【閲覧注意】ウィリアム君のママになりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:43:01

    アーサー♀「おや、どうしたの? 顔色がやけに赤いけど……」


    ウィリアムの反応>>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:43:45

    ファーストクラッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:45:38

    一目惚れしてボーっとする

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:50:45

    普通に喜ぶ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:50:51

    勃起した

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:52:29

    まずいぞ
    このままではロマンティクスしてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:55:59

    アーサー♀はウィリアムの状態をdice1d3=1 (1)


    1:意図的にスルーしている

    2:普通に気づいていない

    3:ふふふ、ロマンテ○クス!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:28:41

    勃起したウィリアムくんの受け止め方に困惑しているってのが大きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:30:57

    ♀とはいえアーサーだからスルーできてる気がしないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:45:34

    >>9

    ウィリアムはアーサーの態度にdice1d2=2 (2)


    1気づいている

    2気づいていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:46:23

    押し倒されそうだなこのアーサー

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:53:26

    ウィルが気づいたら急展開でインモラルな方向に進みそうだな
    あとアーサー♀って普通に男達から言い寄られそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:06:12

    アーサー♀は独身? dice1d2=1 (1)

    1YES

    2NO



    二人の寝室は一緒なのか? dice1d2=1 (1)

    1YES

    2NO

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:08:26

    独身ならまあウィルくんがそういう視線むけるのはいいのかと思ったけど
    一緒の寝室はいろいろとおきそうww
    アーサー♀はハインラインやコノエといった大人とフラグたちそうだし
    あせるウィル君はきっといる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:09:15

    まずいですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:18:39

    女体化コラできました
    (ほとんど見えないけど)胸タリア胸影マリューだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:29:28

    >>16

    ありがとう……お礼に身長のダイスを振るね


    dice1d20=6 (6)

    +150cm

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:43:37

    元が172cmだから16cm縮んでる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:16:11

    あの世界調べてみたらステラ163cmマリュタリ170㎝、ネームド大人男性陣170~180cmが平均ぽいので下手すると
    男どもが普通の会話だとしてロリコン扱いされる可能性がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:41:59

    アーサー♀だとアスランの困惑と何この人感が強化されそう
    周りにいた軍人女性とは雰囲気違い過ぎて4、5歩下がって対応しそう
    何気もキラもそうなりそう
    シンルナとメイリンとアグネスは変わらなそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:06:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:25:53

    複雑な年頃のウィリアムを下心なく抱き締めて「今日は一緒に寝よっか!」とか言い出したらウィリアムの性癖が歪む

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:58:04

    >>16を参考にもうちょっとだけ女性体系にしてみた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:00:04

    タリアさんお風呂上がりはパジャマしっかり着せて髪乾かしあげてみたいな対応してそうだけど
    アーサー♀だとほら今日は暑いからベビーパウダー塗って上げるからタオルでこっちおいでとか
    明日はお休みだし夜だけど一緒にアイス一本食べちゃおっかとかしてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:41:15

    女体化コラと見比べると、元のアーサーってけっこうがっちり体型なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:51:09

    軍人だから肉体はしっかりしてるとは思う
    それとは別にこの制服の肩回りがめっちゃしっかりしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:49:33

    アーサー♀がタリアに憧れて、タリアと同じ香水とか使ってて
    ウィリアム君が亡き母へ嫉妬してしまうところまで想像した

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:53:53

    >>27

    タリアさんの件で大人の女性苦手になっているところに

    アーサー♀はするりと入り込んできたところに

    母と同じ香水だしウィルくんは穏やかじゃないだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:32:29

    成人女性でちょっと良い香水で似ちゃった的な感じかな
    後日な今度香水買おうと思ってサンプル貰ってたんだけどウィルはどれがいい?って聞かれてマリン系の爽やかな香水選んで
    休みに合うときはいつもその香りがするおかげで着飾った成人女性のイメージが母からアーサー♀に変わっていってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:56:00

    >>25

    どっかのスレでミネルバクルーがぐったりして休憩中にも働いてたから精神だけじゃなくスタミナ的にもタフだと思う、と言われてた

    そう指摘されてから思い返すとデータ入力してる以外は基本的立ってる姿多いし、ミーアのライブをエンジョイしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:57:41

    実はミネルバのブリッジ、アーサーの席無いもんな
    ミレニアムのブリッジも設定資料集見る限り席無さそうだけど、どっか座ってたっけ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:21:14

    >>22

    恩人に変な気を起こしちゃダメだ…という理性の元、心頭滅却しようとするウィリアム

    それはそれとして女性の柔らかさと軍人の程よく引き締まった身体で絶妙なバランスの感触や時間によってはシャワー後の香りなんかにドキドキしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:33:40

    親愛のハグやキス(額や頬)を何の気無しにやられて恥ずかしいやらドキドキするやらで全く気の休まらないウィル
    お返しのハグとかやってるうちにどんどん距離感がバグっていくかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:37:24

    バストサイズのダイスとか誰か振らん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:39:47

    >>34

    分かりました。やってみます!


    アーサー♀のバストサイズはdice1d3=3 (3)


    1、Cカップ

    2、Dカップ

    3、Eカップ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:41:26

    デカい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:42:36

    背小さいのに胸でかいから
    ミネルバやコンパスで変な目でみる男いそうだな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:45:07

    このおっぱいでママは無理でしょ……
    意識しないの不可能

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:51:14

    >>23

    ありがとう!! 他のプロフィールも振ってみるね


    ウェストdice1d10=7 (7)

    +55cm


    ヒップdice1d15=15 (15)

    +80cm

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:51:47

    お尻でっか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:52:14

    ボンキュッボンというか
    大変エッチだ・・・
    ウィル君の性癖がえらいこっちゃしてまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:42:37

    こうデカいと頭を包み込むようにぱふぱふして貰うしかないのでは?
    おっぱいの包容力を感じながらよしよしされたらまだ子供なのに性癖壊れちゃうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:44:56

    多感な時期の一過性の感情だと思って普通に接してたらものすんごいズブズブになってなんでこんなことに…?ってなるやつだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:55:48

    そういえばいまのアーサーて156㎝のEカップのぼっきゅんぼんなんだよでね、種自由だとウィリアムくん13歳なんだよ、ウィリアムくんの身長にもよるけど、下手するちょと下か同じかちょと上の身長のぬけているところあり巨乳女の子(元男独身同室28歳)といっしょにすごしていることになるのやばない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:11:37

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:53:08

    セクシーな義母(仮)とのラブコメ生活ってもう他の女の子に目が向かなくなるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:07:17

    アーサー身内に隙多そうだから、全部洗濯しちゃって換えがないみたいな理由で家でノーブラで過ごすとかやりかねないし、そのまま添い寝もしてくれそう。ウィリアムの性癖はめちゃくちゃになる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:54:04

    >>47

    寝返りを打ってふと目を覚ますと何も付けてないアーサー♀のたわわな胸部分が顔に当たってることに気付いて「🤯🤯🤯」ってなるウィリアムはいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:24:12

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:42

    アーサーがエッッッなママやってる世界線だとザフトやコンパスで下心ある視線や「副長の良さは私/俺が分かってるからな…」っていう後方腕組みがより居そうだから、境遇が境遇なだけにアーサーに対して独占欲が強まってそうなウィリアムくんは気が気じゃないやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:13:02

    >>50

    そのアイディア、採用させていただきます!


    アーサー♀の後方理解者はdice1d50=20 (20)

    人くらい居る

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:07

    >>51

    20人も後方理解者がいるとその中にしれっとネームドも紛れてそう


    セクシー体型の小柄なお姉さんがママの側面もリアクション芸人の側面もザフト黒服の軍人たる側面も併せ持ってるのはなかなかに脳焼き要素ある

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:01:32

    >>31

    確か海賊によるハイジャック()の後

    副長になったコノエ副長が席に座ってたからアレが副長席なんじゃないかな

    普段アーサーが座ってない理由は不明だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:19:15

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:54:14

    後方理解者達に差を付けるには子供扱いされてる現状の強みを活かすしかないな
    僕寂しいよ……とか甘えたら何でもしてくれる可能性あるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:15:38

    思ってることを素直に言葉にして伝えて結構大胆に距離詰めてくるトラグラ天然リアクション大きめお姉さんが義母になるのはもうエッチな本の設定なのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:23:31

    身長の割には結構胸あるよねぇ何カップ?みたいなセクハラうけてもEカップですよぉ良い胸だけに!なんてね!アハハって返すアーサーのしょうもないダジャレに呆れつつ軽々しくカップ数を教える危機感の無さを心配する後方理解者組がいてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:08:27

    よくここまで無事に生きてこれたな…と思うがさすが黒服なだけある実力で変な連中をねじ伏せてきたんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:19:11

    膝枕しようものなら、頭に柔らかな位の当たるよな

    ほのぼの路線ならくぅくぅ寝ているウィルくんをくすくすと微笑みながら、頭撫でてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:55:53

    今のアーサーとウィル何も知らない人から見ると、両方とも中学生ぐらい男女が(少女の方は軍属)が親なし(実際は少女(実際は元男か)で一緒に暮らしているに認識されそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:09:42

    ウィルも思春期だしこういうの良くないのかな?と一緒に寝るの避け始めたら逆に「何で避けるの?僕から逃げるの?」って執着されろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:25:57

    全体的にぽよぽよもちもちしてるかと思いきや軍属なのでその下にはしっかりした体幹がある
    なのでうっかりウィリアムがぶつかった時にマシュマロのクッションが如き柔らかさを与えつつもよろめかずしっかり受け止めてくれるんですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:49:12

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:27:45

    これ、アーサー側が好きな人出来たから紹介するね、なんて言われたらどうなるんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:23

    >>64

    唇噛み締めながらおめでとうするんじゃね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:46

    >>64

    これでアーサーが「この人とは遺伝子の相性が良かったから子どもが出来るんだ」とか言い出したらもう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:58:12

    その遺伝子的に相性がいい人が実はクズなら別れようよって言えたのに…と思って、恩人にして好きな人の不幸を願ってしまった形になる自分に愕然とするウィルは“アリ”だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:09

    アーサーが何世代目かは分からないけど、ウィル君が三世代目でコーディネーターとの子を成し難いのは確定だもんね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:40:13

    勝とうと思えば軍人のアーサーが勝てる力関係だからとなあなあにしているうちに
    スレ冒頭みたいなロマンティクス寸前の危うい距離感で寸止めプレイ状態になれ
    「まだ」してないし……とか思ってしまった時点で負け

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:57:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:43:18

    無意識に考えないようにしてたのに、休日に一緒にいるところを見た同級生に「お前の新しい母親?って、胸でっかくてエロいよな」みたな事を言われてアーサーに性的な魅力があること、自分も少なからずそういう目で見ていた事を自覚させられるウィリアム
    誰かに取られたくないという焦燥感、ならばポジションを利用してでも強引に引き止めて自分の物に…なんて考えてしまって自己嫌悪するウィリアム
    そんなウィリアムの葛藤など知らず、落ち込んでる……嫌なことがあった?さりげなく甘やかしてあげられないかな?なんて考えた結果、「ウィルはいつも頑張っててえらいね!」と好物をご馳走しながら頭を撫でたり、ハグしておでこにキスしたり、ウィリアムの理性を揺さぶってくるアーサー

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:04:48

    「良い子」って褒められたいけど内心は全然良い子ではいられないウィル……
    寝てるアーサーに触れたくて堪らないけど「良い子」でいたいからバレない程度にキスだけしちゃうウィル……
    実はアーサー起きててもいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:08:24

    良いことも悪いこともお仕置きもご褒美も内容は一緒よ そう、エロ同人ならね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:49:05

    新しい制服だよ!ってコンパスの制服着ながらくるくる回るアーサーにうわっアーサーかわいい(かわいい)になるウィリアム君はいますか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:44

    軍服の下がスカートでミニスカとかじゃないけどちょっと不安になるウィル
    ちょっとしたアクシデントで下着が見えちゃうなんてこともあるんじゃないか……!?と悶々とする
    うっかり無防備な姿を見ちゃう筆頭が自分だから不安になってるだけで完全に杞憂

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:38:14

    ドラマCD準拠だけど、TSアーサーに「息子は皆優秀だろ?お母さんには」って言われた時点で「この人が僕のお母さんになってくれたらいっぱい褒めてくれるのかな」って気持ちが芽生えてそう
    TSアーサーが義母になって自分が「母親」にして欲しかったこともしてくれてそれで良かったはずなのに、一人称僕のぽやぽや軍人お姉さんwithナイスボディに脳を焼かれまくった結果がスレ冒頭のロマンティクス寸前なんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:31:53

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:50:16

    ハイジャック(ハイジャックではない)の件がニュースとかになってたらウィリアム君めちゃくちゃ胃キリキリさせてそう
    帰ってきたアーサーに思わず抱きつきにいってしまって「ごめんね心配かけたねぇ」って言われて頭なでなでされて正気に戻り「離して!(当たってる!)」となるが心配してくれたことが嬉しいアーサーママにしばらく頭撫でまわされるのであった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:26:23

    長く出た後とかお土産持って帰ってきそうなアーサーママ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:30:25

    叱るときは叱るとは思うが、子供離れはあっさりしそう
    その時にはウィルくんのチャンス到来だが

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:15

    アーサーをお母さんだと思ったことはないよ……って言われたらアーサーママはショックかもしれない
    でも親子じゃないからこそ今後どんな関係になってもいいんだ
    少年から青年に成長していく男の子に迫られて「いつの間にこんなに大きく……」ってなれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:43:34

    ちょっとだけインモラルでいっぱい甘酸っぱいな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:23

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:37

    戦艦乗りだからしばらく会えないうちに背でっかくなってるとかあるんだろうな…会うたびに背比べして横並びで写真も撮ってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:30:54

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:25

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:16

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:06

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:33:12

    お目汚し…お目汚し失礼………

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:00

    >>90

    可愛いっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:09

    >>90

    マジでカワイイ! ありがとう!! お礼にダイスを振るね!


    アーサーは告白をdice1d30=10 (10)

    回受けた事がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:45

    一人ぐらいネームドいそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:11

    半分くらいはガチ告白と思わないで素でスルーしそう
    「自分でもワンチャンありそう」「これは俺のこと好きだろ(皆に優しいだけ)」みたいなのが多くて危なっかしいと周りから見守られてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:22:49

    タリア艦長は彼女をどう思っていたんだろうな。慌ただしい後輩で副長、自分より女らしいという嫉妬か…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:21

    自分より身長高くなったウィリアム君にお姫様抱っこされればいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:25:04

    酔って帰ってきたアーサー
    上着も脱がずに横になるので「皺になるよ!」とか声掛けながらウィルが脱がすんだけど
    脱がせてるうちにちょっと変な気分になってくるし寝ぼけたアーサーが一緒に寝よ?って手引っ張ってくるしで忍耐が試される
    お世話してくれて嬉しいな〜しっかり者で偉いな〜と酔ってふわふわしてるし3割増で甘えてくるし危機感はない
    ラブコメ通り越してエロコメ時空なら「これは酔っぱらいの介助でやらしい意図は無いから(ある)……寝苦しいだろうから……」とブラ外すところまでやっちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:25:06

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:09

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:45:13

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:49:18

    「アーサーが僕のお嫁さんだったらいいのにな……冗談だよ?」
    エイプリルフールだから、と本音を誤魔化すウィル
    「ウィルが旦那さんだったら毎日楽しいだろうな」とか気を持たすようなこと言うアーサー

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:30:18

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:50:27

    最初は他に取られる心配してたウィル君もそのうち余裕できて「あなたもアーサーのことが好きなんですね、分かる人だ。でも彼女のことを世界で一番知ってるのも好きなのも僕なので」とか言い出すやつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:43:47

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:17:54

    ウィリアムがおっきしてるの見て「そ、そうだよね…ウィルも男の子だもんね」って理解を示すけど「それで僕のどういうところに興奮したの?」って特大の失言かましてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:58:30

    「アーサーから聞いてきたんだよ?ちゃんと分かるまで止めないからね」って頭のてっぺんから爪先までどこが好きでどこがえっちなのか発表会して欲しい
    据わった目とガチガチの股間で真剣なのは伝わる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:24:21

    自分がどれだけ女として見られてるか分からせられちゃった…
    いけませんよぉこれ以上は!ロマンティクスしてしまいます!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:55:47

    自分よりももっと良い人がいるって挙げた理由をウィリアム本人にひとつひとつ丁寧に否定されて逃げ道を塞がれていくアーサー

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:50:55

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:29:10

    アーサーに引くほどガチの告白して怯えながら「ぼ…僕にはウィル(子どもと思っている)がいるんです…!」って言われて「そうか…ウィル君(彼氏と思っている)がいるのか…」って勘違いして玉砕するモブ
    翌日 ブロンド髪の美少年にボコボコにされるモブの姿が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています