ユースタス"キャプテン"キッドファンスレPart18

  • 1124/03/20(水) 18:52:27

    ルール

    キャラsage アンチ行為CP 現行のスレ貼り 過度な下ネタや性描写禁止

    過去スレに行っているスレなら貼るのもOK

    現行があるシリーズ系はそこのスレのルールに則って貼って、またはスレ主に確認してから貼ってください

    対立煽り なりすましのレスは反応レス指摘レス含め全て削除対象です



    画像を沢山載せたい時や何となくワンクッション挟みたい時にお使いください

    追記 現在テレグラフが規制で貼れないため貼る際は下の短縮リンクサイト等を使って出した物ならお使い頂けます

    ↓ テレグラフ

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
    bjDxc

    リンク短縮サイト(良ければテレグラフと併用してお使いください)

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    ↓文字だけのサイト

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    >>195


    辺りで多分次スレ建てるので減速お願いします

    前スレ


    ユースタス"キャプテン"キッドファンスレPart17|あにまん掲示板ルールキャラsage アンチ行為CP 現行のスレ貼り 過度な下ネタや性描写禁止過去スレに行っているスレなら貼るのもOK現行があるシリーズ系はそこのスレのルールに則って貼って、またはスレ主に確認してから…bbs.animanch.com

    スレまとめ兼 次スレ案内(スレが落ちた際の次スレの時期の記載もあるので良ければご確認ください)


    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
    kyMY9
  • 2124/03/20(水) 18:53:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:55:36

    たて乙ぬいでたか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:21

    スレ画ころっとしてかわいらしいのに傷跡が妙に生々しくてグロいな(褒めてる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:58:01

    久しぶりだな
    最近キッドのグッズまた多くなってて嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:48

    珍しくスレ画が可愛い系だ!
    見かけたら取りに行きたいんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:16

    ユースタスキャプテンキッドのファンスレだ!!
    いつもありがとう保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:41:36

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:48:59

    やったーファンスレたて乙

    キッド不足が深刻だったから助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:52:50

    キッドのぬい近所のゲーセン残り少なかった
    裏にまだあるかもしれないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:16:08

    スレ画のぬいシリーズお腹まんまる足ぺったんこでかわいい
    ワノ国は終わったが意外とグッズ出てくれて嬉しいな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:16:27

    >>10

    キッドだけ元から少ないみたいだから欲しい人は早くゲットしに行ったほうがよさげ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:19:20

    今日取りに行ったけど確かにキッド少なかったな
    頭の後ろが丸くて非常に可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:43:54

    5月にはもふぐっとも来るんだっけ滅茶苦茶楽しみ
    タピオカから出てるワンピースの皮の小物シリーズついにキッドが緑脱出したから置いとくね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:58:01

    >>14

    マゼンタって感じだな

    赤だとやっぱピンク〜紫寄りの赤の印象なんだな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:08

    今回のキッドぬい前回のUSJのやつよりディフォルメ強めで非常に良いキッド感残しつつ可愛いの最高なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:49:43

    上のレスで気づいたけど確かに傷が結構生々しいカラーだな…なんかこう微妙にどやってる感が非常に良い
    キッドのぬいぐるみドヤ系多いな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:25:52

    >>14

    ルフィ・シャンクスと赤枠を争い今回はピンクっぽい赤を得たんだな…と思うとじわじわくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:43:24

    2年前にシャンクスと戦ったのは赤枠戦争だったって事か……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:28:10

    5月のもふぐっとの手配書ぬいぐるみって一体どんなのなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:38:32

    もふぐっとシリーズはポケモンがメインっぽいけど 画像が30センチぐらいのサイズデインで印刷されたぬいぐるみ(クッション)の可能性があるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:54:51
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:57:00

    待ってたぜこのスレをよ!
    新しいぬい19日って言ってたから店舗検索してその店行ったのに明日入荷って言われて撃沈
    キッドだけ数少ないのか…来週また行く予定だけど残ってるといいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:28:49

    やっぱり心配だから行ってきたけど取れなかったし残りふたりしかいなかった ほんとに数少ないのか…
    給料日間近でプライズ出すのやめてくれ(悲痛な叫び)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:06:41

    キッドの香水100ml出るぞ嬉しいこの中だとシトラス系のルフィも気になる

    https://primaniacs.com/fragrance_100/index.html

    https://shop.primaniacs.com/?pid=179499693

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:03:11

    クソデカ香水いいな、これで色んなところにかけ放題だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:08:37

    バンダイナムコクロスストアの黒いシリコン付きのクレーンだと比較的取りやすいかもしれない…

    この辺も参考になりそうだから置いとく

    GiGOで小さいぬいぐるみを獲る方法!砂利置きでも手順をふめばちゃんと獲れます!【カラフルピーチ】【カラピチ】【ちびぐるみ】【クレーンゲーム】【JapaneseClawMachine】【인형뽑기】


  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:19:28

    せっかくだし過去のキッドディフォルメ詰め合わせセット置いとくね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:25:14

    >>15

    アニワンキッドの髪色がマゼンタっぽい気がする

    シャンクスの髪色は初期から深みのある赤だから、同じ赤髪といっても差別化して塗られてるんだねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:29:13

    >>28

    めっちゃ悪そうな顔と可愛い悪そうな顔反復横跳びしてるのいいよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:19:27

    アニメの赤髪戦と本誌のエルバフどっちが先になるか分かんなくなってきたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:37:05

    アニワンまであと3ヶ月ぐらいか確かにホントに微妙だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:54

    USJキッドディフォルメされてなさすぎて好き
    アニワン来る時今回のぬいぐるみとか並べて見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:06

    リンク手元にないけど手配書のグッズが大量に出るらしいので楽しみ
    アニメまでに祭壇作りたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:22:09

    >>21

    ロングパスですまん別で手配書クッションはでるっぽいからこれじゃなさそうほんとに謎

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:39:37

    スレ画のぬいキッド、ガッ◯ュの絵柄っぽくて可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:39:34

    USJ プチふわと段階踏んで確実にディフォルメ上手くなってるよな
    ディフォルメ効いてるお頭はそのうちがんにも効くからもっと出して♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:44:15

    >>27

    動画ありがとうなんだけどうちのところ三本アームだったから確率機なんだよな😭2本のところ探すしかないのかね〜…

    とりあえずリベンジは行く予定

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:18:06

    指名手配書ボールペンと消しゴムも出たな
    確率機なら金入れればどうにかなるから頑張れ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:34:53

    30億ベリーの手配書が歴代のやつで一番好き
    早く部屋に飾ってワンピ世界のモブの気持ちになりたいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:44:07

    わかる微妙に前のやつは違和感あったけど30億のやつ滅茶苦茶しっくり来るんだよな
    3枚ぐらい買いたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:09

    >>40

    完全に悪役の手配書でいいよね

    危険分子として壊滅させられるのも納得の迫力

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:13:29

    ローとルフィはどこのタイミングで取られたかだいたい想像が着くけど、キッドの手配書どのタイミングで写真撮られたか分からないんだよな
    いつそんな迫力ある笑顔?したんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:15:27

    真正面からこの表情撮られたのかと思うとなんか笑える

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:17:34

    >>40

    メタ読みになるけど人気とかグッズ展開考えてイケメン路線のデザインにすることもできたろうに悪党路線のままってことは

    今後キッドが出てくるときは馴れ合い一切無しで完全に敵として登場するってことなのかもね

    ンマー再登場もなくあのまま脱落の可能性もあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:24:09

    多分おだっちグッズ展開とか人気考えてないと思うよ…
    それはそうと強面キッド大好きだから爽やかキッド(VC浪川大輔)に路線変更はやめて欲しい一瞬なら面白いけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:29:10

    可動フィギュアで手配書の構図完全再現できるらしいのが地味に楽しみ
    早く6月にならないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:31:12

    もうすぐ4月だし実質2ヶ月でアクションフィギュアキッド来るのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:44:04

    >>46

    まったく考えてないわけではないと思う

    人気あるキャラや味方寄りのキャラ、活躍しそうなキャラはなんだかんだ格好良い要素盛り盛りで描かれてるし

    ワノ国のキッドも格好良い要素盛り盛りだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:58:14

    へへ…スレ画のぬいお迎えしたぜ…
    目つき悪いのに程よく可愛いのと髪の毛の赤色が明るすぎずいい感じ
    クレーンゲーム下手くそでまぁまぁな額溶かしちゃったけど満足してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:18:25

    自分もスレ画のぬいお迎えしたけど顔のパーツは全部印刷じゃなくて縫ってるやつだからなんかこう非常に質感が良くて最高体はプリントだけどマジでいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:19:44

    >>51

    あとなんか綿がかなりパツパツに詰まってるから揉んでるとうわ筋肉と錯覚しそうになるし首が死ぬほど座ってるのでこうなんか細かい所からキッド感がすごい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:17:34

    フィギュアもそうだけどこのまま順調に行けばアニメの赤髪キッド戦も6月ぐらいに……
    た たすけてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:07:15

    原作で生死に言及ない限り助からないから覚悟決めようね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:45:19

    ま死んだら死んだでニッコリするし生きてても手足のもう一本くらい失くなってたら面白そうだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:45:53

    そういや顔と身体の傷は赤髪戦で付いたのかと思ってたけど話聞いてると腕取られただけっぽいよな?
    どこで付いたんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:49:15

    >>56

    カリブーが腕をマムの部下にもがれたんだと勘違いしてたからそこは訂正したのであって、他の傷はわざわざ言うものでもないと思ってる可能性はあるけど…


    2年間の間に少しずつ傷が増えていったのかもしれないよな

    キッド達も過酷な新世界での冒険を生き抜いてきたんだろうなと思えて良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:33:33

    >>54

    ワンピは因果応報をしっかり描くから生きてたとしてもなんだよな

    キッドはこれまでの所業が悪すぎるしどの道報われることはないのだろうと覚悟してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:54:29

    話題ぶった切ってすまん
    キッド達ってどうやって情報集めてるんだろうかとぼんやり考えてる
    聞き込みとかできそうな見た目してないし…いや変装するのか?
    もしくは自分たちで動くんじゃなくてなんか信用できる伝手とかあるのかな?
    そこそこ名の知れてる海賊が情報集めてること自体が情報みたいなもんだし下手に動けないよなあ

    あと変装するならゴーグル取ったり髪型とかメイク変えたりメガネとかかけたりするのかな…見たいな…とかしょうもないことも考えてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:07:54

    パンクハザードの映像見てたから裏社会とのツテはありそうだなって思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:59:39

    とりあえず新聞は読んでるな
    なにげに最悪の世代の中で一番新聞持ってるシーンが多い気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:11:34

    逆に聞き込みとかは服装に個性ありすぎるヤツらだから普通の格好すればバレなさそうなんだよなキラーに至っては顔わかんねぇし キッドはゴーグル外して髪染めたら行けそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:23:39

    裏社会といえば現代の職に就くとしたら相棒はパスタ屋と平和なのにキッドは「武器商人」ってのがこう…戦うことに関して逃げられない宿命でも背負ってるんかお前は的な
    まぁ逆境に立ち向かってくのがキッドだがな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:32:25

    >>57

    傷の話とはちょっとズレちゃうけどこの二年間の出来事でブリュレ達とキッド達の話してる事が噛み合ってないからキャラの台詞が情報源である以上原作でここら辺は纏めてくれると思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:36:02

    >>63

    本人が好戦的で根っからのアウトローだからそうなっただけじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:53:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:00:46

    首集めるのが趣味なベッジですら靴屋だからほんとに根っからのアウトローで好戦的なんだよな 根っからのアウトローとかそういうのでほんとにアウトローなのマジで好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:02:27

    海賊になる前からそうだったベッジでさえ靴屋なんだよな確かに
    そういえば武器商人って物騒な響きだけど日本じゃ馴染み無いだけで国によっちゃ普通にお店あるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:07:34

    根っからのアウトローってことを考えるとこれから来る新時代にキッドの居場所はないのかもしれないね
    日清のアオハルCMにいなかったのもそういうことかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:13:56

    >>65

    うんそれはそうよ趣味も武器集めだし、個人的に非加盟国生まれと幼少の環境がそれに拍車をかけたと思ってる元々その気質があったのに良いのか悪いのかその二つが上手く噛み合った感じ

    魂にこびり付いてる様に「戦」が常に寄り添うキッドも好きだ

    今思えば武器商人も自分のコレクション含めてかもしれない現代でも武器集めライフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:15:01

    >>70追記

    まぁそう考えると自分は根っからのアウトローとは少し違う印象かな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:17:02

    >>69

    新時代って明らかになったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:24:04

    基地を見てワクワクが顔に出てるキッドは想像できる楽しすぎて武器の解説がマシンガントーク

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:25:32

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:38:10

    アウトローってなんぞや?と思って調べてきたら海賊みんなそうやろな、うん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:44:59

    映画とか見る時(お、これは散弾銃)ギャグシーンで銃の前後が逆だった時「それ逆ーーー!」とか思いながら見てるのもあり

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:02:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:25:44

    >>68

    そっか確かに場所によっては武器を仕入れて売るって職業は珍しくないんだね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:04:20

    いうて「武器商人」って言うなら戦争煽るやつちゃうの
    米国で銃売ってるとか程度ならガンショップとか言うでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:35:19

    これキッドに抱いているイメージがファン各人で違うから正解はないんじゃない?
    そもそも尾田っちがジョジョ5部みたいなのをイメージしてるか現代社会の政治がらみも熟考した末のイメージ職業なのかも謎だしさ

    趣味全開で自分の好きな武器に囲まれつつ売ってる姿も似合うし(雇われ店員でない限りは「商人」くくりに入る)世界をまたにかけて各国の政治家相手にロビー活動しつつ軍隊に兵器を売ってる姿も生まれた国をどこにするかでイメージ出来てしまうキッドも悪いんだが

    後者の問題はコネやパイプが必ず必要になってくるぶんキッドをガチ一般人生まれに設定すると現代舞台だと無理筋ってくらいか
    個人的にキッドは「誰の下にもつかない」「誰が相手だろうと頭は下げない」がベースにあるキャラだからこその現パロ職業武器商人だと思ってるせいかガチガチ縦社会である反社の組織になんか絶対入らなさそうなんで個人経営で自由な趣味人やってるか親が政治家か軍関係の大物の二択で考えてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:09:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:11:04

    趣味で集めてたまに売るようなのは商人じゃなくてコレクターだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:23:06

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:24:05

    >>82

    それも含めって意味じゃないかこの話題

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:23:44

    80だが両方合法で考えてた
    反社組織だと下っ端時代長いし下っ端時代は上の命令を絶対守るタイプじゃないと無理だから親を政治家か軍人じゃないかとしたのは合法のビジネスを想定したから
    前者はコレクターってより趣味と実益を兼ねて選んだ職業って感じ
    職業にすることによって合法で最新型からクラシックまで色んな武器触れるからマニアにとってはたまらんしな
    まぁコレクションもしてるだろうし「これは絶対誰にも売らねェ!」てやつがあって夜に酒を飲みながらお気に入りの武器をしみじみ愛でてるキッドも想像ついて楽しいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:32:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:39:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:26:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:48:31

    趣味も武器集めなのがいつの時代に生まれてもブレない気質を感じる
    珍しい武器を手元に集めるのが好きなコレクタータイプなのか、色んな武器を使うのが好きで実戦用に集めてるのかどっちなんだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:03:52

    新型の武器や限定モデルに目がないキッド概念は少年っぽさがあるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:09:32

    性格的にも能力的にも実戦用に集めてるタイプだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:40:47

    >>90

    南の海の新型リボルバーが手に入った日の夜のキッド

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:47:48

    1日中分解と組み立てを繰り返した挙げ句>>92になったのを想像した

    なんか新しい兵器を入手したらまず構造確認してそうなイメージある

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:18

    能力使うと勝手に敵の色々な武器が引っついてくるからそれをきっかけに武器集め始めたのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:55

    キッドが集めた鉄屑の山から宝探しとか楽しそうだな掘り出し物があるかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:58

    なんかこう傭兵だとかそういうのじゃなくて武器商人なのがほんとに武器好きだし戦いの近くに居たいし誰かの下に着きたくないだろうな感ある
    そう考えるとつくづく武器商人って現代で最もキッドらしい職業っぽくていいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:31:52

    まだ能力そこまで使いこなせてない時期に船の上で戦闘になってお気に入りの武器まで巻き込んでしまった挙句ガレキの山に埋もれちゃってめちゃくちゃガッカリしてるキッド想像した

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:59:19

    話しきってごめん

    なんかとんでもないポーズしたキッド出てきたから置いとくね

    腕太い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:17

    輩缶バッジだ!!
    デカい体で面積をフルに使ってていいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:25:07

    謎の既視感あると思ったらアレだ
    もう販売してない狂気の公式グッズこと漢マウスパッド

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:36

    >>99

    なんかこのキッドの顔クラッカーっぽいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:34:08

    >>101

    これかァ


    確かにこれ見たあとだと既視感感じる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:54


    マウスパッドもぜひ作ってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:08

    キッドのマウスパッドでたとして嬉しいとかすげーとかより先にこれどうすればいいんだよよ困惑が先に来るんだよな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:17

    昼寝のところかなこれ ガバッと開きすぎて寒そうだからちゃんと毛布かけて寝て欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:53

    マウスパッドよりはサンドバッグとか土嚢の方が似合うよ乳もでかいけど腰も尻もでかい丸太だもの
    一応言うけど馬鹿にしてるとか性的な話してるわけではないですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:18

    頭の後ろで腕組むのもだが脚を開くのもちょっと…
    腕が無ければ脚開いてても姿勢悪いなとしか思わなかったんだが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:55

    この場面を描いたのだとしたら正しく原作通りの姿勢だということを教える
    ちょっと正しすぎてキッドの寝相の豪快さが浮き彫りになってしまったことも教える

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:43

    絶妙に義手が細くて心配になる その格好だと風邪ひくよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:02

    >>109

    あ〜ここか!原作では見えないアングルをグッズ絵で描きおろしてくれるのありがたい

    こんなんいくらあってもいいですからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:48

    >>107

    確かにキッドの原作での活躍やファン層を考えるとマウスパッドよりサンドバッグのほうが合ってるな

    でもデカくて置く場所に困るからこれも需要はそんななさそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:24:30

    船で寝てるとこもアニメ楽しみだ
    エッグヘッド編の作画好きだから早くキッドが見てみたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:18:16

    画像も置いとくか
    ちょっと正しすぎてって言葉の回し好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:27:47

    サンドバッグも土嚢も全然グッズ感無いから太さが同じってので考えると抱き枕の方だな殴るのが基本のサンドバッグはなんとなくキャラグッズには向かない

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:58

    ふとイメージが湧いてきた
    等身大ならベッドの長さギリギリだな…いや210cmのベッドなら大丈夫?いやでも枕なら余白の面もあって結局サイズオーバーか?まで思ったら……あ、これベッド全体占領されてね?…となった
    なんか寝ようとしたら猫にど真ん中占領されてた気分だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:41:38

    そこに丁度ニャンピースの三船長がおるじゃろ

    キッドに限らずニャンピースのぬいぐるみ欲しいな値段は高くなりそうだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:57:20

    >>112

    キッドのファン層を何だと思ってるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:16

    縦だけじゃなくて横もあるからな
    実寸大だとほんとに寝る場所無くなって抱き枕の上に寝ることになるぞトトロかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:04

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:30

    仙水殴ったときの幽助みたいになりたいファンなのかなって思ってたわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:30

    キッドのサンドバックでたとしても殴ったこっちの手がやられそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:39

    実質丸太殴るのと同じだしな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:39

    もしかして丸太にキッド印刷した方が近い?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:28

    キッドが印刷された丸太とかかさばる上に使い道がなさすぎる…ポロッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:05

    >>117

    ニャンピースぬい出るならキッドはもちろんとしてカタクリが一番欲しいドーナツと猫の組み合わせ可愛すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:57

    >>116

    クソデカすぎて抱き枕が邪魔になるのならいっそシーツにイラストを刷ればいいのではなかろうか


    いやどんなグッズだよ流石に買えねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:29

    >>125

    丸太の使い道考えてたらフィンランドのスポーツがいくつか浮かんできて

    丸木に跨って小走りして乗馬のつもりとか

    それらの木にキッド印刷されてるのイメージしたらすっごくシュールになった

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:08

    >>127

    別界隈だけど実際にシーツにキャラが印刷されたグッズあるんだよな

    どちらにせよ何か嫌だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:34

    やだよ俺お頭が印刷されてるシーツとか
    なんか上で寝てるみたいで申し訳ないし…そもそも圧がヤバそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:41

    掛け布団カバーなら…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:12

    閲覧注意ないから詳しくは書かないけどだいたいシーツに印刷されてるやつってアレなポーズのが公式でも多いけどキッド実際に出たとしてもなんか普通の昼寝とかそんな感じになってそう どちらにせよ嫌だな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:52

    掛けカバーだと寝たら寝たで圧が凄そうなんだよな
    お頭には寝具周りのグッズの進出はやめて欲しいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:53

    ほら例のジムでカイドウさんマットあったじゃんグッズではないけど
    あの方向性でいこう
    うーんやっぱサンドバッグが一番需要高いのでは?グッズじゃねえけと

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:43

    普通に考えてどんなキャラであってもサンドバッグとか良い気しないぞ
    やめようね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:50:16

    漢マウスパッドとかシーツとかキッドにその手の需要がないのは確かだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:07:49

    >>136

    なんで?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:08:53

    >>134

    "キャプテン"キッドの胸を借りてキミも強くなろう!(物理)


    キッドボコれるとか四皇かよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:33:31

    正直俺は欲しいぞ漢マウスパッド!
    あとむぎむぎクッションの通常色欲しいんだよな パステルのお頭も可愛くて好きだけどせっかくだからいつもの色も出して欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:47:05

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:31:22
  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:33:24

    >>141

    クッションの方見落としてたすまねぇ!

    確かに通常色の方も欲しいのな出てるのかなそもそも

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:38:45

    >>142

    クッションは全部パステルだけなんだよな 需要も普通にあると思うしせっかくだから新しく通常色バージョン作って欲しい

    なんか分かりにくくてごめんな…!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:00:33

    >>137

    そういうグッズ出るのって大体性的にも人気あるキャラだからね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:52:22

    まあ二次創作ならいくらか需要はあるかもだが
    公式で出す程ではないだろうな

    まず公式で出されるとどのキャラでも困惑するけどね…
    既に出てるトンチキグッズを否定する気は無いけど、あれはあれでネタとして面白いし

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:01:25

    キッド海賊団壊滅から今日でちょうど1年経ちましたね……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:12:13

    もう1年!?早くない!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:28:29

    一応公式から過去に出たけどあれも相当トンチキ振ってた気がする
    それはそうともう1年かファンスレもそろそろ1年ぐらいか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:39:07

    シャンクスにやられてからもう1年経ったのか

    アニメで出番あったしバウンティでもよく見るから実感ないんだよなー


    >>145

    俺らにはトンチキに見えても男キャラのセクシーなグッズ喜ぶ女性ファンって結構いるからな

    キッドにはあまりそういうの求められてないってだけで

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:12

    キッドのセクシーさに需要無いわけではないし、出てるグッズ見る限り女性人気もちゃんと一定数あるんだ
    セクシー上澄み連中がやべーんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:44

    それはそれとして個人的には
    キッドの場合はわかりやすくセクシー売りするよりは
    厳つさを前面に出した上でカッコイイたまにかわいいくらいの売りする方が色気出るタイプだと思うな

    具体的に言うと筋肉と鉄くずの造形に気合入れたグッズたくさんください

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:35

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:13

    >>146

    一周年でもまだアニメでは沈んでないってことはアニワンって一年以上のストックは保ってるのか…大変だな


    電磁砲に神避に覇国とカッコイイ技が連発するから演出楽しみにしてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:45

    1周年か…… 1年キッドは海の中なのかなんか行けそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:11:01

    ローの時が一瞬作画やばかったからちょっと心配なんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:54:08

    >>150

    公式の三船長売りで女性向けグッズ展開が増えたからそう見えるけどキッド単体の女性人気は正直そこまでな印象だわ

    見た目からして女性に人気なキャラのタイプからかなり外れてるから

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:34

    「見た目からして女性に人気なキャラのタイプからかなり外れてるから」の意見は流石に偏りすぎ
    細身ではなくガタイの良いキャラが好きな女性は全然少ない

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:12

    >>146

    早すぎて震えるわ

    一周忌を迎えたヴィクトリアパンク号の可愛いコマを貼る……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:39:16

    キッド達はともかく船は死亡確定だもんな…なんかいい感じにかっちょ良くなって出てきてくんないかなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:39

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:42:11

    >>157

    たいして変わらないような…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:51

    顔の話なんじゃん?知らんけど

    彫りの深い顔って好き嫌い出るよね男女に関わらず
    正直俺も顔はあんま好きじゃないや
    傷が似合いすぎて惚れたけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:08:58

    顔だけで言えば化粧してる男って女性の方が好きそうに思うけどどうなんだろ
    化粧してるって設定自体は好きな人ちょいちょい見るが
    女性受けする化粧はキラキラカラフルメイクだからキッドみたいなのは違うか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:00

    好みの男がメイクしてるのがいいのであってメイクしてるから好きになるわけではなさそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:18

    女性が好む男が化粧してるキャラってイケメンで、そこまで堀が深くなかったりするから、化粧してるのがよく見ないと分からないとか化粧してるかよく分からないってのは多そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:25

    >>157

    自分で見直して草

    ×細身ではなくガタイの良いキャラが好きな女性は全然少ない

    ◯細身ではなくガタイの良いキャラが好きな女性は全然少くない

    これじゃ意味真逆や

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:05

    >>166

    コラソンとか顔の彫り深めではっきり化粧してるのわかるけど女性人気高いからあんまり関係ないんじゃね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:55

    >>167

    前の文章で伝ってるからでーじょぶだ…!


    最近グッズ買い集めてムギムギおてだま買った次はアクセサリースタンドと上に出てるパステルクッションが良いなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:25

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:17

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:22

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:21

    ただ筋肉好きだけどでも今の原作のバランスが好きだからあんま盛られてもちょっと困るなとは思う…
    寸胴気味で簡単そうに見えて描こうとすると意外とバランス難しいんだよな、起伏が基点にしにくいから?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:45

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:58

    このレスは削除されています

  • 176124/03/27(水) 22:38:29

    荒れそうなレス消しました
    人気度等は話してくださって構いませんが荒れない範囲やキツい方は控えてくださいよろしくお願いします

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:06

    >>169

    アクセサリースタンドじゃないけどキッドのプライズフィギュアの義手にアクセサリー掛けて飾ってる人居たな ネックレスぐらいならプライズの立ち姿のやつなら掛けられそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:58

    >>151

    そろそろ磁気魔人とかのかっこいいフィギュアが出てもおかしくないのに出なくて悲しい

    磁気弦のフィギュアも再販してくれないかな〜


    俺も一番くじのフィギュア(97巻表紙絵ポーズのやつ)に小物置いてたりするけど地味に楽しいのでおすすめ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:07

    >>178

    Amazonにラスイチで在庫あるぞしかもー12%で値上げした分が戻ってる

    www.amazon.co.jp/dp/B0B7R1LRHL


    でかいヨドバシとかビックカメラにも売ってるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:11:26

    >>177

    そうかその手があったか!公式のモチーフアクセサリー系は飾り方に困ってたから助かるぜ

    情報ありがとよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:24

    1079話から1年経ったけどワノ国での活躍をアニメで見てたからか耐えきれないほどの寂しさではないな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:15

    案外各方面からの供給も続いてるしアニワンで沈む回の目処もたってきたから確かにあんまり寂しくないな それはそうとして昨日でもう1年も経ったのか生死不明なのかの実感も今更急に湧いてきてちょっと心配

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:15

    なんやかんや何となくとはいえ生死が明らかになりそうな目処があるのは気持ち的に楽だな 早く生死知りたいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:50

    新しく発売されたキッドの手配書ボールペンがバカみたいに手配書ベッタベタで最高だから置いとくね 中の紙だけ出してドクターグリップのシャーペンに移植とかも出来そう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:57

    >>179

    !?残ってたの!?!?!?!?買っちまうか…😁

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:52

    >>185

    買っちまえ買っちまえ Amazonで売り切れちゃったら欲しかったら電化製品回ることになるぞ 確かヨドバシの公式アプリでも取扱店舗検索できた気がするが

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:03

    >>186

    Amazonで買えたので売り切れた分は俺かもしれない マジでありがとう助かったぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:19

    おめでとう 結構個体差あるから状態良い奴来るといいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:04:17

    >>160

    ヴィクトリアパンク号の面影を残した船でまた海に出れるといいよね…


    あの状況からキッド海賊団全員生きて助かることの難しさはひとまず置いといて

    一から再起するなら船員総出で資金稼ぎするとこから始まるんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:52:08

    扉絵でまずは最初の資金集め
    とかで始まったらいいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:32:55

    キッドの性格とか悪名を考えると助けてくれる人いないだろうし完全な復帰は難しいだろうな
    安否確認できたら御の字くらいの気持ちでいるわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:56:56

    キッドの今後はキッドよりもシャンクス次第な気がしてる
    一応少年漫画の主人公の憧れの人が、曲がりなりにも一時的に主人公に味方したキャラを殺すとなるとイメージ問題になるから

    シャンクスの海賊らしさを強調してくならキッド海賊団は死ぬかそれに近い状態になりそうだなって
    最近のヤクザしてる赤髪海賊団クソかっこいいからそれはそれで嬉しくて困るね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:39:50

    >>189

    いくらあればあれほど拘りのある造形の船作ってもらえるんかな

    船長の30億とキラーの数億の懸賞金もはや欲しい(切実)ってなってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:28

    >>192

    一時的に主人公と共闘はしたけどそれはそれとしてキッドは新世界から逃げ帰ろうとする海賊の命乞いも聞かず磔にするような無慈悲な悪役なので…

    シャンクスは一話の頃からブレずに友達に危害を加えようとしたやつを叩き潰しただけだからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:52

    赤髪海賊団も理由があったとはいえ初っ端から山賊殺してる集団だからな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:02

    キッドがシャンクスに殺されてたとしても悪いのはキッドだからそらそうよとしか言いようがない…ポロッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:36:24

    海賊同士の戦いだから別に悪い悪くないの話ではないんだよなあ
    キッドにとってもシャンクスにとっても

  • 198124/03/29(金) 18:06:02
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:26

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:04

    次スレたておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています