宿儺受けを語るスレ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:27:28

    無かったので語りたい
    ここは宿儺受けを語るスレです
    ○女体化・パロディ・妄想・考察・壁打ち・イメソン
    ・女攻め・モブ攻め基本的になんでもありで
    ○荒らしキャラ批判とかはなし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:30:42

    虎宿を語ってもいいの!?
    あの怪文書で虎宿推したちは脳焼かれたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:19

    >>2

    それな?今まで小僧への興味全然ないなこの人!まあもしかしたら強さへの期待みたいなのはあるのかもな‥て思ってたら怪文書で死んだ

    ここまで拗れた感情持ってるとは思わないじゃん‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:36:35

    >>1

    劣情もありなんだねありがとうアニメだけでがんばれ♡がんばれ♡が三種類あるのマジでバグってる‥踏んで欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:45:26

    万宿に脳を焼かれた人間が通るぞ!
    押せ押せしまくる万と押せ押せされて引いちゃう宿儺をニヤニヤしながら見守りたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:48:14

    >>5

    敗北if結婚エンドが読みたい支部増えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:23

    五宿の供給にいまだに震えてる
    伝説だろこれは

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:54:02

    宿儺側が驚いた顔してるのもツボ
    ‥これが原作ってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:55:54

    公式が最大手
    人外魔境決戦が完全に五宿なんよ(主観)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:56:49

    >>7

    これが全世界に放送か‥金払ってでも録画したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:02:50

    髪とか目の色とか色々正反対なのに最強同士の五宿いいよね‥犬系彼氏と猫系彼女感がすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:14:24

    >>7

    ここまではまだ分かるんよ

    ここから更にぎゅって抱きしめるのは言い逃れできないんじゃないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:21:15

    虎宿良いよね‥ホントに最低なこと言うけど心中エンドが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:03:44

    >>7

    このシーン海外ネキ達が興奮してて草生えた

    やっぱりエッチに見えるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:08:31

    >>14

    草wオタクの理解の仕方は世界共通なんだな


    虎宿と裏宿とマコ宿が好きです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:11:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:16:58

    裏宿マコ宿の主従いいよね‥主従だからお互いの信頼度が他よりも高いのがすごい良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:19:07

    >>17

    以前別スレにてマコ宿を布教されてエッッッッってなってたんだけど

    マジでニッチらしいから語れるのうれしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:58:54

    マコ宿夢があるよね‥行為行っていくごとに宿儺の体に適応してそれがプレイに反映されていきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:02:45

    マジで虎宿がアツすぎて困る
    アヴァンの番のように縛りあってとか実質虎宿のイメソンじゃん‥小僧に興味なしだと思ってたのに既に無自覚分からされ済みだったとは‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:21:35

    虎杖という檻に閉じ込められてる状況を監禁調教って言ってる人がいたけどマジで精神が調教されて堕ちてるのホント‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:24:11

    >>20

    虎宿の双子パロ好きだ夢がひろがる


    >>19

    マコ宿の神絵師さんあにまんで見かけたことある

    pixivもxもやってないって言ってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:47

    いつぞやのぶち犯スレのスレ主なんだけどそのスレで描いてもらった絵とかテレグラフにまとめて載せてもいい?

  • 24いち24/03/21(木) 18:39:54

    >>23

    あの伝説のスレの人!?お願いします!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:11:43

    海外の虎宿双子もの(宿儺弟)なのこの前みた
    言語全くわからないのに謎の解釈一致を感じたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:17:11

    >>24

    なぜかテレグラフが載せられなくなってた‥

    このスレに今までの神絵師さんたちの作品とテレグラフにまとめられなかったマコ宿があるから良かったら見てってくれ

    宿儺ぶち犯してぇ4【閲覧注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:23:28

    >>26

    これだ!マコ宿絵師さん降臨されてたやつ!

    >>18だけどありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:54:44

    こいつら新年にあけおめ煽り送り合ってるの仲良しすぎない?

    あけおめ何気宿儺から煽ってるの好き

    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1741625288612626926%7Ctwgr%5E2ee9c804b62b27d4ece6c6b9989782ac941bb752%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F2816924%2F
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:59

    >>28

    新年早々イチャイチャし始めて何事かと思った

    公式でびっくりした

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:13:54

    公式最大手五宿といえば新年いちゃいちゃといえば姫初め‥ってことで新年煽った宿儺が五条に分からせ食らって前後不覚になる姫はじめしててくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:17:04

    魔虚羅×宿儺はニッチな上カプ名の表記ゆれもあるし探しにくいよね

    >>19

    マコすく小説ですっくんのサイズに適応してご奉仕♂するやつまじでよかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:01

    >>31

    pixivですか?ぼんやり大まかでいいので教えていただけるとありがたいです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:12:02

    平安組みんな宿儺のこと好きすぎない?
    矢印が全部宿儺に行ってるの愛されてて良き

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:18:00

    >>33

    いやそれな?平安組に囲まれてる宿を見るのは健康に良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:42

    裏梅宿儺羂索の構図が裏宿羂宿感じて好き
    この3人の一ヶ月が見たすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:58:17

    五条戦でさ、五条が仕切り直そうって言ったのに仕切り直しだなって答えるのなんか‥イヤラシイというか良いよね‥

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:45:36

    >>5

    万宿いいよね‥

    公式であなたに愛を教えるのは私してるの強いあの戦いで勝ってたらあらゆる手で宿儺に愛を分からせて(意味深)そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:01:07

    分からせも良いけど、逆に性に奔放でノリノリなのも良いよね。快楽追求しすぎちゃった系の

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:06:46

    快不快が生きる指針だから快感を求めて襲い受けしてる宿か‥それは「アリ」だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:13:20

    虎宿は魂同居が強すぎるんよ‥これはもう同棲または監禁調教と言い換えてしまってもいいのでは?
    お互い他人よりも相手を理解してるしそう思ってそうなのいいよね‥

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:00:28

    宿儺ってある程度気を許してる相手には割とフランクだしなんなら裏梅とかにはあからさまに笑顔見せたりするよねなんだかんだ万にも気を許してたしそれで万は脈アリだと踏んだ可能性もあるこの無自覚人たらしがよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:25:37

    >>35

    この2人に挟まれてる宿儺の構図良いよね羂索が宿儺になれなれしく触ろうとすると威嚇してる裏梅が見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:54:27

    これは持論だけどね、最強だから不快な相手なら組み敷かれる前にキンするだからこそ組み敷かれるのを許して触らせてるという事実にエッチ度が増すんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:52:14

    >>43

    そう!そうなんだよ

    うまく言葉にできなくて何度も書いたり消したりしてたけどまさにそうなんだよね

    触らせて「やってる」感が好きなんだ

    いや最強モブ×宿儺の無理矢理とか探せばあるかもしれないが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:58:15

    迫られたら問答無用で殺してるイメージ強いけど万とか羂索とか実力ある狂った押せ押せ系には弱い傾向にあるの最高にシコい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:56:39

    平安宿儺のあのでっかいムチムチマッチョボディで受けに回ってるとこ見たいよ~

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:40:05

    着物の裾が癖だから色んな種類の着てくれて嬉しいありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:27:52

    >>47

    裾ひらひらしてて妖艶だよね‥脱がせたくなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:00:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:00

    >>36

    この決戦中ずっと思ってたけど身長差微妙に宿儺の方が小さくて良いよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:13

    浴のお陰で足首とふくらはぎに呪印あるってわかって大変シコい下着とかなしに着物羽織ってるのも良い(あの後履いたのかもだけど)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:53

    あー呪印を吸い尽くしたい撫で回したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:09:39

    実際もし宿儺を負かせられたら万への発言的にどんなことしても良さそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:05

    >>52

    それな‥全身に呪印入ってるのエッチすぎる‥

    どこまで入ってるのか知りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:35:25

    >>51

    腕と同じように入ってるとすると太ももの付け根には無いか…残念

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:46:08

    諦めるなまだ分からない以上想像するだけならタダだからな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:55

    こういう暴力で屈しないタイプを性的に屈させるの良いよね‥

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:54

    >>47

    動きに華があるよなー着物姿で戦ってるとこ虎杖とのバトルでちょっと見れてよかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:13:04

    >>57

    宿儺様が負けるはずないだろ!という気持ちと

    いや負けてズタボロに犯されて欲しいという気持ちと

    心が二つある

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:20:43

    >>32

    pixivでCP名を色々試してみると見つかるよ

    ただし生産者さんのCPを気にする人や地雷ありの人はやめといた方がいいかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:29:19

    >>36

    五条戦個人的に良いってシーン多すぎて困る

    黒閃で吐血して一瞬気絶しちゃうとこで良くない扉が開いた。宿儺でも吐血するし涙も流すかもしれないと思うと夢が広がる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:40:50

    双子パロの虎→宿で「宿儺は俺の弟なのに・・・」ってなってるやつ片恋でもハピエンでも好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:59:07

    分かるーー!!弟へのブラコン全開虎杖と隠してるつもりだけど全員にバレてるブラコン宿儺は健康にいい

  • 646224/03/25(月) 16:37:59

    >>63

    双方ベクトル違う重めのブラコンいいよね!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:55

    いいよね!!双子パロ大好き!
    個人的に宿儺が弟で愚兄呼びが癖に刺さりすぎて辛い‥偶にふざけてお兄ちゃん呼びして煽っててもいいし余裕なくなると名前呼びでもいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:08:48

    >>65

    愚兄呼びめっちゃ好きだ

    もっと弟にやさしくしろと口尖らせつつ兄を足蹴にする宿儺は見たいかっていわれればかなり見たい

    あとバレンタインなどのイベントの度にお互い出方うかがってソワソワしてほしい

    なお結局毎年特に何もせず一緒にお家で悠仁の作ったご飯食べてるといい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:04

    双子パロ隠すにしろ隠さないにせよどっちも激重感情抱えてるのいいんだよなぁ‥!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:28

    Follow

    個人的宿儺概念ソング 小僧は言わずもがな五条然り鹿紫雲然り宿儺は誰かに追いかけられてるのが似合う

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:33

    天上天下唯我独尊の呪いの王が誰かから熱烈に追いかけられてる構図良いよね‥誰からも忌まれて嫌われてた(推定)忌子だったのも唆る

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:45

    >>33

    ガチわかる。しかもさ、全員美形なの強くない??

    五条もそうだけど、宿儺の囲い顔整いすぎててもう尊い…!!宿儺が平安組に囲まれてるイラストとか誰か書いて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:41

    分かるこのメンツ全員美形で強者なのにわちゃわちゃしてていいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:17

    もし過去編が見れたら忌子として座敷牢に入れられてる宿儺が見れるかもしれないんだよね‥見たい!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:28

    >>68

    ヤバい今聞いたけど宿儺の曲か?ってくらい合いすぎて怖いあくまでも自分優位で言ってるのもそれっぽいしちょっとこの曲宿儺の曲として聞きまくろうと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:51

    >>72

    忌子って言われるとね‥かつて弱い立場だったのかなとかイメージしちゃってよくない妄想が湧いてくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:08
  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:21:16

    >>75

    ここと兼任してる人多そうだね

    まあ私なんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:25:04

    >>76

    お、自分も仲間w

    やっぱかわいそうはかわいいだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:44

    >>78

    そんな…ひどいよぉ…(わかるわあ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:00

    >>75

    午後1時くらいに立ったのにスレの進み方異常で笑う

    やっぱ不憫×無様は最強ってことか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:35

    不憫といい無様といい原作でそれっぽかったの万戦くらいなのに(それも不憫のみ)なんでこんなに不憫と無様が似合うんだろこの人

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:08

    絶対的な強者!それ故の孤独!貴方に不憫と無様を教えるのは……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:15

    強者を分からせてぼろぼろにしたい変態は一定数いるもんな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:25

    >>83

    あにまん呪術スレ民の悪口はやめるんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:07:37

    >>75

    このスレホント好き

    堕ちるまでの過程が芸術的すぎるあー願わくば自分の手で堕としたい触りたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:21

    誰かの地雷だったら申し訳ないんけど、虎杖と宿儺双子パロ前提の五宿で
    宿儺が自分のこと小僧の代わりだと思ってるの癖に刺さって好き(五→虎と勘違いしてる)
    強さを失くした自分なんか愛されるはずないみたいにこじらせてるやつ
    ほの暗い気持ちになるというか・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:06

    >>86

    なお水面下で虎→宿が着々と進行してても良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:47

    わーお前は俺か?
    五宿あるあるの一つよね。悠仁の代わりという認識で付き合ってすれ違うやつ(その後誤解が解けて無事五宿となる)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:54

    どっちも他人にアピールするとか今までしたこともする必要も無かったせいで本命に素直になれない五宿が好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:59

    >>88

    xもpixivもあまり熱心に見てないオタクなんだけどあるあるだったのか、よかった

    たまたま見かけた二次創作がそれで

    「なんだこの言語化できないけどもうちょい見たい、よくわからん感情・・・」みたいになってたw

    大体虎杖が強めのブラコンになってて宿儺と割と仲良いのも自分的にポイント高かったんだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:05

    >>75

    これ3行ったね‥とんでもねえ速さだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:55

    >>75

    見て来たけどここと雰囲気けっこう違うね

    萌え語りみたいな感じかと思ったらけっこう激しめの人もいるというか…

    3スレ目建ってたけどssではなく概念を楽しむ感じなのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:10

    >>86>>87レスしたものです

    スレ半ばにして今更かもだけど、宿儺受け語れる場があるのホントうれしい

    他のスレ民のここいいよな!もすごいわかるし助かる

    今度ゆっくりpixiv覗いてみます、布教してくれてありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:39:56

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:42:53

    割と雑食なせいで真宿にハマってしまって困ってる
    全部あの公式キャバ嬢のせいだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:33

    >>95

    なぜか、真希真依のどっちだ…!?って考えてしまったわw

    おさわり真人いいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:08

    >>95

    宿儺が公式ギャバ嬢してるって字面からヤバいのよ

    何万でも払うから接客してくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:26

    現パロ双子パロで
    人避けのために男か女かわからんけど美人な裏梅を侍らせてるすっくん好き
    それを見てやきもきするけどなんでそんな気持ちになるのか分からない小僧好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:55:35

    またキャバ嬢見たいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:24

    受けに回っても余裕あって主導権を渡さないの好き
    それはそれとして逆転されるのも可

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:30

    >>99

    酒飲み勝負してなんとか落としたい

    落とせるイメージ湧かないけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:15

    閲注ではあるけど腐向けじゃないしここで話題にするのは違うかもだが(問題あったら消してください)
    すっくんと小僧の双子激重感情湿度TRPGすごくいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:57

    >>101

    毒無効=アルコールも無効?

    酔いたい気分になってくれれば調節してくれるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:09:03

    >>102

    見てきた。2人とも湿度高いの解釈一致ですこ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:14:26

    >>104

    よかった、激重感情湿度双子はいいぞ(二度目)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:26:19

    虎杖宿儺はメスガキ・伏黒宿儺はえちおねとして
    平安宿儺はなんだろう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:44

    また小僧の体に戻ってくれてもいいんだよ?(虎宿派)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています