闇に堕ちろマリュー・ラミアス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:53:05

    ごめん…ごめんなさいキラ君、私はあなたを乗せなければよかった
    戦いを長引かせたのもあなたをを戦いに巻き込んだのも…
    すべては…私たちの弱い力と心ゆえに…
    でも…それでも私たちはあなたに頼り続けるしかなかったの……
    あなたを何年も地獄の道連れにしでも……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:56:13

    無印のあと廃人になったキラをカリダとハルマに引き合わせたときこんな感じになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:16:02

    キラからしたら初期はともかく今はもうマリューさんを責めるつもりはないだろうが、無印後の廃人キラがそんなフォローする余裕あるとも思えないからヤマト夫妻との顔合わせマジでキツかったろうな。かといってそこスルー出来る人じゃないのもねえ。
    ヤマト夫妻から事前にマリューさんへプラスポイントあるとしたら、オーブ寄港時に面会設定したとこくらいか。結局キラは行かなかったけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:17:35

    闇に落ちて情け容赦なくアコードを生身でボコボコにするマリューさんスレを期待してきたのに激重シリアススレだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:19:44

    キラもだけどトールの両親に合うのもたいがいヤバそう
    壊れたけど生きてるのと死にましたは重さが違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:21:59

    闇に落ちろで落ちたのが准将しかいないから具体的な効果としてどんなことができるのかよくわからん
    攻撃衝動高めるだけなら本編のミレニアム突撃の時点でこの人もたいがい殺意の塊してるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:30:48

    なんだよマリューさんの闇なんて
    次々殺されていく部下や同僚達
    崩れるヘリオポリス
    自分の作ったGATシリーズから自分達を庇って死んでいく恩師達
    孤立無援で息も絶え絶えの激戦
    珍しく幸運にもオーブに匿って一息つけたら待ち構えてるザラ隊そしてキラとトールMIA
    やっとこさアラスカに着いたらハラスメント詰問&捨て駒
    またそこから命からがらオーブに逃げ込んだら今度はオーブも焼かれて
    それでもムウと結ばれたり辛い事だけでなくいいこともあったけどナタルと敵になってムウやナタルも死ぬことになって
    これらを体験する横で自分達が弱いせいで巻き込んでどんどんおかしくなって最後にぶっ壊れるキラを見ただけじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:32:29

    だから13kg痩せるね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:35:08

    新卒5年目でそんなん耐えられんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:36:40

    お労し過ぎる…
    この人もこれでよく運命開始時点で仕事したり普通に生活出来る状態になってたな…基礎のメンタルが強すぎるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:45:43

    せめてナタルと同じく生粋の軍人思考だったら…と思うが
    そうすると今度はAAが内部崩壊してた可能性が出てくるのがな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:49:47

    >>10

    泣いて怒って次を考えますって言える人だからな芯の強い人なんだと思う

    もともと持ってた芯の強さとクソ度胸が戦争で開花してしまった人と思うとおいたわしい限りではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:58:28

    種直後の士官3人も仲間大勢殺られたばっかりでいっぱいいっぱいなのに頑張ってる
    ムウも艦長押し付けたの分かってるから艦長のメンタルケア頑張ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:59:35

    軍人思考で割り切れば一時的には心を守れるかもしれないが、それも最終的にアラスカで詰むからな…命令違反したら今まで精神を守ってたものが全て崩れる、命令違反しないと死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:09:14

    >>14

    これだよね…

    ハルバートン提督が死んで後ろ盾が一気になくして針の筵

    ハルバートン子飼いってだけで超有能技術士官を生贄に差し出すくらい頭ブルコスの巣窟に飛び込んでしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:11:05

    アルテミス要塞に閉じ込められた方が待遇マシだったっていう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:13:51

    アルテミス要塞に軟禁されていた時の座り方が意外とふてぶてしくて、二度見した
    (背もたれに腕乗せてだらーんとしていた)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:16:32

    改めて旧AAメンバー、オーブやカガリに足向けて寝られんな
    カガリの方は「こっちも助けてもらってるからノーカン」ぐらいの認識なんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:31:15

    >>16

    ニコルがやって来なきゃどうなってたんだろうな

    士官3人が軟禁状態じゃAAクルーも強気に出れないし

    でもキラはあの扱いされてたらいずれぷっつんしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:34:20

    >>5

    トールのMIAは連合所属時だしそっちのルートから両親に連絡はもう行ってるんだろうが、自分がオーブに居るんだったら直接話に行きそうだからな

    最期の様子を直接伝えられるのはAAメンバーだけだし、友人を守るためだったというのがせめてもの両親への慰めになったら良いねマリューさんの精神的にも(それはそれとしてキツい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:36:21

    >>7

    酷い……種後はもう本当キツかっただろうなって

    キラも廃人だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:36:47

    そもそもシナリオ的に見るとキラをアラスカ直前でMIAにしないと詰むってのもヒデー罠だ。その場合核とジェネシスの撃ち合いで最悪人類滅亡エンドも有り得るからな。
    仮にキラが無事でアラスカ入りした場合は、腹ペコの狼の巣窟に生肉が放り込まれたみたいなもの。良くてコーディネイターが軍の機密に触れたとか適当な理由を付けて最も危険な戦場送りか監獄行き、最悪は謀殺か人体実験。
    アラスカがそんなブルーコスモスに牛耳られてると知るのは早くて査問会の時だからな。そうなったらヤマト夫妻に最早詫びる事すら許されなくなる所だった。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:37:54

    ムウと結ばれた後にムウが「不可能を可能に…!」してMIA(傍目から見れば死んでるしメタ的に見てもその予定だった)ナタル殺すのひでぇなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:38:25

    >>7

    マリューさんはシンだった……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:39:48

    >>10

    技術士官とは言えキラと違ってもともと軍人だしね。ショックも受けはするしストレスもめっちゃあるだろうけど割り切るメンタルの基礎的な部分はあるというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:40:58

    自分が手掛けた機体だから愛着もあるし、敬愛するハルバートン提督から頼まれてるし、どうにかこうにか守って来たのにアラスカで全く意味を無くしたのお労しすぎて
    何のために艦長の重責を耐えてきたの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:41:46

    >>2

    どんな顔して会えば良いんだよってなるよねこれ

    キツすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:43:23

    大人だし自力で立ち直るしかないと思って種運命の前までキラを守ることを支えに生きてたんだろうなあ
    13kg痩せた………

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:43:51

    >>9

    いくつだろうと耐えられない定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:49:30

    セリフの元ネタはライスピなのにひたすらお労しい事になってる……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:50:59

    >>30

    あっちも負けず劣らず痛ましく労しいからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:53:34

    そりゃ虎も一緒に住むわ
    コーディネイターからしたらナチュラルの身体なんてちょっとしたことですぐ駄目になるひ弱構造だろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:56:03

    「気にしないでくださいマリューさん。確かに良くないことばっかりでしたけど、おかげで僕はあなたやムウさんをはじめ心強い仲間を得られたんですからそれでチャラってことで。
    ところであなたにちょっかいかけたクソッタレはどこの誰ですか?ムウさんとこれからソイツにマリューさんがどれ程素晴らしい人かをしっかり『分からせて』やりますので教えてください」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:59:03

    (思ったよりヤバイのが出てきたな…どうすんだこれ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:01:47

    >>28

    准将も身長伸びてんのに痩せててメンタルやられてるだったのに

    マリューさん13kgも痩せてるとか成人でそれはヤバい過ぎない!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:03:53

    >>32

    元が心理学者だからね。あの頃のキラやマリューさんほっといたらやべぇってのは誰よりも察しがつく

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:04:21

    >>35

    キラへの罪悪感+恋人が死んだ(死んでない)からね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:05:41

    >>35

    たぶん再会したムウがマリューを抱き締めたら一発で気付くよ

    ネオは気付かないのはそれはそれでお労しい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:10:14

    人生で恋人と死別するのは一度だけで十分だよな(寿命なら仕方がない)
    20代で2回はいくらC.Eでもちょっと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:14:59

    ネオとも永遠のお別れになったといえばお別れだからなあ…
    棺ペンダントの住人が増える(1人増えて1人出ていった)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:24:23

    比較すればムウよりはマシだから…
    まぁそう言うふうに比べる事自体が最低と言えばそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:33:11

    2年ってある意味気持ちに折り合いつけられ始めた頃だよな
    そんなところに昔の恋人によく似た男と出遭うってそれだけでキツイんよ
    何かフィジカルデータ一致した…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:39:59

    何か聞き覚えのある台詞喋ってる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:43:48

    >>42

    敵対してたし何も覚えてないし違う人格だし、でも通信コード覚えてるし何か性格も似てて精神揺さぶってくる…

    スカイグラスパーあげて追い出すのもやむなし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:47:09

    映画の頃あたりだとマリューさんが傷つけられていたらそうした相手にキラはめちゃくちゃキレそうだなと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:01:10

    >>45

    それはそれで見たいけど、マリューさん傷付くのはいっぱい悲しいから難しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:12:16

    じゃあマリューさんの耳に入らないところで、誰かキラに取り入るつもりでアークエンジェルの艦長って准将に無理矢理戦わせてた身勝手な女なんですよねって言わせよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:15:41

    >>35

    ラクス「やせるときは胸からやせるって嘘でしたのね……」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:17:18

    状況が二転三転して悪化してるからなあ
    アルテミスで補給受けたりきちんと守ってくれてクルーゼ隊を振り切れたら、もうキラの出番もなかったかもしれんのにね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:18:50

    >>47

    キラはもちろん、AAクルーの耳に入るとさらにやべーぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:24:01

    >>47

    あの人も酷いですけど、AAの艦長のラミアス大佐も酷いですよね。いつもいつも最前線は隊長に押しつけて、自分達はコトが片付いてからひょっこり現れて、私達宇宙に上げるだけの簡単なお仕事じゃないですか。


    それに聞きましたよ。まだ民間人だった隊長を無理矢理ストライクに戦わせてたって。隊長のことがお気の毒で……本当は戦いたくなんかないのに無理矢理戦わせるなんて人間としても軍人としても最低です!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:38:32

    >>51

    何が酷いって本編のラクスと同じでマリューさんはこれ否定しないでぶっ刺さっちゃうのよな

    なので本人の耳にはいる前にアグネスには >>33 しようね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:48:34

    あとナチュラルってだけでアグネスの問答無用な見下し対象な気もする
    冒頭で状況報告のときも爪見てたり態度最悪だぞてめーアグネス

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:17:59

    マリューさんはあの優秀なナタルと一歳違いで階級は二つも上だから超優秀なんだよな
    しかも軍にあって女であの身体でそれだからタリアみたいにハルバートンの愛人とかの誹謗中傷は慣れてたし対処も心得てそうなんだ
    キラを無理矢理戦わせたのはマリューさんの中でそれはそう過ぎて何も言い返せねぇ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:38:14

    >>45

    ムウさんに告げ口するよりも准将権限使って黙って対処してそう

    マリューさんはキラの中で家族に近い立ち位置だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:01:13

    >>54

    専門外の艦長職もサポートありつつもこなして自由の頃にはすっかり実戦兵法を心得て百戦錬磨であり、本職は技術屋、白兵でも多少の誇張はあるにせよアスランと張り合える実力だからな。

    これだけ見るとどんなゴリラのような女傑かと思うだろう。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:12:41

    >>44

    何か戻って来た!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:01:51

    >>53

    ムウとか眼中になさそうだよね、おっさんだし

    良いのか悪いのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:42

    >>58

    マリューの心労をこれ以上増やすのはやめてさしあげろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:06:27

    >>58

    キラより下と言っても階級は大佐だし、今までこび売ってきた上官よりは若々しいし、顔も体格も良いと思うんだけどね〜




    「ラミアス大佐に返り討ちにあった」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:17:59

    普通に物理で返り討ちしてる姿も見たいがアグネスに見せつけるようにムウに濃厚なキスかます姿も見たい
    衆人環視のブリッジでだいしゅきホールドからのキスを見せつける女だぞ覚悟が違う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:36:27

    闇に落ちる事案は沢山有るはずなのに落ちる印象が薄いなぁ…良いんだか悪いんだか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:28:11

    自分達を守って目の前で恋人が文字通り消し飛んで、それに対して撃ち返すことで戦場以外で会いたかったと願っていた元副長を今度は自分が消し飛ばし、ぶっ壊れたキラを二年間見続けてきたの闇深い本編なのにメンタル保ってたから堕ちそうに見えないんだと思う
    さすがにネオに忘れられてた時は取り乱してたからムウの件が一番の闇だったんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:13

    基本的には時間かけて整理してってやってメンタル保ってんだと思う
    ネオはなんか想定外過ぎると言うか整理したやつが墓から出て来た

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:40:43

    闇に落ちろされたらひとしきりフルボッコにした後で折れるタイプに見える

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:42:14

    >>64

    元彼が墓から出て来てもやっぱり苦しむと思うしなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:48:17

    >>19

    でもアラスカのレンチンよりはマシなのがなあ

    まあ情報絞るだけ絞られた後にアルテミスの傘から追い出されてザフトの餌食になったかもしれないけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:59:11

    映画で再びアルテミス出てくるとは思わなかった。
    「厄介ね」ってマリューさん言ってたけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:47

    みんな違ってみんなお労しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:18:04

    >>59

    まあムウは年下はお嬢ちゃん扱いでそれはそれで眼中にないと思うから安心してもろて

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:30:08

    ムウさんはアグネス略奪対象にならなくても上官向け点数稼ぎの対象にはならんのかな?AA組はそもそも丸ごと眼中にないのか
    やったとしてもムウさんそういうのはすぐ見抜くだろうから早々に撤退したのかもしれないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:20:53

    付き合う対象にはならなくても、隊長が私のこと評価してくれないんですぅとかキラと付き合い長いムウとかAA組に泣きついてあわよくばキラの心証よくするのに利用したいとかは思ったことはあったのかも
    ムウはその辺百戦錬磨そうなので早々に撤退するしマリューさんはフレイを思い出して頭を抱える

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:00:21

    フレイの、というかあの辺りの人間関係ぐっちゃぐちゃにしたこと(+気付いてもいなかったこと)もまたマリューさんの闇を引き出してしまう…おのれアグネス(流れ弾)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:16:06

    フレイはああなっちゃったからもあるけどアグネスももう同年代の男の子に相手は無理だからマジで大人の男に一喝された方がいいのはある

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:45

    コノエ艦長的にアグネスってどういう認識なんだろう…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:50:19

    元教師らしいので教育的指導して欲しいけど、15歳で成人するプラントって何をどう教育するんだろ
    優生思想根付きそうなのがまた

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:33:48

    闇に堕ちろされたマリューさんを立ち直らせることができるの何故かナタルのイメージなんだよな
    切れ味鋭すぎる正論パンチ繰り出すナタルと大喧嘩して全部吐き出して憑き物が落ちたみたいになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:53:12

    闇に落ちてる時に正論パンチは私は嫌だけどマリューさんなら打ち返すか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:24:28

    >>67

    マリューはxシリーズの開発担当だしそれで交渉すればそこそこの待遇になれそうなんだよな

    キラは言うまでもなし、エンデュミオンの鷹にも憎からずだろうし

    大西洋連邦相手になると交渉の余地が一切ないのがもう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:53:31

    闇に落ちろでナタルとか元恋人に責められる譫妄状態になるとめちゃくちゃお労しいかもしれん
    死んだ人間に責められるのつらいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:42:43

    それが本当か嘘かなんて死人に口なしだからね…
    それこそ霊体のナタルと元恋人に守られてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:14:56

    死んだ人の思いを知れるって強いもんな
    シンだってステラに会えたから救われたし、キラはフレイに会えなくて救われない
    マリューも救われない思いをたくさんしてきてるんだなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:35

    棺ネックレスを握ったりしてたし、やっぱりこれで良いのか?って迷いみたいなのは生まれるのかも
    それでもちゃんと二本の足で歩いて前を向いているから強い人だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:07:30

    >>13

    マリューにはムウのメンタルケアは効いてるんだよね

    キラには欺瞞があって通用しないし、厳格なナタルにもムウの気遣いが通用する気がしない


    メンタルケアを受け入れられる器量っていうのもあると思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:24:21

    ムウさんのボディタッチが砂漠から段々気安くなってるのいいよね…
    でも気安くなりすぎて一度は一線引かれちゃったね
    一線引かれたことで逆にムウさん自覚したんじゃないかなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:32

    アラスカの査問会、本当に辛辣だな
    事実陳列罪すぎるけど、じゃあアークエンジェルはとっととやられてxナンバーなんぞ全部くれてやれば良かったのかっていう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:13

    マリューとしては自分だけ左遷されるならまだしも
    AAクルーを道連れだから余計に辛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:03

    ムウとナタルの士官2人は転属で、責任と非を免れたことは少しは救いになるのかな
    その分少年兵2人の死を一人で背負わないといけないことになって更にきっつい状態だが

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:54

    ムウ、ナタル、フレイって転属人事見た時点で出世コース乗れる人と政治力学のはたらく人だけ助けて残されたAAクルーは打ち捨てられたも同然って大人組は嫌でもわかるからな
    これから凄まじくキツくなることがわかっても、本心からムウとナタルって出世コースに乗れるはずの二人を守れたことには安堵してそうなのがマリューさん

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:31

    ハルバートン提督の後ろ盾もないから、スピットブレイクがなかったとしても、AAもマリューもこの先アラスカにいてどうなるか分かったもんじゃないよね
    ムウもマリューを一目見ようと戻ったとしてもかける言葉なんてないんじゃないか…それこそ出世コース乗って迎えに来るぐらい言えたらいいけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:33

    何、そのマインド
    神なの?

    それで送り出した同僚が帰ってきたら落ちるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:47

    >>90

    アラスカとカリフォルニアだし、出来ない約束はしないとしても「会いに来る」「迎えに行く」くらいは言えるんじゃないかな

    前線に戻るとかだったらマリューの元恋人のことがあるからトラウマ刺激しそうで言えないかもだけど、カリフォルニアの教官だからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:09

    カリフォルニアの教官と本部付き守備隊だからお互い後方勤務だし大西洋連邦の勢力圏内だからなんとか遠距離恋愛の範疇には収まるんだよな
    カリフォルニアで教官ならおそらく現実のエドワーズ空軍基地相当の場所、JOSH-Aがアラスカユーコンデルタなのでおおよそ距離にして4600キロ前後、長期休暇なら会いには行ける

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:54

    同じ部隊じゃないからいっそ逆に結婚まで支障はないのか、エンデュミオンの鷹に軍のお偉いさんの娘とかの見合い話は山ほど来そうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:31

    まあ確かに次いつ会えるか分からない状態で、転属命令をおざなりにしてまで会いに行ったんだからさすがに顔見て終わりはないだろうと思ってる
    ……顔見て終わりはないよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:31:26

    なんで戻ったんですか!?ってマリューさんがびっくりして聞いてきたら今さら聞かれるとは思わなかったぜ展開に突入する気だったのかもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:39

    サイクロプスの危機を乗り越えてからならともかくいきなり初手ディープキスはセクハラ認定もやむなしなんだけど、マリューさん目を潤ませて見送ってたからワンチャン…
    あれで完全に後ろ髪引かれちゃったんだろうなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:34

    ストライクに乗る展開もまだだから「MA乗りは嫌いです」には反論もせず、勝手に2回目のキスをかますやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:13:46

    >>98

    こんなはずじゃなかった、の連続の末に自分は転属だからな

    自分が艦長に指名したマリューだけ泥被ってるなんて男として情けない気持ちもあるだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:43:39

    まっとうな軍人だからこそ民間人の子供を戦場で使い潰した(事実)はメンタルにクる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:12:59

    トールとキラを死なせた自責の念だけでもきついのにアラスカのお偉いさんはなんでお前らくたばってないの?(意訳)してきたうえムウさん転属だからマリューさんのメンタルはもうボロボロ
    こんな状態の時にもう一回顔見に来たなんて戻ってこられたら口では何言おうと拒めないし流されちゃうよなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:13:31

    階級同じなんだし艦長指名したしアラスカで問題にされるのは自分もだと思ってたんだろうな
    それなのに左遷はAAの方で、やっぱり艦長職って重たいわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:20:18

    むしろ転属命令おざなりにして懲罰左遷の言い訳作ろうとしたんじゃないか疑惑

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:18

    カリフォルニアで教官やれも閑職にまわされてるくさいのがなあ
    もとから『エンデュミオンの鷹』命名以降ずっと余計なこと言うなよって支援任務に就かされてた人なのに、AAとストライクにかかわって更に余計なこと知りすぎてしまった

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:32

    ムウは悪運と幸運のバランスが絶妙すぎて、自分だけ生き残るを経験しすぎてるの可哀想
    マリューを四度も助けられたことは誇っていいし不可能を可能にする男だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:08

    >>105

    この後の連合は、薬漬けにして余計なことを考えさせない強化人間に舵を切っていくしねえ

    戦場に英雄はいらないとばかりに使い捨て

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:06

    >>107

    自由の時点だと連合全体でどこまで真っ当に出来た事やら。ユーラシアもそうだが大西洋とかもまだ隠してる厄ネタ一杯あるでしょ?・・・特に血のバレンタインで実際に核ぶっ放したメビウスのパイロット。世界的にキラがストライクのパイロットだったのはバレると不味いの極致だが、この核メビウスのパイロットキチンと処分できたって記述も情報もないからまだ生きてますってなると爆弾としては相当ヤバくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:59

    これでマリューさんの元カレだったら確実に闇に落ちるわ
    (マリューさんの元カレ良い人そうだからないと思うが)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:47

    さすがにぶっぱしたパイロットより核持ち出し承認したブルコス将校のが責任は重い

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:14

    ジブリールはムウをネオ・ロアノークに仕立てあげたけど
    もしムウ・ラ・フラガのまま洗脳して戦場に立たせてたらマリューさん闇に落ちるだろうな…
    AAクルーが死にもの狂いで身柄を奪いにくるかもだが

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:24

    でも闇落ちて心折れちゃったマリューさんが洗脳ムウに付いてっちゃってあの灰色仮面被ってマリア・ロアノークとか名乗ってガーティ・ルー艦長としてキラとかミネルバとかとバチバチにやり合う展開は正直ちょっと見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:29

    >>111

    AAクルーとは当然一面識もない状態で

    ヘリオポリス襲撃から長いこと昏睡してたとかにされそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:53

    >>112

    心折れて洗脳ムウに闇落ちしちゃうマリューさん、退廃的でえっちすぎでは……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:59

    心折れちゃって壊れかけてるのでもう世界のことなんて考えられなくて、洗脳ムウとロマンティクスしているとき以外は窓の外をぼうっと見ている闇落ちマリューさん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:34

    スレ100過ぎて漸く闇落ちした…
    良いなぁガーティ・ルーに監禁?されたマリューさん

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:06

    ステラたちのママになってくれたかもしれないマリューさんか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:40

    議長とタリアとレイは最終回になって疑似家族ごっこ出来たけど、
    こっちはマリューが洗脳ムウに捕まった段階から3人の子持ちの疑似家族ごっこ始められるから強い(?)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:54:51

    >>118

    タリアは実子が居たから何かアレだったけれどこっちは独身

    3人の子どもたちもある意味素直

    ステラが懐いたら大分疑似親子感出そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:40:27

    ただし母になったとたんにブロックワード問題にぶち当たる
    でも世界なんかどうでもいいムウとこの子達が生き延びるためなら世界なんか壊れちゃえばいいのよってムウに揺さぶられながら壊れた心で笑うマリューさんは果てしなくみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:15:27

    聖母みたいにエクステンデッドたちをその膝で眠らせてあげて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:05

    >>121

    ゆりかごより健全でいいと思う!

    (心折れたマリューさんから目を逸らしつつ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:25

    >>111

    ムウ・ラ・フラガのままの洗脳だと記憶と現実の整合性を取るの難しそうだけど、つがいを与えれば安定するだろうって壊れたマリューさんをあてがうジブリールは鬼畜

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:29

    実は壊れきっていなくて「どうしてここに居るんだろう?」とぼんやり思っているマリューさん
    でもムウが居るからいいや、って目を背けている

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:53

    ローエングリン前後の記憶だけ多少改竄して、プロヴィデンスからAA守って重体になったことにした上でザフトへの敵愾心操作すればほぼムウのままブルコス思想に洗脳するのは難しくないと思う
    最期のとこだけ記憶弄られてるなって気づいたところで壊れちゃったマリューさんにはもう会えないと思ってたムウが生きて笑って抱きしめてくれるだけで他のことはどうでもいいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:49

    >>121

    いつの間にかお腹にムウの子供が出来ていて、「もうすぐあなたたちに弟か妹が出来るのよ。可愛がってあげてね」って微笑みかける聖母マリュー

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:18

    この間の復讐ムウスレ思い出して若干鬱

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:58

    >>123

    ネオ・ロアノークにマリューさんあてがう場合も外道だなって思うけどえっちなんだ

    体はムウなのに人格はムウじゃなくて混乱してマリューさんの心が壊れてくのに比例して優しくなるネオ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:55

    二人を闇から引き戻すのが
    キラのもう一度僕のことをキラ君と、坊主と呼んでくださいよ!との叫びだといいな

    映画でもマリューさんが咄嗟にキラ君って呼びそうになるのが好きなんで

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:15

    闇に堕ちろされても100レス粘ったマリューさんが闇堕ちムウに引きずられるように堕ちちゃったの芸術点が高すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:55:11

    >>128

    哀れな女だな…と最初は思ってたのにどんどん情が湧いて手放せなくなるやつ

    汚れ仕事ばっかりしてるファントムペインの大佐なんてストレスすごいだろうから捌け口扱いしてたのが、段々とネオも依存を深めていくんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:09:09

    似た境遇のサンダーボルトのクローディアは薬に逃げたり宗教に染まってたりしてのによく持ち堪えたよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:35:31

    >>128

    >>131

    はじめの頃は唇噛んでネオに触れられてもじっと耐えてたマリューさんがそのうちうつろな目でごめんなさいムウとしか繰り返さなくなってくんだよな

    でもその頃にはネオの方が、ムウって奴じゃなくてごめんな……でも俺だってあんたのこと……ってなんか恋人にするみたいに優しく触れるようになるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:06

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:00

    ネオの触れ方がどんどんムウと同じになっていくことに気付いて心が軋むんだ
    それが辛くてもっとひどく抱いてくれってせがむんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:45

    このまま優しいネオに堕ちるのか、心が壊れてムウと錯覚するのか、どっちが幸せなんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:21:25

    このマリューさんなら狂人の洞察力でフィジカルデータ一致とか客観的証拠抜きにネオ=ムウと完璧に見抜きそうなのでネオでもムウでもどっちでも貴方だわ方面に崩れていきそうでもある

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:50

    >>126

    絵面だけ見たら3人の子供と母親の図で美しいのに、現実は心壊れた妊婦マリューさんとエクステンデッドたちで鬱くしいな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:38

    種後のマリューさん激痩せしてるから妊娠とか心配だわ
    つわりとかしてるの見たらステラが半狂乱になっちゃいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:29

    実はネオにあてがわれる前に散々連合兵にもてあそばれた時にできた子とかだと悲惨さが増すよね
    でも壊れきったマリューさんは優しくしてくれたネオの子どもと信じて疑わないしネオもマリューの夢を壊せなくて真実を言えないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:25

    歯を食いしばったり、謝りながら抱かれる女が唯一目を見ていう言葉が「ひどく抱いてくれ」ってネオにとっても闇深案件では

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:58

    >>141

    捌け口みたいだった最初の頃はともかく、情が深まった頃にそれを言われてももっと優しくしてやるしか出来ないネオ

    でも「ひどくってどうして欲しいんだ…?」と優しく囁いてマリューの口から自分を求めさせようとしたり

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:57:43

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:30:52

    >>127

    復讐ムウも闇落ちマリューもお互いの事でおかしくなっちゃうのいいねよくない

    本編が何事もなくてよかったとつくづく思うよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:47:47

    目障りだったアークエンジェル艦長を捕虜として捕まえたらいきなり自分の顔見て泣き崩れる好みのタイプの美人とか、ちょっと嗜虐心が疼くシチュエーションでもある

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:52:19

    >>145

    ファントムペインの汚れ仕事に荒んだ心とストレス解消の捌け口にちょうど良すぎるのがね…

    何かまるで誂えたみたいに身体の相性までぴったり良すぎるという

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:06

    >>141

    マリューがめちゃくちゃお労しいするので仮面付けて抱くネオもいるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:56

    >>144

    復讐ムウは正気を失えないまま苦しみ続けるからな…

    やっぱり本編マリューさんの精神力はすごいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:07:05

    マリューさんの方から「今日は…しないの?」って言われてコップ落とすネオはみたいかも
    最早それが自分の仕事だと思っているタイプ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:08:39

    >>135

    「ムウじゃない、…ムウじゃない、のに…」と呟きながらどんどんネオ相手に抵抗できなくなるマリューさん

    だからネオにひどくして欲しいのに

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:40

    >>145

    こっちを見ながら知らない男の名前を連呼するのがたまに無性にイラッとするから「昔の男?今頃他の女とよろしくやってるよ、こんな風に」とかマリューを泣かせるまで嘲って欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:51:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:37:49

    マリューさんが優しくなったネオに心から堕ちたらそれはそれで幸せなんだろうなと思う…
    ムウが戻ることはなくなるのだろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:42:28

    共依存になったネオマリュは美しいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:16:03

    重力に負ける魔乳さん・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:01:11

    マリューさん、連合にとっては脱走兵で場合によっちゃ銃殺刑ものの重犯罪者だから、ジブリールがネオにあてがったんじゃなかったら危うい立場なんでネオがどうにかして守らないとだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:47

    ステラ達がドライブしてたみたいに海まで連れてってあげるネオ、壊れた心でぼんやり微笑むマリューさんを見ながら、このまま2人で逃げてしまおうか…ってくそみたいな世界に疲れた頭で思っていたりする

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:53

    ここから光の世界に引き上げるにはムウが記憶取り戻すエンド、ネオを受け入れるエンド、どっちが良いのかな?

    ネオマリュに行った方が幸せそうな気はするけれど、マリューさん心戻らないかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:39

    >>158

    ここからムウが記憶取り戻したら、何も出来なかった自分を知ってムウの方も限りなく曇りそうでな…

    現状のマリューさんを受け入れられてるネオのままの方が耐えられそうというのが

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:54:59

    光マリューがいないとネオの光堕ちフラグも立たない問題
    それ以前に闇堕ちの根っこにキラ巻き込みを抱えてるマリューさんがネオと過ごしてエクステンデッドと仲良くなったあとアウルの死なんか見ちゃったら本格的に発狂しそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:49:14

    マリューさんを保つために辛い記憶を消そうとして、何もなかった未来のマリュー・ラミアスの記憶を作り上げるという本末転倒なことをするネオはファントムペインに毒されきっているんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:45:00

    ネオはローエングリンを受けて記憶を取り戻したけど、心折れたマリューさんは何を見たら正気に戻るんだ
    ネオの爆散シーンで正気に戻ったらお労しすぎるだろう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:50:11

    マリューさんにはキラと違って殴りあいしてくれる親友もいないもんなぁ
    やっぱりネオがマリューさん助けて散るしかないか

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:13:22

    でもマリューが正気に戻ったら自分とともに行く道を選ばないだろうことを察し始めるネオもいい
    ファントムの花嫁人形だなって皮肉に笑ってマリューを撫でる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:48

    ネオではキラに勝てないのでベルリン戦が最後のチャンスかな
    そもそもマリューさん居なくなってるからAA率いてるの誰だよって話だけどベルリンでAA組がネオと闇堕ちマリューさん同時に拾えればワンチャン回復の目があるかも

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:08:08

    AAに拾われたら拾われたで、ネオがマリューを離さなそうだなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:45

    マリューさんはAA組に会わせる顔がないと思ってるから俯いてじっと震えに耐えてるし、そんなマリューを自分の陰に守るようにネオがAAクルーと対面するんだろ
    ……アカンこれAA組が運命本編の2倍辛いやつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:08

    マリューさんが闇落ちか心が壊れてるかで対応変わりそうだけど、医者に見せるにしても一度でもネオとマリューさんを引き離したら、ネオはAAクルーを二度と信用しなくなるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:55:52

    >>168

    ネオが手負いの獣みたいになりそう…

    とてもじゃないけど医務室になんて置けないから営倉送りになる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:32:52

    >>169

    つまりネオを助けるためにマリューさん光堕ちフラグが立つ

    ……まさかの正解ルートでは?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:58:06

    AAクルーとしてはネオを認めることは出来ないだろうからなあ
    本編が奇跡というか、この状態でネオだけ解き放つとまたAAに敵対するだろうし、心折れたマリューさんはここからどうすればいいんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:35

    子はかすがいって言うし、マリューさんが新たな命を身籠っていればワンチャン…
    子供の未来のために生きる理由ができるよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:12:47

    ベルリンでネオ共々拾われた設定でマリューさんにショック療法ぶつけるならエンジェルダウン作戦がチャンスではある
    マリューさん不在で本編より厳しい戦況の中、この艦の艦長はいったい何やってるんだってネオが悪態つくのを聞いて、いてもたってもいられずブリッジに駆け上がるマリューさんは居るかもしれない
    キラを巻き込んだ後悔が一番重いのでエンジェルダウンで落ちたキラを助けるのはマリューさんが戻るための絶対条件と思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:25:16

    >>171

    マリューさんいないとネオは文字通り戻って来ないし、ネオが戻って来ないとムウも戻って来ない本編はすごく好きなんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:47

    「ムウじゃないんでしょ…!」で突き放されてるのに戻って来るのすごいよね
    何をどう受け入れてもらえるかも分からんのに

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:45:47

    小説版の、ミーアの葬式を見つめるネオマリュが好きだ
    ムウとネオ、どっちの名で呼ぶべきか悩むところとか、頬に添えた手を取って口づけるところとか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:18:54

    >>175

    ある意味闇落ちネオを光落ちさせてるよね

    一回突き放すのが正解は絶対分からん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:34:11

    本編でみんながネオを腫れ物をさわるように扱うなか、ある意味一番ネオをネオとして扱ってくれたのマリューさんだよね
    AAに戻ってきたあとこの人(ネオ(=ムウ))は今は私しか守ってあげられないって気づいたら多分マリューさん光堕ちルート確定して本編の流れに乗れそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:50:43

    まだ入れる保険、あったんですね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:03:31

    >>177

    あのままネオをAAに捕虜として置いておいても自我を否定されるばかりで病んじゃいそうだしなあ

    酷だけど一回自分で道を選んでもらうしかない

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:24:02

    マリュさんも幸せになって…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:22:38

    ムウに引きずられて闇堕ちしてムウのために光堕ちするのマリューさんにとって運命の男過ぎるんだよなあ
    もちろんマリューさんもムウの運命の女

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:55:26

    ムウが任命したAAの艦長という役割を最終的に投げ出すことは出来ないのもマリューさんな気がする

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:59:13

    SEEDという物語の発端の一人ではあるんだけど
    それはそれとして間違いなく心ある人なので幸せになって欲しいし種自由でバッチリ幸せそうになったのでどれだけ曇らせてもいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:04:53

    心壊れたマリューさんならネオでもムウでもどちらでもいいから2人だけの静かで優しくて温かい場所でひっそりと幸せに生きてて欲しいし、闇落ちマリューさんなら光落ちしてまたAAの艦長席に座って欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:01:16

    マリューさんが闇落ちしないor光落ち条件ってもしかしなくてもAAに乗せておくこと?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:05:34

    AAとマリューさんは離れられない運命…この間落ちちゃったけれど

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:24:53

    >>182

    ムウもマリューさんもお互い出会わなかったら、大西洋連邦軍の中で上層部の都合に振り回されてすり減っていくだけだったと思う

    かたや英雄で、かたやps装甲開発責任者だけど扱いなんて推して知るべしだしね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:23:33

    DESTINYの二番目のOPEDでね、白いマリューと黒いネオが対になってるの大好きなんですよ…
    運命だよね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:36:13

    アラスカ時点で心ぽきぽきに折れて闇落ちしたって仕方ないくらいな事態の連続だったと思うけど、やっぱりマリューさんて強い人だよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:29:09

    アラスカ査問会でボコボコに言われた後ムウもナタルも飛ばされてからの防衛戦()が一番マリューさんの心壊れる危機だったと思うしあの時戻ってきたムウはAAクルーの命もだけど何よりマリューさんの心救ったと思う
    ブリッジキスの前振りがどうして戻ってきたの?って質問だったの、マリューさんが一番嬉しかったのはあの時のムウだったんだろうなって

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:23:03

    完走寸前

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:26:49

    ヤキンでMIAの後「あの時ムウが戻ってこなければ(自分は死んでいたけれど)、ムウは幸せになれたのでは?」とか思ってないかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:58:33

    ムウが言ってた「生きてるんだから生きなきゃならない」は無印後のマリューさんの支えだったかもしれない
    ムウに生かされた命だからって頑張ってたら、ムウの闇落ちで背中を突き落とされちゃう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:47:59

    このスレで、中々闇落ちしなかったのは凄かったし、光墜ちの方法はまさかの二人でAA再乗車だったという

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:19:42

    もーちょいで完走なんだけどなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:32:58

    >>23

    マリューさんは終盤のドミニオンはアズラエルが悪さしてたなんて知らないからナタルの指揮だと思うしかないはず

    とすると、脱出艇を出して投降の動きを見せておきながらノイマンが間に合わない距離まで接近して騙し討ちローエングリンなんて卑劣なことをかつて仲間だったナタルにやられて、割って入ったムウが殺されて、憎しみにかられて返り討ちローエングリンでナタルを殺したって認識だよなぁ…

    しんど…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:18:12

    >>186

    戦場にいたら強くあらないといけないからね…

    呪縛だけど役目がある内はまだすがれる

    脱走兵になってなお折れずにいられたのはムウがいたしAAの艦長でもあったからだと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:03:16

    MSはみんなどんどん乗り替えていくけどマリューさんはずっとアークエンジェルと一緒だったもんな
    そんなマリューさんがムウと一緒にAAに戻ってこれたなら闇なんかこわくないよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:47:34

    ムウマリュは永遠に幸せであれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています