えっ……トレーナーが人を庇ってトラックにはねられたって……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:02:51

    ……トレーナーが庇った人って……アンタなの?
    そこには、以前タイシンを虐めていた同級生の姿があった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:57

    ウワーッ……!
    ウワーッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:44

    大地獄なのよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:07:52

    掴みかかろうとした時に「やめるんだ・・・タイシン・・・」ってベッドの方から意識がなかったはずのトレーナーの声が聞こえるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:07:59

    タイトレ「ふぅ、擦り傷で済んでよかった」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:09

    メッチャ死んだような目で俯いてまともにタイシンの顔見られなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:11

    >>5

    タイトレならガタイよさそうだし女子高生ごと対岸までいけそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:10:13

    トラックは、大丈夫だったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:11:34

    >>8

    お見舞いしに行くとそこには談笑しているトレーナーとかつての同級生の姿が…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:13:22

    やめなされ 無益な脳破壊はやめなされ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:14:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:40

    トレーナーと仲良くしている元同級生を見たタイシン

    どんなに仲良くなっても心の根っこには自分がかつて嘲ったタイシンがいて、ブレることはないことを察した元同級生

    一粒で二度の脳破壊を楽しめる素晴らしいネタだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:41

    オレ仲良くなれるかなぁ!?
    タイシンに謝罪して変われるかなぁ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:36

    >>13

    元同級生が女性的魅力のある身体だといいな

    タイシンにとってはこの上ないコンプレックスになるし


    そしてなびかないトレーナーに脳破壊される元同級生はなお美しい……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:13

    >>15

    どうやら俺たちは

    "親友"のようだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:42:19

    登場人物全員曇らせるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:15

    トレーナー…タイシン…タイシンの元同級生…トラックの運転手…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:32:07

    自分の罪をタイトレに懺悔する元同級生はアリですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:38:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:04:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:06:05

    >>21

    もしそれが信号無視でトラックの運ちゃんに何も罪が無いとしたら?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:07:19

    >>22

    元同級生の力スLvが上がるので、タイシンの曇り空が濃くなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:08:30

    タイシンを曇らせるな💢

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:09:06

    でもタイシンとタイトレの一歩版の間に挟まれるわけないので、最終的に脳破壊されるのは同級生っていう
    最高の脳破壊と脳再生を味わえる良いシチュエーションだぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:15:17

    「アンタが!まともに前見て歩いてれば!
     私のトレーナーは!!!」
    「タイシン、済んだことだ。
     俺もこうして無事なんだし、そう責めないでやってくれないか。」

    ってその優しさが故に100悪い同級生をかばい、タイシンの心配や怒りを踏み躙ってしまうタイトレ(足とかは普通に折れてる)ですか?

    なお同級生は責められることで罰を受けられているような気持ちになっていたので、被害者本人に庇われることでかえって曇るものとする。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:44:33

    なんで俺は一瞬でもトラックの方を心配してしまったんだろう
    タイトレだって人間なのに……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:45:38
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:21:51

    この曇らせはどう晴らせばいいんだ……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:23:24

    うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:46

    インターネットのいいところはこんな劇物を平気で生み出せるやつの思考が垣間見えることだ
    続けて?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:28:30

    これは素晴らしい曇らせだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:21

    病院に着いた瞬間身体はボロボロだけど普通トレーナーが笑顔で同級生に話しかけてる所を見て行き場のない憤りとトレーナーへの安心がぐちゃまぜになって情緒がおかしくなりしばらく食べる量がさらに減ってしまうタイシン

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:45:56

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど… トレーナーには生活に支障がないレベルで後遺症が残って欲しい!
    前より少し曲げにくくなった指とか、前とは違う歩き方を見る度に思い出してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:47:00

    このときの後遺症のせいでトレーナー業は引退しなくちゃいけなくなるんだ
    引き継ぎはしっかりやっておくから、タイシンは今まで通り走ってればいいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:03:30

    タイトレってば人がいいんだから
    タイシンがトゥインクルを走り切って、二人が祝福の中で結ばれてもトレーナーを介して元同級生との縁が切れることはないだろうし、よりによって後遺症で左手の薬指が曲がらないようになったから二人の愛の証を見るたびに事故と恨みを思い出すんだよね

    物理的な結婚指輪と、曲がらない指という出会いの証でまるで重婚のようだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:33

    同級生は心を入れ替えて、タイシンに対しても横柄な態度をとる事も無いし、タイトレのお見舞いをするんだけど、タイシンは心の整理が追い付かなくて状況を受け入れられないんだよね・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:54:12

    >>37

    タイトレは反省してからの同級生しか知らないし、そもそもトラックから庇ったのも自分が勝手にやったことだから、タイシンの怒りとわだかまりを完璧には理解できないんだよね……

    もちろん理屈では理解できるしその上でタイシンに出来る限り寄り添うけど、言葉を超えた部分では共感しきれないんだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:25

    このスレ邪悪すぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:20:47

    >>39

    だってあにまん掲示板だぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:34:35

    >>36

    左手の薬指で思ったけどトラックに轢かれて骨折とかで済むというのもあれなので

    庇った時に左手がトラックのタイヤに巻き込まれて手がぐちゃぐちゃになって

    左手の薬指だけはもう切断する他無い状況だったことに出来ない?

    勿論左手全体ももう単体で出されると手とは思えない状態になってて

    更にその日はタイシンとの婚約指輪を買った日で手が動かせる程度になった頃に実はと打ち明けるんだけど

    タイシンが泣きながら歪んだ左手を掴んで微かに残った薬指の根本に指輪を載せるんだけどやっぱり落ちちゃうのを見るみたいな

    でも悲しくなってきたから結婚式当日には指は生えてきたし手の歪みも超人的な回復力で元通りに戻ることにしよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:48:16

    (なんかタイトレがトラック弾いたり片手で止めて「ふぅ、危なかった」ってなってるのを想定して開いたらとんでもないことになってる…)

  • 433622/01/24(月) 06:06:00

    >>41

    あくまで個人的な意見として


    「曇らせをするならば最後には晴れさせるべき」というのは幅広い共通認識だと思うが、私はほろにがビターエンドが好みなので、一見ハッピーエンドだけど間違いなく残る小さな傷跡…くらいのものが好みだ。

    例えるなら、寄生獣で言うところの「平和な日常に戻りミギーも死なずにすんだが、話す機会はなくなった」くらいの


    たしかにトラックとの事故なのに被害が小さいのは道理に合わないが、私には左腕損失は曇り空が濃すぎる。あとタイシンとの愛に影を落とす元同級生との重婚めいた後遺症という魅力に抗えなかった。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:06:07

    お互いの気持ちを理解はできるが共感はできない……
    う〜ん、いい曇らせですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:11:38

    事故の怪我でしばらく車椅子生活になり、元同級生に押してもらうタイトレ
    当然タイシンは曇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています