突然変異体(エゴイスト)と描かれてる凪の

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:27:29

    特別変異体要素を探っていくスレ

    二人の時間・夢・約束を否定されて信じ合えなかった玲王への怒りの熱量で2連覚醒した

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:28:52

    玲王がいない仕事では相方の紫をだして広報している

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:29:27

    サムネの作画崩壊が変異体

    それはともかく特定の相手に拘りがあるところかな
    潔見てるとわかるし潔以外もだけど必要とあらば次々組む相手変えるくらいにはさっぱりしてるけど
    凪は玲王とやりたい俺にはお前が必要!で突っ走ってるので

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:29:29

    面倒くさがらずエゴについて真剣に考えてそうなスレ画好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:30:28

    >>2

    相方がいないその2

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:31:18

    作中で唯一他キャラのイメカラ炎を自分のもののように出しまくってるのは変異体

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:32:24

    そもそもスポーツ経験ほぼ無い状態から半年強で同年代日本さいつよチームとの試合で先制ゴール決めたり五連式回天空砲蹴撃とかいう激ヤバシュート打ってるとこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:33:54

    >>5

    相方がいないその3

    これはアニメV戦放送前であり本誌エピ凪アニメ含め「なんで凪が紫の炎だしてるの?」と凪の炎の色が判明した絵でもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:34:17

    ブルーロック知らない人から「紫の子」と呼ばれていた競馬凪

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:35:01

    相方がいないその4
    これが1番綺麗な紫だと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:35:19

    前日譚第一弾で出てるメインキャラなのに幼少期と家族の描写がほぼ皆無な突然変異体

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:35:26

    玲王が強引に掴みかかったのにレオふっ飛ばしたと絡んでくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:36:11

    紫は玲王のイメカラで被るからビジュアル上普通は他キャラに使わせるはずないんだが、敢えて凪の一部として出させまくってる紫炎
    うーんこれは特異変異体ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:36:40

    ゴール守らず地面に倒れないように玲王を守りに来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:36:47

    おんぶされるのが恥ずかしくないのにガッツポーズが恥ずかしい恥判定が謎の生き物

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:36:55

    凪自身が玲王と出会う前の自分と出会ってからの自分で人生の起点作り出してる時点でやりたいように放任させてたっぽい親は普通にノイズになる程度の覚醒とか凪の原点には関係ないのかなって感じだよな、このまま出てこないなら尚更

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:37:40

    エゴというか自我に元々の気質の黒と原点である玲王の色が混じるのは納得

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:37:42

    原作軸だと黒エゴだったのにエピ凪軸だと天才の覚醒で紫の炎を出している

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:38:07

    情緒ピヨピヨで複雑な情緒を理解できなさそうなのに思いっきり恋愛モノの映画が好きな変異体

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:38:57

    >>18

    これ潔はサッカーしか興味ないから凪のサッカー部分しか観測できない説がしっくりきた

    となると5連も潔の解説は間違ってはいないけど正しくもないんだろうなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:39:15

    >>18

    わざわざ凪視点の物語で紫追加されていってるから結局深層も関わってきそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:40:09

    2週間誰とも会話してなかった…→サボテン飼ってコミュニケーションとるか

    発想が宇宙人すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:40:24

    玲王との◯◯の日をたくさん作って走馬灯する

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:41:16

    意味無しに他キャラのイメカラをキャラにバンバン使わせるのは普通ないからな、作劇上
    それも含めて俺が俺がのエゴイストの中でパートナー呼称してる相手の色のエゴ纏ってるのはマジで変異体なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:41:35

    なんのためにサッカーしてるんだって玲王に言った潔、ブルーロックの理念としてもあの場での言葉としても表面上正解ではあるんだけど、凪を世界一するためにブルーロックに来ている玲王のことは知らないから正解ってわけじゃないのと一緒で、潔視点の本編と前日譚とかエピ凪読んだ後の認識としてのズレみたいな結構そういうシーンある気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:41:43

    池袋の原画展からブルーロック施設までおんぶで帰る

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:42:31

    >>25

    玲王と潔は「世界型」だから世界型の基準でしか考えられないので

    結局自分型の価値観を理解することはできないんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:42:35

    >>23

    これ、よくよく見ると同日ぽいのがあるのじわっとくる作れる限りの○○の日作ろうとしてる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:43:21

    同年代の男に一緒にいないの?甘やかしてよー俺は甘やかされて伸びる生き物だから一緒甘やかしてーと強請る
    これはサッカーやってガッツポするより恥ずかしくないんだな…マジで?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:44:20

    こんなに白いのにメンカラ黒なのも変異体を感じてる
    しかも絵心と対の色だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:44:43

    >>29

    まあ、一応甘やかして欲しい玲王に向けて玲王にしか言ってないし恥ずかしくないんじゃない?当人に素直に言えるのがすごいと言われればそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:45:20

    前日譚で大量の白宝モブが勧誘してきても無視する話さない入部しないしだれにもキョーミもたれたことがないと言っていたのに
    玲王に誘われたらはじめて他人からキョーミを持たれたと言い出しその場で「サッカーする」と約束した

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:45:30

    絵心さんの色だから欠番みたいなもんだよねとばかりに白も使っていく謎の3色使い
    有力考察とかはあるんだけどある意味紫より謎すぎるんだよな
    黒の逆として拝借してるのか絵心さんないし絵心さんの理論に関係あるのかないのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:46:09

    スレ画自体がある種の突然変異凪ではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:46:17

    イメージ的には白だけど実際のキャラカラーは黒で1人のエゴイストどうこう言う絵心と正反対なのが味わい深いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:46:38

    入監試験の時すげーやる気無さそうだったのに実はクソほど凪玲王の夢と約束に真剣だったのはさすがに突然変異体

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:46:42

    あきらかに一次や二次で潔や馬狼とぶつかってケンカして怒ってるように見えるのに
    「人とぶつかったのも怒ったのも玲王が初めて」と言い出す

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:47:55

    >>37

    あれは変異体極まれりというか宇宙人との遭遇レベルだった

    怒りの感情を玲王との衝突で覚えたってのか、その前の双葉掴みとかはとばっちりか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:48:06

    >>21

    追加されたというより元々そのつもりで描いていてカラーになることで判明したって感じする

    黒と紫だとトーンの使い方違うし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:48:55

    そもそもテンプレート的に主人公サイドに影響されて変えられた敵が味方に……パターンかと思っていたらもう既に変わってたパターンだったところ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:49:48

    >>32

    このシーン今ならすごい凪の気持ちわかるなと思った

    凪はこうすべき凪の才能ならこうやってよとかかっこいいシーンみたいとかの言論見るたびにお前はそのままでいいの発言が輝く仕様最高だしそれは確かに初めて俺に興味持ったやつだわ俺の才能ではなく

    ごめんな凪

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:51:14

    髪掴んで「玲王ならそんな弱音言わない」
    ↑これが純粋な激励として言ってたの変異体すぎるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:51:34

    興味持たれたこともあるし、怒ったこともあるしむかついたこともあるけど凪自身が玲王を選んでんだよね全部を玲王に対して、玲王に向けていたいって気持ちが強いんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:53:11

    >>41

    そういうの鬱陶しく思っているみたいのがちょろっと出てるよね前日譚、こうあってほしいとかお前ならできるみたいな押し付けは一蹴してた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:54:02

    ウィダー中心の壊滅的な食生活で190cm骨太体型なの人類の特別変異体感すごい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:54:25

    ブルーロックにおいてエゴの具現化で象徴であるはずのスタンドが合体する
    これは今のとこ凪だけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:54:44

    でも初手で頑張りゃプロも夢じゃないって地雷踏んでるんだけどね
    そこでシャットダウンしないで話聞いたのが前日譚からしても異常

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:55:27

    いろんな媒体見ないと凪のことが全然わからないという罠

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:55:29

    不仲期間中でこの距離

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:55:34

    玲王は初めて俺に興味持ってくれた→凪の才能というか身体能力に目をつけて興味を持ち勧誘した人達はいるがカウントされていない模様

    玲王とぶつかって初めて怒った→馬狼との事や潔に対してはぶつかって怒った様に見えたがどうやらそんなに感情向けてなかったらしい

    う、宇宙人…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:57:31

    >>46

    あんだけ苦しんでたり怒ってるみたいな顔してるのに合体したらニッコニコの髑髏じわじわくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:59:56

    >>51

    嬉しかったんやろなぁ…そして成仏へ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:00:59

    バイバイ怪物してぬるっと再登場してるし成仏自体は個人的に深刻に見てないんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:01:46

    みんな他人のプライベートに興味皆無でサッカーサッカーで俺が活躍だってなってる中
    玲王との関係性に色々想いを馳せて二人での優勝の約束を重視してその為にやってるってかなりブルーロックの変異体だと思うな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:01:46

    >>49

    これとかな

    渋谷回でも知らん内に近くにおってビックリした

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:02:47

    玲王がみつけてくれた、興味持ってくれたっていうけど凪が玲王を選んだんだなあっていうのがよくわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:03:59

    初めて興味持ってくれた→✖︎
    興味向けていた相手は他に居たけど凪が矢印向け返したのが玲王だけだった→〇

    こう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:04:10

    玲王のカメレオンと凪の髑髏が一緒に消失してるから復活したときは第三形態になってる可能性もあるし
    進化といえば合体と巨大化

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:04:56

    凪の内心かなり言葉遣いとか荒いし自分中心な考え方するけど玲王に対しては見つけてくれた、なんて言ってくれるかなみたいな思考になるの玲王への情感じていいよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:05:16

    >>57

    ファイナルアンサー

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:05:19

    どうあがいても玲王という他者にライバル感情以外で拘ってる自体が変異体なんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:06:14

    >>58

    ジョグレス進化か…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:06:20

    玲王が以前のように笑いかけてくれると思った
    玲王が一緒に進化を喜んでくれると思った
    玲王ならなんて言ってくれるかな

    とサッカーの先に玲王のリアクションを求めている

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:07:45

    ○○かな構文じゃなくても
    夢を忘れたわけじゃないよね?とかあれが玲王の気持ちなら受け入れて戦わなきゃ…とかやっぱり玲王に対しては優先して考えてるところあるからな
    潔にはそんなんじゃ俺はどうなる?俺が困るしっかりしろだったけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:08:32

    何故かパートナーの親を突如パパさん呼び
    別に自分の親をパパママ呼びしてるわけではない模様

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:09:10

    全身白でイメカラ黒の凪と全身黒でイメカラ白の絵心さんは対だよなぁ
    ライバルじゃなくて絵心さんと対なのは明らかに異端

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:10:21

    >>66

    世界一のストライカーは一人だけな白の絵心と対なのが二人で一緒に約束だよ、の黒の凪ってエモいと思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:10:58

    最近の絵心、ノアの登場でちょっとよくわからんところもあるけどな
    いつか、過去の話やりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:13:06

    イガグリとかで別にエゴがサッカー関連じゃなくてもいいんだよみたいな丁寧な説明入りだしたからな、直接サッカー関係じゃない理由で世界一を目指すって方向もあり得るもんな、深層

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:13:06

    ともあれブルーロックにおける突然変異体の証拠は山ほどあるな!
    他のキャラはそんなに他者へのしっとりした想い抱えてサッカーしてなくね?特定の相手と二人でなんて考えてなくね?って感じだから

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:14:05

    斬鉄と玲王のポイント使ってステーキ交換したのに結局面倒くさくなって帰る凪

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:14:11

    >>70

    凛はわりとまだそんな感じだけど…兄を吹っ切れてない

    カイザーもあれだけダメダメになってもネスを切る感じないし(カイザーは別にブルーロックスじゃないから関係ないかもだが)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:14:42

    >>71

    これは斬鉄が異常に良い奴

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:14:47

    イガグリは寺継ぎたくないだし成早も家族食わせてやりたいだし氷織も家居たくなかっただし
    よく考えなくてもみんなサッカー関連かと聞かれたら違います、だったからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:16:20

    斬鉄のこと気に入ってる割に3人組思考にも掠めてなくて、マジで凪が気を使う、気を向けるのは玲王だけなんだなって印象

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:17:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:17:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:18:38

    >>66

    学校名が「白宝」で校章が白と黒が寄り添ってて金色の葉があるけど

    絵心(白)って自分が世界一のストライカーになりたいのではなく

    誰かを世界一のストライカーにして日本で金杯とるためににブルーロックやってるから

    凪を世界一のストライカーにして日本で金杯とるために白宝サッカーやってた玲王と絵心って実はやってること同じなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:19:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:21:08

    凪ってサッカーの才能があったわけじゃなくて全ての才能を持ってる選ばれし人間だし、その選ばれた男が選んだ男がサッカーしてたからサッカー界に入ってきただけなんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:21:46

    雑談よりも変異体要素あげていってね!!
    変異体要素に関しての感想はOK

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:21:59

    凪しか視えない玲王を0点という潔
    凪しか視えない玲王を100点という凪←変

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:22:46

    凪しか視えない凪にしかパスださない玲王=凪「💯」
    凪しか視えない凪にしかパスださない玲王=潔「0点」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:23:28

    潔ならこういう時どうしてたか→選手としての動きを参考にするのはわかる
    玲王は俺を信じてくれてた、玲王ならなんて言ってくれたかな→???

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:24:32

    自分1人で世界一になれってバトロワ放り込まれて2人にこだわって周りがごちゃごちゃしてる中「2人の夢を否定された」「信じ合えなかった」ことにキレてそれだけ考えて他の奴ら蹴散らしてるの普通に変異体だよ
    目の前の敵より心の中の玲王だからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:25:30

    弱点克服しないまま今の今までやっていけてるのは突然変異体だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:27:16

    >>86

    しかもサッカー初めて半年ちょっとだからな

    弱点克服しないまま挫折フェーズ入っただけの話だが、他キャラは既に挫折フェーズ越えてきたから凪が遅いそれを迎えてるだけっていうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:28:07

    あのバグってる玲王を100点っていう凪は変異体すぎるけど飢餓が大事だから
    パスくれるかくれないかわからないからパス欲しい!玲王がせっかくくれたボール!て言い出すくらいがちょうどいいのかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:30:31

    美味しいもの(玲王)は頑張らないと食べられないよ!くらいがいいのかもしれない

    餌がパートナーになるの凪くらいでは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:30:33

    >>85

    玲王に見出されて玲王に信じてもらってここまできて玲王との相方関係を否定されてキレてわからせて玲王を助けられるのは自分しかいないと自分から動いて玲王とぶつかって覚醒して心のなかの玲王がしてくれてたことを理解して弱点克服して玲王と和解して五連式してっていう今のところ全部玲王通して生きてきてるよな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:31:04

    りんちゃんでさえ自分の足で歩いてかえってるのにおんぶでかえるせいしろうくん(17)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:32:18

    成長率がエグい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:32:22

    >>90

    これは変異体すぎる

    16年生きてれば喜怒哀楽一通り体験してるのが世間で普通と言われる成長だと思うけど、凪はそれすら玲王絡みで獲得してるってのが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:33:23

    運動神経が優れているから部を強くしたい同級生に部に勧誘されたことを
    「玲王が俺を見つけたくれた日」という変異体

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:33:39

    >>92

    筋肉の成長やばいよね

    ネオエゴで密着する玲王との体格差ですげーとなったもん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:34:58

    同年代の同性に出会って半年で既にクソデカ好意感情を向け続けている変異体

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:35:33

    >>14

    これフィジカル的な面でもまだ鍛えてないのに185cmを片手で担ぐ突然変異体(パワータイプ)でもある

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:35:34

    凪はイングランド肉体改造前ですら玲王を片手で抱えられるレベルの筋力はあるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:36:10

    サッカー楽しくなって変わってるのに「玲王と出逢う前の自分には戻れない、戻らない」って玲王との出逢いを変化の日にしてるからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:38:35

    >>99

    ブルーロック入る前、サッカーの楽しさを知る前じゃなくて玲王に出逢う前の俺に戻りたくないなのがミソ

    1人には戻りたくないって事かな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:41:07

    サッカー楽しくなったトリガーが
    凪玲王は最強だったのに負けそう夢が終わりそう今玲王を助けられるのは俺しかいないで頑張ったらサッカーが楽しかったっていうのも変異体

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:42:50

    玲王と出逢ってなければサッカーしてないし、サッカーの楽しさに目覚めることもなかったから
    玲王と階段で出逢わないと0が1にならない突然変異体

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:02:55

    1人になりたくないがあるんだったら玲王以外とも連携した二次選考でそっちの思考になっていくと思うから普通に玲王がいない人生にはもう戻れないってことだと思うけど 孤独もちゃんとあったのかもしれないけどその他大勢と関わるくらいなら孤独でいることを望んでるのが凪でそれを唯一孤独より居心地いいって思わせるのが玲王

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:05:57

    変異体について語れって言ってるダロォ
    語尾に突然変異体ってつけても違和感ない文章にしてください
    いっそ語尾に突然変異体ってつけてください

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:09:36

    個人ロッカーを勝手に共同ロッカーにする突然変異体

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:10:10

    普通にブルーロック内で1人の人間といることを固定として考えてること自体が変異体だから玲王とのこと全てがブルーロックの異端児、変異体だと思うんだが?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:10:32

    ブルーロックは一人でストライカー云々言ってたけどそんなの知らん玲王との約束玲王とのサッカーすげー気持ちいいしてる突然変異体

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:12:44

    俺が!の強いエゴイスト達の中で玲王が自分(凪)の事しか見えてないでプレイした事に100点満点つける突然変異体

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:14:27

    玲王といる時以外は馬狼にキレられても床で二子斬鉄が追跡しても髪を乾かさずビショビショな変異体

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:15:07

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:18:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:19:09

    お世話は誰でもやってくれるなら面倒くさくなくていいけど玲王にだけは甘やかしてーを恥ずかしげもなく求める突然変異体

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:19:17

    >>105

    いつ見ても酷いこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:19:23

    周りからの凪評がかなり特異体感ある

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:20:40

    万年寝太郎なのに超進学校の白宝で得意科目だと2位をとれる変異体

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:20:42

    >>105

    隣の個人ロッカーを共同ロッカーにしたうえになんだかんだ玲王に洗濯してもらってたらしい変異体

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:21:58

    ちなみにわかってない人いたから補足すると突然変異体(エゴイスト)はエピ凪作中で凪が言われてる原作のセリフだから

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:22:38

    あのボケ〜っとした感じでスタンドが髑髏なのバグってるよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:24:11

    入寮する時に「お前みたいな自称天才はいくらでもいる」って言ってた絵心さんが翌々月には「メモしといて。天才は餌があれば本気出す」に評価変えるんだぞ
    特別変異体すぎるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:24:26

    そもそもブルーロックでは世界一は一人言ってるのに、それガン無視して玲王の事を想い玲王と一緒を夢見てその為に先へ進んでるのが突然変異体

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:24:43

    髑髏背負ってる攻撃意識99の死神こと凪誠士郎

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:24:49

    ネオエゴまできても「俺たち(凪・玲王)の1番熱いところ」を求めてるからな、ブルーロック内の突然変異体で間違いない

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:26:19

    絵心がフットボールの一番熱い場所への蠱毒育成を始めたら凪×玲王の一番熱い場所に行こうとする突然変異体

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:26:56

    ついでに最新軸は「俺達(凪と玲王二人)変わろう新しい熱をくれ玲王」だから
    相変わらず一人のサッカーとか知らねーなを突き進む突然変異体

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:43

    死神のスタンド背負ってるのに当たり前にあった翼を失い地に伏せ涙に濡れる片翼の天使を自称する突然変異体

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:31:08

    そこまで髪長いわけじゃないのにお風呂場から部屋まで辿れるほどの量の水をぶちまける突然変異体
    多分20Lくらい体が水を吸う

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:34:02

    >>126

    人間の70%は水だから…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:43:18

    怒りという感情を16年間生きてきて大切な人との初めてのぶつかり合いで取得した突然変異体

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:44:03

    >>127

    体内から水が漏れてる!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:23:36

    >>78

    金杯取りたいは絵心さんじゃなくてアンリちゃんだったような…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:31:31

    >>130

    そいつら日本選手はW杯優勝してるか?してない?じゃあカスじゃんっていってるから

    絵心的に基準としてW杯優勝は必須前提なのでは

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:32:16

    出会って半年の同級生の男との夢叶えるために人生設計投げ売ってブルーロック入ってることがもう変すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:35:22

    >>132

    それはそう

    そして最後まで一緒という激重約束まで取り付ける変異体

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:37:56

    スレ画の衝撃がすごすぎて始皇帝死状態

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:43:35

    >>132

    しかし

    タイタニックは3日

    ロミオとジュリエットは5日

    ジョジョもDIOとジョナサンは1年未満

    2部は5ヶ月

    3部は55日

    4部は3ヶ月

    5部は8日

    6部は5ヶ月

    なので実は半年っていうのは短くなかったりもする

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:03

    >>135

    これが青春(若さ)ってヤツ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:28

    ブルーロックに青春しにきてる変異体

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:55

    メタ的に突然変異体って書かれてるってことは親は普通の人なんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:00:09

    玲王との出会いのシーンで明らかに肩組んでるだけなのに抱きつかれたとか考え出す突然変異体

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:11

    パートナーの怒りで覚醒してる変異体

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています