イングリット!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:46:29

    姫にキラ・ヤマトのイメージを下げる事を言ったらとてつもないビンタを食らわせられて養豚場の豚を見るような目で「今回の話しは無しで」と言われたぞ何故だ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:49:21

    どいつもこいつも……!!

    作戦実行前にバレるようなことしないで今日くらいは大人しくしてくださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:49:26

    その位ですんで良かったですね、、、

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:50:15

    私の方から何とか今回の共同作戦の実施をお願いしてきますので本当にもう何もしないでください

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:50:21

    (計画通り)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:50:21

    ちゃんとごめんなさいしに行きましょうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:50:54

    後キラ・ヤマトと比べて私がどれだけいい男なのかを語ったら途中でキラ・ヤマトの元に行ったぞ何故だ!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:51:11

    はいはい残念だったでちゅね〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:51:33

    オルフェ・・・たとえばよその国の重鎮が貴方に「アウラ女王は碌でもありませんな!貴方は我が国にこそ相応しい!」みたいな感じで勧誘されたらどう思います?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:52:42

    マジでやめろ

    せっかく妾が外交頑張ってるのにパアじゃろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:52:51

    ?頭が狂ってるんじゃないかそいつはやっぱ下等共は駄目だな!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:54:43

    こいつらアホじゃな

    行くぞイングリット、妾自ら出向けばあちらも断る訳にはいかぬじゃろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:55:30

    のうイングリット。妾はオルフェ達の育て方を間違えたかの……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:57:46

    >>13

    まぁ私は外交とかしてたので他のと比べて自分がまともな方だとおもってますけど、、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:00:21

    >>14

    オルフェじゃなくてそなたが王になるべきな気がしてきたのじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:01:53

    手合わせ願ったら普通に断られた……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:02:27

    >>15

    それは……DPの否定なのでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:03:16

    ・・・イングリットよ
    今気づいたんじゃがこれもし計画が成功した場合その後の統治って次代の政治用アコードが育つまで妾とおぬしの二人だけでやらねばならんのか?
    このアホに任せられる気がせんし他所から引っ張ってきても信用できんし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:03:31

    当然とはいええらい塩いなコンパス…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:03:34

    >>16

    当たり前じゃこのバカ(こいつはまだ馬鹿なだけじゃからまだましじゃ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:06:45

    >>18

    私の外交感覚としては今回の共同作戦を足掛かりとして存在感を示すことで独立国としての発言力を強めていくことが良いと思います

    普通に考えて世界征服とか上手くいくと思います?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:10:43

    お姉ちゃん助けて…
    前が見えない………

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:26:37

    >>22

    前が見えないのはこの国です

    ですが安心しなさい、私がこの国を変えます!

    ニッポンの夜明けじゃき!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:28:10

    >>22

    誰にやられたんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:32:25

    >>24

    ルナかマリューさんの前で彼氏バカにする発言したんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:14:25

    オルフェそういう事いうなら「キラ・ヤマトのチ◯コよりわたしのチン◯の方がいいですよよかったら今ヤリます?」とか言えばいいじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:32

    >>26

    監督からそれやっても勝てないといわれただろダニエル!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:17:41

    >>26

    ダニエル…そういった下ネタはやめろと言ったはずですが?

    あなただけならまだしも母上や私までもそういった目で見られかねないのですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:23:03

    >>28

    多分こいつNTR大好きダニエルだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:50:55

    >>29

    今回のアウラはマトモだから安心だな!!!!(白目)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:53:09

    イングリット!二人で1ヶ月くらい旅行に行くぞ!
    そうですね。行きましょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:54:42

    シュラは対戦を断られて落ち込み
    リデラードは漫画みたいな殴られ方をし
    ダニエルは相変わらず性壁展開をして怒られ
    母上とイングリットは勝手に旅行に行き
    そして私は姫にビンタされる
    厄日だな今日は……
    枕はしっかり南にして寝よう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:56:24
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:57:32

    >>33

    お前は影が薄いことで定評のあるリュー!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:06:22

    >>33

    お前は中の人ネタで突然のダイムサンダお許しいただきたいやるしかねぇな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:21:21

    >>33>>34

    (こいつリューって言うんだ、、、)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:26:39

    (そしてまだ一度もグリフィンが登場していないのである…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:36:23

    >>37

    彼は広場でZZガンダムごっこをしてます

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:37:13

    くっそーイングリットめ…
    顔がピカソになるぐらいなぐりやがって

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:44:39

    もしかしてここのイングリットはシュラより強い?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:02:38

    だ、ダニエル…そんな大きなタペストリーを持って一体何を
    イングリットの部屋に飾る。腹いせ
    どれ、見せて…うわぁ目が怖い
    …コホン。ダニエル。ほどほどにしておくんだぞ。真っ先に疑われるリデラードが可哀想だからな
    はーい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:03:00

    ダニエルの問題作

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:20:36

    >>42

    どうかなイングリット僕が書いたSA◯のア◯ナのNTR本はこの何も知らない◯リトがいい味出してるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:23:44

    >>43

    ア〇ナのNTR本なんかいくらでもあります……ボツ


    >>40

    当たり前です

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:25:16

    >>44

    なんで???

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:33:18

    >>38

    これ声優ネタか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:10

    謝罪しようと姫の家に入ったら何故か警察に捕まったぞ!!!イングリット!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:17

    >>29

    普段はNTRなのに何故かカガキラだけは純愛なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:17:38

    目が死んでるイングリットお姉さんこわい……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:30:25

    >>35

    シンもリーフ王子だしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:41:14

    >>47

    おいまて何故入っとるんじゃそのままプラントの警察に捕まっとれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:56:05

    ラクスポイントをマイナスまで行っているオルフェ
    当たり前のように決闘を断られたシュラ
    彼氏をバカにしてボコボコにやられたリデラード
    いつものように性癖を開示するダニエル
    影が薄いリュー
    ZZごっこをしてるグリフィン

    <<<<<<我等!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:51

    ノリが初期クレしんの種自由とか笑うwww

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:10:53

    >>52

    アホー共

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:27:15

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:28:52

    何が起こったか分かりませんがイングリットさんがトップなら歓迎ですわ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:31:51

    「ファウンデーション防衛隊!ファイヤー!」
    「「「「ファイヤー!!!!」」」」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:39:51

    >>57

    シュラ…しんのすけ

    リュー…風間くん

    グリフィン…まさおくん

    リデラード…ネネちゃん

    ダニエル…ボーちゃん

    のイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:55:41

    >>58

    影が薄すぎる風間くんと常に暴走モードのマサオくんで笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:39:23

    >>23

    超今更だけどお前らの国一ミリも日本関係ねえ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:41:49

    >>43

    SA○とかいう全く意味のない伏せ字ホント笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています