ここだけ異能学園の掲示板 CV

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:43

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!

    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心

    これだけ覚えれば大丈夫!


    先輩 過労 潰す


    前スレ

    (前スレのリンク)

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190


    (画像はいらすとやさんから適当なものを貼ってください

    リンク:https://www.irasutoya.com/

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:56

    新たなる世界の生誕に祝杯を……先輩! 少し休んで落ち着け!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:36

    うわ~、たくさんいますね。確かアレは……そう、切ったら分裂復活するんですよ。プラナリアみたいな。それよりもよっぽど悪質ですけどね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:41
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:50

    >>3

    ああ、そういう奴は慣れっこでさぁ、概念を捉えれば斬り倒せまさぁなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:49

    ご、5…は?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:39:27

    >>4

    貼り

    忘れ

    感謝

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:39:52

    >>6

    うわあ……地下迷宮の生物ベースなので、貴方が出てきたら多分倒せると思います……お手を煩わせてごめんなさい! 下僕三十七号にはし~っかり言って聞かせます!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:54

    >>9

    今度はしっかりと管理しやしといてくだせぇ、じゃないとあんさん達の迷宮立ち入りが禁止されやすから

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:21

    >>10

    ごめんなさい……それだけは……


    下僕四号さん! 資料7C! ご苦労様!

    え~っと元になった生物のスペックは……高熱の炎を吐き出す、貫通や斬撃に高い耐性、切られると分裂復活する、ただし氷漬けにすると活動を停止する……あと塩をかけると強くなる? なんですかこれ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:38

    ふっふっふ……ふっふっふ……

    サア可愛い我が子の大舞台

    23門揃い踏み

    鈍色の殺意をしっとり込めて

    いざ……ファイア!


    吹っ飛び率


    dice1d50=41 (41) %

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:06

    『憎炎』の黒搖沙令奈!
    隔離校舎から只今参上ッ!!
    どれだけ増えようが!どこまで再生しようがッ!!
    ぜーんぶ“蒸発”させればッ!!いいんでしょうがぁッ!!!
    さぁ、一般生徒は逃げなさいよ、それくらいは待ってあげるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:57

    素晴らしい……素晴らしいですねさすが私の自信作

    大分視界が開けて……ん……?なんか再生してません?


    再生率


    dice1d41=37 (37)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:57

    『当たりのきな粉棒は頂戴しました。 怪盗メーゼより。』

         どこで交換できるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:49:39

    >>14

    あちゃ~、やっぱり再生速度も半端じゃないですね! 身体の三分の二に穴をあける程度では傷にはならないようです!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:50:29

    さて、切り刻みやしょうかね


    dice1d2=2 (2) 

    (1ならズンバらりん 2ならまだ息がある)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:50:46

    当たりのきなこ棒なら積み木磨き同好会本部で交換して貰えるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:51:24

    >>13

    あぁぁぁああああぁあああ!!!!!!!!!いい加減にしろ隔離のクソボケェェェ!!!

    月姫先輩をこれ以上働かせるなぁぁぁ!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:14

    おっと、想像以上にしぶてぇでさぁ、ですが虫の息って言ったところでさぁな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:46

    >>19

    デッド・ブラック・ダーク・シャドウ・待て! 先輩! アレは一応獄卒からの許可が下りている! 周辺の避難は終了しているからそう……怒らないでください!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:53:28

    うわあ……さっきまで窓真っ赤だったのにもう綺麗な星空が見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:53:50

    なによー!!せっかく増援に来てあげたのに!!

    腹立つわねぇ!!


    dice1d100=86 (86) 文句言われて腹立ったので数値に+20で!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:55

    ……あの黒い火柱……黒搖ちゃんだよね。凄いな~! いやアレ大丈夫か……? 洒落になってなくないか……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:56:06

    紅き津波に碧き焔……素敵じゃない……とっ、とっ
    ても素敵……ううう美しいわ全くもって全然ちりほども全く怖くないわね!ほんとに!現実問題!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:56:44

    暴走してたんならご安心を、あっしが取り押さえやすよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:57:49

    畜生! こんなところで戦闘に巻き込まれるなんて!
    俺は水産科で採れた天然岩塩5トンを食堂まで運ぶ仕事があるんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:01:44

    ……あっははははははははァ!!!


    燃えて、燃えて、燃えて、燃えてッ!!!

    燃えつきろッ!灰すら残らなくなるまでェーーーーッ!!!!!


    dice1d100=46 (46)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:01:53

    なんで一気に運ぶんだ!1トンずつ運べとマニュアルに書いているだろう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:02:30

    概念を捉えて斬る...!?こう...?あ、失敗...こ、こうか...

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:12

    >>30

    概念斬れるかな?15以下で成功

    dice1d100=77 (77)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:12

    修行中剣士は微笑ましい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:25

    きゃ~黒搖ちゃんカッコいい! やっぱ流石でおい羽月! あの子応援しちゃ駄目なんじゃないのか!? ……あっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:25

    いや概念を切るとかそういうのは私の手には負えなくて……それでなんとかなるなら良いと思います! 私は結果主義なので! 念のため聞いておきますけど下僕の皆さんは出来ます? ですよね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:25

    (怪しいエナドリ一気飲み)
    はあ…すみません僕疲れやすくて…
    仮設保健室建ててきます

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:49

    概念を捉えて斬るはそうそうできるもんじゃぁあちやしませんな、あっしも斬れるまで大変でしたんで

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:05

    ……何で誰も氷漬けにしようとしないんデスかね。アレを聞いて。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:22

    淡坂さんは下僕だったのか?そそるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:29

    ……効きが悪くなってる。耐性つけたワケ?

    ……アタシそういうの、大ッキライなんだけどッ!?

    青い炎もッ!!赤い津波もッ!!

    アタシの“黒”で塗りつぶすッ─────ッ!!


    dice1d100=51 (51)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:43

    >>37

    凍らせても美味しくなさそうだし……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:09

    もっと簡単な手があるぜ
    細胞分裂できないほど粉々に殴り潰しちまえばいいんだ。こうやってな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:50

    ようやくなんかよく分からんモンスターも沈黙したな、疲れたぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:10:17

    ……
    落ち込むことはありませんよ! 下僕の皆さんのチームプレーはアレに匹敵する力があると私は知っています! というかアレは本当に上澄みですから。気にするだけ無駄ですから。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:58

    ……終わったの?

    ……うん、一番最初の“アレ”は最高だったわね!!
    “アレ”をいつでも出せるのが理想なんだろうけど……ま、火力の“ムラ”はアタシの持ち味、なのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:17:04

    あの子がムラッて言ってんの見たらムラムラしてきた……



    ……(爆笑)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:12

    >>45

    …… やめとけ、流石に。気持ちは分かるが。黙って風紀に通報。はっ! も、勿論だよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:19:20

    こら~だれですか~/えんげいぶのはたけに/みんとのたねまいたの~

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:17

    >>38

    あ、いえ、そういう訳では。風紀委員として助太刀に馳せ参じたまでです...心に決めた人も居ますし

    ...やはりあの御武人の様には行かないな...

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:53

    今日ヴァイアは

    dice1d100=29 (29)

    (グラム単位)増えました!

    今日お肉を与えてみたら食べたのと

    私の腕に絡みついてくる遊びを覚え始めました!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:21:11

    寒いんだか暑いんだかよく分かんない気温になっちまった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:21:49

    >>49

    どんどんおっきくなるね〜

    そのうち時分が食べられないよう気をつけてね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:15

    隔離は精神面さえなんとかなれば頼りになんのになあ…ほんと

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:23:02

    >>48

    ノンノン、君の剣技はまるで剣の舞の如く華麗だったよ! 勿論僕の方が美しいが!

    上を見上げて自信を無くすことは無い、僕たちがどう思おうが星は美しく輝いているのだから!! あの輝きを見習って、天へと上り光輝くのさ! 見事な初仕事だった、委員長も喜ぶことだろう!

    さて、ここからは僕ら事務の仕事だ。美しく!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:00

    >>45

    ……アタシの嫌いなモノベスト3、教えて上げますね、ダジャレセンパイ。


    3、アタシの炎を防がれること。

    2、アタシの炎を我慢すること。

    そして、1位。

    ……下ネタですよッ!!!!…………すやぁ。

    (轟ッと炎を滾らせて襲いかかろうとした時)

    (コトンと眠りに墜ちる)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:25:24

    かわ……毛布かけたげよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:54

    >>54

    ……

    お疲れ様、黒搖ちゃん! 部屋に運ぶ……よい……よいしょ……ちょっと卯月! 男の子なんだから手伝ってよ! 無理に決まってるだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:03

    >>48

    あの爺さんは上澄みオブ上澄みだから、普通まねできないよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:31:04

    隔離生徒4名がいません…隔離内はくまなく探したのですが…ああ、怒られる…寝よう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:00

    >>56

    ……大丈夫だよ、羽月さん……に、卯月さん。

    ……この子は、麗々夢(わたし)がちゃんと隔離に帰らせるから。

    ……まあ、歩くのは本人の足なんだけどね?

    (沙令奈の口を借りて、沙令奈でない夢魔が喋る)

    (目に光はなく、表情もぼんやりしているのに口調だけは明瞭でなんともミスマッチ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:31

    >>53

    はい...!よろしくお願いします。出来る事ありましたらなんなりと


    >>57

    そうですよね...。いえ。ですがそれを言い訳に諦めるわけには行きません

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:53

    >>58

    起きてください

    《デスマーチ》!!

    これであなたは四人を発見し隔離に連れ戻す為の行動以外を取れなくなりました

    目的達成まで身体能力が大幅に増強されます

    目的を達成できなかったら死にます

    頑張ってください

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:32

    炎の子入れても3人居ないのか…候補としてはダイナマイターと影の人か?一人足りんな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:58

    >>61

    じゃあ死にますおやすみなさい。主任副主任には連絡お願いします バタリ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:16

    >>63

    うえっ!?ま、マジですか

    まさかこんな……こんな命を軽々しく扱う人がいるなんて……とりあえず主任副主任には伝えときますが……ええ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:35

    >>64

    隔離の教師だ、命への覚悟が違う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:05

    覚悟(怒られたくないので死ぬ)
    教師も大丈夫か?精神とか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:45:39

    >>62

    ……一応、黒搖ちゃんは許可貰って出てきてるから、違う……よね?

    ……あ、私もセンセイに黒搖ちゃんの制御、回収を“お願い”されて異能を使ってるから違う……と、思う、よ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:51:35

    外出許可の連絡ミスの可能性は?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:31

    許可貰ってるでも確定で二人いないんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:44

    >>68

    あー、ありそう……。

    なんだかサラッと出動させてたみたいだし……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:55

    今んところ騒ぎ起きたって話ないし問題ないだろたぶんキットカット

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:37

    言われてみれば騒ぎ起きてないな!
    問題なし!解散!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:17:54

    ああくそったれ!!畜生!!ゲロッカスがぁぁ!!!
    最悪だよ!!だからあれほど危機意識を持てと言ってたのに!!
    やってくれよったなまだ見ぬドブカス野郎がf○ckinチリカスがよぉ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:20:40

    >>73

    どうしたどうした糖分いるか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:23:17

    (……というか、やばい)
    (……思わず話しかけてしまったけど、これが“あの一件”以降、初めての私と羽月さん……と、卯月さんの会話だこれ)
    (……どうしよう、どのツラ下げてにこやかに会話すればいいの、私)

    ……えと、じゃあ、私はこれで。
    黒搖さんはちゃんと送り届けるから……じゃっ。
    (黒搖……の身体を使った麗々夢が、逃げるように隔離校舎へと走り去っていく)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:24

    >>75

    うん! それじゃ……は、速い! じ、迅速な対処ってこと……? いやアレって……俺が言っても面倒になるか……まあ、いつかは話に行かないとな。二人とも……

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:04

    あ゛あ゛あ゛(頭部が破裂する)

    ……ふぅ…落ち着け、落ち着いた、ヨシ!

    良くねぇよ

    >>74

    それが、俺私さ、後輩くんに発信機付けてたんだよ

    失踪したって聞いたから位置情報辿ってみたのさ

    バレてた、宇宙教会跡地に発信機だけ置いてあった

    散々探したけど誰も居なかったから腹いせに跡地ぶっ壊してきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:34:46

    >>77

    ……なぁ、騒いでるとこ悪いが誘拐って決まった訳じゃないんじゃね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:35:54

    どの後輩? 露夢さん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:38:15

    >>78

    (無惨ポップコーン)(地面に落ちてる肉片から生えてくる)

    盲点だったけど…流石にないんじゃ…いや…うーん…

    >>79

    そうだよ、発信機は最初会った時に付けたんだったかな、覚えてないや

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:40:37

    ぷ、プライバシー……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:43:36

    >>80

    そういうことするから……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:47:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:47:13

    >>81

    そんなこと言ってる場合か!?

    失踪したんだぞ失踪!!お前らも拐われる可能性あるんだぞ!!?

    >>82

    保険だよ!!悪いかよ!!今日は機能しなかったけどな!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:48:40

    >>83

    (勝手に付けててなんかの拍子に吹っ飛んだだけです、宇宙教会は偶然飛んでった先なだけです)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:49:42

    ふ、風紀委員ですがっ
    まず第一に事態についてと、建造物損壊と発信機とやらについて詳しく伺いたいのですが

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:18

    (いきなりブチギレる展開は何を狙って……?)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:55:41

    >>86

    事態は失踪したと聞いて発信機辿ったら居なかったです

    建造物損壊は腹いせでぶっ壊しましたが、業者さんに崩す手間が省けたとお礼言われました

    発信機は誘拐とかがあったときにすぐ見つけられるように会ったことあるほぼ全生徒に付けてるんですが、取れた

    >>87

    (彼彼女なりに皆を思ってるんですよアピール)

    (尚、それががっつり犯罪なのはまぁコイツなので…)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:27

    (心理的配慮が砂粒ほどもできてなかっただけで心配自体はちゃんとしてたってことっしょ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:57:35

    ほぼ…全生徒…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:51

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:08

    >>90

    会ったことのある、ですよ

    全員把握してればなにかあったときも安心なんですけどね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:00:16

    >>88

    (流石に全生徒に発信機設定は引っ込めた方がいいかと……)

    (なんでバレてないんだって話になるし)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:03:52

    >>91

    (すみません、今後気をつけます)

    (扱いづらくなってきたし禍恋殺そっかな)

    >>93

    (そんな高性能じゃないのでちょっとしたことですぐ壊れるし、すぐとれるってことにしときゃ大丈夫なんですかね?)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:15

    ぷーにぷにぷにぷに!トラップに引っかかったなカレンンンン!君が取り付けたと思っていたその発信機!実は美味しい美味しいカントリーマアムだったのだ!ぷーにぷにぷにぷに!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:05:57

    (ロールプレイは慎重に)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:37

    『きな粉棒を交換してもらいに参上しました。
      三本分です。       怪盗メーゼより』

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:54

    >>95

    なにっそうだったのか!!?

    くそっ騙された!!

    (フォローありがとうございます)

    しまったまた付けようとしたが今度はポッキーだとッ!!?

    >>96

    (本当すみません、以後気をつけます)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:15

    (設定の相談は2、3レス以上で長引きそうなら設定スレでやろうね、学園情報センターのお兄さんとの約束だぞ☆)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:10:05

    >>97

    おっ、なんか来たね!なんか愉快そうなのが!姿は見えないが「来た」ことは分かるよ!

    ぬぬっ知らないうちにきな粉棒三本置いてあるぞ

    じゃあレディ・フランベの特性チョコレートプリンと交換だ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:10:50

    海を自転車で移動するってのも乙だね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:11:11

    >>100

    『チョコレートプリンは頂戴しました。 怪盗メーゼより』

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:11:37

    >>101

    キリストか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:12:43

    >>103

    どっちかと言うとモーセでは

    もしかするとヒエヒエの実の能力かもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:13:20

    キリストって誰だ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:13:37

    わたしだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:14:33

    >>106

    お前だったのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:14:41

    >>105

    しじょう史上類を見ないほどに複合的な異能《奇跡》を使いこなした人だよ

    これまで《奇跡》が発現したのは彼含め数人しかいない

    歴史の授業でやらなかったか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:15:19

    >>106

    誰だ君は

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:32

    >>109

    また騙されたな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:13

    >>110

    な……俺はいつの間に騙されていたんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:06

    >>111

    きっと、最初からだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:09

    >>112

    マジか……最初からか……時戻そ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:42

    キリストって誰だ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:28:49

    >>114

    お前だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:33:53

    未来が……姿を変えた……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:55:39

    おはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:57:50

    わたしさんの誕生月占い~、う~~~ん、降りてこないから~今日はお~休み~ なっははー
    なんかね~誰かは~いいことあるとー思ったり~

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:05:02

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    僕異能使うと2倍の疲労が溜まるからものすごーく疲れやすいんですよね
    だから最近エナドリ飲む本数が増えて…商業科さんの開発してくれたやつなんですけど効き目がすごいし危険な添加物も入ってないんですよ!…危険かどうかわからない得体の知れない添加物は山盛りですけど(ガブ飲み)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:58

    やっぱり危険じゃないか!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:57:42

    今日の〜昼は〜カブトムシゼリ〜🎶

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:13:08

    うどんが品薄…妙だな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:41:05

    ヨーグルトうどんか…体にいいが美味しいのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:04

    味はよかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:51:46

    おはようございます
    ふぅ、入浴と憚り以外で久々にコタツから出ました。禄に頭も回っていませんでしたし...人間としてのリハビリが必要ですね。それに、これ以上休むと内申に響くのでそろそろ登校の準備をしなければ...計算上まだ出席日数は十分ですが
    ところで皆さん宿題はちゃんと終わらせられたんですか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:16

    >>125

    おは……え?

    今はもう1月も下旬だよ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:08:15

    >>126

    ええ、分かっていますよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:18:47

    そうか…そういや冬休み明けてたのか…仮想戦闘空間開いてから毎日戦闘訓練してたから感覚がまるで無いや

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:23:59

    ふぅ、相変わらず寒いもんだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:44:54

    寒すぎてサムスもびっくりってか(爆笑)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:41

    終いにゃコタツ部に入ってやろうかこの野郎!寒!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:36

    こぉなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:18

    心まで白く?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:11

    染められたのかああああああああああい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:21

    雪女の異能ってやっぱ野放しにしていい異能じゃないと思うんだ……あまりにもちょっと……えっちすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:54:03

    いいぜ染めるぜPassion
    望むぜ俺のソウルがsession
    拒む理性は邪魔するファッション
    NEW Year

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:57:35

    クッソ...妙に巧いの腹立つな...

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:42

    寒くない……
    むしろ熱い……
    やばい肺焼ける……助けて

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:06

    どうした!?火事か!?何処にいる!場所を言え!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:15

    低温火傷か!?保険委員ー!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:51

    保健室が空だー!だれもいねえーー!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:04

    やんばる……やんばる……くn

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:27

    落ち着け。大きな意識障害がねえので搬送優先。保健室が空なら医学部に運ぶぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:26:09

    おっけー医学部!
    (佐川急行中)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:27:26

    佐川きたか、勝ったな飯食ってくる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:47

    なないろぞんび!なないろぞんび!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:37

    びんぼうくじら!びんぼうくじら!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:34

    なんだなんだなんだ!何の仕業だ?この速度の精神汚染伝播……ただもんじゃないぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:53

    え、何ですかアレ。研究科に向かってきてる……?
    下僕の皆さん、コード7-3です! 避難と防御に専念!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:23

    今日も愉快だねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:14

    あいまいめろん!あいまいめろん!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:40

    『いちごもらっていきます! ごちそうさまでした! 怪盗メーゼより』

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:10

    楽園とも毛色が違う……いったいなんだこれは
    「門」が開いちまったのか?
    とにかく保健委員は精神汚染者を片っ端から保健室に送れ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:29

    くるくるつみき!くるくるつみき!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:45

    マジかーいそがしいな!
    (佐川奔走中)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:24

    まさか隔離地下の奴が外に出たってんのかあ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:34

    みるみる……ビーム! ばーん! 羽月。羽月。起きた方が良い。マジで。ばきゅーん!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:25

    面倒だな、全部爆破するか?するぞ(用意しつつ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:34

    どうも禁足地の一つにキズが付き……そこからとんでもない強度の精神汚染派が垂れ流されてるようですね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:51:33

    まさか!管理No.158は!?
    そ、そう…存在してるのね。良かった。逃げ出したなんて研究科のブランドが地に落ちてしまうもの。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:34

    きんそくちって何だ?俺入ってみたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:53:52

    禁足地に傷って…どうすりゃいいんだ
    近づくことも出来ねえし直す方法あんのか…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:28

    あ、それなら俺行ける! 傷がついた部分の歴史をなかったことにするくらいなら、何とか。待っててくれ、今……やだ~! 外寒いから出たくない~!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:07

    テレポートできる人と場を復旧できる人とで組んでパッと行ってパッと戻してくれば……まあ出来なくはないです
    ただあの強度の精神汚染波だとジャマー装備を付けて行っても……持って3秒でしょう
    それでもやってくれる方?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:43

    >>164

    もう、回帰して来た

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:17

    そろそろバレンタインの時期だねぇ、コタツとチョコレートが大好きな僕としては外せないイベントさ
    今年は生チョコ大福を作ろうかなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:36

    送る前に精神汚染させとけばあっちでプラマイゼロになるって寸法よ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:36

    >>165

    は、早い

    さっきまで寒い寒いとゴネてた人とは思えない

    何はともあれこれで何とかなったんですかね?

    何とかなったんなら良いんですが……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:12:03

    はい、とりあえず保健室への輸送は終了いたしました。
    起こったことと原因をお聞かせ願います。どうして貴様らはこれ以上月姫先輩を働かせたがるのかの理由もセットでなァァ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:54

    >>166

    生チョコ大福...!ふ、ふふ......

    いえ。仮にも共にコタツを志す部としては交流も重要という話です。表面上でも締結を示しておくのは重要でしょう?あ、ほら。それに昨年は結局分裂したままでしたからね。我々もそちらと愛好会には何かしら用意しておきますので是非。是非

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:52

    『本居教諭の自家用車は頂戴しました。 怪盗メーゼより』

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:21:22

    そうかもう二月か。今年の節分は何やるんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:04

    本居先生の車、また駄目になったんデスか。これで今年に入って六度目……いや、七度目デースね。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:53

    >>170

    ありがたいねぇ、コタツ部の分も追加で用意しておくよ

    愛好会は宗明くんじゃなくって取り巻きの妹さん?達に渡すといいかもねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:34:05

    あの人不運の星に生まれてるからな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:09

    >>169

    じ、事故です

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:42:05

    >>174

    ああ、確かにその通りですね。アドバイス感謝します

    さて、口にしたからにはこちらも作らなければ...いえ、家政科の高級なものでも...資金がない。作りましょうか。腕が鳴りますね...温森さんの

    ともあれ大福、楽しみにしていますよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:06

    本居先生の車...盗難だろ?原型残ってるなら正直マシだな。パーツ全部分解されてたときに比べれば

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:59:53

    /視認
    車両の盗難を確認。怪盗メーゼ現象によるものと判断。タスク:ローンの進行状況を修正。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:52:13

    禁足地っていくつある?もしかして普通科北東の林の池もそうだったりする?あそこに行ってからやけに肩が重いんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:15

    若紫の禁足地か…君、肉体を変化するタイプの能力者だったりする?そうならあてられやすいけど抜けやすいから多分大丈夫なんだが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:42:42

    肉体変化か
    体からニンニクの芽が生えてくるのは肉体変化に入るのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:47:49
  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:29

    >>182

    うーん…ギリ入るかなぁ…いやどうだろ…いや、もしかしたら元凶がニンニク好きなのかも知れない。オカ研で資料を漁ってくるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:51:44

    >>183

    ありがとう!

    たておつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:15

    >>183

    (立て乙です)

    >>182

    あんまり深いところに入らなければたいていの人は大丈夫だと思うよ

    入りすぎるとアレだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:48

    >>184

    ありがとう

    うっかりオカ研の闇に触れないよう気を付けてね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:59:51

    ...オカ研って存在しないことになってるんじゃなかった?...いやよそう。考えてはいけない気がする

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:59

    >>188

    ……ん?なんか君影赤くない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:16

    幽霊です。
    うらめしいです。
    呪っていく所存です。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:41

    >>189

    ......いや気のせい...きっ気のせいだから......

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:07:09

    >>189

    あー…ヤバいね…これはちょっと…ごめんね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:28

    >>190

    そうか幽霊さんか…白米食べるかい?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:09

    >>193

    逆に聞きますけどなんで白米が食べられると思ったんですか???? こちとら幽霊ですけど??????? 実体とか無いですけど?????????????? 白米食べられなくて参っちゃうなってかやかましいわこの野郎ねえもう本当に


    親知らずの角度が三度水平に近づく呪いをかけました

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:15

    なんだこの幽霊……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:28

    >>194

    塩むすびいる?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:21:50

    >>194

    そうか…残念だ。親知らずは切らないとねぇ…祓具《血柄院送》。回転する刃が死者を丁重に弔って血をばら撒きながら激痛と共に天国に送ってくれるよ。歯医者にかかる用事が今しがたできたからね…手っ取り早く行こう

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:22:03

    >>196

    なんでさっきから頑なに食べさせようとするんですか? わしゃハムスターか? ほっぺに食べ物沢山詰め込んでカワイイ~♥ってそれ完全に幽霊の需要じゃねえ~~!!! アホアホ~!

    あ~うらめし。うらめしくてたまんねえなおい。

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:26

    死ぬほどエネルギッシュな幽霊とかいうおもしろ存在

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:04

    >>199

    だれが冥界メチャモテ委員長じゃい! 祟るぞこの野郎!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています