ブルーロック255話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:57:34

    発売日今日でいいんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:02

    明日だと思ってた!今日なんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:42

    今日やで
    確認してきたけどもう更新されてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:02:00

    絵うっっっっま

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:02:23

    ブルロ読むきっかけになった國神が活躍してて滅茶苦茶嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:02:53

    潔が國神に声掛けたの泣くかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:03:01

    またステーキ食おうぜって言葉良いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:03:23

    見開きで感無量になってしまった
    たらふくステーキ食ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:03:40

    あの頃と変わってねーんじゃんでもう涙目

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:03:51

    汗だくデュエルニキ草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:03:59

    こういう展開を見たかった
    ありがとう金城

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:03:59

    そんなステーキ出してきたら光堕ちしてしまうやろがい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:04:34

    ステーキ食おうぜのシーンの潔絵柄初期っぽいと感じたの自分だけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:04:39

    このサブタイで國神こなかったら嘘だろと思ってたから本当に嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:05:01

    闇堕ちやめろとか根本が良い奴とか読者にも散々言われてたけど作中でもあの頃と変わらない熱いやつって形容されたのめちゃくちゃ良いな
    作者も根っこは変わってないって意識してここまで引っ張ってきたんだなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:05:02

    潔さんもうずっとパズルパラパラしてる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:05:15

    やっぱそうだよな國神は

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:05:15

    ライチクッソ暴言吐かれてんだが!の後にステーキでちょっと感動した
    あの頃と変わらねぇじゃんってやっぱ國神当て馬でも何でもなくちゃんと選手なんやね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:05:30

    チームZ活躍してて嬉しい
    終わったらみんなでステーキ食べような!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:05:37

    祝日なの忘れてて心の準備できてなかったわ
    まだ燃えてる、タイトルも作中での使われ方もアツすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:05:43

    >>13

    わかる、1話の潔っぽくてそこもエモかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:09

    試合開始前絵心にエゴ捨てろ無我になれとか言われてはいって返したのに
    潔が「国神のエゴはまだ燃えてる!!!」って言ってて目がうるっとした

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:19

    普通に熱い展開で胸アツなんだがひおりんの嘘んで笑ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:27

    また潔と一緒にステーキ食べてる國神がみたい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:33

    潔がまだエゴは生きてるって評したのと見開きの目にハイライトある國神でもう色々と感情がめちゃくちゃになってしまった

    この前単行本で248話読み直したから尚更今回の話はぶっ刺さる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:47

    シャルルは顔文字で感情表すんかい
    悪魔の絵文字の表情バリエーション多くて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:50

    國神に声かけてる潔のセリフまあまあ酷くて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:55

    潔が捨てろって言われた國神のエゴ信じてるのいいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:07:05

    >>13

    自分も思った

    前しか見てないのがブルーロックに真っ先に駆け出した瞬間にも似てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:07:10

    やっぱエゴも國神の事ちゃんと期待して送り出してたって感じか
    良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:08:10

    3人で最高表現くるか!めっちゃ楽しみ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:08:34

    潔がちゃんと國神にエゴが有るって見つけるシーンがチームZの絆感じて良いっすねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:14

    これが見たかったんだぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:18

    わりと酷いこと言った後にまたステーキ食べようねはズルいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:33

    ヒーロー最高!ヒーロー最高!
    お前もヒーロー最高と言いなさい!
    一緒にステーキを食べると言いなさい!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:34

    2週間待ったかいがあった!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:59

    この試合の後に潔が「パスあざっす」って言ってステーキ半分こするんでしょ? しろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:10:32

    連携云々言われてる試合で凛ちゃんをつまんなーいでシャルルがスルーしたのフラグじゃなきゃいいんだが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:10:36

    「パス、あざっす!」
    これ潔が言っても國神が言っても熱いな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:10:43

    2週間かけて上がったハードルを軽く飛び越える期待していた以上のカタルシスをお出しされて心の中でペンライトぶん回してる
    えっ!?これでまだ全部じゃない!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:10:43

    やっぱストライカー×パサーだけじゃないよね最高表現
    いろいろきそうで楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:11:07

    國神の話いつまで待たせるんだよってギリギリさせてからのカタルシスたまんねぇな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:11:24

    闇堕ち國神の根っこが変わってないってみんな知ってたけど改めてちゃんと描写されて嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:11:26

    潔にパスあざっす言ってほしい~~

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:11:28

    潔が今の國神にちゃんとヒーロー見出してるのいいね
    思ってる事は絶対言わないツンデレ発動してるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:12:03

    國神のゴールかなと予想してたけどお返しでアシストでもいいな
    ただ次回のタイトルとこの引きじゃあっさり上手くはいかなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:12:22

    國神光堕ちしてレスバ力上がってるの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:12:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:13:20

    >>47

    國神士道へのレスバキレッキレで草だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:13:47

    地味に士道にバチクソ暴言吐いてるのを見ると今までの國神はだいぶセーブしてたんだなって

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:14:13

    ワイルドカードの掘り下げもまだだからそう簡単には決まらなさそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:14:20

    一緒にステーキ喰おうぜでガチ泣きしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:14:23

    暴言にはレスバを
    ツンデレにはツンデレを

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:14:29

    >>50

    当て馬やろうとして慣れないことしてた感…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:14:42

    闇堕ち國神も結構好きだからヒーローと闇堕ちが良い塩梅に融合してハイブリット國神になってくれたら嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:14:49

    國神錬介は感情の生き物って明言されたのがルールに従うって面を強めに出された前日譚の後だと少し新鮮
    やっぱりメンタルデバフずっとかかってた感じなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:14:54

    國神は自分型なんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:15:41

    そっちが最高x2ならこっちは最高×3だ!!はちょっと笑った

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:15:47

    一緒にステーキのシーンの潔がメタビじゃなくてグルグル目にエゴ炎な初期風のテイストなのがまた粋で良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:16:00

    なにがあったって根幹の真っ直ぐな性格は変わらないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:16:12

    >>58

    最高×11やろうぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:16:21

    エゴは何を思って無我になれって指示してたんだろうな
    当て馬にするって目的もあやふやだし今みたいに最終的に爆発させるのが狙いなのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:16:42

    これエゴがステーキ用意したらだいぶエモい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:16:47

    >>62

    計算でやってたら凄いけどな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:17:15

    久しぶりにじんわりと胸が熱くなったよ
    そうだよこの時をずっと待ってたよ國神

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:17:18

    >>61

    ジ・アース!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:17:45

    >>61

    -2するの忘れてますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:17:54

    こういうのは初期からの積み重ねで熱くなるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:18:07

    國神は変わってないって明言されたのも嬉しいけど潔にとっても國神とステーキ食べた思い出は特別だったんだよねっていうのが分かったのも嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:18:33

    >>56

    でもお姉さんとのあの話がなければ人間世界に溶け込めたかすら怪しいのがまた難しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:18:35

    カイザーとネスのラインは本格的に終わりだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:19:08

    セクシーチャーンス!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:19:09

    またステーキ喰おうって言われたときの國神の目の輝きよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:19:52

    >>72

    なんかそんなアイドル居たな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:20:04

    まじで國神!!國神!!!!ほんとに嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:20:47

    汗だくデュアルニキ←御影イヤホンどんな翻訳したんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:20:48

    この3人で決めて欲しいわ
    たまには捻らずに熱い展開あってもいいだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:20:48

    >>67

    パス奪ってパスあざっすからのステーキクソいただきますコンボ決めろ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:21:17

    今週の展開めちゃくちゃ熱いし好きだしありがてえんだけどワイルドカードの内容一切触れずに覚醒もありそうだなって少し思い始めた

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:21:19

    "なんだよアイツ…まだ生きてる…"
    で呻き声を出し
    "國神の自我はまだ生きてる!"
    で泣きそうになり
    "また一緒に ステーキ食おうぜ"
    でもうダメだった

    そして"エゴ"を"自我"って当てるのまじで…前章譚含めまじで"クる"から…泣くから…金城GJ、ありがとうノ村先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:21:19

    勝ってステーキ食って欲しくなったわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:21:46

    >>67

    オシャグリは入れてもらってるの!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:22:04

    敗者復活の回想は!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:22:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:23:24

    ノア(そろそろいい感じにゴール決めそうだしロキへの煽り考えとくか…)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:23:28

    >>82

    オシャグリはまだ敵ディフェンスに参加してないし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:24:01

    >>84

    敵キャラやからちょっとうざいくらいがちょうど良い

    かわいいから俺は好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:25:08

    次回裏の裏の裏
    残念だけどゴールはなさそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:25:26

    シャルルのキャラは好きだけど絵文字は確かに多いなとは思う
    試合前はなかっただけに

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:25:33

    氷織のくん付けの基準はなんなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:25:34

    士道に一泡吹かせそうでよかったわ
    いや士道は好きだけどこのこの件に関してはね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:26:41

    士道も好きだけどここは國神に勝って欲しいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:26:54

    >>89

    勝手に乗せられないレベルの発禁ワード喋ってると思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:27:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:27:39

    ライチにそれ言うの酷過ぎんかシャルル…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:27:41

    ひおりんがゲームのボスに挑む感覚でサッカーしててとても良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:28:39

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:28:39

    シャルルがいきなり凛にパス出さなくなったのは話の都合を感じるな
    前の試合までは出してたのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:28:41

    おまっ…読者も薄々そう思ってたけど口に出さなかったことを…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:28:52

    >>96

    この辺ちょっと凪っぽいよな

    違いは対戦相手をラスボスにしないところだと思うけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:29:26

    >>80自レス

    あと「パス あざっす」とチームZで、初めてゼロ→1を生み出した潔のパス×國神のミドルシュートのシュートシーンとワンホールに咆哮して喜ぶ國神の回想入れてくるのやめてください泣きます

    合わせて「シュートの威力は入寮試験の時に知ってたから」っていう潔がかけた言葉も、「俺はサッカーで、ヒーロになる 恥ずかしい事でもなんでもない」「俺が憧れたのは戦隊ヒーローでも、海賊王でもなくて広い芝生の上で戦うストライカーだった」って真っ直ぐな目で言っていたことも思い出して泣いてしまいますまじでまじで

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:29:45

    潔は何か思いついたわけではないのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:29:45

    >>98

    初登場からずっと天邪鬼って言われたけどシャルルの明確な弱点はそれなんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:30:12

    >>99

    必要な役割だけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:30:20

    >>99

    実際これから抜け出すのも雷市の課題ではあるんよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:30:48

    >>98

    そうか?

    最初から自分のやりたいようにやるキャラだったし士道との天邪鬼連携が刺さった後だから余計定石通りのプレイしたくなくなっただけじゃね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:30:51

    >>98

    まあうまい落とし所だと思った

    この話に凛いれると複雑化するし共存軸で行くってなった時どうすんだろと思ってたけどこうしたかって

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:30:53

    味方に対するレスバのパンチ力は相変わらず弱弱なきんにくん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:30:58

    フランスがシャルルのチームになってるのは気になる
    凛はシャルルにパス貰えないとキツいのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:31:03

    ひおりんがサッカーで強敵に当たっておもろいやんけ……って積極的に攻略するようになるとは……
    感慨深いな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:31:17

    潔がやろうとしてるのがだいぶ前に言ってた主人公感で意図的に化学反応起こすってやつかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:31:44

    >>99

    肉弾戦持ち込ませないシャルルからしたら明らかに格下だからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:32:44

    >>111

    そういえば🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿戦で主人公感のピース手に入れた時に似たようなこと言ってたな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:32:46

    >>99

    雷市もシャルルに一泡吹かせて欲しいな

    イタリア戦とか頑張ってていまいちだったからこんなん言われるのきつい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:32:48

    逆に雷市もシャルルに一泡吹かせる展開くるんじゃないかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:33:17

    >>111

    味方や敵の覚醒のトリガー分析したり味方の主人公感を引き出す方法練ってそうよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:33:31

    トライフローケミストリーイナイレの必殺技でありそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:34:02

    凛も潔に拘ってんのが駄目なのかな
    そこのバチバチは無くして欲しくないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:34:09

    何回も死にながら戦い方見つける死にゲーボスって適応能力の天才が一番輝けそうな相手じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:34:52

    >>118

    潔も凛に絶対マーク付くからシャルルに利用されてるし読みやすくなっちゃってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:35:08

    雷市は年俸レース怪しい位置にいるからシャルルだし抜く展開来たら代表入り出来る可能性ある

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:35:21

    國神はこのままストレートに覚醒ってよりかもう何段階か踏みそうって何度か読んでて思った
    まだワイルドカード自体未回収だし

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:35:39

    >>108

    手加減してくれてたんやなって

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:35:49

    絶対にステーキを食え

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:37:08

    スペイン戦のアシストの借りを返すって感じで國神アシスト潔ゴールありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:37:30

    雷市も覚醒してくれ〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:38:28

    上で言われてるパスあざっすは見たいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:38:40

    士道の足のトーン張り忘れ発見してフフってなった

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:38:45

    なんか普通に少年漫画な熱い展開来て嬉しいわ
    楽しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:39:05

    チームZがやっぱり原点だわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:39:31

    向こうが最高×最高ならこっちは最高×最高×最高だ!!ってさらに増やせばいいんだよ感があって面白かった

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:39:53

    マジでシャルルに一泡吹かせて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:40:04

    オタクは初期の絆とか思い出に弱い

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:40:21

    多分フランスも凛×士道×シャルルやるよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:40:48

    雷市がこのまま抜かれっぱなしだと落ちそうだし七星も凛がベロリンになって単独で決めたりすると落ちそうだし清羅は何もわからんし誰が落ちるかまだ全然予想つかんね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:41:12

    >>129

    久しぶりに試合中のめちゃくちゃ爽やかな潔見た気がする

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:41:22

    先週のラストページと今週の國神の表情が最高にチームZ時代の、ヒーローの顔だった

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:41:22

    少年漫画らしい熱い流れだけどこれブルーロックなんだよな・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:41:33

    >>134

    そしたらこっちは潔×カイザー×國神×氷織やるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:42:06

    >>139

    ネスも入れてやれや!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:42:08

    ご注文の「汗だくデュエルニキ♪」お届けしましたー

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:42:39

    >>129

    正直こういうのでいいんだわ

    初期みたいで嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:42:45

    >>140

    はよパサーとして覚醒せんかい!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:42:46

    デュエルニキよろしくやで〜w

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:43:33

    早計だけどシャルルの顔文字アニメでどうやって発音させるんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:44:19

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:44:21

    >>145

    ピー音が入るぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:45:03

    シャルルのあの絵文字ってわざわざ1から作ってるのかな地味に気になるわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:46:24

    プレス1人じゃ歯牙にも掛けないカイザーにやっぱり格を感じた
    いつも通りボールは来なかったけど…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:47:19

    >>146

    11傑みんなこんな感じだったと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:47:21

    カイザーシステムはこれもうわざとやってるよね
    3人じゃあ限界があるんじゃ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:48:06

    頼むからこのままの熱量で試合進んでくれ
    クールダウンさせないでくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:48:32

    潔がもし味方の主人公感を引き出して戦うつもりならバスミュン選手生き残る確率爆上がりするよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:48:38

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:48:58

    カイザー、ネス、お前(達)も潔の仲間にならないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:49:25

    潔巻き返し前とはいえシャルル強え

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:49:30

    双葉のお兄さん
    水色のお兄さん
    汗だくデュエルニキ🤔
    シャルルの煽りから若干古のねらーみを感じる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:49:31

    準備してきた個人技レベルじゃ今回いつものようにゴールは奪えないって潔が数話前で言っていたし
    フランス戦は最終的に連携の意識関係なく個人の最高をどれだけ積み上げられたかでゴールできる気がしてきたな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:49:44

    國神と士道のページ、REVENGE MATCH UPってのが良いね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:50:38

    ネットスラング使う15歳中3嫌な質感あるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:50:49

    >>157

    う、薄々思っていたけど仲間がいたのか…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:51:11

    最終的には最高×11vs最高×11になるはずなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:51:46

    >>157

    やきうのお兄ちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:51:59

    シャルルは単行本のプロフ見るとわりとムカつかなくなるかも
    中学生だなって

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:52:20

    >>160

    狂ってる?それ褒め言葉ね


    素で言いそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:52:26

    >>153

    もしそれデフォでやれるようになったら壊れ性能すぎるな益々ラスボス化が進む

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:52:53

    初カキコ ども…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:53:27

    >>166

    味方にバフってラスボスより主人公っぽいなと思った

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:54:57

    いけない このスレインターネット老人が集まってるわ!!

    ぬるぽ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:55:16

    >>169

    ガッ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:55:32

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:55:56

    糸師 凛(リン)!その走行(ラン)―――
    凛で韻を踏むとはなかなかやるよの、シャルル

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:56:18

    俺みたいに中3でネオエゴに参加してるの他に居る?居ないかぁって言いそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:56:29

    >>168

    主人公なんですよ紛れもなく

    なんかすごいラスボスっぽいけれど主人公なんです

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:56:44

    深夜でも荒れずに話せるの普通に嬉しいぞ
    皆ステーキで浄化されたのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:57:20

    >>175

    たぶん普通に荒らしはいるけど秒で削除されてる

    スレ主管理ありがとな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:57:25

    ツイッター見てると更新日明日だと思ってる人結構いたから少ないんやろ

    >>171

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:57:40

    >>174

    お、おう

    だからラスボスっぽくは無いなって言いたかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:58:18

    國神アシスト潔ゴールなら熱すぎるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:58:50

    潔の場合バフでもみんな頑張れー系じゃなくお前らやれるよな系の印象だから何かボス感あるんよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:58:58

    一緒にステーキ食ってるとこ見てえよ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:59:01

    潔!氷織!國神!三連化学反応を仕掛けるぞ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:59:02

    >>176

    暗躍してくれてたのか

    荒らしコメ視界にすら入らなかったわ

    迅速な管理ありがとうなスレ主

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:59:57

    >>178

    そうかすまない

    こっちも勢いで言ってしまった

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:00:34

    潔がエゴ大好き人間なのいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:01:46

    味方の覚醒もなきゃ駄目ってのはだいぶチームとしてまとまろうとしてるよな
    最終戦には良いかも

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:01:57

    三連挑戦化学反応(トライフローケミストリー)
    どんどん増えるカタカナルビ
    漢字テスト作れるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:02:42

    ゲーマーひおりんサッカーでワクワクしてるとこ見るたび嬉しくなる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:03:11

    >>187

    テイルズの秘奥義感あるな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:03:30

    >>180

    めっちゃ極端だけど

    潔「やれ」

    味方「はい」

    みたいなイメージはある

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:04:06

    シャルルの悪魔絵文字が表情豊かでおもろい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:04:29

    >>190

    潔「やれんだろ!」

    仲間「おう!やれらぁ!」

    って感じだろ 個人の感情を高めるみたいな感じで

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:05:40

    >>192潔はこれ感ある

    >>190はマリオネットサッカー感

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:05:50
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:05:56

    >>190

    味方そんな素直では無かったよね

    ひおりんすら従ってなかったし

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:08:33

    チームZやっぱ好きだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:09:46

    初期を思い出させるやっぱ演出いいね
    チームZ最高!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:10:58

    正直このスレ立ってるの見るまでは自分も本誌は明日だと思い込んでたんだなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:11:38

    20日が祝日だから1日ずれたんだよね
    調べててよかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:12:28

    本誌気づかなくて普通に寝るところだったわあぶね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています