【閲覧注意】ONE PIECE男女CPスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:15:51

    公式夫婦からあにまんCPまで
    リバ/女の子攻めなし🥗シクシクホルホルなし
    ヤマトお菊は女性側/後は産まれたときの性別でお願いします
    閲覧注意ですがシコエログロはなし
    他CP sageは厳禁!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:16:15

    タイミング良く?blスレも立っていますが別スレ主です(全くの偶然です)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:21:26

    ルハンが好き
    恋ハリハンコックが可愛いのもそうなんだけど
    ルフィが本当に人間としてほ、惚れてまうやろ〜〜!と当時読者視点で思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:23:37

    これってスレ貼るのOKかな?
    キンたま(キング×たま)のスレを見てすごく好きになった
    後キング×ロビンも

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:25:59

    >>4

    CPスレは持ち出しがデリケートな場合があるのでなしでお願いします

    あにまんのスレで好きになったよ!はok

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:34:25

    あにまんスレの更にネタスレで何だか仲良さげだったというだけの接点だけどベックマン×アルビダ
    色男×良い女いいじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:05

    恋愛絡まない姉弟っぽいゾロとペローナも好きだがゾロ♡ペロ大好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:50

    ルハンとローロビが好きだな
    ハンコックやロビンの可愛い一面が見れるから好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:45:51

    >>8

    ワンピの美しく強き女性が好きな人の前で可愛いくなるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:47:13

    SBSネタでコビひばかわいい!ってなったから本編でも絡み見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:50:09

    レイリーとシャッキー
    あの自分は上手く言語化できないけどあの関係が好き
    レイリーが女好きでギャンブラーなの含めてなんかわかってると言うか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:54:55

    ゾロくいはいいぞ……
    某SSスレでの、普段はゾロが迷子にならないようにくいなから手を繋ぐけど階段の昇り降りの時だけはゾロの方からくいなの手を繋ぐという概念に脳を焼かれたんじゃあ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:55:41

    あにまんで好きになったCPでもいいならエースとモネ
    愛に飢えた火属性の20歳男と母性持て余してる氷属性の30歳女は良いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:26:01

    フラロビ
    エニエスロビーとPH編の膝枕、扉絵とか全部良い
    熟年夫婦感あると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:27:31

    あにまん発のCPだとチャカとヤマト
    結構共通点もあるし相性も良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:41:29

    可愛いコビひばの隣でメッポ孔雀がちょっと危険(主に孔雀が)な香りで絡まないかな〜と密かに思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:22

    >>14

    テキーラウルフに飛ばされたロビンの囚人番号がフラロビの誕生日になってるの意図的なのかたまたまなのかなんなんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:23

    リリスとシャカの関係が好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:42

    とあるスレでルフィ×レイジュに目覚めた
    弟属性のルフィと姉だけど弟たちがろくでもない(サンジには姉らしいことしてあげられなかった)レイジュの相性がめちゃくちゃよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:48:57

    ゾロひよが好き
    ワノ国での浪人×姫様が素晴らしかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:49:35

    モモヤマ推しなんだけど今週の扉絵にありがとう!!!ってなった
    お互い大変な人生歩んできた分これから青春して欲しいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:13

    あにまんで影響受けたのはコビー×レベッカ
    高校生みたいな恋してて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:25

    あにまんのおかげでローロビ知れた
    本当にありがとう
    ロビンお姉様に振り回される歳下ローの相性が良すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:57:21

    ロー×イッカクとキッド×ヒップ
    二人はクルーに手を出さないだろ…ってのも分かるけどずっと船長を支えてきた仲間が生涯のパートナーになるシチュエーションが好きなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:58:07

    あの終わり方が綺麗と思う反面サンプリを諦めきれない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:00:00

    >>25

    サンプリは黒ひげ絡みでもう一展開あったらいいなって期待してるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:04:38

    ホグバックスレ立てまん民ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:07:36

    あにまんにちょいちょいあったサンナミSSで好きになりましたね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:19:48

    このゾロの表情と台詞ほんと好き
    二人ともあけすけで案外相性良いんじゃないかと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:21:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:21:19

    うるホー
    いよいよ実際に対面…いや同じ扉絵に…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:34:04

    ゾロくいは友情だと思っているけど
    あにまんで見かけた「恋が始まる前に終わった二人」というレスにウグッとなった
    いつかあったかも知れない未来のゾロくいなんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:37:02

    ドフヴィオがヘキに刺さるんだけど
    まさかワンピでこんな愛憎CPがしかも公式に匂わせられる形で出るとは思わなかった
    いいよな情熱の国

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:48:33

    >>33

    ドフヴィオの愛と憎しみと情熱の関係いいよね

    加害者×被害者の本当にどうしようもなく酷い関係なんだけど0か100で答えが出ない情を感じるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:50:41

    ウソナミが好きなんだ…ビビったりする時にお互いに同じリアクションしたりルフィの暴走を止めようとする二人が可愛いらしいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:28

    うるホーほんと原作で対面してくれ~
    見た目も性格の組み合わせもすごい好きだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:50:03

    サボコアとコビひば
    向ける感情は違うけどどっちも女の子のほうが積極的でいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:50:32

    あにまんだけどキドビビ未だに悶えてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:52:03

    あにまんCPだとパウコゼとルチレイが刺さったな
    何回もスレ見返して噛み締めてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:47:40

    完全に顔カプなんだけど最近オーガー×デボンがキテる
    年上の女傑に翻弄される寡黙な年下男の組み合わせいいよね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:29:30

    >>40

    オーガー×デボンはエッグヘッドに揃って来てから滅茶苦茶キテる…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:45:39

    エーヤマとローロビが好き
    似たもの同士がわちゃわちゃしたり、2人っきりで楽しそうにしているのがねいいんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:51:38

    ルフィ×ハンコックとゾロ×日和

    絶世の美女とのカプがお気に入り

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:41:25

    ゾロ✕ロビンが大好き!!ウエハースの空島シールで久々にグッズが出たから嬉しかったー!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:02:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:29:53

    ワンピの男女カプ語るうえでやっぱウソカヤは外せねえな
    カヤさんのこと泣かせたらなぐろうぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:10:33

    サイベビの結婚式扉絵すごい好き
    武器化して共闘してるところ見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:13:07

    コーザ×ビビが小学生のときから好きなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:30:40

    ゾロナミがレイリーとシャッキーになってるところ見たすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:31:18

    ルナミの距離感好き
    なんかすごく自然にくっついてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:35:54

    真面目にカイドウ×マムが好きなんだ
    色んな意味で肉体派の二人がプラトニックだと萌える
    ロックス時代をもっと教えてくれ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:08:02

    ドフラミンゴ×ブリュレをそっと布教したい
    ”家族”のために理想を演じ続ける兄と愛されドジっ子で理想を演じてるのを黙認してあげてる妹
    ブリュレが姐さん女房だからドフラミンゴがちょっとバグりそうなのもポイント高い

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:42

    >>51

    姉ぶってるリンリンと大人ぶってるカイドウ見たい


    同盟時はあんなに喧嘩したり憎まれ口叩いてたのにリンリンが負けたらギャン泣きで初対面のかっこいい姿を思い出すなんてきぶっちまうよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:59

    あにまんCPスレでキドナミにハマった
    読み進めてたら無法者キッドと怖いもの知らずナミの出会いとか想像がたぎった
    わりといいバランスに見える

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:30:16

    姉に申し訳なく思いつつもルフィに対する自分の想いを抑え切れなくなったソニアとか良いなと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:37:01

    サンロビが好き
    ロビンのために海列車に単独乗り込んだサンジがカッコよかったし討ち入りでサンジの助けを求める声に向かっていったロビンがカッコよかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:37

    サボコアが好き
    相手を気遣いながらも普段はからっと明るい関係でいいしセットで登場するたびに幸せになれと念じてる
    完結までにしれっと結ばれてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:11

    ルナミ
    行動といい性格といいいちばんしっくりくる感じ
    生活やらお金やら生きていくことについてはナミが全部見てるしお金も全部ナミのものだけど
    ルフィがルフィしてるだけで元気に生きていけるようにちゃんとお膳立てしてくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:27:07

    ヴェルモネが好きなんじゃよ…
    お互いの1番はドフラだけど2人ともドフラの1番には決して慣れない関係なのがええのんや…傷の舐め合いみたいな関係から理解者になる2人がみたいがもう2人は生存が絶望的だから自給自足するしかないんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:01

    マイナーだけど、空島のワイパーとラキのカプ好きなんだよね
    ワイパーがエネルにラキの命乞いをする会のタイトルが「セレナーデ」なの、尾田っちおしゃれ過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:10:40

    ゾロひよの浪人とお姫様の組み合わせかなりキた
    添い寝らへんではそこまで刺さらなかったけど、日和が親の仇に対して啖呵切ってみせたところでこのお姫様ゾロとカプにしてえ〜〜と完全に沼に落ちた

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:17:23

    俺は不当な読者
    歪な初恋を抱えるローとベビー5を諦めきれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:46

    扉絵のせいでスモヒナ
    いかついおっさん(でもよそいきの服着る)と長身美人(でも酔うとトラ)がささった

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:13:27

    公式だけどおでんトキ
    おでんって幼少期から女遊びしてたのにトキに惚れたんだなと思って

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:19

    >>18

    良いよね〜正と悪って関係も好きだ

    しかしおじいちゃん同一人物CPとか流石に初めての体験だよ…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:52:01

    不当な読者なのは分かってんだけどティーチロビンの組み合わせが好きなんだ
    何かあったこの2人が健全に時にスリリングに冒険して浪漫と歴史を探究する世界に夢見てしまうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:05:21

    完全なるビジネスパートナーであってほしいとは思ってるんだけどバギーとアルビダ
    バギーの「麗しきレディ・アルビダ」呼びが死ぬほど好きで…派手なリップ音たてながら手の甲にキスとかしてそう
    でもお互いに恋愛感情はさっぱりなさそうな感じが逆に良いんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:46

    某おばちゃんがいるからちょっと言いづらいけどルビビ。小学生の頃からあのツーショットに夢中になってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:21:28

    フルヒナとジャンヒナ
    どちらかが結ばれても残った方は泣きながら祝福しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:45:49

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:54:56

    >>62

    わかるぜ。ちょっとローに当たりキツかったのにローの過去を知って寄り添おうとするベビー5に心打たれた

  • 72多分ルウタはNGなんだろうな24/03/22(金) 03:13:32

    ルフィ関係のCPはやっぱり好きなのが多いわ
    ルナミ、ルハン、ルしら、ルロビ、ルレベ、ルビビ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:21:40

    >>72

    やっぱルフィCPいいよね。原点にして頂点って感じ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:33:16

    ゾロたしがよう…諦めきれねえんだ…
    いつかどこかで会話してくれ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:41:06

    モモ玉
    名君になるべくむちゃくちゃがんばる齢8つの色男と修行がんばるくノ一のたまご
    中身知ってる分モモに気持ちで寄り添えるところがあると思うしそのうちいい感じになって10年後ぐらいに結ばれてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:20:24

    ルロビ
    W7とエニエス・ロビーだけで今日もご飯がうまい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:25:02

    ルハン
    扉絵でルフィに抱きついてるハンコックの表情がとっても好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:47:30

    カプか?とは思いつつプリンスと孔雀の距離感に可能性を感じてしまう
    「この温室育ちが‼︎カワイイんだから‼︎」が本当に好きで好きで……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:02:44

    トラ男との男女CPだとよくロビンちゃんが関わってる印象だが他に誰との組み合わせがあったかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:05:17

    >>77のカラー絵のキャベツとレイジュにどうしても気ぶってしまう

    高貴な身分の美男美女でビジュアル的にもお似合いだし周りを気にせず自分に酔ってるキャベツへのレイジュの反応も意味深に感じてしまう

    何かの間違いで本編でも絡んでくれ〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:06:47

    >>41

    おっっと書こうとしたら既に書かれてたからめちゃくちゃ分かるとだけ言っておこう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:08:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:11:01

    >>82

    >>5でスレ紹介はなしでと言われているよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:11:32

    >>83

    ほんとだ見てなかった、すまない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:24:24

    ナミさんのポンポン好き
    ゾロナミはエグヘでヨークに殴りかかるナミさんを止めるゾロも良かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:05:01

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:19:54

    >>87

    最終……は苦手に思う人もいる表現なのですまんね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:05

    あにまんでは過去に同じCPの人がやらかしたとかで今は話題に出しにくいけどルウタが好きなんだ…
    ルウタをきっかけにワンピ沼に落ちたからやっぱ好きなんだ
    でも実写でルナミが、アラバスタでルビビが、W7でルロビが、女ヶ島でルハンが、魚人島でルしらが、DRでルレベが、ワノ国でルヤマがキてるってそれぞれ思った

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:52:16

    >>89

    わかりみ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:55:30

    あにまんで見かけたゾロナミの迷子を連れてく航海士ってレスがずっと刺さってる
    人生に迷わないけど道に迷うゾロの手を引いていってくれナミさん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:28:21

    はっちゃんケイミー幸せになって欲しい
    ケイミーからの矢印が可愛いくて応援してしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:38

    >>67

    バギーとアルビダの関係好きだ

    最初期の海賊同盟だよね、ドライだけど船長同士ずっと対等な二人の海賊ロマンスもいいじゃないか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:43:28

    マムの元を離れて嫁いでいった娘たちはみんないい感じだと思うけどプラリネ姐さんとアラディンの夫婦が一番好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:44:04

    実写でまさかのキスシーンお出しされて腰抜けたウソカヤ
    あくまでも実写で原作ではないけど、結ばれてスタートする世界線もあるんだな
    原作はウソップお前絶対生きて故郷に帰れよカヤさん待ってんだぞっていつも思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:07:48

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:31:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:39:41

    今の展開で逆にあの二人がルチステュだったら燃えると思ってしまった(小声)
    生存してもどのみち寝返ってるからもう会えない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:57:31

    すみません、女の子攻めなしのCPスレのため表記は男×女でお願いたします

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:01:27

    ブラロビの手慣れてる感好き
    宴の最中さり気な〜く席を外して静かに二人で飲んで欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:26

    サンナミが好きだ〜
    いつもの調子で一方的にナミさん好き好きメロリンしてたらある日ナミから私も好きよって言われてめちゃくちゃ動揺してポンコツになるサンジみたいなシチュエーション百万回見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:54:14

    ヘルメッポとコマネ姫
    あにまんスレの概念だけどとても良かった

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:36:48

    Mr.3とミスゴールデンウィーク
    なんか好きなんだよ、この芸術家コンビ…
    地味にゴールデンウィークが16歳っていうロリではないけど大人でもないって年齢なのと四十路3兄さんの歳の差も良いし、ペアという対等な関係もまた良いんだよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:57:36

    ミホペロが好き
    ペローナのこと10代だと思ってた時は「親子じゃん笑」ってなってたけど実際は25歳と知って脳みそが破壊された
    2人共今後出てきてくれるはずだからどこかで再会してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:21:01

    >>100

    酷い誤字をしてしまった…フランキー×ロビンです…

    遠くに宴の喧騒が聞こえるくらいの距離だけどセクシーな軽口で大人の駆け引きをして欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:52

    映画だとゾロとアインちょっといいなと思った
    生真面目で信念があるけど迷いもある女(元)海兵はゾロと相性悪すぎて逆に面白いんじゃないか
    多分ゾロが歳下だよね、てのも含めて見てみたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:44

    コビーとレベッカのルフィ推しピンク
    ルフィの話でキャッキャウフフと盛り上がってるの可愛いしパパからコビーへの好感度も高いところも良い

    ロビンちゃんと年下の男たちという組み合わせが全般的に好き
    誰と組ませてもちょっとミステリアスでえっちなお姉さんになるロビンちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:41:07

    ルビビが最推し。尾田っちにそんな気は無いんだと思うけどこのシーンルビビを感じて気ぶってた

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:58:54

    このスレでええやん…ってなったCPが複数発生してしまったよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:24:19

    >>107

    ルフィ推しピンク髪の二人わかる いいよね

    以前あにまんでプチ流行してたっけ……懐かしいな


    もう無いカプの供養していいか(ダメなら消してほしい)

    裏切り発覚するまでカクとステューシーの絡みがめちゃくちゃ好きだった

    テンション上がってちょっとアホになってる青年と大人のお姉さんが好きなんだけど一味の男子勢&ロビン(これも好き)とはまた違う雰囲気でさ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:35

    うるティが尊敬していたりマリアが異性として慕っていそうだったりカイドウのモテ描写好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:01:07

    ゾロナミは空島でのこれとゾウでの二千人力とかの気安い雰囲気で熟年夫婦感を感じてしまってダメだったわ
    激しいトキメキは既にないけど将来的にレイリーとシャッキーみたいになっててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:11:11

    ペーうる!姉弟だけどさ〜凄い好きなCPなんだ
    姉の猛攻にウンザリしつつ満更でもないぺーたんは居るだろ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:24

    クロコダイル×オールサンデー
    全く気を許していないビジネスライクより更に殺伐とした二人だけどヒリついた関係たまらん
    どこかでさチラッとでも会話してくれたらな〜と思ってる
    お互い状況も心境も随分変わったしね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:04

    サンロビ好きな自分
    無事今週の巻頭カラーで死亡した

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:06:09

    >>85

    ゾロナミの体格差よ…!


    ウソカヤ

    カヤお嬢様は一味として心身ともに滅茶苦茶逞しくなったウソップと再会していっそう惚れてしまうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています