BLEACHキャラの私服

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:25:54

    原画展東京凱旋で展示されていた訣別譚OP私服設定画が公開されたのでみんなの感想が聞きたい
    現状はFC会員限定コンテンツなので画像転載等はご遠慮ください

    個人的にはミニーニャが思ってたよりもセクシーで一番びっくりしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:30:05

    小物のブランドや商品名追加されてるのは拘りを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:18:01

    ブランド知らんかったから調べたら値段に驚いたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:05:41

    ジジのネックレスに「は?」って書いてあるの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:17:28

    都会では平子みたいな靴下と謎サンダルの組み合わせは当たり前なの?
    年がら年中雨雪降ってる田舎民には中々度しがたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:20:09

    バッハの靴と時計はきっちり指定あるのにチャカは設定無いのがBLEACHって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:49

    更新してなかったけどFC更新するかなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:40:56

    バンビちゃんの色の服とか着る色としてなかなか選べないけど着こなせてるのキャラにもあっててすごいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:44:33

    69のネックレスの名前調べるとサジェストに「ダサい」って出てくるんですがそれは

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:57:19

    シロちゃんちっさ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:15:52

    乱菊のレディデイトジャストゴールド
    約60万円
    着物全部オーダーメイドなせいで副隊長なのに金欠って設定だから、既製品洋服にしたらこれくらいは余裕で買えるのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:54:10
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:56:21

    キャンディちゃんの笑顔が眩しい…好き…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:57:43

    >>5

    サンダル×靴下自体は流行越えてもはや定番化してると思う

    デザインや色をちゃんと選んで組み合わせないとただの芋になるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:00:40

    夜一さんと砕蜂のコーディネート好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:28

    サンダル×ソックスは綺麗目コーデとか清潔感を求める人はやらない
    ナードなサブカルファッションの位置付けというか、例えるなら中野ブロードウェイらへんで見掛ける感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:16:36

    全身をだいたい同じ縮尺で描いてある資料結構レアだから有難い
    それにしたって色々乱菊デカいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:50:24

    >>16

    プロ彼女っぽいファッションの人だと絶っ対にしてないけど大人綺麗めくらいの人なら結構見かけるぞ

    でも平子みたいに男性でとなると確かにかなり限定される感じはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:02:46

    ハッシュの時計の値段何回見ても笑っちゃう
    バズビーのラフさと真逆すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:33:46

    キャンディちゃん普段はガッツリ肌露出してるのに私服だと一番露出少ないのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:06:36

    原画展時点で一番盛り上がってたのはスーパーゴリラホーンレッドだった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:40:06

    乱菊は何がなんでも肌露出したいタイプだと思ってたからこういうカジュアル系を着こなすの意外だわ
    夜一さんは大人クールでカッコいいし砕蜂はガーリーでかわいいね

    ところで女の子がカジュアルファッションに高級ブランド時計付けるのって結構当たり前なのか?
    男は時計と靴で戦闘力見せつけるしょーもないバトルが好きだから違和感無いけど、女性はブランドアクセサリーにこだわるイメージだから乱菊の時計が意外だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:23

    >>9

    本当にあってダメだった

    そう思われてる理由まで細かく載ってるサイト見て更に笑ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:05:21

    乱菊は着たい服を着たいときに着る女なので同性へのマウントとかはしない
    60万円のハイブラ時計武装はナンパ男への牽制にはなるかもしれないが

    あと百貨店で紳士アパレルやってた身からすると平子はいつもファッションとんがってて世間の流行り廃りで図れないタイプ
    サンダル+ソックスはやってるメンズ見たことないけど草鞋+足袋みたいなノリで抵抗は無さそうだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:50

    >>19

    自分で買いそうにないから余計になんか面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:59

    平子は服より地に足ついてないのなんなんだよ
    他のキャラちゃんと立ち絵なのにこいつだけ足の組み方や足首の角度明らかに重力を無視してるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:24:11

    >>26

    マジか?と思って見に行ったらマジだった


    あとブランドとか書かれてるやつは調べてみて「たっっっか!!」ってなるのを繰り返してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:34:04

    平子だけ無重力男なの不思議

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:12:31

    opでも重力変な方向に作用してたからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:50:22

    逆さまに宙に浮ける男(初登場時参照)だ、こんぐらいイケるイケる
    霊子をなんかいい感じに変則的な固め方してんでしょ(適当)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:11:51

    アニメOPで見た時はううん…?と思うのも実はあったんだけど
    やっぱ師匠絵だと全部洒落てるわ

    ところでバンビちゃんとジジのネイルってやっぱ同じ色?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:02:30

    ジゼル ジゼル色オンリー
    バンビエッタ 爪先ジゼル色 中間バンビエッタ色 根元白のグラデなし三色トリコロール
    フレンチネイルとかいうやつかと思ったが興味ないから分からん
    ちなキャン子はラジウム色ネイル

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:40:21

    >>9

    ダサいうえに160万(大きさからして)もしてて草なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:50:26

    よく見たら拳西は一人だけ煽り気味の画にしてあって周りと比べて設定上の身長っぽく見えるよう誤魔化されてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:38:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:10:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:35:32

    >>35

    雛森ってopに出てきた?

    狛村さんも師匠のTwitterでは私服出てたけどopにはいなかった気がする

    そのせいじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:47:43

    次回予告やOPはアニメスタッフからキャラの指定(相談)あって師匠が書いてたんだっけ
    桃とか狛村がOPにいないのは取捨選択の結果かと

    それはそれとして原作でもシロちゃんと乱菊はだいたいセットで動いてるからここがコンビなのは自然な配置

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:04:16

    七緒も私服が見たかったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:24:48

    そういや千年血戦篇では日番谷と雛森の絡み一切無いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:37:40

    日番谷と雛森は藍染篇で一区切りついた扱いなのかそれ以降は原作でも小説でも絡みはほとんどない
    ソシャゲは旧アニ基準でやってるっぽいからよく絡んでるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:37:28

    >>40

    ノベライズ含めて最後の会話が「藍染隊長を助けて」、最後の接触が「シロちゃんどうして」だから空座町決戦の中盤以降一切絡みがないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:58:07

    あにまん雛森は始解で残火の太刀を操る鬼道衆総長にして日番谷と結婚して子供育ててる爆乳爆尻美少女設定だからな

    スレタイに話戻す
    あんまり触れられてないけどルキアのお嬢様ルックと織姫のナチュラルな雰囲気かわいいよね
    織姫はexcursion篇だとだぼっとした主婦みたいな服装だったし千年血戦篇はむちむちショーパンニーハイだったからこういう女の子っぽい服装ありがてえよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:18:08

    >>34

    身長が近いバズや白哉と並べてみるとむしろバズがトサカで身長盛ってる疑惑出てくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:28:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:09:08

    >>45

    原画展行ってなければFCにすら入ってないのにあにまん鰤カテに書き込んでるのちょっと意味分からんが

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:12:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:15:39

    訣別譚OPの設定画だからOPにいるキャラ全員分ある

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:42:57

    いつものあたおか日雛おじさんのせいで変な流れになっちゃったじゃん

    1すら読んでない>>45も反省して

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:23:49

    設定画はentry会員でも見れますか?
    FC入ろうかと思うけどeliteにするか迷ってます

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:39:03

    今からならまだギリギリEliteの方がお得だと思う
    Elite限定とは書いてないからentryでも見れるんじゃないかな、Eliteだから知らんけど
    公式に問い合わせてentryでも見れそうなら4月頭に入会がベストかと

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:53:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:22:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:41:08

    本当に申し訳ないけど69と平子が一緒に出掛けたくないファッションツートップだわ
    並んで歩くのきつい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:54:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:05:04

    オープニングにいないけど私服ある人も全体載せて欲しかったわね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:21:24

    Xの遺影シリーズも全身絵欲しいよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:28:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:28:16

    スーツ姿で私情が全く窺えないハッシュ良かった
    自分の好みの塊みたいなバズビーと正反対な感じも好き
    腕時計つけてるからお時間わかるね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:02:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:13:46

    夜一さんはおめかしコーデなのに無精髭で背中に違う女の名前背負ってくる喜助ェ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:45:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:56:08

    >>51

    >>55

    ありがとうございます

    Elite入会しました

    スポーティな服装の十番隊が足元はそうでもなくてちょっと意外

    ヒールのせいでますます隊長との身長差が広がってしまう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:15:04

    >>61

    斬魄刀だから…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:39:00

    >>63

    今年の誕生日まだ来てないなら誕生日とお気に入りキャラの設定を忘れずにするやで

    あと乱菊さんのヒールは素材切り替えで高く見えるけど実はかなり低め

    彼女単体だともう少しヒールの高さあった方がバランスいいから逆に日番谷に気を遣って低めヒールにした感じがする

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:13:36

    浦原が案外普通の服着る事に意外に感じたな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:04:22

    十番隊は靴まで見ると色の使い方とか小物に統一感あってペアルックっぽくなってるのオシャレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:18:17

    OPイラストポストカードはもちろん上限買ったが師匠のラフ画でグッズ作って欲しい(強欲)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:41:43

    私服夜一さんかなり好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:19:14

    >>54

    平子はまあ百歩譲って行く場所によっては隣を歩けるんだ

    ブックカフェとかならワンチャン単なる京極夏彦ヲタと思われる


    檜佐木はマジでどこに行っても恥ずかしいダサさなんだ

    スポーティーなのにスポーツバーとかにも行けないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:40:38

    ニット素材の指ぬきグローブと革手甲は全然違うじゃろがい!平子は下北沢らへんにいそう(偏見)
    岩鶯とか修兵、一角はふたむかし前のストリートファッションだと思ってた
    池袋ウエストゲートパーク的な

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:20

    平子やキャンディスは一歩間違えると大阪のおばちゃん化するのでセンスが試される
    ネオンカラーファッションも定期的に流行るよね、今やると韓国ギャルっぽくなるけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:54:30

    エスノトもなかなかのダサさだけどな
    まぁ練習着なんだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:16:58

    平子はスタイルの良さと天然金髪で変なファッションをカバーできるから強い
    たぶんわかっててやってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:27:07

    69やハゲ、蒼都エスノト毒さんあたりは一人じゃないからそういう集まりなんだなで分かるんだよな
    むかしからヤンキー学パロとかストリートファッションの絵は多いから師匠がそういうの好きなんだろうし

    しかし平子はなんだお前

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:48:39

    マジカルクリニックを開業してるDr.マユリの衣装も見てみたかったな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:55

    >>76

    マユリ衣装見たい

    でもクリニックには絶っっ対行きたくない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:41:17

    >>77

    運が良ければ超健康になって帰ってくるけど運が悪ければ臓器抜かれて帰ってきそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:13:47

    めちゃくちゃ無難な格好なのに色合いのせいで白とデキてる疑惑が出てる拳西

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:55

    喜平(金属の輪を平くしてチェーン状に繋げる製法)だから檜佐木に合ってるっちゃ合ってるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:10:43

    >>80

    岩鷲も同じブランドのネックレスつけてるんやが

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:17:03

    ダサいのとは別の話だしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:14:15

    ニーサマの靴たっけえ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:28:33

    兄様オールバックと眼鏡似合うな
    藍染みたいとか言ってごめんね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:42:31

    >>78

    帰ってこれてる時点で御の字な気が…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:36

    ここまで剣ちゃんのハーフパンツに対するツッコミなし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:51:39

    >>79

    拳西は白とデキてるんでもなきゃなんであんなスポーツ選手の彼女ラブアピールとか

    嫉妬深い彼女に虫除けとして着せられてるとかの格好してるんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:33:13

    拳西が自発的に着てるのか
    白が選んで着せてるのか
    第三者が面白がって選んだのか
    そこが問題なんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:21:07

    拳西が自発的に着るかと言ったらそういうの選ばなそうかなぁと思うけど
    白が着て着てと言ったところでデキてないのに了承するタイプでもないかなぁと思う
    当人同士は深く考えてないけど面白がった周囲が拳西に白カラーを纏わせるのもあの辺の人間関係考えるとピンとこない

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:48:59

    ヒーローショーの観客って設定だっけ
    拳西一人でヒーローショー見に行かないだろ、白と一緒なら分かるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:19:38

    十番隊の衣装コンセプトが謎な気がする
    靴がバッティングセンター(?)っぽくない
    乱菊が選んで日番谷が疑いもせず着ているんだろうなということだけはなんとなく分かる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:58

    >>90

    その設定というかデザインと関係ないOPシーンの補足説明入ってるのマスキュリンと拳西だけなんだよな

    実際はどうあれ師匠はわざと疑いのタネ撒いてると思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:22:25

    このスレでも九番隊の匂わせの話になるの草

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:01:19

    乱菊の選んだ服を着る日番谷は容易に想像できるけど白の選んだ服を着る拳西は想像できない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:08

    >>93

    平子の重力と拳西のパンツはレギュレーション違反だから仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:06

    >>94

    小説で日番谷が着るものに頓着しないことが判明してからよく言われてるけど、実際にはそういうシーンはないんだっけ

    この作品、集団幻覚が多いから分からなくなってきた

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:10

    展示会とか上映会で服だけコスプレしやすそうなのは誰だ
    グレミィ?弓親?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:17:41

    >>65

    ニコールキッドマンかよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:56:28

    恋次誇張なしで股下1mくらいありそうなスタイルの良さで裏山

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:32:39

    >>78

    臓器抜かれる程度で生還出来たならなら御の字じゃね?

    爆弾とかへんな装置とかへんな寄生虫とか埋め込まれないだけ温情

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:48

    十二番隊は臓器作れるから(雛森が空座町決戦後臓器回復のために世話になっていた)
    一般人からは抜かないんじゃない?
    霊威の高い隊長からは抜くかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:30

    ユーハバッハが持ってるもの何回見ても笑う
    何のお仕事をしてるんでしょうね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:42

    カフェスタッフ恋次良かったけどやっぱ私服が見たかったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:27:48

    逆に乱菊さんの真面目なお仕事スタイルが見たかった
    この人私服か水着かコスプレばっかだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:29

    乱菊は映画2作目でチャンイチとトーシロがローソン店員やってるところに女子大生コスプレで遊びにくるような女だからな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:55

    >>103

    制服男子は一定の需要あるし個人的にはカフェスタッフのオシャレ制服にしてくれて嬉しい

    私服だとニーサマやみたいな綺麗目になるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:51

    阿近の私服が全く想像できない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:16

    >>106

    髪と刺青が派手だからな

    シンプルなアメカジとかストリート系じゃね?

    アクセはゴツめのつけてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:25:10

    ルキアさんとニーサマが来たらカフェのオープンテラスにご案内するけど、刺青アメカジの恋次も一緒だったら屋内席に案内するかもしれん
    すまぬ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:59

    >>107

    シンプルなのに様になってる方の理系院生っぽい服選びそうな印象


    構内に時々いる本人がスラッとしてて小奇麗にしてるお陰で

    ユニクロとか無印とかの暗めの無地(全身黒ではない)で無難に揃えて

    着古してるけど小汚くない白衣羽織るだけでいい感じに見えるタイプ

    通称白衣マジック、眼鏡かけてると更にマジックの効果が上がる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:58

    アストンの服致命的なところ全くないよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:17

    >>111

    アスキンの私服 だった

    リルのジャージかわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:02

    強いて言えばポイズンアップルモチーフがちょっとだけダサい>アスキン

    数年前にツイ○テのオタクが挙って使ってたしヴィランらしさはあるが

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:04

    何体かブレソルに実装してほしい
    滅却師は○○ソサエティ系少ないしコス系は女性多めになりがちだから私服男性欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:55

    石田のスーツ本人は不本意だろうけど結構好きなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:23

    竜弦の血を感じるよね>スーツ石田

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:15

    >>113

    ポイズンアップル(毒林檎)は妃から白雪姫への贈り物(ギフト)で掛けられてるんじゃないかってのもあるね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:17:18

    石田17歳のスーツ姿って考えるとなんかこう、なんかこうきゅっとなる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:00

    クラシカルなメイド服が似合う母と白衣スーツが似合う父の血をいい感じに受け継いでる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:10:11

    乱菊じゃなくて日番谷に服選ばせるとこれになるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:43

    いにしえのアニオリコスプレ私服すこ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:03

    アニ鰤の私服=ダサいだったのに今になってこんなおしゃれな私服が出てきたの真面目に感動してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:58:20

    織姫の胸を強調しすぎないシルエットのカーディガンかわいくて好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:02:48

    >>122

    師匠がデザインしたからお洒落なだけで今でも師匠が関わってないアニメ絵の私服は微妙だと思う

    悪い意味でずっとブレてない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:37:30

    平子のファッションセンスが昔から変わっていない…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:17:05

    >>120

    ウルキオラの陰キャっぽさがすごい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:33:52

    >>125

    昔から思ってるけどこの平子ダッサ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:39:17

    変わり者の平子っぽくて良いじゃん
    平子に着せる服として描いてるやつだから他キャラに着せたらキツすぎるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:28:19

    平子は自分が気に入った服しか着なさそうなのがイイ
    アクが強かろうがその柄何!?それ何色!?とか周囲に思われてもそれが特に苦痛でも何でもない
    むしろ自分の琴線に触れないものを無理矢理着せられる事に羞恥を感じてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:36:45

    >>125

    平子よりノリノリで熱唱してる山爺が気になってしまった

    ソウルソサエティの歌って演歌かな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:09

    >>129

    本人にしか理解できないこだわりがある頑固おじいちゃん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:38

    ダサいこと自体は否定されないのね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:24

    ダサいというか凡人の理解できる範囲を超えてる感じ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:53:26

    それを世間一般ではダサいというのでは

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:33

    >>134

    パリコレとかも凡人から見りゃトンチキダサ服に見えるもんな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:42

    会社の部長クラスの上司が着てたら笑うかもしれん>平子の私服

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています