【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 18

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:33:55

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 17|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:35:00

    神覚者たち、じわじわと虐待痕見えてダメージうけとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:35:35

    【名前】 役職/年齢/誕生日/身長/体重/趣味/好きな食べ物/好きな言葉/好きな異性のタイプ/苦手なもの(こと)/よく訪れる場所/お給料使用例/休日の過ごし方

    【ライオ・グランツ】 魔法警備隊 隊長/30歳/5月16日/183cm/75kg/前髪の手入れ、家族との団欒/サバ、コハダ、アジ、サンマ/「男前」/ワイフ一択/男前じゃない行為/魔法局警備隊隊長室/ワイフ、jr.へのギフト/自宅でワイフ、jr.と過ごす

    【レナトス・リボル】 魔法墓地管理局局長/26歳/11月1日/180cm/78kg/昼寝/ファストフード全般/「なんだっけ…やべぇ……思い出しそう…」/死なねぇくらいタフな人/体を切り刻まれること/墓地/怪談小説の収集/寝るか読書

    【カルド・ゲヘナ】 魔法人材管理局局長/27歳/8月3日/175cm/71kg/人間観察/刺身のハチミツがけ/「甘い」/味覚の合う人/味覚を否定されること/寿司屋/ハチミツに合う食材の仕入れ/ハチミツに合う料理の研究

    【オーター・マドル】 魔法魔力管理局局長/23歳/11月10日/177cm/63kg/読書、ダーツ/特になし/「諸行無常」/興味ない/天真爛漫な奴/バー/好きな作家の新刊/仕事、読書、バーで飲む

    【アギト・タイロン】 魔法動物管理局局長/22歳/2月27日/188cm/78kg/拷問器具鑑賞/トマト/「愛と誠」/人妻/優しい人/教会/寄付/カバたんの世話

    【ツララ・ヘイルストーン】 魔法研究管理局局長/20歳/2月2日/152cm/44kg/温泉巡り/鍋/「暖房」/常識と包容力のある人/テンション高い人/温泉/防寒着/温泉地チェック

    【ソフィナ・ブリビア】 魔法禁書管理局局長/24歳/4月2日/168cm/54kg/読書/シャーベット/韋編三絶/落ち着いた年上/話の通じない人/足湯/本/積ん読の消費

    【レイン・エイムズ】 魔法道具管理局局長/18歳/3月3日/175cm/67kg/左/得意科目:魔法史、魔法動物学/苦手科目:占い学/ウサギ吸い、裁縫/もやしのナムル/「有言実行」/考えたことがない/必要以上に話すこと/購買部/貯金、ウサギの飼育費/ウサギの世話

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:36:42

    【ドゥウム】 30歳/1月11日/200cm/88kg/右/強さの追求/ブルーベリー/「強者」/考えたこともない/弱者/マゴル城鍛錬塔/カラドボルグの研ぎ賃として/鍛錬/鏡魔法

    【ファーミン】 29歳/2月11日/180cm/71kg/左/いたずら/ハンバーガー/「強欲」/他人の女/奢ること/サーカス/手品グッズ収集/殺人/透明にする魔法

    【エピデム】 28歳/3月11日/175cm/73kg/右/研究/プリン/「好奇心」/プリン教に入信された女性/プリンの喪失/マゴル城研究塔/プリン/研究/オリハルコンを操る魔法

    【デリザスタ】 27歳/4月11日/176cm/70kg/右/パーリー/テキーラ、泡/「快楽」/ノリのいい女/マジな顔して生きてるパンピー/クラブ/酒と神輿/わかるっしょ/鉾を操る魔法

    【ドミナ・ブローライブ】 16歳/5月11日/173cm/50kg/左/得意な教科:闇魔法学/苦手な科目:魔法史、政治学/なし/りんご/「承認」/ありのままの自分を受け入れてくれる人/否定されること/どこにでもいるが探すといない(学校)/金銭を必要としたことがない/父のために「何か」をしていたが今は…/水の魔法

    【セル・ウォー】 不明/不明/171cm/66.5kg/左/お父様への奉仕/実は刺身/「永遠」/お父様への忠誠心次第/お父様への背信/“悪魔の五つ子”の訪問先/化粧品/休日がない…/炭素を操る魔法

    【マッシュ・バーンデット】 16歳/11月11日/171cm/66.5kg/右/得意科目:筋肉で解決できるもの/苦手科目:筋肉で解決できないもの/筋トレ、シュークリーム作り/シュークリーム/「大腿四頭筋」/守り育ちだからよくわからない/難解な説明/トレーニングルーム、寮のキッチン/シュークリームの材料、プロテイン/筋トレ、シュークリーム作り/なし

    【無邪気な深淵】 118歳/11月11日/175cm/68kg/両利き/生と強さの追求/スッポンの生き血ワイン割り/「永遠」/私に従順であり続ける者/私を脅かす者/マゴル城/買収や闇取引に使用/肉体の定着に時を費やす/時間魔法/闇魔法/空間魔法

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:41:52

    心の成長痛だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:42:17

    立て乙
    なんとなく思ったんだけどオーターってオチョアのことよく泣いてる子だと思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:43:56

    あの……どんどん酷い事が発覚してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:52:02

    一部兄弟は教育を受けてないので文字が読めない、言葉使いが幼いか固いのほんと酷

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:57:17

    イノゼロがクソだったのが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:58:09

    メリアドールさん何十回も牢屋に特攻してると思うとお疲れ様ですって言いたくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:59:34

    ファーミン「アイツが死んだらメリアドールさんの負荷も減るのでは?というわけで」
    オーター「殺すのはダメです(砂埋め)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:01:33

    ついに最後まで言う前に埋められるように……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:02:49

    ファーミンはメリアドールさんやウォールバーグさんにイノゼロの弱み聞きに行ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:34:57

    ファーミン「久しぶりに嫌な夢見た。なあオーターオレと一緒にアイツ殺さないか?」
    オーター「……それもいいかもしれませんね」
    ファーミン「ライオ!オーターが壊れた!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:36:15

    ファーミンとオーターの仲がコントなんよ…………(お互いに高速でボケとツッコミ切り替えながら会話しとる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:38:28

    >>14

    もはやツッコミ待ちしてませんかファーミンさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:40:00

    ファーミンがオーター・過労・マドルのメンタル回復も担ってそうでな(ファーミン一家に入り浸って飯食べるオーター)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:42:17

    仕事したりファーミンの相手したり忙しくすることでメンタル保ってるオーターさん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:46:12

    ここのオーターって原作より精神不安定だよな
    100%イノゼロのせいだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:48:04

    けどそのかわり支柱も割と多い
    無自覚コント ファーミン
    アレックスの置き土産 ドミナ 
    セル経由で兄弟仲取り戻し中 ワース

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:53:45

    不安定だけど安定してる兄弟っぽいな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:00:46

    ドット「オーターさんとご飯に行くとよくファーミンさんがいるんだよな」
    マッシュ「そうなんだ。僕も兄弟の家に行くとよくオーターさんに会うよ。シュークリームくれる」
    ランス「餌付けされてるな……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:02:07

    アレックスと短い間だが交遊を持った結果、父親への崇拝は変わらないけど世間一般の倫理観や適応度は兄弟の中でもダンチってのはありそう(お友達という名のある意味父的《世間的な知識を授ける》な立場だったアレックス)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:04:05

    ランスは神覚者なので当たり前だけどドットが魔法局に出入りしてるって事は他兄弟とも交流がありそうですな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:05:59

    兄弟に紅茶出せドット

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:11:38

    ドット「紅茶です」
    ドゥウム「ほぉ、パンケーキに紅茶とは嬉しい限りだ」
    ファーミン「美味しいから好き」
    エピデム「プリンに合いますね」
    デリザスタ「甘くて暖かくて美味しい」
    セル「見事な腕前です」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:13:50

    兄弟の家によくご飯食べに行くので食費が減るオーターさん
    でも兄弟たちへの手土産やファーミンやドミナや弟子2人との外食でそこそこ減るので割と前とそこまで変わらない
    あとメリアドールさんのところに行く時はオチョアに手土産を持っていくこともある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:15:21

    オチョアずっと泣きながら謝ってそう………(流石にすぐに回復できるほど図太いけど傷は深そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:16:13

    子供になんてトラウマ与えるんじゃボケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:17:08

    泣くオチョアのご機嫌取りか……
    オチョアのメンタル回復したら泣くとオーターは奢ってくれるって認識になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:17:38

    >>30

    そしてメリアドールさんに殴られる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:18:31

    メリアドールさんはイノゼロを100発殴る権利はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:21:05

    ドットに懐く兄弟……アリだな
    エピデムの戦い知ってそうだから高感度も高い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:24:59

    オチョアは最終戦で、セルの人生RTAを激走してたからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:26:56

    オチョアくん最終決戦後オーターさんとメリアドールさんにずっとくっついてそうでかわいいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:29:20

    オチョア自分の発言で、相手を絶望の淵にまで叩き落とした感想はどうだ?とオーター生き返り前に聞いてみたい
    すいませんメリアドールさんに殴られてきます。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:30

    泣いてるオチョアを見て困った顔(傍から見たら無表情)をしてるオーターさん……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:35:55

    オチョアも兄弟の死に様を見てる訳で……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:37:05

    なんならあの戦いで死んだ(けど生き返った)人のほとんどの死体を見ているのでは……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:50

    まぁイノゼロも反逆者で出てこないように公開拷問処刑など配信していた訳で……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:41:16

    >>40

    七魔牙「セルの仇!」

    ワース「セルと兄の仇」

    レヴィとシャルル「ドミナのところに向かうぞ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:42:51

    >>41

    そこからのドミナ兄弟杖での覚醒よ、激アツですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:43:43

    お父様は人の心を揺さぶることが随分御上手なようで

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:44:43

    >>43

    一致団結させるのが上手だよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:45:31

    >>44

    ドミナ(教育で隔離)以外の兄弟仲みてもよくわかりますね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:45:47

    あの最終決戦はあの世界の人類史に残る戦いだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:26

    イノゼロ兄弟の仲が良くなったのはお父様のおかげだからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:43

    >>46

    魔法の頂上決戦(ドミナVSイノゼロ)と、それを引き継いでの不全者の筋肉(マッシュVSイノゼロ)がぶちのめす流れですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:49:35

    あの流れは最高過ぎる
    ドミナが魔法使いとしての主人公だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:54:07

    ドミナがブラコン堕ちしてしまうのに頷く展開にワクワクした

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:57:02

    ドットは褒められたらすぐ懐きそうだからオーターさんを昼飯に誘うときに兄弟も一緒に誘いそうでいい
    おまえも家に来ないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:31

    兄弟堕ちをさせるな!
    ドットくんはすぐ堕ちちゃうだろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:04:12

    でぇじょうぶだ、ドット君にはお姉さんがいる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:04:55

    そんなっオーターさんとワース君がとっくに兄弟墜ちしてると言うんですかっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:05:34

    煎れた紅茶をベタ褒めしてくれてそれに合う美味しいお菓子を出してくれて、優しいし世話焼けるしでドットくんかなりみょろく落ちてしまうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:06:33

    ワースくんはひとまず置いといてオーターさんは結構手遅れだと思うの

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:13

    オーターは手遅れだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:14:59

    戦争後、生き返った人たちイノゼロの被害者たちは好きなだけボコれても、
    オチョアだけは近寄ることもできず震えて泣いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:37

    アドラ組全員兄弟の家にお泊りしてほしい
    殺し合いしていとは思えないほどほのぼのとして客間でパジャマになってワチャワチャしてくれ(レモンちゃんは乱入済)、そして寝る時にあの殺し合いと比較して今の兄弟全員が楽しそうに暮らしていることに静かに泣いてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:43

    >>58

    代わりにメリアドールさんが殴ってくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:17:27

    そんな
    オーターさんは兄弟の家でよくご飯食べたり、お土産を兄弟とセルに渡したり、ファーミンやドミナと外食したり、ファーミンを自分の家に呼んだりしているだけなのに……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:11

    ドットとランスはエピデムの意思を受け継いでドミナに杖渡しに行ったから今の元気なエピデム見て安心してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:49

    >>61

    禁酒仲間のデリザスタとお酒の話で盛り上がったり兄弟に辞書あげたりもしてるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:23:40

    レモンちゃんは兄達にマッシュくんの学校生活を話す変わりにグッズをもらってそう
    ……全員に兄弟グッズ渡していそう(マッシュが悲鳴を上げ、ランスは誇らしげにアンナグッズを渡す)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:30

    ランスから移ったんだろなぁ……(この兄弟情緒育ってなくて幼いから

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:40

    マッシュ「ランスくん!!!お話が!!!あります!!!!」
    ドット「二回目」
    フィン「懲りないね」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:29:22

    この兄弟のアイテムとアンナアイテムとの違い周囲の需要(マッシュアイテムの取り締まりはレアン寮件牛乳配達員セル君が頑張ってるよ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:33:30

    デリザ「ねえねえ、この布ってなあに?」
    ソフィ「ああ、これは”エプロン”といいます。主に料理などをするときに服に汚れが付くことを防ぐために着用するんですよ」
    デリザ「へー!今度ドゥウム兄がパンケーキ作るときに着せてあげよー!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:53

    ドットくんとフィンくんはドン引きしつつ受け取ってくれるから……うん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:35:57

    兄弟グッズは需要あるから(闇グッズから目を逸らす)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:10

    >>68

    2mの人用のエプロンあるかな

    まあセルに頼んで作ってもらえばいいか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:28

    セルは、他の兄弟より色んな所いるから盗撮とか出回って怖い(それは神覚者が取り締まってそう、セルの対応者はウォールバーグさんだろうし)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:48

    ファーミン「闇グッズダメ絶対(ナイフを手に持つ)」
    オーター(砂埋め)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:50

    兄弟とセル全員のエプロン作ってキッチン横にかけておこう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:41:47

    全員フリフリエプロンにしよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:43:39

    学校で保護者印みたいなものが必要な時、セルがイノゼロのところへ?と思って震えてたらウォールバーグさんがぽんっと来て印鑑推してくれる展開ありですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:45:53

    >>76

    ドミナは、イノゼロへ?とも考えずにオーターのところにいきそうだな印鑑必要な時。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:46:04

    >>76

    アリです

    ……ドミナはどうするんだろう

    セルかドゥウム?担当神覚者のオーター?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:46:42

    アレは保護者とは言わんぞセル

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:48:01

    兄弟達は各神覚者が保護者印押してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:25

    同い年か年下ばかりの保護者……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:53:51

    兄弟の生活が安定したら家に神覚者呼んでパーチーしたらいいなって思ったけど、酒癖がヤバイ神覚者達の飲み会スレ思い出して駄目だった
    あのソフィナさん達見たらデリザ泣いちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:55:34

    最悪禁酒中のオーターさんが酔ってるやつ全員埋めるからセーフ
    オーター「貴方たちも禁酒したらどうです?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:55:57

    お酒を飲ませないようにすればいいから(震え声)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:57:21

    デリザが禁酒中だからお酒は出ないね!よかったね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:59:30

    前に原作兄弟とここの兄弟が出会う(そして殺し合う)ネタがあったけど神覚者たちとかの他の人が出会ったらどうなるだろう
    とりあえずここのイノゼロのヤバさにドン引くのは分かる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:04:18

    原作世界の神覚者にこの世界の兄弟を合わせたら兄弟の大人しさに驚きつつ原作兄弟もあれぐらい大人しかったらなぁ……って思う(その後この世界の兄弟が置かれて環境に絶句する)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:08:58

    原作神覚者はこの世界兄弟にしどろもどろになりそう
    原作ソフィナさんとオーター、この世界のデリザとファーミンがジリジリしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:10:29

    ライオさんとドゥウムの兄弟は原作と同じと見せかけてめちゃくちゃ仲良くなってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:12:58

    原作オーターみてドミナがなんかピリピリしてるなとそそっと離れそう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:15:21

    原作ソフィナさんがこの世界のデリザと仲良くしてる所見てびっくりしてそうだし、原作デリザと比較してほんわか大人しい雰囲気になんか……いいなって感じてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:16:12

    原作ライオ「……イノセント・ゼロとの戦いの死者が多いな」
    ここのライオ「仇討ちに来た者たちの多くが返り討ちにあってしまったんだ」
    原作オーター「……ワース」
    こちらのオーター「……」
    原作カルド「こちらのオーターも亡くなったんですね」
    こちらのカルド「……こちらのオーターもということはそちらのオーターも拷問されて殺されたんですね」
    原作オーター「えっ」
    こちらのカルド「えっ」
    原作ライオ「拷問されたのか!?」
    原作オーター「されてません」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:17:17

    よし!原作組にこの世界の最終決戦の映像を見せよう!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:17:48

    ここの兄弟多種多様な虐待のレパートリーで流されてるからな、虐待児としても方向性が多種多様なんだよ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:18:50

    原作神覚者全員のめり込んで見ていそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:19:43

    ファーミン「そっちのオーターもアイツに殺されたのか。一緒に復讐するか?」
    原作オーター「えっ」
    こちらのオーター(砂埋め)
    原作オーター「えっ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:20:59

    えっ!?オーターの公開拷問処刑シーンにイノゼロ兄弟や学生達の死亡シーンにドミナの兄の杖を受け継ぎシーンを見させるのか!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:21:38

    セルもだいぶ違うからそれも驚かれそう
    原作はイノゼロしん者みたいな奴だったのに、こっちは予め心臓に細工して大告白からのブチ切れ捨て身特攻かましてイノゼロの残機?だいぶ削る大活躍した訳だし。あと民衆の蜂起のきっかけにもなってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:22:31

    原作ライオさんめちゃくちゃ泣いてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:27:56

    取り敢えず事前知識として、この兄弟がされてきたこと+最終戦の記録を一通り見てもらってから原作側には接してもらおう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:29:31

    この世界のドミナも原作神覚者と一緒にもう一回最終決戦の映像見るって事?だったら原作神覚者達に色々言われていそう(いい意味で)
    原作イノゼロ兄弟が見たら映像は面白くてもお涙頂戴的な感じに言われそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:32:19

    やっぱり、原作兄弟【マッシュ除く】とこの兄弟は殺し合いになる運命だな………(根本の気性が、合わない。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:32:57

    この世界の兄弟達の高感度めちゃくちゃ高くなりそうだしイノゼロの高感度は底辺まで落ちそう(特に子持ちのライオさん)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:34:36

    原作オーター「……なぜこちらの私はイノセント・ゼロをあんなに憎んでいる?」
    こちらのライオ「まずアレックスを殺したのがイノセント・ゼロだというのはそちらと同じか?」
    原作オーター「……は?」
    こちらのライオ「こちらではアレックスとドミナは友人だった。だがドミナが親に犯罪を強要されてると知って助けようとしたアレックスがイノセント・ゼロに殺されたんだ」
    原作オーター「……」
    こちらのライオ「あと兄弟たちの虐待に怒っているのと、拷問されて殺される様子を流されたことと、弟くんを殺されたのと、あと……」
    原作オーター「……いえいろいろ理解出来たので結構です」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:34:59

    原作オーターさんはこの世界のオーターに少しだけ羨ましがってそう(主にワース関係)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:25

    >>104

    そりゃ憎むわ案件

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:37:11

    この世界の兄弟の虐待映像に目を心が死んでる神覚者達……からの最終決戦は熱い
    原作神覚者達も絶望から這い上がって愛する誰かの為に命張れる人は絶対好きだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:39:13

    げ、原作神覚者達の目が死んでる……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:41:30

    ライオさん同士合わせたら色んな意味で収拾つかねぇぞ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:43:05

    >>108

    こっちも神覚者の目も死んでるから

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:43:17

    この世界の自分がファーミンと仲良くなった経緯を知った納得した原作オーターさん
    でもなぜ兄弟の家に入り浸っているのかは疑問に思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:45:01

    原作ライオさんがイノゼロ殴りに行きたいってボヤいてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:46:32

    平行世界の自分が拷問されて殺されるところとか原作オーターはどんな顔して見たらいいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:46:34

    >>112

    こちらのライオさんも同じ事ボヤいてるからセーフ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:47:47

    原作神覚者達だけでよかった、原作アドラ組やヴァルキス組が来たら大変だった(イノゼロ兄弟は今回はお休みで)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:49:21

    アギト、オーター、ファーミンの拷問回という箸休めも見せようぜ。(アギト 被験者 オーター 解説 ファーミン実況)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:19

    >>113

    とりあえず自分が殺されるところよりもワースが殺されるところの方が悲痛な顔(ほぼ無表情)してそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:22

    >>115

    ヴァルキス組はレヴィとシャルルが自分が死ぬシーン見せられることになるから駄目だ……学生にはキツイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:52:55

    七魔牙も追加したら面白くなりそう(アベルとワースの死亡シーン)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:53:05

    >>116

    原作オーター「こちらの私は一体何をしているんですか?」

    原作アギト「……羨ましい(ボソッ)」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:54:42

    虐待と最終決戦の映像見てこの世界の今の兄弟見たらよくぞここまで耐え抜いたって男前認定されるね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:55:44

    >>119

    七魔牙全員絶叫するからやめてあげて

    学生に、こちらの兄弟の虐待シーン見せるのは拷問だからやめてあげて

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:00

    神覚者この兄弟の虐待の中でずっと元気(殺意)なファーミンも見るんだよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:44

    こちらの世界の兄弟との戦いを見せたら盛り上がりそう(それはそれとして精神的負担が大きい)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:58:54

    原作ファーミンにブッコロモード発動するこちらのファーミン……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:01:54

    原作兄弟の様子を、こっちに見せたらなんか似た姿をした別人見てる気分になりそうだな。反応の方は、こっちの兄弟を見る原作のほうがありそうなイメージ。
    原作を見る兄弟は、すんってしてて
    こっちを見る原作兄弟は、ゲラゲラ笑ってると言うような

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:02:10

    >>119

    七魔牙全員アベルとワースを抱き締めていそうでかわいいね(ラブちゃんとアビスがめちゃくちゃ震えて泣いて抱き締めていそう)

    自分の別世界の死体を見るのは流石のアベルでもキツいかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:05:48

    この世界のデリザ戦はデリザがエイムズ兄弟見てめちゃくちゃ苦い顔してそうだし羨ましそうな顔していそうなんだよな……仲直りして嬉しいけどそれはそれとして殺すねって感じだけどエイムズ兄弟は最初から和解の為に戦っていたという

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:07:51

    まず神覚者側に捕まったセルが全部ぶちまけながら土下座で助けを求めたのがファインプレイ
    あれで取り敢えず兄弟たちと戦うことにはなるけど話して仲間に引き込めるなら引き込もう。ってなったんだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:09:22

    >>129

    蜂蜜がけ刺し身を美味しいと言い切ったかいがあったな、アレで、カルドから好感上がって神覚者から本気で心配されてガチだって思われたからな。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:12:43

    原作神覚者はこちらの兄弟に友好的お話し合いができて嬉しそうだ(原作兄弟は一部を除き意思疎通がまだ難しい)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:16:56

    こっちの兄弟は戦闘においての”遊び”となる部分が全く無さそうで、純粋に殺意に伸ばしてそうなんだよなあるとしたら試し石ドゥウムぐらい?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:18:13

    原作神覚者がこちらのセルが蜂蜜がけ刺し身を食べて(無理矢理)美味しいって(無理矢理)笑うシーンで、この男(セル)本気で兄弟を助けようとしているって驚いてつばを飲み込む

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:20:21

    逆に研究室に篭もりきりっぽいエピデムは原作より戦闘技術がかなり低くなってそうな気もする
    原作あれでも近寄られたら脚にオリハルコン纏わせてハイキックとかしてたから結構戦闘慣れしてそうだったし
    最終決戦もイノゼロへの直接攻撃より周囲の被害防いだり味方を守ったりイノゼロへデバフかけたりって感じだった気がするし

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:23:53

    >>134

    ガンガンぶつけるんじゃなくて、液体金属状態で待機する防御型に変わってもいそうだしね………

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:24:43

    こちらの兄弟は原作神覚者を見て、こちらの神覚者と変わらない姿に安心していそう(まぁオーターは変わっているというかなんというか)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:26:36

    原作神覚者は原作ドミナに他の兄弟の杖使えるか試していそう(一応使えるけどあの世界ほどではない)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:27:34

    >>137

    マスターケインは、無理だったりしそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:27:54

    あれはブチ切れ覚醒と決死の覚悟の一時的ブーストがかかった結果な気もするしね
    今のドミナに兄弟の杖持たせてもそれほど出力出ないんじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:29:45

    >>139

    他人の杖使えるのはできるけど、最終戦時の出力や精度までは無理でそりゃそうだよねと思うこっちのドミナ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:32:09

    覚醒やブーストチャンスがあればイケる!ってことだね!よし!デリザ辺りを誘拐しッ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:32:57

    ファーミンさんという、この世界のセコム…………(なおついでにオーターさんがくる)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:34:58

    原作オーターさんがこちらの兄弟の家に入り浸ってるって知ったら宇宙猫になる(原作神覚者も宇宙猫になる)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:37:02

    狙いやすいのはデリザとエピデムのふたりなんだよな(長男末弟は強すぎる、次男は隙がない、五男セルは学校所属で狙いにくい)
    で、狙われまくってるデリザは逆に周囲のガードが固いから結果エピデムが拐われるということもありそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:37:38

    こちらの兄弟のご飯(スイーツ)普通に美味美味と食べるこちらのオーターさんとまだ手をつけられない原作オーターさん
    こちらの兄弟は心配そうに見つめている

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:42:04

    こちらの神覚者達が食べると原作神覚者達も食べてくれるよ、好物も変わらないっぽいし美味しいってペロリと食べてくれる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:45:01

    >>144

    いやうっかりしてたけどセル坊牛乳配達で日常的に外出てるや

    これは一回くらい拐われて兄弟がブチ切れバーサークした回があるな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:45:19

    こちらの兄弟達なんかぴよぴよしてないか?
    まぁ、トラウマと地雷が所狭しとあるんだけどね!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:38

    出来なかった子ども時代の成長を今してるからね。若干の子供返りみたいなもんよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:50:39

    原作七魔牙とこちらの七魔牙は仲が変わってなくて嬉しいけどセル関係で少し拗れそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:52:51

    まぁ別人だからなぁと、さっぱりしてるかもしれない。(なおワース君はオーターと割と話せばなんとか仲良くなるぞとかちょっと進展している故のアドバイスしてくれそう)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:56:47

    それはまあセル側の問題だから七魔牙はなんも悪くないよ
    こっちの七魔牙が原作でのセルとの関係聞いて
    「そちらのセルはそんなに悪いやつだったのか」
    「トランプ一緒にしなかったの?」
    「それなら仲良くなれねーかー」
    とか納得して終わりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:57:14

    こちらのセルのお菓子に美味美味言ってる原作ラブちゃんとこちらのラブちゃんはいる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:58:44

    七魔牙は被害者だからな
    けっこうあっさり終わる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:05:29

    原作ソフィナさんとこちらのソフィナさんに挟まれて本呼んでもらったり勉強教えてもらったりするこちらのデリザ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:10:44

    原作マッシュに「昔の記憶思い出せてない?」と聞くこちらのマッシュ(思い出し済)がいたら面白いな
    若干ブラコン入ってる自分に引く原作マッシュ
    原作ドミナも超ブラコンになったこちらのドミナにドン引きしてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:12:46

    ブラコンドミナ結構な頻度で兄たちの膝の上を定位置にしてるんだよな。兄達からの対応も甘々のカルド飯みたいになってるし
    んなもんそらドン引きですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:17:33

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:19:27

    原作ドミナ「嫌ぁぁぁぁあ!!!違う!!!こんなの僕じゃない!!!」
    こちらのドミナ「世界が違うから仕方ないね。割り切っていこう」
    原作ドミナ「ドゥウムの膝の上で猫みたいにゴロゴロするな!!!」
    こちらのドミナ「断る!兄さんとのイチャイチャを邪魔するなら別世界の自分でも許さないぞ!」
    こちらのドゥウム「あちらの世界のドミナも元気そうでよかった」
    原作&こちらのマッシュ「「…………そうですな」」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:51:15

    原作勢とのクロスオーバーってまだ続く?
    見てて楽しい時もあるけど基本興味ないからしばらく離れてるわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:59:05

    エピデムとランスドットの絡みどうなるんだろうな、デリザスタとエイムズ兄弟の戦闘(説得作業)は想像しやすいんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:01:30

    魔力不全ウィルス作ったのは同じだからなぁ
    こっちのエピデムばめちゃくちゃ後悔してるじ自責の念もあるだろうから即土下座キメそう。原作ドットランスは戸惑う
    最終決戦映像を見たら頑張ったんだなコイツも…とは思ってくれるだろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:05:15

    こっちの戦闘だとエピデムが、ひたすらオリハルコンで引きこもる(防御)するのをランスとドットがカチ割る戦闘風景になりそう。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:12:58

    そういやかなり大きい原作との違いとして『ドゥウムの盲目が先天的か後天的か』って話もあったな
    ここがかなりデカい分岐だったのでは?と神覚者さん達にちょっと考察されそう(実際はセルの製造時期とかイノゼロの壊れ具合とか色々な要因が絡み合ってんだけど)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:48:55

    >>162

    プリンに逃げてて現実逃避してるみたいだし、ここの兄弟は時間稼ぎしてるはずだから即ってことはなさそう

    これ(>>163)かな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:56:58

    >>165

    ?…あ、これ私が勘違いしてたのか

    「本編後に原作世界ドットランスとこっちの世界線のエピデムが会った時にエピデムは即土下座しそう」

    という意味で書いてた162(直前まで原作キャラとこの世界のキャラを会わせる話してたからその流れかと)


    時間稼ぎが目的だから引きこもり戦術しながらプリン狂いして「いやコイツほんとに仲間に出来る奴か?」って思ってたら魔力不全ウィルスについて判明してランスくん激怒からのガチ戦闘に発展?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:08:34

    >>166

    おっランス君曇らせか?(詳細はセルより聞いてたけど実際にそうってなると頭に血がのぼったか)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:10:28

    ファーミン「それ何?」
    オーター「スピリタスカプセルです」
    ファーミン「そっか。ソフィナ呼ぶね」
    オーター「この前起きた事件で没収した証拠品であって私が飲むやつではないですよ?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:33:08

    自分の殻に閉じ籠もっていたエピデムをランスとドットがカチ割るのなんかいいな
    エピデムは時間稼ぎもありつつ防御に徹するけど、ランスとドットが喧嘩してアンナちゃんの事を知ってしまって自責の念からマオマオ狂ってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:39:48

    兄弟の戦い編はセルから事情聞いていたら和解する為に頑張る人がいるのがいいよね
    でも兄弟は負けたら他の兄弟に罰が行くし、計画が終わったらイノゼロから解放されるから(嘘だけど)いつも以上に必死に戦うんだ(嘘だと気づいている兄弟もいる)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:44:16

    嘘なのに頑張るのはエピデムとデリザ
    嘘だと知っているが可能性にかけるドゥウム
    嘘だとわかりきっているのでイノゼロを殺せるヤツを探しているファーミン

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:49:38

    >>169

    最終戦で他者を覆って自分の防壁が疎かになることも含めていいよねエピデム戦の流れ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:55:58

    流石ファーミン

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:03:34

    ドットとランスがエピデムが杖を渡される時のシーンめちゃくちゃ好き
    諦めるなと嫌がるドットと現状を理解して受け取るランスどちらも優しいけどその後のエピデムの助からないとわかる姿に覚悟を決めるのかっこいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:14:20

    杖を渡すシーンは全部反則だと思うの
    文章だけでも凄く興奮するし感動するし、ドンドン展開が発展していくから楽しかった

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:21:03

    捕まったイノゼロに(自分からは)絶対面会に行かない兄弟とセル
    ウォールバーグさんに頼まれて行ったら地雷踏まれてメリアドールさんとウォールバーグさんにしばかれる姿にあわあわしたり笑ったりヤジとばしたりしてる兄弟とセルと保護者枠として来ていた神覚者

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:26:15

    イノゼロの弱い所を見たら兄弟のトラウマも減るね(減るとは言ってない)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:36:03

    ここの兄弟は原作より弱体化してるんだろうな

    ドミナとセルの様子的に上4人も昔は嫌々だった疑惑あるけど、それでも原作時点では楽しくお仕事してたわけで
    兄弟人質に取ってくるお父様に抗っていつか抜け出すんだーって頑張ってるならその分消耗する

    強いストレスは集中力や決断力を著しく下げるんだ
    だからその分慢心消して徹底的に戦うね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:38:30

    全体的に力業ダウン 技業(技術)アップのイメージここの兄弟

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:11:04

    頑張る兄弟見てたらピクミンみたいだなって思ったけど全員脅されるし無理矢理従わされているからピクミン以下だった

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:18:03

    心臓取ったら後は別に……だもんなイノゼロ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:25:16

    この兄弟にピクミンプレイさせたら駄目だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:52:31

    今日で悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界スレが誕生して一ヶ月にるまだまだこの良い子達と周りの人達を妄想してたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:03:41

    初代スレ見直したらマジだったもう一ヶ月?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:06:37

    1ヶ月で18スレ目の終わりの方まで消費してるのか……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:08:57
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:12:15

    >>186

    ありがとう男前!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:13:18

    派生スレが作られるほど続いてる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:14:43

    もっとみたい概念

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:15:07

    ハッピーエンド確定なのが嬉しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:17:18

    トラウマとか誘拐とかイノゼロ残党とかで不穏な時もあるけどイノゼロが捕まってそこそこ平和になったハッピーエンド

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:21:53

    虐待の跡がポンポン出てくるの悲しいけど想像するの楽しいからね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:22:24

    次で19スレ目……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:22:57

    朝はほのぼの
    夜に一気にヤバくなるのがこのスレだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:24:25

    主にイノゼロの教育のせいだが

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:25:00

    うめるにゃ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:25:29

    イノゼロ埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:25:41

    オーターとファーミンの砂埋め漫才めちゃくちゃ面白いのでもっとほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:26:00

    イノゼロ埋めるにゃ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:26:19

    次スレにゴーにゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています