(閲覧注意)春の調月リオオホ声ガチイキ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:11:38

    …………ブウウ――――――ンンン――――――ンンンン………………。

    ミレニアムサイエンススクールに存在する、隠し部屋の一つ。

    空調もなく、排気口の煩い音のみが響く薄暗い部屋に仮面で顔を隠した数人の生徒がたむろしていた。

    「……なぁ、あの話って本当なのか?」

    「……あぁ、恐らく…」

    リオ会長に全裸土下座して欲しい部|あにまん掲示板なかったのでbbs.animanch.com

    「リオ会長全裸土下座部」の部員である、これら生徒のうちの数人は、これから起こることについて疑念と僅かな望みを抱えたまま話をしている。

    がちゃり。

    ドアが開くと、これまた数人の生徒が部屋へと入る。

    先頭にはフードを深く被った、ピンク色の髪の少女が立っている。

    「には……こちら、『リオ会長ケツマ○コ破壊部』と申します。よろしくお願いしますね…」

    (閲覧注意)リオの|あにまん掲示板ケツマ.ンコ壊そう部道具薬品武器なんでもありだbbs.animanch.com

    そう言って手を差し出した少女は、仮面を付けた生徒の一人と硬い握手を交わした。

    「あぁ、それと…もう一組いらっしゃるみたいです」

    そう言ってフードの少女が横に引くと、メイド服に覆面といった奇妙な出で立ちの生徒が現れた。

    その姿を見た生徒達の間にどよめきが走る。

    「おい、まさかあれって…」

    「まさか……本当にあったとは……」

    調月リオオホ声ガチイキ部。

    (閲覧注意)調月リオオホ声ガチイキ部 リターンズ|あにまん掲示板なんか消えてたのでbbs.animanch.com

    ミレニアムの間で伝説として語り継がれ、一度は潰されながらも復活を遂げた不死鳥。

    それを眼の前にした者達がこうなるのも無理はないことだ。

    「こちらは土産になります。ピース、ピース。」

    覆面の生徒は両手でピースサインを作ると、一同の前に背中を向ける。

    「……おぉ…」

    彼女の背負うカプセルに入れられていたのは、ギャグボールと目隠しを付けられ高濃度の媚薬に漬け込まれた調月リオその人だった。

    ……部員達には天国の、リオにとっては地獄の祭りが、今始まろうとしている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:12:41

    うわでた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:13:43

    ちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:13:50

    >>1

    このスレお前がやったのか?!いえ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:14:52

    リオの母乳とイキ潮でチーズ作りたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:18:41

    コユキとトキはなにやってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:37:50

    ちょっと待ってろいつぞやの奴コピペするから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:39:00

    クソぅ!!!こいつを永久に封じ込めておけとあれほど言っておいたのに!!
    誰だプロトコル順守しなかったのは!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:41:35

    >>8

    申し訳ないっす……収容違反しちゃったっす。もう終わりっす。世界終焉シナリオっす。全人類の性癖が終わるっす。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:42:02

    リオのケツマンビロビロにしながらトキに前を舐めさせたいよね
    もちろん乳首も忘れずシコり倒す

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:42:29

    季節のものだったんだこれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:46:09

    やだよこんな春の風物詩

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:47:17

    リオの無様エロスレが3つも存在してる事実がやだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:47:43

    よのなかはへいわだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:48:27

    最初一瞬…………ブウウ――――――ンンン――――――ンンンン………………がローターの音と喘ぎ声かと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:25:46

    >>7

    どれだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:28:21

    リオ、全身ぶっ壊してもらえて良かったな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:30:07

    ドグラ・マグラみたいな始まり方してんなお前のスレな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:35:13

    >>16

    これです。メモに張っといてよかった……



    ・・・・・・・・・ブウウ―――――――ンンン――――――ンンンン・・・・・・・・・・・・・・・

    ミレニアムサイエンススクールにいくつか存在する「隠し部屋」の一つ。

    排気口の音が絶え間なく響き、空調もないので暑くやけに薄暗いその空間に、十数人の生徒が集まっていた。

    「そちらは?」

    目元に仮面を付けたピンク色のツインテールの少女が尋ねる。


    「リオ会長全裸土下座部。そっちはどこの部活?」目を隠すほどの長さの前髪に白衣の少女がそう言うと、仮面の少女が笑ってみせた。

    リオ会長に全裸土下座して欲しい部|あにまん掲示板なかったのでbbs.animanch.com

    「にはは…会長のケツマン破壊部です。今後とも宜しくお願いしますね。」二人は硬い握手を交わし、双方の後ろに控える部員達も微笑む。

    (閲覧注意)リオの|あにまん掲示板ケツマ.ンコ壊そう部道具薬品武器なんでもありだbbs.animanch.com

    がちゃり。

    ドアを開けて現れる、新たな一団。


    その先頭に立つ金髪の少女を見た生徒らがざわつき始める。


    「おい、あれって…」

    「ああ、間違いない…リオ会長オホ声ガチイキ部の部長だ」


    「ぴょん。何やら面白そうなことをしていると聞いてやって来ました。こちらは…お土産になります」

    (閲覧注意)調月リオオホ声ガチイキ部 リターンズ|あにまん掲示板なんか消えてたのでbbs.animanch.com

    そういった彼女の後ろから現れたのは…目隠しとギャグボールを付けられて、手足を縛られ全裸にされた調月リオ、その人だった。


    …それは、狂った祭りの始まりを告げるのだった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:36:25

    >>15

    多分ドグラ・マグラの始まり方やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:56:27

    >>19

    なんでこれのプロトタイプがあんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:57:13

    コユキの能力でアナルをガン開きにされるリオ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:01:10

    帰ってきたな…俺たちの青春が…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:03:52

    >>23

    お前の性春どうなっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:06:17

    >>1


    リオ会長ポ〇チオ開発部

    リオ会長乳イキ部

    リオ会長多胎児妊娠部

    リオ会長搾乳部


    はありますか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:07:11

    >>25

    今から作って何か書こう

    お前が始めるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:23:12

    まだコピペ残ってた

    たぶん>>19の続き


    ぴと❤


    「んゔ゛ッ❤ん゛ー❤❤ゔ゛ぅ゛う゛っッ゛❤❤❤」


    視界を塞がれ、横にされた状態でぴっちりしまったピンク色の可愛らしいアナル付近に触れた何かに恐怖するリオ。


    それは先程の仮面の少女…黒崎コユキの手であった。


    「にはは…夢にまで見た会長の…アナル……」


    彼女自身も最近気付いたことだが、彼女の神秘は人のアナルもこじ開けることができるのである。


    「会長❤ごめんなさい❤」


    ぐりゅうっ💢💢💢❤❤❤❤


    「お゛ッひ゛ぎ゛ィ゛〜〜〜〜ッ゛!!?!?!!?!??!???!?❤❤❤❤❤❤」

    「ん゛ゃッ゛❤❤❤ちょっ゛どオォ゛ッ゛❤❤❤ちょっとまっ゛でちょう゛だ゛ィ゛っ゛❤❤❤❤いグ❤❤❤い゛っ゛で゛る゛❤❤❤!!!!」


    「会長、ちょっと母乳頂きますね」ぐりッ💢💢💢💢


    「ん゛ぎ゛ィ゛おォ゛お゛オ゛オォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ッ゛ッ゛!!?!?!???!?❤❤❤❤❤」プシャアアアアアアッ


    「にはは❤❤こっちも奥まで入れちゃいますね❤」ずぶずぶずぶずぶ〜〜〜〜っ❤❤❤❤


    「ぎッぴィっぐぅッ゛!?!???!!☆❤❤❤」ヘコッヘコッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:41:02

    >>20

    ドグラマグラってそんなローターみたいな始まり方なんだ知らんかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:46:22

    >>20

    普通に通気口の音では?ボブは訝しんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:04:40

    >>28

    青空文庫で確認したら一致率100%で笑ってしまった、教養のある怪文書だったのか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:13:45

    まぁドグラマグラが怪文書であることを否定する人はまずいないと思うが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:28:08

    ドグラマグラもそうだし排気口の音とかけてんしゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:32:05

    >>27

    >彼女自身も最近気付いたことだが、彼女の神秘は人のアナルもこじ開けることができるのである。


    本来なら眠っていたはずの才能を極上のアナルが目覚めさせてしまったか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:46:56

    >>26


    ふむ、つまりリオ会長のポル〇オ開発記録と乳房性感帯開発記録と多胎児妊娠記録と搾乳記録的なSSを書いて投げれば良いのかな

    書き切る前にスレが落ちるかもだが、やるやってみる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:21:48

    >>33

    何を言ってる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:28:01

    なんで4スレ目が建つんだよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:12:05

    確かに春だねって感じ
    季節の変わり目

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:54:42

    夏とか秋もあるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:07:31

    季節毎に淫獄送りにされるリオ会長かぁ、一体何したんだよ…巨額の横領してたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:51:42

    前スレであったミレニアム総員でリオをイカせ続けてリオの母乳で作ったチーズとかを食べる概念好きだったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:36:10

    リオ会長の搾乳体験と乳製品販売は横領資金返済の重要な資金源になっています(大嘘)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:07:53

    >>41

    ミレニアム購買の人気商品だぞリオチーズ

    母乳のクリーミーさとイキ潮の塩っけがいい感じにマッチして飛ぶように売れる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:11:43

    いつぞやに書いたやつを見つけれたから張る

    https://teleg​ra.ph/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-12-18

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:32:25

    リオ会長ガチオホのオマケでリオ会長の白い女体盛り皿が貰えると聞いて

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:34:48

    >>44

    リオをガチイキさせたら貰えるぞ

    媚薬漬けにしてあるからちょっと股なぞっただけでガニ股腰ヘコオホ声絶頂するけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:48:04

    「素敵な映画だったわね。でも描写としてはリアリティが無くて付いていけない所もあったわ。」
    "そっか、でも楽しめたならよかった。"
    「…つまらない反応になってしまって申し訳ないわ。」
    "そんなことないよ。何より私はリオと同じ時間を過ごせることが嬉しいんだから。"
    「…先生…。」
    "ちょっとカフェで休憩しようか。"
    「そうね、まだ話したいこともあるから、ゆっくりしましょう。」

    (6時間後)

    「ほぎょっ!!♥♥せんせいのおち○ぽ♥おち○ぽしゅきっ♥おま○こほじほじおち○ぽしゅきいぃ♥」
    "お゛ぉっ♡リオのバカマ○コ離れねぇっ♡クソがっ♡私のち○ぽしゃぶりつくす気かよ!♡"
    「ア゛オッ♥♥あ゛ーー♥ち○ぽキっくう゛うぅぅ♥」
    "ケツ穴パクパクさせてヨガってんじゃねえッ!♡クッソ腰が止まんね…!♡"
    「ん゛お゛っほおお゛ぉ゛ぉぉ♥イぐっ♥イぐっ♥ぉ゛お゛っ♥お゛っほお゛ぉぉ♥」
    "ふざけっんお゛ぉ゛ぉ゛ーーっっ♡♡オ゛ッ♡リオ゛ッ♡だすッ♡リオのなかにそそぎこむッ♡もっとケツ振れオラァッ!!♡"

    『このように先生と調月リオが結合するとほんの数時間の間に著しく知性が低下する傾向にあります。』
    『ミレニアムにおいて更に最高峰の頭脳と大人の先生をもってしても抗えない快楽と欲求があります。』
    『しかしこの状態に持っていくにはお互いの気分を高め合う、いわば助走の時間が必要です。』
    『そのため、これを短縮し強制的に想起させる装置及び薬剤を開発しました。』

    『…はい、調月リオを四つん這いの形で拘束し、同じく先生をペ○スがギリギリ触れない位置で拘束しました。』
    『すべての知性をかなぐり捨ててかすかに触れそうな位置でお互いの性器を振り合ってますね。』
    『この状態にしたときには怒りと抵抗が見られましたが、投薬してから10分で先ほど見せた映像の後半の精神状態に陥りました。』
    『わずか10分。半日かけて高め合う気分をわずか10分で仕上げることができます。』

    『…少し投薬しただけでこの仕上がり…全身漬け込んでみたらどうなるか気になりませんか?』

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:53:03

    なんじゃあこのスレは

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:43:13

    >>47

    そりゃ調月リオオホ声ガチイキ部だが?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:59:59

    ノリノリでリオと4Pを敢行するセミナー3人

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:00:55

    ガチイキ部の朝は早い(特に早くない)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:26:52

    雌畜となったリオの朝は乳首とクリに取り付けられた電極による電気アクメから始まる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:39:43

    リオ「んほぉっほォッ♡」
    近所の人「もう朝か」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:55:37

    >>52

    そんなニワトリみたいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:07:53

    さり気なくチーズにイキ潮を混ぜるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:06:59

    >>54

    違うぞ母乳とイキ潮でチーズを作るんだぞ

    >>5

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:58:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:51:44

    リオイキ研究者の錠前サオリだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:55:07

    なんて仕事に再就職してるんだサッちゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:21

    >>58

    リオイキの副産物である乳製品の数々から生まれる利益が大きいから間違った判断ではない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:58

    >>55


    リオ会長に食事をさせ、会長から乳と塩を抽出してチーズを作る……すごい発想だ、パンケーキにしたり生クリームにするくらいで止まってた私には無かった発想だ、素晴らしい、天才はいるんだな

    じゃあリオ会長でバターとか作れないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:01:15

    ハスミの搾乳スレではバター作ってたな…リオも結構乳脂肪分ありそうだしいけるやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:17:43

    ガチイキ部の朝は早い

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:08:36

    >>59

    少しは仕事を選んでくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:02:37

    >>39

    巨額の横領の罰が全然無関係な淫獄なの笑う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:01:33

    ガチイキ部の朝は早い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:56:46

    >>65

    ガチイキ部の朝はリオを媚薬に漬け込むことから始まる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:16

    >>64

    だってあんなスケベな体してるんだから淫獄に堕として体で払ってもらった方が稼げるじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:20

    良い母乳を絞る為に良い食事させ、確り良い精子を注がなきゃだもんね。早朝からしっかり漬け込んで声高くイかせて種付けしなきゃ、更にその後乳も搾って塩も取る必要があるからね

    リオ会長から取らないとだから毎日朝から晩まで会長は忙しいんだ。リオ印の乳製品はブランド物だよ


    >>52

    >>65

    >>66

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:59

     夜、絞るだけ乳を搾り取れるだけ塩を取り切ったリオは疲弊しきって気絶するように専用の寝台で寝入る

     朝、日も登り切ってない早朝
     媚薬を掛けられた上で体中の性感帯を弄られ、ガチイキオホ声と共に起床。それによって部員たちが次々に起床する
     朝のミルクを得る為、最初にリオへ食事を取らせる。殆どが媚薬が使われており、食べればどうなるか分かっている物のリオに食べないと言う選択はない
     部員たちは自ら媚薬料理を口にするリオも、無理やり食べさせられるリオも愛しているからだ。無理やりされるくらいなら自主的に食べた方が合理的だと、リオは断じたのだ
     食事を終えれば食後の運動とばかりにリオの調教が始まる。この日は乳イキ部、ブラを付ける事も出来ないほど敏感になった胸を更に丹念に調教されオホ声ガチイキが響く
     当番は日によって変わるが、リオが一日で全種の調教を受けるのは変わらない
     食後の調教が終わればミルク絞りの時間、リオ印の乳製品を作る為にリオから乳を搾る
     リオをオホ声ガチイキさせながらの乳絞りが終われば別の部による調教が始まり、リオの淫獄生活が始まる
     まだ日が昇ったばかりだと言うのに、荒い息を吐き意識もトビ気味で今度はケツマ○コ破壊部達による調教だ
     意識が飛ぼうが飛ぶまいがリオの運命は変わらない、またガチイキしてオホ声をあげる
     昼食時まで続き、そしてまた媚薬料理を食し、夜まで只管調教と乳絞り
     リオから絞った乳、そして塩は乳製品として加工され、リオが横領した資金の補填の為に各地へ売られていく
     最初の内は抵抗し、やがて涙を流して耐えていたリオも何日も調教され続ければ徐々に快楽に身を任せるようになり、今ではどことなく妖艶な笑みさえ浮かべながらリオはガチイキし続ける

     そして夜、調教と種付けによって限界を超えてイカされ続けたリオは気絶するように寝入る
     また、早朝に媚薬付けとなりガチイキオホ声を響かせる

    こんな感じ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:39:58

    調月乳業…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:59:29

    ガチイキ部の朝は早い

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:50:03

    >>70


    調月リオと言う高級雌畜一頭だけで回してるから、実は人として過ごしてた頃よりずっと健康的な生活してるんだよね

    アナルがエグい程広げられ、常に媚薬漬けされ、全身性感帯開発されまくっているけど、これでも今の方が圧倒的に健康的で贅沢な暮らしをしているって言う


    名目上、リオの調教は横領の補填とか言われてるけど幾ら高値で売れるとは言えリオ印の乳製品で賄うくらいなら本人の頭脳で事業起こした方が早いけど所謂『調月リオに反省を促すため』がメインだからね

    多分

    それはそれとしてエッな目にあってるリオ会長を見たいとか合わせたいと言う欲望が強いのは否定しない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:15:42

    >>72

    健康的…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:19

    >>73


    ちゃんと食べてるか、寝てるのか、運動してるのか、怪しい生活っぽいからね

    キチンと寝て食べて運動させてる上に健康管理もきちんとされているから今の方が色んな意味で健康的よ

    健康じゃないとおいしい乳を作れないからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:00

    オホ声ガチイキ部に管理されてるリオの一週間

    月曜日は週明けだが、それ故多くの生徒が学業に追われるので逆にリオの休日となり調教は休み、適度に運動させる。なお全身開発されてるリオは歩いた時の衝撃で体中の性感帯が刺激され五歩進む度に軽イキするので付き添い必須
    歩くだけ潮を吹く身体なので散歩もしたくないのだが不健康なので強制的に歩かされる
    火曜日は健康診断。リオの体に異常が無いか、乳の出は問題ないかなどの確認。尚、ケツ〇ンコ破壊部によって大きく広げられたアナルや開発された性感帯は正常な物と扱われている。多胎児妊娠部の活動成果なども此処で確認
    水曜日から日曜日からは本格的な調教が始まる
    特に多くの生徒にとって休暇となる土日はもっとも調教が苛烈であり、リオの意識は激しい調教によって48時間中12時間未満しか保てない
    当人もガチイキオホ声を上げさせれてる以外何をしてるか分からないし考えたくない様子
    リオへの種付けは例え彼女の卵子を全て使い切っても終わる事はない。彼女はそれだけのことを行ったのだ

    それと特に関係なく彼女の美しさに魅了されただけの生徒が圧倒的多数な模様

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:03:21

    ガチイキ部の朝は早い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:08:04

    これが春合宿かあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:17:42

    トーストもってこよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:41

    >>78

    直絞りミルクトースト…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:21

    >>78


    リオ乳のバターで食べるの?

    リオ乳とリオ塩を使ったパンを焼いて、リオ乳バターを塗って食べるのかと思ったけど、最高だね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:44:24

    >>77

    春ってそういう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:50:27

    ガチイキ部の朝は早い

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:55:55

    ファラリスの雌牛ver.2ってワードを思いついたからなんか説明文を書いてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:27

    >>83

    真鍮の雌牛、中にエグいオモチャを入れた乳のでかい女性を閉じ込めて雌牛の乳の所から乳を出させて搾乳器を取り付ける。

    そして一気に快感責めでガチイキさせる、中で響くイキ散らかす声は真鍮製の雌牛の中で反響して口の部分から牛そっくりの音が鳴り響く設計。


    最初に実験台になったコトリの名を冠してコトリノメウシとも呼ばれている。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:46

    ねーっなんなのこのスレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:24

    思い出したように突然立てられてはリオが無様アクメ決めさせられてイキ潮ぶちまける所

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:37

    >>86

    しかもスレタイを見る限り季節性

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:45:18

    つまり夏にまた開催されることが確定しているのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:59:16

    >>88

    今朝も早い始動だなガチイキ部

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:16:26

    >>84

    コ…コトリ…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:34

    【緊急】セミナー会長性感帯開発ライブ【激エロ】
    視聴回数 50,000,000,000

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:02

    前スレであった裏晄輪大祭概念が好きだったな
    リオをミレニアム総出でイカせ続け、リオから出来た食品を皆で食う

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:44

    >>90

    可哀想にな、開発したエンジニア部の中で1番乳がデカかったが故に

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:19

    乳がデカかったからってだけでアクメ殺し器具のテスターさせられるの可哀想すぎるだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:03

    >>94

    どれもこれもリオのせいですね、イキ狂ったコトリに報いる為にこの雌牛に入ってもらいましょう

    今回は搾乳器じゃなくてヒマリによるダイレクト母乳吸いです

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:24

    キヴォトスにロボット男子が居ると知って前々から妄想してた
    『リオの神秘に反応して受精する特性精子(精液)と、それを射精する機能を搭載させたリオ孕ませ特化型アバンギャルド君』
    も案外いけるのではと愚考

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:17:38

    >>91

    キヴォトスNo1AV女優ですやん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:21:45

    ガチイキ部の朝は早い

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:10:11

    >>95

    下水のドブ水こと調月リオの母乳とか海外のバタ臭い乳製品みたく乳臭いんやろな…好事家はいそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:11

    >>99

    むしろこれじゃないとダメだってなるレベルの中毒性があるんだろう。ヒマリがまるで産まれたての仔牛が如く吸い付いてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:28:03

    なんで折り返してんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:28

    >>101

    リオファンが沢山いるから

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:00

    昔書いた同人AVを手売りさせられるリオのssどうしたっけと思ったけど消された方に書いたやつだった

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:02:09

    >>103

    悲しいなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:50:53

    新作低周波マッサージ「セトの憤怒」によって子宮を直接揺さぶられて先生の指にも追撃を受けて頭がバグるリオの回

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:21:01

    >>105

    これは大人の責任案件

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:34:55

    電流プレイを結構な回数やったせいで身体が電流が流される=気持ちいいと学習してしまい電流系の攻撃を受けると腰砕けになってしまうようになってしまった会長可哀想

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:26:47

    野外露出プレイをやった事はあるけど声がデカすぎたせいで断念してそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:30:38

    あの時の快感が忘れられなくてカラオケ用の防音マイクカバーを使ってセルフ拘束プレイする会長は見たいし拘束解けなくなって誰にも助けられない中絶望しててほしいよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:37

    >>109

    しばらくしてやってきた誰かに身体を好き放題イジられてオモチャにされるリオはヌける

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:14

    なにかと思えばこれか〜〜
    いいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:38:09

    >>109

    これ普通に命の危険が危ないやんけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:39:10

    キヴォトス人だしセーフ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:50:16

    オホ声じゃないけど
    「ん゛ぉ゛ぉ゛〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡」
    みたいな呻きが猿轡の下から響くのとかも良いよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:51:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:23:50

    ガチイキ部の朝は早い

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:51:44

    >>116

    酪農家か何かですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:58:38

    リオチーズは乳と潮の加減で味付けが変わる
    基本的には8:2や7:3が流通しているが通は6:4で行くらしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:02:45

    >>100

    ちうっ♥ぢゅる♥ちぅ♥ぢゅるるっ♥♥


    「びっぎッ☆!?!?♥♥ぢょっ♥ちょ゛ッとま゛っ゛で゛ちょう゛だぃッぐう゛ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙!!?!?♥♥♥ひっ゛まりぃ゛!らめっ゛♥♥ちゅう゛ちゅ゛うやだっ゛♥♥♥もうでに゛ゃ゛い゛ッ゛!!!♥♥♥♥♥」  


    (おもむろにリオの乳を勢いよく掴むヒマリ)

    「ん゛も゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っ♥♥♥♥♥」

    じゅるるるるるるるっっっ♥♥♥♥

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:24:54

    精力剤ブチ込んでギンギンになった先生とリオを密室に放り込んで種付けまでにかかる時間を計測したい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:02:03

    >>120

    はいる前に終わってるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:05:05

    >>121


    だから入ったあとも薬の提供をして再度先生を焚き付ける必要があるんですね

    時間計測実験なので数度行っても良いでしょう


    あと多胎児妊娠するリオ会長も見たいので先生には最低10回は実験を行って欲しいです

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:34

    いっぱい産んでもリオなら十分な乳量あるからへーきやな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:27:11

    >>123

    ほんまか…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:32:24

    自分のガキにアクメキメさせられるの無様すぎる……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:33:31

    開発されて出産でもアクメキメるのすき

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:42:55

    リオを孕ませるとして、魔改造アバンギャルド君、モブ男、先生、オホ声ガチイキ部的にはどれが良いのだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:03:15

    俺は先生派

    本人達には止まれる意思や避妊しようとか思えたはずなのに肉欲に溺れた感が一番出ると思うから

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:30:04

    ・リオ踏み製法

    イキ潮を確保する方法として用いられる技術。
    まずは全裸のリオを土下座または四つん這いにさせ、「これから死んでもイカせてあげるからね♥」などの(リオ視点では)恐怖感を煽るような発言を繰り返しながらリオの頭を踏みつけ、うりうりと地面に押し付ける。
    これにより家畜メンタルになってしまったリオは生命の危機を感じ、反射的に生殖行動を行おうとする。
    これにより大量のイキ潮が溢れ出すのだ。
    リオの長い黒髪が地面に垂れ広がる美しさと、脚の下で恐怖と強い快楽によりビクビクと震えるリオの頭の感覚が忘れられず虜になるミレニアム生も多い。
    また、「リオ踏み体験」として一部では外部から来た生徒にリオ産業について学んでもらうための体験学習なども行われている。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:38:47

    >>124

    だってあのデカ乳だぜ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:09:38

    >>122

    11人くらいなら一度に妊娠できるらしいのでリオ会長にはそこを目指して頂きたい。先生も助力を惜しまないそうです(ストレッチャーに拘束して変な点滴を打っている先生を運びながら)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:24:33

    >>131


    ギネス記録によると最大12人とかなのでリオ会長には15つ子に挑んで欲しい所。会長が孕めば良質な乳が更に生産出来るので調月乳業にとってもいい事なのだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:01:38

    12人て真面目にすげぇな人体…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:27:29

    >>129

    体験さすなそんなもん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:44:02

    リオ会長を濾過器に見立て、リオ会長に食事をさせて乳や塩を取る、最高の発想を持つ人が居るんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:37:35

    >>119

    ヒマリさん!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:48:45

    ガチイキ部の朝は早い

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:01:38

    >>136

    流石は母乳直吸いテクニック研究会のヒマリさんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:57:16

    >>138


    ヒマリさん兼任部活多いっすね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:08:59

    >>139

    そりゃあ天才(中略)ハッカーのヒマリさんやぞ、リオをガチイキさせて家畜化からの好き放題に性の捌け口にできるならやれるやろ。愛の成せるワザやね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:13:56

    そろそろ種付けの時期かー
    先生に精力剤打っておこう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:18:44

    >>141

    扱いが完全に種牛で草、いや牧草

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:38:16

    別に良いがあんまりss書かれないな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:27:07

    >>143

    オホイキガチエロは結構難しいし、キャラエミュの難易度もウナギライジング

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:24:55

    エロボディから発してるだけでキャラ付けとかまだストーリーで不十分だから難しいんだと思う
    カヤは「いじめられ役」という一点を根拠に軽く作られてそうだがなw

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:16:01

    >>143

    前スレを見てくるといいよ

    腐るほどある

  • 147リオ多胎児妊娠部・活動記24/04/05(金) 00:17:58

     我々はリオオホ声ガチイキ部が預かっているリオ会長の身柄を借り受ける事に成功。
     早速、我らリオ多胎児妊娠部の研究成果を見るべくリオ会長を例の寝室へ寝かせている。観察してみると、既に効果が現れているようだ。
     室内のリオ会長は普段着ている黒ジャケットの服を着たまま、両手を拘束され万歳の姿勢を維持しつつ汗だくでベッドの上で艶めかしく身を捩り続けている。色めいた息を吐き、頬は紅潮し、両足はモジモジと内股で動き続けていて。
     原因は部屋内で炊いている媚薬アロマ、これは我々がリオ会長を多胎児妊娠していただく為に開発した特殊な媚薬。リオ会長の細胞と神秘を解析し、彼女の肉体と神秘に反応して生殖本能を強く刺激して排卵を促す物だ。言わばリオ会長を孕ませる為だけの媚薬、これを吸い続けたリオ会長の神秘は『子を成す』に変化しているとさえ言えるのだ。
     開発途中なんか黒服の変な男に共同研究を何度か持ちかけられたが、全部断ったという余談があるが置いておく。
     一晩かけてじっくりと媚薬に漬け込んだリオ会長、彼女は今どうしようもなく孕みたくて仕方がないはず。事実、何度もきつく脚を閉じたり会長の股を中心に水溜まりが出来て行く辺り、リオ会長は性欲で全身茹だっているも同然だ。
     さて、第一段階は完了。次はリオ会長を孕ませる方法だが……方法は幾つか用意してはある。まず、リオ会長の神秘に反応する特殊精液。だがまだ未使用故に効果はこれから試すところだが、ある方が協力者として名乗り出てくれたと言う。
     我々は早速今回の協力者へ感謝し、実験へと移ることになる。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:19:49

    >>147


    導入部は書いたよ、明日あたりに続き投げるね


    一応上の反応見て『先生に協力してもらう場合』で書いてくよ

    機械姦に興味ある人いたらそっちも頑張るよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:40:45

    何やら大作の予感

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:20:31

    ガチイキ生配信してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:46:57

    >>140


    ヒマリが割とアウトローなの忘れてたわ、あいつならそんくらい余裕だね

  • 152リオ多胎児妊娠部・活動記24/04/05(金) 23:19:29

    >>147 続き


    「主任、協力者Tが来ました」


     同士である部員に呼ばれ、協力者の下へ向かう。念の為、匿名という事で協力者はTと呼称する。Tにも同じ質問を受けたので、同じように返す。

     Tはリオ会長の様子を見て、拘束されている事について問う。彼女は媚薬漬けとなっていて、放っておけば自らを慰め始める。それでは楽しみが減ってしまうと考えたのだ。それをTに伝えると、モニター越しにリオ会長を見ていたく気に入ったらしい。

     直ぐにでも実験を開始したいそうだ、我々としても非常に嬉しい。Tにはこちらから幾つもの精力剤を渡したが当人は。


    "後で頂くよ、最初は自力でイケるところまでヤリたいんだ"


     と、頼もしい返事。これが虚勢ではない事を祈り、部屋へ入っていくTを我々は見送る。

     Tが入室するとリオ会長はそちらへ目を向ける。間を置いてリオ会長は更に荒い息を吐き始めて、数値を観ている我々にも分かる。リオ会長は今、妊娠したくてたまらない身体だからオスに興奮を覚えているのだ。

     Tは下半身の衣服類を脱ぐと、ギンギンに勃つ肉をリオ会長へと見せ付けては鼻先へ近付ける。


    「んっほぉぉ、っ」


     震えながら天を仰ぐリオ会長、媚薬の効果で臭いだけでイク身体となっているリオ会長にとってはオスという存在自体が高い中毒性を持つ猛毒に等しいのだ。

     Tはリオ会長の拘束を解くと、リオ会長はスカートを捲り己の秘所を覆う部分を全て引きちぎり、入口を見せ付ける。何と品の無い淫らな姿か、しかし我々はこんなリオ会長を見る為にここまで来たのだ。オホ声ガチイキ部には感謝しても幾ら足りない。

     蜜と潮が溢れ出すリオ会長の入口へ、Tは己の硬肉の先端をあてがう。だがそこで動きが止まっていて。


    「っだ、さ。い」

    "どうしたのかな?"

    「く、くだ、さい、それっ。私にっ、ナカに、入れてぇっ」


     興奮し過ぎて呂律を上手く回せないリオ会長の懇願を受けたTはそのまま己の剛直をリオ会長の蜜壷へと一気に押し入れる。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:20:17

    ガチイキ部の朝は早い

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:36:45

    まだ日の出でも無いんだよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:18:30

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:33:29

    流石に失速してきたなと思ったけどシコスレがこんだけ続いてる時点でやべーよ

  • 157リオ多胎児妊娠部・活動記24/04/07(日) 01:00:35

    >>152 続き


    「んぉほぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおっっ!!」


     施設中に響くリオ会長の嬌声、この声を聞く為にオホ声ガチイキ部へ協力してきたと言っていい。Tはそのままゆっくりと腰を引き、突き入れ、引き、突き入れを繰り返す。

     Tが腰を動かす度にリオ会長の嬌声が響き続け、Tはリオ会長の姿勢を変えながら何かを探るように腰を動かし続ける。Tが何をシテいるのかと考えていると。


    「オホォオオオオオオオオオオオオオオオッッ!!」


     リオ会長をうつ伏せにした時、強くのけ反りながら更に甲高い嬌声を上げる。観ている我々は何が起こったのか理解できないまま、Tはリオ会長と自分の位置を調整すると今度は激しく腰を動かし始めて。

     鈍く響き渡る拍手じみた音に交じって、先程よりも高い嬌声を上げ続けるリオ会長。そこで我々は気づいたのだ、Tはリオ会長の最も感じる場所を探っていたのではと。

     Tの行動に舌を巻く、リオ会長を孕袋が如く使うのではなく彼女をより気持ちよくさせる為にそこまでするとは。その愛に溢れる行動、まさにリオ会長を孕ませるに相応しいと言える。

     リオ会長は舌を伸ばしヨダレに鼻水まで垂らし瞳が裏返りそうになりながら嬌声をあげ続けている。気づけばオホ声ガチイキ部の方々も見学に見え、リオ会長のイキっぷりを見ていただく。Tはまだ一発に至ってないがリオ会長は既に五回はイッており、Tが激しく腰を動かし始めてそれがかれこれ5分も経とうと言うのにだ。

     しかしもうすぐで5分という所でTはリオ会長のポルチオを潰す勢いで奥を叩きながら精を撃ち出し、施設中に響くリオ会長のオホ声をあげさせる。


    「主任、リオ会長の着床を観測しました。リオ会長、一人目の妊娠です」

    「了解した」

    『まっ、て。わ、わたし、孕んだ。孕んだ、孕んだ!? ど、どういうこと、私、お腹に赤ちゃんれきぃ!?』


     妊娠を訴えるリオ会長、だがTは無視して腰を打つ。

     なんと、リオ会長も自分が妊娠した事を理解しているようだ。恐らくリオ会長の神秘に反応して排卵を促した結果だろう、と思っているとTはリオ会長の上着のボタンを外すとそのままセーターをずり上げリオ会長の豊かな乳山を露出させ、ブラ越しにリオ会長の小さな突起部分をコリコリと弄り始めて。

  • 158リオ多胎児妊娠部・活動記24/04/07(日) 02:42:46

    >>157 続き


    「んふぉぉっ! まっせんぉほぉおおおっっ!! あかんぉほぉぉっ!!」


     何かを訴えようとするリオ会長を無視、Tはリオ会長の大きく柔らかな房を揉み上げながら突起部分をコリコリとねちっこく弄りながら腰を動かす。肉同士がぶつかり合う、拍手に近い音が部屋中に響く。


    「んぉふぉっ、ォホッ、ぉ、ふぉっ、んぉほぉぉぉおっ、おおおおおっ、おおおおおっっ!!」


     派手に潮を吹き、首を横に振って身体中を駆ける刺激を全身で表現するリオ会長。だらしなく舌を伸ばし、目も虚ろになりつつそれでもTから送られ続ける刺激に震えながら喘ぎ続ける様はなんと美しい事か。

     一発目から凡そ五分まじか、遂にTの二発目として射ち出される精にまたもや高く深い絶頂の声を響かせていく。ビクッ、ビクッと反応し痙攣しつつ脱力した様子を見せるリオ会長。Tはまだまだ元気そうだが、リオ会長は力尽き尽きている。

     しかしTは次にリオ会長の下半身に柔らかな双丘へと手を添えて、右手で叩きながら腰を動かし始め。拍手の様な音が交わったような音だけが部屋中に響き続ける。


    「ゥ、ァ、ンホォォォォォオオオッッ!? おふぉっ、ぉ、ンォホォオオオおぉぉおおおおおおっっ!!」


     意識が飛んでいたリオ会長、双丘と蜜壷への刺激から意識を取り戻しイキ潮を吹きながらまたもやオホ声をあげていく。なんと美しい光景か、見ている我々までも見蕩れてしまうぐらいだ。

     しかしリオ会長も間が悪いと言うもの、せっかく良いオホ声を聞かせてくれたというのにすぐ後でTは三度目となる精の射ち出しを行う。

     ベッドへ倒れ込むリオ会長、三度目となる精の射ち出しに身体中が痙攣。うわ言のように『出来た』『また』と繰り返すのみ。観測班からはTの精によって3人分の着床確認という報告が上がる。順調であれば、リオ会長はこのまま三つ子の出産へ向かって欲しいところ。


    「ところで主任、リオ会長が服を着たままなのは」

    「ガチイキ部に要望だ、リオ会長の身体から出た体液から塩を抽出する為だそうだ」

    「なんと、考え付いた者は天才ですね」

    「全くの同意見だ」


     Tは渡しておいた精力剤を飲み、一息付きながら一時間の間に20回ほどは絶頂を迎え、意識がボロボロになった会長を休ませている。出来ればあと12人分、リオ会長を孕ませて欲しいものだ。

     我々は期待を込めて、Tを見守り続けた。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:43:40

    >>158


    長くなりすぎたからここで一旦終わりとするよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:47:50

    子供も乳製品も塩も採れるとは優秀だなぁ(白目)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:03:38

    いやはや壮絶だわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:38:09

    >>160


    リオ会長から取れた乳や塩は加工され、チーズやバターに変わり、高級食品として売られていくんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:45:47

    ガチイキ部の朝は早い

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:28:45

    >>163

    時報助かる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:29:14

    ここに来ればリオ会長のアナル拡張が見れるって聞いたんだけど本当?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:08:53

    >>165


    上のリンク先で探せば或いは。もしくは自分で書くかだね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:00:59

    エグいイボ付きバイブで尻穴いじめたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:06:12

    ガチイキ部の朝は早い

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:36:53

    ギャグボールと目隠しをつけられるリオ会長
    その状態で頭を踏みつけられ、額を床に擦り付けながら美しい黒髪を床に垂らすリオ
    恐怖と快感でお股がぐちゃぐちゃになっちゃうリオ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:53:06

    >>158

    喘ぎ声に拘りを感じる+114514点

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:41

    >>170

    ええ、なるべく生の声を文章化出来たらなぁーと考えながら文字を並べてみたっす。お気に召したら何よりっす

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:16:25

    アンアン言ってるより呼吸が荒くなる感じの方がえっちでいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:29:08

    >>171

    イチカさん...!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています