ギニュー特戦隊の中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:57:17

    一番影薄い奴貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:59:22

    ジータのが薄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:59:46

    確か今の設定だとNo.2だっけ
    とてもそうは見えないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:59:51

    一番薄いのはグルドだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:00:07

    >>2

    バータ!バータです!

    ジータって誰だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:00:24

    >>2

    宇宙最速(笑)ネタがあるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:01:45

    他は乳製品なのにジースだけジュースっておかしくねえ?って思ってたキッズ俺
    チーズのもじりなんだね 分かりづれえよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:02:00

    リクームにヤジを飛ばしてた時が全盛期だなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:03:01

    >>7

    ヂースだったらわかりやすかっただろうけど字面はイマイチなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:03:11

    >>4

    あいつは時間停止とかやたら低い戦闘力とかで存在感はあるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:04:30

    >>8

    ベジータボコってるリクームを観戦してるジースとバータはすごい強そうだった

    リクームと大して差のない強さだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:05:44

    >>6

    真面目な話あの世界観だと戦闘力高いやつの方が素早いだろうしギニューとかフリーザ第1形態とかのがよっぽど速いと思うんだけどあの自信はどこからきたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:06:25

    ザ・宇宙人みたいな見た目と時間のグルド
    Z戦士一行を半殺しにしたリクーム
    瞬殺された宇宙一の男バータ
    ギニューの裏でベジータに殺されたバランスの良い戦士ジース
    チェンジが出来るリーダーギニュー

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:07:37

    あえて特徴上げるとしたらジースが一番エネルギー系攻撃が上手そうなんだよな

    ギニューよりスピード出してた悟空へ正確にエネルギー波撃ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:09:15

    必殺技をあっさり弾かれ復活したベジータにあっさり殺され…
    他のメンバーは見せ場あることはあるのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:10:05

    実際ジースバランスの良い戦士って言われていて嘘ではないと思うんだけどリクームもリクームでまぁまぁ速いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:10:50

    >>15

    噛ませ役としてもバータに印象持ってかれるしとことん不憫

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:11:53

    >>11

    思ったより強くないなっていう悟飯の台詞がまぁまんまこいつらへの読者の印象そのままよね…

    じゃんけんで勝てていれば…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:12:34

    というかそれに関してはリクームが強すぎる
    ベジータをおもちゃにしていたけどあの時のベジータってリベンジとはいえザーボンを堂々殺せるぐらいには強かったんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:36

    >>19

    ナッパ共々絶望感すごいよね

    後から駆けつけた悟空に瞬殺される点含めてそっくり

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:48

    まあこんなやつ居たっけレベルで薄くないからセーフ
    箱売りしてる分多少は知名度あるはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:15:33

    他は乳製品なのになぜか一人だけジュース

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:16:16

    >>22

    上で言われてるけどチーズだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:16:59

    ジュースと勘違いされがちだけど乳製品で覚えたら覚えやすいぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:18:10

    何気にリクームって悟飯を殺しかけるという原作でナッパすら間に合わなかったことをやりかけていたんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:18:42

    ギニュー→牛乳
    ジース→チーズ
    バータ→バター
    リクーム→クリーム
    グルド→ヨーグルト
    ジースだけわかりづらいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:50

    ジースはジュースかと思ってた。牛乳縛りだからなんか違う気はしてたが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:24:53

    もう言われてるがやられ役・驚き役としてもバータに役持ってかれてる感じがあるからな
    他と違ってなんかいつのまにか死んでた感じだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:32:12

    一番影薄いのはボニューでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:35:49

    あのバランスのいいジース隊員がッッ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:09

    >>7

    小学校の知り合いからジュースと嘘吹き込まれたのは忘れない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:13:03

    改の特戦隊ソング好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:46:16

    アニメだと死ぬ時の演技が結構エグい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています