【悲報】デストロイガンダムワイ、オーブのスクラップ場で解体される予定

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:55:47

    【速報】ブルコスに解体中に襲撃される。ガキが見学しに来てるっちゅうのに何してんねんブルカスが!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:58:15

    オーブ襲撃するなんてバカなブルコスも居たもんだ…ブルコスは基本バカき…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:59:46

    >>2

    オーブの端っこの方のスクラップ場やで。ど田舎もど田舎よ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:02:52

    ホントに?ホントに解体されんの?
    秘密裏に地下に運ばれたりしない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:02:56

    最悪や、コイツらワイの新品のパーツ奪いに来たらしい。まだまともに動いてないしパイロットも乗せたことないのにスペア扱いは酷ない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:03:16

    >>3

    端っこも真ん中も関係無いだろ…

  • 7デストロワイ24/03/20(水) 02:05:33

    >>6

    ワイもそう思う。オーブやで?やばい機体もパイロットもたくさんおる国に普通は手は出さんやろ。コイツら多分頭おかしいんや

  • 8デストロワイ24/03/20(水) 02:10:36

    待って、なんでや、なんで、なんかガキ乗り込んできた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:12:21

    オーブで解体?
    大丈夫?地下に拉致されてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:13:08

    さすがオーブだ
    ガキにまで「オーブに死の刃を向けたものを許すな」の精神が根付いてやがる

  • 11デストロワイ24/03/20(水) 02:13:39

    >>9

    うん、間違いない。実際背中半分バラされとった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:14:37

    >>8

    アスカ性だったりしない?大丈夫?

  • 13デストロワイ24/03/20(水) 02:16:12

    よく見たらコイツさっきまですぐそこで見学しとったガキやんか!悪者顔言うて笑っとったの覚えてんで!ガキに動かせるほどワイは安くないで!!

  • 14デストロワイ24/03/20(水) 02:21:48

    あ、待って、ちょっと、マジで待って、そこくすぐらないで、ワイの心の扉開かんといて、

  • 15デストロワイ24/03/20(水) 02:24:59

    マジかよ、右腕だけ飛ばしやがった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:27:49

    デストロイにいきなり乗っかって動かすとかロックな子供だなあ……

  • 17デストロワイ24/03/20(水) 02:29:05

    ラジコンみたいに飛ばしやがる。あ、ウィンダム握り潰した。

  • 18デストロワイ24/03/20(水) 02:32:51

    まだパイロットどころか配属すらされずに解体中だったのに初戦闘がオモチャ扱いって、ワイってラジコンやったんか?

  • 19デストロワイ24/03/20(水) 02:38:00

    あ、コンパス来た。おーい!こっちやこっち!早よこのガキ降ろしてくれ!ワイのバッテリーもすっからかんやねん。早よガキども助けたってやぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:40:23

    デストロワイ君、連合の悪辣さが形になったMSとは思えないくらい気の良いMSだな……

  • 21デストロワイ24/03/20(水) 02:43:51

    あー待って待って!!ワイに銃口向けんで!!敵やないって!!ワイは悪いデストロイガンダムちゃうで!!なんや!?MS差別か!?ってワイはMSやのうてMAやないかーい!!って言うとる場合やない!!おいガキ!!早よコックピットから出て行かんかい!!このままやと撃たれて死んでまうで!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:45:32

    あー、降りろガキ言ってたのって戦場直行しちゃうからか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:52:38

    このレスは削除されています

  • 24デストロワイ24/03/20(水) 02:55:04

    もうバラされるのを待つだけのワイを動かしてくれたのは感謝しとるがこれ以上乗ってたら敵や思われてまうで!!早よ出て行けや!!最初で最後のパイロットがいきなり故人になってまうのは死んでも死ぬほど辛いってMS界隈では有名な話なんやで!!早よ出て生きろや!!


    ガキ

    dice1d3=2 (2)

    1少し安堵してコックピットを出ていく

    2コンパスのマークを見て安心したのか気絶する

    3せん妄状態にありコンパス所属のMSに戦闘を仕掛けてしまう

  • 25デストロワイ24/03/20(水) 03:01:38

    あ、バッテリー切れた!はい!無抵抗!無抵抗でもう動かんガラクタやで!!だから撃つのやめてや!!な!?な!?な!?

    …ふぅ、銃口降りたな。おいガキ、 なんとかなったで!これでみんな助かるで!!

    ……ガキ?なあガキ?おい!!返事せえや!!おい!!ガキィ!!

  • 26デストロワイ24/03/20(水) 03:26:57

    ……ん、ん?あれ?なんやこれ、なーんも見えへん。ってかワイあの後どうなったんやっけ?ガキ降ろして生きてるの確認して、んでーえーと?アカンさっぱりや。そっから先なーんも覚えとらん。まあ覚えとってもしゃーないか、どうせまたバラしの続きされるだけやし。にしてもなんや?妙に背中というか肩がえらい軽いなぁ、まるで羽が生えたみたいやな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:33:53

    デストロイくんもあにまんする時代かぁ、たまげたなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:37:54

    デストロイのおっちゃんどうなってしまうんや…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:40:37

    オーブで解体、背中が軽い……うーん、まだ2アウトくらいだな、ヨシ!オーブは狙う意味なし!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:08:35

    このデストロイのおっちゃん好きしかないからバラされるの嫌…
    バラさんで…良い子にするから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:10:05

    ダウンサイズしてデストロイと同火力のMS作る気だな、騙されんぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:13:41

    モルゲンレーテがデストロイの背中のアレをストフリのラージサイズに変更とかありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:56:39

    背中のアレ外したデストロイとか
    もはやだいたいサイコガンダムなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:59:11

    というか初戦闘でウィンダム握り潰す=殺人に躊躇ないってどんな経歴だこの子

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:18:00

    >>34

    おもちゃを潰しただけで殺人って思ってすら居ないよ


    後から理解してゲロ吐くんだ

  • 36デストロワイ24/03/20(水) 11:31:55

    【続報】デストロイガンダムワイ、宇宙船になる

    どうなっとるんやこれ?背中にスペースシャトル真っ二つにしたような物つけられとる!?ワイは解体されるんやなかったんか!?何しとんねんオーブ!?

    技師A「これでコイツも生まれ変わりますね」
    技師B「ああ、まさかデストロイガンダムを改造する日が来るとは思ってはいなかったが」
    技師A「にしてもウチのお偉いさんたちもすごいこと考えますね。単独での大気圏突破と突入を可能にするためにあんな物まで積むなんて」
    技師B「まあ、優秀な開発者様が前々から構想してたものが試作品としてできてたんだ。積んで試したくもなるさ」
    技師A「感慨深いですね。かつてのロゴスの破壊兵器が今度はオーブを守る防衛兵器になるんですから」

    え、何言うとるん?破壊兵器やでワイ。壊すことしか能がないんやで?そういう運命の下に生まれとるんやで?そんなワイでも守るために戦ってもええんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:36:17

    コンパスに配備されてデイリー任務:大気圏突入する用装備かな?

  • 38デストロワイ24/03/20(水) 11:39:47

    嘘やろ…乳首砲無くなっとる…ドームみたいなビームシールド出す装置なっとる…豊胸手術で乳首なくすってアリなんか…

  • 39デストロワイ24/03/20(水) 12:26:51

    え、待って、お隣さん金ピカのおっさんやんけ!ここって噂のオーブの地下なんか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:41:03

    防衛兵器に単騎で大気圏突破と再突入できる性能必要ですかねえ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:45:08

    >>40

    普段使いするんやろ

    戦争で生まれたものも生活で役立つアピールするんだ

    洗濯物干したターンエー先輩によろしくな

  • 42デストロワイ24/03/20(水) 13:14:29

    マジか、ワイのビーム兵器ほとんど無くなっとる。腕は飛ぶけどビーム撃たんのやったら何のために飛ぶんよ?てか背中の真ん中の棒は何なんや?やけにでかい角棒やん。

    技師A「まさか戦艦に副砲として積む予定の陽電子砲をMAに搭載するとはなぁ」
    技師B「案外できるもんなんだな、こういうのって」
    技師A「それもデストロイガンダムのバッテリーで問題なく動く者作っちまうんだもん。何者だよコイツの開発者は」

    ………え?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:16:58

    四捨五入すれば戦艦に片足突っ込んだMSじゃねえか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:18:35

    強固なシールドで固めながら大気圏突入して急襲
    戦艦並みの火力で重要拠点をピンポイント破壊して大気圏離脱
    コンセプトが明確ないい機体ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:19:38

    もしかして:真ドラゴン

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:19:59

    ウツノイクサガミ/オーブデストロイに改造してやるからな?喜ぶんやど?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:27:43

    >>44

    あの…これ体制側っていうかゲリラの機体では…?

  • 48デストロワイ24/03/20(水) 13:31:18

    マジかぁ、やっぱ兵器なんか、なんでや、なんでワイは兵器なんや、人の悲鳴も怒号を間近で聞かされる立場の兵器なんや、建築とか瓦礫の撤去とかする重機になりたかった、ホスザクみたいな子供に憧れられるMSに生まれたかったわ、

    技師A「背中の兵装を換装すればコンテナも積めるってのは面白いよなぁ」
    技師B「ああ、馬鹿でかいMAの利点はデカい分積める量が多いからな。人を鮨詰めにして大気圏外まで逃げれるようにしろって要望もあったんだと、ま、兵装の自由度が高いに越したことはないだろ」
    技師A「へー」

    あ、これ取れるん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:40:08

    あっ補給艦もできるの?
    避難船にもなれんの?
    便利ー……いや誰が運転するんだよノイマンか?

  • 50デストロワイ24/03/20(水) 13:57:39

    ん?なんや?あの金髪の姉ちゃん?なんでワイを見て頭抱えてんのや?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:04:08

    またしても何も知らないカガリ・ユラ・アスハ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:27:29

    またトップの知らんところでオーブの技術者がやりたい放題してる、、、、

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:25:28

    >>48

    どこかのスレで見たホスピタルデストロイが実現する可能性

  • 54デストロワイ24/03/20(水) 22:42:40

    【速報】ワイ、配属決まる。
    あんなとこから就職できるってどんな保険やねん…でも本当に大丈夫なんやろか?ワイの風評と同型のやらかしはどうやっても消せんやろうし、第一配属決まってもパイロットも居らんのにワイは動かせんやろ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:44:23

    やったじゃん、破壊兵器として展示品から解体コースと思いきや大出世だぞ
    パイロットは絶対守れよ、言うまでもないだろうが

  • 56デストロワイ24/03/20(水) 22:49:28

    >>55

    いやそれは言われんでも守るわ。逆に守られへんMSやMAはダサいって色んなところで言われとるで?有人兵器の恥やがな。

  • 57デストロワイ24/03/20(水) 22:55:48

    うわ、身体の色変わっとる!白や!パールホワイトや!綺麗でええなあ!これ!雪とか雲とかみたいでロマンチックやんけ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:15:11

    おっちゃん(?)再就職決まっててええやん。おめでとう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:35:39

    >>56

    その理論だと乗る時点で寿命リリースして処理能力あげないといけないおまえの原型は存在そのものが恥では?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:42:20

    >>59

    恥どころか汚点だよ

  • 61デストロワイ24/03/21(木) 08:15:17

    >>60

    せやから解体されんの待っとったんや。どうせ乗られても守る以前にワイが殺してまうやろうし、生き恥さらすことになるって思ってたんや。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:29:11

    パイロット可愛い子だといいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:11:57

    おっちゃん新しい仕事頑張れよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:14:03

    >>61

    そういう意味では最初の……いや第ゼロのか?パイロットが生きててよかったな、お前デストロイ界随一の幸せ者だぞ

    ラジコン扱いは同情するが恥よりかはマシだと思ってもろて

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:55:31

    >>57

    かっこいい

  • 66デストロワイ24/03/21(木) 16:12:00

    【ひ報】ワイ、コックピットに謎のユニットが搭載される。しかし見た目が完全にアレ。

    なんか装備の補助にAI使うらしい。なんでもハロの技術を応用して接続するとか……これ世界観ちょっとおかしなってない?あと他のパーツと合わせても配置のせいで金○みたいになってるんやけど!?ワイは嫌やで!?戦闘中に横並びの玉二つがグルングルン動くの嫌やで!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:16:36

    アームストロングネオアームストロング砲じゃねーか
    完成度たけーなおい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:03:12

    ふーん雪色のデストロイですか
    いいですねベルリンみたいな色で

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:07:34

    >>66

    ひほうのひはひわいのひか…え、股間にぶら下がってんの?

  • 70デストロワイ24/03/21(木) 18:12:52

    >>69

    ワイのコックピットのモニターの前に接続部あるんやけど、上から見たら完全にイチモツの形しとるんよ。しかもワイの視点高いから見下ろす形になって鳩尾あたりにぶら下がっとるように見えんのよ。せめて左右に分けるとか直列させるとかやったらそう見えんのやけど、よりによって横にピッタリ並んだるんや。

  • 71デストロワイ24/03/21(木) 18:14:53

    乳首無くしてチン○と玉ができるって……ワイが何をしたっていうんや……前世でとんでもない悪行でもしたんか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:19:48

    >>71

    同型機達が割と…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:13

    >>72

    せやった…ベルリンとかもあるけど開発中とかのやつもあったらしいわ…そりゃこうなってもしゃーないか…うう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:54

    サンボルとかペルグランデのゆっくりユニットじゃなくてまだよかったと思うしか……

  • 75デストロワイ24/03/21(木) 23:27:09

    【朗報】ワイ、パイロットが決まる。
    やったで!!ワイのパイロットめちゃんこかわいい嬢ちゃんに決まったで!!別嬪さんがパイロットっちゅうのは有人兵器の夢や!希望や!業や!しかもなんやこの嬢ちゃん、ワイに試乗した時いきなりお礼言うたと思っとたらなんやあの時のガキの姉ちゃんなんか!!不思議な縁もあるもんやでぇ!!これからよろしくな!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:34:12

    うわぁ、なんか死にそう
    死んで前の子供が仇討の為にパイロットになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:57:10

    デストロイのおっちゃんは新しいな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:27:40

    元デストロイのおっちゃんイメチェンして名前なんてなったん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:32:35

    かわいい嬢ちゃんに卑猥な武装のMS乗せるのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:38:15

    >>76

    このデストロイのおっちゃんなら撃墜しそうになったら自力でコクピットブロック引きちぎって友軍に投げ付けれると信じろ

  • 81デストロワイ24/03/22(金) 09:42:21

    >>80

    それなら安心してや、図体はデカいままやから脱出装置も追加でついてんで。

  • 82デストロワイ24/03/22(金) 09:49:42

    【続報】ワイ、初任務が決まる。

    聞いてくれや!ついにワイの初任務決まったで!!運用試験も兼ねての大気圏外のミレニアムまで食料品の輸送任務や!!人死が出ない任務に関われるなんて最高の気分やで!!


    パイロット「よろしくね、>>86


    え?今の、ワイの名前か?新しい名前つくんか?ワイ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:06:55

    加速

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:17:04

    アームストロング

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:17:50

    ジェネレイト

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:18:32

    リザレクション

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:24:45

    ディビネーション

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:58:50

    破壊の後には再生があるんやなって…(感涙)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:25:45

    割ったシャトルって…もしかしてヴェルヌか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:35:15

    >>82

    >>86

    かつて「破壊」の名で忌まれてた機体が「復活」の名で再構築されて敬われるの、いい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:19:09

    >>89

    これあれか。各国のヤバい兵器の解体委託されて廃品再利用してるのね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:24:35

    これ多分オーブ支援のもとにジャンク屋主体でやってるな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:48:38

    ・割とわらわら居るっぽい
    ・そのおかげでパーツが潤沢
    ・条約遵守機体の中でも高性能高火力
    ・リフレクターでパイロットも避難民も安心!
    ・デカい、硬い、よく目立つからコンパス本隊から目を逸らすデコイとしても使える
    ・デカいから特化機能のバックパックを背負わせても難なく運用可能

    うーん、コンパスのためにあるような機体だ…
    悪名がひどい?
    何をおっしゃいます、これはデストロイではなくリザレクションですよHAHAHA

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:07:40

    このデストロイ改めリザレクションガンダムは元の顔が凶悪なのでツォーンも外されたかカバーを付けて正統なガンダムフェイスになってそうやな

  • 95リザレクワイ24/03/22(金) 20:19:15

    【速報】ワイと嬢ちゃんの初任務、無事完遂。
    いやぁ大気圏突発ってあんな揺れるんやなあ…ほんまにしんどかったわ。でもうちのハロ達と嬢ちゃんの操縦がめっちゃ上手かったおかげか微塵も酔わんかったわ!ただ…その……揺れると…割と立派なモン…ついとるんやな…嬢ちゃん…
    あと、ミレニアム着いたらコンパスの赤服のボンがすんごい目で見てきおったわ。あんな目力で見つめられたらワイ困ってまうで///

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:21:35

    シンからしたら複雑よなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:43

    リザレクションくんこの装備だと腕を前に突き出した由緒正しきスーパーロボットポーズで飛んでそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:54:34

    リザレクションくんは正式名リザレクションガンダムだったりする?

  • 99リザレクワイ24/03/22(金) 21:01:11

    >>98

    せやで。電源つけたらOSが表示されたあとワイの名前でリザレクションガンダムって出とったから間違いないで。多分、

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:29:14

    リザレクション君もコンパスでブラック酷使されるんやろうなぁ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:05

    復興の象徴ってことで戦争の終結に向かう名前としちゃ最高だな

  • 102リザレクワイ24/03/23(土) 00:16:01

    【続報】リザレクワイと嬢ちゃんwithハロ1&2、次の任務決まる。
    聞いてくれや!!次の任務が決まったで!!なんでも数ヶ月前に核を使われた地域に汚染除去用物資&治療物資の輸送任務や!!しかも今回の物資にはひまわりの種もあるんやで!!くぅ〜破壊をもたらす兵器だったワイが花の種を運べる日が来るなんて!!ワイ、生きててよかったぁ〜!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:19:50

    >>102

    おっちゃんよかったなあ。なんか俺まで涙出てきたよ。お嬢ちゃんたちと仕事頑張ってな。

  • 104リザレクワイ24/03/23(土) 01:55:22

    【悲報】ワイ、墜落する。
    …死ぬかと思ったわ。復興地域目指して大気圏突入したら弾幕で狙撃されるなんて初めてや…嬢ちゃんとハロ二匹と機密情報まとめたブラックボックスの詰まったコックピットブロックはなんとか味方の艦に保護してもらえたみたいやけど…いったい何処ぞの誰なんや、こんなえじ汚いことする奴は!ってまたブルカスかいな!!

    ブルカスA「コイツは資源物資じゃねえか!ラッキー!ちょうど部隊の食料も薬品も足りなくなってたんだ!!俺たちゃついてるぜ!」
    ブルカスB「ん?なんだこりゃ?なんかの種か?」
    ブルカスA「おいおい、そいつはひまわりの種じゃねえか?こんなご時世に花の種なんか運ばせるとか、随分と気楽な身分だなあ!コンパス様はよぉ!!」

    …………お前ら何踏みつけとるん?あ゛?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:59:33

    お、おっちゃん……!

  • 106リザレクワイ24/03/23(土) 02:08:22

    ワイを舐めるなよ…ワイの目ん玉はドラレコみたくバッテリー切れになるまで録画し続けてんねんで!!ついでに言えば!!位置情報と生配信でコンパスの端末に情報を送信し続けてんねんで!!コックピットブロック無くなっても情報で抵抗できんねんで!!こんな映像、世界中で生配信されたらお前らタダじゃ済まんで!!なんせブルカスどもの理念が飾り物だってみんなに知れ渡るからな!!あともう30分で赤服のボンが来るから覚悟しいや!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:19:22

    >>104

    ひまわりの種食べれるの知らんのか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:23:41

    >>106

    ブチギレシンのエントリーだ!

  • 109リザレクワイ24/03/23(土) 02:31:48

    赤服のボンってあんなに強いんやなぁ。弾幕の隙間を潜って真正面から高射砲撃ち抜いとるし、MSの両腕両足だけ切り壊しとる…なんて言えばええんやろ?豪快さと繊細さのバランスがめちゃくちゃ上手いわ。あんな風に扱われとるあのトリコロールカラーのMSはさぞ誇らしいやろなぁ。パイロットっと人機一体っちゅうんはMSに産まれたからには絶対に一度は夢見る憧れやで。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:35:11

    >>109

    赤服のボンってもしかして でってにーで援軍にきたん?

    ガチじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:37:54

    >>109

    おっちゃんはでかいからなぁ

    高機動おっちゃん見てみたいけどやるなら宇宙じゃないとな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:41:16

    このおっちゃんどこぞの3式機龍のようにコックピットブロックをパージしてパイロットにメッセージ残して大量破壊兵器に特攻しそう

  • 113リザレクワイ24/03/23(土) 02:44:47

    >>112

    自爆システムセットしたらできるらしいで?コックピットブロック分離後に敵に突っ込んでバッテリーに最大負荷かけてドカンやで

  • 114リザレクワイ24/03/23(土) 02:48:18

    >>113

    まあ、嬢ちゃんが『弟や弟の友達を助けてくれたコイツを自爆させたくない』って言うとるからホンマに最後の手段になるやろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:52:49

    >>113

    >>114

    そこは気合いで自力で動けよ!ユニコーンだってできたんだから同じガンダムで心が生まれてるおっちゃんならいける!

    頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって

    やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!

    そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る

    北京だって頑張ってるんだから!

  • 116リザレクワイ24/03/23(土) 07:32:26

    >>115

    すまんのぉ、ワイも結局機械やから、ハロや人がおらんとただのデクの棒になってまうんや。強いて言うならコックピットブロック飛ばした時についでに腕も飛ばして相手の陣地で少し暴れさせることしかできんかったんや。

  • 117リザレクワイ24/03/23(土) 15:53:21

    【続報】ワイ、修理が割と簡単な機体だった。

    助けられてからもう3日経ったわ。嬢ちゃんはなんかひたすら謝ってきとるし、ハロも心なしかシュンとしよる。みんなのせいやないんやで。ワイの注意が散漫やったのが悪いんや。ごめんな、みんな。

    さて!悲しいのは終わりや!3日でパーツも揃って全快しとるし慣らしの試験飛行の時間やで!!ワイらの仕事はこれからもあるんやから、ここでウジウジしとっても意味はない!それに嬢ちゃん達は無事やったんやから丸儲けや!!次で挽回しようや!


    次の任務>>120

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:01:13

    難民キャンプに支援物資運び

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:34:59

    慰問イベントの手伝い

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:07

    >>117

    前回の任務のリトライ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:56:33

    ああ、そういえば放射能汚染の除去にひまわりを使うなんて説もあったな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:36:48

    >>121

    除染効果はほとんど無いらしいけど、現地の人の心なら癒せるかも知れない。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:24:15

    CEのことだから遺伝子改変でマジで除染効果のあるひまわりも作ってるかもな

  • 124リザレクワイ24/03/23(土) 20:40:52

    ワイらの次の任務が決まったで!!今度こそ無事に全部届けてみせるで!!あと帰りにも運ぶもんがあるらしいからちょっと長旅になるらしい。その間少しでも嬢ちゃんと仲良うなれたらええなぁ。

    ん?あ!この間助けてくれたボンと早口のにいちゃんやん!二人してワイ見て何話しとるん?


    キラ・ヤマト隊長「前回の任務で、あの地域にはファウンデーションとコンパスの残党が少数だが潜んでいることがわかった以上、今回も攻撃される可能性がある。だからシン、君にリザレクションの護衛を任せることにするよ」

    シン・アスカ「はい!任せてください!!」

    キラ「…にしても、少し不思議な気分だね。何度も戦って壊した破壊兵器が、今ではこうして平和のために僕らと一緒に頑張ってくれているなんてね」

    シン「……最初はかなり不安でした。なんせパイロットが長く生きられない機体をウチに所属させるなんてって思ってました。まさか解決できるなんて…ハインライン大尉って逆に何ができないんですかね?」


    おお、今度は赤服のボンが随伴してくれるんか、そりゃあ心強いわ。前回の時はホンマに強かったからなぁ、ああでも!ワイもやることはキチンとするで!!バリア張って皆んなを守ったりしながら物資もしっかり届けて、受け取るもん受け取ってキチンとこの格納庫に帰る!任務は帰るまでが仕事や!!気張るでえ!!嬢ちゃん!!ハロ>>126!!ハロ>>130!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:03:13

    波炉丸太夫

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:04:46

    ディランディ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:43

    ベイクドモチョモチョ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:22:01

    爆弾おにぎり

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:49

    狙い撃つぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:35:33

    ブランド―

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:43:39

    >>126

    >>130

    三木ボイスと子安ボイスのハロとか強そう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:41

    片方ムウさんが声入れてない???

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:56:07

    いいだろ不可能を可能にするハロが生まれるかもよ

  • 134リザレクワイ24/03/24(日) 08:56:50

    一応言っとくで、ハロディランディとハロブランドーはウチのハロの名前や。嬢ちゃんが古い漫画読んで名付けたらしい。どや?かっこええやろ?
    今な、この前撃墜されたとこからちょっと離れたルート飛んでんねん。ちゅうのも赤服のボンが索敵しつつ進んどるから安全な航路飛んでんねん。立派やなぁ、なんやったっけ?嬢ちゃんより2歳年下なんやろ?まだ10代であれだけ周りに気を配って動けるってすごいことやで?ワイなら絶対できんわ。

    嬢ちゃん「…やっぱりシン先輩はすごいなぁ。私じゃそんな些細な異常で待ち伏せの可能性とか考えられないもん。もっと精進しないと」
    ハロディランディ「ショウジン、ショウジン」
    ハロブランドー「セイチョウ、セイチョウ」

    せやな。まだワイらは始まったばっかりや、これからどんどん経験積めばあのボンや早口のにいちゃんみたくなれるかもしれんなぁ。これからも頑張らんとな!!


    ……なんかハロたちの声低ない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:54:39

    ミキシンと子安だからな…
    イケボの圧が強い

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:00:19

    若本じゃなかっただけマシと思うしか……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:06:15

    このリザレクションガンダムその内誰か再現しそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:51:43

    若本ハロ…「ブルルァァア!」とか言ってるのか、ヒゲつき苔模様で
    欲しいわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:36

    リザレクワイさんも嬢ちゃんもイケボハロsもみんなかわいい。任務頑張れ!!

  • 140リザレクワイ24/03/24(日) 22:08:30

    ん?どしたん?嬢ちゃん。
    嬢ちゃん「ハロディランディ、索敵範囲を広げて!ハロブランドーはシールドドラグーンの準備!」
    ハロディランディ「レーダー範囲拡大、レーダー範囲拡大」
    ハロブランドー「シールド展開、シールド展開」

    なんや?嫌な予感でもするんか?いやでもあたりも荒野で敵なんて見えへんで?

    嬢ちゃん「は!危ない!!シン先輩!!!!

    …ん?誰や!?何をこっちの覗いてんねや!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:21

    なんかニュータイプ覚醒してない?

  • 142リザレクワイ24/03/24(日) 23:35:25

    【朗報】ワイ、めちゃくちゃ堅い
    めちゃくちゃ危なかったわ、ビームシールドなかったらワイもボンのも穴どころじゃ済まんかったわ。ビームで狙撃されるのこんな怖いやな。

    シン「レーダーの範囲外から!しかもこれは…ミラージュコロイドか!!」

    …え?嘘やん!?条約違反しとんの!?今の奴!?

    嬢ちゃん「ハロディランディ!敵の位置は!?」
    ハロディランディ「反応ナシ、反応ナシ」
    嬢ちゃん「じゃあ今の狙撃の発射地点は!?」

    おお!嬢ちゃんキレキレの思考しとるがな!!でもその前に周り見たほうがええかもしれんで!?

    ハロブランドー「敵性反応接近!敵性反応接近!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:39:42

    殺人兵器、破壊だけの剣を要塞兵器として防御の盾に改造したオーブ、ぐう有能
    また植えたい種があるなら種を守るトラックは頑丈じゃ無きゃアカンデー

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:54:10

    >>124

    コンパスの残党とは

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:07:03

    お嬢ちゃんすごない?

  • 146リザレクワイ24/03/25(月) 10:00:10

    >>144

    ごめん、ブルカスやったわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:55

    今度こそ任務達成目指して頑張れ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:49:48

    今度の敵は誰だろう?
    まあシンがいるし大丈夫だろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:10:58

    >>121

    そこら辺は遺伝子改良してるのかも

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:18:39

    シンがついてってるならルナマリアもほぼ確定同伴だし手堅いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:46

    このレスは削除されています

  • 152リザレクワイ24/03/26(火) 21:06:42

    【続報】ワイ、とんでもない秘密兵器ついてた。

    アカンわ、完全に囲まれてしもうた。ボンと一つ目の姉ちゃんも困っとる。せやかてワイに積まれとるんはコンテナとビームシールド展開できるドラグーンだけ、どないせえっちゅねん。流石にこの量はボンでも難しいやろ。しかも機体の隙間を縫って狙撃してきおるアイツ…アイツなんなんや!?キッショい色のカニみたいな足しとる!?しかもなんや?エグいデカい砲身構えて……あれ、動けんのかいな?

    シン「クソっ!数が多すぎる!!」
    ルナマリア「一機一機の強さはそれほどでもない、でもこのままだとこっちが消耗するだけ」
    シン「クッ、それにこの狙撃!なんて精度で撃ってくるんだ!!」

    …参った。ワイのビームシールドだって展開しっぱなはアホほど疲れるわ。ビームシールド張ったまま移動しようにも敵さんが尽きんとまともに動かれへん。それか狙撃手を倒せたらええんやけど流石にそこまでの長射程武器今日は誰も持って来てへんし…どうする?どうするんや嬢ちゃん?

    嬢ちゃん「…ハロディランディ、ビームシールドの屈折率、反射率調整開始。ハロブランドー、対象の狙撃タイミング計算開始。使うのは初めてだけど…やってやる!」

    え?嬢ちゃん?え?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:38

    救いの要塞、守るための武器にマジくっそ特化してるのか…
    この元デストロイさん、生前の生活(?)どんなもんやったんやろ…心底辛かったんとちゃう?
    動かされるたんびに焼野原作らされてたのさぞ空しかろうに

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:24:13

    襲ってきたの誰だろ

  • 155リザレクワイ24/03/27(水) 07:51:00

    嬢ちゃん「シン先輩!ルナマリア先輩!アイギスを使います!!」
    シン「無茶だ!アレはまだ試作品のはずだ!」
    ルナマリア「下手したらあなただってただじゃ済まないかもしれないのよ!」
    嬢ちゃん「それでも!やらないよりはマシかもしれませんから!やらせてください!」
    ルナマリア「…わかった。シン!周りのを蹴散らすわよ!あの子に指一本も触れさせないわ!!」
    シン「ルナ…ああ、俺たちが時間を稼ぐ。次の狙撃に合わせるんだ!」
    嬢ちゃん「はい!ブランドー!ディランディ!!」

    ちょ!?待ってや!?今日のワイ狙撃できる武器なんも持ってきとらんがな!!

    ブランドー「エネルギー収束確認、射線最終演算完了」
    ディランディ「シールド多重屈折、臨界角到達」
    嬢ちゃん「ヤタノカガミだけがビームを反射できるわけじゃないってことを思い知らせてやる!!」

    ええ!?待ってや!!なんか聞いたことんない単語並べはじめおった!!!ワイのビームシールドが屈折率がいじれるくらいしか知らんで!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:37

    もしかしてガンダム恒例の襲撃に見せかけた受け渡しだったりして?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:50

    なんかすごいことになってきてない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:53

    >>153

    現リザレクションガンダムの初パイロットはデストロイとして解体されている所を見学に来てた子供やで。

    (なお操縦するに至った経緯)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:29:25

    >>155

    字面から推測すると複数のビームシールドで段階的に敵のビームの射線を曲げて最終的に撃った相手に向けて飛んでいく様にする、という感じか…。

    君はどこのクイン・マンサかね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:00

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:07

    応援ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:58

    昔好きだったSFラノベに、レアメタルを積んでいく輸送用トレーラーを地元マフィアだか宇宙海賊だかが襲ったら、
    トレーラーを所有する会社のマッドサイエンティストが改造してて、自動操縦レーザーで武装ヘリを撃墜しまくって運転手がパニックになるシーンがあったな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:31:48

    >>159

    敵の攻撃を反射するようなもんか

    つまり防御は最大の攻撃というか

    幽白の霊光鏡反衝(古い)

  • 164リザレクワイ24/03/29(金) 08:49:01

    あ、隣のハゲ山のてっぺん光りおった!アカン!またシールド飛ばさな!!ボンも姉ちゃんも早よワイの陰に!

    嬢ちゃん「光学反射防壁イージス起動!」

    は、反射ぁ!?何言うとるん!?金ピカのおっちゃんやないんやでワイは!ああ!もうどうにでもなれや!うわぁぁぁ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:23

    >>159

    よく考えたら似たような技術は「ビームが…曲がる!?」のフォビドゥンガンダムのゲシュマイディッヒ・パンツァーとか

    レクイエムやジェネシスを湾曲させるための偏向リングとして実用化されてるから

    陽電子リフレクター技術あたりと合わせたらその発展形として開発されたならありえなくはないんだよなビーム送り返しバリア

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:23

    >>153

    自分がそんな機体だと自覚しとったから実戦配備される前に解体されるのを喜んで受け入れとった聖人…聖機?なんやでデストロワイのおっちゃん

    いやホンマなんでこんな気のいいゴーストがデストロイなんて体に宿ってしまったん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:05

    ははーんさてはこのおっちゃんデストロイをベースにしたスーパーX2だな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:50

    >>166

    逆にこんな気の良いのが宿ってたからこそ運命はこのおっちゃんに純白の身体と再生の名前と好きなもん積める換装コンテナと最初のパイロットのお姉ちゃんとハロ二機をくれたのかもしれない

    それでもまだコズミックイラ的にはちょっと足りないかもしれないのでビーム跳ね返す装備もおまけしたと

  • 169リザレクワイ24/03/29(金) 14:30:14

    ワイにはもう皆んなに付いとるようなビーム兵器は何も付いてない。背面の換装を除けば、ワイにはビームシールドとそれを飛ばすシールドドラグーンしかないはずやったんや。
    …なのに…なのに、何や!?これ!?相手のビーム思いっきし跳ね返しとるやんけ!?どないなビームシールドや!?金ピカのおっちゃんかいな!?
    あ、そういや赤いスカ○ターみたいなんつけたにいちゃんなんか早口で言っとったけど、

    なんとかライン「この装備は極小サイズのビームによる膜状のバリアではなくスポンジ状の立体的な構造によるビームの屈折と反射を利用しアカツキのヤタノカガミや結晶装甲ジェルの構造へ瞬時に再現し擬似的な効果をもたらす。現状ではハロ二機による演算と調整により理論上は運用可能な状態だが燃費が少し悪く一度の使用でリザレクションのバッテリーの5分の1を消費するので乱用は禁物だ。そこで対策として機能するのがこの……」

    あのにいちゃんが言ってたんはこれか!早口で全然聞き取れんし話長くて内容もちんぷんかんぷんやったけどとんでもないも用意しとるがな!!

    嬢ちゃん「このまま全部!!撃ち落とす!!」
    ディランディ「ネライウツ!ミダレウツ!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:49

    >>169

    おーい…乱用は禁物だぞー…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:35

    民衆の避難のために鉄壁の防御を効率的に繰り出す…凄い兵器だ。
    兵器の概念を超えようとしている…
    まーたカガリ様が崇められて税収が増えるぞ…。

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:30

    >>170

    「そこで対策するのがこの…」以降ハインラインさんが何言おうとしてたのかが気になる…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:37

    多分ペイロードはめっちゃでかいしエネルギー容量もプロペラント搭載量もかなり大きいので攻撃用の装備おろしてコンテナたくさん積んでマルチパーパスでっかい高機動MAに重力環境で使えるドラグーンプラットフォームx2付きって考えると、とてもお得。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:48:02

  • 175リザレクワイ24/03/30(土) 17:48:58

    【続報】ワイ、やり過ぎた。

    最初はワイも敵の戦意が削げれば、このデカい体も役に立つくらいは考えとった。それがなんや?今、ビームシールド飛ばすドラグーンやら換装可能な背中のパーツに、今度はビーム反射するシールドと来おった!いくら何でも秘密ありすぎやろ!?まだなんかあるやろ!絶対!!

    ブランドー「敵狙撃型撃墜!」
    シン「…敵が退いていく」
    ルナマリア「よし!今がチャンスね。作戦続行よ!」

    アカン、ゴッツイ疲れた。バッテリー5分の1ってこんなに疲れるんか、ここまで短時間で消費するんは初めてや。あぁ、帰ったら整備して思いっきし洗って欲しいわ。
    …お?目的地や!なんや、ずいぶん近くまで来てたんやなぁ。

    嬢ちゃん「除染ベース、および治療キャンプを確認。着陸します」

    ふぅ、ようやく折り返しや。えらい目にあったけど無事着いてよかったわ。にしてもアイツら何やったんや?見たことない機体やったけど、ブルカスのマークとファウンデーションのマークが混ざったみたいな形のエンブレム入っとったなぁ。まあ、それはワイらの任務やないし、報告も入っとるやろうから他の誰かが調べてくれるやろ。

    …なんとなぁく赤いカニみたいなんが頭ん中を走っていきおったな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:59:31

    あんだけ核連打で吹っ飛ばしたのにファウンデ残党くんがいるのか。
    空飛ぶ覆面ガニが上を横切った…I have a bad feeling about this....

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:07:51

    そういやMSの洗車というか洗MSってどうやってるんだろうな
    洗車機のMSサイズみたいなのがあるんだろうか
    それともやっぱり手作業?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:50:51

    MSが使う高圧洗浄機みたいなのがあるかもしれない。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:53:01

    18メートル級MSでもだいたい6-7階建てビルと同じくらいの大きさあるからな…はしご車で水ぶっかけたいレベル

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:31:43

    MSサイズの高圧洗浄機って兵器の一種になりそうだ

  • 181リザレクワイ24/03/31(日) 17:09:53

    【続報】帰宅中ワイ、背中の荷物のヤバさを知る。

    …はぁ、聞いてや皆んな。ワイの任務、帰りにも荷物があるって言うてたやん?あれな、なんかゴッツ怪しい培養槽みたいなんやった。何でも被爆地の調査しとったらかなり深いところから出てきたらしい。しかもなんか中身入ってるし、一応の話やと全部核爆発の衝撃で止まっとるし中身も死んどるらしいから、とりあえず詳しい調査するためにミレニアムに持ってけっちゅうことや。

    …はぁ、花の種運んでたさっきまでがなんや、もう恋しいくらいやわ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:39:15

    …NJの残骸とかじゃないのかな?そこまで深いやつではないのかなあ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:09:30

    これメンデル事案なのでは…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:58:35

    >>182

    ニュートロンジャマーはあくまで機械装置だから「培養槽」とは表現しないんじゃないかなあ

  • 185リザレクワイ24/04/01(月) 03:27:05

    【続報】ワイ、任務完了しリベンジ成功。
    いやぁ、疲れたわ。行きがしんどかったから帰りもなんかあるかと思って気い張ってたけど、全然なんもなくてさぁ。格納庫着いてからドッと疲れが出たわ。あと何や、アレや、帰りにワイが背負わされた荷物。アレ何でも何年か前にあったやばいコロニーから持ち出された物らしい?ワイは科学とかその辺ようわからんから知らんけど、何でも『人の種』みたいなもんやと早口のにいちゃんと陣羽織のねえちゃんが言うとったわ。

    ………まあ、ワイが悩んでもしゃあないわ。整備のおっちゃん!いつも見たくガシガシって洗ってくれや!!あのええ匂いのする粉塗って擦って風でバァーってやるいつものアレやってや!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:02:50

    >>185

    おっちゃんお疲れ!無事に済んでよかったなあ。


    そしてやっぱりメンデル案件じゃんこれ…怖っ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:36:13

    >>185

    まさかとは思ったけど失われたはずのユーレン・ヒビキ製の人工子宮…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:03:32

    >>186

    >>187

    予想はしてたけど…厄いよね。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:16:15

    確かに厄ネタだが、遺伝子調整の揺らぎを無くせる福音にもなり得るものだからな…。さてどうなるか?
    あとリザレクのおっちゃんお疲れさん。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:25:54

    そろそろリザレクションのおっちゃん次スレ立てる準備してもええかもしれまへんな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:27:09

    確かに。これは続きが見たいやつ。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:05:40

    継戦支援ほしゅ

  • 193リザレクワイ24/04/02(火) 20:26:35
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:42

    サンキューおっちゃん、遅れたが任務お疲れさん
    しっかり休み取って次の任務も頑張れ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:58

    おめでとうやで、リザレクのアニキ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:06:18

    別スレの正義のザムザザーとの共演も見てみたいな。ザームザムザム。

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:20:39

    いやあ、兵器は兵器でしかなく、その使う人、使い方次第で変わるんだなあってのがよく分かるスレだよね。
    おっちゃんに感謝を。

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:38:37

    デストロイがこういう使われ方してるのいいな。戦闘以外でも活躍するMS大好きだから何か涙出てきた。

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:40:34

    握れば拳、開けば掌
    デストロイガンダム級の手のひらであればどれほどの子供が救えるかというお話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています