うぅ……アスランの馬鹿……!

  • 1ハイボール6杯目24/03/20(水) 10:32:35

    聞いてくれラクス!!
    アスランの奴!いい雰囲気になってもキスとハグ程度で済ませてくるんだ!!
    こっちはもう大変なのに生殺しなんだ!!
    キラ!!ハイボール追加でもう一杯持ってきてくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:37:43

    つ【婚姻届】

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:42:42

    いつぞやのシラフのキラが散々な目に合うスレか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:44:45

    どうして僕はバーテンダーをやらされてるんだろう……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:49:46

    ハイボールの割合を酒2炭酸8の割合でお願いしまーす

  • 6ハイボール7杯目24/03/20(水) 11:06:49

    ハイボール薄いぞキラ!!
    何やってんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:09:56

    まだ味がわかる範囲の酔だったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:12:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:16:18

    カガリ酒強いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:17:27

    酔ってても味覚だけはしっかりしてるタイプかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:18:23

    これカガリ様何杯目まで行くんだろうか
    今7杯目だけど10とかになるとヤバいよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:19:53

    生殺しは辛いからってキスとかも無しって言ったらアスランは受け入れるだろうけど悲しい顔しでそうなおカガリも無論辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:35:47

    呑んでばかりはあれだから摘めるもの欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:36:56

    これでカガリの隣にアスラン座ってたらおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:46:25

    ラクスの作り置きがあって本当に良かった
    あれがなきゃ僕が何か作らされてたかもしれないから

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:42:44

    ジャックダニエルでも飲ませればいいんじゃないかな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:53:28

    この唐揚げおいしいな。もっと残ってないか?

    あとハイボールおかわり

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:00:29

    モスコミュールをだしてアスランと話し合うのをすすめたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:04:46

    たまには妹孝行してくれたっていいだろ。

    ビールと唐揚げおかわり

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:07:02

    深酒しすぎですよ代表

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:08:45

    ラクスはカガリに相づち打ちながらこぼれたハイボールとかカガリの口の周りふきふきしているのだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:09:17

    いつもは姉と呼べって言ってるのにこういう時に妹になるのはずるいよ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:11:13

    一方……


    うう…いい雰囲気になってもキスやハグから先に進めない…どうすればいいんだ………

    ……ハイボールおかわり



    どうするんだ? 飲み放題で何杯飲んだか知らないぞ?

    あ、俺とイザークで生ビールと唐揚げ一つ


    本人達の話だからどうもこうもないだろうが!

    あと勝手に俺の分も頼むな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:19:43

    >>23

    隊長…今オーブのミリアリアさんと連絡がつきました、今オーブのキサカ一佐が回収しに来てくれるとのことです…あ、私もカシスオレンジ一つ

    それとエルスマン大尉、ミリアリアさんがお話があるとのことです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:40:33

    >>23

    (ムードとか考えずにさっさとカガリを押し倒せばいいのに……)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:58:49

    >>25

    ロマンチストなんだよ

    大目に見てやれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:00:11

    >>25

    (アイツにそんな器用な真似ができないのはお前も知ってるだろ…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:03:00

    >>27

    知 っ て た

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:35:52

    >>22

    仕方ないじゃないか、弟の癖に落ち着いてて頼り甲斐があるから…!姉弟じゃなかったら私だって危なかったかもしれないんだぞ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:11:54

    >>29

    嘘つけ

    フレイとの関係を知った時点で男としては見切りつけた癖に

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:15:12

    キラが帰って来ないのです、私よりも姉のほうが大事ということなんですか
    ハイバール濃いめでお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:28:29

    >>31

    あなたカガリ様の横で話聞いてあげてるじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:51:26

    >>31

    キラさんあなたの作り置き出してるから家にいるっぽいですけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:02:14

    >>31

    僕は店員さんじゃないよ…キラだよラクス…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:09:38

    さてはラクスも酔ってるな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:36:48

    >>33

    ラクスの作り置きでおかわりが回せてる…これはもしや准将また残業して揚げ物大量に作られて処理のためにカガリ呼んだらこうなったパターンか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:18:03

    さてはラクス、早々に濃いめのハイボール間違って飲んで、すでにベロンベロンだな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:20:46

    酔ったらキラが帰ってこないのデフォすぎて目の前にキラがいるのにキラ不在の愚痴始めるの、あまりにもおいたわしすぎる
    准将責任取ってあげてください

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:23:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:24:46

    >>38

    次の週末こそは本当に休みだから、デートでもロマンティクスでもなんでも付き合うよ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:43:30

    旦那が構ってくれなくてベロンベロンになってる女神さま達かわいそかわいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:02:40

    寂しいのに構って貰えないから女神様2人でいちゃいちゃしてもいいんですよ
    いいんですよ!!!!ラクカガ!!カガラク!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:03:50

    というか地味に唐揚げ+ハイボールという懐かしネタしてんな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:07:54

    (なんかこの店員キラに似てますわね
     飲みすぎましたわ)
    でも芋焼酎の水割りくださいませ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:50:50

    僕のことが分からないぐらいに酔ってるしこれ以上はマズいよね
    ラクスの分は薄めで出そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:04:43

    これうっすいですわ!こうなったらロックでください!


    (水飲ませてベットに連れて行くか…)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:28:13

    なんでどいつもこいつもベロベロに酔っ払っても酒の濃さはわかるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:34:07

    またもや蟒蛇時空と思いきやバーテンダーキラ。・・・一応元ザラ隊組はキラの所で飲んではいないんだよな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:27

    さっきからなにいってんだよラクスぅ
    こいつはキラだぞぉ
    店員じゃなくて!ご・ほ・ん・に・ん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:48:10

    キラのはずありませんわ!
    キラは今も戦っているはずです!
    戦って!戦って・・・
    うぅ・・・ごめんなさい・・・ごめんなさいキラ・・・
    本当は戦いなんてしたくないはずなのに・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:49:03

    このスレのアスランは押し倒したいらしいしべろべろに酔った二人が勢いで夢だと勘違いしてヤっちゃうルートも残ってない???

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:51:03

    ラクスのいう通り、ある意味では今も僕は戦っているのかもしれない
    酔っ払いたちと……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:53:47

    >>51

    初めてを夢で終わらすわけないじゃないか

    あのアスラン・ザラだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:25:47

    待って待って待って!
    待ってラクス!
    酔っ払ってるからってそんなあけすけに夜の話をしようとするのやめてラクス!
    僕ここにいるから!!
    キラ・ヤマト本人がここにいるから!!
    はずかしいよ流石に!!
    だから店員さんじゃないよ僕は!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:21:00

    ハグしてキスされた時に一緒にベットへ倒れ込めばいいのですわ

    後は流れですカガリさん


    やったんだけど、逃げ出したんだよあいつ!

    キラもアスランに女の誘い方教えてやってくれよ!


    なんで親友に妹の誘い方を教えてあげなきゃいけないの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:47:16

    キサカさん!?
    なんでアスランここに連れてきちゃったんですか!?
    うわ、これアスランもかなり酔ってる感じですか?
    半分寝てる状態みたいですけど……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:33:45

    主役が揃いましたわ!今ここでやっちまえですわー!!


    やめてよね、本当に…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:34:53

    親友と姉が目の前でおっぱじめるとか地獄かよ地獄だったわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:46:40

    カガリ!!場所を考えてよ!!
    あとラクスは煽らない!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:25:23

    もうアスカガの二人ともベッドに連れて行ってしまえw

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:08:34

    >>56

    キサカ「本国を経由して彼を回収してほしいとの連絡を受けてな、回収してきたところなんだ。そうしたらカガリがこちらに世話になってることを思い出したから寄ってみたのだが…回収するか?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:14:53

    泥酔してる時のロマンティクスなんて危険すぎる!激しい運動で急性中毒になる可能性だってあるんだ!
    そうじゃなくても下手すれば嘔吐するかもしれないのに!
    妹と義弟で親友が発射したツォーンの後始末なんて僕は嫌だよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:55:44

    カガリィー!カガリィー!愛してるぞー!!

    (全裸で前転)


    キサカさん、連れて帰ってください…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:28:17

    (号泣しながら巧みに氷を削りシェイカーを振ってスプーンを回す准将)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:05:27

    この店員やりますわ!まるでキラみたいですわ!


    ラクスぅ〜こいつキラだよぉ〜(笑上戸)


    キサカさーんあの時はありがとうございました〜(泣上戸)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:06:13

    キサカさんどんな顔してこの光景を眺めてるの

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:13:39

    (ウズミ様もお若い頃はカガリ様のように酔い潰れて、よく私が抱えて帰ったものだな...)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:57:50

    >>65

    ここが地獄か

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:59:32

    >>63

    >>65

    全裸で泣いている人いない?大丈夫・・・?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:13:26

    カガリぃあの時は一緒にいられなくてごめん…

    キラとラクスもカガリと一緒にいてくれてありがとう(泣上戸)


    全くだぞ!お前がいたらもっとオーブに早く帰られたかもしれないのに!(笑上戸)


    良いからさっさとカガリさんを抱けですわ

    朴念仁も大概にしろですわ


    お前はよく頑張ってたと思うぞ

    これからカガリ様と一緒に歩んでくれればいい


    もういいから服着てよアスラン!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:15:17

    全裸のアスランのことよしよししてそうカガリ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:30:45

    もうこれキサカも酔ってるでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:24:54

    ここで状況を振り返ってみましょう
    ・酔っ払いのカガリ
    ・泥酔状態で自宅なのにキラを店員と勘違いしているラクス
    ・全裸泥酔状態で泣くアスラン
    ・特にこの状況をなんとかしてくれたりはしないキサカさん
    ・振り回されっぱなしのキラ

    ……頑張ってくれキラ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:59:36

    ええっ!?ウィスキーをロックで!?
    そんな状態でまだ飲むの、アスラン……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:08:21

    アマギ「ヤマト准将、姫様とキサカ一佐とザラ一佐を回収しに参上いたしました。おい、御三方をクサナギまでお連れしろ、では准将失礼いたしました」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:09:54

    >>74

    全裸でウイスキーのロックとか

    本当にお前そんな状態でという

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:51:14

    >>75

    何でわざわざ戦艦のクサナギで来たんですか!?アスランが全裸だからですか!?

    でも助かりました!

    あとはラクスに水を飲ませて寝かせるだけだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:55:55

    ここでは泥酔状態のアスランは何故か脱いでるのをよく見かける気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:10:21

    はぁ...

    ようやくアスラン達が帰って、ラクスも水を飲ませて部屋まで運んだ。とりあえずこれで...


    (目の前に広がる惨状のあと)


    もうやだぁ!!助けてフレイ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:17:21

    やめてください、店員様
    私夫がいるのです
    本当にやめて!触らないでください!
    警察を呼びますわ!!

    ・・・今度からもうちょっと頑張って早く帰ろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:41:51

    翌朝、二日酔いの中、キラに飲み屋の店員にセクハラされたことを相談したらキラ本人だったと言われたラクス

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:27:31

    一方その頃、朝起きたら下着姿のシホが同じベッドで寝ていた時のイザーク
    (エザリアの策略であって肉体関係はまだない)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:01:52

    >>82

    ???「ぐ…グゥレイトォ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:39

    (昨日の記憶がない!まさか、シホと一夜の過ちを…)


    責任は取らないといけないわ、イザーク

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:28:00

    >>83

    なんか裏で喰われてそうなイメージがあるんですけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:05:47

    酒飲み共と苦労人のその後

    ・プラントの自宅でなし崩し的にバーテンダーやる羽目になったキラ、ろくでもない酔っ払いと言う名の身内の対応及び後始末に追われた翌朝色んな意味で酷かったラクスに真実を告げる(尚本人宇宙猫状態)
    ・態々戦艦まで持ちだして回収しに来たアマギ、散々愚痴や溜め込んでたもの吐きだしたカガリやその姿にウズミ様を見たキサカさんはともかく全裸で泣きわめいてたアスランどうするんだこの後・・・
    ・一方別のとこで飲んでたイザークとディアッカの何時もの2人。母の策略で送り込まれたシホと一緒に寝てたイザークはちゃんと責任を取れるのか(犯ってません、後回収役にキサカさんとミリアリア派遣したのもシホというかエザリアママっぽいが前者は特に仕事してないし後者はディアッカを喰った可能性浮上)

    現状迄纏めると碌でもない目に合ってるの基本キラとイザークかぁ・・・まぁそれがよく似合う奴らだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:31:13

    みんなキラに謝りなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています