いのサクスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:17:20

    過去ログでSDのスレ見てたら友チョコいのサクがあまりにも可愛くて語りたくなった
    語りでも画像でも子供でも大人でも原作でもアニメでもSDでも月読でも何でもいい、いのサクください!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:18:01

    逆だから話できん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:20:55

    書き忘れたけどコンビスレのつもりです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:24:01

    この表紙大好き
    後ろにナルトサスケがいるとこも含めて

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:27:21

    心がロリロリするんじゃあ^〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:41:10

    まずカラーリングが神
    メルヘンパステルカラーの親友可愛いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:45:30

    美人すぎて感謝

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:10:36

    >>1

    わかりみすぎる…

    最初はいのにとってサクラは庇護対象でサクラはいのを頼りにして憧れの存在だったのがサスケへの恋のライバルになったことによって対抗心だけではなく対等に同じ目線で…って友情が変化して育って行くのが好き

    恋が第一でどちらがサスケに近づくかを競っていがみ合っているように見える時でも実はちゃんとお互いを見てる


    ナルトとサスケ

    カカシとガイ

    サクラといのも上記二組と同様のライバル関係って示唆されているこのシーングッとくる


    そして女子なのでキャッキャウフフと仲良くしてる時もあるのがまた最高

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:12:51

    いのサクはライトな女版ナルトサスケみたいなとこある
    額当てとリボンのやり取りとか殴り合いとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:44:28

    張り合っているのにいのの家のお花屋さんで買った花を持って一緒にお見舞いに出掛けるのめっちや仲良しだってわかるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:00:38

    ゲームでもニコイチ
    可愛すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:01:59

    今ぴえろがメインキャラの誕生日に出してる縁シリーズってやつ、サクラの誕生日にロリいのサクで来ないかと本当に小さく期待してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:32:21

    サスケの誕生日にうちは兄弟
    カカシの誕生日にミナト班
    ナルトの誕生日にナルトとイルカ先生

    もしサクラも出るならいのとだろ!?って思っちゃうよね…
    まず出してくれるかが問題なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:25:17

    しかもみんな幼少期〜少年期で出てるしね
    だとしたらいのサクの可能性はあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:07:09

    >>10

    アンタには負けないの結果相手の得意分野に詳しくなるのなんかエモい…

    昔はいのが色々教えてくれたんだもんなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:33:30

    いのとサクラの関係憧れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:14:11

    こういう描き下ろしもっとください

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:53:55

    何気に前髪オソロで可愛い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:11:45

    需要とか何か色々事情あるのは承知の上でいのサクグッズとかイベント欲しいいいいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:09:51

    一生笑い合っててくれ

    GIF(Animated) / 1000KB / 2820ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:31:12

    サンリオコラボも良すぎる… 
    可愛い女の子2人の可愛いものとのマリアージュは大正義

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:25:12

    ROAD TO SAKURAで月読サクラが元の世界に帰る時にいのに「こっちの私とも仲良くしてくれてありがとう」って言ってたのが好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:58:10

    ハルモニアのサクラといの好きすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:37:38

    かなり前のぴえろの限定グッズなんだけど…欲しかった…
    この二人が揃うと華やかで本当にお花のようだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:38:46

    解像度あんまり良くないけど遥か彼方のシーン好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:38:09

    >>24

    これ本当に公式グッズ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:12:59

    >>26

    アニメワールドのロゴも鈴木さんのサインもあるし公式でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:26:53

    マジか
    なんだかいつもより線が不安定だね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:11:14

    >>26

    そうそう

    2003年のぴえろストア限定グッズの豆色紙で>>27が言ってくれてる通り鈴木さん画だよ

    SDのミニキャラ感覚でカワイイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:41:52

    サクラちゃんのおでこチョンってしてくれたのサスケよりいのちゃんのが先なんだよね…好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:03:27

    おまえさんたち遣り取りが可愛すぎやせんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:00:16

    めちゃくちゃ仲良いようには見えないのにめちゃくちゃ仲良いんだろうなって思える親友な二人好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:34

    言い合いしてたと思ったら次の瞬間にはわちゃわちゃしてそうな感じがいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:04:30

    >>7

    親友同士どっちも美人で優秀で性格も良いとか推せるわ~

    このコンビ本当に好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:29:42

    色違いの服着てディズニーとか行ってそうな雰囲気が好き
    あと通算でありえない回数プリクラ撮ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:29:20

    このイケてる女子感よ
    こういう格好も似合っちゃうのがすごい
    素で二人組のアイドルやってそうな去年のナルライビジュアルも好きだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:13:06

    いの&サクラが可愛いし綺麗だし格好良いしで大好きなDVDのジャケット

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:21:58

    チビキャラも可愛いのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:22:06

    >>36

    ビジュアルいいな

    似合う

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:09:16

    勝ち負けが決まるのではなく引き分けという結果がすげー好き
    そしてなんという爽やかさか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:09:39

    どちらも美しすぎて感嘆の溜め息しきり…
    ありがたや目の保養

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:51:07

    >>40

    この二人らしさのある勝負の結果だと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:31:00

    >>40

    ここアカデミーの時の花畑でのやり取りとリンクしてて本当に好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:13

    >>41

    うお…どちらもキレイだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:32:49

    中途半端な画像しか持ってなくて申し訳ないけど…
    アニオリのいのが綱手に弟子入りするために試験を受ける『自分の居場所』って回が好き

    張り合いつつもお互いを応援してるのが端々に漏れ出ている親友同士
    いのの合格に我が事のように大喜びして抱きつくサクラに驚きつつも照れるいの
    直後に二人して蘇生したタコに墨をかけられて真っ黒になってパチクリしてるところまで全部が全部可愛かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:24:51

    >>32

    確かに言えてるかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:08:39

    ここの無理に慰めようと言い繕ったりしないいのと最初から答を求めてはいなくていのに心情を吐露したかっただけかのようなサクラの雰囲気が好き

    ただ自然体で一緒にいるだけで互いが互いに寄り添えるかのようなこの2人独特の関係がとても好き
    言いたい事を好きなようにぶつけ合って来た2人が積み重ねた得難い歴史みたいなものを感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:36:33

    >>47

    言いたいことをぶつけ合ってきた2人にとって、お互いに無理に言い繕ったりするのは性に合わないのもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:46:14

    18~19歳に成長した時には原作者をしてどちらも「キレイなお姉さん」そしていのは「美しく妖艶」でサクラは「透明感のある美人」って言われてるの堪んない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:50

    どんなに殴られても根性見せて敵に食らいついて諦めないサクラを見てるいのが小さかった頃の弱々しいサクラを思い出しているのが泣ける…
    その後ボコボコにされ続けているサクラを見て目に涙が浮かぶのも黙っていられずに助けに飛び出すもますます泣ける…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:26:36

    2人のグラフアートもカワイイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:25:58

    親友同士の二人
    普段はどちらかというといのの方がお姉さん的な感じがするけど限定月読の世界に行ったときにはちょっと反転してるのも可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:23:20

    >>30

    >>50

    サクラが本編のように強くなれたきっかけの一つは、いののおかげもあるかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:44:39

    >>1

    今さらだけど…

    スレ主さんが言ってるSDスレに友チョコ画像貼ったの自分だったのでもう一度貼らせてもらいますね!

    このエピソード可愛い過ぎて天才か?ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:00

    いの&サクラどの媒体でも可愛かったり美しかったりですごくいいけどSDはミニミニしてるのが愛らしくてまた格別よな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:53:32

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:32

    小っちゃい二人がかっわいいんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:21

    祝言日和で2人がお料理対決する回好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:52

    SDはテンテンと3人で料理対決とかもあって楽しかった
    またやってくれないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:47

    >>40

    サクラはサスケだけじゃなくいのにも認められたかったんだろうな

    ナルトがサスケに認められたいと思いつつ反発するのとよく似てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:38:43

    >>57

    かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:59

    一度に画像貼れなくて連投申し訳ないけど…

    これと

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:07

    これをさぁ

    どっちも買って一回バラバラにしていのとサクラだけの組み合わせを作ったら…あたかも元からそういうグッズだったかのように親友いのサク二連アクリルキーホルダーが出来てしまう…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:45:51

    仲間のお見舞いには二人で行く!というスタイルと常日頃の仲良し度が伺えるのが非常に素晴らしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:35:11

    美人が並ぶと迫力ある

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:55:36

    明日サクラの縁シリーズ来るかな…
    ロリいのサク来てくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:33

    色気が凄まじい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:28

    >>67

    この時は17歳かな?


    凄まじいな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:48

    >>69

    あっ

    画像貼れてなかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:50

    いのサクありがとおおおおおおおおおお
    やっぱいのサクが並んだ時が1番可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:07

    リンク間違えてたので>>69やり直し

    重ね重ねすまない…


    いのサクきた!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:23

    公式のサクラ誕コラム…前半のいのサクが濃い

    いのとサクラの絆がガッツリ書かれている


    https://naruto-official.com/news/01_1743?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:48

    いのサクかわいいいいいいいいいい!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:17

    いのサクで来て欲しいと思ってたので本当にありがとうございます!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:57

    このタイミングでこのスレ立ってるの最高の奇跡だね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:18:37

    スレ主さん有能!スレ主さん有能!
    ありがとう!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:37

    スレ主小躍りしてます
    おめでとうサクラ
    ありがとういのサク

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:45:08

    おめでとう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:06

    サクラ誕イラストもそのグッズもコラムも色々な所でファン大喜びして盛り上がってるね
    いのサク大好きな人いっぱいいて嬉しい!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:20

    この誕生日サクラ、外伝のママサクラを念頭に置いて描いてる感じする
    いのサク持って来るあたりとか、このサクラの表情とかほんとリスペクト感じて嬉しい
    それにこの絵師さん一枚の絵の中にいのサクをちゃんと親友とわかるように表現してくれるの流石だよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:54

    絵師さんのコメントもいいね
    「いのとサクラをフィーチャーした絵はずっと描きたかったので念願叶って嬉しいです。」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:02

    サラダとスミレの関係は、サクラといのの関係を準拠してるみたいで尊いよね…
    唯一全能から逃れたコンビ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:24

    まさかこんな最高ないのサク供給が来るとは思わなかった
    パジャマパーティーしてる二人可愛すぎ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:39

    >>83

    ごめんちょっとわからない…

    スミレは漫画だといきなり生えてきたみたいなアニオリ輸入キャラだしいのとサクラみたいな歴史がないんであまり尊みがわからない…

    というか普通にスレチ


    やっぱりいのサクよ

    唯一無二

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:14

    >>83

    いのサクスレで関係ないよく分からないキャラの話やめろよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:50:43

    誕生日イラスト、それぞれ自分の班の男子の写真もちこんで色々言ってる感じこの年代だからこその仲良い女の子の女子会って感じで好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:01:14

    >>87

    わかる

    忍という厳しい世界に身を置くいのとサクラだけど二人でいるときは年相応の女の子になるの本当に好き


    イラストレーターさんがナルトとサスケの写真はサクラちゃんにしか撮れない距離感のものみたいなこと言ってたけどシカマルとチョウジのもいのにしか撮れないものなんだろうな~と考えて…ちょっと待って…お互いにしか撮れない距離感のいのとサクラそれぞれのの写真も絶対あるハズだよね!一人ずつでもくっついて自撮りでも!って妄想炸裂させてしまった

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:18

    >>89

    そこは完全同意だけどスレチ

    蒸し返さないでほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:13

    お揃いの部屋着一緒に買いに行ってたらいいな
    ケーキバイキング行ってたりするし二人で遊びや買い物に出かけてるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:57:48

    >>91

    いいよね…


    サクラの表情といのの手で「ガンガン食べるわよ!」「もちろん!」って会話が聞こえてきそう

    任務のお休み合った日に一緒に遊んで楽しんでるんだろうなーってのが分かってすごく好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:09

    >>92

    この絵ほんと好き

    サクラの闘志溢れる表情と後ろ姿からも分かるいののヤル気

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:52:07

    こしょこしょナイショ話可愛すぎん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:52:29

    >>94

    この距離感よ

    そもそもこういう顔を寄せ合っての内緒話って相当仲良くないと出来ないよな

    尊!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:49

    ものすごく悲しいシーンなんだけどさ…
    アスマ先生の最期のシーンでいのにシカマルとチョウジを頼むって言った後「それから…サクラには負けんなよ…」「忍術も恋もな…」って言うやつが沁みる…

    いのとサクラは親友だけどライバルでライバルだけど親友
    お互い切磋琢磨して成長して行ける間柄だってことが当然のものとして周囲に浸透してるんだな…と思った

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:58:02

    どっちもめちゃくちゃ美少女

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:20:23

    >>45

    医療忍術の修業に臨む真剣な横顔がいい

    お互いに相手の存在が励みになってモチベーション上がってるのもすごくいい

    そういう親友を持てるのって本当に人生の宝なんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:53

    >>96

    そうか…二人の関係性って周りの人に浸透してることになるのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:52:49

    >>99

    中忍試験で既にカカシ先生がこんな風に言うくらいだからね

    そこから時間が進んだ二部では周囲の人間にとってもういのサクが親友且つ好敵手だってことはどこからどう見ても公然の事実なんだと思われる

    この2人の友情は熱くて爽やかでよっぽど少年漫画のそれっぽい

    すごく好きなコンビ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:38:50

    ピッタリくっついてるの可愛すぎ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:55:56

    >>100

    ここカカシ先生のサクラ評も好きだ

    アスマ先生といのといいいのサクが恩師に恵まれてその背中からちゃんと学んで二人とも立派な忍になってるのいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:55:09

    なにかご立腹のご様子だがそれすらまた可愛いお二人

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:16:37

    いのサクたまらん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:13:38

    >>104

    これ

    マジでこれ

    並み居る親友同士の女の子2人組ってキャラの中で1番好きな2人

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:38:01

    悲しい話ではあるけど幼い頃のいのとサクラがいっぱい見られるこのエピソード好きだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:05:31

    喧嘩してても息ぴったり
    仲良しか
    …仲良しだったわ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:41:46

    敬愛する綱手様と一緒にお風呂のいのサクかわええ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:55:19

    見るからに美味しそうなスイーツを前にしてのこの顔可愛い…
    タリーとヨダレすらも可愛らしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:38:05

    どこにでもありそうで実はなかなかここまでの親友関係って築くの難しいんだよな
    相性も相当良いんだろうけどやっぱりいのとサクラって凄い2人だわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:26:35

    笑顔で重火器のいのとサクラ(テンテンも一緒ですが)が好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:45:51

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:25

    >>111

    3人ともニコニコで可愛いね

    テンテンだけ担ぐタイプので頼もしすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:25:33

    >>111

    >>113

    みんな笑顔なの怖いよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:08:41

    >>114

    SDはそこが醍醐味そこがいいんじゃないですかー!

    おやこれも間にテンテン

    エプロン姿でバシッとポーズ決めたいのサクもいいなー

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:16

    ネタ切れかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:25

    互いだけを見て互いのことで頭の中をいっぱいにして全力でぶつかり合う姿が美しい
    プロフィールで戦ってみたい相手にいのはサクラをサクラはいのを挙げているのが滾る

    シカマルがいのとサクラについて「みょ~にさばさばしてる割にやたらつるむし仲いんだか悪いんだか、よく分からねーし…」って言ってるの見た時いかにも男子目線だけどそういう方が女の友情は太く長くんだよなぁと思ったものだった
    実際幼少期から30代現在までどんなにライフステージが変わってもずーっと親友同士なのが尊すぎて…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:37:01

    >>117

    「戦ってみたい相手」がお互いなの熱いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:11:07

    お互い一番尊敬できる相手兼絶対に負けたくない相手なのがライバルとして理想すぎる
    張り合うけど、やっぱり仲良しで、ケンカも多いけど、相手のいいところを一番理解してる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:38:27

    >>119

    どこかで言われてたけど、王道の少年漫画のライバル関係って感じがするな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:31:02

    ここ好きなサクラといの
    いのの表情が秀逸で
    サクラの断髪という大一番のシーンにいのが大きく描かれていることで互いの心に占める互いの存在の大きさをも表されているんじゃないかなと思って

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:11:46

    親友であり色んな意味でライバルであるいのサク本当好き
    ライバルになる前の2人も当然可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:16:37

    >>41

    ドレスシリーズすっげー綺麗…

    二部時代の2人のも可愛くて好きだしいのサクは本当に揃って美女美少女なんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:58:11

    いのとサクラも何気に友情努力勝利してるのいいんだよね
    勝利は大まかに見てって感じで

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:58:20

    >>124

    美人で聡明で気立ても良い上に二人共に忍としてもかなり優秀に成長したのスゲーよ

    元々の才能もあったんだろうけどそれ以上に努力してるんだよな…ってしみじみ感慨深い

    どっちか一人じゃなくて親友同士でどっちもっていうのが本当にスゴイと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:51:56

    >>124

    確かにそうだ


    いいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:29:55

    サスケ烈伝の最後の方にいのとサクラの描写あって嬉しかったな
    普段二人でお茶してる時にこういう他愛ない話題でキャッキャしてるんだなーというのが垣間見えたの可愛かった

    元の小説もコミカライズされたのもどちらも素晴らしいけど画像としてなら文章より絵が見やすいかなと思ったのでコミカライズの方を貼らせてもらう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:46

    いのの思い出の中の2人がもうね…!
    見つめ合ってお互いすっごく楽しそうな良い表情してるのが好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:29:16

    サクラがいのと一緒に食事してる時とかに、「いのが男だったら私はいのと結婚してたかも」、「私が男だったらサクラがお嫁さんか・・・それもいいかもね」って笑いながら冗談を言ってる姿が目に浮かびますね。
    そしてそれを後ろからサスケやサイが聞いていたらなおいいと思います。 妻に対してもっとあれこれしてやらないとって危機感を持って。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:46:51

    ひなまつりカワよ
    サクラもいのもこういう華やかな衣装ほんと似合う
    他にも…というか中国のNARUTOのやつこっちでもやれるようになればいいのにな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:36:55

    2人とも美人だから結構派手な服でも着こなせちゃうよね
    だからと言ってシンプルなのが似合わないわけでもないし華のあるコンビだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:12:03

    >>131

    派手な服でも和服でも似合うよね


    髪色も華やかな感じのコンビだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:07

    >>124

    お互い人生に於いてこういう親友関係を築けている人がいるっていうのは大勝利!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:44:36

    >>133

    確かに!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:31:10

    美人+美人で目の保養
    そんな2人親友同士ってので心の栄養

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:36

    小説の秘伝シリーズ
    サクラといので「子ども心療室」の立ち上げ頑張ってるの胸熱
    親友と仕事でも相棒とか…やっぱいのサクコンビ尊いな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:57:12

    >>135

    タイプの違う美人で絵になるぜ

    そんな2人が楽しくお話ししてるときはニマニマしたり怒ったりで取り繕うことなく表情コロコロかわるの好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:15:17

    >>136

    仕事でも相棒なの熱いな


    息ぴったりなのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:05:14

    いの(天秤座)とサクラ(牡羊座)って星座相性も良くてこれ見たとき沸き立つものがあった↓

    『この組み合わせはかなり良い星座相性と言えます
    火のエレメントである牡羊座と風のエレメントである天秤座はお互いの価値観を尊重して上手にお付き合いできます
    情熱の火を風は上手に吹いて燃え上がらせたり小さな火にしたり
    主導権は牡羊座にあるように誰もが思うのですがどちらかと言うと天秤座がカギをにぎっています
    またそのほうが良いとも言えます
    天秤座は協調性がとてもありますので大概の人に合わせることができます

    素直な牡羊座は引きこまれていくでしょう

    また天秤座には美形が多く面食いの牡羊座はすぐ惹きつけられてしまいそうです』

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:29:38

    >>139

    いのちゃんイケメンだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:41:24

    >>139

    そうなのか


    >>140

    そしていのイケメン

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:04:53

    バッチコイでのちょっと挑発的な表情も可愛いよね二人

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:07:15

    >>142

    貼り忘れました…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:23:35

    サクラ誕生日のイラスト好評でミストグラフ予約殺到て石崎さん言ってたね
    好評ならまたいのサクでイラストきたら嬉しいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:31:32

    >>144

    おお、好評なのか


    またいのとサクラで来るといいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:27:09

    >>144

    ミストグラフ…高額なのに予約殺到っていのサク需要すごい

    いのサクのポテンシャルよ

    ほんと嬉しいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:20:40

    >>45

    張り合いつつも相手の成長を応援し合って喜び合える仲っていいなー

    いのとサクラにはまさに切磋琢磨という言葉が似合う

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:19

    >>143

    こういった表情も似合うような気がする

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:30:09

    >>45

    >>147

    可愛いよ~!!

    サクラはいのが大好きなのを隠し切れずいのはそれが満更でもない…というか嬉しそうなのが本当に可愛かったこの回

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:30:06

    にふぉるめーしょんのサクラといのも格好良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:11:07

    >>150

    第二弾はいのサク対になっててめちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています