ユースタス"キャプテン"キッドファンスレPart19

  • 1124/03/29(金) 18:03:37

    ルール

    キャラsage アンチ行為CP 現行のスレ貼り 過度な下ネタや性描写 トラブル防止の為pixiv、Twitterからの二次創作のイラストの転載禁止

    過去スレに行っているスレなら貼るのもOK

    現行があるシリーズ系はそこのスレのルールに則って、または当該スレのスレ主に確認してから貼ってください

    対立煽り なりすましのレスは反応レス指摘レス含め全て削除対象です


    画像を沢山載せたい時や何となくワンクッション挟みたい時にお使いください

    追記 現在テレグラフが規制で貼れないため貼る際は下の短縮リンクサイト等を使って出した物ならお使い頂けます


    テレグラフ↓

    x.gd

    リンク短縮サイト↓

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools

    文字だけのサイト↓

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    >>195 辺りで次スレを立てるので減速お願いします


    前スレ

    ユースタス"キャプテン"キッドファンスレPart18|あにまん掲示板ルールキャラsage アンチ行為CP 現行のスレ貼り 過度な下ネタや性描写禁止過去スレに行っているスレなら貼るのもOK現行があるシリーズ系はそこのスレのルールに則って貼って、またはスレ主に確認してから…bbs.animanch.com

    スレまとめ兼 次スレ案内(スレが落ちた際の次スレの時期の記載もあるので良ければご確認ください)

    テレグラフ版↓

    x.gd

    規制回避版


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
    page?ijK4cb
  • 2124/03/29(金) 18:04:41

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:02

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:31

    たておつ 2人揃ってミッチリしてんなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:54

    でたなおやつ与えられすぎたチワワみたいなキッド

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:48

    ふっと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:55

    前スレからの引用だけどスレ画のキッドがダントツでディフオルメータスキッドの中で1番太いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:04

    逆三角形のキラーと比べるとキッドは上から下までズドーンと太いね
    スリーサイズ全部同じでもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:31

    ムキムキチワワとムキムキキャバリア…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:35

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:09

    シャンクス前に総集編やるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:58

    今日鬼ヶ島を復習してた
    いいな鬼ヶ島 キラーの「キッドは最高だ」が最高

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:49:20

    >>12

    それ何話辺りだっけ自分も好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:48:21

    おはキッド

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:33

    総集編やりそうだけど総集編ってなんか解説キャラ居たっけいるなら久しぶりにスレ画のキッド達みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:35

    総集するほどの話数キッドに無いし…

    同じく出番少ないシャンクスとドリーブロギーと合同ならいい感じの量になるか?
    だとしたらそっち側の関係者が解説するかもね、ウソップとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:55:18

    言うほどか?頑張れば1話分にはギリなりそうだし期待

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:29:07

    >>13

    横から失礼、988話だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:30:20

    >>18

    ありがとう 探しても見つからなくて困ってたからマジで助かった

    キッドとキラーの関係性マジで好きだからアニオリだろうけど解釈が色々見れてアソコ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:08:58

    カラー版読める公式アプリ終わっちゃうみたいだから昔の登場回読み返してたんだが
    今更ながらキッドのアジト……デカくない?城?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:12:34

    何となく内装もキッドたちの趣味よりゴシックすぎる感じもあるから普通に略奪したか人がいない城をそのままパクったとかなのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:44:33

    アジトって言うぐらいだからもう少し隠れてると思ったらガッツリひとつの島根城にしてるのか アジトって事はある程度使ってそうだしいつまでここ使ってたんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:44:46

    無人島見つけてここ俺たちの隠れ家にしようぜ!したんだと思ってる
    海賊のアジトのスケールでかいんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:43:43

    >>22

    新世界入ってからカイドウが落ちてくるまでかな?

    あの島でカイドウと戦闘したことを考えるとアプーに壊された後さらにメチャクチャになったかもしれないアジト

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:45:12

    まあグランドラインも広いからね
    たとえばどこかの島からログが繋がることが少ない島ならサイズがあっても十分隠れ家になるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:23

    グランドラインって基本一方通行だと思ってたけどアジト構えられるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:39:29

    アニワン教えて貰ったから見てきたんだけどキッドの頬って案外柔らかいのかなとか思った 漫画的表現なんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:24:57

    >>26

    ログポースを辿る航路に関してはそうだけど

    一方通行じゃないからエターナルポースが機能してるんでしょ


    でなきゃグランドライン内では交易が成り立たなくなっちゃうし四皇のナワバリとかも意味無い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:51:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:20:32

    >>27

    ルフィとほっぺ付けて喧嘩したり三馬鹿してるの見るとシャボンディの時から変わったよなあ……ってしみじみ思う

    今よりもっとシニカルというか達観してたよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:28:54

    今もルフィとか居ない時は割とそうじゃないか?主人公のギャグに巻き込まれてる感はあるそれも好きだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:19:14

    キッドの怖さを味わいたいときは2年前、ガッツのある強者なとこを味わいたいときは2年後見るようにしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:59:40

    >>27

    まあでもアニワンのキッドがなんか柔らかそうに見える(物理)のはなんとなくわかる

    肌色と太さのせいかな

    こう…赤ちゃんのちぎりパンみたいな

    2メートル越えの海賊船長に言うことじゃないけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:54

    アニワンはたまに赤ちゃんちぎりパンなるのめっちゃわかる

    こんなスレあったから置いとくね

    ムチッムチ…♡♡|あにまん掲示板太いね…bbs.animanch.com

    でも最近は割とちぎりパン脱出したよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:12:39

    ちぎりパン…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:29:31

    >>35 19歳とくだらない喧嘩する23歳本当に可愛い

    それはそうとやっぱ色白だな 腕が某コンビニのちぎりパンみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:31:40
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:47:52

    >>30

    クズがクズを支配するから(略)みたいな台詞回しは今でも聞きたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:10:45

    >>30

    新世界で世界の広さと言うか自分がまだ到達出来てない高みを見て初心に返った(?)んじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:44:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:45:25
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:01:11

    >>41

    欲しい これ抱えながらスタンピードとか見たいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:15:22

    迫力凄いな 寝室に置いてたら寝れなそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:51:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:41

    通りすがりの保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:07:26

    腹のベルトってどこ止めるベルトなんだろう
    ズボン止めてるのか腰巻き止めてるのかシャツ止めてるのか
    そもそもベルトというかこれ自体がコルセットみたいなもんなのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:14:10

    >>46

    腹部を負傷したとき内臓が飛び出さないように……とかいうジャパニーズヤクザみたいな理由を一瞬想像してしまったが

    ワンピ世界にはほぼ上裸なやついっぱい居るしそもそも2年前は腹丸出しだから違うよな

    個人的には腰巻き止めてるんだと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:02:40

    謎シャツ止めるのとファッションの為だと思ってる あの辺の装備全部落とさないようにするために付けてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:28:32

    どうでもいいが大海賊百景のキッドはベルトが三段だということを教える
    なんで??

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:36:04

    細かい部分は記憶あやふやだったんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:43:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:45:00

    >>49

    これもしかして二年前のズボンにいつものベルト巻いてね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:47:40

    なんか2年前のデザインと混ざってる感じするよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:01:56

    尾田っちが塗るとコートが綺麗な真っ赤なの好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:37:52

    >>47

    腹は大丈夫だろ百獣の服にも着替えてるから…

    と思ったけどあれも腹まで覆ってるのか

    腹の傷も見えないし


    露出度考慮してくれたのか錦さん…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:56:58

    百獣の男服はもともとベルト太いから…
    露出度はむしろ上がってるだろう 上裸ぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:00:25

    関係ないけど百獣衣装キッドは上裸のおかげで鉄くずとの接合部がチラ見えしてて嬉しい

    磁気でくっつけてるなら塊乗せてる感じかと思ってたら細い鉄線が張り付いてかなりがっちりしてるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:20:41

    百獣衣装の接合部もいいがやっぱいつもの衣装のチラ見えしてる接合部も凄くいいんだよな… あそこの細々とした鉄くずでしか取れない栄養素ある

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:03:25

    結構しっかり鉄線入ってるけど痛くないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:54:04

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:38:45

    細い鉄線だから柔軟性ありそう
    でもここまで張り付いてると食い込みそうではあるな…皮膚が硬いとか肉に弾力あるとかだとしてもちょっと痛そう

    多少は刺激ある方が肉体の延長として動かしやすいとか…?
    あとは実は武装色でカバーしてるとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:32:54

    海外の人の投稿とか見てるとキッドのことを「kidd」って表記してることが多いんだが、英語版の漫画だとそうなの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:35:37

    >>62

    元ネタがWilliam Kiddだからじゃん?

    Kid姓との違いは知らないけど、Kiddの場合は人名にしか使わない綴りって感じなのかな

    画像は拾ったやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:18:24

    「コイツはおれの獲物だ!」がShe's mine!になるの決して間違ってないんだがやっぱちょっと面白いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています