作中世界で英霊になってそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:16

    少年期と老年期の二側面で召喚されそうな人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:20

    続編で失踪した日の記念日が制定されたウルトラマン

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:26

    少年の姿で召喚されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:18

    やったことはガチで神の所業だし、宗教生まれててもおかしくないからガチで英霊化しそう。
    反英霊としてだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:17:05

    この2人
    えげつないスペックしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:31

    特撮って設定は壮大だよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:19:43

    >>6

    普通に毎回世界が滅びかけたり実際に滅んだりしてるから設定以外も壮大だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:03

    ウルトラマンとかの宇宙規模の存在が人理の英霊になるかと言われると疑問はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:21:36

    DoctorWhoのドクターは…アイツなかなか死なないからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:23:43

    歴史から抹消された第四以外は知られている
    第一は大事変を齎した軍人
    第二の主人公は世界大戦を防いだ英雄
    第三は数多の命を奪った稀代の殺人鬼

    蒴の万仙陣で夢を通して広まってしまったが四以外はそれ以前から満州事変での知名度あるみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:00

    >>8

    あいつら基本アルテミット・ワン以上の強さの化け物としか戦ってないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:10

    この作品時空だと555は旧人類にとっての救世主と新人類(オルフェノク)にとっての悪魔で二面での召喚になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:29:36

    >>12

    異聞帯になってそうなんだよなこの時空

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:31

    >>13

    剪定事象な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています