【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート175

  • 1リアクション芸の人24/03/20(水) 22:37:23

    品田、今日でキラキラ☆プリキュアアラモードが最終回だな💗

    このスレ住民全員がいちか達のことを知ることができた。つまり、君とのカップリングの可能性が広がったということだ💗


    パート175だ💗


    前スレ

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート174|あにまん掲示板品田、君ののどか、エルちゃん、ここねの誕生日、そしてホワイトデーでの活躍は実に見事だった💗さすが私の見込んだ男だ💗来年もよろしく頼む💗パート174だ💗前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
  • 2リアクション芸の人24/03/20(水) 22:38:10

    ※注意事項補足※
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:04

    新スレ、感謝!

  • 4リアクション芸の人24/03/20(水) 22:40:20

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗

    x.gd

    短縮前URL

    https://t

    elegra.ph/菓彩あまねちゃんのこのスレの説明-03-20

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:40:22

    ホスト規制される前に、アゲ!

  • 6リアクション芸の人24/03/20(水) 22:41:08

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:21

    即10レスまで埋める!

  • 8リアクション芸の人24/03/20(水) 22:41:45

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 9リアクション芸の人24/03/20(水) 22:43:09

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:43:43

    プリキュア新時代はまだまだ続く!

  • 11リアクション芸の人24/03/20(水) 22:43:47

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」

    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」

    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」

    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 12リアクション芸の人24/03/20(水) 22:44:24

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 13リアクション芸の人24/03/20(水) 22:45:06

    危ない危ない鯖落ちせずなんとか10レスついた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:46:38

    ホスト規制と鯖落ちが怖い…怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:49:05

    明日 3月21日(木)の記念日・年中行事
    世界詩歌記念日
    国際ノウルーズ・デー
    国際森林デー
    彼岸
    ランドセルの日
    催眠術の日
    カラー映画の日
    ツイッター誕生日
    日本手ぬぐいの日
    プリの日
    はじめようの日
    アジフライの日
    ベイブレードの日
    日南一本釣りかつおの日
    マリルージュの日
    myDIYの日
    ゼクシオの日(XXIOの日)
    木挽BLUEの日
    「森のたまご」の日
    九山忌

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:55:31

    さあや「そろそろ3月も終わりが近づいてきたね。4月には4日に雪城ほのかさん、10日にはるかちゃん、12日にはパムパムちゃん、12日に星奈さんに、16日有栖川さんや、25日にペギタン、そして8日にはほまれの誕生日があるよ。3月ほど主だったメンバーではないけどここで有栖川さんの誕生日が来るのはタイミングがいいね。私も今からほまれの誕生日が楽しみ」

  • 17ソクオッチ24/03/20(水) 23:45:58

    ひまり「拓海さん!見てください!私成長しました♡
        最終回の最後の数年後の私は20歳なんですよ!立派な大人の女性です!
        えっ?見た目が全然変わってない…?
        ……しょうがないじゃないですか!
        私あれから全然身長伸びなかったんですからぁ!!」
    最終回のひまりん(20)は設定資料集によると身長が全く伸びておらず140cm以下のままらしいです
    でもハグプリ36話に出てきた大人ひまりんはシエルよりも背が高い
    なのでもしかしたら設定が変更されたのかも

  • 18ホテル案内人24/03/21(木) 02:31:02

    >>1

    すいません、あの後寝落ちしました。スレ建てありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:57:51

    >>17

    ひまりん全然身長変わってなかったね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:14:23

    >>15

    「催眠術の日だから私達にエッチな催眠術をかけようだなんて…拓海先輩!あなたは最低です!」


    「グランオーシャンの女王に催眠術をかけてセクハラ!?拓海!アンタは最低よ!」


    「魔法使いの私が拓海のエッチな催眠術なんかにかかるわけないから!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:34:56

    前々スレが完走に10日ぐらいかかって遅くなったな〜とか思ってたら前スレ4日で完走してた
    まゆちゃんポテンシャル高いねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:11:00

    催眠術耐性がクソザコなソラちゃん。

    …そのソラちゃんを上回るレベルで
    もっとクソザコな耐性なブラックスカイちゃん。

    …というネタを思いついた。

  • 23ホテル案内人24/03/21(木) 12:19:28

    プリアラメンバー全員拓海君との相性が滅茶苦茶良いんだね…
    僕もだけど放送から観ておけばよかった…
    スイーツだからとかじゃなくて全員性格的にも良さそうだし…公式さんグッジョブ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:42

    スレ住民全員が完走したプリキュアは

    デパプリ
    ひろプリ
    プリアラ
    オトナプリキュア

    になりますね。
    次点で、5・ドキプリ・まほプリ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:32:00

    いちかの発想力に影響を受ける拓海
    ひまりの知識量に関心する拓海
    あおいとバンド関係の話題が膨らむ拓海
    ゆかりにゆいとの関係をからかわれる拓海
    あきらと面倒見の良さで共感する拓海
    シエルに師事することを考える拓海
    ペコリンに対して兄力を発揮する拓海
    リオと女性関係で意気投合する拓海

    ここまではなんとなくイメージできた

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:07:38

    >>25

    拓海の奴マジで成長性:∞じゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:15:23

    あおちゃんのバンドメンバーで終盤抜けた園部がちょうどベース担当っていう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:19:05

    >>27

    拓海ベースやってたなぁ…またミラクル起こしてるよ!?

  • 29空色胡椒24/03/21(木) 16:08:12

    ちょっとなんか、スランプ?なのかな。

    なんかいい感じの文章が書けなくなってしまいました。
    リハビリを兼ねて、誰か私にお題をください…

    拓海を誰といちゃいちゃさせりゃいいですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:33:20

    >>29

    みらいが見たいです!

    できればモフルンやリコはーちゃんも交えた交流込みで

  • 31リアクション芸の人24/03/21(木) 17:47:17

    >>29

    自分もまほプリのみらいが見たいです!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:14:39

    >>16去年はパムパムの誕生日だけだったのに、歴代が出てきた今は祝うキャラめっちゃ増えたw特にプリアラは全話配信したからひまりんの誕生日はSS祭りになりそうw


    >>17ひまりんって140センチ!?小さい!全然見た目変わってなかったから色々心配になるwあれは正しく合法ロリだwHUGにも出てくるの!?早く見たいなぁ。


    >>21じっくりまったりムードがまさかの急加速。まゆぴーパワーすっげえ!


    >>22ソラは脳筋故に状態異常にめっちゃ弱そう。


    >>23プリアラ全話配信したことでここから大躍進の予感。公式には感謝しかない。


    >>25格好良くて可愛くて料理ができて音楽もできて変身する男の子。無限の可能性に満ち溢れてる。


    >>27園部は病院継ぐからバンド辞めちゃったんですよね…その空いたベース枠に拓海が入っちゃう…どうしてこんなにうまい具合に入り込めちゃうのw

  • 33リアクション芸の人24/03/21(木) 19:46:49

    劇場版2作目とMH本編見終わったあああ!!!いやぁ、2年目のある作品の最終回はなんとも言えない感情になりますね。100話近くありますけど今のプリキュアだと難しい少人数での現実寄りな日常ドラマが特濃で素晴らしい。だからこそ空気読まずに乱入してくるドツクゾーンが腹立つw

    「今大事なところなんだから邪魔するなよ!!」

    なぎさ達の苛立ちが視聴者の俺までシンクロする。尊い日常を蔑ろにして否定する存在は絶対悪として描いてますね、プリキュアの根っこがこの時点で完成してる。
    聞くところによると、無印は途中で路線変更してもいいようにストーリーを2クールで一区切りできるように組み立ててたのが人気が出て路線そのままで駆け抜けたものの、人気が出過ぎて準備期間が無いまま2年目放送と映画2本製作という流れらしいですね。
    マックスハートの意味は

    「あともう1年何しよう…映画も2本作らないといけないし…もう俺達いっぱいいっぱいだよ!?」

    っていうスタッフの心の叫びだったのかなぁw

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:02:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:17:37

    >>34

    自分も見たわけではないので詳しい事は言えませんけどMax Heartの舞台かなにかでキリヤが一時復活してほのかと再開を誓い合うエピソードがあったと聞いた事がありますね。今となっては見る方法が無いに等しいので参考になるかはわかりませんが

  • 36リアクション芸の人24/03/21(木) 20:18:01

    ここからが本題、初代の3人はこのスレに絡めることは可能かどうか。
    率直にいうと、なぎさとほのかは難しいですね。このスレだと拓海とは仲の良い友達ポジションが無難かな。

    ⚫︎なぎさ
    藤Pとの関係は…あれどう解釈すればいいんだろう?仲の良い先輩と後輩という印象が拭えない。無事恋人同士になるのもありえるし、フラれたなぎさが新しい恋を見つける展開はあり得そうでした。

    ・勉強が苦手
    ・時代劇が好き
    ・カナヅチで泳げない
    ・絵や裁縫も苦手、頑張れば一応できる
    ・父と弟を悶絶させるほどに料理が下手
    ・料理を食べることは大好きで好物はチョコレート、たこ焼き、梨、嫌いな食べ物は玉ねぎ

    主人公だけあって面白そうな要素が非常に多い。

    ⚫︎ほのか
    キリヤとの関係考えると…これもどう解釈したらいいんだろう…?
    ほのかがキリヤのことずっと引きずった状態でクローン拓海と出会う。そのクローンの傷付いた姿にキリヤを連想して居候させる展開はいけるかな?両親は海外を飛び回ってて、大きな屋敷に住んでるのはほのか・お婆ちゃん・忠太郎のみ。

    藤Pとキリヤについてはぼかしましたね、見てても判断できない。ただそれが逆になぎさとほのかの聖域性を更に高めました、本当に難しい。

    ⚫︎ひかり
    自分の中での大本命。出自故にアイデンティティに悩んだり、漠然と未来への不安を抱いたり陰のある描写が多い。
    初代メンバーであま拓スレに組み込んでも問題無いキャラですね。
    14話にて

    「人を好きになるってどういう事なんだろう…?」

    という疑問を抱くフラグはとてもおいしい。MHはタコカフェが車移動で色んな場所でお店を開いていたので人手欲しさに拓海がバイトとして手伝いその流れでひかりと仲良くなる展開はありだと思います。
    あと、ひかりって変身したらブラックとホワイトのようなキメ顔がとても少なく焦燥感・戸惑い・憂のある表情が圧倒的に多い。そこがとっても良いな!って思いました。

  • 37ソクオッチ24/03/21(木) 20:35:23

    >>20

    ここね「拓海せんぱぁい♡」

    ローラ「らくみぃ♡♡」

    リコ「たくみぃ♡」

    ビブリー「あはは!ダッサ!3人共簡単に催眠術にかかってるじゃない!

         みっともないわねぇ!」

    シエル「それならビブリーも催眠術受けてみるのはどう?」

    ビブリー「はぁ!?なんであたしが!」

    シエル「催眠術にかかるのが怖いから?」

    ビブリー「そんな訳ないじゃない!ならやってやるわよ!」

    数分後

    ビブリー「んっ♡何これ…体が熱いんだけど…」

    あおい「もしかしてビブリー催眠術にかかったのか?」

    ひまり「そうみたいです」

    シエル「ウィ!作戦成功ね!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:42:02

    >>37

    ビブリー…スリングショットだけでなく即堕ち適正もあるとはw

  • 39リアクション芸の人24/03/21(木) 22:35:02

    >>18

    いえいえ、鯖落ち&ホスト規制までにスレ立てできて良かったです。寝落ちは自分もよくありますから。


    >>35

    すみません…ちょっと文が長すぎたので一回消しました…


    >キリヤが一時復活してほのかと再開を誓い合う


    マジですか!?キリほのは続いているんですか!?舞台のソフト化はしてないというのは残念。なんとか見てみたい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:28

    明日 3月22日(金)の記念日・年中行事
    世界水の日
    彼岸
    放送記念日
    感動接客の日
    さくらねこの日
    面発光レーザーの日
    夫婦の日
    ショートケーキの日
    禁煙の日
    デルちゃん誕生の日
    ラブラブサンドの日
    カニカマの日
    貝殻忌

  • 41ソクオッチ24/03/21(木) 23:16:38

    催眠術のネタでもう一個SS

    >>37とは別のお話

    ごめんね!今かけたの“魔法”じゃない“催眠術”かも

    x.gd
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:42:37

    >>41

    遂にケイとエミリーが巻き込まれたw

    おしくらまんじゅうえるおおおい!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:58:59

    >>16

    うーん見てないシリーズばかり……

    ほま拓でも書くかな……

  • 44空色胡椒24/03/22(金) 09:32:02

    >>30

    >>31


    おおっと、最近大注目のみら拓ですか…

    よござんしょ、挑戦してみます。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:22:57

    兎山、顔が赤いぜ
    って書こうとしたけど主人のこと名字で呼ぶわけないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:15:37

    今ふと思い出したんですけど、魔法界の商店街に守り神の像がありましたよね?

    しかもランタンを手にしているとはいえ、左手を上げている猫という、招き猫スタイル。
    なんならここからリンクルストーンルビーが現れてプリキュアの力になる…

    サイズやデザインは確かに違いますけど、どこかのおいしーなタウンを思い出しますね(ぼかせてない)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:53:53

    そろそろお花見シーズンか。
    ダークドリームやプリム達はお花見未経験だから
    拓海、連れてってあげて~

  • 48リアクション芸の人24/03/22(金) 18:00:09

    初代であま拓スレ的に面白そうなネタがありました。
    無印17話に1回だけ登場したプリズムラブチェッカー。お互いのラブラブ度が計れて相性をチェック出来る光の園の占いアイテム。

    男女がボタンを同時押しすると緑と赤のライトが付き、ラブラブ度が高いほど多く点灯する。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:15:04

    >>45

    「犬飼さん♡顔が赤いよ♡」

    という可能性。まあいろはちゃんも

    「悟くん♡顔が赤いよ♡」

    して相殺されそうな気がしないでもない


    これが

    「猫屋敷さん♡顔が赤いよ♡」

    だとまゆが死ぬかもしれない


    「和実さん♡顔が赤いよ♡」

    は色んな意味で危険領域な気がする……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:19:20

    >>48

    ましろ(まし拓)「プリズムラブチェッカー!?わたしのためにあるような名前だよ!さっそく拓とやらなきゃ!」

    ましろ(ソラまし)「待って!男女でって女の子同士だとできないの!?」

    ましろ(BL作家)「男の子同士じゃできないの!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:22:25

    >>20

    即堕ちメンバーはみんな催眠耐性クソザコイメージ……だったけどかける必要がないから効かないという>>41でなるほど〜と納得……

    いやこれ催眠内容が拓海とエッチしたくなるから効かなかっただけで逆に拓海のことが嫌いになるだったらどうなるの?

    え? そんなのは本能的に抗うからやっぱり効かない? ですよね〜。

    ケイとエミリーは催眠解けた後も拓海とヤリたがりそう。中の人繋がりで効かないのはメタ過ぎるww


    >>36

    完走お疲れ様でした〜。ひかりは無知シチュかな?

    メタ的にも年齢的にもアスミの姉ポジとかイケるかなぁ?

  • 52リアクション芸の人24/03/22(金) 20:34:05

    >>37弱!?3人とも催眠術でも即堕ちじゃんwクソ雑魚にも程がある!みっともないと言われたら否定できないwビブリーをあっさり乗せるシエル強い。見事なフラグ回収ですwまさか即堕ち的メスガキ要素あるとは…読めなかった!


    >>41みらいとはーちゃんが催眠術!?ジュン!ケイ!エミリー!来たあああ!!まほプリ完走したから超テンション上がる!!君らがエッチになるのwwwジュンは声優がニャトランだから聖域パワーで無事wひなた急に出たwサラッと即堕ち5全員揃ってるしwやっぱり本編のおしくらまんじゅうってエッチだよね。


    >>43ほま拓!?片想い仲間のこの2人がどんなドラマになるのだろう?


    >>44やった!みらい✖️拓海キタコレ!ありがとうございます!!


    >>46招き猫は3話で出ましたねw40話ではリコ母がリコの誕生日ケーキの隠し味にブラックペッパーを使ってたので、まほプリは拓海の因子を感じるのです。


    >>47お花見を知らない彼女たちの為にきっと連れて行きますね、拓海は。


    >>49今の悟の強さなら口説く天然タラシ方向にいってもおかしくない。まゆぴーとのセットがきてますね。


    >>50プリズムの名前の通りだよねw君が1番テンション上がるw男同士、女同士でラブラブがマックスならそれはそれで面白いw


    >>51やるとしたらひかりはそのキャラ性でエロ的爆弾発言してなぎさとほのかを凍りつかせるネタとかでしょうか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:16:41

    >>49

    眼鏡とった悟くんはクソ強ホストみたいな、ちょっと危ない色気をはらんだイケメンっぽくなる気がする

  • 54リアクション芸の人24/03/22(金) 21:23:30

    ゆかりとあきらは熱狂的ファンクラブできるほど人気。目立ってたファンは女子達だけど、きっと男子にも人気あったと思う。

    もし仮にそんな2人が拓海と仲良くなったら脳破壊ヤバそう。分け合う幸せ(意味深)で持って行かれたら…更にヤバい。特にあきらに憧れてる男子はダメージデカいと思う。

    モブ「あの…剣城さんが…強くて格好良い僕の憧れの人が……嘘だ…そんなわけない…!嘘に決まってる!!🤯」

    みたいなBSS路線とか。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:52

    明日 3月23日(土)の記念日・年中行事
    世界気象デー
    彼岸
    ホットサンドを楽しむ日
    スジャータの日
    裏旬ぶどうの日
    焼肉開きの日
    国産小ねぎ消費拡大の日
    天ぷらの日
    乳酸菌の日
    不眠の日

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:52:51

    ひろプリの漫画版読んだんだけど恒例になってる過去プリキュアが出る回セリフ付きで出てくるの普段は主人公だけなのにひろプリ漫画だとローラゆいのどかあまねまなつの五人だったの…理屈としてオールスターfのプリムとプーカを除いたスカイチームとプリズムチームに焦点当てたのはわかるんだけどまなつの出番少ないせいで妙にこのスレ感あった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:38:28

    >>56

    メンツだけなら直近作品のメインメンバー集めましたでよくあるものだろうけど、このスレ(というか主にソクオッチ時空)でまなつが聖域化されてるもんだから……

  • 58デの字24/03/23(土) 07:44:00

    >>15

    >>40

    >>55

    そういえばこの一週間はお彼岸だったと記念日スレのおかげで気づいた。地元を離れて暮らしてるからとんと墓参りやってないや。

    とか考えてたらSSネタ思い付いんたんでちょっと描いてきます(曇らせではない)

  • 59ホテル案内人24/03/23(土) 08:33:39

    ネタがないかネットサーフィンしてたら…

    SSの参考にどうぞ
    ttps://smartlog.jp/67459
    頭にhをつけて検索してください

    見た時「案外大人ララの性欲・測定不能は間違ってないんだなぁ…」って思いました

  • 60リアクション芸の人24/03/23(土) 08:49:35

    前スレと今スレ見てると

    ・トワ✖️拓海の可能性
    ・まゆぴーフィーバーで盛り上がる
    ・配信で可能性が広がったプリアラ勢
    ・ビブリーに催眠術が効いて即堕ち適正あり
    ・ケイ、エミリーが催眠術にかかって拓海とおしくらまんじゅう(意味深)

    そんな中、ただ1人初代を全話視聴した末にひかり✖️拓海を推す俺。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:07:33

    >>55

    裏旬ぶどうの日


    「ぶどうと同じ紫だから私のぶどうジュース(意味深)が飲みたいだなんて…やっぱり拓海は最低よ…////」

  • 62デの字24/03/23(土) 10:52:33

    クローン拓海とプリムのSSシリーズです。

    お彼岸でプリ拓SSを描く人って他に存在するんやろうか?

    x.gd

    ↓↓これまでのプリ拓SSはこちらから↓↓

    x.gd
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:00:44

    >>55

    サンドを楽しむ日とか裏の日とか開きの日とかそういう風にしか見えなくなってきたぞ品田ァ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:28:40

    >>59

    ここね「頭脳明晰で恥ずかしがり屋で食欲が旺盛な女は性欲が高いだなんて拓海先輩あなたは最低です!」


    ローラ「そうよ好きで冬でも薄着してる訳じゃないのよトロプリに冬服の設定がないから仕方なく年中夏服なだけなのに拓海あんたは最低よ!」


    ソラ「めんへらってよくわかりませんが私は拓海さんがそばにいてくれないと寂しいのでめんへらだと思います!」


    リコ「比較的低身長って違うわよ!? 変身後が大人っぽいから比較して等身低くされてるだけでエロくなんてないんだからね!?」


    ちゆ「みんな安心して。ここに書いてあることのほとんどは私がカバーできるわ! だから拓海くんは私に任せてちょうだい。それはそれとして体毛が濃いのはユニ担当よ!」


    ユニ「そりゃまあ獣人の姿はそうだけと複雑な気持ちニャン……あとまゆは私を吸うのやめるニャン」


    まゆ「ご、ごめんなさい! ユキと同じ匂いするからつい!?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:40:07

    >>54

    あきら「やあ拓海くん」(出会って二秒で壁ドン)

    拓海「ど、どうも、け、剣城さん」

    あきら「義姉さんと呼んでくれないか」(顎クイ)

    拓海「みくさんとはまだ何もありませんからね!?」

    あきら「まだってことはいつかはその気があるということだね?」(圧)


    ゆかり「………」

  • 66ソクオッチ24/03/23(土) 13:03:32

    >>59

    あきら「低身長な女の子…」

    ゆかり「恥ずかしがり屋…」

    シエル「おたく気質で探究心がある…」

    あおい「頭のいい女性は性欲旺盛…」

    ひまり「はわわっ!?何で私を見るんですか!?」

    あおい「なあいちか…もしかしてひまりって性欲強いんじゃ…」

    いちか「あおちゃん知ってた?哺乳類の中で一番性欲が強いのはメスのリスなんだよ!

        だからひまりんは絶対性欲強い!」

    ひまり「わ、私性欲全然強くないですよぉ///」

    長老「……(この前ひまりが拓海をパティスリーに呼んでスイーツ作り(意味深)していた事はみんなには黙っていた方がいいジャバ…)」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:20:10

    >>59

    >>64

    >>66

    年頃の女の子達がエロ話にわいわいやってるの好きだわw

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:09:35

    >>60

    ひか拓……どう絡めよう……というかこの子掴みどころが無くて月並みなシチュエーションしか浮かばない……


    なので!最終回で不思議な復活した謎を利用して新しいひかりを生やしてしまえばどうだろうか(暴論)


    ひかりがクイーンと別個体として復活した際、勢い余ってもう一人ひかりが出現、何故か和実家の次女になってしまった(アカネさんに生じた謎記憶改変)とか……

  • 69デの字24/03/23(土) 21:11:31

    悟×ゆい概念(カプではない)

    x.gd

    ↓↓デッドボールSSまとめ↓↓

    x.gd
  • 70鉄華団おいしーなタウン支部24/03/23(土) 21:12:33

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓大勝利世界線の日常SS。

    そらみちゃんが4歳ぐらいの頃の話。

    拓海の娘と園児服。

    x.gd

    ↓短縮前のURL(上記のURLがなんらかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらから)↓

    https:

    //telegr

    a.ph/%E5%9C%92%E5%85%90%E6%9C%8D%E5%A7%BF%E3%81%AE%E5%A8%98%E3%81%9F%E3%81%A1-03-22

  • 71鉄華団おいしーなタウン支部24/03/23(土) 21:17:47

    ホスト規制……キツイっっ!!
    約24時間ほど規制されたぁぁっっ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:38

    >>70

    子供の入園を祝うほのぼの家族物語……だと思ったのに!

    騙された!エッチなエルちゃんズに騙された!その写真撮影は背徳感がヤバいぞ拓海!一国のプリンセ+自分の娘にそんな格好させて興奮を感じてる時点で危うすぎるぞ拓海!


    からの子供に絶対聞かせられない夫婦の営み事情と巻き込まれてるベビ組にとどめ刺されたww

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:21

    >>71

    乙でした。こっちも平日は仕事ど真ん中の日中しか解除されませんわ。夜の一番書き込みたい時に書き込めない辛さ……

    週末はネカフェで書き込んでます……

  • 74ホテル案内人24/03/23(土) 21:28:24

    拓海とあまねの高校生更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    今回の話参考にしたキャラの素が出て来ててそれっぽい感じになってる…いつかこいつらの解説も元キャラ付きでしたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:31:53

    >>74

    ナマモノカプで盛り上がるクラスメート……あま拓の外堀はこうして埋まっていく

    書紀さんのどこまで狙ってやってるかわからないムーブがヒヤヒヤしますね。生徒会メンバー内のフォローを二人がやることであま拓の距離感がさらに縮まっていく。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:33:23

    わんぷりのヒロインたちってエッチなポーズ多くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:47:55

    明日 3月24日(日)の記念日・年中行事
    ホスピタリティ・デー
    マネキン記念日
    壇ノ浦の戦いの日
    連子鯛の日
    人力車発祥の日(日本橋人力車の日)
    恩師の日(「仰げば尊し」の日)
    未来を強くする日
    ブルボン・プチの日
    檸檬忌
    マキノ忌
    地蔵の縁日
    愛宕の縁日

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:12:56

    今日のわんぷりはまゆちゃん回!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:18:25

    スレが重いぜ…

    それはさておき学校回!!
    プリキュア同士の年齢差や種族差の大きいチームは、どうしても学校という単一空間でキャラを動かすことが困難になっちゃうから、登場キャラを絞るorそもそも学校回を作らないのパターンになりがちなので、わんぷりはどうなるか…

    個人的には文化祭とか運動会とか見たいけど、プリキュアのそういう回意外と少ないんよ…
    悲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:47

    >>79

    「5人全員同じクラスのスマプリ」「部活のトロプリ」などなど、全員を校内空間に収めた作品もありますけど、「学校に行かないキャラは戦闘シーンのみの出番にする」「そもそも学校回をほぼ作らないで学校外に集まる空間を作る」のように割り切った作品もたしかにありますよね…。

    学校ノルマというか、毎年バランス調整が難しいんだろうなーと思います。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:03:17

    >>76

    猫だからセーフセーフ

    でもこれが人間の姿だったらヤバいのはそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:14:05

    >>59歴代で該当しそうなのは…つぼみ、奏、やよい、六花、リコ、ひまりん、ちゆ、さんご、みのり、あすか、ローラ、ここね、らんかな?


    >>62お彼岸どころか、プリム✖️拓海概念はおそらくこのスレだけだと…しかし凄くしっくりくるw SSの入りからして教養凄え!プリムは宇宙の生物だから無知故に色々聞いてくるキャラ造形が便利。住職が人生経験豊富だから強キャラオーラ凄い、プリムのちょっと無礼な態度にも余裕で受け流してる。なんと、C拓海を救ったのも住職とは…そのおかげでプリムとプーカが助かったのも何かの縁。急にプリキュアネタに、しかもメタ方面に走るのは腹筋によろしくないwなのに…こうやって純朴な愛を見せてくれるのずるいよー。


    >>63だいぶ下ネタに脳みそが染まってますね…


    >>64ここねはメスブタ、ローラはもろ薄着、ソラはメンヘラ要素ある、リコは絶対ムッツリ、ちゆちーはまた謎の使命感に目覚めてるwユニは毛深いってレベルじゃねー!!そしてまゆぴー!!!即堕ち5IkuIkuがもろ該当してるのは何の偶然かw


    >>65みくとラブラブになって欲しいあきら概念好きだわw愛する妹の為に!な圧が笑えるwゆかりドン引きじゃん!


    >>66 低身長な女の子、恥ずかしがり屋、おたく気質で探究心がある、頭のいい女性は性欲旺盛、そしてリスは性欲が1番強い、どうしてあま拓スレとシンクロしちゃうんですか!?


    >>68ゆいに妹が生えてくる!?その発想は無かった!MHであかねさんの記憶改変やったから設定的に問題無し!妹に拓海が寝取られたなんてことが起きたらゆいぴょん大ダメージ!!そういうのも見たい!


    >>69前スレじゃまさかのゆい大勝利という超レアSS読めて大変満足しましたwなのにわんぷり最新話でまゆぴーのキャラがぶっ刺さってスレが加速して不憫wごめんね、ゆい、このスレのせいで毎回泣かせちゃって…だって楽しいからwおおー!まさかの悟いろまでやってくれるとは純愛好きな俺の心も満たされるー!そしてストーカーあまねん!超変則的な拓ゆい最推しモンスター。実家のような安心感さえあるw

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:15:01

    >>70そらみちゃんの園児服SSかと思ったら君らもやるんかい!しかも大人モードだと犯罪臭がヤバいぞ!!園児服は買ったのか、それとも作ったのかどっちなんだろう…?どこをガン見してんだ!?ひええ、時間を正確に覚えてるソラ怖い…やっぱメンヘラ要素あるよなー…そしてオマケええ!?ゆりさんが着るとこ見たいなぁ!デカ過ぎるアスミは絶対エロい!!!はーちゃんは凄く似合うww


    >>71>>73ウチは自宅にWi-Fiあるから仕事終わって帰ってきたらレスできるけど、深夜になると100%規制されますね…そして朝の解除の遅さに毎回ヒヤヒヤする…


    >>74ビジネス関係でも尊いなら推せるその気持ち分かるぞ!周りから見たら美男美女だからね。この歳になると毎日パフェって単語はキツいwか〇〇様のキャラがめっちゃ馴染んでるww


    >>76動物ならアレなポーズやってもOKというスタッフが思いついたであろう天才的発想


    >>79鯖落ち&ホスト規制でいつスレが落ちるか分からないハラハラ感。毎日安心できない!初代は文化祭と運動会両方やってましたね。


    >>80メインキャラが増えるとその分華が増えるけど、どこかで何かを削らないといけない問題…分かりやすく学校イベントが減りますからね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:41:56

    >>59

    ヒープリ組だと、ひなたがのどか達にサイト見せてワイワイやりそう感。


    「ちゆちーが1番当てはまってるけど、アタシ的にはのどかっちも性欲強いと思うんだよね〜」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:12:56

    いろはと同じクラスだぞ兎山!!
    ガッツポーズしてたな兎山!!
    まゆちゃんとも仲良くしてやれよ兎山!!


    それはさておき
    早くゆいをデートに誘え品田ァ!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:17:00

    ここエッッッッッッッ!!!!??!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:19:26

    >>85

    かわいいぞ兎山ァ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:25:07

    >>85

    突然の理不尽が拓海を襲う!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:09:02

    >>85

    >>88

    本命への告白以外ならなんでもできるスパダリって共通点あるから仕方ない

    でも悟くんは戦えないって?

    これ以上仕事増やしたら過労死するやん!(来週以降学校でこむぎフォローせにゃならんやろうし)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:26

    エル「特にトラウマじみた重い過去なかったね」
    はー「これで遠慮なくチーム結成できるね」
    アスミ「お名前はどうしましょう?」
    エルレイン「名乗りも決めなくちゃいけませんね……と、その前に部屋の外でまゆさんがお待ちしてますよ」

    まゆ「新しいチームに入部しちゃった……ちゃ、ちゃんとあいさつできるかな」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:48

    >>84

    性欲は強いけど一回したらヘトヘトになってぐったりしてるのがいいです

    その隣でまだビンビンなナニかを見せつけられて青ざめているとさらにいいです

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:37

    >>64

    ここね「まゆがベビ組に取られた…(しょぼん)」

    ローラ「仕方ないわね。グランオーシャンの女王らしく毅然として送り出してあげるわ」

    リコ「さ、寂しかなんかないから! さ、寂しくなんか…ッ」

    ソラ「ずっと会えないわけじゃないから大丈夫ですよ。スカイランドとソラシド市より近いんですから」

    ちゆ「みんな、新しい才能を見つけたわ! 撫でられただけですぐに目的を見失う即堕ちぶり……彼女こそ世界を担える人材、いえ犬材よ!」


    こむぎ「あーおっきいねこさんだーいっしょにあそぼー!」

    ユニ「シャアァァァ!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:43:44

    >>86

    まゆちゃん寝そべり画像多くて嬉しい……

    本番よりピロートークが似合いそう……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:53:19

    >>93

    たしかに事後すぎるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:55:05

    ナチュラルに一緒に下校するなんてやるじゃないか兎山ァ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:55:52

    >>93

    めちゃくそ顔が抜群に良い女

    ベッドに横たわってないときは基本的にか弱いおもしれー女

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:46

    >>86

    >>90

    >>93

    今週増えた素材

    登場するたびにキャラ濃くなってんなおい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:02:07

    >>93

    ユキ人間態になったら下手な深夜アニメよりエロくなりそう ニチアサで放送出来るのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:03:23

    >>95

    拓海「お、俺だってこれぐらいの雰囲気にはなれたんだ!」

    あまね「そこまで行っておきながら何故告白しないんだ品田ぁ!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:10:17

    >>98

    ユキさん人間態でこの表情して欲しい

    押し倒されて抵抗を諦め受け入れてしまう顔って、その、エッッじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:02:43

    竿役の馬場園です 兎山君はこの後私と来て下さい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:07:15

    >>101

    プリキュアの教師は立派な聖職者のままでいて欲しいのが個人的な願いだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:08:57

    兎山ァ!窓なァァい!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:11:47

    クラスメイトの2人がキャラ一覧に追加されてた
    可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:07

    >>104

    キュアベアー!

    キュアクラブ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:27:55

    >>104

    犬飼→犬いる

    猫屋敷→猫いる

    兎山→兎いる

    馬場園→馬術部の顧問


    蟹江→蟹飼ってる(?)

    大熊→熊……?えっ、熊………!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:38:02

    >>106

    大熊猫かもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:38:45

    >>107

    パンダで草

    らんらん呼ばなきゃ

  • 109ホテル案内人24/03/24(日) 19:54:45

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506#2
    頭にhをつけて検索してください

    途中ララも言いますがそういう事だと思ってください

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:33

    >>85ハンバーガー食べようと誘ったことはあるけど即スルー、でも基本一緒にいるからしょっちゅうデートしてることと同義と思われます!


    >>86まゆぴーお尻デカい…デカくない?


    >>87眼鏡男子の照れ顔…中々の破壊力…


    >>88このスレだと理不尽(エッチ方面)は割といつものこと!!


    >>89これで戦えることになったら過労死待ったなし!


    >>90エルちゃん:1歳、はーちゃん:1歳、アスミ:0歳、エルレイン:?歳、この実年齢赤ちゃん組の中にまゆぴーを入れちゃうのか…


    >>91ジョギングで体力付けてるのに、それを上回るエッチさでヘトヘトになりながら拓海に連発で飛ばされる(意味深)のどか…エロい!!


    >>92リコはもう泣いてるwwまゆぴーは即堕ち5とベビ組の兼任ってことにすれば問題解決なのでは?そしてまさかのこむぎが即堕ちの新メンバー!?


    >>93どうして13歳の女の子がこんなにピロートークが似合うんですか!?


    >>95これで付き合ってないとかウッソだろ!?


    >>96やっぱりまこぴー→ここぴー→まゆぴーという美少女なのにおもしれー女の子の系譜


    >>99もう告白しなくても夫婦なのでは?🤔


    >>98>>100マジでユキ人間体になるとどういう風に接し方変わるのか気になるわw絵面がニチアサじゃ刺激が強過ぎるww

  • 111リアクション芸の人24/03/24(日) 22:26:22

    スプラッシュスターを12話まで見ました。そこまで見た感想は、初代から変えられるところはとにかく変えた感じですね。

    前作が都会だったのに対して今作は自然溢れる街、山があって海があってとにかく綺麗。

    前作が殴る・蹴る・投げるの荒々しい肉弾戦だったのが、今作は精霊のエネルギーを身体に纏って敵にぶつける・弾く・払うといった綺麗さを強調してる。
    あと特徴的なのが、壁や地面に激突しそうになると精霊のエネルギーがクッションになってダメージ描写を軽くしてる。
    必殺技もマーブルスクリューが敵を粉砕するなら、ツインストリームスプラッシュは敵を包み込む感じ。

    キャラに関しても、咲は「絶好調ナリ!」が口癖の通り明朗快活でコミュ力も相当高く母性がかなり強い。なぎさは「ありえなーい!」が口癖の通り同じ体育会系でも繊細でネガティブな要素が多かった。
    ほのかは奥ゆかしいように見えて割と荒っぽい化学者。舞は内省的な芸術家、今のところずっと落ち着いてて自己主張はほとんどしない、絵を描くと集中して周りが見えなくなり1人の世界に入る。

    家族も前作とかなり違う。日向家はホテルやレストランからスカウトにくるほどの超一流のパン屋、可愛い妹がいる。美翔家は父親が天文学者、母親が考古学者、イケメンの兄がいる。
    視聴者の子供達が憧れそうな華やかさ。

    妖精の咲の相棒フラッピはメップルよりも態度がマシでおとなしめ。

    敵役のダークフォールもドツクゾーンに多少あったコミカルさを更に強調してる。

    全体的に落ち着いてマイルドになってて対象となる女児達に見てもらえるように、親御さんにも安心感を与えるような作風。できる限り前作との差別化を徹底してる。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:10

    >>111

    リア芸ニキがS☆Sを見始めたと聞いて、個人的にS☆Sのことがもっと好きになったきっかけ紹介


    ・おジャ魔女どれみシリーズ「企画」

    ・明日のナージャ「評判について」

    ・ふたりはプリキュア「概要」「スタッフ」

    ・ふたりはプリキュアSplash☆Star「余談」


    ↑pixiv百科のこれらの項目を読むと、当時の東映のアニメ制作現場の様子がなんとなーく窺えるんよ。(当然ネットの文章ではあるから完全に鵜呑みにはしないほうがいいけど、まあ大体あってるっぽい)

    S☆Sって影が薄い作品として扱われがちではあるんだけど、本作の混乱と苦労、そしてそれでも本作を信じて愛してくれてたスタッフ陣のことが知れたのが個人的に結構よかったからオススメしとくで。


    ※pixiv百科なんでフツーにネタバレ注意!!

     長文すまんの

  • 113ホテル案内人24/03/25(月) 00:00:30

    寝る前に思いついたあき拓SS

    「…みくの為にも拓海君の好きな物を抑えておかなくちゃ…」

    後日
    「これ…作ってきたんだ…もし良かったら食べてくれないかい」
    「はい!じゃあ今いただきます!」
    「…(どうだろうか、コショウが好きな事はわかってはいたが…)」
    「……」パクパク
    「…(無言であんなに美味しそうに…なんだか嬉しいなぁ)」
    「ご馳走様でした!すっごく美味しかったです!」
    「そうかい、それは良かった」
    「今度は俺がご馳走様しますよ、腕によりをかけますから!」ニコニコ
    「………あっうん!楽しみにしてるよ……ちょっと席外すね…」
    「あっはい」


    「…(どうしよう…ニヤニヤが止まらない…)」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:31:07

    今日 3月25日(月)の記念日・年中行事
    電気記念日
    散歩にゴーの日
    ドラマチック・デー
    サガミのみそ煮込の日
    ご自愛の日
    みんなでニッコリみんなで健康長寿の日
    EGSスリースマイルの日
    笑顔表情筋の日
    みつこの日
    ぷろぽりす幸子の日
    とちぎのいちごの日
    プリンの日
    蓮如忌
    天神の縁日

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:46:41

    やっと規制解けたァァァ日曜全滅状態で何も語れなかった……


    >>103

    ついに間取り相談まで寄せられて草

    クソでかいアニマルを飼ってる家かもしれん


    >>109

    ここで告白できてたらそこで全てのフラグが立つ前に終わってだんだろうなと思うと複雑な気分

    運命が動き出す……


    >>111

    スプラッシュスター視聴開始ですね!

    初代と似てる似てると言われがちですけど、こうしてみると確かにかなり違う。次作がプリ5だからそれと比較して、って初代に似てると言われてるところはあると思います。

    初代組の生々しいリアルから、いい意味で綺麗なフィクション寄りのキャラになった感じありますね。


    >>113

    このあきらさんはこのまま自分がときめく展開になってしまうのだろうか。

    それも王道ですけど、お気に入りの義弟をなぜか誇らしいげに自慢する謎姉ムーブなあきらさん時空を私は推したい……


    それと昨日語りたかったこと!

    まゆぴ、やっぱり「ある」!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:21:35

    >>114

    電気記念、散歩でゴー…即堕ち5にピッタリな記念日。ちょい弱めなビリビリを受けながら散歩されるここね達…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:17:06

    このレスは削除されています

  • 118モテパニ作者24/03/25(月) 09:40:28
    x.gd

    姉、妹の話が自分の中でどんどん広がっていく…

    伏線張ったはずのきららより先にこっちが出て来るとは思わなかった…

  • 119ソクオッチ24/03/25(月) 09:40:53

    散歩にゴーの日
    それはみんなでお散歩にゴーする特別な日!

    ましろ(飼い主)「ソラちゃん♡今日はお散歩にゴーの日!
            だから今日はみんなで一緒にお散歩だよ♡」
    ソラ「わんっ♡」
    こむぎ(犬)「みんなで一緒のお散歩楽しいワン!」
    まゆ(ペット)「私こんな大勢の人達とお散歩に行くの初めてだよ…」
    いろは「………」
    まゆ「いろはちゃん?大丈夫?」
    いろは「えっ!?ああうん大丈夫…何でもないよ
        ……(何でまゆちゃんがまゆちゃんをお散歩させてるんだろう…?
        それと…)
    リコ(犬)「べ、別に拓海と一緒にお散歩行きたいからワンコナールを飲んで犬になった訳じゃないから!」
    いろは「こむぎと同じ喋るワンちゃん…?」
    拓海「リコはここが好きなんだろ?」さわさわ
    拓海はリコのお腹を触る
    リコ「あぁん♡そこはらめぇ♡」ぽふん
    いろは「わっ!?人の姿になった!?」
    こむぎ(犬)「こむぎと同じワン!」
    リコ「はぁっ♡はぁっ♡また戻っちゃった…///」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:54:06

    まゆぴ「か、完成しちゃった……ユキの香りがする香水が……」
    ここぴ「なんでそんなものを」
    まゆぴ「し、品田さんに頼まれちゃって」
    ここぴ「えぇ…(ドン引き)」
    まゆぴ「あの人もユキを猫吸いしたいけど、まだ許してくれないから、って」
    ここぴ「変態…最低…ていうかその香水で何する気なんだろ」
    まゆぴ「ぬいぐるみとかに付けて吸うとか?」
    ここぴ「変態が過ぎる……ちなみにお値段は?」
    まゆぴ「こんな感じです」

    香水を買って付けて帰ったここぴがどうなったか、それは誰も知らない。

    「ぴいいいい!?」
    「ユキさん…すー、はー……ユキさん💕」
    「先輩最低ですマジ最低です、あ、そこダメ、ぴぃん!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:12:07

    う~ん、わんプリが展開すればするほど、拓海の周りの変態度が加速するこの現象に、名前を付けようか???

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:44

    >>121

    >拓海の周りの変態度が加速する


    拓海「つまりオレは変態じゃないってことだな、ヨシ」

    あまね「ヨシじゃないが?」(>>119>>120

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:12

    >>121

    なんの捻りもないけど「カオス」でいいじゃん(いいじゃん)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:01

    >>121

    それは結局「あま拓スレ」そのものでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:13

    >>118

    ギクシャクパーティ、スリングショット同盟、即堕ち5IkuIkuに続く新たなチームが誕生したかw

  • 126デの字24/03/25(月) 21:49:08

    >>15の催眠術ネタと>>120のミニSSを元にしたSSでーす。

    いつものここ拓漫才

    x.gd

    エルツバアゲSSはオチがまだ思い浮かばないのとシリアス描く気力がちょっと湧かなくてエタり中……


    それとまた仕事(船)の都合で、今週の金曜から五月初頭まで離脱します。四月中、二回くらいはネット繋がるチャンスはあるけれど、ホスト規制とか考えると書き込めるかどうか怪しいですし……

    (もし規制かからなかったらSS投下するかも)

  • 127リアクション芸の人24/03/25(月) 21:59:56

    >>104活発そうな娘がスカートで、大人しそうな娘がキュロットなの良い!


    >>106命名の法則からして何かしら動物繋がりっぽいし…熊…熊かぁ…熊のぬいぐるみが大好きとか?


    >>107まさかのパンダ!?実家が動物園の職員でパンダ担当ならいけるか?


    >>108らんが大熊さんのペットになってる…ってこと!?


    >>109進級したのにメンバー固定という荒技かましたYes!プリキュア5GoGo!は偉大な先輩だった。おいしーなタウンって本当クロスオーバーに便利な舞台設定。美味しい料理を食べにプリキュアがやってくる展開になんら違和感が無い。ゆいにゾッコンな拓海…なのにイマイチ噛み合わないのが積み重なってララ拓大勝利世界線が成立したんだよね…


    >>112情報ありがとうございます。ニチアサアニメ枠は現場とスポンサーの思惑が入り乱れまくってて本当よく崩壊しなかったなぁ…おジャ魔女の時点で修羅場だ…同じ作品を何年もやったら絶対倒れるよ…そしてナージャ製作経緯が現実の方もドロドロしてるぞ!?ふたりはプリキュアのスタッフが担当した作品見てると場違いにもほどがあるwこれでヒット飛ばせたの凄い。でもまた続編作らされて死にかけてる…その反省にスプラッシュスターは2年目構想だったのか…そのタイミングが環境的かつ複合的な要因で上手くいかなかったのは残念…でも鷲尾P、樹元オリエさん、榎本温子さん、うちやえゆかさん五條真由美さんの熱い想いを感じるので是非とも全話完走していきたい。

    それにしてもPixivの情報網が凄い…一体ここまで記載されるのにどれだけ調べたのだろう?全部を鵜呑みにしてはいけないけども。プリキュアの歴史は初代よりも更に前のおジャ魔女の企画から芽が出てるとは…


    >「別企画のオリジナル作品を年単位で切り換え」


    数奇な運命を巡り巡ってプリキュアが生まれてそれが20年続いてシリーズ化するんですからね…これはもはや奇蹟ですよ。


    >>113みくの為に拓海と仲良くしようしてたのに拓海の持つ無邪気で幼いオーラにあきらの母性本能がやられましたね…これは一体どうなるのか…姉と女の狭間で葛藤するあきらが見られるのかな?


    >>115プリキュア5は更に作風変えてるんですけどやっぱりスプラッシュスターの時点で初代との差別化を図ってますね。5でいきなり変えたというより段階踏んで変えたという印象です。

  • 128リアクション芸の人24/03/25(月) 22:17:55

    >>118プリキュア5っぽい娘いるかなぁ…いた!これが20年の歴史!みなみが知性なの王道、のどかがやすらぎ担当なの分かる。お姉ちゃんって言われて悶えるリムちゃん可愛い。トロプリのタイトルが初公開された時はキュアルージュがネタにされてたな。らんは影薄いことが持ちネタになってますね…はじける担当はまさかの声優ネタwなるほどそうきたかw過去のエピソードをリンク機能で読ませてくれる心遣いに感謝!確かにお互いをプリキュアって気付いてる人と知らない人に分かれてるのこれは盲点だった!唐突なドラベースネタww全巻読破したのでニヤニヤしてますwポプテピピックネタがサラリとwカナタ王子逞しいw早くGOプリ見たい。

    随所に小ネタが多くて面白かったあ!楽しい!!え!?まさかの続くの!?これは面白くなってキタァ!


    >>119ソラは完全に人間の尊厳を捨ててる…まゆ(ペット)概念が確定してる!?まゆがまゆを散歩してるの意味不明だけどこのスレなら納得でしかない…wいろはがこのスレに染まり切ってないのは独自路線ありますね。リコ…君ってやつは…惚れた相手にはいついかなる時でもツンデレしちゃう、それがとても可愛いw


    >>120まゆぴがデフォになってる…この拓海は変態!頼まれたからって応えるまゆぴも変!でもここぴがドン引きするのは…君も大概変なのにwえ、香水買ったのかよ!?ユキの香りがするここぴを吸う拓海…うーん、変態。これはもう拓海じゃなくて珍生物『たくぴ』だな!


    >>121それこそ【あま拓現象】と呼べるかとw


    >>122世界線によってはヤリチンペッパーだったり…ケモナーの変態だったり…ショタもいけるバイだったり…


    >>126はは、100パーセント超えた猫の匂いってパワーワードwwまゆぴがもう薬物中毒者みたいに…いやこの場合は猫物中毒者?ユキとは信頼関係は構築できてるんですね、かなり変態的だけどwまゆは最初小動物キャラだったのがどんどん変なテンションになってきたなぁw拓海を変態扱いしつつ惚れた弱みがあるここぴ、急に乙女になるギャップにやられるwまさか珍生物SSで香水のことを学べるとは…あま拓スレって深い!ここぴが猫の香りにやられてる!拓海呼び出す為にネタ考えるとかもう漫才師脳じゃん!

    おいおい、動揺し過ぎてぴっぴっぴ鳴いてるぞww頭おかしい世界線なのにラストにラブコメ感出すのズルいですよ!?

  • 129リアクション芸の人24/03/25(月) 22:56:56

    >>126

    >それとまた仕事(船)の都合で、今週の金曜から五月初頭まで離脱します。


    離脱マジですか!?しばらくお会いできないのは残念ですが、仕事は大事ですもんね。


    あと…すみません…全然地獄世界線のテレグラフ感想書けてなくて…あの苦しみと悲しみの虜になってるですが、今現在自分の気持ちをとしてはプリキュアシリーズ全部見終わってから再開しようと思ってます。


    ・ふたりはプリキュア Splash Star

    ・ハピネスチャージプリキュア!

    ・Go!プリンセスプリキュア

    ・HUGっと!プリキュア

    ・スター☆トゥインクルプリキュア


    残り5作品。目標は5月中に見終わりたい…いけるかなぁ…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:42

    明日 3月26日(火)の記念日・年中行事
    カチューシャの唄の日
    サク山チョコ次郎の日
    食品サンプルの日
    風呂の日
    プルーンの日
    ツローの日

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:39

    >>118

    いきなり出てきて流れを持っていくマナさん半端ない

  • 132鉄華団おいしーなタウン支部24/03/26(火) 01:37:32

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓SS。

    頭トロピカってるコスプレエッチシリーズ。


    Fateネタ。シリーズの顔役とも言える騎士王のコスプレ。

    x.gd

    ↓短縮前のURL(上記のURLがなんらかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらから)↓

    https:

    //telegr

    a.ph/%E9%9D%92%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A9-03-25

  • 133ホテル案内人24/03/26(火) 02:29:55

    >>114

    プリンの日なのでひま拓のSSです。プリンは出てきませんが…

    x.gd
  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:07:31

    >>122

    困った、ちょっと反論できない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:56

    >>132

    よくよく考えたらソラちゃんは

    公式でダークスカイとブラックスカイやったから

    オルタ化ネタも出来るじゃん!

    聖杯戦争(意味深)の激しさが増すな…!

    まさしく、性技の味方…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:33

    >>118

    お姉ちゃん呼びされたい願望のためだけに結成されたチームww付き合ってくれるみんな優しい

    亜久里の声優ネタ…くぎゅう……もしや歌ネタ…拓海のお菓子リクエストであっさり堕ちるとはチョロかわいいやつよのお

    この時空ののどかは即堕ち臨時メンバーだったり妹枠だったりと結構ノリがいいですね

    頭トロピカったノリだったけどカナタ王子の対応がずいぶん現実的でシビア。しかしこれを最後にみんなの前で名乗り披露に繋げる展開はお見事!


    >>119

    いろはちゃん終始目が点状態になってそう。まさかまゆの方が先に分裂という荒技で適応してしまうとは……>>97でも言われてるけどどんどんキャラが濃くなっていく。まだプリキュアになってないどころかガルガルさえ目撃してないんですよこの子!?

    お散歩クラブもすっかり賑わって……うん、まさかこんなに大賑わいになるとは思わなかったよ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:52

    ひまりん見て思い出したのですが、ハムスターのメスには発情期にロードシスと呼ばれるアレを突っ込まれるのを待つ体勢をとる場合があるそうです
    リスがするのかは分かりませんが小学生と間違われるような子がこの体勢をとるのは中々くるものがあると思います

  • 138鉄華団おいしーなタウン支部24/03/26(火) 14:41:59

    こむぎ
    「拓海はさいていワン!」

    拓海
    「………」

    こむぎ
    「…あれ?これを言ったら
     拓海と遊んでもらえる、と思ったんだけど…
     ちがったワン?」

    拓海
    「違うからな?」

    …でもこのあと、
    こむぎの遊び相手になってあげた
    お人好しな拓海。

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:34

    >>132

    露出ほとんどない気がするけどソラちゃん可愛ければなんでも良さそうだな拓海ぃ!自分から逃げ道塞ぎに行ってて完全に確信犯。このヤリチンペッパーめ!

    魔力供給は意味深じゃなくとも二次界隈のお約束みたいな扱いな気がする。

    結婚後はヨゾラも交えて>>135でプレイしてる姿が見える見える……


    >>133

    ひまりから相談を受ける三人の初々しさがなんだか新鮮!こんな真っ当な恋愛相談できるチームってこのスレだと逆に珍しい気がする。あのヒープリチームでさえカオス一直線だったから余計に……

    あおいちゃん意味深な反応。もしかして?

    シエル何故そこで弟の名前を出した?パニクってピカリオに相談しようとした?

    いちかちゃんのナイス自爆wwオトナプリアラはこの二人を掘り下げて欲しいなぁ

    スィーツと比較させて選ばないことで気持ちに気づかせるいちかは流石主人公。既に持っているものと求めているものを比較させてきたプリアラらしい気づかせ方かも?

    ラストひまり一気に気持ちを伝えに行ったぁ!

    素直な子の素直な好意にはそりゃぐらっと来るよね


    >>137

    ほわほわするような純情なSSからのこれである。この温度差こそあま拓スレ

    ひまりで想像すると犯罪そのもの過ぎてヤバい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:55

    >>138

    優しい世界。けどこむぎにこんなこと教えた奴は多分後で怒られると思う。

    もしかしたら犯人探しのために悟くんに電話してるかも?


    拓海「こむぎが変な言葉を覚えてしまって…。

    悟「変な言葉……そうですか、これは僕の推測なんですが──」


    ……なんか「変な家」風な雰囲気を想像してしまった。


    あまね「兎山ぁぁ、窓なああい!!」

    悟「そこ地下室です」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:35

    >>140

    品田ぶち○しゾーンとかありそうな家ですね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:34

    >>140

    >>141

    あまねちゃんのことだから本当にライオン250匹いる部屋の間取りとか送りつけてきそう


    面白そうだから、と内見に行っちゃうこむぎといろは、それに付き合う悟


    そして本当に居るライオン(クソでかいガルガル)


    (元ネタはこれ)

    x.gd
  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:19

    プリアラとこのスレで1番相性良いのがひまりんとはね。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:25

    >>132騎士コスソラの既視感はこれか!きっかけはひなたかよ!?現代っ子だからソシャゲはやってるよねwもうFateネタって時点でこうなることは予想してたw君らは絶対やると思った!ソラの「マスター」呼びの違和感無いw


    >『無限の空拓』(アンリミテッド・スカイ・フロンティア)


    凄え…Fateっぽい上に滅茶苦茶格好良い!


    >>133単刀直入に聞き過ぎい!!リオいちって後半からめっきり触れられなくて…自然消滅って解釈でいいのかな…料理題材にしてるだけあってデパプリとの絡ませ方マジ自然。ひまりんのコンプレックスを大きなハートで受け止める拓海はやっぱりイケメンだあ!ちょっと待って!?水嶌✖️あおいは実在するのではなかったのか!?拓海の奴…ナチュラルにデートに誘ってるうううう!?告白されてニヤけるとはやっぱり男の子なんすねー


    >>135Fateネタで1番相性が良いプリキュアがソラとは…あま拓スレは毎回新しい発見があるw


    >>137ひまりんの可愛いSSの後にこの生々しいネタの温度差ァー!?歴代でも小学生並みの見た目でエグい下ネタはやっぱり犯罪臭が凄い。しかしひまりんはロードシスやるかやらないかでいえば…やる。


    >>138こむぎは誰に教えてもらったんですかね…思い当たる候補が4人ほどいるけど…豚か魚か犬か悪魔か…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:05

    明日 3月27日(水)の記念日・年中行事
    世界演劇の日
    さくらの日
    祈りの日
    オンライン花見の日
    仏壇の日

  • 146ソクオッチ24/03/26(火) 22:34:38

    月に一度のお風呂の日!

    今回はトロピカる部のみんなと拓海が旅館沢泉に行くお話・・・の前編

    続きは次のお風呂の日に 

    x.gd

    今までのお風呂SSはこちら

    x.gd
  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:21

    >>127

    112です

    改めて調べると文章クッソ長かったんで、なんかすみません()

    リア芸ニキ、S☆S視聴楽しんでくれぇぇ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:37:07

    >オンライン花見の日

    ナウい名前と思って調べたら、コロナ禍受けて2021年に新しく作られたのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:04:40

    >>146

    ちゆちーはレズビアン?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:54:24

    >>145

    拓海と2人きりで花見をする妄想をしたのを恥じるれいかさん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:15:15

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:17:02

    コミュ障を治すための荒療治として
    一日間 トロピカル部に放り込まれる、まゆちゃん。

    …果たして彼女のコミュ障は治るのか?

  • 153ソクオッチ24/03/27(水) 11:11:31

    >>152

    まなつ「わぁ!?猫だぁ!触らせてぇ!」

    ユキ「ニャー!?」

    まゆ「ユキー!?」

    さんご「新しく開店したプリティホリックアニマルタウン支店ちゃんと売れてる?

        売り上げの報告は毎月してね」

    まゆ「えーとっ・・・そう言う話はママに…」

    みのり「私と一緒にメエ悟のBL本書こうまゆ」

    まゆ「ビ…BL?」

    ローラ「あんなに緊張するなんてまゆは全然ダメダメね〜!

        私なんて全校生徒の前でスピーチしたのよ!」

    まゆ「ローラちゃんすごい…いつもは即堕ちしてるのに」

    あすか「まゆ、私はこの中では一番まともだぞ」

    百合子「それは違うわ

        あすかは私の性〇隷だから♡」むにゅ♡

    あすか「違う!!…って胸揉むな!」

    まゆ「……今すぐ帰りたい

       ユキ〜助けて〜」

    まなつ「もふもふ〜」

    ユキ「ニャ……」

  • 154ホテル案内人24/03/27(水) 12:19:40

    最近のらんらんの話

    x.gd
  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:56

    >>154

    妹キャラどころか露出ですら上回るキャラが出てきたらんらんの明日はどっちだ!?

  • 156鉄華団おいしーなタウン支部24/03/27(水) 16:07:04

    高木くん
    「ホントだって!
     人間の言葉をしゃべる犬を見たんだって!
     信じてくれよ華満!?」

    らん
    「あー、うんうん。信じる信じるー。
     (多分、いろっちのトコの
     こむぎんのことだろうなぁ)」

    カバトン
    「カ〜バ焼〜き芋〜」
    【焼き芋屋台を引っ張るカバトン】

    高木くん
    「あ、カバトンさんの焼き芋屋さんだ。
     あの人の焼き芋、美味いんだよな〜。
     …ちょっと小腹も空いてきたコトだし、
     買おうかな?
     …お〜い、すみませ〜ん!焼き芋くださ〜い!」

    らん
    (…え?
     二足歩行のしゃべるブタさんは
     気にしないの高木くん…?)

  • 157空色胡椒24/03/27(水) 17:07:06

    すんません、マジスランプっぽいです…

    まったく文章の構築がうまくいかなくて頭真っ白になりますね
    申し訳ないですが、ちょっとしばらくSSは読宣になりそうですわ…

    何かいい刺激があったら、或いはなんでもいいからネタが浮かんだらまた書きますね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:56

    >>156

    カバトンって本編で一度も見た目ツッコまれてないんですよね…あのリアクションが豊かなのに定評があるましろさんもカバトンが落ちてきたのはツッコンでも見た目はツッコンでないし…子豚姿をカバトンって認識してるからブタなのは把握してるはずなのに…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:39:13

    >>157

    創作なんて感謝こそすれど謝罪しながらするもんじゃないんやで

    いつでも待ってますぞ〜

  • 160鉄華団おいしーなタウン支部24/03/27(水) 20:34:29

    >>156

    ソラ

    「そういえば…

     らんさんのお父さんの御友人である

     くまモンさんも人間の言葉を理解できて

     二足歩行で暮らしている動物さんでしたよね?」


    らん

    「え? いや、あれは特別というか…」


    さあや

    「くまモンの中には人が入っていr…」


    あまね

    「よせっ、さあや!?

     中の人なんていない!!!(汗)」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:08

    >>153

    プリティホリックはトロプリが初出らしいですね。涼村家は総ガラス張りに正面上にロゴをどんと置いて本店なのが分かるリアリティあるデザイン。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:56

    >>161

    プリティホリックの支店長であるまゆちゃんのママと、本店のさんごちゃんのママとの間では交流があっても不思議は無いってことですよね


    つまり…まゆちゃんがトロピカってる彼女たちと接触しても何ら不思議はないと

  • 163モテパニ作者24/03/27(水) 23:24:20

    >>154

    ちなみにですが芙羽の芙ははすとも読むのではすはねで変換するとやりやすいですよ。華満は…はなみちで変換できるといえばできるけどちょっとめんどう…

  • 164ホテル案内人24/03/28(木) 02:33:50

    >>163

    芙羽…ほんとだ…これは自分の中で革命です。参考にさせて頂きます…



    >>157

    僕も一時期スランプになってた時がありました…。

    その時の対処法というか考え方を「書きたい時に書きたい物を書く」っていうスタンスにしたら気負わずに書けるようになりました。後銭湯とかサウナでリフレッシュとかしてました。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:30:47

    今日 3月28日(木)の記念日・年中行事
    シルクロードの日
    スリーマイル島の日
    三つ葉の日
    三ツ矢の日・三ツ矢サイダーの日
    グリーンツーリズムの日
    八幡浜ちゃんぽん記念日
    酵水素328選の日
    にわとりの日

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:14:52

    イギリスでは3月28日を28/3と表記するそうな
    つまりツバ/サ……キュアウィングの出番だな!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:21

    >>166

    つまり…ツバサの三ツ矢サイダー(意味深)を飲む拓海ってこと!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:12:58

    ツバサのシルクロード(意味深)を
    往復(意味深)する拓海か…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:07

    エル「だいいっかい、ちーむめいをきめようかいぎ〜」

    はー「ぱちぱちぱち〜」

    まゆ「チーム名ってまだ決まってなかったんですね。てっきり情緒ベビ組がチーム名だと……」

    アスミ「わたくしはそれでも良いのですが、少し問題がありまして」

    まゆ「問題?」

    エルレイン「情緒、という文字が難しすぎて書けないお方が……」

    エル「あかちゃんだからかんじわかんなーい」

    はー「はーちゃん読めるよ!でも書けないよ!」

    エルレイン「ちなみに私も漢字はやはり不得手でして」

    まゆ「ま、まあ確かにそうね……」

    アスミ「わたくしは日本生まれの日本育ちの純日本人ですので問題ありません」

    まゆ「え!?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:00

    仕事合間に保守。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:01

    >>145 >>150

    恥じて引き篭もりつつも、オンライン花見というものを知ったれいかさん

    いつぞやのスレにあった「拓海が励ましてくれるボイスCD」を手に入れてしまっていたことを思い出し、それをヘッドホンで聴きながらオンライン花見をして恍惚となった後、己を恥じるあまり不思議図書館でデタラメな場所へ飛び出してしまうれいかさん

    当然のようにその先に居る拓海


    >>146

    この拓海はちゆのこと名前呼びなんだな、って意外に思ったけれど、ソラはこのスレ初期から名前呼びされてるしローラとユニは名字ないから、この二人だけ名前で呼ばないのも逆に変か。というかこうして一緒に旅行してると拓海も即堕ちメンバーの一員なんだなってよくわかるww

    久しぶりに真面目なちゆちーかと思ったら余計におかしい方向に暴走してた。なんで君まで盗撮キャラになってんの!マイラ王女はお久しぶり。再登場して早速国際問題ばら撒いてる。その録画は絶対に流出してらあかん奴

    拓海とあすか先輩を二人きりに残すみのりん、なんて冷静でも的確でもない判断なんだ。この二人いったいどうなる!?


    >>152>>153

    本編のトロピカル部ならともかくこのスレのしかもソクオッチ時空のトロピカルメンバーは劇物が過ぎるwwそれにしてもさんごちゃんの笑みが怖いよ…あの可愛いさでまゆちゃんを安心させて友達になったところに、すみれさんがさんごちゃんの正体に気がついてビビりながらVIP待遇しだす光景とか見たいような見たくないような……


    >>154

    そういえば私も最後にらんちゃん描いたのいつだっけ、と思って確認したら一月だった……オナホ重らし青函駅弁妹キャラって属性は意外とSSで描き辛いんだ。それ抜きにすると割と真っ当な後輩キャラなんだけど、それはそれでキャラ薄い…ごめんよらんちゃん、そのうちメインで何か描くね……


    >>156

    ケーブルカーの運転手に化けた()時も相手からスルーされてたしオデン屋の親父も普通に接してたし、ソラシド市って実は異世界なんじゃ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:11

    >>160

    やんごとなきお方「くまモンさんはくまモンさんらしいですよ」


    >>157

    どうぞご無理なさらずに。どうにもならないときはしばらく何にも書かないのも一つの手ですよ。書くことが義務になっちゃうと何にも楽しめませんし。

    これまでたくさんの素敵なSSを読ませていただき感謝してます。でもご自身が楽しまれることが一番だと思います。


    >>170

    このスレで保守の二文字を久しぶりに見た…

    いやでも規制が最近ほんと激しくて何にも書き込みできないから怖いわ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:25

    >>154

    らんちゃんこのスレ全体で見ても特に最近デパプリのキャラにしては登場頻度ひかえめよね

    デパプリ全員集合系SSには須らく登場するけど…あれ?デパプリ全員集合系SSも少ない少なくない⁉

  • 174モテパニ作者24/03/28(木) 17:09:55
    x.gd

    4月の誕生日SS書く合間にだら〜っとしたものを。

    うちのダークドリームどんどん属性増えていく…いまさらか

  • 175デの字24/03/28(木) 17:13:01

    >>173

    デパプリオンリーだと最近だと曇り作者のギクシャクパーティーで王様ゲームやったときくらい…?


    自分のSSでデパプリチームが等しくワイワイやったのってもう一年近く前だった……

    某掲示板への投稿SS(71ページ目)/PlusⅨ【FC2小説】某掲示板での某作品を題材にした某スレに投稿したSSまとめです。 (掲示板向けの作品のため、ここでの感想等の書き込みはご遠慮ください)novel.fc2.com

    これ以降はだいたい他のチームとクロスしているか、特定のキャラがメインで後はモブみたいな役割だったし

  • 176デの字24/03/28(木) 18:27:26

    長期離脱前にSS投下

    「変な家」パロディSS

    x.gd

    ↓↓これまでのSSまとめはこちら↓↓

    x.gd

    これにてしばらくお別れ!

    五月ごろにまたあいましょう!

  • 177ホテル案内人24/03/28(木) 18:28:50

    「…昨日のらんちゃんの話で『存在がエ○いましろ』発言に対して誰もつっこまないなんて…まるで私が淫乱で男児の性癖歪ませプリキュアみたいに思われてるの?…私は拓海君に対してだけなのに…そんなのってないよ…」
    「…わかってる…俺はわかってるから…そんなに泣くな…俺は笑ってるましろの方が好きだぞ」
    「拓海君…好きぃ…」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:11

    >>177

    拓海限定で認めてるじゃないですかー

    ましろんって表向き謙遜はしてても自分が可愛いことには自信もってる系女子だよね

    さんごちゃんと同系統だと思う

  • 179ホテル案内人24/03/28(木) 19:32:38

    >>176

    なんか見覚えあると思ったらこれグラフ用紙やん…


    速報

    間取りにも使える

  • 180ソクオッチ24/03/28(木) 20:20:12

    >>177

    だってましろんプリズムに変身してる時の表情とかアイキャッチの時の表情とか時々えっちな表情してるから…

    それに自分の時空に出てくるましろんズ(常識人・まし拓・〇〇ペット・飼い主・ましまし)はみんな性欲つよつよのドスケベだから…

    そもそも本編のましろんも普通に性欲強そうだし…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:46

    >>142元ネタ提供ありがとうございます。最近CMとかで流行ってるあのミステリー作品だったんですね。しかもパロディ動画まであるとはw


    >>146まさかのトロプリと旅館沢泉のコラボ!?そういえば温泉宿だったから風呂の日と相性抜群じゃん!海外旅行者が来るほどの旅館を貸し切りにできるってヤバい、ちゆも拓海こと超気に入ってる。マイラ王女と何やってるんだー!?国際問題ですよ!?度し難いヤリチンペッパーだ…え、ちゆちーのどかを盗撮してるの…?とうじ君…未来の大将がミスの隠蔽はよろしくないぞ…何ィ!?この流れであすか✖️拓海展開キタコレ!!!うおおおおおぉ!!!後半楽しみいいいい!!!


    >>147返信ありがとうございます!スプラッシュスターの序盤は落ち着いた優しい雰囲気に癒されるのでここからどういう流れになるのか超気になりますwあとみのりちゃん可愛い、超可愛い。


    >>152まゆぴーとトロピカル部は混ぜるな危険だよ!?


    >>153おお!?早速SSが投下されたァー!?早速グイグイいくまなつ。さんごが査察にくる本社の人みたいになってる…みのりが腐女子なの全く違和感無いww


    >あすか「まゆ、私はこの中では一番まともだぞ」


    拓海と赤ちゃんプレイしたい願望のある人がまともとは………サラッと出てくるなぁ百合子はw


    >>154らんは最初結構目立ってたのにだいぶ影が薄く…擬似妹ってだいぶ濃いキャラ付けなのに…らんのキャラエミュってかなり難しいんですよね、あのレビューが………それ以外だとこのスレデパプリの枠を超えて過去作、現行作のキャラ出てるからそりゃあ影薄くなっちゃう…wらん以上にロリで犯罪臭ヤバいひまりんは劇薬ですよ。ましろんはエロい(確定)名前変換は地味に面倒いの分かる…ここねの苗字とかググってコピーしてますもんwいろはの露出の多さヤバいですよね。肩出しどころかヘソ出しまでやってる。


    >>156犬が喋るのは驚くのに二足歩行のデカい豚には普通に接する…その違いが俺には分かりません!!ソラシド市は誰もツッコミ入れてなかったんだよねw不思議な認識。


    >>157スランプですか、全然気にしないでください、SSは書きたい時に書くものですから。このスレはネタの宝庫ですし、プリキュアは毎週燃料投下されますから何か良い刺激になるといいのですが。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:33

    >>160さすが芸能人さあや、くまモンのタブーに易々と踏み込んでくる


    >>163"はすはね"で変換すれば"芙羽"になるのか!!これは良いことを知りました!情報ありがとうございます!!


    >>166>>167>>168本当何にでもネタに変換してしまうなwあま拓スレはww


    >>169アスミは日本生まれの日本育ちの純日本人。合ってるけど!合ってるけども!!ツッコミたくなる!!!金髪の0歳児が言うのはギャグだよ!?しかし、この浴衣アスミ色気あるなぁ。プリキュア屈指の長身だから映えるわ。このスレだと爆乳、爆尻キャラだからとってもエッチ。


    >>170仕事合間の保守はありがたい。ここ最近の規制祭りはスレを守り切れるか不安になるのでこうやってレスしてくれるととても安心します。


    >>173デパプリ発端のスレだけど、長く続いたことにより全プリキュアの下ネタスレになっちゃったw永久機関を手に入れたけれど、それでデパプリの出番が控えめに…しかしデパプリだけのスレだとここまで続かなかったのも事実。


    >>174まほプリ組が絡むSSだあああ!!!初手モフルンはテンション上がるうう!!福あんに遊びに来るみらいとモフルンとか羨ましいぞ!リムちゃんのエンジョイっぷり可愛いなぁ、親のような目線になるよ。パズリストなのか、パズラーなのか、どっちなんだい!!モフルン、リムちゃんのパズル好きな理由にお、おう…急にシリアスになるー。ファ!?亜久里が急に出てきた!?メタ展開もできるグリえもん半端ないです。一言に対する内心が長いww拓海に読まれてるのエモいわー。寝る以外はほとんど使わない部屋………つまり基本的に他の部屋にいるということですかあ!?急にヘビーな過去をぶっ込んでくる亜久里。そうか、リムちゃんワクワクモンダー愛好家だったな。なんて平和なSSなんだ…いやぁ、あま拓スレ続けていくと色んなSS楽しめるなぁ!プリキュアが最終回になっても新しい物語が読める…凄い、本当凄い概念だよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:48

    >>175懐かしい!歯医者SS!親知らず抜かれるの辛いよね…俺も2本抜いたことあるわ…アレはしんどい。ファーストキスに虫歯はタイミング悪過ぎw毎日パフェ食ったら虫歯になるわ!!そしてあまねんが…スイーツ屋の娘が虫歯はねえwここで拓ゆいを見せつけてくる!ふがふがあまねん可愛い。歯医者怖がるここぴー可愛い。ここぴーってやっぱり汎用性高いわw2人のやり取りはここ拓漫才のプロトタイプ感ありますね。この2人の関係は『相方』です!ベストタイミングでらんもいたww妹要素をここで持ってくるwデッドボールさんのほのぼのSS面白いw


    >>176流行りのコンテンツをパロディSSにするとはさすがです。家を探す理由がカオスだわwwこっちの方がミステリーだよ!無限に増えるましろんズならローンもすぐ払えるねwwどうしようツッコミどころしかないこの間取りwましろ(拓悟推し)は1年間の付き合いになるんだろうなw電話して早々品田評とはwこの間取り不自然な要素しかないよ!?拓海ではなく兎山相手にボケ倒すスタンスできたか。これは流れ決まったな。後になってホラーにビビるけど、勝手に増えるましろんの方がホラーだと思うの。


    5月まで離脱は残念ですが、規制祭りなこのスレをなんとか守っていきたいです。


    >>177リアタイで1年間見届けた俺からするとましろんはエロいよ、存在がエロいわ、断言できる。変身バンクとか可愛さとエロさ自覚してるよ?それにプリズムって肩と腋丸出しのドスケベデザインだし。てか拓海限定で認めてるじゃん!!


    >>178自分は可愛いと自信持ってるプリキュアでチーム作れそう。ましろ、さんごは確定として他に誰がいるかなぁ?


    >>179あ!言われてみるとホテル案内人さんのグラフだ!間取り大喜利で可能性が広がった!


    >>180ホテル案内人さんだけでなく、ソクオッチさんからもお墨付きを頂きました!これはましろんエッチ説はより強固なものになりましたね。しっかしましろん本当増えたw

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:36

    >>162

    ママ同士の繋がりから娘達が仲良くなれるし、その流れでまゆぴーがトロピカル部の皆んなと絡むとか夢が広がる。しかし、まゆぴーのコミュ障ぶりだと劇薬だよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:16

    >>175

    デパプリ最終回後に産まれた概念だからひろプリが絡んでレギュラーになるのはある意味で必然でした。最初にあの親子コラ考えた人は天才。そこからどんどん増えていって絡みが少ないのは初代、フレッシュ、ハピチャだけになった。

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:34

    >>180

    ましろと熊のぬいぐるみという組み合わせ、このスレのせいで下ネタに連想できるとかわけわかんないw

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:21

    >>171

    >「拓海が励ましてくれるボイスCD」をヘッドホンで聴きながらオンライン花見をして恍惚となるれいかさん…もう重症だ…拓海という名の底なし沼にどっぷりだ。

  • 188ホテル案内人24/03/28(木) 20:52:50

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    土曜日に仕事があるのでもしかしたら寝落ちする事も考慮して今日更新しました

    校長…一体何者なんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:56

    >>188

    変な家ならぬ変な学校…的な?


    説明だけなのに校長のキャラが既に濃い!見た目中学生の76歳ってプリキュアに出てきそうwwまさかのロリ婆さんw


    拓海とあまねんもこの隠し部屋使っていくのかなぁ?

  • 190リアクション芸の人24/03/28(木) 21:11:55
  • 191リアクション芸の人24/03/28(木) 21:14:12

    明日に立てる予定でしたがスレが完走するかもと不安になったので、迷った結果加速させてしまいました。

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:36

    >>174

    パズルを嗜む理由が重い…重いぞ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:56

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:25

    居抜き物件的な猫屋敷家のプリティホリック。最初から専門店でデザインされたわけじゃないっぽい。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:13

    ここ最近のホスト規制と鯖落ちマジ怖い

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:10

    >>188

    生徒会メンバー普通に遊んでるw

  • 197ホテル案内人24/03/28(木) 21:59:43

    いちか「私こんどたっくんとスイーツ作る約束したんです!」
    ひまり「拓海さんと一緒にスイーツ話するのたのしいです!」
    あおい「私と拓海の趣味合いすぎだろ…もうこれは運命なんじゃないかなって」
    シエル「拓海のフードの中とっても気持ちよかったわ!それにキラキラルもあれだけ溢れるスイーツを作れるなんて…すごい人!」
    あきら「…その…髪伸ばした方が綺麗ですよって言われたから…ちょっと伸ばしてみようかなって」


    ゆかり「あなたハーレムになりたいの?修羅場にしたいの?というか好きな幼馴染いるんじゃないの?」
    拓海「え?どういう事ですか…」

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:17

    >>197

    同じ料理モチーフだから波長が合うとはいえ、6人中5人が拓海と仲良くなれる素材が揃ってるのはヤバい。

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:25

    >>197

    ゆかりさん、これは分け合う幸せという概念なんです。なので拓海に好きな幼馴染がいたとしても他の女の子と仲良くなるのはなんら問題無いのです。


    ゆかりさんも気付いたら拓海と仲良くなってそうですよね。てかもう拓海に物申してる時点で関わっちゃってる。

  • 200ソクオッチ24/03/28(木) 22:14:54

    200ならホテルきらぱてぃ☆オープンペコ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています