ビッグマムと寝床をともにした男が何十人もいるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:28:52

    羨ましいね😊

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:29:40

    中〇しさせられた直後に部屋からつまみ出されそうなんですがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:29:58

    進んでというより生贄的な感じで送り込まれてそう。逃げられない様に寝台に鎖で繋がれてるんだ......

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:31:00

    でも若い頃は羨ましい定期

    48くらいでも好きな人はいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:31:09

    中に直接入って出してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:31:44

    カイドウが抱いてない理由がないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:32:27

    別スレで書こうか悩んだけどいい機会だからこっちに書く
    万国が出来上がる前は船で家族ごと航海してたんだろうし、上の兄弟達はマムのそういう場面かなり出くわしてそうで辛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:34:54

    ロックス時代の船員も何人か犠牲になってそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:03

    船上出身の子供っていたよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:58

    >>6

    めちゃくちゃイヤそうな顔してそう

    昔からババアババア言ってそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:38:16

    >>6

    あの格好いい若カイドウさんが30歳の頃とはいえマムに抱かれてるのは嫌だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:38:20

    一番下が8歳だから
    最後の父親はだいたい59歳くらいの時に×××したのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:41:05

    >>12

    体の中に忘れられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:45:05

    上の口だけじゃなく下の口でまで食うんじゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:47:12

    >>6

    実際に作中でカイドウと遭遇してからの兄弟みたいな仲の良さ見ると寝てない気がするわ

    あのマムが血の繋がりのない赤の他人にお姉ちゃん振ってるの個人的にスゲー衝撃だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:45

    若いころのリンリンとカイドウがうるティお姉ちゃんとペーたんみたいだったとか尊いんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:55:42

    そういえば海外の下の口から食われるのが好きな人たちでもマムをネタにしてるの見たことないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:24

    >>4

    ダイエットに成功してまだ太ったんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:37

    68歳であの歯並びを維持してるのは怪物としかいいようがない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:02:17

    >>18

    あのちんちくりんが海賊やりはじめて戦いまくってたら、いいプロポーションに育って

    それがロックス解散くらいまでは続いて、自分の国を持ち出してから太っていったみたいな感じっぽい

    そう考えたら若い頃のマムってめちゃくちゃ素早そうだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:40

    >>19

    牛乳で欠けた歯が治るやつもいるしなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています