【閲覧注意】ウェーニバルシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:27:37

    マスカーニャに負けるな!ウェーニバルだってエロいわ!!!
    って事でウェーニバルに劣情を抱いている方集まれ〜!
    劣情を吐きまくりましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:29:08

    ずっと踊ってるから体力はあるよね(意味深)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:29:32

    そのいやらしいケツはなんだ
    誘ってんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:36:06

    また立ったのか
    ウェーニバル大好きだけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:38:11

    勃ったから立ったのでしょう
    ダイオウドウの導くままに

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:40:43

    ウォッシュ後の仕草が完全に誘ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:41:40

    ケツに目がいきがちだが個人的に胸元もえろい
    細身だけど揉んだら筋肉感じられそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:15

    尻とか足の青いところも触ったらもふもふ羽毛なのか気になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:20

    Twitter(X)でウェーニバルのエロ絵描いてる方がいらっしゃるんだけど艶とか素晴らしいのなんの

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:55:46

    🦆だからちんちんあるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:05

    イラストでの♂率が高くて♀を中々見ない...

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:36

    >>11

    そんなあなたにウェニ♀のエロ絵描いてる人を紹介したいけど晒し上げ行為は本人に失礼だからできないジレンマ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:34:54

    >>12

    お勧めするという意味なら直リンじゃなかったらいいんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:26

    ウェーニバルを描くとついつい太ももが太くなっちゃうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:05:34

    意外と太もも細いし人骨格より短いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:06:51

    あのクチバシの先にキスしてニコってされたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:52:15

    >>16

    クチバシどころか全身にキス(意味深)を…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:35:21

    >>2

    夜のカーニバルでも元気そう。トレーナーをエスコートするのも逆に弱々でトレーナーに泣かされちゃうのもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:25:37

    これすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:20:34

    >>19

    とんでもない破壊力だ…きあいのタスキがなかったら危なかったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:51:40

    ウェーニバルに思わせぶりな発言しまくって「トレピッピ…もう限界だよ」って押し倒されたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:03:26

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:10

    ウェーニバルに限らずクワッス系統みんな頭なでなでしたいんだけど嫌がられるのがつらい
    あんなにかわいい頭なのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:46:26

    ウェーニバル「カラダぐぅ↑」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:22:27

    >>23

    ウェーニバルに進化して愛されてる自覚を持つと「トレピッピだけだよ?」って許してくれる妄想で補完するしか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:40:14

    ヤる時に喘ぎ声を抑えてるのもガチガチに喘ぎ散らかすのもどっちも最高

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:06:49

    戦闘中だけ出てくるウェーニバルの飾り羽って触ったらぴちゃって水でできてたりするんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:49:40

    羽が性感帯だといいな〜。いじりたおしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:57:13

    夢中になってしまい髪が乱れる色気たっぷりウェーニバルさん
    落ちてきた髪をかきあげてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:51:41

    >>29

    最高か

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:28:39

    あまり盛るペコなイラストを見ないけど絶対盛るペコしたら最高よな、盛るペコしなくても最高だもん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:02:06

    >>10

    確か毎年生え変わるんだっけ

    それ回収してコレクションにしたい……いやでも食べるのも……どっちにしろ型とってディルドにするのは確定

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:57:21

    胸の羽毛にダイブしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:34:36

    >>31

    胸はマスカーニャ担当で海外だとほぼケツ盛りされてるぞ 

    ホゲちゃんは見ちゃだめよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:15:44

    盛るペコ派ではないのでありのままのウェニ腰やウェニ胸ウェニ足ウェニ尻を愛でたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:40

    >>35

    撫でまくって「んっ…///くっ…///」みたいな小さく喘いでたら最高

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:26:39

    ストイックで意外と真面目な陽キャダンサーっていうのがまずエロいんだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:24:09

    ウェーニバル水タイプだしオナる時分泌液多そう。真面目ゆえに物陰でこっそり欲を股下にぶつけてたらとても良いなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:35:54

    >>31

    そんな貴方にe621

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:36:42

    鳥はクチバシにも神経があるというのでクチバシをずっとなでなでさすさすして「もー!」って怒られたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:21

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:56

    ドスケベバード

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:09

    ピクニックでの寝方も色気ダダ漏れなんだよな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:52:58

    マスカーニャばっかりエロいエロい言われてるけど普通にウェーニバルの方がエロいじゃろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:37:19

    比べてもしゃあない
    個人の性癖によるんだから

    ウェーニバルの足先ぷにぷに筋肉だといい
    マッサージしたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:37

    >>37

    密かに憧れていた真面目委員長兄属性クワッスと同窓会で十年くらいぶりに会ったらめちゃくちゃパリピ感溢れるウェーニバルになってて脳破壊されかけるけど震えながら会話してたら中身ほぼ変わってなくてめっちゃ優しくて脳再生する元同級生になりたい なんの同窓なのかは知らん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:15

    ウェーニバルを含むポケCPの話はあり?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:17

    >>47

    >>1です。ぜんぜんOKです。どんどん話してください!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:09

    ウェーニバル×アマージョが好き
    三段進化の足技メイン同士で真面目くん×ツンデレ女王様(ウェーニバルをライバル視)
    SVだと冒険かなり初期から旅パとして出会う可能性があるからクワアマ→ウェルアマ→ウェニアマとそれぞれの関係性の変遷を妄想するのもいい
    バイオレットのアマージョ図鑑説明だけでハマった概念

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:40

    >>45

    マッサージと称してあんなことやこんなことやそぉんなことまでしたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:02:13

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:51

    シコからは外れるけどオドリドリ(フラメンコ)からのバトンタッチでウェーニバルが出てくるのめちゃくちゃかっこいいなと思って必死にオドリドリ育ててるよ今(SVから始めた初心者)
    いずれダンス系ポケ統一ロマンパーティ作りたいね…………

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:32

    バトルに出したときめちゃくちゃ画面うるさくて好き
    いいケツしやがってよ…………

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:19

    全体的にすらっとしてるから絵画で言うところの裸婦系統の曲線美がある そんな気がする
    あとずっと思ってたけど後頭部の髪(?)が一束垂れてるのはちゃめちゃかわいくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:21:51

    パックンフラワーとかライクライクみたいな口がでかい魔物に喰われてみてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:35

    色んなカップリングがあると思うけど、メスポケちゃんに逆おかのしたされてるオスウェニが容易に目に浮かぶ

    フィジ強なのに根が紳士ゆえ、ウェーニバルのほうからは積極的に何かが出来なさそうなイメージなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:50

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:22:51

    ウェーニバルの羽毛に包まれて寝ると温かいのかみずでひんやりなのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:04

    悲しい……悲しいからウェーニバルの胸に顔をうずめて息吸いたい抱き締めたいお尻触らせて

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:44

    行為中にめちゃくちゃ焦らしたい。真面目なのもあっておねだりするのは恥ずかしくて、でも気持ちよくなりたくて、ド赤面しながらねだってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:48

    やってる時は本名呼びしてくれるんやろなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:56

    そうゆうのに慣れててもいいし逆にメチャクチャウブでハグしただけでめっちゃ赤面してでもいい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:25:41

    心身ともにイケメンのウェーニバルに抱かれてぇ…
    「大丈夫、全部任せて」と優しくベッドに押し倒されてぇ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています