【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ18

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:37:32

    !荒らしはスルー&報告で対処!


    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止


    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止


    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行


    ●キャラの名前は正確に表記しましょう


    ●次スレは>>190の方お願いします


    前スレ

    【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ17|あにまん掲示板!荒らしはスルー&報告で対処!●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:06

    たておつほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:48

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:06

    襟の中で地味に歯を食いしばってるの好きポイント高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:46

    お兄ちゃんのくっころ顔は良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:49:55

    スレ立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:00:50

    鎖骨チラ見せお兄ちゃんで乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:13:35

    たておつ保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:33:13

    スレ立てありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:36:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:47:14

    自分がどれだけ色気のある容姿をしてるか微塵も自覚してない状態で防御力高い服をはだけてのコレはあまりにエロすぎる
    そんなことしてるからモブレされちゃうんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:20:57

    この脇チラの時点でね、もうね
    あんなにカッチリ着込んでるのにそこ見えちゃうんかい&見えたことによって見ず知らずのモブに視姦されている概念すら無いというコンボが俺を狂わせる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:44:02

    原作だと袖口が広くないから穿血してもそれほどめくれてないけど
    アニメだと脇まで見えちゃうくらいめくれあがってるのめちゃくちゃエッチですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:42:59

    お兄ちゃんは手首掴んでとかより、二の腕を掴んで押し倒したい欲が強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:11:51

    >>14

    わかる

    袖の上からガッシリいってもいいし袖捲くって筋肉をむんずとするのも良い

    なんか二の腕掴んで逃げられないようにするとモブレ感高まるんだよななんでだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:23:57

    お兄ちゃんの腰のヒラヒラの前をたくし上げて疑似スカート捲りする迷惑セクハラモブ呪詛師になりたい
    なんならそのまま鼠径部さわさわしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:32:03

    紫のヒラヒラ捲って袴の上から直接お股の匂いを嗅ぐ変態モブおじさんになりたいんだけど、お兄ちゃんて無臭またはほのかに不思議ないい匂いしそうだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:04:46

    >>17

    これで俗に女の子の匂いといわれる桃の香りがしたらワイモブはそのまま襲う自信がある

    まあ無臭でも瑞々しい雨の匂いとかしても襲うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:50:50

    >>18

    それは完全にフェロモン…

    >>7 >>11 ←こんなことしてたらダダ漏れだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:11:34

    着衣セッの時、恥ずかしがるお兄ちゃんの袴脱がしたら瑞々しい香りがふわっと漂ってきてただでさえギンギンの鬼神がバッキバキの鬼神にランクアップする悠仁はいると思う
    そしてそれを見せ槍されて思わず裏スジをチロチロ舐めて無自覚に誘っちゃうお兄ちゃんもいる
    何で舐めたかって…?そりゃドスケベ聖母お兄ちゃんなら目の前に出されたモノを舐めるくらいフツーにしてくれるからだよ(?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:51

    お兄ちゃんの香りネタに便乗しつつパイパンネタも追加(念の為改行)




    あくまで個人的にだけど、お兄ちゃんが生き物特有の生臭さのある体臭が不自然なほどしない体だと興奮する
    袴をずり下ろして股座に鼻先突っ込んでもムワッて感じが全然しなくて、そもそも成人男性の肉体なのに作り物みたいにそこはツルツルで、普通に代謝している生き物じゃないんだ、生えてくるべき毛もないんだ…ということを実感してめちゃくちゃ興奮しながらそこを舐め回してグチャグチャにしてやりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:56:02

    悠脹前提/カントボーイネタ/パイ○ンネタ/汚喘ぎネタ/モブ汚じさんあります注意






    ご都合術式持ちのモブに媚薬盛られて押し倒されて袴ずり下ろされてカントボバレしたお兄ちゃんの話とか読みたい
    モブが鼻息荒く興奮しながら、無毛で薄ピンクの割れ目から漂ってくる瑞々しい香りをスゥーッッと嗅いでそのままむしゃぶりついて貪るように舐めまくるんだ
    散々舐められて舌で中とかかき回されて反射的に溢れてきたお汁を吸われて腰を捩って抵抗するお兄ちゃんはいる※お兄ちゃんのお汁はたぶん果実水みたいな感じという設定
    その後モブ汚じさんの太くて不格好な指でおもちゃみたいに割れ目を弄くりまわされて強制無様イキしそうになってる最中にこれまた太くて不格好な竿で奥までズップリ攻め込まれて同時に弱いところを一気に複数箇所刺激されて汚喘ぎしながら仰け反り無様イキ完遂しちゃうお兄ちゃんも脳内再生した
    モブにまだ始まったばかりだよとか言われてその後もナカがモブ汚じさんの竿専用になるまでしっかりわからせられるんだよね
    お兄ちゃんは精神は絶対堕ちないけど体のほうはすぐメス堕ちしちゃうしすぐモブ竿専用に調教されちゃうから悠仁も毎回お直しするの大変だね

    ※なお後で悠仁と消毒セッする時に鬼神竿で何回も奥までズップリハメてもらって悠仁専用にナカをお直ししてもらうから安心(?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:30:41

    体だけメス堕ちしてモブおじさんの竿でわからせられるお兄ちゃんえっちだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:44:07

    >>20

    悠仁限定だろうけど見せ槍しただけでチロチロ舐めてくれるドスケベ聖母お兄ちゃんを襲ってイラマさせるモブおじさんになりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:20:10

    カントボーイ注意






    悠仁の鬼神竿はもちろんだけどモブの不格好な竿を突っ込まれても反射的に体だけ正直になっちゃってパイ○ン薄ピンクあわびから瑞々しいフェロモン汁トロトロに垂らしちゃうお兄ちゃんマジでどすけべすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:19

    お兄ちゃんインナーマッスルもムキムキそうだし締め付けもすごいんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:40

    お兄ちゃんのバキバキに割れた立派な腹筋がメスイキの余韻で不規則にびくっびくっと痙攣しているところが見たい
    お兄ちゃん自身が噴いた潮でびしゃびしゃになってるとなおいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:03:21

    自分の潮吹きが自分の腹筋とか顔にかかっちゃって「???」なってるお兄ちゃんとかえっちすぎないか??すき

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:09:19

    お兄ちゃん「?」「???」みたいに疑問符いっぱいに浮かべながら快楽でどろっどろになってる様がめちゃくちゃ似合う
    見た目完全にガタイのいい成人男性なのに人生経験は(封印されてたから)なくて「器からの知識」という基準が曖昧なものに常識が依存しがちだから、無知すけべ適正が高いのがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:42:05

    >>29

    精悍なお耽美系イケメン成人男性でムキムキのドスケベボディなのに中身が社会経験ゼロの高IQ150歳

    というだけでもうドえっちなのに謎のスケベな和服ヒラヒラさせながらかっけぇ能力使って戦う上に兄弟のためになりふり構わず頑張ってる最高のお兄ちゃんなんだぜ…

    これはもうモブレするしか(おい)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:52:35

    悠仁の今後の身の安全を盾にモブレされるお兄ちゃん概念いいよな
    理想のお兄ちゃんキャラだからなおさら
    悠仁がいないところで泣いてて欲しさもあるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:24:59

    自分のえっちな自撮りを悠仁に送るつもりがスマホ操作ミスって高専のグループラ○ンに投稿してしまうお兄ちゃんを受信した

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:33:53

    童貞悠仁×処女散らされ済みお兄ちゃん
    自分は経験がある分悠仁を導いてやらねばと思ってたけど、未経験ながら一生懸命誠意をもって一つ一つに声をかけ、ぎこちなくも丁寧に優しく触れてくる悠仁に「弟に大事に抱かれている、愛されている」と意識してしまって訳わかんないぐらいぐちゃどろに乱れてイキまくっちゃってたらいい
    悠仁はお兄ちゃんの痴態にこんなんになっちゃうくらい抱かれ慣れてんのかよ…ってちょっと悲しくなるけど、お兄ちゃんのそんな姿を見たのは君が初めてですってなるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:33:46

    そういやお兄ちゃんて白いふわふわ系の服着てること多い気がする
    イッのやつも存記も普段のお兄ちゃんも袖周りがふんわりしてる感じの服だからさ
    赤血で手(腕)を使うから袖周りゆるゆるな服を選びがち説とかあるのかなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:36:50

    >>33 すれ違いいいね

    慣れてるっぽいのが気になってつい棘のある言葉言っちゃって、こんなになるのは初めてなんだと誤解が解けたときにマジかって照れて顔隠す悠仁はいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:14:34

    「お兄ちゃんの顔の呪印が快感や興奮で術式を制御しきれずドロドロに血が滲んでしまっている時に顔射すると精液と混じってピンクになるのでは」と考えた人、あまりにも天才すぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:09:52

    >>36

    顔に掛ける楽しみが増えて素晴らしいと思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:50:44

    お兄ちゃんは顔に射したさがある
    とにかく尊厳陵辱シチュが似合うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:14:35

    悠仁の身の安全を人質にお兄ちゃんをとっ捕まえてぶっかけ祭りするモブおじさんズの映像を受信した
    個人的には謎スリットからチ○ポ差し込んで服の下のムチムチ大胸筋とシックスパックにドビュルルルルするモブになりたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:05:16

    お酒飲んでぽやぽやのお兄ちゃんを見た時、思ったことがある
    酒が効く→毒が効く→媚薬系も効くんじゃないかって(今更)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:22:23

    お酒って穢れを祓うのに使ったりするから、お兄ちゃんの呪霊部分にとっては毒で、一時的に弱らせて好き勝手できる〜っていう妄想したことはある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:03:15

    >>39

    自分は袖の中のムキムキ二の腕とつるつるのワキにぶっかけるモブおじになりたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:46:51

    >>42

    じゃあワイモブにはツインテにぶっかける係やらせてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:48:38

    お兄ちゃんの指一本ずつ丁寧に舐めしゃぶりたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:02:18

    お兄ちゃん手は筋張っててしっかりしてるけと綺麗だもんな
    舐めたいのわかるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:33:11

    今まで輪姦もののエロ同人読んでてキャラの脇に性器擦り付けてるモブがいても、そんなところまでくまなく犯されてることに対する興奮はあっても特にそこだけがエロい!となったことはなかったのに、アニメお兄ちゃんの二の腕丸出しからの脇チラで完全に脇コキに目覚めました
    責任取って擦りつけさせてくれお兄ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:42:10

    これはアウトでしょ
    お兄ちゃんいったい何個くらいモブの性癖を目覚めさせちまったんだけしからん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:05:35

    布面積多いのにスキの多い服ってところにギャップを感じるしそこがドスケベなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:05

    お兄ちゃん公式で胸毛ワキ毛腕毛ヒゲが全部ツルツルということが判明してるのえっちの塊すぎる
    ぶっかけが映えますねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:00:05

    >>47

    まさか脇まで見せるとは思わんかったな

    チラ見せの良さをわからせられたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:38

    この顔えっちすぎんか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:38

    >>51

    いやほんまにそれ、

    見た瞬間 は?こんな顔すんの?えちすぎんだろって興奮したね

    言葉に表せない美人さがある…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:40:38

    宿儺とお兄ちゃんの腕の太さの違いとか
    お兄ちゃんに手を出した()宿儺をぶん殴る悠仁とか

    今夜は寝れませんね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:42:08

    >>51

    Tシャツにするしかない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:21:36

    まさか「どうでしょう!」を超える煽りスケベ笑顔がここで出てくるとは…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:28:16

    悠仁は童貞だからまだ上手くできないだろう世話が焼ける…で騎乗位しようとするお兄ちゃん
    それ見てチンイラした悠仁に下からガン掘りされて結局何も出来ないお兄ちゃん
    脹相は騎乗位下手だからとか弟に言われるお兄ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:34:28

    >>51

    為て遣ったりという挑発的な表情の中にも苦しさが滲む感じがエロくていいよね

    猫がテンション爆上げで描いたのが伝わってくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:23:59

    お兄ちゃんのやられ顔全部好き
    ドドスの吐血横顔もセンシティブだった
    羂索戦の九十九……もドエロいし
    はぁ……
    やられ顔特集みたいなページ作ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:42:07

    CPありのスレだから言うけど
    あまりにも自分に都合のいい悠脹展開すぎて夢かと思った

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:55:19

    宿儺の太い腕とお兄ちゃんの小さな腕の対比もいいし
    太いものをねじ込まれそうになっているのを必死に拒んでいるところに
    悠仁が「俺のモンになにしてんだ」と言わんばかりに殴りかかってくるって構図がもう「悠脹」なんだよね
    普通にそうにしか見えなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:56:55

    本誌悠脹すぎてまだ飲み込めてないし瓦礫蹴ったときのお兄ちゃん股関節柔らかくて色んな体位出来そうで興奮した
    悠仁が夢中になって無理な体勢で体重かけてきたとしても大丈夫そうだねお兄ちゃん
    80kg越えの体に種付けプレスされてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:51:08

    お兄ちゃんの蹴り上げ姿やっぱエチすぎるよね
    股関節柔らかいし臀部のラインも分かりやすいし公式がこんなシコ画像載せちゃっていいんですか!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:06:33

    >>61

    80キロ超えのゴリラ系マッチョ体型にタネツケプレスなんかされたら一突きごとに奥まで入っちゃってお兄ちゃんが汚喘ぎ無様イキしちゃうじゃないかけしからんもっとやれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:20:51

    今週のWJあまりにも悠脹好きな自分に都合の良い展開きて同人誌か??と戸惑った
    やっぱり公式には勝てないな……ありがたい…
    あとgg先生脹相のことえっちだと思って描いてるよね??色気が半端ないんだわ
    登場する毎に美人になっていってる……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:43:05

    なんかこの漫画途中からスゲー丁寧に悠脹の進展具合を見せつけてくるのよな
    こう何て言うの、進展イベントそのものの描写はカットされてて結果だけ見せてくるスタイルというか…狩人期の「えっいつそんな連携できるようになったん?」とか教下手の「えっいつの間にそんな兄いじりできるようになったん?」とか今回の「えっそんな…連携…エッっっ」とか
    もうオタクの脳内にはあと二人の戸籍をまとめて末永く一緒に暮らしてもらうくらいしか段階が残ってないんですけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:29:03

    これはもうゲゲ先生が悠脹前提のすっくんによるお兄ちゃんレ○プを公式で描いてくれたようなもんだし(勝手な脳内変換)、これから薄い本が厚くなっていくんだろうなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:59:11

    何年後になるか分からんけど今回の話がアニメ化するならこれもうR18にせんといかんだろ
    負傷したお兄ちゃんがどんだけエロいかなんて既に2期で散々見せつけられてんだよ
    動き付き効果音付きCV付きとかなったらそんなんもう規制不可避でしょうが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:18:37

    これ今回、悠仁の目の前ですっくんのぶっといモンぶち込まれたわけでしょ
    えっちすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:20:11

    >>68

    その前に二輪刺しもされとるしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:15

    ふわふわズボン効果もあるとは思うが、お兄ちゃんさては安産型だな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:26:27

    Siriのラインがえっちすぎんか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:29

    身体やわらけぇな…ってなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:31:06

    良きSiriに御座います

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:09

    脇ちら防止縮小和袖口を忌々しく思う
    しかしその防止力にナイスガードマンの称号を与えたいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:59

    >>73

    やっぱどう見ても安産型なんだ

    まあ虎杖のゴリマッチョ種付けプレスに耐えられる腰だもんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:29

    なるほどケツとタッパのある雌お兄ちゃん…
    全て”理解”しました

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:28

    >>73

    カボチャみたいだな…

    シュウマイみたいだな…

    腹減ったパンプキンパイとシュウマイ食べたいな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:46:15

    ケツとタッパのある色白美形なメスお兄ちゃんとか悠仁の好みにドンピシャすぎてヤバいんじゃないか??(妄想)
    そりゃあ毎晩のように色んな体位でズボズボしたくなっちゃうよなわかるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:30:44

    兄弟ふたりで色んな体位を試しながらワイワイやってるのを眺めたい感ある

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:31:34

    >>65

    結果だけ見せてくるスタイル


    すごくよくわかる

    最終話の一コマ目が

    「悠仁!これはどこに置くんだ?」

    って引越しの段ボール箱を抱えたラフな格好のお兄ちゃんでも驚かない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:43:43

    カントボーイネタ注意






    毎晩致してる悠脹だが、
    風呂上がりとかお兄ちゃんの半裸とかを見る等の些細なことでボッkしてしまう悠仁の若さゆえのビキビキのブツを優しくチュポチュポおフェーラしながら自分の割れ目をクチュクチュしてすぐ挿れられるように濡らしておくお兄ちゃんはいると思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:25:57

    >>81

    優しくお口であやしてやりながら自分で準備しちゃうお兄ちゃん…

    悠仁のことが可愛くて仕方ないって感じでいいですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:57

    悠仁はまだ上手くできないからって自分で後ろ慣らすお兄ちゃんが頭に浮かんでしまった

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:51:08

    悠仁はまだうまくできない構文、えっちなシチュにも幅広く使えて便利すぎる
    しかも公式でお兄ちゃんが発したセリフだしな…もう今回の本誌のお兄ちゃんのシーン全部エロく見えてきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:52

    戦闘でも日常でも適度な距離感でしっかりサポート(しかもフィジカル・メンタル両方)してくれて何があっても悠仁を見捨てず悠仁がどんな立場になろうと絶対的な味方でいてくれる上に若さゆえの生理現象的に毎晩フルボッしてしまう悠仁の鬼神竿までヨシヨシしてくれるとかもはや聖母すぎる
    150歳社会経験1年目のケツとタッパのでかい精悍なお耽美系美人聖母だぞ
    こんなん悠仁だけじゃなくてワイモブの性癖ももれなくねじ曲がるっての

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:32:12

    間違いなくお兄ちゃんなんだけど
    お兄ちゃんに違いないんだけどえっちなお姉さん力(ぢから)が高すぎるんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:41:29

    >>84

    ゆうじつかえ もほんとダメだと思う

    いやダメじゃないけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:31:58

    悠仁はまだうまくできないからってゴムを丁寧につけてくれるお兄ちゃん
    やってくれ 必要だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:37:54

    >>87

    え?自分でくぱぁしながらゆうじ使えって言うお兄ちゃんだって?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:01:34

    >>80

    一般読者が

    『同居始めるような仲だったっけ…』

    ってなるやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:02:01

    お兄ちゃんなのに世話焼きな所とか聖母だし兄弟で並んでる構図はおねショタまで感じる…
    なおかつ半分呪霊の特異体質で頑丈だからリョナも似合っちゃう至れり尽くせりだよ…
    あと感情の昂りで顔の模様がダラダラになるのもエッな絵との相性抜群で嗜虐心をくすぐりますねー

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:44:43

    ※男体妊娠ネタ注意※





    悠脹が読者の知らん間に好感度イベこなして仲良くなってくのめちゃくちゃ好き
    最終的にお兄ちゃんが赤ん坊抱っこしてる姿が映って
    何の説明もないけどその赤ちゃん明らかに悠仁の遺伝子感じる髪色してる…みたいなの妄想して楽しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:10

    えっちなおねえさん♂仕草でおねショタ悠脹と思わせてお互い筋肉体力あるから延々と長時間パワーセッッするんだろうな
    まさに鬼神

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:04:53

    悠脹前提のモブレの時、お兄ちゃんを処女だと思ってるモブおじさんが謎スリットガバァしたら白い肌にキスマーク&ティクビに噛み跡あるしこれはと思って袴脱がしてメス穴クパァしたら悠仁の注いだものが残ってるしでショックのあまり混乱するもだんだん理不尽な怒りが沸いてきてそのまま押し倒して雄っぱいにしゃぶりつきながら激しくタネツケプレスして中に出しまくる同人誌が読みたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:24:48

    >>94

    勝手にお兄ちゃんは初めてだと思ってたくせに裏切られて理不尽に怒るモブおじさん概念いいな


    モブおじさんが何で怒ってるか見当もつかず「???」なりながら必死で抵抗するお兄ちゃんはいるし、

    初めてでもないのに抵抗しまくる様子を見てますますチンイラするモブおじさんもいる

    そして悠仁に開発してもらってて体だけ正直(敏感)になってるところにモブおじさんのいびつなチン○ブチ込まれてお汁ビショビショにしながらエビ反り無様イキしちゃうお兄ちゃんもいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:37:02

    狩人期に疲れマラ&お兄ちゃんのえちおに力でムラムラMAXになった悠仁にベッドに寝そべったお兄ちゃんが慈愛の笑みを浮かべながら「ゆうじつかえ」って言ってそのまま朝までノンストップセッにもつれ込んでたよね(存記)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:33:51

    モブおじはもちろん特異体質の母親同様にモブ呪霊も引き寄せまくってるえちおにかもしれないと思うと涙とシコる手が止まらない
    保護しないと…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:55:41

    受肉した時点で成人男性の外見になってたから見過ごされてたけど
    元々胎児だったせいか実はまだ二次性徴が始まってなくて
    そのうち二次性徴がやってくるとともに母から遺伝して変質した呪霊を誘うフェロモンが放出され
    そういう意味で狙われるようになっていくお兄ちゃん…という妄想は常日頃からしてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:57:28

    現在でさえ人間を虜にするドスケベフェロモン出てるのにさらに呪霊まで引き寄せまくるドえっちフェロモンまで合わさったらお兄ちゃんはどうなっちまうんだ
    毎日のようにモブ呪霊やモブ人間にえっちな意味で襲われたりすれ違いざまにぶっかけされたり見ず知らずのゴリマッチョ呪詛師おっさんに押し倒されてベロチューや雄っぱいもみもみされたりしちゃうのか…?
    成人した悠仁と居酒屋行ってポワポワになってたら酔ったセクハラおじさんにいきなりケツ揉まれて「デケェむちむちのケツしてんな!この後一発ヤらせろガハハ」とか言われながらついでに謎スリットから手突っ込まれて雄っぱい直揉みされたりしない…?
    まあそのおじさんは悠仁が店外に連れてってヤキ入れてくれるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:17:48

    ハァハァ…お兄ちゃんパンツ何派?ふんどし派?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:33:30

    ふんどし
    トランクス
    ボクサーパンツ
    ビキニ紐パン
    Tバック
    トリコットショーツ(レディース)
    お兄ちゃんなら何でも履きこなせそうだしここは全部試着してもらおうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:50

    あの水透け画を見る限りノーパンもありうる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:19

    ノーパンだったらこのシーンやばそう
    お兄ちゃんの大切なところ濡れ透けして悠仁に見られちゃってない?大丈夫?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:33

    このシーンも危ないな
    お兄ちゃん濡れ透けしてる白い着物なのに無自覚にお股開きすぎなんだよな
    そんなことしてると雨の日とか外歩いてたらモブに襲われちゃうぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:55:41

    もしかして最新話の手すりを蹴りあげたあのでっけぇ尻もノーパンだったんですか!?
    弟の前でノーパン大開脚見せつけたってことですか!?お兄ちゃん!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:59

    >>99

    いつもの謎服で居酒屋はアカン…


    まあわかるけどね

    悠仁も布面積の多さの割に隙だらけなあの謎服が大好きなんだよね


    >>100

    「……???

    そのパンツとかふんどしとかいうのは何だ?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:10:29

    >>100

    何派かの前におむつさえ履いたことないだぞ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:21:48

    うーんこれはノーパン

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:59

    服は完璧な和服というわけではないから下着は現代の普通のやつで良いと思う
    現代人で和服着てるからといってふんどししなきゃって人そうそういないだろうし
    ワイは和服に洋風下着が好き
    人間経験少ないからノーパンでも良
    真実は作者しか知らないし作者もそこまでは考えてないかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:31:17

    無難にボクサーかなって思うけどふんどし履いてて欲しい気持ちもある
    実はTバックでしたとか薄いレースのエッチなのもいいな
    妄想するだけなら自由だしね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:35

    壊相と同じのでいいやってTバック履いてて欲しさもある

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:00:27

    >>111

    そうだ壊相のスタイルを忘れてた

    同じのでいい、は十分あり得る

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:25:10

    >>106

    九十九さんとぽやぽやしてたやつを参考にすると、たぶん謎服で普通に居酒屋行きそうなんだよな

    TPOは必要ならわきまえるけど必要ないならあえて気にしない選択をしそうだし悠仁にその服が良いって言われたらなおさら


    セクハラモブおじさんに謎スリットあるのバレたら普通に捲られて雄っぱいとバキバキシックスパック剥き出しにされそうだけどお兄ちゃんはそういうセクハラに疎いから何食わぬ顔でモブおじさんの手を払って着崩れを直す程度の反応しかしないけど周りがザワッ…てなるんだよね知ってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:05

    下半身の露出一番高いのこれかも?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:58

    俺は欲張りだからな
    出来るならお兄ちゃんに壊相が着ていた服を着てもらいたい
    あと出来るなら全裸になってもらいたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:05

    お兄ちゃんが今までに着た服や格好
    ・いつもの謎服
    ・襟ぐり広めの白いTシャツ?(存記)
    ・赤パーカー(存記※アニメ)
    ・上半身裸+ボタン開けたズボン(gg先アニメ22話絵)
    ・黒スーツ(バー天元)
    ・上半身裸+謎服の下衣(血と油)
    ・↑+半袖シャツ?(結界から帰還後)
    ・2023JF色紙の謎服進化系みたいな格好
    くらい?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:03:23

    >>117

    26巻のイッのとこの白い服は?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:54:36

    お兄ちゃんふんわりした白い七分袖の服好きそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:08:16

    >>117

    巻頭カラー(血は呪いよりも濃い)の兄弟揃って民族衣装みたいなやつも追加しよ

    あの異国情緒な装い良すぎる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:49:19

    いつかの誰かが貼ってくれた濡れ透けコラお兄ちゃんを再掲するね
    ダメだったら消します

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:33:48

    濡れ透けお兄ちゃん健全な青少年の性癖を滅茶苦茶にしてしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:05:33

    >>121

    しかし肝心な所はしっかりガードする謎服の優秀さよ

    厚手だし濃色だしそのくせ細腰強調してくるし

    新手の精神攻撃なの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:14:03

    謎服の白いのだけ吹っ飛んで紫のだけで戦って欲しい
    周りはギョッとするけど本人は全く気にしない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:22:16

    女装あり注意







    お兄ちゃんに白無垢とか白い素絹とかの白系の着物きてもらって濡れ透けさせたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:46:21

    悠仁の疲れマラをヨシヨシしてるうちに無意識にチンイラさせちゃって結果朝まで貪るように激しくドチュドチュされちゃうお兄ちゃん概念すこ
    疲れマラを優しくヨシヨシしてる最中にすっくんにチェンジされちゃって荒々しく組み敷かれて体だけメス堕ちするまでタネツケプレスされた後に悠仁とお直しセッする展開もアリ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:33:29

    悠仁のチンイラ誘発(自覚なし)した結果、両手掴まれてベロチューされながら種付けプレスからの大量にナカダシされて快楽の奔流に呑まれて「???」のままキュンキュンメスイキしちゃうお兄ちゃんいいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:40:16

    すっくんにバックで致される時、首根っこ押さえつけられるか首の後ろ噛まれてズコバコされててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:42:58

    アニメのトイレ戦で悠脹の血液混ざり合う描写好きなんだけど
    セッした悠脹の白濁は混ざり合いますか
    お兄ちゃん精通してる?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:50

    どう見ても成人男性なのに
    ・胎児のまま呪物化(肉体が成長したことがない)
    ・人と呪霊の混血(呪霊は生殖できない)(しかし母は呪霊の子を孕める特異体質)
    ・今は受肉体(どこまで人と同じ構造なのか未解明)
    という設定があるがために精通してるかどうかはおろか生殖機能があるかどうかすら分からんの本当に最高
    前立腺ごちゅごちゅされて派手にトコロテンしててもいいし、精液は一滴も出ずに項垂れて潮噴くだけの肉筒と化してるのもいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:40:54

    鳥類みたいな感じで総排出口とかスリットになっててもいいな
    シュレディンガーのアソコだからマジでわからん
    こうなればモブ呪詛師雇ってお兄ちゃんの袴ずり下げして確認してきてもらわないと

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:58

    >>129

    あのシーンめっちゃ好きです。

    普通に演出として脹相が弟の死を感じる事への説得力も上がるし血が交わるから混血を想起させてる感じも良いし、2人の血が混じってるって時点でなんか違うこと考えちゃってエッチです。。

    からの存在しない記憶でバラの花束から一輪が開くシーン!一輪の薔薇の花言葉は「一目ぼれ」「あなたしかいない」なんですよね……


    そんな彼のピュアな弟愛とか兄としての矜恃みたいなものが

    弟チ○ポでめちゃくちゃに崩壊する様を見たいし「俺はダメなお兄ちゃんだ♡」って言いながらメスアクメして欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:42:24

    >>130

    諸々の設定のせいで性感帯や感度が人と同じじゃない可能性あるな

    デフォルトで感度3000倍いけるか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:09:08

    血液を操作して体温やら弄れるんだから感度も任意の倍率に弄れてもおかしくないし
    性的に興奮して自分の意思と無関係に感度3000倍以上にバグってもおかしくない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:23:16

    赤血をバグらせるご都合術式にかかって感度3000倍のまま穿血したら絶頂しちゃったけど悠仁の手前ポーカーフェイスといつもの強いお兄ちゃんとして耐えきったものの、不意打ちで襲ってきた触手呪霊から悠仁を庇った時に服の上からお股を擦られて足腰ガクガクで無様イキしちゃうお兄ちゃんの話が読みてえ
    ※なおご都合触手呪霊はお兄ちゃんに対してえっちなことしかできない縛りがある代わりにクソ速いしお兄ちゃんをフィジカルで弄べるくらい力も強いものとする

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:08

    触手呪霊に襲われて悠仁のために大切にケアしてたメス穴を雑にジュボジュボかき混ぜられて涙目で無様イキしちゃうお兄ちゃんえっちじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:14

    >>136

    悠仁のために常日ごろから柔らかく解してきれいに整えておいたのに触手モブ呪霊に横取りされるシチュすこ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:11:42

    137だけどこれ、けっこう雑に横取りされてる感あるのが余計クるんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:30:58

    健気なお兄ちゃんが無惨にも雑に食い散らかされる残酷さに興奮する

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:51

    ここ(お兄ちゃん穴)は悠仁のためのものだからって必死に抵抗するけど両手足拘束されてあえなく雑にドチュられてモブ呪霊にナカを荒らされちゃうシチュは控えめに言って健気かわいそうで非常に唆る

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:49

    涙目で悠仁に謝りながら無様イキする展開も追加で

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:30

    お兄ちゃんの腹の中に呪霊が取り憑いてしまったので
    呪力強化したtntnで結腸ガン突き+精液ぶっかけて祓わないといけない!
    みたいなアホエロも時には必要

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:36

    >>142

    アホエロついでに受精率2.5乗の黒閃連続記録もガンガンキメてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:06

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:53

    特殊性癖注意



    術式の解釈を広げて肉体の組織を変化させて女体化するお兄ちゃんが見たい
    元気のない弟に元気になってもらおうと思って弟好みのケツとタッパのデカいお姉ちゃんになって授乳手コキよしよしックスしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:05

    一応すずめの戸締まりネタバレ注意




    すずめの戸締まりを見た僕「陰と陽の脹相を留め具にして完全に人間じゃないモノにしてえ…」
    脹相を陰陽に分裂させて石にして人でも呪霊でもないものにして輪廻の輪から外れてもらって放置放置&放置して長らく永久に放置して・・・・人間は尊い!この世は美しい!
    そういうのが好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:21:38

    悠仁に命でも何でも全部差し出せるお兄ちゃん概念を拡張したらどんな夢も希望も詰め込める

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:19:28

    悠仁専用にするために弄りもせず丁寧にケアだけしてたお兄ちゃん穴をモブ呪霊とかモブ呪詛師に横取りされて涙目で悠仁に謝りながらパンパンモブレされる同人誌を誰か出してくれ言い値で買うから

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:44

    お兄ちゃん可哀想可愛いが似合ってしまうのなんでなん
    gg先が一番お兄ちゃんをいぢめるからだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:25

    あんな男前のマッチョ美形なのに泣き顔が似合う造形してるせいかな
    悠仁関係の健気エロシチュで泣かせたい欲がある

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:47

    >>148

    そんでモブ呪霊とかに「剥いてみりゃ男のくせに薄ピンクのツヤツヤ穴じゃねえか(ズプッ)…初モノか?締りもいいしナカは柔けぇしこりゃ滅多にお目にかかれない極上品だな」

    とかレビューされるやつ

    それはね、悠仁のためにお兄ちゃんが毎日毎日大切に丁寧に心を込めてケアしてきた穴なんだよ

    お兄ちゃんはご都合術式のせいでうまく動けない中必死の抵抗をしてるけど最後まで致されて、本当は悠仁にたっぷり注いでもらうはずだった中に見知らぬモブの汚え白濁をドビュルルされちゃうんだ

    お労しいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:15

    優しくよしよしお清めセッも好きだけど
    「俺のもんに手を出された」ってブチ切れた攻めに一切の名残が掻き消えるまでめちゃくちゃに抱かれるやつも好き
    (レされても最終的に自力でモブぶっ飛ばして帰ってくるような強い受けが好きで、そうすると結果的に攻めの怒りの矛先がないからというのもある)
    モブにされたこと体からは元より記憶からも完全に飛ぶまで何度意識飛ばしてもやめてくれないやつ
    お兄ちゃんの体の丈夫さは折り紙付きだから攻めからこれくらい愛されてもいけるでしょっていう信頼を寄せてしまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:54:42

    お兄ちゃん汚い喘ぎ声が似合い過ぎる
    濁点でも♡でもいっぱいつけて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:57

    悠仁ボディのすっくんにレされる時とか、大好きな悠仁のチ○チ○と物理的に同じものでドチュドチュされるからメスイキが止まらなくなるわ中は締めつけまくるわ本能的に腰振っちゃうわで大変なことになるお兄ちゃんはいると思う
    でも心は悠仁のものだからずっと涙目くっころ顔ですっくんを睨んだり悠仁ボディに傷がつかないように抵抗してるんだけど相手がすっくんだからいとも簡単に組み敷かれて体は正直だな状態で潮吹きしまくっちゃうみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:43

    このスレのすっくん、“小僧の心を折る”ための手段としてお兄ちゃんを襲う選択をするのセンスありすぎて妄想がはかどる
    すっくんからお兄ちゃんに対するイジリ心というか気になる子をいじめちゃおう的な意図も同時にあると仮定してみるとさらにはかどる
    虎杖ボディのすっくんのビジュアルが個人的に超好みだから余計に妄想映えするんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:06

    伏黒の魂沈めるために姉の津美紀を…ってロジックなら小僧を折るためにその兄を陵辱するすっくんは筋が通ってしまう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:32

    すっくんに「小僧の心を折るために汚す」→「小僧(悠仁)にとってダメージ(大切)となるもの(人)」として認識されてるお兄ちゃんにめちゃくちゃ興奮してしまう
    お兄ちゃん本人は自分は悠仁のことすごく大事だけど悠仁からそこまで大事に思われてるとは思ってないとさらに興奮する
    ぐちゃぐちゃにされたあと、それを目の当たりにした悠仁がひどく傷ついて落ち込むのを
    「悠仁、気にするな。お前のせいじゃない」
    と「渋谷の時のように宿儺の非道な所業を止められなかった自分の責として悔いている」のだと思って慰めるけど
    悠仁にとってお兄ちゃんはもう「大事な存在」枠でそれを守れなかったことを悔いているのですれ違っちゃうやつ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:04

    虎杖が意識取り戻したら目の前に明らかな暴行レされた跡がたくさんある半裸のお兄ちゃんがぐっと堪えるように目を閉じて涙をこぼしながら挿れられっぱなしになってるブツをキュンキュン締めつけてるわけだよな
    抜くの間に合わずにビュルビュルナカダシしちゃうやつやん好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:36:06

    「自分が脹相をコロした」より「自分が脹相を犯した」方が小僧の心にダメージってところまですっくんが見抜いて判断した結果だと思うとシコい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:51:16

    カントボーイ注意






    虎杖ボディのすっくん、絶対自分のブツが小僧と同じだからお兄ちゃんに抜群にキくことをわかった上で虎杖よりも深く強く荒々しく突くみたいなことするよな
    何ならズボズボする前に、お兄ちゃんが絶対噛まないのをいいことにガポガポ激しくイ○マもさせるしそのままごっくんさせるし虎杖チ○チ○でお兄ちゃんにビンタするし、涙目くっころ顔で耐えるお兄ちゃんを組み敷いて薄ピンクのパ○パンワレメに太くて長い鬼神竿をベチベチ叩きつけて「今からこれが入るんだぞ」アピールもしてきそう
    お兄ちゃんはそれでも不屈の心ですっくんを睨むけど奥まで一気に挿れられた途端に大好きな虎杖チ○チ○に体が反応しちゃって無様に仰け反っちゃうのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:41

    すっくん、お兄ちゃんがマジでロクに抵抗できないから小僧と意識交代した瞬間に目に入る光景にこだわって仕上げてきそう感ある
    下半身だけ脱がせる&ナカダシ直前で意識交代するのは共通してるんだけど
    縄で縛って吊るしてレとか鏡の前でスリーパーホールドしながらバックで高速突きとか色んなバリエーションが映えそう
    下だけ脱がせるのはあれだね、悠仁が普段のお兄ちゃんを見るたびにレした記憶をフラッシュバックさせるためにあえて全部は脱がさないみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:28

    すっくんの匠の技が光る
    意識交代して普段通りに戻ったようでいて脹相側も日常レベルの悠仁のちょっとした挙動にすっくんのトラウマが蘇るくらいのこだわりを見せて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:04

    悠脹消毒仲直りセッがもれなくついてくるからこそ安心(?)してすっくんによる過激なレを妄想できるみたいなとこあるよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:50

    すっくんにレされても身体が屈してしまった自分の淫蕩さに呪霊に孕まされた母を重ねて心的ダメージ余計にデカいお兄ちゃんがいるかもしれない
    悠仁のお清めセッ必須

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:13

    >>164

    すっくん、何気にそこらへんも加味してお兄ちゃんを手ひどくレ○プしてそうなんだよな

    でもお兄ちゃん精神的にどんだけ痛めつけられようと無限に立ち上がるタイプだしお清めセッで虎杖とイチャラブしながら内心で自己完結してちゃんと再起動できるし何なら虎杖のフォローまでしてくれる聖母だから安心してすっくんレを妄想できる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:57

    ※男性体での妊娠描写注意※





    宿脹で散々中に出してからの最後の射精直前で悠仁に戻ってそのまま止めきれず悠仁も出しちゃったパターンで
    その後に妊娠が発覚してその子をどうするべきか苦悩するお兄ちゃんが見たい
    そもそも男の身で孕めると思っていなかったので妊娠したことだけでもひどく狼狽するし
    悠仁の身体でおこなわれたのだから悠仁の子だと思いたいのに
    すくなの支配下にある身体は組成も変化していて精子もすくな由来のものになっていたら?という疑念が消えない
    もちろん悠仁に言うこともできず一人で抱え込んでしまうお兄ちゃん…
    最終的に悠脹の二人で苦しみながら乗り越えてほしいし、すくなを倒した後に「二人目」を望む展開になってくれるとハピエン厨的に最高です

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:47:03

    >>166

    宿儺(悠仁似)を産み落とすという地獄の展開も見てみたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:45

    >>167

    色んな意味で呪いが廻っててイイヨイイヨ

    脹相単体・悠仁単体でも出生が複雑骨折してるのに更に因果が巡ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:19

    >>166

    この場合、お兄ちゃんはどこから生むんだ…?

    卵生?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:17:05

    お兄ちゃん上の口の中も下の口の中も常人よりあったかそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:10

    >>167

    宿儺に愛を教えるのは…悠脹(パパママ)ってこと?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:59

    苦難を乗り越えてようやく手にした平和の象徴である我が子に不穏の影がよぎる展開好き
    悠パパ脹ママにこれでもかと愛を教えこまれて息子堕ち(?)しちゃうすっくんみたいなギャグ展開も好きだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:38

    15時間シフトから帰る途中頭おかしくなりながら脹相のこと考えてたら、
    ツインテ・黒髪・かわいい・タッパある・いいケツしてる・ブラザーと共闘してくれる・案外柄が悪くて「あ”?」とか言う…あれ、脹相って高田ちゃんじゃね?という結論に思い当った
    長身アイドル脹相(帰って寝ようね)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:58

    超新星アイドルお兄ちゃん概念爆誕
    だいたい合ってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:33

    俺はお兄ちゃんだぞ☆(アイドルスマイル&ウインク)
    …なるほど

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:22

    悲劇だってかまわないあなたと生きたいって歌う超新星アイドルお兄ちゃん…?
    だいたい合ってるな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:00

    やべえドルオタに粘着ストーカーされてモブレされるところまで妄想した

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:31

    弟たちにもっと活躍の場を与えてあげたいよね?
    ってモブプロデューサーに枕を強要されるお兄ちゃんはいますか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:48

    >>176

    うっかり歌詞にグッときちゃった

    そうだよな 悲劇だけど一緒にいないとな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:13

    >>178

    プロデューサーがモブじゃなくてこの姿で悩内再生された

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:03:15

    皆さんの想像力すげぇ…ぱねぇ…
    ドルパロもいつか描きたいわぁ…なんて…( ˘ω˘)

    ↓これは宿脹(問題あったら消します)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:52:15

    >>181

    エッッッッチ

    すっくん言葉責めもセッ技巧も精力も全部強そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:07:18

    >>181

    宿儺はこういう時にこうやって兄やお兄ちゃんなどのワードを積極的に使いそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:06:10

    >>181

    神絵降臨キター!

    エッッッッッ

    画面外で袴ずり降ろされてズップリ…とかいう妄想が捗りましたありがとうございます

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:01:32

    >>181

    本当は肘鉄とかできる距離なのに悠仁ボディだから抵抗らしい抵抗もできないお兄ちゃんえっちすぎる

    ところで袴は脱がされてないみたいだが、少しだけずり下げられてすっくんがトントンしてるところくらいまで入っちゃってるのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:48

    悠仁はこんなこと言わない…って言葉責め浴びながら肉体的には悠仁な鬼神竿に貫かれるのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:35:19

    悠仁と宿儺の声が同じじゃなくて良かった
    悠仁ボイスでわざとらしく「お兄ちゃん」って呼びながら鬼畜言葉責めする宿脹が爆誕してしまうところだった
    ……いやそれは正直見たいな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:07:33

    >>187

    すっくんなら声帯コピーも余裕でできそうで怖いな

    悠仁の声で悠仁の体で手酷くレ○プされたらそれこそ言い返すことすらできなくなって涙をこぼしながら無抵抗になってどんな陵辱もされるがままに受け入れそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:40

    悠仁ボディを傷つけられないからすっくんに口の中めちゃくちゃにまさぐられても舌を噛みきってやることもできずに
    キスハメで何度もイかされちゃうお兄ちゃんかわいそかわいくて最高

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:39:10

    やらしすぎるお兄ちゃんが悪い

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:45:23

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:51:18

    >>188

    こんなんされたら脳内変換で悠仁がしたいようにさせてやるのも兄のつとめ…とか思って精神保ちながら涙ボロボロで悠仁チ○チ○でガン突きされて無様イキしちゃうし無抵抗でビンタされたり乳揉みされたり大量ナカダシされたりオモチャにされちゃうじゃないか

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:37:16

    >>173

    確かに似てて草

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:43:04

    新しいの建った?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:05:57

    >>194

    まだみたいですね本当なら>>190さんなんだけど

    自分もスレ立てやったこと無くて…どなたか

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:36

    現スレ主ですけど、私がまた立てましょうか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:12:36
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:48:27

    >>196>>197

    ありがとうございます!

    お兄ちゃんの無事を祈りつつ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:00:43

    >>197

    さんくす!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:01:29

    200ならお兄ちゃんのお尻を触れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています