(CP論争禁止)【推しの子】『終劇によせて』の展開考察スレ3つ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:39:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:40:47

    スレ立て乙
    画像無しだけどどうする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:42:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:42:09

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:43:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:43:07

    あ、今の時間やばそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:43:47

    乙乙
    結局DVDの中身は何だろうというのとDVDはいつ渡されたのかという謎 おそらくドームライブ直前であることは確かだろうけど
    そしてアクアはいつDVDを五反田監督受け取ったのかという問題
    今の物語進行的には2巻時点では絶対なく(というか設定ができたのが映画編あたりだろう)、アクアがカミキに行き着いた10巻以後のどこかだと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:44:02

    また別の時間に改めた方がよさそうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:46:04

    なんで五反田監督はDVDを15歳の時に渡せてなかったのか?という謎は出る
    なぜならアクアが15歳の時にDVD見てたら、ほぼ100%カミキに行き着くような内容が描かれてるのが
    映画からはわかるからで
    …まあ忘れてたからというのはあるだろうが(メタ的には設定作ったのが10巻くらいだろう)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:46:09

    スレ画像が別作品のネタ画像になったから、荒らしのいないタイミング(運だのみだけど)に立て直しでここは放棄が無難かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:50:10

    >>3を消したら別の画像がスレ画像になるんじゃないの?

    あとこの魂崩れかけてるはブラフなのか本当なのか知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:53:25

    3消してもちゃんとなってるけどスレ画誰よ

    よくあの発言はただの脅しって主張もみるけどどうなんだろね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:53:41

    スレ主の画像削除待ちか、反応なければ落ちるの待ちかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:54:25

    >>11

    魂が崩れた先にあるのは何かというのはわからん

    アクアの中のゴローの記憶が消えるのか、カミキみたいな輝いてる人を〇さずにいられない生ける屍になるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:56:46

    DVDをアクアとルビーに分けたのは、双子の中身のうちアクアについて雨宮吾郎であることをアイが悟ったから
    (中身に確証が持てないもう一方の)ルビーにそれを知らせないために分けたんじゃないかと自分は考える
    そして中身が吾郎であることをわかったから大人のかなり詰めた話をした可能性はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:01:25

    この台詞の前にアクアが黒星の目で有馬を見てたから意図的に死んでしまいたいって言った疑惑

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:02:16

    スレ画が荒らしのネタ画像のままだから立て直しした方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:08:20

    荒らしが同名のスレ立て乱立してるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:12:54

    荒らし結構早起きなんだね
    やはり深夜帯が狙い目か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:15:15

    とりあえず立て直すなら

    >>1で画像載せて

    >>2以降でリンク貼ればいいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:20:43

    今は駄目っぽいなムネン

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:53:18

    こっち乗っ取りだけど残すのか?
    時間おけば後に貼った奴スレ画になるだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:55:19

    スレ主がいるようには思えないしこのスレも残すようなものでは無かっただろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:16:46

    カプ論争するほどアクアに価値なんてあるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:05:33

    消してない辺り荒らしが立てたスレだなここ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:07:55

    なんて…神々しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:21:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:28:22

    物事を判断できなくなったアクアがカミキヒカルを演じたことに引っ張られてルビーを妊娠させてしまうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:45:24

    >>25

    ここは怪しいから使わない方が良さそうだし

    荒らしじゃない人が立てたスレ待つしかないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:19:11

    他カテのスレ画乗っ取るとかやっぱキモ笠クソっスね忌無意

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:19:48

    >>30

    てめぇ!クソマネモブ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:21:46

    荒らしスレになってるので以降はレス禁止で上げずにスレが落ちるの待とう

    残念ながら3スレ目のスレ主は削除もしてくれないようだし

    語れるタイミング外すとこんな感じか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:11

    >>32

    了解!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:56:41

    アクア顔変わったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:14:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています