100カノ170話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:02:28

    メイド回(大嘘)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:03:17

    また妹が彼女とキスしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:05:33

    これはさぁ
    ダメでしょう
    えっちすぎる
    ダメです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:05:56

    絶対野澤先生ウキウキで描いてるわこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:06:07

    次回、日常回

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:06:26

    なんだかんだ百八先生ってしっかりした大人の女なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:06:33

    次回予告、わざわざやべー薬っていうのは一体どれほどやべー薬なんだ……?
    いつもたいがいやべー薬では……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:07:19

    妹の祖母さん達人の風格漂わせてんのに汗タラッタラで動揺しまくってんの無茶苦茶笑ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:07:27

    ついに来るのか…?
    性別逆転回…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:07:41

    わかりきってる即オチ2コマで笑ってしまった
    テンポ良すぎるし妹の表情がなんかツボった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:08:08

    >>8

    そらメイド試験に出した筈の孫がバニースーツで現れたらそうもなろうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:08:12

    メイド検定回だと思ったらバニーガール検定回だったなんて予測できたやつ100人に1人くらいしかいないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:08:47

    バニー百八先生がえっち過ぎます
    規制を求めます 
    嘘ですもっとください

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:08:56

    瞳孔ブレっブレにブレてる妹の顔かわいそかわいくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:09:09

    いい話だったんだけど、最後の次回予告だけで漂う激ヤバな雰囲気で全て吹っ飛んだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:09:13

    変なイベント多い世界だなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:09:44

    最近は妹推しに響く回が多くて嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:09:46

    キスした!こいつらキスしたんだ!!!うおおおおおおおおおお!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:10:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:10:27

    妹がバニーガール姿で現れて汗だくになる三人のページ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:11:24

    妹がドジっ子であると同時にしっかり者であるということがよく分かる良い回だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:11:43

    バニー姿で内股になってめちゃくちゃ恥ずかしがるコマ、えっちすぎんか?(11p最後のコマ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:12:01

    思ってたよりは「ある」な…妹
    寄せて上げる服だからか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:12:07

    > メイド検定とバニーガール検定が併設開催

    奇検定会場ね……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:12:51

    >>21

    普段ドジっ子だけど他人の面倒を見る時しっかりする妹と、

    普段しっかりしてるけど酒飲むとダメ人間になる百八先生で対比されてるのかもね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:13:55

    1年間の修行を言い渡されてぐうの音も出ず「はい……」って言うとこ、余りにも当然過ぎて声出して笑っちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:14:02

    しかし彼女同士のキスって必ずどっちかが花園関係者だよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:14:18

    めちゃくちゃメイド業に力入れてる一家なのに、仕えるのが花園家で本当に良いのか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:14:43

    >>27

    やっぱりピンクで充満してるよあの家…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:14:59

    ドジ程度で恥扱いしてたら花園家どうなるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:15:00

    妹連れ帰られてたら今度はあの大人数で奪還編することになってたのか…
    過剰戦力にも程がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:15:24

    >>28

    変態なのを除けば優良を超えた優良な主人だから…一応…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:16:27

    ちょっと違うけどジャンプラコメ欄の完結までの計算がガバガバ過ぎて笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:16:53

    最近妹の表情が更に豊かになってきている

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:17:15

    >>30

    多分熟練の方々は恋太郎ファミリー加入以降の本性解放した姿を見てないだけだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:17:52

    >>27

    でもキスしたの百八先生の方からだし……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:18:47

    百八先生の駄目なところといいところが詰まってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:19:11

    重なるおもちが良いですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:21:06

    1年再教育した程度で治せそうですか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:21:40

    メイド検定って実在するんだな……流石に世界じゃなくて日本の協会のようだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:22:06

    最近サービス回多めな気が

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:22:26

    うさぎモチーフのキャラ出した翌週に、そのキャラ抜きでバニーガール回とはこれいかに
    というかそもそもメイド回というお話では!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:22:43

    鏡に映すことで正面からのバニー姿と背中お尻のバニー姿を全て描ききる高等テクニック

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:24:33

    15歳のバニーガールってよく考えたら結構なインモラルじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:25:12

    次回、やべー薬を飲む(いつもの)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:25:14

    現代メイドⅢって教本、なんか現代国語Ⅲの教科書思い出すな…
    略称は現メⅢか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:25:24

    真剣にバニーガールを見つめて審査する絵面面白い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:33:05

    やべー薬飲むのはいつものこと、と思ったけど、恒例化してる赤ちゃん回&入れ替わり回やちょいネタを除いたら新規ネタはパンまつり以来で半年ぶりくらいか?
    意外と久しぶりだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:33:48

    >>33

    笑いすぎてお腹いたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:36:25

    >>48

    パンまつりネタ、もうそんなに前なのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:41:33

    水着回でもあんまり意識してなかったけど、バニーになると妹もそれなりに“ある”なあ
    ツンデレ組暫定トップか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:46:38

    >>50

    今回が170話でパンまつりが139話だから30話ちょいぶりだな

    休載あったのもあって実際は9ヶ月ちょい前くらい(去年の6月)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:47:41

    ノールックで妹の下腹を抱き寄せてお尻合わせ→離れてうさちゃんポーズ→そこから「抱き締めあって」お胸鏡餅。
    おかしいな…なんで一発合格じゃないんだ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:49:28

    >>24

    それどころか申込用紙が同じだし運営元が同じ可能性がある。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:50:30

    バニーガール ふつくしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:51:01

    今気づいたけどどっちも自分のための行動はダメダメだけど他人の為の行動は完璧にこなせるコンビなんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:03:29

    衣装一着余るのになんの不都合があるんだろうか……コレガワカラナイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:05:46

    祖母から初期妹がしてたジト目の遺伝子を感じる廿廿

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:54:57

    原作「貸せ、まいももはこうやる」
    読者「げ、原作ぁ…!」

    バニーガール検定

    読者「ん〜〜〜〜〜????」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:33:07

    ラストのキス、おばあ様は帰った後だけど他の観客は見てるよね…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:05:24

    おばあ様、今の花園家見たことある?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:07:10

    検定東京ドームでやってるんだ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:14:44

    バニーガール回やってくんないかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:30:22

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:38:13

    そろそろ妹の単独デート回か?と思ってたけど濃厚なももまい(まいもも)出されて膝を打ったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:41:27

    メイド回と思ったらまさかのバニーガール回だった
    宇佐美先輩加入直後にバニーガール回ならいつかみんなでバニーガールする回が来そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:45:36

    >>57

    ひとり分でも多く検定料を取りたいという台所事情だよ

    どの業界も大変だよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:25:00

    そういや愛々の修行のためにヤツがバニーガール衣装着せたことあったな
    妹もどっちみち屁理屈こねてバニーガールとして雇うとか言いそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:48:09

    >>54

    同じ申込書でメイドとバニーガールを認定する団体is何?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:26:26

    まーたこの教師、子どものために身体張ってるよ
    ナディーといい百八といいファミリーの先生方は本当にすごいな
    アホとダメ人間だけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:26:35

    前の日常回でも思ったけど
    妹って芽衣さんにはもちろんだけど
    百八先生に対しても
    年上の女性のテントに毎朝若妻の如く通ってるのめっちゃ百合だよね
    いろんなフラグ立てて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:57:38

    メイド検定試験は日本に実際あるみたいだし、海外には資格は元より執事養成学校なるものもあるという
    我々が知らないだけでバニーガールの資格もあるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:14:14

    メイド百八先生を見られるなどと、その気になっていた読者の姿はお笑いだったぜ

    いやなんでだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:18:18

    妹が15歳でバニーガール資格持ちになってしまった
    この漫画だしそのうち使うことになるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:21:26

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:03:31

    芽衣さんメイド協会でレジェンドポジションなのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:21:36

    百八先生はお金大好きなのに人助けのために躊躇無くお金使えるところ本当好き
    でも手持ちあるってことは給料日直後だったんかな?すぐ使い切っちゃうはずだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:24:54

    先生、卯年のイラストの時ミニキャラだけどみんなのバニー描いてくれてるんだよね
    次回のバニー回が楽しみだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:45:02

    ふと思ったんだが仮にメイド検定受けてても今のままだと絶対落ちてたよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:56:51

    >>79

    なんだかんだで同じような流れになって受かるのでは。この漫画のことなので。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:01:02

    >>77

    親孝行しまくりで備品もすぐ買ってくれる人なので貯金はあるんじゃねえかな。自分は手をつけない大切な人のための貯金

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:01:11

    >>80

    つまりこちらでもメイド服が1着余って百八先生が飛び込み参加するのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:01:15

    バニーガール妹のオケツの食い込み良かった

    捗った

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:08:52

    映画を見ただけでこのレベルのバニーガールを…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:09:28

    ??の勢い時の妹も百八先生もおばあちゃんも面白可愛かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:09:52

    おっぱいonおっぱい良かったね…まるで鏡餅や…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:11:35

    芽衣が完璧メイドならこっちはトンチキメイド

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:12:25

    羽々里は妹可愛いわあびゃびゃで終わりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:13:24

    未成年バニーガール・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:14:52

    何もわからないけどとりあえず1年間の修行を言い渡す祖母に笑うし、
    さすがに言い訳のしようもねえなと泣きながら受け入れる妹にも笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:19:11

    >>89

    未成年メイドならいいってのかテメー!


    …別にいいか!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:28:12

    >>74

    ファミリーでベガス行こう

    そのついでにディーラー彼女増やそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:47:09

    静もウサギネタあったけど妹もウサギになったな
    ウサギコンビだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:47:21

    >>12

    前回の話が兎モチーフの新彼女加入回だったんだから

    兎少女→バニーガールと話が繋がるじゃん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:43:11

    >>94

    繋がったとしても、予告にメイド検定って書いてて

    「百妹のバニー姿が見れるやったー!」って思える人は奇人すぎるw

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:28:23

    バニーガール検定の受験者300人近くいるって案外人気ある資格なんだな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:33:29

    バニーガール検定なんてもの受ける奴が300人近くもいるのかぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:37:07

    来年こそはバニーガール検定に合格したい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:39:29

    これ定期的にやらなきゃいけないなら次はもう誤魔化せないよな
    大丈夫か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:40:54

    次回は昔くすりがあー子加入回でマジヤバい薬(☠️マーク)とか持ってたけどそういうやつ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:40:56

    北極星が真北にあるくらいの当たり前なこと言って申し訳ないんだけど、酔いどれバニーちゃんって存在自体がえっちだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:09:57

    試験は前日から過去一集中してもらわないと今後不安だな
    恋太郎と芽衣が分身でもして見守ればなんとかなる?
    そこまでしてやらないといけないのはメイドとしてアレだから無理だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:14:08

    >>33

    これか

    最近は9話に1人のペースだから休載も考えると3ヶ月に1人のペースだしそもそも3ヶ月に2人のペースだとしても36ヶ月じゃなくて108ヶ月だから9年かかるんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:39

    妹がバニーガール衣装を着て鏡の前で呆然としてるシーンが、まさに着せ恋のバニーガール回でネタにされてたヤツで笑った
    ホント突っ込みどころ満載だけど、可愛くて王道なんよねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:51

    おばあさまが羽々里さんのことを「お嬢様」って呼んでるの良かった
    幼い頃から見守ってきたんだろうな…
    羽々里さんの過去編とかあったら若かりし頃のおばあさまを見れたりするんだろうか(まあせいぜい20年前くらいだろうが)

    唐音のおばあさまと妹のおばあさまとヤクさんの絡みとか見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:30

    >>69

    なんなら看護師さんとか婦警さん検定もやってたけどこっちは法律の関係で怒られちゃったよ説

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:49

    普段の百八先生やっぱしっかり者だよね
    頼りになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています