【閲覧注意】ここだけ Part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:35

    『俺以外全員女の世界 浮世英寿』DoNe

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:44:21

    たておつです!
    早いものでもう9スレ目

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:48:33

    スレ建ありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:48:38

    立て乙〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:50:26

    たてありです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:55:50

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:58:03

    もう9スレ目か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:04:25

    前回のあらすじ

    たぬき めっちゃ 大胆

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:04:28

    今回はどんなイチャイチャを見せつけてくれるのか楽しみですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:39:20

    本当に全部良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:47:06

    Ⅸだねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:54:00

    同人界の帝王になりそうな🦊のシチュエーションプレイ妄想も、新婚さんラブラブものを観ていた🦝も凄かったけど、イチャイチャ良かった…!
    一緒に湯船かぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:56

    タオル1枚の🦝と湯船に…
    🦊大丈夫か?耐えられるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:21

    🦊(とはいえ……さすがにそのまま入ると視覚的にまずいな…俺の色々があらん限りの大変なことになってしまう……)
    🦝「?英寿入らないの?」
    🦊「いや、入る。絶対に入る。何がなんでも入る。……だがその前に、これを入れてくれないだろうか」
    🦝「……バ○?」
    🦊「そうだ、○ブミルキータイプだ。最近はまってるんだ」
    🦝「いいけど……神様って入浴剤で疲れとるの…?」
    🦊「ああ、温かい湯で神様も疲れとりまくりだ」
    🦝「ふふ、なんだかこういうの子供の時以来かも。洗濯に使いにくくなるから入浴剤ってあんまり使えないんだよね」
    🦊(家事がすっかり染み付いてるタイクーン…いい…✨✨)
    🦝「この溶けるのを眺めてるのが楽しいんだよねえ」(指でつんつん)
    🦊(白濁を弄ぶタイクーン…………っていかんいかん!!煩悩は捨てろ!!あれはお湯だ!!決していかがわしいものでは……)
    🦝「英寿溶けたよ~!はい、どうぞ」(背中側あける)
    🦊(!?…せ、背中をあけた…!?こ、これはここに入れということなのか…?………はっ!さっき後ろ抱きがデフォっていったせいか…!?)
    🦝「英寿??」
    🦊「あ、ああ……お邪魔します…」(ちゃぷん)
    🦝「ここのお風呂二人で入っても余裕あるのいいよね~最初の頃道長さんとよく入ってたの思い出すよ」
    🦊(あ、足の間にスルッと入ってきた…!?せ、背中を預けるんじゃないタイクーン…!すべすべ…すべすべの肌が…!!)
    🦝「英寿?……大丈夫?まさかもうのぼせた?」
    🦊「いや全然大丈夫全然大丈夫だ永遠に浸かっててもいいくらいだしかしそこだと狭くないかタイクーンもう少し後ろに下がってもい、い……」
    🦝「くっついてるのが気持ちいいからここでいいよ?」(ぴとり)
    🦊(タイクーンンンン!!!な、なんだ…!?自ら俺の手を自分の方にまわしただと…!?ど、どうにか…どうにかお腹の方にまわすぞ…!うっかり他のところに触れようものなら……)
    (ふにゅ)
    🦊「」
    🦝「……え、えっと……くすぐったいよ英寿…?」
    🦊「………う、」
    🦝「う…?」
    🦊「うおおおおお!!お湯白くした意味ないだろおおおお!!!もう我慢しないぞ!!!いちゃいちゃしてやる!!!いちゃいちゃしまくってやるぞ!!!覚悟しろタイクーーーーン!!!!!」
    🐮「うるっせーーー!!!!夜に風呂で騒ぐなこのバカエロキツネーーーー!!!!!」(バコーーン!!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:10:21

    >>14

    タ、タオルつけたままでもよかった…だと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:24

    >>15

    最終的にギャグ日のクマ吉くんみたいな勢いでわろた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:32:11

    よく耐えられたな偉いぞ子狐

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:37:52

    🐮タイミング良いんだか悪いんだか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:58:05

    🐮とツムちゃん帰ってきたのか
    皆でご飯は美味しかったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:43:56

    何かを察知して爆速で帰宅してきたのかな🐮

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:13:27

    🦝「え、英寿!?大丈夫!?」
    🐮「居間に人の気配がないから見に来てみればまったく…!」
    🦊「こ、婚約してる二人が一緒に風呂に入って何が悪い…」
    🐮「夜に風呂で騒ぐとうるっせーんだよ!いちゃつくなら静かにしっとりやれ!」
    🦊「し、静かにしっとりだと……そんなことしたらここにのせられないような事態になるぞ。別冊でも作るか?」
    🐮「同人的考えはやめろ!!」
    🦝「いやどっちかっていうとエロゲのボーナスディスクが近いような…」
    🐮「妙に詳しすぎるのもやめろ!!!」
    🦊「それよりバッファ、お前に頼みがあるんだが…」
    🦝「俺も道長さんに頼みたいことあるんだよね」
    🐮「ああ…?な、なんだよ…?」
    🦊「俺の背中を流して欲しいんだ」
    🦝「俺も全身くまなく洗って欲しいんだよね」

    🦊🦝「 そ の で か い 乳 で 」

    🐌「?…なんだかお風呂場からものすごい音がしたような…」
    🐮「……バッカじゃねーのかあいつら…!!あのまま風呂で沈んでやがれ…!!」(ドスドス)
    🐌「ああ……何があったかは分かりませんが、あの二人がやらかしたのは確かですね……」

    🦝「再び大丈夫?英寿?」
    🦊「ああ……バッファのやつ相変わらずきつい一発かましやがってな…」
    🦝「お湯冷めちゃうしそろそろ出よっか?」
    🦊「そうだな……」
    🦝「……出ないの?」
    🦊「……お前から先に出ていいぞ」
    🦝「………」
    🦊「………」

    🦊🦝(意識しちゃって出にくい……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:26:45

    似た者同士ということで
    相変わらず🦊より確実に🦝に手加減してそうな🐮

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:32:02

    まぁ…でかい乳には誰もが魅了されるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:43:29

    道長の乳と成人向け関係の話題の時だけやけに成人男性残ってる🦝好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:03:03

    風呂入ったら次は就寝だな!
    一緒のベッドで寝るのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:27:12

    背中洗って欲しいはともかく、女体持ちが全身くまなく乳で洗ってとか言ってんのは絵的に激しいですね…
    前からも!?
    乳同士のぶつかり稽古だろそんなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:40:16

    >>27

    ぶつかり稽古🐮の圧勝じゃない?🦝吹き飛ばされない?大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:03:26

    🦝「英寿、ほんとにそろそろ出よっか。ふやけちゃう」
    🦊「ああ、風呂でいちゃいちゃするのはまた今度にしよう…」
    🦝「うん……でも俺は、いちゃいちゃするならベッドがいいかな」
    🦊「!?」
    🦝「えっ、あれ、俺変な事いった…!?ふやける心配ないしそのまま眠れるしいいかなって……いやお風呂でもいいんだけどね…!?のぼせちゃうし時間忘れちゃいそうだしちょっと危ないかなって………わっ!?」

    🦝「……あれ?英寿の部屋のベッド?いつものパジャマ着てる??」
    🦊「すまない……俺のスケベ心…じゃないギラギラが暴走してしまったようだ…」
    🦝「じゃあ、今からいちゃいちゃする、って事…?」
    🦊「い、いや、いやいやいや、しないぞ…今日のところはしない…。ベッドの上でいちゃいちゃするのはお互いの気持ちが高まって同調してると確信できる時でないとと決めてる」
    🦝「……俺は、いつでもいいんだけどな…」
    🦊「んぐっ………あ、あんまり煽らないでくれ。あと……また無理してないか?さっきみたいな事をしてくれるのは大変嬉しいんだが、急すぎるとお前自身反動がないか心配なんだ」
    🦝「うん……心配してくれてありがとう。大丈夫だよ。前とはちょっと気持ちが変わったから…」
    🦊「前と…?」
    🦝「英寿の為になにかしたいのは、自分の保身の為だって、自分の事を打算だらけのずるい奴だってずっと思ってた。でも今は違う。英寿の為になにかしてあげたいのは、英寿の事が好きだから…だからなんでもしてあげたくなるんだって気付いた」
    🦊「タイクーン……」
    🦝「本当の意味で人を好きになると、人って強くなれるんだね。俺にこんな想いがある事教えてくれてありがとう、英寿」
    🦊「……その想いにはちゃんと名前がある。愛してるっていうんだ」
    🦝「ああ…そっか、そうだね。……愛してるよ、英寿」
    🦊「俺も……愛してる、タイクーン……いや…」

    🦊「『  』…」

    🦝「え、英寿、いま…俺のこと…」
    🦊「……聞こえなかった振りをしてくれ、タイクーン。これが俺の弱さだ。こんなに愛しているのに……すまない…」
    🦝「あ、謝らないで、英寿……英寿の強さも弱さも全部受け止めるよ。英寿がそうしてくれたみたいに…。だから、大丈夫だよ。泣かないで、英寿……」(ギュッ)
    🦊「……ありがとう、タイクーン。……少し、触れてもいいか…?」
    🦝「うん……俺も英寿に触れたいよ、もっと…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:14:04

    🐮(まったくあいつら乳で洗って欲しいとかなんて破廉恥なことを………そんなに気持ちいいのか…??タイクーンのはギーツのもんだしな……あとは、ナッジスパロウ…?あいつもでかいし、それに研究熱心だから気持ちよくなる方法も色々知ってそう……)

    🐮「ってなに考えてんだ俺は!!!その手に妙に詳しいタイクーンじゃないんだぞ!!!なんで俺がナッジスパロウなんかに……」
    🐦️「呼んだかい?」
    🐮「な、なんでここにいるんだよナッジスパロウ…!?」
    🐦️「彼らにお客さんが来ててね。連れてきてあげたんだ。とても珍しいお客さん、だろ?」
    🐮「あ、…お、お前は……!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:30:17

    はわわわっ!!!
    誰だろう、気になるけど…今は!
    おめでとう!ほんっとーに!おめでとーー!
    きゅんきゅんしますっ!めちゃくちゃ、きゅんきゅんしますっっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:06:33

    あ〜〜^^ギラギラ✨が貯まるんじゃ〜^^

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:56

    神様だから真名はあまり呼べないのかな……でも二人の仲が深まっていてとても良きです🙏

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:54

    ギラギラがすごくたまる✨
    二人が気持ちを伝えあってるのがすごくいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:00:57

    タイクーンのはギーツのもんという認識………乳の話なのがあれだけど良いですね✨

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:26:19

    大智が連れてきて道長がお前は…!とかいう相手誰だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:29:14

    白英寿来たかこれ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:47

    🦊⚪「またせたな、満を持しての俺の登場だ」

    🐦️「こんな堂々としてるけど、1000年振りにきたら普通に迷子になってたので僕が連れてきたんだよ」
    🦊⚪「……早速余計なことはいわなくていい、ナッジスパロウ」
    🐦️「彼は地球滅亡の未来の原因を探りにきたらしくてね。ギーツ以外女だらけの世界に驚かなかったところをみると、1000年経ってもこの所業は覚えていたようだ」
    🦊⚪「忘れるわけはないさ……全ての始まりがここに在るんだからな」
    🐮「…………あの、」
    🦊「ん?」

    🐮「どちら様で…???」

    🦊⚪「あれ?……ああそうか、まだ俺の事を知らないのかこの頃のお前は。あれだ、フワッとファジーになんとなーく絶賛公開中と繋がってる感じなんだ。昔懐かしの微妙に本編と繋がらない劇場版くらいの繋がりを思い出してもらえると助かる。なんとなーくそんなような流れがあったのかな~~~的なやつだ」
    🐮「余計わかんねーよ!!!」
    🦊⚪「本来俺が来るのは時間軸的にはもっと後だからな、お前が俺を知らなくても無理はない。俺は1000年後から来たんだ。ある出来事によって起こる事態のひとつを是正しに」
    🐮「じゃあやっぱりお前は、ギーツ…でいいのか?」
    🦊⚪「そうだ。お前がよく知る神様のなれの果てさ」
    🐦️「なれの果てすぎて迷子になるのはどうかと思うけどね」
    🦊⚪「…ゴホン。いまの俺の目的はただひとつ。このいびつに歪んだ女だらけの世界を即刻やめさせることだ」
    🐮「いやそもそもお前が始めた世界だろ!!1000年前に思えよ!!てかそもそも願うなよ!!」
    🦊⚪「俺もまだ若かったんだ……女体だらけに囲まれたあれやこれやに思わず浮かれて……✨」
    🐮「ほんっとに浮かれてたなお前。ぶっ飛ばしたくなるほど浮かれてたなお前」
    🦊⚪「しかし俺は、この後に起こる事態を予期できなかった…」
    🐮「………何が起こったんだよ…?」
    🦊⚪「そう遠くない未来、地球は大幅な人口減少に見舞われる。原因はそれだけではなかったが、なにより数で圧倒された俺たちはジャマトの侵攻を防げなかった。俺がこれから正すのは、その人口減少の原因……」
    🐮「嫌な予感してきたぞ…」
    🐦️「まあ、明白だよね…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:19:04

    🦊⚪「俺以外女だらけの世界になっただけなら、性別を戻せばそれでよかった筈だったんだ。しかし、問題はそこで終わらなかった。起こったんだ、癖の崩壊が」
    🐮「 癖 の 崩 壊 ? 」
    🦊⚪「そうだ。世界の人々はアレでソレな意味で多様性に目覚め……めっっっちゃくちゃ人口減ったんだ。マジでめちゃくちゃ減ったマジでいやほんとマジで」
    🐮「く、くっそしょうもないわりにはとんでもねーことしでかしてんじゃねーかギーツの奴……」
    🦊⚪「歪みの象徴ともいえる……この時代のタイクーンに会わなければいけない、俺は……」
    🐮「な、なんかな……どうしようもない事態でなんとかしなくちゃいけないのはわかんだけどよ…」

    🐮「めくるめくギャグ時空の匂いしかしなくねーかこれ…!?」

    🦊⚪「心配するなバッファ。スレのpart1から読み返してみろ。わりと最初っからドがつくフルスロットルだ」
    🐦️「あとわりとマッチポンプで救いようないよねこうなってくると」
    🐮「そんなズバリいうなよナッジスパロウ…」
    🦊⚪「とにかく俺はタイクーンに会うんだ……小さくていつも一生懸命でふわふわに柔らかい小さな胸で俺を抱いてくれてよしよししてくれてなんでも甘やかしてくれて清純派なのに妙に積極的なアンバランスさで俺を魅了しまくり俺のことが本当に大好きで全てのものから守ってあげたくなる俺だけの俺の為だけのタイクーンに✨」
    🐮「お前ただたんにタイクーンに会いたいだけだろ!?こいつ間違いなくギーツだ!1000年経っても全く変わってねえあのギーツだ!!」
    🦊⚪「失礼な、俺は未来の命運を握る使命に駆られてこの地に降り立ったんだぞ。目的と手段が入れ替わってるくらいでなんだ」
    🐮「それが一番だめだろバカ!!!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:15

    1000年経っても🦝一筋で何よりだよ
    ………いや良くはないのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:48

    白英寿面白すぎる
    大義名分ぽい部分よりもタイクーンに会いたいて部分のが大きそうなところも含めて

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:20:28

    今🦝ところ行ったら🦊🔴といちゃいちゃしてるけど大丈夫そ?
    「NTRやんけ〜〜🤯」ってならない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:10:52

    >>42

    なるか、突如溢れだした🦝とイチャコラした日々の記憶……とかになるかどっちか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:43:14

    未来には、正式に神の伴侶となり長い時間を共に過ごす景和がいるかもしれない!(子沢山だと嬉しい)
    でも小さくてふわふわ可愛い景和はこの時代のこの時だけだからそれはそれで久々に堪能したいとかだったらいいな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:16:44

    ぱっと見すごいアホじみてるのに引き起こされてる事態は洒落にならないやつ、ゼンカイで見た

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:16:26

    ギャグ時空なのに事態は深刻なやつ、確かにゼンカイジャーだし
    目的と手段が入れ替わるやつはホラーぽいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:11:26

    🐮「タイクーンにあんま酷いことするなら未来のギーツといえども会わせらんねーぞ」
    🦊⚪「酷いことかどうかはわからない。とにかくタイクーンに会ってみなければ…」
    🐦️「どうやら君は躊躇しているね。なにか理由があるのかい?」
    🦊⚪「……本当は、今日この時より前に訪れたかった。今日は千年経っても忘れられない、大切な日だったんだ…」
    🐮「なんで遅れたんだよ?それにまた今より前の時間に戻ればいいんじゃないのか?」
    🦊⚪「それはできない。時間ものにありがちなタイムパラドックスで云々かんぬん様々な困ったことが発生したりしなかったりでどうたらこうたら……そんなわけで何度も細かく時間移動するのは駄目なんだ」
    🐮「説明ざっつ!!ま、まあ、なんとなく分からんでもないけど…。でも遅れないようにちゃんと調整できただろ、なんでもありの未来技術ならなんとかなるんじゃねーのか?」
    🦊⚪「いや、指定通りにはついたんだが……」
    🐦️「盛大に迷子になったわけだ。……君、僕に出会わなかったら永遠に着かなかったんじゃない?」
    🦊⚪「そんなことはない。そんなことはないぞ。タイクーンとの邂逅に対する心の奥底の躊躇によって俺の足が迷いを生じただけで着こうと思えば着けた。やろうと思えばやれたんだ俺は。ただ1000年振りだったからちょっと色々この時代の勝手を忘れてただけでだな」
    🐮「なんつー言い訳がましさ……」
    🐦️「1000年を経て微妙に退化してないか君……」
    🦊⚪「とにかく着いたんだ。俺はタイクーンに会うぞ。…………明日」
    🐮「今日じゃないんかい!!!」
    🦊⚪「今日は駄目だ。今日はタイクーンが…タイクーンと……千年経っても忘れられなかった夜なんだ…タイクーンの為に邪魔をしたくない……」
    🐮「(タイクーンのことは相変わらず大事みたいだな…)明日、もう一度来いよ。だが勝手にタイクーンに会うなよ。俺達やギーツも一緒にじゃないと会わせないぞ」
    🦊⚪「……タイクーンに会えるならそれでいい」

    🐦️(随分警戒してるね?)
    🐮(なんか嫌な予感すんだよ。ギーツなのにギーツじゃないような……)
    🐦️(僕もそれは同感だ。ギーツに対抗できるのはギーツだけだからね。……未来の彼、いったい何をするつもりかな……)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:33:59

    🤍🦊に必要なのは🦝じゃなくて🐮な気がする

    ツッコミとして

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:39:16

    🦊が千年経っても忘れられない夜…まさか…赤飯案件か!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:53:34

    この裏で………まさか…………🔔⛪️

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:45:46

    この絶妙な奥手さ、🦊だわ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:42:17

    🦝(……英寿、まだ寝てるよね…?)(もぞもぞ…)
    🦊「……こら、どこ行く」
    🦝「まだ寝てていいよ。俺朝ご飯作ってくるから」
    🦊「一緒に作るよ」
    🦝「今日は一人で作りたいんだ。……まだ寝てる旦那様の為に」
    🦊「!」
    🦝「俺たちいま新婚さんなんでしょ?俺だって英寿に負けないくらい夢見てるシチュエーションあるんだからね」
    🦊「……わかった。じゃあまだ寝てる事にする」
    🦝「ふふ、出来たら起こしにくるよ。ゆっくり寝ててね」

    🦝(……ぬ、脱ぎ散らかした寝間着探すの結構はずいな……でも、毎日すればすぐ慣れちゃうのかな………って何考えてんだ俺!!は、はやく着替えよう!!)

    🦝「えっと……今日はなに作ろっかな?塩鮭買ってあったよね、あと……」
    🦊⚪「会いたかった、タイクーン」(ぎゅっ)
    🦝「えっ……英寿、なんで……」
    🦊⚪「ああ、この幸せに満ちた朝……何度も思い出したよ。お前が俺に全てくれるといってくれた夜の事も、本当に擦りきれるほど何度も何度も思い出した……」
    🦝(う、後ろから抱かれてるだけなのに体が…動かない…!)
    🦊⚪「こうやってもう一度抱き締めたかった……もう離したくない、タイクーン……」
    🦝「だ、誰…?英寿じゃ、ないの…?」
    🦊⚪「ふふ、お前が一番わかってるだろう?お前が俺を間違う筈ないじゃないか」
    🦝「どうして……どうしてその姿に…」
    🦊⚪「……ああ、そうだった。この頃のお前は、俺のこの姿を本当は怖がっていたんだったな。俺がお前を置いていくんじゃないかといってよく泣いていた……」
    🦝「英寿……英寿、なの?でも君は、俺の英寿じゃない、だろ……どうしてここに来たの…?君の俺はどうしたの…?」
    🦊⚪「全て消えてしまったんだ。千年という月日は、なにもかもを変えてしまうには十分すぎた。もうどこにもないんだよ、お前と過ごした場所も、お前を愛した心も、全て……全て消え去ってしまった…」
    🦝「未来から…来たの?未来から来た、神様…?」
    🦊⚪「そうだ。人の身を捨て千年。俺は神に成った。人々の願いを見守り…叶える神に……」
    🦝「英寿……」
    🦊⚪「だが、俺の願いは誰も叶えられなかった。俺が探していたもの……お前と共に葬ってしまった事をずっと後悔していた」
    🦝「え、英寿、だめだよ…!それは…!」
    🦊⚪「創世の力でお前に結び付けられたこの指輪……外す事が出来るのは、創世の力を持つ俺だけだ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:10:10

    🦊「随分不穏なことをしてるじゃないか。タイクーンを泣かす奴は俺といえども容赦しないぞ」
    🦝「英寿…!」
    🦊⚪「ふ、昨日さんざん泣かせた奴がよくいうな。タイクーンがもう無理っていってもやめなかった癖に」
    🦊「………」
    🦝「………??」
    🦊⚪「………んん?」
    🦊「……いつの話をしてるんだ?昨日は確かにちょっと踏み込んで乳繰りあったが泣かせてはいないぞ」
    🦝「そ、その言い方やめてよ英寿…!!」
    🦊⚪「………あれ?……昨日は『タイクーンとラブラブ♥️ドキドキ♥️初合体記念日』じゃないのか?」
    🦝「くそだせえ!!何その記念日!?どうせならもっといい名前つけてよ英寿!!神様でしょ!?」
    🦊⚪「だ、ださい…!?😨」
    🦊「いやいやタイクーンひっかかるとこそこなのか…!?もっといろいろ気にするところがあるだろ…!?」
    🦊⚪「だ、ださいかどうかはともかくとして!じゃあ昨日は何記念日の時だったんだ…?俺はてっきり……」
    🦝「昨日……強いていうなら、初めて一緒にお風呂入った記念日…?」
    🦊「よしてくれタイクーン……思い出しちゃうだろ……」(もじもじ)
    🦊⚪「初めてお風呂に…?……そうか、昨日は……なら、お前の計画では明後日くらいに『初めてタイクーンが恥じらいながらも好きなだけ乳揉ませてくれた♥️記念日』になる予定だな…?」
    🦝「シンプルな名付けがほんと逆にださい……」
    🦊「確かにお前のいう通り、昨日の感触だと明後日あたりに許してくれそうな雰囲気はあった…いや、昨日もぶっちゃけ許してくれてたんだとは思うが長湯したせいでタイクーンが寝ちゃったからな…」
    🦝「うっ、ご、ごめんね……」
    🦊⚪「それも俺の記憶通りだ。……ああ、間隔は憶えていたのに肝心の日付を間違っていたのか俺は……なら、間に合ったというわけだ」
    🦝「あ!!ゆ、指輪、返して!!」
    🦊⚪「それはできない。俺はこの世界を終わらせに来たんだよタイクーン。俺達が結ばれることは、全ての過ちの始まりだったんだ」
    🦝「え、英寿……なんで、そんなこというんだよ……」
    🦊「タイクーンを傷つけるな。これは俺が願った世界だ。タイクーンはそれに応えてくれただけだ」
    🦊⚪「そうだ……俺はタイクーンを傷つけたくない。無理やり世界を変えはしないさ。少し時間をやろう。それまでこの指輪は預かっておく」
    🦝「英寿!?………き、消えちゃった……」
    🦊「…………」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:20:28

    ど、どういうことでしょう…
    せっかく結ばれたのに……
    過ちだったなんて…そんな……
    やだー!幸せになってほしいっ……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:45:30

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~~~~~~~!!!!!!!日曜の朝チュンかと思ったら違かったチュン!!
    そしてまさかの不穏………

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:47:47

    まあ、恋は障害が多い方が燃えるって昔から言うからね?多少はね?

    ちょっと障害が多すぎませんか???(素敵なssをいつもありがとうございます)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:01:13

    恋の障害がまさかの自分自身なのも中々面白いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:26:55

    恋の障害が未来の自分自身なの話として面白すぎるし
    この炊いちゃった赤飯、どうする?てなって本当に先が気になります
    いつも素敵なSSありがとうございます!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:33:41

    >>58

    赤飯はおにぎりにしましょうか…


    いやしかし面白いことになってきたな紅白狐合戦こんこん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:55:25

    出来事は覚えているのに日付間違っちゃうの、そこはかとないおじいちゃん感が………

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:37:24

    🐮「じゃあやっぱあの白いギーツ来やがったのか!?……はあ、悪い予感が当たったな。タイクーンに一人で会うなといった時はしおらしそうにしてたのに…化かされたぜ……」
    🦊「奴の目的はこの世界を終わらせることだといっていたが…」
    🐮「すっ………ごくしょうもない理由なんだけどな……あいつは未来の危機を回避したい、らしくてな……」
    🦊「歯切れが悪いな。はっきりいってくれ」
    🐮「お、お前のこの女だらけの世界のせいでな……その、マジでしょうもないんだけどな……」
    🦊「人口が減るんだろ?さしずめそれが原因でジャマトの驚異にさらされて人類は敗北……ってところか」
    🐮「……お前なあ、分かってたんならさっさとやめろよこんな世界…」
    🦊「嫌だ、やめない」
    🐮「はあ!?」
    🦊「この世界は俺のロマンだぞ。神様になってまず思い付いたのがこの世界だったんだ。俺以外全員女の世界……そしてそのなかでたった一人、俺と結ばれる運命のタイクーン……✨」
    🐮「……そうだった、こいつ邪神だったんだ…!!」
    🦊「人口なんてどうとでもなる。後々問題となるならば対策もとるさ………俺が十分満足してからな!👍✨」
    🐮「俺いまめっちゃくちゃ未来のギーツの気持ち分かったぞ……本人ならなおさらだろこれ……」
    🦊「それより俺が気になるのは、タイクーンとのことだ。タイクーンを傷つけるなら……俺はたとえ自分自身であっても許さない」
    🐮「あんなに会いたがってたのにな……嘘ついてるようにはとてもじゃないが思えなかった」
    🦊「確かに、タイクーンを傷つけたくないともいっていたが……未来で、何が…」
    🦝「……英寿、道長さん、ご飯作れなくてごめんね…」
    🦊「タイクーン……まだ休んでていい。朝から大変だっただろう」
    🦝「ううん、今は英寿の傍にいたい……なんだか、離れてると怖くて…」(ぎゅっ)
    🦊「俺はどこにも行かないよ……大丈夫だ」
    🦝「………」
    🐮「……とりあえず、俺は仕事に行かなきゃならん。何かあったらすぐ連絡しろ」
    🦊「ああ、ありがとう、バッファ」

    🦊(俺達が結ばれることが過ちだと…?あいつは、俺は……何に絶望している…?)

    🦝(未来の英寿は、すごく傷ついてた……俺と結ばれることで、英寿をいつか傷つける…?俺、英寿にこれからは幸せばかりを与えられると思ってた、のに……やっぱり俺は、自分の事しか……)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:45:16

    >>58

    お、お赤飯…す、すみませ……


    白英寿の横恋慕のはずがだいぶしっとりしてもうて…

    さ、最終的にはまたお赤飯炊けるようになる、はず……!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:32:40

    >>59

    >>62


    展開めちゃくちゃ今後も気になるし楽しませてもらってます!

    赤飯のおにぎりてすごい美味しいから大好きだよ何回でも炊くよ🦊🦝

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:34:19

    未来の技術をもってしても同性で子どもを成すことはできないのか………?
    そもそも未来で何が………ここで寿命問題発生?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:48:13

    同性間でも普通に子供が作れる世界🔔ゴーン
    とかやっちゃおうぜ🦊…出来るでしょ(?)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:27:13

    とある高層ビルの屋上───

    🦊⚪「……懐かしい空気だ……俺が愛した世界、タイクーンが守りたかった世界……そして、永遠に失われた世界…………ここは……」

    🦊⚪「どこだ……?」

    🐦️「徘徊老人か君は!!洒落にならないよ!!」
    🦊⚪「ナッジスパロウ、よく俺の居場所が分かったな」
    🐦️「……まあ、色々とね。君はどこに行こうとしてたんだい?」
    🦊⚪「神社に行って姉さんと話したかったんだが、気が付いたらこんな所に…」
    🐦️「君の神社もっと郊外じゃないか…なんでこんなオフィス街に……でも君、本気出せば好きな所に行けるだろ?なんでわざわざ徒歩で移動を?」
    🦊⚪「……俺の記憶の中にしかなかった光景が、今は目の前にあるんだ。なるべく見てまわりたい。タイクーンと一緒に歩いた時代の空気を、なるべく味わっていたい…」
    🐦️「タイクーンの事が今も大切なのは本当みたいだね。安心したよ」
    🦊⚪「安心…?」
    🐦️「ひとまずはね。僕は妹の幸せを一番に願う者だ。僕の大切な妹にとって、ギーツ、君の存在は大きすぎて救いでもあり脅威でもある。……さて、君はどっちかな?」
    🦊⚪「俺は……タイクーンの幸せを願って、人としてタイクーンが生きる事を望んだ。タイクーンも俺の気持ちを汲んで、人として生き……生涯を終えた」
    🐦️「同じ時間を生きる事は望まなかったのか…ああ、君たちらしいね…」
    🦊⚪「タイクーンと共に葬ったこの指輪……その時はそれで正しいと思った。その時は、分からなかったから…」
    🐦️「……分からなかった?」
    🦊⚪「そうだ。タイクーンが残したものが、どんどんなくなっていくんだ……タイクーンがいた場所、タイクーンが守りたかったもの、タイクーンの声、温もり、愛してくれた心……俺の記憶からすらもなくなっていく。この指輪だけでも残しておけばよかったと、ずっと後悔していたんだ……」
    🐦️「その指輪を再び手にして、君はもう満足……とはいかないだろうね」
    🦊⚪「だんだん思い出せなくなっても、この頃のタイクーンの事だけはいつも鮮明に思い出せた。最期まで幸せだと言ってくれた気持ちを疑うわけじゃない。でも、俺はもう、タイクーンがいない世界を……幸せだとは思えなくなってしまった」
    🐦️「………」
    🦊⚪「タイクーンが望んでくれた幸せは、俺にはもうない。タイクーンの想いに応えられないなら……俺達は、結ばれるべきではなかったんだ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:05:29

    寿命の差は異種間恋愛の定番、とは言え切ないね
    誰にも正解は分からないからなぁ………

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:07:05

    🐱「さ、沙羅さん……英寿からヘルプがきたのはいいけど……は、入る前から部屋からとんでもないしっとりオーラが…すごいんですけど…」
    🦡「今ですらしっとり力12000……昨日のラブラブ萌え力54000が消し飛ぶ勢いね…」
    🐱「さ、沙羅さん数値化…!?ついにギラギラ数値化できるようになったの…!?」
    🦡「愛の伝道師としてこれくらいはね」
    🐱(沙羅さんが…どんどん人ならざる能力を会得していく……)
    🦡「けいわー入るよー!」(ガチャ)
    🐱「相変わらずノータイムで開けるから声かけ意味ない奴…!!」
    🦝「……姉ちゃんと、祢音ちゃん?どうして…」
    🦡「英寿様が神社のツムリちゃんに用事が出来ちゃったから景和についててあげてって!愛されてるな~このこの~!」
    🦝「英寿…いないの…?」
    🐱「だ、大丈夫!!すぐ戻ってくるから!!私たちと一緒にいよ?朝御飯まだでしょ?何か作ろうか?」
    🦝「大丈夫……二人が作ると、後がこわい……」
    🐱「うん……ごめん……ほんとこういう時ごめん……」
    🦡「お菓子は持ってきたからさ、今日はまったりお話しようよ~!女子会、女子会!」
    🦝「……ふふ、姉ちゃんいつでも相変わらずだな」
    🐱(笑った……やっぱり沙羅さん凄いわお姉さんだわ……)
    🦡「バッファローさんからちょこっと聞いたよ。未来の英寿様が来ちゃったんだって?どんなだった?やっぱりかっこよかった?」
    🦝「うん、英寿は英寿だったよ。千年後から来たって言ってた……あと、すごく、寂しそうだった……」
    🐱「寂しい…?どうして…?」
    🦝「俺達が結ばれるのは間違いだったって……俺、英寿とこれから幸せになれるって思い込んでて……あんな寂しそうな英寿……俺が思う幸せは、きっと英寿の幸せじゃなかったんだ……」
    🐱「そ、そんな事ないよ!英寿いますごく幸せそうだよ…!景和と結婚したらあれしたいこれしたいって正直マジウザいくらい他人の惚気なんて聞いてられっかよレベルで会う度にいってくるんだよ?」
    🦝「ご、ごめん祢音ちゃん…そんな迷惑かけてたとは……」
    🐱「でもね、景和がこんな悲しい顔するくらいなら、私永遠に英寿の惚気聞いてあげる!せっかく二人が一緒に幸せになろうって思えたのに…それが間違いなんて…悲しいよ…」
    🦡「うーん…英寿様は英寿様なら、もう一度話せないかな?どんなにやさぐれてても景和の話を聞いてくれない人だとは思えないけどなあ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:15:39

    ここの沙羅さん本当たくましくて大好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:26:58

    >>68

    いま自称姉の方が🦊⚪と話してるよ(笑)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:01

    すれ違うねえ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:39

    あの雀、真面目に保護者ヅラしようとすると本当に真面目な保護者ムーブになるのなんなんだ

    Vシネだと公式でまでそんな感じで草だったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:16

    🐌「英寿がこちらに来るということでしたが…遅いですね…」
    🦊⚪「姉さん。ああ、姉さんはいつでも変わらないな」
    🐌「英寿?その姿は………いえ、あなたは私が知る英寿ではありませんね?」
    🦊⚪「……みんな俺の事を見抜くなあ…何が違うんだろうな。俺は俺のままでいるつもりなのに…」
    🐌「……あなたはあなたが思うより、皆から大事にされてるって事ですよ。それで、なんのご用です?あなたの事だからまず景和様に会いに行かれると思いましたが…」
    🦊⚪「タイクーンにはもう会ったよ。懐かしかった。体がタイクーンを憶えているんだ。俺の腕にすっぽり収まって小さくて柔らかくてもちもちすべすべでお日様の匂いがして……」
    🐌「いつもならぶん殴りたくなる惚気ですが、なぜだか今日はずっと聞いてあげたくなりますね。『あなたの景和様』も、きっと周りが呆れる程いちゃいちゃしてたんでしょうね…」
    🦊⚪「そう……時々タイクーンにも怒られたけど、構わずにはいられなかったんだ。女の子のままでいてくれて、結婚までしてくれて、終わると分かっている時を幸せに過ごした。すべて受け入れて覚悟していたはず、だったんだが……」
    🐌「英寿、あなたは間違った事をしてしまったと思っているんですね……あなたがずっと幸せでなければ、景和様を裏切ると思って……」
    🦊⚪「タイクーンが今の俺を見たら、それこそ怒るだろうな…」
    🐌「……以前、景和様がいっていましたね。『自分の世界が幸せでなければ、なんの意味もない』と…。それを罪だと思って苦しんでいた景和様を救ったのはあなたです。景和様が願った幸せは、あなたを苦しめるだけですか?なかった方がよかったと思うほど……」
    🦊⚪「姉さんは、俺達をいつも見ていてくれた。タイクーンが一番苦しい時、俺より傍にいたのは姉さんだった。タイクーンは今の俺に何を望むだろうか?タイクーンの祝福に背いて、俺はどう償えばいいんだろうか…?もうなにも、わからなくて……」
    🐌「英寿……」
    🦊「ならどうして、俺がこの世界を叶える前に来なかった。すべてが動き出す前に来れば、本当の意味でなにもかもなかったことに出来ただろ」
    🦊⚪「……タイクーンは、これで幸せだったといったんだ。その想いごとなかった事にはできない」
    🦊「違う。お前は一番幸せだと思ったタイクーンに会いに来たかったんだ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:37

    🦊「想いが通じて、愛してるといってくれて、女の子として結婚してくれるとまでいってくれた。なんの憂いもない、一番幸せだった時。今の俺だからこそ、お前が一番望んでいる事がわかる。お前が本当に欲しいのは、そんな指輪なんかじゃないはずだ」
    🦊⚪「まだ、知らないからだ。望めば望むほど深くなる絶望をお前はまだ知らない……」
    🦊「絶望か……この時代のタイクーンを未来にさらっていきたいくらいいえないのか?俺にしては、随分と無欲になったもんだ」
    🦊⚪「どんなに望んでも、俺のタイクーンはもういない……いずれにせよ、未来を救う為にはこの世界を終わらせるしかないんだ。タイクーンとは話せたのか?お前は、自分自身と話してる場合じゃないだろう。……あまり時間の猶予はやれないぞ」
    🐌「あっ、待ってください!まだ……」
    🦊「行ってしまったよ、姉さん」
    🐌「……もう!なんて意地悪いうんですか英寿!!自分自身なんですよ、もっと優しくしてあげたら…」
    🦊「自分自身だからこそ優しくは出来ないのさ。強さも弱さも全部わかってる自分だからこそ…」
    🐌「正しく同族嫌悪というやつですか……」
    🦊「姉さんこそ、なんだか妙に優しくなかったか?俺は俺だってのに、俺と何が違うんだよ?」
    🐌「傷ついてる人に優しく出来ない程、鬼じゃありませんからね!あなたと違って!」
    🦊「俺だって鬼じゃないぞ。ただ、傷ついてる俺と傷ついてるタイクーンなら、俺はいつでもタイクーンを選ぶってだけだ」
    🐌「……あの英寿も、そうやって景和様と過ごした日々があったんでしょうね……大切に思っていたからこそ……」
    🦊「千年……俺が俺を保てなくなるには、まあ十分な時間かもな。……なんだ姉さん、変な顔して」
    🐌「あ、あなたをへこますのに千年もかかるんですか…?なんて面倒くさい…スケールでかすぎませんか?もうちょいインスタントにへこまないんですか?あまりにも図太すぎません?」
    🦊「……やっぱり俺には厳しくないか姉さん……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:57:59

    ツムちゃんそんなにお手軽に神様をへこまそうとしないで

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:23:54

    出会わなければよかったとか、結ばれなければよかったとか、色んなものでよく見るけど…
    そんなことない…ないと思いたい
    辛い…辛いけど…いつも楽しませていただいてます!
    幸せになりますように

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:37:12

    切ないんだけど、「傷ついてる俺と傷ついてるタイクーンなら〜」の台詞とても格好良いな英寿…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:38

    >>77

    この台詞いい。 SS書いてる人いつも言葉の選び方がうまいなって思いつつありがたく読ませて頂いてます。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:33

    現代英寿も転生し続けて千年目くらいで心折れそうになったことあるのかな……
    ミツメさんへの想いと同じか、それ以上に景和のことを大切に思っているからこそ、どちらの選択の辛さも分かるよね………

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:22

    🐌「結局未来のあなたは何をしに来たんでしょう?英寿が苛めるので帰ってしまったじゃないですか…」
    🦊(たぶん甘えに来ただけ……とは言えないな)
    🐌「景和様に会ってきたといっていましたが……余計に苦しかったかもしれませんね。目の前にいるのに、この時代の景和様は彼にとっては過去の影のようなものでしょうし…」
    🦊「タイクーンによしよししてもらいたいなら、正直にいえばいいんだ。未来も過去もない。タイクーンはいつでも俺に優しいからな✨」
    🐌「………」
    🦊「なんだ、姉さん。そんなゴミを見るような目で見つめて……照れるじゃないか」
    🐌「はああああ……(くそでか溜め息)、もういいです黙って下さい。それで、あなた自身は何をしに来たんですか?わざわざ連絡寄越してこちらに来るなんて」
    🦊「………あいつと同じ事をしに来ただけだ」
    🐌「?どういう事です??」
    🦊「もう答えはもらったよ、姉さん。ありがとう」
    🐌「???」

    🐦️「ツムリには会えたかい?」
    🦊⚪「ああ、ありがとうナッジスパロウ。案内頼んで悪かったな」
    🐦️「君みたいな存在に無軌道に徘徊されて問題でも起こされたらたまらないからね。礼には及ばない」
    🦊⚪「……相変わらず腹の立つ言い方しかしない奴だな」
    🐦️「君とは長い付き合いなんだろ、僕は。……未来がジャマトに屈したという事は、僕の研究はなんの役にも立たなかった、という事かい…?」
    🦊⚪「いや、そんな事はない。というかむしろ逆というか……すまない、詳しくはいえない」
    🐦️「いま話すと未来に影響がある、ってわけか。タイクーンの件とはだいぶ態度が違うね?」
    🦊⚪「タイクーンの事は俺の問題だからだ。世界の大多数には影響なんてないんだ。タイクーンは普通の人間だった。世間を騒がすスターでもなければ、ジャマトの力を取り込んで永劫を生きる存在でもない。世界の楔になるような存在ではないんだ。でも、俺にとってはたった一人の……世界の全てといってもよかった……」
    🐦️「もう一度復活させようと思わなかった……のは、よくわかるよ。今の君を見てたらね。君にとっては今更の言葉かもしれないが……妹を大切に想ってくれてありがとう。きっと幸せだっただろうな、僕の最愛の妹は」
    🦊⚪「幸せ、だっただろうか…。タイクーンはいつも幸せだといってくれていたのに……いつからか、俺はもう、その言葉を信じられなくなってしまった……」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:52

    1000年って月日は神様でも変わっちゃうくらいに長いからな…
    ましてや仲間達がどんどん居なくなって看取るしか出来ないってのも辛かったろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:59:56

    ツムリも大事な姉さん=家族だもんね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:18

    シリアスで切ないんだけどやっぱり景和を妹扱いする大智で笑っちゃうんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:15

    やっぱり大智寿命伸びてるんだな…
    大智が世界の命運レベルの存在になってるの公式なんだけど何回考えても過程が解せない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:41

    🐮「うっす、休憩いってきまーす………ん?コラコラ、ここの敷地は部外者立ち入り禁止…」
    🦊⚪「よお、バッファ」
    🐮「ってお前かーい!!!なんでこんなとこいるんだ…!?」
    🦊⚪「ああ、お前に聞きたい事があってな」
    🐮「俺に?……なんの用だよ?」
    🦊⚪「最寄り駅はどっちだ」
    🐮「バカーーー!!!」

    🦊⚪「……助かった。未来では道に迷う事なんてないからなあ。あって当たり前の野生の勘みたいなものがこんなに鈍くなってるとは自分でも驚きだ」
    🐮「お、おじいちゃん……おじいちゃんかよ……」
    🦊⚪「まだまだできかけだが……ずいぶん可愛らしい雰囲気の家だな。新婚さんでも住むのか?」
    🐮「なんだ忘れちまってんのか?いや、まだ作り始めだからわかりにくいかもな確かに…。発注元はお前だよ、お得意様。よく見ろ。よく知った家のはずだぞ」
    🦊⚪「よく知った……ああ、そうか、ここは……タイクーンと住んだあの家、か。こんなところまで歩いてきてしまっていたとは……」
    🐮「……思う存分懐かしんどけよ。建つ前の家をもっかい見れる事なんてなかなかないだろ」
    🦊⚪「タイクーンがいなくなってから出来る限り手入れはしていたが……やはり限界があって、そう長くはもたなかった。タイクーンがいないのに創世の力で長らえさせても意味はなかったし……」
    🐮「まあ普通の建築だしな、千年は無理だろうな……。タイクーンと住む家は豪邸なんかじゃなくて普通の家がいいって、庭が広くて日当たりがよくてタイクーンに似合うかわいい家がいいって、この間うぜえくらいでれっでれで話しに来やがったぞ」
    🦊⚪「結婚式からそのままお姫様抱っこでタイクーンと初めて新居に入るのが夢だったんだ。驚いて顔を紅くして照れてるタイクーンは本当にかわいかった。そしてもう俺の人妻なんだと思うと正直エロかっt」
    🐮「良い話が台無しだー!!煩悩を挟むな煩悩を!!」
    🦊⚪「人妻のタイクーンはいいぞ。慈しみたい愛しさと思わず欲をぶつけたくなる二つの葛藤で俺の心は樹海の吊り橋のようにふらふらと揺れ、理性はいつ千切れて大河に落ちてしまうかわからない、そんな刺激的な毎日だった……」
    🐮「き、聞きたくねえ…!知り合いの千年越しの惚気なんて聞きたくねえ…!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:08

    🦊⚪「夜はもちろん抱き締めて眠った。やや頭でっかちなタイクーンはいざその時になると照れに照れていつもなかなか先に進めなかったから、俺は毎夜大変に苦労した。いま思うとそれはそれで楽しかったな……」
    🐮「俺マジなに聞かされてんだよこれ…!?」
    🦊⚪「足を絡めてぎゅっと抱き締めてきて『大好き…♥️』って囁いてくれるんだ。新婚時代のあれはヤバかった。俺のマグナムがブーストしてSET IGNITIONするのにそう時間はかからなかった」
    🐮「シンプルな下ネタ!!ビックリするほどシンプルな下ネタ!!お前めちゃくちゃ新婚生活満喫してたんじゃねーか!!!」
    🦊⚪「満喫……そうだな。人妻のタイクーンにはムラムラした。毎日ムラムラした」
    🐮「しょ、正直すぎる……あの新居これからどんな目で見りゃいいんだよ俺…」
    🦊⚪「あの家を目の当たりにすると、一緒に暮らした日々が感触ごと蘇ってくるようだ。毎日のように誰かが訪れて、光と温かさが満ちた家だった……」
    🐮「ギーツ……」
    🦊⚪「ありがとうバッファ。お前のお陰で、久しく忘れていたムラムラを思い出せたよ」
    🐮「ムラムラだけ思い出すな!!俺のお陰にするな!!俺をその因果関係に組み込むな!!お前テンションの持って行き方どうなってんだよ!?タイクーン聞いたら泣くぞ!?」
    🦊⚪「タイクーンの前では俺は常に紳士だぞ。ちょっと漏れでた事があるのは否めないが。……いつもお前にこうやって怒られたな。タイクーンへのセクハラを怒ってくれてるのに、当のタイクーンがお前を宥めるのがいつもの光景だった」
    🐮「そんな、大切な思い出みたいに語るようなもんじゃねえだろ……」
    🦊⚪「いや、大切な思い出だよ。大切な思い出だからこそ、俺を縛って離さないんだ」
    🐮「……そんなに辛いか?全部なかった事にしないといけないのか?お前はもう……どうしようもないのか…?」
    🦊⚪「世界を救うのが神様の役目だ。俺が叶えた世界が歪みの原因なら、取り除かなければならない」
    🐮「そんな俯瞰して見んなよ。諦めるなんてお前らしくないだろ。いつだってお前だけは最後まで諦めなかっただろうが……お前が諦めたら、もう誰も世界なんて救えないだろ……」
    🦊⚪「救う為に来たんだ。救う事しか、もう今の俺にはないんだ。俺にとっては全て通り過ぎた過去。お前も、タイクーンも、あの家も……」
    🐮「………」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:01

    いい話なんだかそうじゃないんだか……
    未来は救われたとしても今の🦝はどうなるのさ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:56

    人妻🦝か……良い……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:12:10

    英寿様はもうちょっと自分が景和から大切に思われてるの自覚しなさいよォ!!!
    英寿様が嬉しそうに笑える未来じゃないと納得できないんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:07:20

    下ネタ周りの言い回し凄い好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:17

    🦊⚪は個(自分と🦝の思い出)より全(世界を救う)を取ったんだね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:48

    人妻🦝の響きが良すぎるし
    新居の話とかもすごくいい〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:30

    🦡「今日のお昼は景和特製たぬきつねそばでーす!」
    🐱「わ、私たち、結局景和にご馳走になってる……」
    🦝「気にしないで祢音ちゃん!誰かの為にご飯作ってるほうが気が紛れるよ」
    🦡「さすが私の弟…じゃなかった妹!あんたがそういう性分だから、皆ほっとけないんだよね~。祢音ちゃんも英寿様も、もちろん私もね」
    🐱「うんうん、普段景和に色々してもらってるから、皆返す機会狙ってるんだよ。意外と道長なんか凄いよ。景和と沙羅さんが困ってる事ないかって私に裏でめちゃくちゃ聞いてくるよ」
    🦝「道長さんが…?」
    🦡「愛されてるねえうちの妹は。まあ一番は英寿様だけどね!」
    🦝「で、でも英寿、は……」
    🐱「英寿が一番大事なのはいつだって景和だよ!……未来の英寿はさ、景和が大事すぎて、あんまり辛くて、ちょっとやり方過激になっちゃってるんだよきっと…」
    🦝「いま幸せに感じれば感じるほど、英寿の未来があんなに辛くなるなんて思わなかった……英寿は神様だってわかってたのに…」
    🦡「景和、未来が辛くなるからって今の幸せを捨てる必要なんてないよ。お姉ちゃんは、景和と英寿様が幸せになれる方法絶対見つけられるって信じてるから」
    🦝「でも、千年なんて、俺には途方もなくて想像できないよ……あんな英寿になんていってあげたらいいのか……」
    🦡「よく考えて。景和が女の子になって英寿様のお嫁さんになることもだいぶ途方がないよ?」
    🐱「沙羅さんスレの中核を急に鋭角に突いてきた…!?」
    🦡「それを乗り越えて心を通わせた二人だもん。未来の英寿様にどうしてあげたらいいのかわからないなら、それを素直に伝えてみたらどう?千年経とうが二千年経とうが、景和が大好きな英寿様はどこまでいっても同じ英寿様だよ。ちゃんと答えてくれるよ」
    🦝「姉ちゃん……なんでそんな、自信満々でいられるんだよ……俺と英寿の事なのに……」
    🦡「私は英寿様のファンだからね、景和の事がどうでもよくなる英寿様なんていないって思ってるの。あとね、景和のお姉ちゃん長年やってるとね、景和が選ぶ人は絶対に景和を辛い目に合わせたままそれでいいって諦めるような人じゃないって知ってるの。そんな人を景和は選ばない。私は、英寿様の事も景和の事も信じてるんだよ」
    🦝「しん、じる……」
    🦡「そうだよ。可愛い妹の幸せを信じないお姉ちゃんなんていないんだからね?」
    🦝「……姉ちゃん、ありがとう……」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:37

    これが姉(本物)の力………!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:38

    流石沙羅さん…好きです…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:22:08

    >>94

    なんで姉(偽)がいるんですかねぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:21

    やはり姉(本物)は強い

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:48

    >>96

    姉(本物)の記憶を得たからですかねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:51

    特製たぬきつねそばてあの映画村で爆速で売り切れたアレみたいな感じか、いいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:19

    >爆速で売り切れた


    そうなんだ…

    メニュー出たのは知ってたけど爆速売り切れはすごいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:29

    🐮「おう、邪魔するぞ」
    🐱「あ、道長おかえり~!」
    🦡「バッファローさんもうご飯食べた?たぬきつねそばならすぐ作れるよ?………景和が」
    🦝「俺かい!!いやでも道長さんが食べたかったらほんとに作るけど…」
    🐮「いやいい。……それより、タイクーンとちょっと話したい。いいか?」
    🦡「あ、じゃあ私たちそろそろお暇しようか?お菓子の残り英寿様やツムリちゃんとわけてね」
    🐱「また明日来るね!お邪魔しました~!」
    🐮「………く、食い散らかしてナチュラルに帰りやがったな……明日説教してやる……」
    🦝「ご、ごめん道長さん…」
    🐮「まあ今はそんなことより、タイクーン」
    🦝「は、はい、改まって……なに…?」
    🐮「さっき未来の英寿と話した。会ったのは偶然だったが…」
    🦝「……うん」
    🐮「前と同じように、世界を救うためにこの世界を作り替えて歪みを取り除くといっていた……俺の予想では、あいつは皆の記憶も消すつもりだろう」
    🦝「!……な、なんで…」
    🐮「たぶんお前を傷つけないためだ。そもそも最初から二人で過ごした記憶がなければ、傷もなにもなくなるって算段だろう。お前との記憶を一人で全部抱えるつもりなんだ。あいつは神様だから、あいつの記憶は誰にも消せない」
    🦝「お、俺、憶えたままでも傷ついたなんて思わないのに……英寿がそうしなくちゃいけないって苦しんでるのは俺もわかってるのに……全部、なくすなんて……」
    🐮「タイクーン、お前………千年生きる気あるか?」
    🦝「……えっ!?と、突然なに!?」
    🐮「あいつに付き合って、千年生きる気あるかって聞いてるんだ」
    🦝「……英寿と……千年……」
    🐮「お前一人で背負わせたりしないから安心しろ。俺も付き合う。言い出しっぺの法則だ」
    🦝「ちょ、ちょっと言い出しっぺは意味が違うような気もするけど……でも、道長さん関係ないのに、俺と英寿の問題なんだから……」
    🐮「いや、俺も関係ある。……お前に頭を下げて仲間面して、それで全て終わったとは今も思ってないんだ。いつか償いをするなら、俺は全てをかけようと思っていた」
    🦝「道長さん……いいよ、そんなの……一緒に暮らして楽しいだけでいいんだよ俺は……」
    🐮「……ああ、それもあるな。一緒に暮らして、いつの間にか俺はこの生活が手放しがたくなってた。お前らに乳揉まれながら目を覚ますのも、今ではそんなに悪くなかったような気もする」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:58

    🦝「道長さん……ついに目覚めちゃったんだ、乳の快感……」
    🐮「ちげーよ!!そういう意味じゃねーよ!!揉むぞコラ!!」
    🦝「道長さんならいつでも揉んでいいってば。いま女の子同士だし…」(照れ)
    🐮「くそう話が進まねえだろ!!照れるな!!乳を寄せるな!!」
    🦝「ふふ……ありがとね道長さん。俺と、英寿のために」
    🐮「俺だって、知り合いには幸せになってもらいたいに決まってんだろ。俺がつけちまったお前の傷……あいつのお陰でなんとかなったんだ。俺もそれで救われた。お前らのために、俺がやれることがあるならやってやるよ」
    🦝「……道長さんの気持ちは凄く嬉しい。本当にありがとう。でも道長さんを俺たちのことに巻き込むわけにはいかないよ。俺、未来の英寿ともう一度話してみる。どうなるかわからないけど……英寿に俺の気持ちを知ってほしい。英寿の気持ちを、俺も知りたい。千年抱える覚悟で、もう一度話さなくちゃ」
    🐮「ここまできたら見届け人にもなってやるか。じゃあさっそく会いに行こうぜ、あいつに」
    🦝「英寿がどこにいるかわかるの…?」
    🐮「わかるさ。居場所はどうせナッジスパロウが把握してんだろ」
    🦝「大智くんが……なんで…?」
    🐮「 便 利 キ ャ ラ だ か ら 」
    🦝「そ、そう…なんだ……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:55

    いけいけー!!って言ってる🐱🦡が見える………
    やったれ🦝

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:39:49

    便利キャラ………それで良いのか🐦️

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:19

    本人が好意で積極的に関わってくる
    やれる事が多い
    知識が多い
    普通より未来まで生きてる可能性も高い

    これは…もうありがたいレベルで便利キャラ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:23

    🐦がどんどんギーツ世界の重要人物になっていってるの本当に面白いなw

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:39

    🦊🔴だって人妻(というか正妻)🦝とイチャつきたいよな
    というかイチャついてください頼むから

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:33

    ミッチー……
    すごく頼もしくて…かっこいい……
    かっこいいよ、ミッチー!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:27

    🐌「祢音様、沙羅様、こんにちは」
    🐱「ツムリちゃん、こんにちわ!神社の桜も咲いてきたね~!」
    🦡「満開になったら皆でお花見しよ!景和に美味しいものたっくさん作ってもらって!」
    🦊「……ふふ、タイクーンだけじゃ可哀想だ。俺も手伝うよ」
    🐱「あ、英寿!景和ね、いま道長とお話し中だよ。大事な話みたいだったから、もうちょっとしてから帰ってあげてね」
    🦊「バッファと?ああ、わかった。二人とも今日はありがとうな」
    🦡「いえいえ、弟がいつもお世話になってるのはこちらのほうですから~……あ、でも、二人が結婚したら、こうやってお礼いわれるのが当たり前になるのかな?英寿様のおうちの人になるんだもんね景和」
    🦊「……さすがに沙羅さんでも寂しいか?」
    🦡「たった二人きりの姉弟ですからね。寂しくなるけど……でも英寿様なら安心して景和預けられるもん。今ですら大事に大事にお姫様みたいに扱ってくれるでしょ?期待は絶対裏切らないもんね、英寿様」
    🦊「ああ、大いに期待してくれ。必ず幸せにする」
    🐱「……こんなに、幸せなのにね。皆が二人の結婚心待ちにして、お祝いしたくてたまらないのにね…」
    🦡「祢音ちゃん……うん、そうだね……」
    🐌「幸せになりたいと願う祢音様は幸せになる権利がある……景和様がいつかいっていました。英寿、あなたは景和様と同じように考えて、傷ついていた景和様を自分の世界に引き戻したんでしょう?」
    🦊「タイクーンが罪と罰を自分にかせられるべきものだと思ってるのがどうしても嫌だった。タイクーンが自分をなにより一番価値のないものだと思っている事をどうにかしてやりたかった……」
    🐌「千年経てば、その気持ちは消えてしまうものですか?私は、消えてしまったと思い込んでいるだけで、小さな眠る種として、あなたの心にまだそれはあるのではないかと思うんです」
    🐱「そうだよ!英寿がそんな簡単に諦められるとは思えないよ。諦められないからこそ辛いのはわかるけど、諦めない限り願いは叶うって誰より信じてたのは英寿だよ」
    🦡「……未来の英寿様は自分の事が信じられなくなっちゃったのかな。でも、千年経っても英寿様が英寿様のままでいられる部分は絶対あるよ。この世界を終わらせちゃう前に、もっとちゃんと話せたらいいのに……」
    🦊「俺が俺を信じられなくなったら、どんなに世界を救えたって意味はない。………もう一度会ってみるか、俺自身に」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:04

    熱い展開になってきたな…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:35

    最終決戦は近い
    お赤飯と御祝儀と余興の準備は任せろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:34:19

    めちゃくちゃ熱い展開になってきた!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:48:20

    結婚式という名の最終決戦…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:30

    チャペルが最終決戦場になるのか!
    盛り上がってきたな!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:26

    🐦️「おや、二人揃って今日はなんの用かな?」
    🐮「未来の英寿に会いたい。どうせお前居場所掴んでんだろ?」
    🦝「俺、英寿に会って話さなくちゃいけないんだ。教えてよ、大智くん」
    🐦️「まるで僕が知ってるのが当たり前かのように……まあ、知ってるんだけど」
    🐮「ほら見ろ。しかしお前どうやってんだ?」
    🐦️「別にそんな複雑な事はしてないよ。寄生ジャマトを無害化した改良種を彼に一匹ひっつけただけさ。彼は無害なジャマトに決して手を出さないし、僕につけられてる事を意にも介さないと見込んでね」
    🦝「やっぱり、英寿が何かしそうだと思ったから…?」
    🐦️「……徘徊しまくってとんでもない所に行くからだよ!この間なんか使われてない地下鉄のホームにいたんだぞ…!?その前は発電所の変電室!その前はまさかの噴火口!あんなやたら体力のある不死の徘徊老人なんてほっとる訳ないだろう!?」
    🐮「お、お前……知らないところで頑張ってたんだな…」
    🦝「ごめん大智くん、英寿が迷惑かけて…」
    🐦️「僕の妹の結婚相手が本当に彼でいいのか少しばかし悩んだよ……いや、千年で流石の彼も変わってしまったというのはわかるんだが…」
    🦝「でも、変わらないところもある、よね…?」
    🐦️「……ああ、もちろん。彼が徘徊してる理由はね、君との思い出を、どんな小さな思い出でも、ちゃんと憶えているか確かめようとしているからなんだ」
    🦝「英寿が……俺との……」
    🐦️「もちろん千年前の事だし、すぐに思い出せなかったりもあるようなんだが……君との思い出を見つけた時の彼は本当に嬉しそうだよ。その時だけは神様ではなく……恋をしている一人の青年の顔だ」
    🦝「英寿……」
    🐮「俺の見立てではな……あいつ、来た当初より気持ちに変化が起きてんじゃねーかなと思うんだよ。俺に滔々と新婚生活の惚気話してる時のあいつは、今のあいつとなにも変わらないように見えた」
    🐦️「とうに消えたと思っていた過去が、彼にとっても今現実になっているんだ。僕達の知るギーツは、そんな状況で厭世していられるほど達観したやつじゃない……よね?」
    🦝「うん。千年経っても二千年経ってもきっと変わらない。お母さんに会いたいって二千年追いかけ続けた人だもん……それが俺達の知ってる英寿だ」
    🐦️「さすが僕の最愛の妹……心強いな」
    🦝「妹じゃないけど突っ込んでたらキリないから早く行こうか」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:08:21

    >>115

    大智くん、大丈夫?ちゃんと休んでる?てくらいめちゃくちゃ頑張ってた!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:08:15

    🦝もとうとう姉バグ🐦へのツッコミを諦めたな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:21

    🐦️、クイズ王からの新興宗教からの研究者兼ジャマトたちの先生からのヘルパーまで手広くやってるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:20

    >>118

    もう、何でも屋さん名乗れ🐦

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:26

    >>119

    よろずやダイチー

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:52:18

    「よろず」の幅が広すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:05:08

    >>115

    景和との思い出を確かめてる未来の英寿に心がキュッとする……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:52:16

    🦊⚪️、文字通り桜に捕らわれたまま消え去りそう
    みんな幸せになって………

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:20:46

    >>123

    🦊⚪も含めて皆が幸せになれる未来が見たいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:24:05

    >>117

    🦝が否定しても🐦が受け入れないからね

    シンプルに取り合ってるとめんどくさいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:27:19

    >>115

    神様だから立入禁止の所にも行けちゃうのがな…

  • 12711524/04/02(火) 19:13:09

    まさかの…インフルにかかりましてですね…
    ブジンソードビクトリーくらったケケラの気分が味わえるくらい関節がバッキバキで…
    あとちょっとなので体調整ったら続きを書かせてください…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:21:27

    >>127

    ゆっくり休んで、お大事にしてください。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:10

    >>127

    ゆっくりおやすみください

    いつも素敵なお話ありがとうございます!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:43:20

    >>127

    お大事に〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:13:10

    いつも楽しませていただいています!
    ありがとうございます!
    ゆっくり休んで、お大事にしてください

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:58:41

    季節の変わり目、新年度……疲れやすい時期だから皆さんご自愛ください
    🦊🦝🐱🐮🐌もそうだそうだと言っています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:39:09

    ⛩️健康祈願⛩️

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:33:03

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:36:06

    🦊保守🦝

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:21:03

    >>132

    道長は体が資本な職業だし意外と健康とか睡眠には気を使ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:10

    >>136

    景和に言われたらおとなしく肌のお手入れとかもしてるよ道長

    めちゃくちゃ健康体だよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:58:40

    お互いのほっぺもちもちしている🦝&🐮

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:15:21

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:16:43

    🐦️「いま彼がいるのは、ここをまっすぐいったところだね」
    🦝「あれ……ここ……」
    🐮「どうした?」
    🦝「ううん………あのさ、ここから先は俺一人で行っていい?」
    🐮「……大丈夫か?なんかあったらすぐ呼べよ?」
    🦝「うん。ありがとう道長さん」
    🐦️「気を付けて行くんだよ。もし誘拐されそうになったら大声をあげるんだ。すぐに駆けつけるからね」
    🦝「……俺、子供じゃないんだからさ…。でも大智君もありがとう。じゃあ、行ってくるね」

    🐦️「……君が大人しく送り出すとはね」
    🐮「あ?……別に、止める理由がねえしついてく理由もねえだろ」
    🐦️「ふふ、信じてるんだね」
    🐮「うるせー黙れ大人しく待ってろニヤニヤインテリ雀」
    🐦️「はいはい、ツンデレ不器用ヤンキー牛と二人きりは多少気まずいような気もするが、大事な妹とその妹の選んだ人を信じて僕も待つとしよう」
    🐮「お、お前のそのタイクーンの姉ムーブいつまで続くんだよマジで……」


    🦝「……前と逆だね、英寿。前は俺が君をここで待ってた」
    🦊⚪「ああ……千年経っても忘れない。ここでお前と二人で世界を作り替えたんだ。沙羅さんを救う為に」
    🦝「俺が俺自身を信じられなくなってた時、英寿は俺を救おうとしてくれた。俺も幸せになれるって信じてくれた。俺が今こうやって皆といられるのは、英寿のお蔭だよ」
    🦊⚪「俺は……お前の願いを叶えるというきっかけを与えただけだ。皆がお前と沙羅さんを救おうと動いたのは、お前と沙羅さん自身が作り上げたものだ」
    🦝「英寿、じゃあ……俺が英寿に幸せになってほしいって思うのも、英寿自身が作り上げたものだよね。英寿は、どうしたらそんな悲しい顔をしないでいられる…?どうしたらもう一度幸せを感じられる…?」
    🦊⚪「タイクーン、俺の答えは変わらないよ。未来を救う為にこの世界を終わらせる。……お前の心を守り、なにもかもをなかった事に…」
    🦝「……こうやって、いま触れ合えるのに?英寿にとっては千年前の事かもしれないけど、俺はいま生きて英寿に触れてるんだよ。ほら、温かいでしょ。なにもかもをなくしちゃうの?本当にそれ以外の方法はないの?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:19:06

    🦊⚪「……俺は世界を歪めてしまったんだ。俺一人が幸せになる為に俺以外皆女にしてしまったせいで、癖は崩壊しモラルは破壊され、それは果てなき刺激への欲求へと繋がり……ゆくゆくは未来人たちが好き勝手やりたいように振る舞うその原因のひとつになってしまったのかもしれないんだ」
    🦝「け、結構思ったより洒落にならない事態になってるんだね…!?ていうかケケラとかベロバとかデザグラとかあの辺が生まれる事になる諸々の発端英寿のスケベ心ってこと…!?」
    🦊⚪「あくまで原因のひとつだ。だが……あの未来のクソみたいな民度の低さはこの時代に原因がないとは言いきれない」
    🦝「ま、まじかあああ……そんなところにも繋がりかねないのかあああ……!(頭抱え)……まあ、俺と英寿が結婚しちゃうくらいだもんね……そりゃ他の人たちも価値観崩壊するくらいいろいろ起きちゃうよね……」
    🦊⚪「この世界を終わらせる事は、俺自身が責任を取るという事でもある。このままで俺は世界を混乱に陥れたただのスケベな邪神だ」
    🦝(じ、自覚あったんだ……)
    🦊⚪「タイクーン、千年前の俺が言っていた通り、なにもかもが始まる前に来ればお前の心を惑わさずに済んだんだが、俺は……気持ちが通じあった頃のお前にどうしてももう一度会いたかった。幸せの中にいるお前をもう一度見たかった。すまない、いたずらにお前を傷つける事になってしまって……」
    🦝「いいよ、そんなの……俺が逆の立場でもそうしたよ。好きな人とはいつも一緒にいたいに決まってる。英寿がこんなに悲しい顔をしてくれるくらい俺の事好きでいてくれたのが嬉しい。……英寿、俺が好きな人に望む願いを聞いてよ」
    🦊⚪「……言うな、タイクーン……それを聞いたら俺は……」
    🦝「英寿が、千年後も二千年後も幸せじゃないと嫌だ。全部忘れて俺だけが幸せになったって何の意味もない。英寿が全部抱えて生きていくなら、俺も一緒にそうやって生きるよ。英寿のそばで、英寿と同じ記憶を持ちながら、ずっと世界を見守っていくよ。英寿だけには背負わせない。俺にも半分持たせて。結婚したいって思ってから……俺はそうするって決めてたんだ」
    🦊⚪「タイクーン……俺がお前に人間として幸せでいてほしいと思ったのは……俺の押し付けだったのか?幸せだといってくれた言葉を鵜呑みにして、俺は大切な事を見逃してしまっていたのか?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:21:17

    🦝「ううん。本当に幸せだったよ。英寿が俺の幸せを願って、俺はそれを叶えたいと思ったから。……ずっと、気にしてたの?ごめんね…幸せだって伝えるのに精一杯で、ちゃんと話してなかったんだね……」
    🦊⚪「お前がいた時間は、今の俺にとっては瞬きほどでしかないんだ。あまりに強い輝きで、心に焼き付いて離れなくて……でもこの痛みだけがお前がいた証なんだ。千年経ってもなくなるどころか大きくなるばかりだ。タイクーン、記憶の中ではない、本当に生きてるお前をこうやってまた抱き締められるなんて……」(ぎゅっ)
    🦝「英寿……」
    🦊⚪「もう、いいんだ。お前の気持ちを聞けただけで俺は、もう……いい。千年続いたこの痛みは、人間として生きていた頃の残滓だ。それを脱ぎ捨て、俺ははじめて本当の…」

    🦊⚪「神になる」

    🦝「英寿…!?」
    🦊⚪「さあ、世界を作り替えよう。俺の願いに応えてくれるお前がいれば、すべてが元通りになる。あの時のように」
    🦝「英寿、やだよ……俺、こんな……!」
    🦊⚪「タイクーン、拒まないでくれ。お前の幸せを願い、千年かけて導き出した答えなんだ。どんなお前でも、全て忘れ去ってしまっても、俺はお前の幸せを願ってる。なにも変わらない、変われなかったんだ。……愛しているよ」
    🦝「え、えー…す……」

    🦊🔴「やめろ。タイクーンの記憶を消すな。そんなことをすれば、後戻りできなくなるぞ」

  • 14314224/04/05(金) 07:28:49

    復活しました~
    ご心配いただきありがとうございます!
    ケケラ気分は存分に味わえたのでしばらくインフルはこりごり……
    関節痛がまだ腕に残ってるのでペース落ちるかもですが、みんななるべく幸せになるように……あとちょっと、頑張ります
    いつも温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:35:59

    >>143

    待ってましたー!まだ病み上がりでしょうからご無理はなさらずに!

    ゆっくり続きを待ってます!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:52:37

    >>143

    お待ちしてました! インフル型が違ったら他の型のやつにはかかるので

    本当にご無理なさらずに

    最後に英寿🦊🔴出てきたところでアガリました🤗

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:00:33

    元々高かった🦝のヒロイン力がノンストップでどんどん上がっていくのを感じる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:30:22

    >>143

    いつも楽しませていただいてます!

    素敵な超大作ありがとうございます✨

    お身体良くなったようで安心しました

    ご無理はなさらない程度に!


    🦊🔴の登場が本当にヒーローだ…!

    スケベ神だけど、やっぱりかっこいいなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:45:12

    手に汗握りながら読みました!
    🦊🔴の登場の仕方とタイミング、テンション上がる…!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:06:17

    45話と立場(待つ側と来る側)が逆転してるのも良い…
    あそこのシーン本当に大好き…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:17:22

    45話て本当にすごい回だよね
    みっちーがついてこないのもお互いの信頼を感じていい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:25:57

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:15:26

    🦊🦝

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:09:41

    🦡「祢音ちゃんついていかなくてよかったの?」
    🐱「沙羅さんこそ……なんでかな、心配だけど……」
    🦡「うん。英寿様と景和が幸せになれる方法、きっとあるよね」
    🐱「……なんかよく考えたら景和ってば、ちゃっかり私よりはやく王子様見つけてるんだもんな~」
    🦡「ふふ、祢音ちゃんだってステキな王子様いるでしょ?」
    🐱「キ、キューンはそんなんじゃないって…!」
    🦡「あら~?私はキューンくんなんて一言もいってないけどな~?」
    🐱「さ、沙羅さん!からかわないでよ~!」
    🦡「景和たちの結婚式終わったら、次は祢音ちゃんの恋応援しちゃる~!」(ぎゅ~っ)
    🐱「も、もう沙羅さんたら!私の事はいいってば…!」
    🦡「ふふふ~✨」
    🐱「……結婚式、素敵な式にしたいね」
    🦡「幸せな二人が揃ってたら、それだけでもう素敵な式だもん。大丈夫だよ」
    🐱「うん……大丈夫、絶対…!」


    🦊「人の心に寄り添わなくなった神が、誰もが幸せになれる世界を作れると思うか?」
    🦊⚪「タイクーンの心を守るためだ。俺が始めた世界の蹴りは俺がつける」
    🦊「一方的に幸せを与えるだけの存在になるつもりか?それじゃあデザグラの運営と変わらないじゃないか。タイクーンには選ぶ権利がある。幸せも不幸も、痛みも、悲しみも……タイクーンだけが選べるんだ。与えるものじゃない」
    🦊⚪「……ふ、千年前の俺は確かにそうだったな。絆があれば、痛みや悲しみは誰もが乗り越えられるものだと思っていた」
    🦝「英寿……今の英寿の周りには、誰もいないの?一人ぼっちになっちゃったの…?」
    🦊⚪「いるさ。たくさんいる。幸せにしなければいけない人達が。……俺は人々の願いを叶える神。願いがある限り俺は一人にはならない」
    🦝「願いを叶えてあげて、その人達は……英寿の幸せを願ってくれないの?だからそんな寂しそうな顔してるの?」
    🦊⚪「タイクーン……神と同じ場所には誰も立てないんだ。願いが叶うならば隣に立ってほしかった人は……もう、いなくなってしまった…」
    🦝「英寿…」
    🦊「なんだ、大層なことをいっていても結局のところタイクーンによしよししてほしいだけじゃないか。一人で頑張ってるところを誉めてほしいんだろう?」
    🦝「あ、煽りすぎだよ、英寿…!よく未来の自分そんな煽れるね…!?」
    🦊「タイクーンを泣かせるからだ。タイクーンを泣かせる奴は未来の自分だろうが誰だろうが俺は許さない」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:36

    🦊⚪「俺だってタイクーンを泣かせはしない。だからこそタイクーンの記憶を消さなければならないんだ。タイクーンを傷つけないために」
    🦊「だからそれが傲慢だっていってるんだ。無欲な癖に変なとこ融通きかないやつだな。その腕の中にタイクーンがいてムラムラしないのか?理屈や倫理なんて置いておいてタイクーンとイチャイチャしまくりたいと思わないのか?千年で枯れるような欲望じゃないぞ俺のスケベ心は」
    🦝「まって英寿あらぬ方向に話がいってない…!?」
    🦊「未来がどうだの救いがどうだのいってるが、そんなものなんとでもなるんだ」
    🦊⚪「……なんともならなかったから俺が来たんだ。このままでは全ては滅びの道へと辿る。デザグラが過去への干渉をものともせずに開催されていたことは知ってるだろう。小さな変化程度では確定した未来に集約されてしまう」
    🦊「はあ、全く我ながら頑固なやつだ……よし、言い方を変えよう」

    🦊「俺はタイクーンと結婚する!!するったらする!!!絶対に曲げないぞ!!!!」

    🦝「英寿急にIQ下がりすぎじゃない!?バカなの!?!?」
    🦊「ああそうだ俺はバカだ。自分のスケベ心を満たすためにこんな世界を叶えるくらいだぞ。バカで結構」
    🦝「ひ、開き直った…!!」
    🦊「だってまだタイクーンとなんっにもしてないんだぞ!ちょろっと一緒に風呂に入ったくらいで諦められるか。キスひとつだっていろいろ深めていく段階があるんだよ。ちょっと前まで怖がってたタイクーンがいまや自分から触ってほしくて俺の手を導いてくれるんだぞ。たまらんだろう!いろいろしたくなるだろう!最後までしなくてもなあ、やれることはたくさんあるんだよ!婚約者から妻になる準備期間なんて儚すぎて一瞬一瞬見逃せるはずがないだろ。毎夜毎夜理性との戦いが待ってるんだ。これが楽しくないはずがない!そしてついに結婚式の夜恥ずかしがりながらも受け入れてくれるタイクーンを俺色に染め上げるまでは、何者に妨害されたとしても俺は絶対に譲らんぞ!!!!!」
    🦝「よ、欲望が主に夜方面に偏りすぎだよ!このスケベエロ神!!!」
    🦊⚪「千年前……俺はこんなバカだったのか…?」
    🦝「ほらあ~!!未来の自分愕然とさせるってなんだよ!!他になんかもっといい説得材料ないの!?」
    🦊「ない!!!!!!!!」
    🦝「ああ……ダメだ、この神……」
    🦊⚪「…………」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:31

    🦊⚪は未来から来てるから過去に人妻🦝を堪能してるけど、🦊🟥はまだ堪能してないもんな…そりゃ自分も堪能したいよな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:45:05

    正妻タイクーン🦝、そりゃ堪能したいもんね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:27:20

    審判の神VS邪神

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:44

    くっそ登場かっこよかったのに台無しだよこの邪神wwwwww

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:22:33

    スケベ神だけど、結婚する!曲げない!妨害されても絶対に譲らない!って言い切る英寿かっこいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:00:26

    🦊🔴の勢い、最高に好きwww

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:06:05

    🦊⚪の迷子になっちゃうところも好きだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:04:43

    🦝「ちょっともう、いっそ未来の自分からなんかいってやってよ」
    🦊⚪「タイクーン……それが、実は……おかしいんだ…」
    🦝「えっ!?どしたの!?」
    🦊⚪「もうなくなったと思っていたのに……夢想する事はあれど、実感を伴って感じる事なんてもうないと……」
    🦝「だ、大丈夫?体がなんか変なの……ってこらこら!なにしれっと抱き寄せて尻揉みながらキスしようとして………あれ?なんか今の英寿みたい…?」
    🦊⚪「おかしい、体が勝手に……俺は一体どうしたんだ…?体の底から無限に漲ってくるような……これは……」

    🦊⚪「 ム ラ ム ラ だ 」

    🦝「結局ムラムラかい!!!なんか最近ギラギラともいわなくなってない英寿…!?」
    🦊⚪「しかし何故……千年経つにつれあんなにも枯渇していたムラムラがこんな……」
    🦊「ふふ、俺には絶対に逃れられない呪縛があるのさ。それに囚われている限り、俺たちがムラムラから逃れる術は未来永劫ない…」
    🦝「ム、ムラムラってもうそれ呪いかなんかなの…??」
    🦊「そうだな、ある意味呪いともいえるかもしれない。俺たちを突き動かすムラムラの根元……それは、こんな世界を叶えてしまえるようなスケベ心そのものだ。人は、男は、スケベ心なしに生きていくことはできない。悲観に暮れ、ときに見失うこともあるだろう……しかし、何度でも甦るんだムラムラってやつは。男の欲望は千年なんて余裕で越えられる」
    🦝「ラ◯ュタ並みじゃん、ムラムラ…」
    🦊「だいたい俺を誘惑してやまないタイクーンが生身で傍にいたら尚更だろタイクーンの魅力なめてんのか千年経って耄碌したか俺だけの女の子だぞあのタイクーンだぞ千年ぽっちで煩悩解脱できるわけないだろうが好きな女の子に常にムラってるのが男の嗜みだろうがあわよくば抱き締めたいあわよくば揉みたいしかしそれと共に俺以外はみんな女でもあってほしい傲慢になるならそっちだろそっちがこのスレの俺の正しい姿だろ」
    🦊⚪「う、うう……」
    🦝「畳み掛けるようにノンブレスで責めないであげてよ!きっといろいろあったんだからさあ…」
    🦊「そもそもこのスレの俺である限り、スケベ心がなくなる事なんてない。スレをpart1から読み返してみろ。色欲に溢れたレスばっかりだ。スレ民の色欲、スケベ心、それが俺に不滅の力を与える。チビッ子たちの応援上映さながらに」
    🦝「嫌な大人の応援上映すぎるだろそれ…!!!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:10:51

    🦝のツッコミがめちゃくちゃ鍛えられていきそうだ
    どさくさで尻揉みながらキスしようとしてる🦊⚪、良かったね、元気出たのね〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:23:29

    スレ民のこれまでのレスがここまで🦊🔴に力を与えていたとは…w

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:35:01

    🦊⚪「俺は…間違っていたのか…?」
    🦝「まってまって丸め込まれないでまだ結論を出すのは早いまだ議論の余地があるこんな欲望まみれの結末でいい筈がない…!!」
    🦊「やめろタイクーン、いい感じに煙に巻けそうなのに」
    🦝「未来の自分を煙に巻いてどうする…!?」
    🦊「言い方を間違えた。あと少しで説得できそうだ」
    🦝「手遅れだよ!!もうなんもかんも手遅れだよ!!」
    🦊⚪「怒ったタイクーンの…丸いお尻が揺れている…」
    🦝「やべー事言い出したぞこの未来の神!二人はキツいって!俺の突っ込み追い付かないって!!」
    🦊「ふふ、一度意識すると滾って仕方ないだろうな。目の前にいるタイクーンに色々したくてたまらないだろう、セクハラかましたくてたまらないだろう…俺が一番わかってる。なんせ俺だからな。スケベの神がスケベ心に勝てる事など、ある訳がない」
    🦝「自信満々に断言してるのはいいんだけど内容がしょうもないんだよなあああ」
    🦊⚪「し、しかし、俺の欲望が復活したところで未来の問題は何も解決しないんだぞ。いずれにせよこの時代をどうにかしなければ…」
    🦊「まだそんな理性が残ってるのか…さっさと欲望に身を委ねればいいというのに…」
    🦝「もうこれどっちが主人公かわかんないな…」
    🦊「人の欲望が果てる事などない。この世界を無理矢理終わらせたとしても、人々はまた別の欲望へと傾倒し、それが過ぎれば破滅へと向かうだろう。……千年を神として過ごしたお前がわからない筈がない」
    🦊⚪「それは、そうだが…」
    🦊「なら、もう結論は一つしかないだろ……」

    🦊「どうせならタイクーンといちゃいちゃできる方がいい!!!!!」

    🦊「何度もいうが俺はなんっにもしてないんだぞ!お前だけが結婚前夜やら初夜やらハネムーンやら人妻タイクーンを満喫してるの許されざるだろ!俺の妄想と構想を夢で終らせられるか!俺は必ずタイクーンと結婚する!!これから夜毎に積極的になっていくタイクーンを存分に味わう!ご飯にするかお風呂にするかタイクーンにするか選ぶ日常が来るまで俺は絶対に引かないぞ!!その為だったら俺は未来の自分だとしても戦っt」
    🐮「少し黙らんかいこのスケベエロ神があああ!!!!」
    🦝「あ!道長さん!よかったー!俺一人じゃもう突っ込み追い付かなくて…」
    🐮「全く3レスにも渡ってスケベ妄想垂れ流しやがって……話が進まねーだろうが!!!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:42:10

    スケベな大人の応援上映すごいパワーワードだぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:59:53

    🦊🟥開き直り過ぎてない!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:13:15

    いつもSS読めて嬉しいです〜

    丸いお尻が揺れてるのわかるってことは、マーメイドスカートとかスキニーパンツだったのかな〜💭

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:22:07

    道長が来るとツッコミパワーが上がっていいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:00:09

    🦊🔴の中で夜毎に積極的になっていくタイクーンが確定事項なの笑ってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:54:47

    白英寿と添い遂げた方の景和は幸せだよ
    だってこんなあんまりにもあんまりな英寿を見ることなく幸せに逝けたのだから
    まあ普段の様子も対して変わらないって言われたらはい。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:52:35

    ツッコミ🐮が来た安心感堪らん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:26:44

    part1読み返してたら割と序盤でミツメママが孫欲してて笑った

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:08:18

    >>173

    孫というワードには逆らえないんだ

    魅力的すぎて

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:02:08

    子供だって本当は手に入らないはずだったんだからなミツメママ
    奇跡起きたけど

    そう思えば孫はそりゃもう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:36:49

    お孫さんの顔が見たいな〜てなっちゃうのは致し方ない
    あとミツメママの善性もすごいよね、ミイルちゃんやツムリちゃん見るに。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:38

    🦊「バッファ……」
    🐮「なんだよ?」
    🦊「正論すぎてぐうの音もでない」
    🐮「だろうな!!お前どんだけ結婚に夢見てんだよ!ちょっと脅かされたくらいで様子がおかしくなりすぎだろ!」
    🦊「だって、なあ…思えば遠い道のりだったんだぞ……両想いになるまでも長かったし…俺の気持ちを信じてもらえるまでがそもそも色々あったし…」
    🐮「ちょっ、急にしおらしくなんじゃねーよなんだよ……」
    🦊「ここにきての障害が何故未来の俺なんだ…俺はタイクーンとただ幸せになりたくて、タイクーンを幸せにしたくて……そのひとつの形が結婚だったのに…」
    🦝「え、英寿…!英寿の気持ちは俺ちゃんとわかってるからね…!スケベでもいいよ!!邪神でもいいよ!!俺が好きな英寿はそれも全部引っくるめてだから…!!」(ぎゅぎゅ~っ)
    🦊「タイクーン……ありがとう……」(尻を揉みつつ)
    🐮「隙あらば揉むな。タイクーンもチョロすぎんぞ」
    🦝「……ねえ、英寿。未来で一人ぼっちなのがすごく辛いのはわかるよ。俺も英寿を残して逝かなくちゃいけないと思ったら、今ですら胸が張り裂けそうになる……」
    🦊⚪「……かつてのお前も、よくそういっていた…」
    🦝「でも、英寿と、英寿と一緒に生きた俺の選択は絶対に間違ってなんかないよ。お互いの幸せを願って選んだ事が、悲しい結末のまま終わるなんて俺は信じたくない。いつも諦めない英寿が突き進んでいく先には、きっともっと大きな答えが待ってて、英寿ならいつかそこに辿り着けるって信じたい」
    🦊⚪「だが、未来には……俺はもう、なにも……」
    🦝「……英寿、この時代の俺は今まだ生きてる。生きてる限り、人は幸せを願って変わり続ける。俺は未来の君の孤独を知った。千年先の君がどうすれば幸せになれるか、俺はこのまま考え続けたい。生きてる限り、時間の許す限りずっと」
    🦊⚪「タイクーン……」
    🦝「もしかしたら、何か変わるかもしれないだろ。俺が未来の英寿を想い続けることで、繰り返すだけじゃない変化が未来に起きるかもしれない。俺は君の事を知ったばかりで、まだ俺の中で小さな変化が起きただけだけど……こんな俺でも、ずっと信じ続ければ世界はほんの少し変わるかもしれない。それがいつか大きくなって、未来の英寿に届くかもしれない。諦めずに運命と戦い続ければ願いは叶うって、俺は信じたいよ」
    🐮「……俺も信じてやる。タイクーン一人じゃ心許ないからな」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:16

    🦝「み、道長さん…!」
    🐮「なあ、俺達を信じられないか。千年前、お前は俺達を信じていただろう?お前の事を知った俺達は変われる。俺達を信じろ。この時代を俺達の意思で生き抜いて……千年後のお前に、必ず届ける」
    🦝「うん、だから、この世界を終らせずに見守っていてほしいんだ。歪んだ世界でも、そこで見つけた幸せは誰にも奪えないよ。英寿の幸せは、英寿のものだよ。自分の幸せを自分で否定しないであげて。そんなの、悲しすぎるから……」
    🦊「………この二人にここまでいわれたら、さすがの俺も強行手段はとれないな?」
    🦊⚪「……この時代に降り立った時、こんな風になるなんて思いもしなかった。俺は、お前達を………どうしてそんな、俺を受け入れようとすらしてくれるんだ……どうして……」
    🦝「英寿だからだよ。どんな姿になっても、何千年経っても、英寿は英寿だよ。自分しか信じられなくなってた俺達に、信じ合う事を教えてくれたのは英寿だ。その英寿が悲しんでるなら寄り添いたい。寂しいなら傍にいてあげたい。体がなくなっちゃっても、この想いはきっと残るよ。想いだけになっても、俺はずっと英寿の傍にいる」
    🦊⚪「想い、だけでも……」
    🦝「君がそんな悲しい顔をしないでいられるように、千年後も続く英寿の幸せを願うよ。この世界を壊さないであげて。千年前、君自身が望んだ世界だから」
    🦊⚪「……お前を、抱き締めたい。タイクーン、抱き締めさせてくれないだろうか…?」
    🦝「え、ええと……」(チラ)
    🦊「いいよ。俺は俺だしな。タイクーンにとっては、どちらも大切な俺だろ?」
    🦝「うん、じゃあ………はい、英寿」(ぎゅっ)
    🦊⚪「ああ、この柔らかさと温かさ……確かにタイクーンだ……」
    🦝「……この間抱き締められた時はちょっと怖かったけど、今は全然怖くないよ。やっぱり英寿だ。千年経ってもやっぱり俺の知ってる英寿だよ」
    🦊⚪「もう一度、抱き締めたかったんだ……冷たい亡骸は、俺を突き放してるようで辛かった……最期まで幸せだといってくれてありがとうって……ずっと伝えたかった……」
    🦝「ちゃんと伝わってたよ。大丈夫。俺がいうんだから、大丈夫だよ……泣かないで英寿、君と生きた俺もそう思ってたよ」
    🦊⚪「うん……」
    🦝「たぬきつねそば、一緒に食べよう。みんなで」
    🦊⚪「うん、タイクーン……愛してる……愛していた……お前だけを、俺は、ずっと……」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:25:57

    景和もなんとか1000年後にも痕跡残せるといいんだけどな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:22:12

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:02

    いつもすてきなSSありがとうございます!
    白英寿も前向きになれたかな

    夏映画でギーツの神話て言ってたし
    そこに伴侶として名前が残ってたらいいな〜とは思うし
    大事なタイクーンだから
    そこは後世の人には秘密で記されてなくてもどっちもいいなぁて思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:38

    🦊「………」
    🐮「『これじゃ俺はスケベ妄想披露しただけじゃないか?』顔してんじゃねーよ。その通りなんだよ」
    🦊「……お前からもあんなに愛されてるとは思わなかった」
    🐮「う、うるせー!今は忘れろ!いったん忘れろ!」
    🦊「忘れないさ。絶対に」
    🐮「じゃあ千年後もちゃんと、覚えとけ…」
    🦊「ああ」
    🐮「それにしても、あの二人いいのか?すっかり二人の世界だが……」
    🦊「自分自身だから嫉妬はないが……ひとつ困った事はある」
    🐮「?」
    🦊「未来の俺がどんどん癒されていってるせいだろうか……俺の体もムラってギラってしょうがないんだ。たぶんあとちょっとで光れるぞ」
    🐮「光るな光るな元祖発光体の邪神め………ん?」

    🦊⚪「✨✨✨✨✨✨✨✨」

    🐮「光ったのあっちかー!あっちが先かー!」
    🦊⚪「タイクーンのもちもち肌…✨お日様みたいな匂い…✨俺の理想の女の子、俺の理想の嫁…✨✨✨」
    🐮「く、くそう……経緯が経緯だけに怒るに怒れねえ…!」
    🦝「え、英寿、まぶしい……」
    🦊⚪「すまないタイクーン✨全く制御できない✨」
    🦊「天丼で俺も光った方がいいのか、だがキャラが被って二番煎じになるような気もするし……悩むな」
    🐮「真顔でなにいってんだお前」
    🦊「……タイクーンは世界を変えるような存在ではないが、こうやって俺を簡単に変えてしまうんだよな。タイクーン自身すら自分の事を普通の一般人と思っているが、本当はそんなことないんだ…」
    🐮「まああいつ一般人名乗るにはいろいろ一般人逸脱しすぎなのはある。確かに」
    🦊「しかしそれでもタイクーンは今のまま、普通のままでいい。実はタイクーンが普通でないことは俺が一番よくわかってる……でもそれを世界の誰にも気が付かせてなんかやるもんか。タイクーンの価値は誰にもわからなくていい。世界を変える力なんてなくていい。タイクーンは、俺だけの為の特別な存在なんだ。俺にとってだけ特別でなければならないんだ。平凡やら一般人やら、タイクーン自身すらも思ってるところ、俺にとっては全くそうじゃないというこのシチュエーションがいいんだ。タイクーンは誰にもやらない……『スター及び神様の隣で一生懸命追い付こうと頑張るちっちゃくて可愛い一般人の女の子♥️枠』以上のものに気付くな。世界中の誰も、世界すらも、それに気付くな。タイクーンは俺だけのものだ、それでいいんだ……」
    🐮(ク、クッソ重……)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:44

    重すぎるよ!英寿!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:28:54

    重すぎる
    でも白英寿が輝けるくらいに元気になって良かった

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:42

    冷たくなった景和を抱き締めていたんだな…としんみりしてからのこれwww
    いや、本当に元気になって良かったよ白英寿…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:07:13

    >>182

    独占欲こじらせてヤンデレになりそうな勢いだぞこの神様

    よかった白英寿がヤンデレ化してたら大惨事になってたかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:44

    神の前で1000何経っても俺は英寿と一緒に居る!って宣言しちゃった訳だし、白無垢着てないだけでほぼ神前式挙げちゃったようなものですねコレ

    でも景和のことは戻さなくて良いけど、他の人の性別は戻した方がいいと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:00:47

    🐮「なんでタイクーンが人間のまま生涯終えたのかなんかわかってきたぞ…重すぎんだよお前……」
    🦊「ふふ、だがこんな事こぼせるのはお前くらいなんだぞ」
    🐮「……タイクーンの前ではカッコつけてたいんだろ?まあそんな弱音くらいなら聞いてやっても、いい…」
    🦊「どうした?」
    🐮「いや……そうか、仲間がいないってのは堪えるよな……全部自分の中に溜め込むしかない。弱音も強がりも怒りも…。お前ほどは長くはないが、俺とタイクーンもそれを痛いほど分からされた時期はあった……」
    🦊「……俺の運命に同情するか?」
    🐮「まさか。そんなタマじゃねーだろ。見ろ、あそこで光り輝いてるやつを。スケベ心が満たされてあんな復活遂げるやつに同情なんかするか…」

    🦝「英寿……そ、そろそろなんとかならない…?」
    🦊⚪「一向にだめだ、タイクーン✨むしろ増してる気がする✨✨✨」
    🦝「ね、ねえ、千年かけて潰えたんじゃなくて、千年間溜め込んでただけだったりするんじゃないの…?」
    🦊⚪「いや、どちらかというと枯渇に枯渇しまくってカスッカスだったので高野豆腐の如く吸収してるというか…✨乾期の後の怒涛の雨季を迎えたサバンナの如しというか…✨」
    🐌「ちょっと待ってください!私がいった小さな眠る種ってこんなスケベ心の事じゃありません!」
    🦝「ツムリ…!?」
    🐌「もっとこう……エモいやつです!いい感じのやつです!抱き締めて尻揉んで匂い嗅いで、そんな変態じみた行為で復活するようなギラギラの事じゃありません…!!」
    🦊⚪「へ、変態…!?✨違うぞ、ツムリ✨これは時を超え愛し合う二人の純粋な想いが生んだ奇跡…✨」
    🐌「せめて尻から手を離してからいってください!!」
    🐮「すっかり言動がいつものギーツじゃねえか…」(うんざり)
    🦊「姉さん、千年後の俺ではあるが、今の俺にもわかるぞ。タイクーンは俺の理性の全てを凌駕する存在なんだ。タイクーンにスケベしたいと思えば、どんな痛みも苦しみも乗り越えられる。タイクーンがチョロくて、またなんでもしてくれるのが俺を惑わせていけない…✨」
    🐮「どさくさにちょっと溢れてんじゃねーよ!」
    🐌「言ってること最低ですよ、英寿……」
    🦝「え、英寿が癒されるんなら多少の事はいいよ!いつの英寿でも元気になって欲しいのは変わらないし…!」
    🦊&🦊⚪「✨✨✨✨✨✨✨✨」
    🐮「ま、眩し…!」
    🐌「Wはやめてください!!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:59

    >>188

    やっぱちょろすぎるし自分に対してのガードが甘すぎるよこのたぬき!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:20

    ツムちゃんまで来たからそのうち沙羅さんと祢音ちゃんも来そうな勢いだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:31:08

    せめて一番間近で光られてる景和にサングラスを……

    そしてそろそろ次スレが見えて来ましたね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:35:34

    いつものが増えただけは草

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:43

    ついこの間まではシリアス?だったけどやっぱりこのノリが安心するよね!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:00
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:14

    スレ立てありがとうございます!
    埋めます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:57

    新スレめでたい、埋めます

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:59

    祝!Part10!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:42

      ✨🔴🦊✨🦝💦✨🦊⚪✨

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:49

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:45:01

    200なら1000年経とうが、みんな幸せになれる世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています