【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ17

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:36:38

    !荒らしはスルー&報告で対処!


    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止


    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止


    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行


    ●キャラの名前は正確に表記しましょう


    ●次スレは>>190の方お願いします


    前スレ

    【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ16|あにまん掲示板!荒らしはスルー&報告で対処!●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:41:42

    スレ立てありがとうございます
    何というか…お兄ちゃんて結構泣き顔見せてくれるし妙ちきりんな色気あるし…悪いモブになってお兄ちゃんをどうにかしたい欲がずっと己の中で高ぶってる日々

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:43:43

    最悪なこと言っていい?
    脹相のツインテ両手で掴んでモブにしゃぶらされて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:44:24

    >>2

    わかります…気怠げな色気っていうかそういうのがあるのにすぐ泣いたりファイヤーしちゃったりするのがたまらんですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:47:44

    吐血してるお兄ちゃんで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:42:58

    >>3

    大丈夫、誰もが一度は通る道だ

    恥じることは無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:35:54

    ここのお兄ちゃん、渋いメンズに混じってる美女感あってすこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:45:03

    全体的にドスケベすぎるお兄ちゃんで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:45:55

    アニメスタッフにいるであろうお兄ちゃんの袖フェチの同志に敬礼

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:48:57

    放送版とBD版の比較
    この表情どっちも色気がやばすぎる
    モブレされる直前まで抵抗してる時のお顔かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:52:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:12:26

    女・子供と混じってもお兄ちゃんは美女感ある
    どういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:23:34

    美女の家入さんと美ショタの憂憂と並んでなお美女感健在してるお兄ちゃんあまりにもお耽美美形すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:24:32
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:39:05

    >>8

    腕のゴツさと足首の細さが俺を狂わせる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:39:48

    渋谷でいっぱいころしちゃってごめんなさいからのモブ脹贖罪フリーセッスス輪カンネタが降ってきたから誰か書いてくれ、必要だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:43:20

    >>16

    お兄ちゃんなら甘んじて罰を受けるしけっこう酷いことされても悠仁のため贖罪のためで粛々と受け入れるんだろうな…つらいけどえっちだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:44:38

    >>14

    最高すぎてひっくり返ったありがとう

    こんな暴虐絶対に許したくはないのに体は悠仁のものだから抵抗らしい抵抗ひとつできないお兄ちゃんがえっちすぎるんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:16:29

    >>14

    悠脹前提の宿脹マジで美味しすぎるありがてぇ

    ぜひお兄ちゃんのえっちな着衣風呂も書いてくれ必要だろお願いしますこのとおりです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:49:10

    悠脹じゃない着衣風呂セッなら別スレに書いたけどなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:12:37

    悠脹の着衣風呂が読みたい勢なので問題なしやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:19:46

    >>14

    すっくんにレされた後の悠脹の着衣風呂(文脈的にたぶんお兄ちゃんだけ着衣?)、もし書いてくれたら尊みで昇天する自信がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:05:18

    なんかモブ脹キテるっぽいので流れに乗って過去作再投稿

    テレグラフがNGワード登録されてるとかなんとかでリンク貼れないらしいので、前に書いたモブ視点のモブ脹話を移植&ちょっと修正した

    人としての倫理観終わってる系クズモブがトイレバトル後に存在しない記憶の夢を見ながら眠ってるお兄ちゃんを眠カンする話

    ※雑な導入/モブレ/途中から下品な暴言あり/下品な擬音あり/捏造寝言あり/マジで何でも許せる人向け

    no title | Writening人としての倫理観終わってる系ヤリ○ンクズモブがお兄ちゃんを眠カンする話 テレグラフがリンク貼れないっぽいのでこっちに移植しました。 ※モブ視点/雑な導入/モブレ/途中から下品な暴言あり/下品な擬音あり/…writening.net
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:20:21

    !首絞め系暴力表現注意!





    作中でもかなり強い男キャラがさらに強い男キャラに体格差や筋力などで力及ばず組み敷かれて後ろから首ホールドされながら、なす術無く無様に突き上げられて涙目で抵抗してるのが大好きなので、すっくんや羂索パッパによるお兄ちゃんのレ○○がハマりすぎてつらい
    あとお兄ちゃんはレの時でも着衣でいてほしい願望がある
    後ろから突かれる時は袴の腰まわりをビリっとされるかずり下げられて突っ込まれてるとさらに唆る

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:09:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:21:44

    脹相て作中トップクラスで愛情深い(弟に対してのみ)と思うから、弟を助けるためという名目ならモブ俺の言うことなんでも聞いてくれるのでは?
    うおおおーーーー!テンションあがってきたーーーー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:11:29

    お兄ちゃん、服脱がさずにそのままどうこうしたい欲に駆られる
    あの謎服を白濁まみれにしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:01:59

    >>27

    わかる

    袖コキとか上着のスカート部分にぶっかけとか色々捗るよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:48:02

    世の中には布ごと挿入というものもあってだな…
    お兄ちゃんのヒラヒラ謎服は触り心地よさそうだから脱がさずともズップリできるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:49:38

    宿脹上げてもよろしき?
    書きかけではあるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:42

    >>24

    羂パパは受け派なので親子仲良く父子丼してくれ。勿論、パパは夏油ボディで

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:52

    >>30

    よろしき、よろしき!はよはよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:44

    書きかけでも大歓迎だからどんどん投げてくれ
    お兄ちゃん受けの供給に飢えてるんだありがてぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:29
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:50

    親子でモブレされるお兄ちゃん概念もまた良き

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:50

    このスレ文豪多すぎん????
    すっくんほんまお兄ちゃんをイジめるの上手いし
    えっちすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:18

    脹相受なら何のカプの話してもいいのかな?
    最近直哉×脹相もいいかもしれんと思い始めた
    絶対相容れないし特段お互いに興味もないけど何かまかり間違ってお互いを罵りあいながらセセッセしないといけない状態にならんかな…と無い知恵絞って考えてる日々
    直哉も兄がいるし何とか弟枠で面倒見てくれんか脹相

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:58:41

    >>14

    前スレで宿脹増えろ〜言ってた者ですありがとうありがとう

    濃厚な内容で大変エッチです…

    宿儺が激しくて乱暴なのが良く似合っててイイ…

    くっころ顔しながらもたまらず逃げようとして引きずり戻され帯掴まれての辺とか好き…好き…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:01:41

    >>34

    っ…!前の方のスレからずっと続き首を長くして待ってた…!

    強要されて仕方なく、からだんだん快楽に染まっていく過程がじっくりと楽しめて興奮しました

    続きが読めて感激してる…!ヤッター

    文字の雰囲気とか引き込まれて作風が好き…

    宿脹成分めちゃくちゃ補充出来て助かりました

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:31:51

    >>39

    だいぶお待たせしてしまったようで…

    スレの流れ早すぎて忘れられたと思ってたから上げるの躊躇ってたんですよね

    あげて良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:29:58

    >>40 こんなに素敵な作品読めるならいつまでも待てますよ〜!上げてもらえて良かった…!

    明日からまた生きられます大感謝!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:42:28

    一応ケモ注意

    ここの顔からキツネとか猫のキャラクターを正面から見たような獣人ぽさを感じて最高
    ポケモンのコジョンドとかキュウコンとか正面から見たら似てるかな?と思ったけどそうでもなかった
    キツネより猫とか犬ぽいのかもしれない

    髪の毛は黒い毛で肌部分は白い毛でこの頭身のままケモ化してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:53:31

    首絞めレ○プ注意





    このスレのおかげでお兄ちゃんの着衣プレイとすっくんやマッチョモブによる首絞めレ○プに目覚めた
    涙目で必死に抵抗してるのにびくともしない筋肉質な腕に後ろからガッチリ首ホールドされて締め上げられながら激しく突き上げられてるお兄ちゃんを受信した
    お兄ちゃんもマッチョだけどそれを遥かに上回るゴリマッチョに筋力で負けて好き勝手される展開いいよね
    すっくんは完全体なら多腕だしプレイの幅も広がりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:48:17

    一応首絞め注意





    完全体すっくんの4本腕、お兄ちゃんへのセクハラにおいてマジで色々できそうで妄想捗るな
    片腕でスリーパーホールド、謎スリットから手を突っ込んで乳&築日揉み、逃げられないように両脇から腰掴み
    の3つを同時進行でされながら筋肉の塊のような腰をドスドス叩きつけられてロングサイズバッキバキ鬼神竿で一突き一突き奥までしっかりわからせられるお兄ちゃんがえっちすぎる
    あ、できれば上半身は着衣でお願いします

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:57:31

    >>37

    こんなときのための「今目の前にいる相手とセッしないと出られない部屋(領域)」よ

    相手を殺すと自動的に脱出不可になるのでやるしかない

    お兄ちゃんはオマエ相手にたたせるのは一生無理だから抱かれる方でいいって言うし、直哉は俺やってお前になんぞ反応せんわと思いつつ掘られる方が無理だから抱く方に回る

    そしたらお兄ちゃんア○ルが実は激弱(劣情スレ補正)で、想定外にいきまくっちゃうから直哉も興が乗ってめちゃくちゃ煽りながら色々しちゃう

    脱出後、兄としてあんな無様に負けたままではいられないとお兄ちゃんは度々直哉に再戦を挑むようになるし、直哉もまた返り討ちにしたるわと応じるようになる…みたいな感じの直脹とかいいと思うの

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:00:53

    二の腕の筋張った感じがエッッッch

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:14:09

    ここの肘の骨と二の腕チラもめちゃくちゃエロい
    術式封じられるご都合ゴリマッチョモブになってこのムキムキの二の腕掴んで押し倒して服の上から雄っぱい揉みしだきたくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:14:14

    お兄ちゃんのくっころ顔は健康にいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:21:25

    >>45

    脹相が抱かれる方でいいって言う側なの分かる

    さっさと出る為にはって合理的に考えてごちゃごちゃ言われて面倒だからさくっと尻を差し出しちゃう

    事務的に終わらせるつもりが思いの外感じ過ぎちゃって余裕無くなっちゃうお兄ちゃんいいね

    直哉もどうしてこんな奴相手に止まらなくなってるんやって腰動かしながら内心動揺してて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:18:34

    「非術師を害さない」という縛りで存在を許されたお兄ちゃんが
    非術師の一般人たち(巻き込まれただけの一応罪なきモブ)と「この中の誰かとセッ〇スしないと出られない部屋」に閉じ込められて
    どの行為が縛りに触れるか分からないため自分が抱かれる側になることを決め
    合意の上で輪姦されるモブ脹を思いついたのでここに書き記していく
    (合理的判断のもと抱かれることを選ぶお兄ちゃん概念がツボだった)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:04:10

    まひちょも語っても大丈夫な感じ?マズかったら消すね
    ほぼ非合意セッにはなるけど学生サークルのノリみたいな勢いでアホエロ連発する真脹は見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:46:38

    肩幅と胸幅たまらん
    雄っぱい揉ませてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:57:07

    くっころ顔とはまたちょっと違うけど、この殺意溢れる顔もエロい
    追い詰められてる系くっころ顔と併せてモブレ中に拝みたい表情ナンバーワンなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:45:25

    肉体改造ネタ含む



    まひちょはものすごく軽いノリでお兄ちゃんがぐちょぐちょにされそうなとこがイイ
    真人の術式ならふたなり化も可能だし真人の好奇心のままにえっちな肉体改造されちゃうお兄ちゃんはアリだ
    真人も自分の体変えて「え、脹相これでも感じちゃうんだ?じゃあこれは?こっちは?」って色んなえげつない形のちんちんを試しまくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:50:50

    >>54

    色々試した後にイボイボゴツゴツバッキバキ極太ロングの竿をお出しされて、ヒッ…てドン引きするお兄ちゃんはいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:11:22

    お兄ちゃんって顔かなり整っている方だと思うんだけどイケメンって表現は違うような気がするからなんて言えば良いんだろ?美丈夫?美人??
    あと切れ長の目だと勝手に思ってたけど違うような気がしてきたので皆が思うお兄ちゃんの目つきとか容姿の表現を教えてくれると助かります

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:17:27

    >>56

    簡単に言うと、かなり特徴的なイケメンとか?

    個人的には、精悍で漢らしいお耽美系イケメン

    だと思ってる

    矛盾する2つの要素がうまく混ざり合ってるから表現が難しいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:41:23

    >>57

    ありがとうございます!

    そうなんですよね……矛盾する要素が上手い具合に噛み合ってて何と表現して良いか難しくて……

    お兄ちゃんのえっちな小説書きたいと思ってたのですが、容姿の表現書くとき自分の主観だけだと不安で……参考にします!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:57:33

    頑張り屋+お兄ちゃんであるという責任感の強さ+打たれ強さ+でも色々実は考えてる、などなどお兄ちゃんの魅力って色んなものがコングロマリットしてる
    お兄ちゃんに対してはめちゃくちゃ愛したい可愛がりたいけど同時にめちゃくちゃ加虐したいという謎の相反する気持ちにいつもなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:15:22

    この瞬間すこ
    穿血直前に後ろから唐突にお尻揉んだらどういう反応するかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:35:34

    お兄ちゃんがどの程度の性知識あるのかを妄想すると楽しい
    知識系は受肉先の脳によるっぽいから元の人の持ってた過激な性知識とか過激な性癖に「???」ってなって翻弄されるお兄ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:10:36

    ポニテとか髪を高めに結わえる動作が好きなんだけど
    お兄ちゃんの場合ツインテなので右と左それぞれで結わえる仕草が見られるし
    腕を持ち上げた時に袖がガバガバだからずり落ちて二の腕はおろか脇まで見えちゃいそうになるのちょっとエッチすぎて言葉が出ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:30:49

    >>14

    好きすぎて舐めるように日参してるんだけど端折られたところが気になりすぎて夜も爆睡してるからこれで一本小説書いてくれ、必要だろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:06:15

    >>63

    14書いた変態なんだけど、気に入ってもらえてうれしい

    実はいま14の後の悠脹消毒セッを書いてるんだ

    マジで文章力カスだけど今書いてるやつ一段落ついたら14のほうも後で書くから待っててくれ

    すまんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:34:45

    人間になるために色々学ぼう!と思ってマチアプうっかり使っちゃうお兄ちゃんを受信
    見た目の良さからお誘い山ほどきてフッ…これも社会勉強か…て誘われるままホイホイ会ってるうちに劣情モブたちに食われちゃうお兄ちゃんかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:05:53

    >>64さんくす〜!

    いつまでも待ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:01:10

    もしかして、>>14の悠脹お清めシーンに加えて無理矢理宿帳シーンまでもが物語形式でも読めるようになる…!?

    それは滾る…!楽しみ…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:41:25

    >>65

    そして人間社会をちゃんと知ってる攻め(お好みで誰でも)にお説教食らうまでがセットかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:14:29

    よく考えたらお兄ちゃんって血に毒混じってるから精液も毒混じっちゃう
    毒耐性ある人間ってほぼいないから必然的に受ける側に回ることになるな…ってふと思った
    男性としての性行為をほぼ行えないんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:14:54

    何だその足首の細さは
    握らせてくださいお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:11

    >>59

    それなすぎて自分が書き込んだんかと思った

    ラブラブな右ちょCPも浴びたいが、お兄ちゃんがぐちゃぐちゃにされちゃうモブちょとかも欲しくなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:02:40

    >>69

    つまりお兄ちゃんが受けなのは自然摂理ということだね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:14
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:17:25

    >>69

    >>72

    この話の時点でお兄ちゃんは

    右にしかなれないと思った

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:52:49

    やっぱりお兄ちゃんは抱かれるしかない運命なんだ(確信)
    よし、ちょっとご都合モブ呪詛師おじさんになってくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:05:24

    >>74

    ちょっと違いますのちょっとの部分を詳しく知りたいですねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:55:00

    >>74

    >>76

    これさ話題に出ると

    九相図母が呪霊の子供身篭ったのは「生殖とはちょっと違います」ってことだろって言ってくる人が必ずいるんだけど


    そこはもう九相図母の体質ってことで説明終わってるんだよね


    受肉体に性欲や生殖能力あったら死滅回遊後に受肉体とのハーフが生まる事故の可能性出てくるし


    ....何としてもタチにさせたい人がいるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:36:18

    お兄ちゃんの少年期が見たかったと思いつつ、しっかり鍛えられた成人男性の外見でさえこれほど劣情を煽る男なので、もっと小さくて細いだろう幼少期なんか人目に着いた瞬間に即穢されるに決まってるなって思った
    父親があの父親だし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:09

    >>77

    それ多分、九相図母の体質の話ではなく父呪霊の方の話だと思うよ

    真人だけじゃなく九相図(の母を妊娠させた呪霊も生殖器があったわけじゃないので)生殖とはちょっと違いますって意味に読める

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:15

    トイレバトル後のショック受けてるお兄ちゃんを後ろから襲って紫のやつずらして白い着物越しに濡れ透けしてるティクビをグリグリするモブになりたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:48

    それでなくてもエッチなのに「水が弱点」とかエッチさを加速させてどうすんの
    そりゃ悪戯されても文句言えませんわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:12

    弱点あるのエッチだよね
    公式のドット絵動画で酔って真っ赤になってるお兄ちゃんかわいかった
    あんなに酔っ払って可愛い顔してたらすぐにお持ち帰りされそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:55

    白い着物といい水が弱点といい、もはや濡れ透けでモブレとか水ぶっかけられる等の辱めをされるための設定としか思えなくなってきた(劣情脳)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:40:24

    公式ドット絵動画のお兄ちゃんが完全にかわいい担当でたまげた
    ゆるかわマスコットキャラでお酒に酔ってぽわぽわってなんで動画内でもトップクラスのあざとかわいさを披露してるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:56:00

    初見すごいかわいくて盛り上がったけど
    新宿といういかがわしい街でこんなフニャフニャに酔っ払ってんのかコイツは…!と
    即劣情を抱いてしまってすまんな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:03:52

    ドット絵のぽわぽわお兄ちゃん、天元バーの帰りかな?
    酔ってるお兄ちゃんは特にえっちの塊なんだから、モブに即座にお持ち帰りorその場でパンパンされちゃうぞ?
    絶対に九十九さんと離れるなよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:09:30

    呪術師関係の何かの会合に出席させられて、仕方なく酒飲んで酔って解散後に夜道を一人で歩いてたら後ろからご都合術式持ちのモブ呪詛師に襲われてロクに抵抗もできずその場で着衣モブレされるお兄ちゃんを受信した

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:32:03

    酔っ払いお兄ちゃん、お持ち帰りのカモじゃんって思ってたら同意見沢山いて安心した

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:01:03

    >>77

    自分も>>79と同じで父呪霊の話だと思う

    でもお兄ちゃん自身が「生殖器のない呪霊」と人間のハーフである以上は人間と同じような性欲を持つのは難しいのでは?派

    ごめん簡潔に言うと無理矢理が似合うってだけです

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:37:59

    少年誌だし生殖能力のあるなしに関わらずお兄ちゃんにアレがついてるかついてないかも言及されないままかな
    最終回発情期みたいなことになって子供が出て来たりでもしないと…でもこの漫画に限ってそれはなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:40:29

    ついでに呪霊サークル時代にお勉強会と称してパッパにしこたま酒飲まされてベロベロにされてそのまま餌食にされるお兄ちゃんを幻視した
    何が起きてるのか分からないし頭ぼーっとするし気持ち悪いしで訳分からないまま涙目で無理やり袖コキとかさせられてると◎
    その後は抵抗できないのをいいことにセクハラ呪霊の群れに放り込まれてモブレし尽くされてるところをパッパのオカズにされててもいいし、呪霊全員からぶっかけ&ナカダシされまくって濡れ透け状態で注がれたものゴポゴポ噴いちゃってるお兄ちゃんにパッパがタネツケプレスする展開でも◎
    人間1年生だから仕方ないよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:53:30

    羂のことだし先に味見してから呪霊ぽいしそう
    初モノ自体に興味はないけど、それを散らす行為に楽しさを見出していそうというか
    ああ^〜呪サー時代になんもわからんまま羂に食い散らかされたお兄ちゃんが悠脹になってからようやくあの行為の意味を知って絶望の上塗りをされるのがたまらんすぎて心がぴょんぴょんするんじゃあ^〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:57:07

    >>89

    性欲のないお兄ちゃんが心の繋がりに重点を置いて悠仁の求めに応じるのめちゃくちゃ健気でいいよね…愛じゃん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:57:18

    悠仁にティクビ攻めをされながらドチュドチュされていたせいですっかりティクビ開発されたお兄ちゃん
    ある日、モブ呪霊のご都合術式にあてられてどうしても体の疼きが止められず仕方なくティクビをいじってたら悠仁に目撃されて…みたいなアホエロを受信した

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:48:16

    媚薬入りの酒でベロベロに酔わされて羂索に味見されてから呪霊ポイされるお兄ちゃん概念45すぎる
    ついでに術式封じられた上でガラスケースに入れられて複数のモブ呪霊に群がるようにモブレされて涙目くっころ顔で抵抗になってない抵抗をしながら脚広げられて呆気なくドチュられてるところを鑑賞されててくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:04:00

    ※カントボーイ、羂索による初めて喪失描写注意※






    羂索パパに味見される(なお奥までズップリ挿れられてナカダシもされてる)お兄ちゃん概念いいな
    初めて喪失という概念は知らないけど単純に不快だし嫌だから断ったのにガン無視で力づくで抱かれたあげく…とかね
    お兄ちゃんは本能的に必死に逃れようとして涙目で腰捩って抵抗してるのに羂索パパは「あーこんな感じね、はいはい。予想通りだったしもういいや」みたいな適当な感じで適当に数回パンパンして竿引き抜いてそのままガラスケースの中の呪霊にポイしてると興奮する
    自分で新品開封したくせに2回目から中古認定して使わないみたいなガチクズムーブをかまされながらモブ呪霊にusedワレメを使われるお兄ちゃんは大変えっちだと思われ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:38

    大衆の目の前でこんなにお股を開くなんて、けしからんお兄ちゃんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:13:05

    >>97

    絶対この服の下に何か仕込まれて

    スイッチONされた顔だ!

    動きブレの線が震動の表現に見えてきた

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:29:40

    睡眠中に羂索パパにおもしろ半分で感度3000倍にされたあげくナカに小型バイブ仕込まれて、練習と称したセクハラ呪霊とのバトル中にスイッチオンにされて突然の快楽に腰が砕けた隙にモブレされるやつじゃん見たことある(幻覚)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:49:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:49:10

    このくっころ顔えろすぎて好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:26:19

    お兄ちゃん自慰はするんだろうか
    してない純潔なんだ派だったけど、やってる風のイラスト見かけてコーフンしてる…
    狩人期に隠れて処理してたら日頃とのギャップにドキドキする

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:10:58

    >>102

    自慰してるのもいいし、そもそも生殖機能がないのもいい

    血液操作して治めてたから勃ったことはあるが触ったことはないってのもいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:43

    >>102

    性欲自体がそもそも薄いというか無さすぎて怖いレベル&生理的にどうしても処理しなきゃいけなくなったらマジでザ・処理みたいに淡々と抜いてそうで逆に興奮する

    オカズも何もなしに淡々と処理してるところを虎杖に見られてマジ!?みたいな反応される展開もまた良し

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:22:51

    >>104

    なんなら処理してるのを見られても特に慌てたりもせずシコったまま「どうした?お腹空いたか?」とか日常会話してきそうまである

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:58

    >>102

    宿題儺戦までの1ヶ月のお兄ちゃん性事情が気になる

    共同生活してたでしょうから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:23

    器の知識を元にオカズ無しで淡々と処理してるお兄ちゃん抜けるな…

    あと能動的な性欲がそもそも消滅してる説も推したい
    セクハラ呪霊に媚薬注がれてモブレされたり、悠仁と交わってる時は快楽自体は感じるけど、日常生活においていわゆる性欲が溜まるみたいなことが無いみたいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:31:05

    ついてはいるけど勃たない派だな
    セッしても声とかの反応はメチャクチャあるけど勃たないから「何で?こんなに感じてるみたいなのに??演技なの?」って思われてイッてるからやめてくれって言っても信じてもらえなくて散々いたされてほしい
    その後セッするたびに少しづつ勃つようになった成長日記見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:52:55

    個人的な好みで、お兄ちゃんみたいに格好良くて強くて体躯にも恵まれた紛うことなき成人済男性です!って外見で勃起しない身体だとめちゃくちゃ興奮するのでそのように妄想している
    お兄ちゃんも自分がたたなくても弟に関わることではないからって気にしなさそうだし
    全然反応しないので、気持ちよくさせてあげなくちゃと頑張る攻めによるえげつない快楽責めに遭ってヒィヒィ言わされてる美丈夫から得られる栄養素…最高…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:46

    精悍なお耽美系イケメンのザ・体格の良い男が実は攻めに毎晩抱かれてて、何ならモブに組み敷かれてレされたこともあって、そんな日常送ってるのに本人の性欲は皆無で性的な興味すら消滅してるとかアー性癖がねじ曲がる音がするー

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:13

    感覚遮断落とし穴に落ちたお兄ちゃん概念を受信した
    胸元まで穴の中に落ちちゃって、謎スリットとか袴の隙間から触手ニュルニュルされて「体だけ」完全メス落ちしちゃうんだけど、落とし穴から出てる胸元から上は至って普段通りだから隣でしゃがんでる悠仁と脱出の手段を冷静に話し合ってるんだよね
    まあ感覚遮断ものなので後ほど○○回分の絶頂を一度に味わうことになるんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:30

    無毛萌えって形を大きく変える訳では無いから改行なくても大丈夫?

    お兄ちゃんって自分の身なりに無頓着そうだから、もし髭が生えるなら感覚が不快とかでない限り適当に生やしたままにしそうと思ってて
    なので、今のお兄ちゃんに髭がない=生えてこない=他のムダ毛も生えてないのでは?て感じ頭髪と眉毛以外は全身ツルッツルなお兄ちゃん設定で興奮してる
    人外的な要素も反映できるし、本来成人男性ならあるべき毛もなく作り物みたいにすべすべな肌をほかの男の手でまさぐられてるのとかめちゃくちゃエロくていい…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:26

    >>112

    原作ならびにアニメでもワキ毛胸毛ヒゲぜんぶツルッツルだったから、いいんじゃないかな

    あの感じだと下もパ○パンだろうなぁ…モブに袴脱がされてパ○パンすべすべ肌の下腹部を弄られててほしい

    あとお兄ちゃん、最低限の清潔感があればあとは自分の容姿とかどうでもいいと思ってそうなのマジわかる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:08:21

    >>112

    >>113

    そういやアイツ、呪霊狩りしてた間ヒゲとか生えてなかったな...

    って後々悠仁が首かしげてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:54

    髪睫毛眉毛以外ツルツルお兄ちゃん概念は健康に良い

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:32:20

    このシーンから想像するにワキ毛やヒゲどころか腕毛やスネ毛も生えてなさそう
    そんなツルツルすべすべできめ細やかそうな美白肌をモブのきたねぇ手でねっとりまさぐられるとか考えるとやばいな
    こりゃモブも思わず手を出したくなるわけだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:48:11

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:52:07

    つるすべ肌感すごいな
    えっっっch

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:08:46

    二の腕の筋肉の線からワキのスジまでの流れがたまらん
    こんなに袖たくしあげたらモブに襲われて袖の中にドピュッされちゃうぞ
    お兄ちゃんはそういうところに無防備なんだから気をつけないと

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:57:08

    自分に劣情抱いてるモブがいるという概念自体なさそうだよね
    すれ違いざまにセクハラモブおじさんに「エロいカラダしやがって!」とか言われながら尻や胸をがっつり揉まれても、敵対行動とは捉えるけどセクハラされたとは微塵も思わなそうなところが唆る

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:12:54

    >>120

    この延長で、3mくらいあるゴリマッチョモブ呪霊に組み敷かれてふわふわパンツ破かれて即ズボされてもただの攻撃としてしか捉えずに反撃するお兄ちゃんもいると思う

    腕力で組み敷かれたままジュボジュボパンッパンッされてるうちに変な気分になってきて、あっこれアイツ(羂索)の気まぐれで気持ち悪いことされた時の感覚だなって判断はできるけど、あくまで攻撃手段としてこういうことされてるとしか思ってないみたいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:37:53

    こんなドスケベ雄っぱいを自分から露出することに一切の恥じらいを感じてないレベルで性的な感覚に疎いんだもん、モブおじさんもセクハラせずにはいられないよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:02:38

    >>122

    バチクソ気持ち悪いこと言うわね、雄っぱいに顔面突っ込んでtkbチュパチュパしたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:06

    >>118

    >>119

    >>122

    キモイことを言います

    こんなんもう授乳スリットやろ…(見せるために服を破いたというより元々こういう仕組みの服に見える)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:14

    >>124

    悠仁にチュパチュパ吸われてて欲しい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:34

    無知シチュ雄っぱい授乳盛り沢山お兄ちゃん!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:21

    こんなに性的な目で見られる意味を理解してないんだし、モブレされてナマで中だしされても意味解ってなさそう
    なおそれはそれとして媚薬ブチ込まれたら歯を食いしばってくっころ顔しながら腰くねらせちゃうし敏感TKBしゃぶられながら奥までズッポシ挿れられてGスポ責められたら仰け反り無様イキはするんだよな
    全部攻撃の1種であると思ってるだけでさ
    快楽のあまり自分の腰が砕けて足腰立たなくなっても、スタンとか拘束と一緒で足止めや戦略的妨害のうちだと真面目に考えて対策練ろうとしたりしそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:55

    >>127の文章読んでたらプロレス技かけられる勢いでヘビー級種付プレスされて必死で抵抗する無様エロお兄ちゃんを受信してしまった

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:44

    >>127

    次は負けん!って真面目に対策考えてモブだかモフ呪霊に再挑戦して知らず知らず開発進んじゃう兄を受診した

    何度やってもあの手の攻撃に勝てない…って情けなさそうに悠仁に相談して悠仁に無領空処をかける

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:14

    そういやお兄ちゃんの紫の上着って濡れ透け対策完璧だよな
    白い着物なうえに腹筋ポロリシーン見る限り下着着てないっぽいし、びしょ濡れになったら真っ先に築日とアソコ浮いちゃうところを紫の上着がうまく隠してくれてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:08

    当の本人は
    「劣情...とは何だ??」
    ってでっかい?出して聞いてくるんだろうな

    自覚って大事な防衛意識なんよ兄ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:31

    >>122

    お兄ちゃんに対して何故こんなにも劣情を催すのかの答えの一つだな…

    えっちな体してるのに無自覚がすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:03

    ※お兄ちゃんのセリフ捏造とかしてるので一応閲覧注意





    高専にいるモブに鼻息荒く迫られて「ちょ、脹相さんって…フーッフーッ…本当にえっち、ですよねフーッフーッ…今夜とか、フーッ…空いてませんか?い、一緒にホテル…とかハァハァ行きたいな、なんて…ハァハァ」て言われるみたいなセクハラされても、「…?今夜は予定がある。」とか淡々と断って心底わけわからん顔をしてそうだよね※マジで今夜は悠仁と一緒にデートの予定がある
    器のおかげで“えっち=性的興奮”みたいな知識自体はあっても、目の前にいるコイツは何故自分に対してえっちという単語を口にしているのだろう?何か勘違いをしているか、隣にいる悠仁に対してよからぬことを企んでるんじゃないか…コイツは警戒せねば。みたいな発想しかなさそう
    後で雑談的なノリで悠仁に「そういえば、あいつは何故俺に“えっち”と言ったんだろうな。何にせよ悠仁に何もなくてよかった。」とか言って我慢できなくなった悠仁に色々教えられるんだけどイマイチわかってないお兄ちゃんはいる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:42

    無知シチュが似合いすぎる男

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:52

    弟に「やべーこいつ自分が狙われてるってこと自覚してないな俺が守らんと」って思われてるお兄ちゃん可愛い乙

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:42

    おぱんつの色聞かれるみたいなことされても、特に支障がなければ正直に答えちゃって周りがザワつく事件とか起きそう感ある

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:54:53

    セクハラモブに鼻息荒く1日何回オ○ニーするんですか僕は脹相さんをオカズに1日5回はしてますけどハァハァとか言われても「…?」の後に器の知識から自慰のことかと理解して「しない。」とか答えちゃって、大変なことになるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:29:18

    天元バーの帰りでぽやぽや状態で歩いてたらセクハラモブおじさんとすれ違いざまに「ニーチャンえっろいなぁ〜1発ヤラせろよ!ドスケベなオッパイとケツしやがってコラァ!」とかセクハラかまされてるのに大真面目に「俺はオマエの兄ではない!失せろ」って言い返すお兄ちゃん概念あり得るぞこれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:57

    こんだけ性知識とかセクハラに鈍感だし、味方陣営の成人組と居酒屋に行ってたまたま隣に座ってたセクハラモブおじさんに絡まれて「デケェ雄っぱいしてんなぁ!」とか言われていきなり胸とか揉まれても軽く払いのけるくらいで普通に無視してそう
    そんで、その光景を見てた成人組のほうが怒ってモブおじさんにテメーコラァ!痴漢しやがって!みたいになってるのを見てきょとんとしてるお兄ちゃんを受信した

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:26

    個人的なイメージだけど、お兄ちゃんて年上から好かれるタイプだと思うから居酒屋で痴漢された時に周りがウチの脹相に何しやがる!みたいに怒ってくれそうだなって妄想してる
    なんやかんやでお兄ちゃんて真っ直ぐな漢だし適度な距離感で人付き合いするの上手そうだからさ、年上ウケいいと思うんよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:46

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:10

    こんなに危ういお兄ちゃんなら妙な色気にピンときたAV事務所に目をつけられて、ちょっと割の良いアルバイトですよ!って言われて「フッ…これも人間世界の勉強か…」ってなってホイホイえぐいタイプのやつに出演してしまうかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:36

    前に見たネタの擦りだけど、
    マッチングアプリで人間社会をお勉強中に石油王呪詛師モブおじさんとそこそこ仲良くなり(なおメッセ送る回数の追加とかプレミアム機能はぜんぶモブおじさんが購入してくれてる)、待ち合わせしたらそのまま1泊数十万とかの高級ホテルのスイートルームに連れて行かれてそのままモブレされる話も受信した
    たぶんお兄ちゃんのことだからモブおじさんに、いつも頑張ってる弟も一緒に連れて行って息抜きさせてやりたいと提案して二つ返事でOKもらってたんだろな
    そんで一緒に会いに行って食事とかご馳走してもらって悠仁の楽しそうな顔を見てホッと一安心するもつかの間、ベッドルームに連れ込まれて体をまさぐられるんだ
    モブおじさんの手を振り払おうとするけど、ここで自分が抵抗したら悠仁に被害が及ぶのではと思い至って別室の悠仁にバレないようにするという条件でモブおじさんに体を許してジュボジュボパンッパンッされちゃうんだろうな…
    そんで一泊した帰りに何も知らない悠仁に、脹相に良い友だちができてよかった的なことを言われて無邪気に喜ぶ弟のためにこれからのことを考え始めるお兄ちゃんはいる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:50:02

    >>118

    この腹に今2つ穴が空いた痕あんのか....

    って考えただけでコーフンしてきた

    仕事にならん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:13

    戦闘とか生き様に関してはとても頼りになる長兄だけど
    エッチ方面では無頓着・無防備が過ぎて下手すると一瞬で小賢しめのモブに食われかねないので
    弟達がそれぞれさりげなく立ち回って兄の処女を守ってたらいいな…という平和生存IFで心を保ちながら仕事をしています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:42

    汚喘ぎの話題注意




    男前な受けが快楽のあまり思わずイケボで汚喘ぎしながら無様イキしちゃうシチュ大好き民なんだけど、みんなお兄ちゃんに関してはどこまで許せる?
    個人的には「あ゙ぁッ」「お゙ッ」「ひぎっ」「ん゙ぅ」「〜〜〜〜ッ♡」「ん゙ぉッ!?」「お゙ッお゙ほぉッ♡」くらいまでいける

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:50

    >>146

    自分もここに書いてあるやつ全部いける派だわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:17

    >>145

    わかる

    存在がスケベなので日々スケベな目に会うのは避けられないけど

    最期の砦は護られて平和にわちゃわちゃしてて欲しい


    でも血と油でパパにめちゃくちゃにされるお兄ちゃんを見てから

    そういうのが似合い過ぎる男だと気付いてしまったんだ…

    心がふたつある〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:51

    >>146 連レスになるけど一応レスわけて改行すんね



    全然余裕どころかもっと欲しい

    シチュエーションによるけどレ…ものとかは大袈裟であればある程良い

    よくありがちな子供っぽい口調になってもお兄ちゃんに限っては赤ちゃんだしな!でいける

    一人称二人称さえ間違ってなければだいたいおっけー

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:35

    “羂索パパにめちゃくちゃにされる”
    これ一見例えとか比喩だとおもうじゃん?
    実際は服脱がされて嬲られて言葉責めまでされてるんですよ公式ですよ(n回目)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:57

    ここのズザァ!みたいに後ろにさがるシーンすこ
    屈強なモブに腕掴まれた直後に咄嗟に振りほどいて戦闘態勢に入る時とかの妄想が捗る
    まあモブはご都合術式持ちなのでお兄ちゃんはあえなくモブレからのナカダシ&ヤり捨てまでされちゃうんですがね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:09

    ※女攻めネタ注意






    つくちょでも表記通りお兄ちゃんが突っ込まれる側であって欲しい
    二人で飲んだあとにお持ち帰りされてペニバン装備九十九姐さんに抱かれる
    かっこいい男前なお兄ちゃんが女性の九十九にとろとろに抱かれて綺麗な指で頬を優しく撫でられる様が見たいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:45:30

    >>152

    ※女攻めネタ便乗





    すごいわかる

    こないだのドット絵動画でつくちょの酔っ払いお兄ちゃんお持ち帰りネタの解像度が上がったの助かりすぎた

    ペニバンでガン掘りされてるのもいいし色んな玩具でひたすら可愛がられるのもいい

    中イキしすぎてたたなくなっちゃったのを「かわいいね」って言われながら先っぽよしよしコスコスされて仰け反り絶頂からの潮噴きしちゃうお兄ちゃんめちゃくちゃ見たい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:35

    ファンパレお兄ちゃんの美少年っぷりを定期的に吸ってるんだけど
    もしファンパレが血と油までやってくれるとしたら、この美少年が父親によって半裸にひん剥かれるんですか…!?結った髪まで無残にほどかれて…!?って興奮して止まないので、ぜひ血と油までストーリー出してほしい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:34

    >>154

    もうそんなの児童ポ〇ノになっちゃわない!?

    あのお顔踏まれちゃう最高の不憫ストーリー実装お願いします!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:21

    羂索パパのせいかわからんけど、モブレの時に髪ほどかれる確率高そうなんだよな
    お兄ちゃんの精神性がある意味高潔なのと見た目が屈強な男だからかな、なぜか髪掴まれてとか首締められてとか頬を張られてみたいな暴力多めのレされることが多いイメージあるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:38:33

    >>156

    原作(血と油)で既に見せてくれているというのがデカい

    しかもちゃんと一矢報いて生き延びている

    「無残な暴力を振るわれている姿が似合う」「そしてそこで折れずに抗い続けられるだけのしぶとさと丈夫さと強さがある」というのを証明してくれているからこそ妄想が捗る

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:35

    猫パンチ再掲
    お兄ちゃんの猫パンチは何回見ても癒やされる(癒やされるシーンではないけど)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:11

    >>158

    色が白くてがっしりしてて

    とても良い

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:28

    モブ呪詛師になってお兄ちゃんの白いお手手で猫パンチされたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:02

    カントボーイ、汚喘ぎ、♡喘ぎ、お兄ちゃん視点の話です注意





    お待たせしてマジで申し訳ないんだけど、>>14で書いたすっくんレの後の悠脹お清めセッやっと書けたので放流するね

    本文の中の注意書きも読んでね

    ※お兄ちゃんがカントボーイです注意

    ※一部、汚喘ぎや♡喘ぎあり注意

    ※書き主のヘキの煮凝りです

    ※マジで何でも許せる人向け

    no title | Writening悠脹前提のすっくんによるお兄ちゃんレの後の小話 ※お兄ちゃん視点 ※お兄ちゃんがカントボーイです注意 ※お兄ちゃんが着衣風呂のまま致してます。悠仁は最初は着てたと思うけどたぶんすっくんに交代された後…writening.net
  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:10:06

    >>161

    やば…有料クオリティじゃん

    お兄ちゃんの心情描写が愛に溢れてて尊いし汚喘ぎの解釈一致で歯茎乾いた

    ほんまありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:43:52

    >>161

    好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:21:55

    >>161

    ヴッ(尊み昇天)

    これはノーベル文学賞不可避

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:38:44

    >>161

    ありがたすぎる

    きょうだいイチャイチャお清めセッがすけべすぎてめちゃくちゃニヤついてた

    次回作も楽しみにしてます

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:51

    >>161のおかげでお兄ちゃんの汚喘ぎと♡喘ぎに目覚めたしお兄ちゃんエミュうますぎて脳内再生余裕なんだ

    今はただ 君に感謝を

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:21:29

    お兄ちゃん、他人に対して「ぁ゛ん?」みたいなガラ悪い態度も普通にとれるうえで
    弟に対しては慈母のように微笑むこともできる(参考:「お前の中で生きられるならそれで」)ところがめちゃくちゃえっちだし
    自分のことを二の次にしてでも悠仁のことをひたすら受け入れて支えるところとかはなんぼでも浴びたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:31

    >>161

    お兄ちゃんドスケベ聖母すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:02

    >>161

    濡れ透けのまま鬼神竿でズボズボされて♡汚喘ぎしちゃうお兄ちゃんドスケベの極みすぎてニチャアがとまらねぇ

    すっくんのお兄ちゃんレも楽しみに待ってます

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:08

    >>161

    愛あるえっち最高だった…!求めていたものがここにある、ありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:22:41

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:23:57

    お兄ちゃん、パパとかすっくんとかの強者や呪霊に陵辱されているのも、「お兄ちゃんが〇〇してやるからな…♡」的なとろとろ甘やかしえちおにムーブも似合う無敵の男

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:11:22

    >>161

    なんだこの包容力カンストえちえちお兄ちゃん…好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:20:15

    >>161

    めちゃくちゃ読み返してて今さら気づいたんだけど、お兄ちゃんだいしゅきホールドしてるじゃんドスケベすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:24

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:28:01

    お兄ちゃん、だいしゅきホールドの概念自体ないまま無自覚にだいしゅきホールドしてそうで興奮する

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:24

    無様エロ、モブレ、辱め、聖母、甘々セッ、ショタおね(概念)、カントボーイ、オメガバ、弟たちとのプラトニック聖域、無知シチュ、着衣、メスお兄さん、軽い暴力、拘束、服ビリ、近親相姦etc
    マジで何でもいけるじゃん恐るべし

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:48:19

    177だけど濡れ透けを忘れていたすまん
    濡れ透けでえっちな姿を晒しますと言わんばかりの白い着物なのに…ワイモブ一生の不覚

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:51:56

    お兄ちゃんが無意識に悠仁の腰に足を絡めてだいしゅきホールドしてきて「なに、熱烈じゃん」「…?」みたいなやりとりしてる悠脹いいな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:48:57

    一応汚喘ぎネタ注意






    無意識のうちに本能的に脚を絡めちゃった結果だいしゅきホールド(なおお兄ちゃんにこの概念はない)しちゃって、悠仁をさらにその気にさせちゃうドスケベ聖母お兄ちゃんいいよな
    そんで、より深くより奥までズップリドチュドチュ弱いところをピンポイントで攻められて低音イケボでお゙ッみたいなメス声漏らしながら足腰ガクガクで仰け反り無様イキしちゃうわけか
    ふーんえっちじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:24:56
  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:29:11

    >>181

    でもこれ劣情系のスレではないっぽいから書き込むときは気をつけるんだぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:58:52

    >>181

    劣情スレじゃないから向こうでの書き込みは自重してるけど

    このスレ読んでから未婚経産婦ママお兄ちゃんのNTR(父親相手なのでそもそもNTRではない)で今日一日頭いっぱいになってダメだった助けて

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:17

    ♡喘ぎ注意






    悠仁に後ろから深く突かれて枕ギューッしながら涙目で「〜〜〜〜ッ♡」なってるシチュ似合うよね

    あとすっくんに着衣レされてる時に寝バックのまま鬼神竿でウィークポイント責めされるも帯掴まれて逃げられずに涙目くっころ顔で強制無様イキさせられてるのも似合う

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:28:41

    暴力表現注意







    >>184

    すっくんによる着衣レ、お兄ちゃんが逃げられないようにする要素が強いといいよね

    帯掴まれる、大きい手で腰を上からガッシリ押さえられる、髪掴まれる、スリーパーホールド、後ろ手で拘束、首根っこ掴まれる、正常位で首絞めなどなど

    筋肉の塊みたいな腰を容赦なくドチュドチュ打ち付けながら、虎杖ボディを傷つけたくなくて抵抗すらできないまま泣いてるお兄ちゃんを徹底的に抱き潰すみたいなSSをくれ言い値で買うから

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:09:45

    女体化注意



    脹相女体化を妄想するときに毎回髪型に悩む
    色んな髪型で女体化妄想したいけど、脳がハーフツインをイメージするのが得意だからか毎回ハーフツインになってしまう
    だからイメージしやすいように髪型パターンを書き出してみた

    服はそのままがいい
    女体化しても自分のことはお兄ちゃんだと思ってほしい
    性別がどうこう以前に自分はお兄ちゃんという生き物なので体が変化しても俺はお兄ちゃんですってタイプの女体化が好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:26:58

    女体化話題注意




    >>186

    めちゃくちゃかわええ〜!!そして絵うっっっま!

    超個人的な好みの話になっちゃうんだけど、お兄ちゃんて体が女性であっても機能重視みたいなところがあったらいいなって

    髪は掴まれたりするから纏めるか短く切るってどこかで見かけたことあるんだけど、その考えでいくとするとノーマルか髪型そのまま毛量増えたパターンのどっちかだったらいいなって妄想してる


    あと体が女性だから胸とかは見せちゃいけないのは一応分かってるものの別にブラとかしないし、例のシックスパック見せつけの時みたいに服が開けてバキバキの腹筋やら雄っぱい並のたくましいお胸とか見えちゃっても気にしてなくて周りがオイオイオイオイって目を覆ったり羂索あたりが女の子なんだからちゃんと着なさいって指摘してきて面倒くさそうに服を整えるところまで脳内再生した

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:35:29

    >>185

    すっくんに着衣レされて帯掴まれながら種付けプレスされて必死に歯を食いしばってヒィヒィしながら強制無様イキしてるお兄ちゃんは正直抜ける

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:11:38

    何かのきっかけでかわいい系カフェに悠仁と二人で行ったお兄ちゃん、「ファンシーくまちゃんの肉球ふわふわいちごパンケーキ」みたいな恥ずかしくて口に出しづらいメニュー名を大真面目にイケボで読み上げて注文して周りを地味にざわつかせてしまう概念を受信した

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:46

    女体化に触れてるので注意




    >>186

    >>187

    なんかまさにそういうお兄ちゃんのスレあるよね

    原作軸とは大分ズレてるけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:38:00
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:23

    >>191

    次スレありがとう

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:52:47

    うめがてら
    だいしゅきホールドを蒸し返すんだけど、悠仁に中〇ししてほしくてガッチリ足で抱え込んじゃうお兄ちゃんスケベすぎて大好き
    受肉体だし人と呪霊の混血だから中に出されてもうまい具合に吸収される体質とかであってほしい
    そんで中に出されておなかきゅうきゅううねらせて悦ぶお兄ちゃんがエロすぎて切れた悠仁に抜かずの2発目、3発目を仕込まれていってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:06:16

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:07:51

    女体化話題....かな?





    >>186

    真剣にどれにしようか悩んだけど

    よくよく考えると今でも充分女子な髪型だってことにハッとしたw

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:16:28

    >>186



    好みの話になるが断然上段

    下だったら服もボトムス脱いだ生足晒す対魔忍みたいな服くらいバッチバチに女女してて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:02:40

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:03:48

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:06:15

    うらうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:07:57

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています