【閲覧注意】カルデアマスターの家具になりたいサーヴァント部

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:42:16

    (深夜に立てて落ちたのでリベンジ)
    この部は当人の合意の意思のもと拘束されてマスターの家具になるサーヴァント達を語るスレです。
    好きなシチュを語ってよいですがNTRは私の地雷なのでやめてくれると嬉しいです。

    スレ画はメイドもいいけど四肢を拘束されてクッションになっているバーゲスト

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:48:02

    天井に尻を向けて2穴に蝋燭とか花を挿されてる子とか、子宮に(魔術で保護した上で)飲み物を入れてお腹を押すとドリンクサーバーになる子とあ、そういうのだな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:50:03

    >>2

    そういうのもありだし、がっちり拘束されてマスターの椅子になるシンプルな拘束されてる娘もありだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:51:06

    ゴッホちゃんが非常食件ひまわりの花瓶になることをご所望だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:53:26

    先輩専用のミルクサーバーになったマシュ。母乳?そこはまあ色々と…………

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:54:32

    ニキチッチのスレで椅子になるのがあったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:57:36

    >>4

    そんなゴッホちゃんにはだきまくらになって貰う(口がうるさいので猿轡装備)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:49:14

    >>6

    あれはエチチッチだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:23:57

    人間を家具にすると穴とか開けないといけないけれど、サーヴァントなら魔術とかでどうにでもできる
    椅子も良し、お盆やガラス板を背中に乗せてテーブルも良し、吊り下げてシャンデリアも良し、穴を使って花瓶やペン立ても良し、ポーズを取らせて飾るも良し、大きなガラス瓶とかに入れて観賞魚みたいにしても良し、魔術を使ってコンロや冷蔵庫もできる、サーヴァント肉家具は万能だな!


    流石にタンスとかの収納系は無理だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:35:41

    つまりこういうこと…???

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:34:42

    >>10

    大体そういうこと

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:20:56

    >>9

    わかる…なんでもできるのが魅力

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:33:25

    椅子とか机になって豪奢な装飾をつけたい
    ただマスター君ちゃんは「普通の椅子と机の方が使いやすいな」って撤去しそうな希ガス

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:47

    四つん這いになってお股開くミニテーブルメリュ子!?仰向けで体広げてるベッドモルガン!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:01:44

    使い辛そう(粉蜜柑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:44

    ・・・なぁピグレット、たしかに「君の為ならなんだってする」とは言ったとも
    だけど「ライトスタンドが壊れたから代わりのライトスタンドになって」なんて相変わらず癖が強いんじゃないかい君は?
    もちろん大魔女に二言なんて無いとも、レポートを描ききる間までならやってあげようじゃないか!

    さてと、それじゃあ準備といこうか。なに、すぐに終わるさ
    まずは魔術で作った光の玉に手をカバーに見立てて覆う、これでひとまずはライトスタンドとして機能するともさ
    次にピグレット、君がライトスタンドとして望む場所に私を移動させてくれ
    ・・・そこでいいのかい?ちょっと体勢おかしくないか?合ってる?それじゃあ私は魔術で体を固定するよ、これで私も立派なライトスタンドというわけだ
    固定魔術を解除する権利は君に譲渡したから君が望む限り私は君の道具だ。まぁサーヴァントなんて元から道具みたいなものだけどね、大事に使ってくれよ?

    さぁこれで不備は無いだろう!存分にレポートに励むといいさ!
    ・・・え?ライトスタンドは喋らないだろ、だって?
    えぇ~~!!!?そこまで縛るのかい!?どこまでも偏屈だな君は!
    分かったよぉ、君がレポートを書き終わるまで一言も喋らないと魔術で縛るし解除の権利も君に渡すよ

    はぁ~・・・ん、(これで満足だろう?さっさとレポートを描ききってくれよ)
    (え、「ここまでしてくれてありがとう」?・・・だって?)
    (大魔女だぞ!君の欲望位叶えてやって当然だろう!?ふふ、)

    ※その後
    むー!むむーーー!!(ピグレットー!寝落ちしないで書ききってくれー!!!)


    こんな感じで大魔女との歪んだイチャイチャプレイがしたいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:16

    >>16

    いいですね…解いたあとに怒られるけど褒めたりしてまたやってもらいたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:55

    アビゲイルの額の鍵穴をペン立て代わりにしたい(定番)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:14

    これは肉家具になった皆を羨ましそうに見つめている女主人公こと立香ちゃん

    生身の人間だから無理させらないからね、仕方ないね

    しょうがないから綺麗でえっちな衣装を着せて貰ってマネキンになろうね


  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:41:29

    >>19

    これはクレーンさんの腕が光る

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:53:11

    私は観賞用の聖剣ですって顔で壁に固定されてるアルトリア・アヴァロンさん
    飾られてる時は触ったり口当たりのいい言葉を囁いても微動だにしないけどやりすぎると壁から取り外した瞬間顔を真っ赤にしながら問い詰めてくるので注意しましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:25:05

    アナスタシアとかマリーにテーブルや椅子になってもらってやる御茶会とか背徳感すごそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:20:22

    >>22

    透明で秘部が見えるとよし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:23:46

    >>9

    人体弄るのが得意な大魔女に頼んで家具にしてもらうサーヴァントも多そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:25:12

    >>5

    いや、ミルクサーバーならこの方を差し置いて他にいないだろ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:09:04

    ゴッホ椅子心地いいね😊ヌメヌメするけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:09:34

    >>19

    ここはあえて家具になっているサーヴァントの服を着てもらおう


    ねえマスター、今貴女が着ている服は裸の状態で椅子にされてサーヴァントとしての矜持も尊厳も無く座られて嬉しそうにしているその子のものよ。

    貴女が手を置いているのはかつて袖が通っていた部分であり、貴女のお尻がのっている太ももも本来はそのスカートに隠されていて、体重を預けている貴女の背中にあったはずの下着はもはや貴女の物。サーヴァントとしての力も今や貴女を支え無しで受けとめるだけに使われていてもはやただの椅子言っても差し支えなく貴女はその子そのものというわけよ。そう思うと椅子のことも想像しやすくないかしら?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:00

    家具化とはちょっと違うがマシュには子宮で青銅の苗木を育てて欲しい。子宮に芽吹き卵巣に根を張り育てたりんごを何も言わずにぐだにあげてて欲しい。でもインテリアとして子宮口と膣口をこじ開けて木が生えてるのを晒させるのもありだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:27

    「美しい……」
    藤丸青年は呟いた。
    シミュレーターの隅のそのまた端、10平米程のスペース。そこに彼の楽園があった。
    縛られ飾られた美しい女達、決して逆らわぬ生きたインテリア、彼の絶対の所有物である女達がいる。
    「今日もみーんな綺麗だよ。今この瞬間だけ俺は皆を所有して心から愛する事ができる、俺の一番好きな時間なんだ……。俺は、俺は……、あはっ、イカれちゃったけど……、あはは、イカれた俺のために愛されてくれる皆が大好きだよ!」
    いつから彼の目が狂ったのかは分からない、けれど頑是無かった少年は過酷な旅を経て狂気を植えられた。彼の心の一線を守るために、多くの女達はその肉体を捧げた。結果、彼のキチゲとも言える乱心はこの場に限定され発散されている。ならそれで良いのだ。
    「綺麗だよマシュ、こんな柔らかいおっぱいは永遠に飾っておきたいくらい。美味しいミルクも出せるなんて最高だね」
    「っ♡ ~~っ♡♡」
    「この肉クッションも最高。人間椅子は座り心地悪いけど、クッションだけなら問題無かったんだ。だよね、バーゲスト。ほらキスしてあげる」
    「ふぅー♡ ふぅー……♡♡♡」
    家具は喋らないし動かない。魔術で喉を封じられ、頑丈な縄で縛られ、暗示で金縛りにされているのである。
    彼から一方的に語られ一方的に嬲られても、意味のある文字を口から紡ぐ事はできない。
    「テーブルの脚にされたアナスタシア、アクセサリーを飾る置き場になっちゃった清姫! エロくて綺麗な服を着せるだけのマネキンになったマタ・ハリさんと立香ちゃん! ただの花瓶としてまんぐり返しで床に固定されちゃったジャンヌ・オルタ、メルトリリス、エレシュキガル! ドリンクサーバーになっちゃったワルキューレ達! 穴に蝋燭を刺されるだけのシャルロット! ぜぇーんぶ俺の物! 俺だけの、俺のための! 俺だけが満足するためのモノなんだ!」
    ムラつけば誰でも使える。
    模様替えにはモルガンの乳首スイッチを押せば起動できる。
    仮眠を取るため肉布団が必要なら近くにいる子を誰でも使える。
    「あはっ、あはは、あはははははははははっ!」
    それでも彼は満足しない。
    満足するために満たす器はとっくに壊れているから。
    だから皆で手を出して、代わりに受け止めてあげるのだ。
    崩壊した己に対して、泣いている自覚すらない彼のために。


    癖が入って鬱くしくなってしまった、反省はしていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:43:35

    清姫って暖かそうだし四つん這いになってもらって上から毛布かけて板を置いてこたつとして使わせてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:47:23

    >>4

    怖いよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:56:14

    >>30

    眠くなったらそのまま肉オ〇ホ兼抱き枕か

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:25:30

    >>32

    家具鯖スレで直接ヤるのはスレちな気がするので抱き枕の方で

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:43:27

    エリちにはノリノリでポールハンガーになってもらいたいですね
    両手に頭に片足立ちで体に槍の柄絡ませてでフックになるのが五つ位あるしそこに汗まみれのマスター礼装とかを掛けてあげたい
    あ、エリちは裸体よりこの服着て家具になってもらった方がエッチだと思うので脱がないで欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:16:54

    >>34

    頭にマスター礼装がかけられて見えないけど今裸なんだって認識して、興奮して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:31:22

    ご飯の時は一度家具を解除するけれど、おやつやデザートの時はフルーツ盛り合わせ生クリーム付きみたいなのをまんぐり返しにしてお股に盛り付けて食べてしまうんだ


    「よいしょっと。どう、体柔らかいでしょう? これでもダンサーですもの、多少無理な姿勢でもお手の物よ。それじゃあ清姫ちゃん、盛り付けお願いね。そうそう、開いた私のお股とお尻に生クリームを掛けてカットフルーツを乗せて……、はいマタ・ハリのパフェのできあがり。サーヴァントだから衛生も問題無いわ。んっ♡ もう、「いただきます」も無しで食べたらはしたないわ♡ でも私も目の前のご主人様のソーセージが食べたいからお相子ね♡ あぁー、はむっ♡♡」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:51:15

    >>34

    「戦闘シミュレーションお疲れマスター。早速だけど君が着てる上着をさっさと私に掛けてよ。脱いだ上着はポールハンガーの私に掛けるのは当然でしょ?それとも君は令呪(建前)で私を衣服を掛けるためだけの動かぬ家具にしたことを忘れてた?・・・道具は正しい使い方をしてこそだ、こんなことをしているのだからせめてきちんと使って欲しい。・・・それにしても今日はいつにも増して匂うかな。ジャングルみたいな湿気が多いところでの訓練だった?・・・ううん、謝る必要なんてない。この匂いは君が世界を救うために努力してる証だ、君のサーヴァントであり今は君の家具たる私も嬉しいよ。 ・・・ところでさマスター、それなりの間ポールハンガーとして君の上着を掛けられ続けたからなのか君の上着の匂いを嗅ぐたびに体が火照るようになってきたんだけど、これがポールハンガーとしての気持ちなのかな・・・。一着じゃ足りない、もっと、もっと掛けて・・・そう心の中で期待してる節すらあるんだ。もしそうだとしたらもう戻れないところにまで来てしまった気がする・・・。責任、取ってくれるよね♡」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:37:07

    >>34

    槍にかけられたりしたらそこよりもっと取りやすい位置が空いてるでしょ?とか言ってきたりもしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:09:30

    >>34

    エリセの近くに姿鏡を置いてあげたい

    家具として使われている姿を鏡で見せられることで「私は家具として扱われている」という事実を自分の目で永遠と認識し続けてほしい

    あわよくばその事実を認識するだけで興奮してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:58:34

    蛍ちゃんを大きなぬいぐるみの中に動けない状態で口も塞いてから入れて愛でたい
    マスター以外には蛍ちゃんと認識されずに飾られているぬいぐるみの一つとしか思われていないと尚良し

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:06:10

    >>39

    あと顔に鏡とか置いて(あ…性欲とか支配欲じゃなくて家具にするのが当たり前なんだ)みたいな感じで興奮もしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:25:50

    >>41

    わかる

    性的なことはしないし手入れもしてくれるくらい大事に扱われてるけど『一人のサーヴァント』ではなく『大切な家具』として扱われていることに興奮してほしいしマスターもそう扱ってあげてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:37:47

    ここのぐだ男カルデアで召喚できない(メタ的に言うとNPC)鯖に対して「備品としてなら連れてけるかな?」とか言い出しそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:47:34

    >>39

    裸体ではなく普段と同じ服を着て家具にされてるのを自分の目で見ることでサーヴァントとして生活してる自分と家具として使われてる自分の境界が曖昧になってほしい

    それを自覚してなお悪い気がしない自分自身に困惑してると個人的には尚良し

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:56:23

    イシュタルとエレシュキガルみたいな仲の悪い2人を一つの家具にさせて、キチンと家具になってないとお仕置きされるから仲良しになってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:01

    ジャンぬを漫画を描くための机に、おっきーを道具を置いておくためのキャビネットにして同人誌を描きたい
    もちろん題材は人間家具で家具にされた二人の生の声を同人誌にいっぱい反映させたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:28:29

    サーヴァントをキャビネット(棚)となると……、こう、箱化みたいなものだろうか?
    もしくはお腹が棚みたいに複数段に分かれて四角く凹んで、そこに何か入れられるようになるのだろうか?
    想像力が足りなくて申し訳無い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:33:25

    >>47

    板を持ったり手で持ったり背中に置いたりかな、変形よりそのままにいたとか+の方が使ってる感がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:04

    >>47

    サーヴァントを家具に見立てて使えればいいから手で大きな板を持ったりして物を置く場所にしたりする感じとか?

    とりあえず家具として使えればええんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:45:19

    >>48

    >>49

    成程、膝立ちになって首から紐で箱を下げてる感じか

    手で持ってるパターンはギャグボールで口が塞がってると良い感じだと勝手に思ってみたり

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:01:45

    極論>>10みたいなほぼ荷物持ちみたいな人間キャビネットでも人として扱わず家具として扱えばそれはもう肉家具、人間家具だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:11:04

    最初はおふざけくらいのノリだったのがお互い同意してるからってどんどん過激になっていくマスターとサーヴァントがみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:04:11

    女体盛りとかの皿は流石に婦長が飛んできそう(こなみかん)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:45:18

    いつか苗床(苗代)という形で家具になる子もいるのだろうか?


    ※本来の意味は『田植えができる水準まで種籾を育てる狭い田んぼ』

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:15:32

    >>53

    婦長には婦長で逆バニーで胸に糸を付けて貼るタイプの机になってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:27:59

    >>44

    わかる

    最後の一線を越えないからこその趣ってあるよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:04

    夜眠れないぐだの抱きまくらになってあげるの良いよね〜って書き込みに来たらレベル高いな!?レスを読むたびに俺の性癖レベルがどんどん上がっていく音がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:53

    エグい方面にもグロい方面にも振り切れる分、そうしないでいられる皆の優しさよ

    ふと思ったけれど、バゲ子の剣から出る炎を使えば簡単にコンロになるな
    肉インテリア『自動調理器』(手動)が完成だな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:13:48

    >>52

    ここまでするつもりは無かったんだけどって言いつつも進んで肉家具にされるサーヴァントも良いよね

    ツンデレじみた反応でシューズラックにされる子とかいないかな?

    臭い臭いって言ってても体は喜んでるとなお良し

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:29:44

    出来る事が多い子はそれだけ家具として扱える種類も増えるというわけで

    大魔女やモルガンレベルともなればそれこそどんな家具家電も自由自在なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:57:25

    電撃の魔術を使えるキルケーには是非発電機として体中の穴にプラグを挿し込まれて貰いたい
    マスターの頼みだからって安請け合いした結果家電の規格通りの電気のみを生成し続けることしか出来ない虚無感と作業感に心を蝕まれて欲しい
    たまにおこなう燃料補給の時に沢山褒めて甘やかしてを繰り返すとそのうちマスターに依存状態になると思うから、それをひたすらに繰り返して発電中の機械としか扱われない虚無感にすらも興奮できる変態になって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:50:12

    >>61

    続き


    完全に堕ちてご褒美を求めるだけの発電機になってもらうのもアリだけど堕ちるちょっと前で開放してまた一人のサーヴァントとして普通の生活に戻って欲しい

    もうあんなことはこりごりだと口にするけどマスターの部屋を訪れるたびにコンセントと接続されていないプラグを無意識の内に探すようになったり時々無意味に帯電してホメロスも称えるような美しい髪が電気でボサボサになって欲しい

    それを指摘すると顔を真っ赤にしながらあの時依存しかけるほどの興奮を思い出してほしいしやっぱりちょっとだけなら構わないぞという目を向けてきて欲しい

    かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:59:30

    体に電気が通るようにしてもらって電気スタンド代わりになるサーヴァント

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:26:09

    魔術とかでお腹を冷蔵庫に変えて貰ったアナスタシア
    冷凍庫はどこに作ろうかと思っているアナスタシア
    胴体を摂氏0度近くまで下げちゃったから体調不良で倒れちゃったアナスタシア
    仕方がないので冷蔵庫の冷気を出す係になったアナスタシア
    コンセントを抜いた冷蔵庫の裏で立ちっぱなしのアナスタシア
    代わりに鉄板を持ってマグネットボードも兼任のアナスタシア

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:47:45

    >>58

    合意の上でやっている以上取り返しのつかないタイプは興奮こそすれど可哀想とも思ってしまってなんかビビッと来ないのよね

    何度もおこなえるライトで甘々なプレイの方が遠慮なく興奮出来て好き(個人の感想

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:33:20

    「手放したくない」「役に立ちたい」「そばに居たい」の延長線上なんだよな、こういうのって
    そこにマゾヒズムを混ぜればあっという間に家具の出来上がり

    頑丈なサーヴァントじゃない女主人公ちゃんとマシュちゃんは配膳ロボになりましょう、キッチンで自動調理器になってる子から料理を受け取って持って来る奴になるんだにゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:40:40

     私は存在しないはずのサーヴァント。本来ならマナプリズムとなっているはずの6人目の静謐のハサン。
     召喚サークルに呼び出され、カルデアの貴重なリソースとして還元されるだけの存在。
     だけど私はマスターを見てしまったその瞬間、心に芽生えた締め付けるような甘い苦しみが忘れられなくて、忘れたくなくて、食事も経験値も素材も現界以外のリソースはいらない。サーヴァントとして使われなくていい。女としてのそういう技術もある。どんな形でもいい側に置いて欲しい。
     最後には泣きじゃくって現界を懇願した。

     マスターはずっと苦い顔をしていたけれど最後には一つの条件をつけて現界を許してくれた。
     ソレは生前の私なら絶対に首を縦に振らなかっただろうし、一緒に聞いていた技術顧問も眉を顰めるようなモノだったけれどありえざる蜘蛛の糸に私はすぐに了承した。
     その条件は家具になること。

     条件を飲んだ私をマスターはマイルームへ案内してくれた。
     マスターのマイルームには上り框があり、私はその手前に設置されることになった。

     コツコツと廊下を歩く足音が聞こえる。機密性の高いカルデアの扉だがアサシンである私が集中すれば問題なく音を拾える。その足音は扉の前で止まってピピッ、と電子ロックが解除される。
     開く扉の向こうには半日ぶりの帰宅に気を和らげ微笑みを浮かべる私たちの主であるマスターの姿があった。
     最初に左、その次右とマスターから差し出される足から丁寧にマスターの動きを妨げないようにスムーズに靴を預かり胸に抱く。
     マスターがリビングへ続く扉を閉める音を聞きながら定位置に戻り靴を抱えて座ると膝と胸に押されてマスターの靴の匂いが広がる。
     戦いに出れない私でもその体質は健在。猛毒であるこの体で抱かれていたこの靴はマスター曰くアメリカを横断しても臭わなかったという。皮の匂いにほんの少し混ざる私の匂いに気づいて頬が緩むのを感じる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:42:31

    ゴッホちゃんは椅子になってくれると思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:46:17

    >>67

    使われてる静謐ちゃんがうらやみそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:04:26

    路の臀部に文字を描き、それをマスター様が指で押して私がそれを代筆する、タイプライター『路』なんてものはいかがでしょうか?

    道具扱いされるのには些か抵抗はありますが目が見えなくなったお父っさんの代筆をしていた過去を曲解に曲解を重ねれば戯作を描くための道具扱いと言えますし大差はないかと

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:29:52

    >>59

    バーヴァン・シーに沢山の靴を渡して体で保管してもらいたい

    彼女ならいい反応をしてくれるはず

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:47:27

    >>68

    軋みがうるさいから猿轡つけられそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:12:44

    裸で正座状態で縛られてみるくサーバーになるエウロペ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:10:28

    マリーオルタちゃんには収納棚になってもらってマスターのサバフェスで手に入れたコレクションを飾りたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:37:41

    >>70

    尻なんて感覚鈍いから当然ミスタイプ量産してそのたびスパーン!と引っ叩かれて色白の柔肌が真っ赤になってて欲しい

    こなれてきた頃にマスター側のミスタイプで路は悪くないのにスパーン!されて一打ごとに恐怖してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:21:16

    水着かまちょとかコンロになれそうだけど難点は3箇所のコンロのスイッチが火の中になるんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:22:20

    >>53

    じゃあその婦長にはお手本としてマスターに丁寧に清潔にされた身体でお皿になって貰うか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:33

    >>76

    かまちょはカイロになってもいいかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:53

    モルガンに分身してもらって椅子になったモルガン(本体)に座りながらモルガン(分身)と他愛のない話をしたい
    夫/妻に家具として大事に扱われている優越感とこのまま家具として扱われ続ければ分身に妻/夫としてのポジションを奪われるんじゃという焦燥感が癖になって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:39:34

    あえてシトナイみたいなお胸の小さい子にミルクサーバーをやってもらうのもアリ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:45

    >>75

    度が過ぎたら中身のジジィにキレられそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:12

    >>81

    ジジィはジジィでペット墜ちしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:51:50

    どうしても肉家具になりたいぐだ子時空で話を書いたら約9000文字になっちゃった話を置いておきますね


    色々あって肉家具を使うのも肉家具にされたいのも性癖と化したぐだ子ちゃん

    いっそのこと『椅子になったトネリコ』の記憶をぐだ子にぶち込んで疑似体験させちゃった

    ってのがあらすじです

    実際に家具として使われたわけじゃないからセーフだよね理論です



    【閲覧注意】トネリコの椅子 | Writening────切っ掛けは小さい頃に見たアニメだったと思う 魔王を勇者がやっつけるというよくある設定のアニメだ。あまりに普遍的で今ではその勇者や魔王の姿は思い出せない。覚えているのは『魔王軍が捕らえた人間を…writening.net
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:19

    葛飾さん家の親子は親父の方がノリノリでやりそうなの想像出来てなんかやだ
    次のサバフェスの新刊が楽しみですね(遠い目)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:21

    >>83

    乙~

    これは私も何か一筆ブチ上げたい所

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:22

    >>84

    そうして出来上がったのが『曲亭馬琴、家具になる』(作:鉄棒ぬらぬら)である

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:10:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:11:14

    ワルキューレ達に組み体操みたいな感じで本棚になって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:03:25

    壁から上半身だけ突き出たマシュを搾乳してミルクサーバーにしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:20

    タマモちゃんにはドリンクサーバーになって欲しい
    ミルクだけじゃなくてお茶とかジュースとか色々出てくるタイプのやつ
    呪術と変化で肉体改造して口から流し込まれた飲み物が体の中で貯蔵されてそこから好きな飲み物を選べて乳房から出して欲しい
    部屋の片隅で下半身をテーブル的なものに埋められたタマモちゃんが鎮座してて注文したら自ら服捲って乳搾ってドリンクが入ったグラスを手渡ししてくれたら良いな
    腕も縛って「当タマモドリンクサーバーはセルフサービスとなっておりますぅ」とか「そろそろ在庫補充してくださいませんと玉藻、干からびちゃうぞ♪」って言われるのもアリ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:15

    >>90

    使えば使うほど自前のミルク生産してそう

    あとは炭酸系ばっかり絞ってたらおっぱい刺激されて大変そうだなと

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:34

    イリクロ美遊は湯たんぽが良いな
    他の子が(サーヴァントだから平気だけど)無理な姿勢でポージングしているのに自分達は布団の中でぬくぬくしてれば良いって事に罪悪感を抱いて欲しい
    ちなみにこれを実際にマスターに言うとボディハーネスで固定され、動けないまま布団に再び沈められる


    ところでBBはどんな家具が似合うかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:28:44

    >>92

    健康管理(だったっけ?)のAIだし体重計とか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:59:29

    >>90

    玉藻が寝てる時に絞ると中で貯まってる飲み物がランダムに混ざった状態で出てくるかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:47

    >>92

    眼の前でイリヤとクロエが辛そうな形になってると尚良し

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:04

    ヨハンナ様にはらぶらぶはぁとヨハンナ様像(1/1サイズ)(本人)になってもらうらぶ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:11

    >>96

    魔術で動けなくしてから石像と同じ色になるように服ごと塗料をぶっかけるらぶ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:35

    別にどこかに繋がれるワケじゃないけれど、家具になった子には無骨な革の首輪をして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:55:54

    >>98

    むしろそれをつけてる日は唐突にこれ(家具)になってって言われても受け入れる日とかもありですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:12:18

    普段ぐだのことを豚とか宝石にしたいと言ってる魔女達が家具にされることを受け入れるのってなんか良いよね
    自分達もそういう事するからぐだが自分達を家具にしたがる理由も理解できちゃうしつい嬉しくなっちゃうから家具として使われたいって思うようになると

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:52

    シェヘラザードに布団になってもらって眠りの守護神してほしいな
    二部で寝れない夜を過ごしてるマスターに魔術でゆったりとした曲と甘いアンバーの香りで心を落ち着かせて、その柔らかな身体で抱き込んで緊張を取って上げてほしい
    そして耳元で囁かれるマスターの為だけの千夜一夜物語。本編じゃまず見れない夜伽(健全)の英霊として本領発揮してほしい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:15

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:59:38

    藤丸君のPCのキーボードに就職した立香ちゃん
    彼のためにタイピングを頑張ります

    使い辛すぎて解雇となりました
    今では電動マッサージの代わりの肩揉み係です

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:36

    本来私はあなたの剣ではありますが・・・それはまた然るべき時に
    今はあなたを満足させるため道具となりましょう

    ・・・しかし、聖剣の騎士の概念たる私を縛って、吊るして、シャンデリアにしてしまうとは
    確かに、聖剣は光ります。生活に必要な光量には申し分ないかと
    ただ、甲冑姿のままというのは面白味に欠けるのではないのですか?
    無機質な恰好の方が道具らしくはありますが・・・マスターも年頃の子、せめて夏の霊基の方が
    別に、マスターの人肌が恋しいとかではなく。聖剣が人の手が届かぬ場所にあるのが不満というわけでもないので・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:57

    ↓家具があるなら家があるべきだろうと思って待機してるのに出番が無くて不満な子


  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:11:53

    家具になってもらいたいのに元から家の子は趣旨が違うからね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:45

    やっほー藤丸君、訓練おっつー。

    今日はもう上がりでしょ? じゃあこれから君の部屋に行って良いかな?

    そうそう、家具。私もやっと人体家具検定準1級ゲットしたからさ、ね?

    ……良いの? リクエストして本当に良いの?

    じゃあね、私アレやりたかったんだ、フラワースタンド。そうそう、全身にお花を飾るヤツ。

    何なら裸になって飾っても良いよー? んー?


    あはは、ここまで来て誰とも一線超えてないの逆にウケるわ。

    マシュとか清姫とか普通に手を出しても喜ぶだろうに、変な性癖拗らせてばかりだと怒られちゃうよ?

    じゃ、私はこれで。後で着替えて君の部屋に行くね。衣装の候補は下着、全裸、水着、制服、踊り子、もっとセクシーな何か……。新しい花壇に期待しててね、ご主人様♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:04

    ゴッホちゃんを(許可は取って)催眠術で意識奪って物言わぬ肉家具にしたい
    ぐちゃぐちゃに使い込む所を録画して翌日にそれを本人に鑑賞して貰おう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:48

    マスターの家具になろうとマイルームを訪れた子と既に家具にされてる子がマスター不在の中鉢合わせしたらすごい気まずそう
    AAとモルガンみたいな絶妙な仲だったりする関係だとなおさら

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:17

    >>107

    >>変な性癖拗らせてばかりだと怒られちゃうよ?

    君にだけは言われたくない


    ・・・とりあえずオリーブでも飾るね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:35

    >人体家具検定準1級


    ……なんて?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:08:36

    「美遊には手を出さないで!マスターさんの家具には私がなるから!」
    「イリヤには手を出さないで、その役目は私がやります。」

    「お互いがお互いをダシにしてるわ…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:25

    「うーん、あんまり家具だらけだと邪魔になるんだよね……。取り敢えず置物で良い? 鮭を咥える熊みたいなヤツ」
    「「「シャケを加えるクマ???」」」
    「……否が応でも世代差ってのを感じるなぁ(吐血)」
    (イリヤさんとクロエさんは洋風のお嬢様、美遊さんは生まれと育ちから単純に縁が無かっただけなんですよ……)

    というワケで3人は招き猫に
    ビースト衣装は持ってるので、後は小判を持たせて座って貰えばOK
    小判には開運や健康祈願があるけど、クロエはハートマークを書き込みそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:38:45

    将棋盤になる正雪先生…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:24:58

    >>9

    バベッジを一度解体してタンス型にすればいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:29

    >>113

    いいね…カラダを合わせる感じでも良さそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:27

    >>115

    まーた改造されてるよこの人・・・

    折角だしフランちゃんと合体(物理)してなんかの家具になって

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:19

    >>117

    それこそもう電気スタンドにでもなるっきゃねぇ!w

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:06:13

    >>108

    鑑賞中も別の家具として使おう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:55:30

    >>119

    椅子がベストかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:15:08

    寒い冬も終わり次第に温かくなる今日この頃
    最近は布団役がラムダに一任されており嫉妬を集めております

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:22

    プリヤで思い出したけど置換魔術ってぬいぐるみ以外にも意識を置換させれるんだろうか
    出来るならちょっと趣旨からはズレてるけど、『椅子と机みたいに一組で使う家具の片方に意識を置換してもう片方を余った肉体の方に疑似人格入れて肉家具にする』みたいなこともやれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:53:26

    ぬいぐるみに意識置換して自分が家具として使われてるのを見せつけられるだけでも全然アリ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:32:32

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:12:58

    何なら家具になった自分に交尾用としか言えないような衣装を着せられて、それで見抜きをしている部屋主という構図を見せつけるのもアリ
    ナニもしてくれない尊厳破壊衣装を着せただけの自分を突きつけられる二重のマゾ家具調教だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:05

    >>125

    クッションカバーを変えるくらいの感覚で変えられてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:24:02

    自分の肉体に入った疑似人格がマスターの言われるがままに肉家具にされてるのを見てるしかない無力感いいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:43:13

    酷いですマスター♡(ゾクゾクッ

    こうですね、分かります

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:39

    >>127

    カーマちゃんにやってもらいたいね

    元に戻した時に絶対良い反応する

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:52:09

    朝保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:04:40

    >>129

    カーマちゃんは嫉妬しまくって分身しそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:09:43

    マイルームに戻る。扉は自動で開き、閉じ、鍵がかかる。そうなれば後はもう彼の領域だ。
    「お帰りなさいませ、ご主人様♡」
    「うん、ただいま」
    入店する時のチャイムのように、扉の横で待機していたカーマが声を掛けてくれた。
    服装はノースリーブに股下1cmのミニスカ臍出しメイド服。彼の方が背が高いから見えないが、少し屈むだけでショーツが見えるだろう。
    そんな彼女の役割は性処理ではなくドアベル。部屋主が出入りする時に声を掛ける事。
    今日も果たしてくれた彼女にはお礼が必要だ。
    「お座り」
    「わんっ♡」
    言うが早いか、カーマはその場でエロ蹲踞の姿勢を取る。『筋』だけギリギリ隠せるミニTバックが露わになり、しかし彼女の両手は頭の後ろで組まれたまま。
    後ろに回ればお尻の穴が丸見えになるくらい細い下着、乳首が興奮で隆起すれば布地に直接反映させる薄いメイド服。それらを以てカーマはこの部屋のドアベルとして主人の送り迎えをしていた。
    「よしよし」
    「はっはっはっはっ♡」
    優しく頭を撫でてやれば、ある筈の無い尻尾がブンブン振られているように見える。
    そのまま上着を脱ぎコート掛けに引っ掛ける。自前の槍にI字開脚で手足を拘束されたエリセの視界が塞がれ、しかし鼻腔に満ちる彼の匂いに死神は嬉しそうに顔を綻ばせ褌を模した下着を湿らせた。
    「今日は疲れたから、シャワー浴びて寝ようかな……」
    服を脱ぎ、シャワー室へ。小さなタイル張りの部屋では、シャワーヘッドを持ってシャルロットが待機している。彼女からシャワーヘッドを貰うと、男は熱い湯を浴び始めた。

    この部屋には肉でできた家具が多い。
    彼のため、或いは彼女達のため。
    長い旅路で心の疲れた彼を癒すために、こうやって分かりやすい形で支配欲を満たしているのである。
    なお誤解の無いようにここで明言しておくが、彼女達は普段からこの部屋で待機しているワケでは無い。
    ただ彼が帰って来るのに合わせ、生きたインテリアとしての役目を果たしているだけだ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:10:02

    或いはそれは、疲弊した彼の心を繋ぐための楔。
    もしくは、そうする事で彼のためになりたいという彼女達の傲慢。
    いずれにせよ、互いのために無くてはならないものだ。

    眠そうな眼をこすりながらドライヤー役のブリトマートの風で黒髪を整え、布団をめくりに移動。逆バニーだった女騎士は仕事が終わると壁際に直立して待機する。
    今日はプリズマ魔法少女3人が布団を温めてくれていたようで、夢の世界への誘惑がそこにあった。
    「ふぁ……、おやす……み……」
    素っ裸に海老反りになるよう革のベルトで拘束される小学5年生3人組。破滅覚悟でイリヤ達を食べる人もいるかも知れないインモラルな据え膳だ。
    しかし青年はそのまま倒れるようにベッドイン。クロエが彼の下敷きになって「ぐえっ」という声を出したが、「ぐえっ!」ではなく「ぐえっ♡」なので誰も退かす気配は無く、寧ろ羨望の眼差しを一手に引き受けている。
    余程疲れていたのだろう、もう寝息を立て始めた。
    そんな彼のため、ベッドの傍で待機していたマシュが優しく寝相を整え布団をかける。この家具だけは元となる家具が存在せず、マシュという一個人の役目として彼に尽くしていたのである。
    ともあれ眠ってしまえば大半の者は解散、シャルロットもカーマも、ブリトマートもエリセも、そしてマシュも。煙のように消えて明日を待つ。後は布団の中にいる幼女だけ。

    異常な日常、変質的な本質。それは明日も続く。
    異を唱える者も無く、不審に思われる事も無く。
    異なる世界である故に、その日々は続いていく。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:38

    バーゲストはクッションも良いけど、力を込めてない筋肉は適度に柔らかいらしいから枕も良いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:56:44

    >>129

    肉体だけじゃなくて精神も愛さないと不公平じゃないですか!?ってプンプンしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:40:17

    XXにはマッサージチェアになって体をもみほぐしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:59:21

    >>134

    いっそベットかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:01:30

    >>136

    Xの椅子でやってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:32:11

    保守しておく

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:39:53

    ゼノビアさんはなんやかんや言って最終的に抱き枕に落ち着きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています