恥ずかしそうにする扉間が見られるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:34:28

    周りで楽しそうな声がしている岩影で攻めとおセッセする扉間見たいですね
    周りにバレないか気にしてたら「こっちに集中しろ」って結腸まで貫かれてイかされてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:12:06

    >>16

    声が漏れないように両手で必死に口を押さえててほしいな

    攻めは喘ぐ声を聞きたくて激しくズコバコするやつ


    そしていつの間にか流されてる扉間の水着……な展開があってもいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:04:58

    前スレの200で母乳が出るようになったみたいだから飲ませてください(土下座)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:38:38

    >>18

    直飲み!直飲みがいいです!!

    お乳を直飲みしながら扉間に手○キされたい~

    赤ちゃんプレイでヨシヨシされたい~

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:40:15

    扉間のムチムチな胸が母乳でいっぱい……えっろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:14:04

    鏡の前で背面座位で抱かれた扉間が母乳やせーえきを鏡にぶっかけしちゃうの見たいな
    もしくは押し付けられた鏡に乳首やチンを擦られながら濡らしちゃうのもいい
    母乳やせーえきが鏡を伝って垂れるのえろいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:50:41

    悪の組織のボスマダラ×悪の組織の博士ポジ扉間の“秘密の関係”とか考えてる

    扉間は元々普通の人には話せないようなもの(人体とか危険物とか)に興味があり、それをマダラに見抜かれて関係を持ってズルズルと…みたいな
    扉間としては自分を隠さずにいれる悪の組織を気に入ってるとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:33:01

    >>22

    初めて抱かれるときにマダラに「お前の全てをさらけ出せ。オレが受け止めてやろう」みたいなことを言われてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:53:15

    同じチームでビーチバレー中に守備扉間尻にムラッとして思わず尻をスパーン!と叩くイズナを連想したら
    ビーチバレー終了後はお前も砂を落とせよと早々と扉間をシャワー室に引っ張り込んで後ろから尻を両手で揉みしだいて堪能するまで連想してしまい
    揉むだけでは飽きたらず狭いシャワー室でぐっしょり濡れながらズコバコまで妄想したので吐き出していきます

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:24:17

    扉間が兄者じゃなくてマダラを頼るシチュってなんか背徳的

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:08:18

    >>18

    扉間の母乳はほんのり甘そう

    絞りたいな〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:41:07

    尋問されながら乳首開発されるショタ扉間も見たいな
    手足を柱とかに縛り付けられた状態で乳首を挟まれたり括られて引っ張られるんだけど、引っ張られながら乳頭を指でスリスリされたり尋問が終わった後の真っ赤になった乳首を舐められたり吸われたり繰り返すうちに痛みの中にも快感が混じるようになってきて、いつの間にかショタ♂を反応させるようになっちゃうんだ
    そのうち痛みだけでも感じられるようになってあるとき初めての乳首イキを迎えることになる、と

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:06:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:13:36

    >>26

    直飲みじゃなくていいから扉間印の母乳として牛乳瓶で売ってほしい


    >>28はミス

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:43:53

    搾乳させて欲しいけど兄者やマダラやイズナや小隊メンバーが担当するからモブには出番が無いのだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:04:35

    扉間にSっ気もあってほしいから、自分の乳を必死に吸う攻めにゾクゾクしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:31:55

    極ごく稀に産まれる牛の子として生を受けたうしら間の特殊戦国パロが見たい
    (うしら間には牛耳と尻尾と小さい角がついててうしら間以外はみんな人間な設定)

    牛の子のお乳は栄養豊富で滋養強壮に優れ何より美味しいということで重宝され、うしら間は仏間パパや兄者、瓦間、板間に搾乳されて千手のみんなにもお乳をお届けするんだ
    でも戦場にも出るからうちはに攫われたらタジマパパやマダラ、イズナ、うちはモブにも搾乳されちゃうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:30:24

    前スレの蜘蛛刺青ショタ扉間が良すぎて思わず作ってしまったコラ置いていきます


    >>32

    拘束されて機械で強制搾乳されながら後ろからがっつり種付けされてるうしら間を妄想できた…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:09:48

    >>33

    ああ…いい…扉間の白い肌に蜘蛛の刺青がとてもよく映える

    このあと腕を引っ張られて姿が見えなくなったら程なくして水音と喘ぐ声が聞こえてくるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:56:07

    扉間のムチムチっぱいに吸い付くのもいいけど、ショタ扉間のちっぱいにも吸い付きたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:58:48

    >>35

    ちっぱいに吸い付くのも背徳感があっていいよね

    叶うならばちっぱいからムチムチっぱいに至るまでの全扉間ぱいに吸い付きたい……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:27

    >>35

    嫌がるショタ扉間を押さえつけながらprprして泣かしたいな〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:16:40

    >>37

    🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

     🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:50

    >>38

    兄者来てる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:11

    >>32

    搾乳されながらズコバコされて毎日トロトロなうしら間えちかわ

    搾乳セッ!後はいっぱい出したなっておっぱいをマッサージされてうっとりしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:03:06

    >>32

    千手は手で搾乳

    うちはは機械搾乳

    そのうち種付けされると下からもミルクが出るようになるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:26

    >>33

    真っ白な肌に刺青がとてもエッチ…!

    服を脱いだらこれってあまりにも魔性

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:58:08

    >>41

    下からもミルクが出るようになったら千手では上を搾乳されつつ手○キされてうちはでは♂にも搾乳器つけられるようになってほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:54:07

    扉間もインコみたいに、甘やかされたら卵産んじゃうシチュを時々考えてる。兄者にでろでろに甘やかされて多幸感のなかでポコンって産むんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:30:22

    >>44

    産んだ卵を愛おしそうに抱き締めて温めてほしい~

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:38:45

    うしろからがっつり種付されながら自分の尻尾を鞭代わりにお尻を叩かれてるうしら間連想したので置いていきます
    うちはだとイズナがやりそうな偏見がちょっとだけあります
    角を捕まれて種付けされてるのも良いと思ってしまいました

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:24:32

    >>46

    イズナがやりそうなのすごく分かる

    叩く度にナカがきゅうきゅう締め付けるから「何?叩かれて感じてんの?」って口では嘲るけど内心めちゃくちゃ興奮してそう


    角を掴んでの種付けシチュもいい

    うしら間が種付けを嫌がって抵抗したら「大人しくしなよ」って角を掴んで腰を強く押し付けて深いところで種付けしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:28:25

    マダラとイズナで扉間を乱暴に抱くのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:28:36

    前スレの蜘蛛御殿の話だけど親戚付き合いで蜘蛛御殿を訪れたカガミが襖の隙間から扉間を目撃するシチュや野球のボールが蜘蛛御殿の庭に入って取りに行ったヒルゼンがたまたま扉間と出会うシチュ、蜘蛛御殿の前を通りかかったダンゾウが偶然扉間を見かけるシチュなんかも見たいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:16:36

    >>48

    マダラとイズナで扉間をバックで好き勝手にズコバコしながら頭を押さえての強制フェ○させるのとかしてほしいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:33:27

    うしら間に小さいカウベル着けてほしい
    千手の家紋が入ってたカウベルをうちはに連れていかれたときにうちはの家紋入りに替えられるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:32:03

    転生によって小隊と扉間の年齢差が逆転してほしい
    幼い扉間を見つけて今度こそは自分のものにしようと裏で手を回すカガミが見たい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:01:38

    >>52

    前世のこともあるから扉間を外に出したくなくて軟禁するカガミも見たい

    扉間が外に出ようとしたら「外は危険ですからオレの腕の中にいてくださいね。今度こそ守りますから」ってぎゅうっと抱き締めてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:35:20

    小隊だろうと兄者・マダラだろうと、ショタ扉の小さい体に縋り付いてたらいいよね。
    ショタ扉間、シスター服を着てえっちな懺悔室やらない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:49:58

    業の深いスレを見つけてしまった
    ここ最近二代目様に沼った新参だけど、不埒なものを抱いた人が沢山いて嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:29:39

    うしら間様そういや角あるってことはイラマハンドルできるじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:16

    >>55

    よ う こ そ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:44:17

    >>55

    ようこそ同士よ!

    二代目様への劣情を思う存分語って下さいませ~

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:04:20

    >>56

    角を握られて喉奥までチンで責められてイってほしい

    初めてのときから快感を得られるのも好きだけど苦しいだけだったのが開発されてだんだん気持ち良さを感じられるようになっていくのも好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:00

    >>49

    蜘蛛屋敷での小隊との遭遇シチュその時の扉間と小隊のの成長具合で色々妄想の幅が広がりそうで好き

    どちらかが青年だったり両方少年だったりでなんかこう…ワクワクする


    >>55

    いらっしゃいませ

    お気づきのように業深度数高く取り扱い注意な内容を日々語ってしまっています

    良かったらどっぷり浸かっていってね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:58:15

    >>60

    同じ扉間を逃がそうとしたり自分のものにしようとしたりするシチュでも成長具合でそこに至るまでの流れがいろいろ変わってきそうでいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:04:32

    >>54

    劣情を体で受け止めてくれるんですか!?

    すぐお腹膨らんで溢れちゃいそう!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:59

    扉間の真っ白な頭にはぶっかけしたくなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:54:00

    >>63

    攻め♂にフェ○してたらイク瞬間に口から抜かれて頭や顔にかけられてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:32:35

    >>51

    うしら間見たい欲がありすぎて千手カウベルコラ作ったので置いていきます


    ついでに対面座位でヒルゼンに授乳しながら種付けされてるうしら間妄想が浮かんだので吐き出し

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:57:23

    >>65

    かわいくて凛々しいうしら間コラありがとうございます!

    この角を掴まれて好き勝手に抱かれちゃうんだね

    セッ!のときにカウベルがチリンチリン激しく鳴るのも扇情的な気がする……ってところでふと思ったんだけどカウベルの穴を調整してうしら間♂を巻いたらしゃせー管理も出来るのでは??

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:24:29

    >>60

    >>57

    >>58

    ありがとうございます

    しばらくスレ遡って色々噛み締めます


    スレ画の女教師みたいな座り方に撃たれてしまって妄念に取り憑かれました

    原作のコマは小さいので、もう少し接近したいと描いてしまった。


    (※自分絵※)

    x.gd
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:23:24

    >>67

    描ける人だ!手の骨っぽい感も踏まれたい表情もめちゃくちゃいい!過去スレもどっぷりしていってね

    あの座り方いいよねやっぱり罪深い

    初期スレで女王座って呼ばれた座り方(ビリビリ動画で中華ネキがそう表現してたという当時スレ民情報より定着)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:53:59

    >>67

    最近の過去スレでおすすめは扉魔だね。えっちで可愛かった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:38:23

    ハニートラップの為に色々と開発される扉間っていいよね…最初は痛みや違和感に耐えてたハズなのに快楽でとろとろになっちゃうところとか見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:10:16

    相手が誰であろうと目を見て堂々と話す扉間様だけど、うちはの目だけは絶対見ないので
    「オイこっち見ろよ」って無理矢理顔掴まれて仰向かされて
    にらみつけながらも心の底では恐怖があるから生唾飲み込んじゃうみたいなところ100万回見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:49:13

    >>71

    睨み付けてくる扉間に興奮したりちょっとイタズラしてやろうって写輪眼を出したらギュッて目を瞑るのも見られるね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:23:43

    >>72

    さらなるイタズラ心でキスしたら驚いて目を見開く扉間も見られそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:15:16

    ※女性攻めネタ注意





    過去スレに出てきた母上からメスイキの手解きを受けるショタ扉間なんだけど、初めて受け入れた本物のチンが仏間のでその様子を母上に見守られてるってインモラル千手家もいいなって唐突に思った
    ショタ扉間は母上の膝に頭を乗せて正常位の体勢で仏間チンを受け入れるんだけど、受け入れ終わると仏間と母上によく出来たって頭とお腹を撫でられるんだ
    それでズコバコされてメスイキするとまた褒められて頭とお腹を撫でられるし中田氏もされるんだ
    そしてセッ!後は母上に身体を清められて母上と一緒に布団で眠るんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:03:56

    >>61

    ヒルゼンとは子供同士で淡いあれこれをして欲しい感でカガミは高校生くらいのやっぱり同い年くらいでダンゾウは青年と幼い扉間でなんかあって欲しい(独断と偏見)

    そしてその傍らうしら間授乳セッが頭から離れない今日この頃

    吸われるのと後ろ種付けとどちらに感じいってるかインタビューしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:35:59

    >>70

    指南役に「この程度の快楽で絶頂してはいけません」って尻叩かれてほしい。その痛みでもイってほしい〜!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:24:00

    >>76

    お尻真っ赤なのに蕩けた表情でイってほしい

    真っ赤なお尻を撫でられるだけでもイけそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:10

    >>21

    母乳や白濁で汚れた鏡を舐めて綺麗にさせられてほしい

    バックや立ちバックでハメられながら舐めるのもいい

    綺麗にしてる途中でイっちゃってまた鏡が汚れて舐め直しさせられるんだ


    鏡に押しつけられるシチュで思ったけど窓に押しつけられて抱かれてる扉間の胸がムチィ…ってムニィ…ってなってるのを窓越しに堪能したい

    真っ白な胸とその中心にあるピンクの乳首が窓で圧迫されてムチムチムニムニしてるのえろいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:15:56

    >>78

    なんとしてでもガラスに生まれ変らねばという使命感に駆られそうになる

    ムチィされたいし諸々の体液にまみれたい

    さておき舐めるくだりではやっぱり何かを強いられている扉間いいよねってなった

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:21

    この扉間の唇の感じとか少し開いた口から見える赤い舌とかすっごいムラムラくる
    なので会話してたらムラムラした攻めにキスされて舌入れられてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:42

    >>80

    キスして舌噛みちぎられたい…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:53:06

    >>80

    キスしたくなるしいろんな物を咥えさせたくなるこの口……よき

    扉間の唇がなめらかでふにふにと柔らかかったらより萌える

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:20:47

    棒アイスを食べてるところを凝視したい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:26:39

    扉間の口元いいよね…というか下品なんですが少し粘度のある液体を添えたくなる衝動に駆られるんだすいません

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:12

    >>84

    少し粘度のある液体を添えたくなるの激しく同意!

    口の端から白いのが垂れてたら最高です

    しかしキスされてとか抱かれる快感で飲み込みきれなかった唾液が口の端を垂れるのも捨てがたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:19

    なぜだ兄者!?今がチャンスだろ…!?ってセリフがじわじわくる
    そうだねチャンスだね ちょっとお口お借りしますね…♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:59:22

    食べ物を咥えたり舐めたりしてる二代目様写真集がほしい
    バナナとか棒アイスとか太巻きとかをいろんなアングルで咥えたり舐めたりするんだけどそれがカメラ目線だったり上目遣いだったり伏し目がちだったり目を閉じてたり少し苦しそうに眉間にシワが寄ってたり……口元のアップもほしいな
    過去スレで里の財政のため写真集製作にご尽力いただいた二代目様なら今回もご協力していただけるはず

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:42

    >>86

    🌳「駄目ぞ!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:49

    >>87

    上目遣いとか眉間にシワ寄せたりとかして食べ物をかじったり咥えたりしてる2代目写真集か…3冊買う

    溶けかけのミルク棒アイスを上手く食べられずに口元汚した写真とか載っけて下さいお願いします

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:51

    >>87

    即座に完売して増刷されるやつだ!

    そして夜のオカズにされまくるやつだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:21

    里のモブショタになって「扉間先生!おでこにチューして!」ってせがんだらやってくれないかな……
    やってほしいな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:04:33

    >>91

    子供の額にキスする扉間、ほんとにママ。扉間ママ

    兄者もやってもらってるんだろうけど兄者は額にキスした扉間が離れようとしたら「ここには?」って微笑みながら自分の唇を指差して口へのキスもおねだりしそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:26:55

    >>92

    口へのキスをねだられた扉間がどんな反応するのか見たい

    キョトンとするのかはぁ…ってため息つくのかボッと赤面するのか照れ臭そうにするのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:09

    >>91

    デコチューするまで永劫離れないかんな!!って脚にしがみついたら時間効率と面倒なのと里心で軽くチューしてくれるかもしれん……

    そんな幼い時の軽いデコチューを死ぬまで引きずるモブをみたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:08

    >>91

    扉間のデコチューいいな~

    しゃがんでやってもらうのもうれしいけどここはやはり抱き上げてやってもらいたい


    >>94

    デコチューされたときに初恋を奪われてそうなモブショタいいね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:27

    兄者やモブショタにデコチューしてるのを知ったイズナに自分にもするように言われて何故だ?って思いつつ顔を近づけたら顎を掴まれて噛みつくようなキスをされる扉間を見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:56

    おでこにキスする扉間ってすごい神聖な感じがするしされた方は祝福されたような幸福感を得られそう
    ……つまり扉間は天使というわけですね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:59

    >>96

    そのままイズナにがっつり延々と濃厚ベロチューをされてしまって腰が砕ける寸前になってしまった扉間が見たいです安西先生…!

    キスでトロトロになる扉間はなんぼあってもいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:54:06

    >>98

    口を離したときに唾液が糸引いてるのも見たいです安西先生…!

    それに触発されたイズナにもう一度濃厚なキスをされて腰砕けにされてしまうのもいいと思うんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:28

    卑劣様ってどんな扱いされてもそれで弱ったりするんじゃなくてブチ切れたり抗議してくれそうで好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:30

    >>100

    ギャイーって感じに反応してくれるからついつい苛めたくなったり構いたくなったり支配したくなるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:32

    >>93

    個人的に兄者の顎をガッと掴んで雑にぶちゅっとする扉間が見たい


    >>94

    足にしがみつくモブショタになりたい人生だった

    創設期の里のモブショタは扉間のガードが緩くなる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:30

    >>67

    大変遅くなったけどようこそ!!

    扉間の兄者の机乗っかりはいつみても最高だよね。女王座とともに人妻坐とも言われてて中国ネキの語彙力に感嘆した覚えがある

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:52

    やっぱり扉間のこの座り方いいよね
    そのまま机に押し倒されるシチュも何度も妄想しちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:07:40

    >>104

    左腕と脚の空間に体をねじ込んで腰に抱きつきたい~


    横から見たのもいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:36

    >>104>>105

    2つのシーン見てて思ったんだけど兄者が座ってた椅子と机を比べるとかなり木材の質感違うね

    机の方が滑らかそうな感じがするというか


    いやまぁ、机が滑らかじゃないと書類が書きづらいとかあるし当たり前といえば当たり前なんだろうけど…まさか兄者、扉間が座るから表面滑らかな机を用意してるとか無いよね…?

    押し倒したときに表面が荒いと扉間の肌が傷つくからなとか考えてないよね…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:14

    >>104

    なんかこの机…広くない?机上押し倒しからの狼藉し放題じゃないか

    とりあえず机上に上半身をうつ伏せに押し倒されてバックからズコバコ蹂躙されてる扉間が猛烈に見たい

    最初は誰か来たらどうするんだ!みたいに相手を叱る声からの喘ぎ声だけになっていく過程を録音させて下さいお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:47:07

    >>107

    喘ぎ声だけになる過程で水音とか肌と肌がぶつかる音が大きく激しくなっていくのも録音出来そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:23

    >>107

    扉間が縋るように机に爪を立てるのを見てバックから正常位に変えて「爪を立てるならこっちにしろ」って自分にしがみつかせる兄者も見られますか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:36:19

    >>83

    ショタ扉間の生意気な口に突っ込むのもいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:45:34

    >>104>>105

    この太ももで膝枕されたい

    扉間の温もりとムチムチな太ももに幸せを感じながら眠りたい

    絶対良い夢見られる


    そしてこのショタ扉間の太ももでの膝枕も堪能したい

    腰にしがみついてまだ小さな手でヨシヨシされたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:55:34

    >>105

    このシーン、今さらだけど壁に取り付けられた板に千手の家紋が刻まれてるのに気づいた

    ってことはマダラに机に押しつけられてバックでハメられながら「千手の家紋の前でうちはのオレに犯されるのはどんな気分だ?」って髪掴まれて顔上げさせられて家紋を視界に入れさせられるシチュも見られるってことだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:57:47

    ショタ扉間には無限の可能性を感じる。まずはバニー服を着てくれないだろうか…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:19

    なんか扉間が何しててもエロく見える
    扉間が自ら爪切りしててもエロいわとか考えてしまうし誰かの爪切ってたらもうR18に思えてしまうんだ
    例えば扉間がショタヒルゼンの爪切ってたらもうおね♂ショタ筆おろしとか考えてしまうのはいきなり暑くなったからなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:37:54

    >>114

    爪を研いで整えた後にフッと息を吹いてほしい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:25:52

    >>114

    膝枕でショタヒルゼンの歯磨きの仕上げをするお姉さん(♂)やお母さん(♂)な扉間もエッチだと思います!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:59:12

    最近特に団地妻な扉間を見たい衝動に駆られて仕方がない
    開発されて熟れた体をもて余して日中に攻めの服や布団の匂いを嗅ぎながらオナるのとか、仕事から帰ってきた攻めに自分が居ない間に他の男に体を許してないよなって身体検査(意味深)されるのとか、自分が留守の間はこれ入れて過ごせってナカにバ○ブやロー○ーを入れられて仕事中の攻めに不定期にリモコンで遠隔操作されて乱れる様子を監視カメラで観察されるのとか、出張とかで攻めが数日間留守のときにテレフォンセッ!するのとか配達員やセールスマンや隣人や義家族に迫られて部屋のあちこちで犯されるのとか見たいシチュがいっぱい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:22:41

    >>117

    団地妻と扉間の組み合わせのエロさよ…

    エプロン姿でゴミ出しして周りの男に目をつけられたり料理して攻めを無意識に誘惑したり攻めに言われて裸エプロンになったりしてほしい

    お風呂掃除中の濡れた扉間にムラっときた攻めに抱かれるのとかもいいよね


    個人的に攻めがマダラだったら義父タジマに「マダラとはどうなんです?」って夫婦の寝室で抱かれるのとか見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:49

    人妻属性を持つ扉間。略してひとづ間か……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:34

    >>68 >>69 >>103

    過去スレ追いかけてたらレスがとんでもなくおそくなりました。扉魔には辿り着いてないので、奔走します。

    女王座と人妻坐という呼び方に膝を打ってしまった。扉間様の人妻坐はどのアングルから見てもいい。提供嬉しい。保存が捗ってありがたい。


    >>104

    机に押し倒された二次絵を見たことがあるけども、すごくよかった…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:05:51

    爪切り後のフッ…指にかかる吐息の感触…吐息を発生させる瞬間の唇の形…はいエロス
    膝枕→エロス お姉さん♂扉間→エロス
    お母さん♂扉間→エロス
    だいぶ末期なのは自覚している
    末期ついでに爪切り妄想
    小声言いながら兄者の爪切って欲しいしお互い真顔でマダラの爪切って欲しいし切りすぎだろいや適切な長さだとか言い合いしながらイズナの爪切って欲しい~!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:08:12

    >>119

    すごい略されてるのに誰を指してるのか分かってしまうよ

    人妻♂扉間えっちぃ


    >>120

    女王坐・人妻坐からの机押し倒しいいよね


    >>121

    三人とも爪切りのあとは扉間に膝枕で耳かきしてもらってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:57:43

    >>117

    これもしかして隣に住めたらエプロン着た扉間に「作りすぎてしまってな。良かったらどうだ?」っておかずのお裾分けしてもらったり出来るのでは…??

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:36

    >>123

    扉間の手料理…!?しかもエプロン姿で…!?

    それだけでも昇天出来そうなのに受け取るときに手と手が触れたらもう……明日を迎えられるかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:24

    >>123

    隣に住めたら旦那様との夜の営みの喘ぎ声が聞こえてしまう可能性ワンチャン

    機器揃えるか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:59:16

    >>117

    オナり中に宅配便が来て色気が増してる状態で出た扉間が速攻玄関で犯されるシチュを妄想してしまった…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:09

    裏社会の組織に引き取られて暗殺者として育てられたショタ扉間(身寄りなし・記憶なし)のお話も見てみたい
    初任務が大人兄者(どこかの要人・記憶あり)の暗殺で、寝込みを襲おうとしたら目を覚ました兄者に「扉間!?……ずっと、ずっと捜していたんぞ…!」って抱き締められて初対面なはずなのにとても懐かしい感覚に襲われて戸惑うショタ扉間とかいいよね

    ちなみに感情が爆発して扉間の名前を連呼する兄者にあれよあれよという間に身ぐるみ剥がされてベッドに押し倒されてズコバコされて抱き潰されるルートもありだと思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:17:19

    >>127

    暗殺者ショタ扉間ですって!?

    ぜひ体のラインを強調するようなピッタリした服を着てほしい

    抱き締められて懐かしい感覚に襲われたショタ扉間が一旦引こうとしても兄者は離さないし逃がさないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:59:56

    >>127

    殺さないといけないのに知らないはずの兄者との記憶が頭を過って体が動かなくなるショタ扉間とか抱き締められて兄者のことを思い出すショタ扉間も見たい


    そしてショタ扉間からこれまでのことを聞き出した兄者が組織潰す展開が見えた

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:47:52

    >>129

    ショタ扉間が組織からハニートラップの訓練としてエッチなことさせられてたら血を見ることになりそう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:14:21

    まだ週半ばなのに疲れる出来事が多くてショタ扉間と大人扉間とエドテン扉間にヨシヨシされたくてたまらない…
    三人の胸元に順々に顔突っ込んでおぱーいを堪能したい…
    クンカクンカしたい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:32:15

    >>131

    三人の扉間にヨシヨシされるとか天国か!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:46:32

    >>117の団地妻扉間と>>127の暗殺者ショタ扉間が脳内合体した結果、奥様は暗殺者な扉間やショタ扉間もいいなって思い始めちゃった

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:41

    床に正座して扉間先生に説教されたい

    やっぱり里のモブショタってば良いポジションすぎて転生したくなる


    >>133

    奥様は暗殺者…なるほどS○Y×FA○ILY

    ガーデン所属な扉間いいね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:59:20

    >>119

    ひとづ間… エプロン着せただけでも人妻感がある

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:56:35

    >>135

    ひとづ間だ…フリル付きのエプロンなのがまたいい

    エプロンの中に手を突っ込みたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:50:08

    >>127


    暗殺者ショタ扉間最高……!

    兄者が扉間の所属する組織ぶっ潰したら保護者は兄者になるし、ずっと一緒に居るためにあらゆる法的手段で自分と扉間を家族関係にしそうだな兄者

    昼間はそれこそ親子や兄弟のように仲睦まじく過ごすけど、夜になったら別の意味で仲睦まじくベッドの上で過ごしそう

    光源氏計画みたく兄者好みのエッチな身体へと成長してく扉間まで妄想した

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:55:31

    >>127

    寝込みを襲おうとした暗殺者ショタ扉間が「オイタがすぎるな、扉間よ」って頭主モードの兄者に笑顔で射竦められたら前世で抱かれてたのを覚えてた体が屈伏モードになってナカは疼くし後ろは濡れるし足腰ガクガクするしで立ってられなくてペタン…って女の子座りしちゃうのも見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:36:19

    >>135

    エプロンコラ感謝!

    なにげに千手マーク入ってて草なんだ

    ママみが倍増してる…

    洗い物したあとそのエプロンで手をフキフキしてる姿見たすぎるしエプロンをクイクイ引っ張りたくなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:44

    >>139

    里のモブショタになってエプロンをクイクイしたら「ん?どうした?」って頭撫でてもらえるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:20

    >>135

    気のせいかな…目の錯覚かな…

    女体化してるわけじゃないのに扉間がお母さんに、女性に見えてくる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:04

    >>135

    この扉間特にあったかい匂いしてそう

    お日様とか卵焼きみたいな感じの匂い

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:02:02

    >>142

    匂いからしてママ味が増してる

    料理してたら兄者が「今日の朝飯は何ぞ?」って後ろから抱きついてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:49:46

    桜が開花したってニュースを聞いて月明かりに照らされて淡く輝きながら一人で桜を見つめてる幻想的な扉間を幻視したよ
    何かあれば儚く消えてしまいそうな雰囲気に近付くことも声を掛けることも出来ずただ見とれるだけのモブになりたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:47:57

    >>144

    桜と月と扉間の組み合わせは扉間のカラーリングも相まっ儚さが増してる

    扉間は気を張ってなくて柔和な笑みを浮かべてるんだけどそれがどこか儚く物寂しい笑みにも見えてたまらず抱き締めたくなるモブもいそう

    でも近付いてはいけない気もするからモダモダしするんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:16:45

    >>140

    扉間のママみを味わいたい場合やっぱり里のモブショタに転生すべきか…?それともエロに舵をきって扉間モブレ界の星うちはモブに転生すべきか…?(末期)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:28:42

    >>146

    里創設前のうちはモブに転生してショタ扉間を襲いそれから数年後に成長した扉間の手にかかり、その記憶を持ったままさらに里創設後のうちはモブショタに転生するってのはどうでしょう


    ショタ扉間とのエロも扉間の母性も大人になってから「あのときのことを思い出しますね」って感じで扉間が消していたもしくは封じていた記憶を蘇らせて抱くシチュも味わえるのではないかと

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:32:45

    >>144

    >>145

    風に吹かれて桜の花が舞った少しの間に忽然と姿を消してたとかありそう

    桜の精や怪異みたいに人外に魅入られて拐われる扉間のシチュは何回あってもいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:53

    >>148

    慌てて捜したら桜の木に取り込まれてる最中の扉間がいたとかありそう

    眠ってるのもいいけど薄く開かれた目が虚ろになってるのもいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:09:56

    >>127

    暗殺者ショタ扉間いいな~


    ショタ扉間の暗殺対象がマダラで、片手で押さえつけられても諦めずに抵抗してたら征服欲を煽ることになって「それでこそ千手扉間だ。その強気がいつまで続くか楽しみだな」って体を暴かれるシチュとか、「今のお前はこんなに小さいんだな」ってイズナにベッドに押しつけられて「ほらどうする?早く逃げないとすごいことしちゃうよ(※逃がす気無し)」って体まさぐられるシチュも見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:42:22

    >>149

    木の中でえっちな目に遭ってほしい…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:44:09

    >>151

    取り込まれて意識が無い間にお腹に種子を仕込まれたりしそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:13:42

    >>147

    おいしいとこ全部盛り宝石箱みたいな転生履歴めちゃくちゃ辿りたい

    3周くらいしたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:06:48

    >>153

    激しく同意

    ショタ扉間・扉間とのエッチも扉間のママ味堪能も非常においしいし個人的に扉間の手にかかれるのもとても良き

    殺されるのであれば扉間に殺されたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:51

    >>154

    うちはモブ転生の前世は扉間の手にかかってうちはモブショタ転生後は扉間が亡くなったら後追いするのもいいよね~

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:37:39

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:07:18

    花見の季節だし抱き潰されて色づいた扉間の身体を桜の花に見立てて「絶景ぞ…」って一杯やる兄者はいそう


    >>156 ミスしたので削除…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:33:56

    >>152

    そうか、今さらだけどこの種子とか怪異ベイビーになれば扉間に産んでもらえるのか…

    温かくて暗い心地好い空間に包まれて成長し、時が来たので名残惜しくも外の世界に出たらそこにいたのは紅潮した頬と潤んだ瞳と乱れた息遣いをした真っ白で綺麗な人…そんな感じで扉間ママとの初対面を迎えられるのか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:42

    タケノコご飯をモリモリ食べる扉間が見たいとか思ったんだけど
    タケノコご飯→タケノコ掘り→タケノコを…いや扉間の尻が死ぬ!とかまで考えてしまって末期すぎるから出家したほうがいいかもしれん
    だが出家してもエロ扉間妄想という煩悩を拭い去るの不可能っぽいので己の煩悩と正面から向き合って生きる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:01:19

    >>159

    タケノコの形や太さによってはきっといけるって考えてしまった自分も末期な気がする

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:17:42

    >>159

    四つん這いでタケノコ探したり掘ってる扉間のお尻にムラムラした兄者が我慢出来ずに青カンするのを妄想してしまった

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:58:33

    >>161

    やめろ兄者!!って抵抗するものの押し負けちゃうんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:09:53

    >>157

    自分は桜(色のちくび)が見たいです

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:37:09

    タケノコご飯モリモリ食べる扉間も見たいしタケノコご飯を山盛りにしてよそって食べろって渡してくれる扉間も見たい…ママ妄想の欠片が抜けていかない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:29

    >>157

    扉間の身体で一杯やったらまたムラムラきて「ほら扉間起きんか」ってズコバコする兄者もいそう


    花見かぁ…お酒が入ったのと疲労が溜まってたのと程よい気温だったのとでつい無防備にウトウトしてる扉間に寄り掛かられてドキドキしたいのに妄想であっても兄者や小隊メンバーが周りを固めてて近づけない😭

    「扉間(先生)のことはオレ(たち)が見ておくから大丈夫だ」って…

    ちなみにマダラは扉間に寄り掛かられたらフリーズしててイズナは「重いんだけど…」とか言いつつそのままにしてた

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:54:27

    >>165

    扉間に寄り掛かられたら穏やかな寝息とかあどけない寝顔とか体温とか味わえるのか…!

    でもそのご褒美の前に聳え立つのは越えられない壁…


    兄者とか扉間が他の人と離れた場所で飲んでてもいつの間にか隣を陣取ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:03:06

    花盗人に罪はなし、なんて言葉もあるくらいだし兄者やマダラには扉間を攫って二人きりで花見(隠語)をして欲しい
    美しい花だからお持ち帰りされるのも仕方がないよな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:59:27

    >>167

    二人きりの花見(隠語)で桜のように手折られてしまう扉間…

    実はそれが初体験だったって展開もありだと思います!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:33

    満開の桜の下で舞いを舞う扉間いないかな
    桜の花に誘われるように一人で舞うシチュもいい、兄者たちと花見してたらお酒が入ってなんとなく舞いたくなったシチュもいい、お偉方とのお花見の余興で舞を披露することになるシチュもいいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:47:06

    >>165

    宇宙猫フリーズなマダラが浮かんだし文句言いながらそのままにしとくイズナもいいね…!

    ヒルゼンは寄りかかられても適度に扉間をいじりつつ周囲と賑やかに飲み続けてそうだしカガミは扉間の睫毛ガン見してそうだしダンゾウはずっと脳内パニックになってそう感

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:13:28

    >>170

    イズナは文句言いつつも扉間の寝顔を覗き込んでフッと笑ってそう

    ヒルゼンは「先生おねむですか?」ってニコニコしてそう

    カガミは睫毛ガン見したあとそっと扉間の頬に手をあててそう

    宇宙猫フリーズ&脳内パニックになってるマダラとダンゾウは扉間に寄り掛かられたまま固まってるけど扉間が寝言を言ったらビクッとしてそう


    なお兄者は扉間がウトウトし始めた時点で肩を抱き寄せて自分にもたれ掛からせてる気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:21:09

    >>171

    イズナ・ヒルゼン・カガミ組はそのうち「こっちの方が寝やすいだろう(でしょう)」って膝枕してそう

    マダラ・ダンゾウ組は固まってる間に扉間の身体がズルズル落ちて自然と膝枕することになってさらに固まりそう

    兄者は膝の上で横抱きにして呑んでそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:22:46

    桜といえば、小さい頃学校とかで咲いてる桜の花が散ったらサクランボの実が出来るって思ってた
    後でサクランボをつけるのはセイヨウミザクラって種類の桜でソメイヨシノとかはつけないって知ったんだけど

    ということで色気たっぷりにサクランボを食べる扉間を見たい
    口に入れるときに軽く触れるキスをしたり舌を絡めたり綺麗な白い歯で軽く挟んだりしてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:56

    >>173

    桜…サクランボ…

    扉間の淡い桜色の乳首が愛でられて真っ赤に熟れたサクランボになるの想像しちゃった…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:17:48

    >>171

    >>172

    いい幻想をありがとう…その宴席の床板になりたくてたまらん

    宴のあとそれぞれとしっぽりして欲しい気持ちもあるが全員とくんずほぐれつ濃厚に爛れた空間になって欲しくもある

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:42:48

    >>172

    イズナ・ヒルゼン・カガミが扉間の頭を撫でるの見たい

    マダラとダンゾウがぎこちなく恐る恐る扉間の頭に触れるの見たい

    兄者が横抱きで呑みつつ扉間に顎クイでキスするの見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:21:45

    >>175

    それぞれとしっぽり展開ならイズナは「無防備だな。襲われても文句言えないぞ」って、ヒルゼンとカガミは「据え膳食わぬは…ですよね、先生」ってセッ!し始めそう

    兄者はいつの間にか抱っこした扉間と姿を消して二人きりの暗がりでおっ始めそう


    何故だ…マダラとダンゾウがいまだフリーズしている…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:06:57

    >>173

    チェリー…童貞喰いの扉間もいいな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:57:13

    >>178

    童貞の大人を誘惑して騎乗位で搾り取る扉間を幻視した

    ショタが相手だったらエッチなお姉さん♂として優しく手取り足取りナニ取りしてくれるに違いない

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:45

    >>179

    モブショタになってエッチなお姉さん(♂)扉間に優しくナニ取りされたい

    「ここに挿れるんだぞ」って穴をくぱぁ…♡ってしてほしい

    一方でモブ相手だとノリノリで搾り取ってそうだ


    扉間は相手が子供だとお姉さん(♂)orママ(♂)になって大人が相手だとメスガキ(♂)になるイメージ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:32

    桜を鑑賞中に舞い落ちた花びらが持っていた盃に浮かんで穏やかに笑う扉間を見たい
    お酒を飲む扉間の喉がコクコク動くのを凝視したい


    ………酔った兄者たちに真っ白ムチムチな太ももでワ○メ酒させられる扉間もいいな
    脱がせたらツルツルな股間が現れて一気に酔いが覚める周囲と下半身を晒してる羞恥で真っ赤な扉間のシチュもあり

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:43:56

    >>177

    マダラとダンゾウフリーズ継続草なんだ

    寝ぼけ眼の扉間に太股の辺りでモゾモゾしたりスリスリされて辛抱たまらん展開になればいいと思うの

    しっかり持ち帰りキメてる兄者といい

    イズナもヒルゼンもカガミもしっぽりになったらガッツリいただきそう感

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:59:35

    >>182

    モゾモゾスリスリするお寝ぼけ扉間にフニャ…と笑いかけられてドッキンしてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:30:24

    >>181

    兄者もワ○メ酒させようとしてたのに扉間のツルツル股間で周囲が息を呑んだら「見てはならん!!!」って兄者ガード発動させてそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:06:43

    >>183

    フニャ…って笑う扉間すごい幼い感じになってそう


    寝ぼけてるのとお酒が入ってるので昔母親に膝枕されてたときの記憶と今がごちゃ混ぜになって「母上…?」って呟く扉間も見たいです

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:37:39

    >>185

    「ははうえ…?」と平仮名感あるぽやっとした発音をして欲しい所存であります

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:28

    >>186

    庇護欲…!庇護欲を掻き立てられるであります!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:56:46

    酔って頬を赤く染めて目もトロンとしてる扉間も扇情的だけど、酔いが顔に出ないタイプでいつもより言動が幼いと思ったら実は酔ってたパターンもいいよね
    でも泣き上戸だけど泣きついたりとかしないで表情はそのままに静かにポロポロ涙を溢すだけの扉間も捨てがたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:02:18

    あの扉間が無防備なだけでえろいよな〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:16

    >>189

    普段しっかりしてて警戒心も強い分、自分にもワンチャンあるのでは?って勘違いするモブが大量発生しそうな予感

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:26:45

    >>190

    モブの前で無防備な扉間とかいろんな意味で勘違いさせるし信用されてるって優越感くすぐりそうだしでとっても危険な存在では…??

    即座に兄者が回収しにきそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:35

    >>171

    酔ってスヤスヤ眠る扉間の薄く開かれた口に誘われるようにキスをするイズナとかカガミとかヒルゼンも見たいな

    あどけない寝顔に背徳感を感じるけど気持ちを抑えられないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:29

    >>192

    キスされた扉間が「ん…んぅ…」みたいな声を漏らすの聞きたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:22

    >>192

    そういうシチュとっても好き

    背徳感にどっぷり浸かりながらも衝動が抑えられずその先に進んでしまう若者っていいよね…抜き差しならない部分をガッツリ抜き差しするまで目覚めないパターンもいいよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:54

    エプロンみたいな似合うコスプレも好きなんだけど逆に全く似合わないコスプレさせられて嫌そうな顔したり恥じらってるのもいいよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:46
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:49

    次スレたて乙いつもありがとう!


    >>195

    似合わんコスで嫌そうな顔で腕組み仁王立ちして欲しい気持ち

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:22

    >>190

    勘違いするモブに転生したくなりながらスレ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:55

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています