型月系の安価スレ(主にfate系)ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:24:29

    キャラとかオリ鯖が上がって盛り上がるけどその後設定決めの段階で落ちるの多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:25:30

    そりゃ話が動かないからつまらなくなるし他のスレに流れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:25:35

    なんとその現象ね
    型月に限らず起きるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:26:48

    スナイパーがぶち壊し安価取ってひえっひえになって落ちたのはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:28:43

    オリキャラやオリ鯖の設定だけを見るくらいならFGoのが何倍も面白いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:29:07

    正直言って細かくやろうとすると考えるのが面倒くさくなって萎える、それで離れるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:30:43

    最近のだと見た目決める安価でスナイパーが性癖曝け出しまくりのやつ出した直後に一気に流れが止まったのあったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:50

    ぶっちゃけ特異点作るとかのスレよりキャラ作るだけの方が伸びると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:10

    設定とか宝具とかその都度生やせばいいんだよ!
    俺はさっさと話を作る、作られるのが見たいんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:02

    >>8

    安価で特異点作るなら味方陣営敵陣営原因とかだけ決めて後は個人の想像だの怪文書流させるだののスタイルの方が良さそうに思えるんだ

    変に細かいところは個人個人の妄想だのに任せれば良し

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:12

    いつぞやのパラレルラインはよかったねだったな。テンプレ鯖マス用意したから好きに味付けしてって感じで。
    まあ天使や男爵とかfate書きなれてるメンツが多かったのもあるけど
    個人的にはハシビロコウのアイカツ戦争が好きだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:25

    設定なんて後から生やせばいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています