虎杖「あっいいこと思いついた」2【閲覧注意】

  • 1124/03/26(火) 13:31:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:57

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:20

    たておつ!

  • 4124/03/26(火) 13:38:46

    因みに釘崎はこのことを

    1知ってるがスルーしてる

    2知らない

    3性癖持ち

    dice1d3=2 (2)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:58

    知らないんだね‥まあこの世には知らなくていいことがたくさんあるしな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:07

    味方に引き込むためとはいえ自分と同じ顔の奴に突っ込めるしなんならメス堕ちさせようと自分の体張れる男と
    自分の性癖満たすためにアダルト商品買って使わせ人の部屋の影から使う光景を無断で撮影することでおかずを集まる近親相姦と無様が性癖な男

    釘崎ちゃんやっぱ知らなくてよかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:27

    >>6

    もはや地獄で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:35

    次スレが建ってしまうとは…ありがとう日々の楽しみが増えたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:55

    宿儺の無様エロか いいね
    ………フゥ 続けてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:53

    小僧は宿儺の被害を減らすためだからまあやり方がアホだけどまだ理解できる
    オマエはなんなんだ!!伏黒恵ィ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:03

    目にハートを浮かべながら小僧に縋る宿儺が見れるスレはここですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:57:35

    1000年倒せなかった呪いの王の目をハートにさせる小僧10代なのに強過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:58:50

    宿儺も一応堕ち切ってないしセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:29

    >>13

    なお現在雌落ち度82の模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:33

    完堕ち寸前で耐えてる感じでシコい
    小僧出力最大白閃ぶつけて堕としてやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:08

    >>12

    これが千年生まれてこなかった"逸材"の力

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:59

    >>11

    誰か描いてくれ必要だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:58

    こういう暴力で屈しないタイプを性的に屈させるの良いよね‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:32:03

    前スレ200で来世まで雌堕ちの世界線になってて草

  • 20124/03/26(火) 14:47:16

    虎杖「すーくな!そろそろ時間ね」
    宿儺「‥はー、だる」
    約束の時間が来た。昨日結んだ縛り通り今日は宿儺が咥えなくてはならない
    宿儺「やるならさっさとしろ」
    虎杖「あーそれがさ、気分変えようと思って今日はお前のとこでやろっかな!えーと、しょーとく領域だっけ?」
    宿儺「は、はあ!?戯け!別にどちらでも変わらないだろ!」
    虎杖「えー全然違うじゃん、景色もヤバそうな感じだし!‥‥お前のイキ顔もみえるし」
    宿儺「何をいっー」
    虎杖「だって前咥えながらイッてたじゃん?直接お前のイキ顔見れる訳だし楽しみー!」
    宿儺「ッ〜〜〜///くたばれ!!しね!!!」
    虎杖「はははっ!キレんなよ!じゃー行くから」

    伏黒「クッッソおおおおお!!!生得領域じゃ俺は行けねえ‥!めちゃくちゃ気になるじゃねえか‥だがまあ会話はこれで録音できたんだ良いそれでいい」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:49:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:18

    会話だけ見ると宿儺側すごい拒否ってるように見えるけど雌落ち度82だと認識した上で見ると必死の抵抗に感じられてさらに「良い」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:42

    そういや伏黒くん、この歳で本来アダルトグッズは買えないわけですが
    もしやお前五条先生の個人情報(クレカ込み)を⋯!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:54:55

    >>20

    どんだけ同級生と呪いの王の無様見たいのよ伏黒くん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:56:28

    >>23

    ゴジョセンにバレて詰められても虎杖と2人で「宿儺の封印強化のためです!!」って言い張って雌堕ち宿儺を証拠として見せるんだろ知ってるぞ俺は詳しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:37

    >>24

    上手くいきゃ同時メス堕ち見られる環境なんてそうない

    これは何がなんでもヤる♂しかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:58:39

    >>23

    ヒント①18歳以上ですか?→YES NO

    ヒント②銀行振込

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:01:27

    まあ五条はお金の管理甘そうだからちょっとぐらいならへーきへーき

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:55

    数回目の口淫でしながらイケるとか素質あるねすっくん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:09:21

    諸事情で高専1年のアダルトグッズ購入の抜け道考えてたけどネットショップは年齢確認ゆるいし自分の口座経由しない振込払いなら全然バレない
    あと購入側は法に触れないから日車も無罪くれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:12:29

    虎杖「挿入」「汚喘ぎ」「止めの結腸」「逃げるなよ♡」「――――”快(アクメ)”!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:13:41

    >>31

    主人公の技か?これが

    ファンパレ運営が頭抱えるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:16:47

    >>32

    伏黒の裏拳もエネ◯グラとかに変わってるから無問題!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:17:28

    >>30

    何食べたらそんなこと考えようと思うんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:07

    アダルトグッズは買ったことないけど、エロ本なら適当に年齢設定誤魔化して買えたからそっちもいけるんじゃない?バンドルとか使えば自分のスマホくらいにしか履歴残らないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:24:39

    伏黒のアダルト商品購入ルートが真面目に考察されてて草

  • 37124/03/26(火) 16:09:46

    虎杖「おー!久しぶりに来た」
    宿儺「さっさとするぞ、終わったらすぐ帰れ」
    虎杖「すげぇ乗り気じゃん!しゃーないなあ」
    ボロン
    宿儺「‥‥っ♡」
    宿儺(生で見るのはあの縛りの日以来か‥‥小僧の癖にいつも無駄にデカい‥♡)
    虎杖「ほらっさっさとするんじゃないの?」
    宿儺「さっきまでモタモタしてたやつが生意気な口を叩くな‥‥れろっ……♡♡んむ‥♡」
    虎杖「‥♡は、宿儺上手くなったな」
    宿儺「んっ‥おまえに、まひにちやらされてふからな♡」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:32

    このレスは削除されています

  • 39124/03/26(火) 16:14:37

    ジュルルルッ‼︎‼︎ジュッポジュッポ
    虎杖「っあ♡宿儺っ強すぎ!♡」
    宿儺「はぁ‥♡♡んっ、っう♡」
    虎杖の言葉は耳に入っているようだが、目の前の行為に夢中になっているようだ。その姿に自然と口元が緩む
    虎杖(‥はーやばエッロいけどイキそー‥ちょっと挑発するか)
    虎杖「‥っ♡ははっ♡すぐ帰れって言った割にはお前も良さそうだけど?」
    宿儺「‥‥ん♡」
    !!
    虎杖「‥へえ、良いんだ?」
    宿儺「‥んあっ//よくないっ!」
    虎杖(‥よし、追い討ちかけるか)

    はい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:36

    はい。じゃねえ!!
    いやホントありがとうございます‥

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:38

    はい。じゃないんですよ(ありがとう)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:32

    モロ堕ちてる‥

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:00

    これは後で伏黒Pが悔しがりそうな内容

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:21:54

    この状況で冷静に堕ち度測れる小僧は百戦錬磨か何かか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:02

    >>44

    宿儺を堕とすためなら何だってヤってやるの精神だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:29:21

    これかろうじて耐えてるだけで次の追い討ちで完堕ちだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:29

    小僧鬼つえええ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:49

    部品精神+宿儺を雌堕ち(目標)=虎杖スパダリ概念ってコト・・・!??

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:54

    前スレだとスパダリからこれ?一種のDV彼氏じゃね?だったけど宿儺も良さそうだしこれはもうスパダリでいいかもしれない(混乱)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:32

    2人が幸せなら世界も平和だね、よかったよかった()

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:06

    ふざけるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:17

    >>51

    小僧の体でもあるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:54

    >>51

    無様してる2人の動画をこいつに送ろうぜ伏黒P

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:53

    人の心とか無いんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:26

    1000年待ちつづけた主人がメス落ちしてるとかそこらのNTRよりもしんどい展開だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:12

    ”浴”がソープランドになりそうな勢いだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:02

    >>55

    下手すりゃその犯人もメス堕ち道連れになってるからその場合仕返しのしようもないし⋯

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:13:14

    小僧とすっくんの無様スレはいつも加速度すごいな
    需要の高さを感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:36

    >>56

    ソープランド?ってなって調べた

    モロ感といいこのスレで変な知識ばっか身につけてる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:43

    >>59

    その手の知識疎い人が来るところではないよね…

    まあ自分も前スレでモロ感の意味ググってしまった身だけれど

    有識者が多過ぎるんよ(ありがとう)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:38

    >>59

    56だけどその手の知識無い子に悪いこと教えてる気がしてきて興奮したありがとう

    一緒にこのスレ楽しもうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:29:09

    宿儺「んっ‥おまえに、まひにちやらされてふからな♡」
    トロ顔で言ってそうで健康にいいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:53

    >>51

    裏梅さん締めるなら>>61この人です

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:33:17

    >>59

    進研無様ゼミは色んなシチュと知識が学べるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:07

    >>63

    まぁ待て、そいつは多分日車さんの獲物だ(有罪的意味で)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:17
  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:29

    >>66

    呪具(エ◯マ・デ◯ルド・ロ◯ター)ないなった…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:21

    日車さん小僧から取り上げててわろたw
    弁護士はすっくんの味方だったか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:43

    まあ宿儺は開発済みだから小僧にかかれば挿れなくてもイかせられるしいけるいける

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:50:21

    舌を開発され尽くして舌弄られただけでイケるようになる宿儺か‥

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:20

    舌呪印あってえっちだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:20

    日車さん!彼は宿儺を味方にして世界を平和にしようとしてるからむしろ得点与えたほうがいいレベルで無罪ですよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:39

    というか没収した呪具()伏黒が買ったやつじゃねえか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:56

    そっかじゃあまあ‥

    >>72

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:59

    さすが日車先生、小僧には甘い

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:45

    虎杖には宿儺の呪印を淫紋に書き換えるなどしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:24

    >>74

    すっくんの味方がまた一人いなくなってしまった…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:18

    そして虎杖に与えられたのはー

    「処女殺しの剣」これに当たったものは例外なくケツアクメで死ぬほどの快感を与えられる

    >>74

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:06

    追い打ちやめろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:14

    呪術師サイドが皆虎杖のやり方に協力的なのこわいな
    いやまあ他に方法がないからだろうけどさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:14

    >>76

    分かる‥どっかの誰かが言ってたけど小僧に全身脱がされて呪印消された後淫紋に変えられてる姿が見たいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:01

    前スレのDV被害者みたいなこと言ってる宿儺正直めちゃくちゃ興奮した
    良い笑顔でDV被害者の発言して裏梅の脳破壊してくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:59

    >>81

    なんならその時抵抗しないで、小僧から愛されている証を刻んで貰ったみたいに認識しててもいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:12

    このスレの概念…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:07
  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:30

    あーあマコラまでこっち側にきちゃったよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:14

    この世界線の伏黒マコラ調伏してるってマジ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:22

    宿儺「裏梅小僧は悪くないんだ。俺が悪いから小僧が手を煩わせているだけでいつも小僧は俺が痛くないように薬を打ってくれるし俺のために毎日してくれるから優しいんだ。」

    >>51

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:13

    お労シコい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:54

    薬はあかん(あかん)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:45

    >>87

    虎杖宿儺の相互無様に全力過ぎだろここの伏黒

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:24

    同じ体に同居してるからどうやっても相互無様になってしまうの草

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:01

    勝者が外様の伏黒Pしかいねぇ⋯最高じゃねぇか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:45

    >>88

    スパダリ虎杖にDV被害者すっくんか

    いいね

    私も無様目的であれば積極的に取り入れていくべきだと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:26

    >>88

    レイプドラッグ‥

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:35

    脳みそ的には有りなんかなこの世界

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:14

    >>96

    そりゃアリだろ

    1000年前から呪術の頂点に居る呪いの王を自分の創作物が無様するんだぞ

    人間の可能性激アツーー!!ってなるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:55

    >>96

    肝心の宿儺が使い物にならなくなるから再走どころの話じゃねぇだろうな、わりかし積極的に妨害してくるかもしれん

    自分の作品なだけに虎杖の身体のこととか色々把握してるだろうし唯一まともに機能してくれる宿儺側の協力者かも

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:39

    >>97>>98

    要はどちありってことのようだな⋯

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:14:20

    >>97

    >>98

    揺れる見解・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:28

    羂索ならマジでどちありだな‥でも助ける場合どうやるんだ‥指をまとめて食わすとか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:21:37

    >>101

    ここで舌開発されてるすっくんの伏線が回収されるわけか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:17

    一応平日とは思えぬスレの進行速度にわろたw
    すっくんの雌堕ち望まれすぎだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:14

    >>101

    指まとめて食わす→用意した別の器(可能なら伏黒以外)に移す、とかかな

    自我塗りつぶせるなら伏黒でもいいけどそう簡単に塗りつぶされてくれるかなここの伏黒⋯とはなる

  • 105124/03/26(火) 20:28:59

    >>39の続き

    ヤバい。今のは失言だった

    宿儺に今までで訪れたことのない緊張が走る

    (クソ‥落ち着け理性を保て‥耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ‥)

    そんな宿儺の様子に無様を感じた虎杖悠仁は白閃を放ちそうになるところをなんとか堪える

    虎杖「っ♡‥‥宿儺、もー出そうなんだけど‥‥俺の精子欲しい?♡」

    宿儺「‥な、」

    宿儺「っ、い、いるか!!♡」

    虎杖「んーそっかぁ、俺は出来れば飲んで欲しいんだけどな」

    宿儺(欲しいっ♡飲みたい小僧の白閃欲しいっ♡)

    理性と本能の戦い。勝利したのは辛うじて理性

    宿儺「っ♡、どうしてもなら‥のんでやおうか?」

    虎杖「‥えーマジで!」

    宿儺「‥く、クソ雑魚早漏れの耐え性のないお前の無様なイキ顔が見れるしな♡」

    虎杖「‥へぇ、そんな感じで行くんだ」

    ビキッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:54

    このタイミングでメスガキ発言は死亡フラグだよ宿儺

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:46

    >>102

    開発され尽くしたせいで丸呑みできなくなっちゃうんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:29

    宿儺「っ♡、どうしてもなら‥のんでやおうか?」

    ここ呂律も頭も回ってないみたいでなんかいいな

  • 110124/03/26(火) 20:35:03

    文書いて久々にアニマン来たと思ったらホントにさっき建てた自分のスレだっけ??ってレベルでスレ進んでて怖いえ、みんなどうした怖‥

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:37:36

    >>110

    これはお前が始めた物語だろ

    踊り狂おうぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:43

    >>105

    精神完堕ちに必死に争ってて良いね‥虎杖くんこのメスガキ分からせてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:32

    >>110

    1のssがシコいのが悪い

    脳破壊されたスレ民の責任を取るんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:03

    小僧の白閃飲みたい派なんだねすっくん早く堕ちておねだりしてる所がみたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:27

    >>98

    羂索が宿儺の味方なら呪霊組も味方だなよかったね宿儺

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:45

    >>107

    この場合手始めに指丸呑みするのは小僧の方(丸呑み自体宿儺を表に出すための手段)なので、つまるところ開発されきってるのは小僧の方もなんだよね⋯

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:36

    まあすっくん原作からしてメスガキだもんね‥この世界線でもがんばれがんばれ♡とか言うのかな?

  • 118124/03/26(火) 21:03:30

    一方その頃伏黒は‥

    1諦めてオカズコレクション見てる

    2部屋の影に入って様子見

    3生得領域進入成功

    dice1d3=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:31

    また出るとか出たら犯罪になる行為してるよこの人

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:18

    流石に魂パンチには至らなかったか⋯
    でもやれることはやってて流石だよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:39

    立派な様子の可笑しい伏黒さんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:09:12

    >>118

    これは野獣の眼光

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:56

    >>104

    ここの伏黒は精神沈められなさそうだし喜喜して無様プレイで宿儺雌落ちを実行しそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:06

    >>123

    それだと肉体的には掘られるのお前だけど大丈夫なんか?

    問題ないかそっか⋯

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:00

    こいつら‥自分の体を犠牲にしてでも無様を見たいと言う熱がある‥!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:15

    伏黒Pだけどう転んでも勝ちしかなくて笑ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:31

    >>125

    やめろ金ちゃんまで熱くなる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:11

    でも生得領域って浸水してるし温泉あるし色々ヤバいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:30

    しかも浸水空間に白い着物とか誘ってるだろ小僧ヤっちゃえ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:49

    虎杖伏黒日車VS羂索と呪霊サークル

    なんだろう敵の方が明らかに強そうなのに負ける気がしない

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:09

    >>130

    日車はあくまで法の味方(まぁ虎杖寄りではあるけど)なのであまり積極的には協力しないかもしれない

    むしろ伏黒が積極的過ぎて怖いくらいの勢いだといい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:16:42

    ‥これ羂索たちが助ける前に「小僧っ♡次はどれをころせばいい?働くから…なっ、小僧っ♡早く早くっ♡」って目が♡になってる状態だったら手遅れなのでは

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:51:42

    >>132

    とはいえあの羂索さんのことだから手持ちの呪具呪霊で記憶操作なり状態巻き戻しなり対処方法見つけてしまいそうな気もするぞ

    特に今回は自分の作品(虎杖)関わってる分むしろそのあたり容易かもしんない

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:01:02

    やっと虎杖たちに太刀打ちできそうな味方が現れてよかったねすっくん
    万?いいんだよ忘れて

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:02:52

    数時間前まで30レスとかそのくらいだったのに急に100レス以上まで行ってるの普通に怖いんですけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:05:09

    >>134

    万なら宿儺が雌落ちしたの知ったらワンチャンNTRして宿儺に愛を教える(意味深)可能性あるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:28:02

    そっち方向での構築術式のポテンシャルが高すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:51:13

    >>132

    1000年前のメンツとか呪霊組に堕ちてる姿見られるの見事な尊厳破壊‥

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:17:07

    >>138

    小僧の方も一応すっくんとの相互無様を伏黒に知られて尊厳破壊してるにはしてるんだけど、当の伏黒が何故か大喜びしてるのよな⋯

    お前は何なんだ伏黒恵

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:46:53

    前スレの宿儺と変わった上で宿儺の腕の支配権小僧が奪って玩具も使って宿儺を追い詰めてく小僧好き
    元凶の小僧に涙目で縋っちゃうの美味しいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:57:12

    もう乳首で感じるようになってるの小僧の努力(無様)が窺える

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:03:05

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:03:55

    アイツを堕とすためならなんでもするの精神

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:14:44

    >>143

    動機は真っ当なのに出力された方法がエロ方面なの草

    いやでも真っ向から戦うと普通に殺られる確率高いし意外と真面目にこれはこれでアリな戦法なのかもな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:24

    喉奥に小僧の白閃ぶつけられて♡目になる宿儺
    口からぽたぽた垂れる白閃を手で拭ってぺろぺろ舐めちゃう猫みたいな宿儺

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:36:27

    DV被害者みたいな言動してる宿儺
    捨てないで的な発言しながら縋って小僧に大丈夫だよ言われながら撫でられてる宿儺
    マフラーみたいなのの下に首輪つけられてる宿儺
    白閃を顔からかぶってトロ顔しつつ拭って舐めてる宿儺
    レイプドラッグ仕込まれてる宿儺
    正気に戻って今までの行為に尊厳破壊食らう宿儺

    十人十色多様な無様

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:40:49

    正気に戻っても反転で身体を治すことが出来ても「雌堕ちさせられた」という事実は消えないのでね
    自分より1/100生きてるかどうかの年端も行かない少年に精神好き放題にされた屈辱を味わうすっくんはシコい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:18

    虎杖が普段みんなと笑いながら過ごしてる間体のどこもかしこも開発されすぎて小僧の声聞いただけで疼いてる宿儺はいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:05

    誰かSS書いてくれ
    必要だろ

  • 150124/03/27(水) 12:32:01

    虎杖「‥へぇ、そんな感じで行くんだ」
    ぐいっ
    宿儺「んっっ♡ぐっ!!?♡♡なっ‥‥あ”!?♡」
    虎杖悠仁は宿儺の顔を一気に引き寄せ自身の小僧を一気に喉奥に突っ込み高速ピストンを始める
    宿儺「んぅ!!?♡♡ん、んぐぅ!!んんっ!」
    虎杖「ほら、がんばれがんばれw」
    宿儺「んっあ!!♡、はぁ‥あ、あ”っ〜〜♡」
    トブ、ーーそう思った瞬間には絶頂を迎え白濁が吐き出され体が小刻みに震えていた
    虎杖「ははっ♡あ、イッたな?咥えながらイクとか宿儺ってもしかして変態?♡」
    宿儺「はぁ、はっ‥‥んう‥だ、まれ♡」
    虎杖「ほら、もう出すから早く咥えろよ♡」
    宿儺「あっ、はぁ‥‥ん♡」
    ジュルルルッ‼︎♡ジュッポジユッポ‼︎
    虎杖「あーイく‥♡喉奥で射つな、‥‥‥ッ!」
    腰を痙攣させてビュルルルルルル!と、最大出力の多量の白閃を放った。
    宿儺「ん、ぐうぅ♡!!」
    大量すぎる量に口から白濁が溢れる
    虎杖「ほら、零さず飲んで」
    口角についた精を親指のお腹で拭き取り、それを口の中に入れさせてぺろぺろ舐めさせた
    虎杖「良い子だ」
    宿儺「‥‥‥っ、♡」


    はい。

  • 151124/03/27(水) 12:32:45

    >>149

    自分も書いてるけど全然他の人も書いていいというかむしろ書いてくれ読ませてくれ必要だろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:33:27

    >白閃を放った

    いや…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:22

    流れるようなメスガキムーブからの鮮やかなわからせ

  • 154124/03/27(水) 12:42:53

    分岐点あるから完堕ち済みか耐えてるのか判定

    雌落ち度82+dice1d20=6 (6)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:13

    意外とがんばってた

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:41

    >>150

    ちゃんと褒めてあげる虎杖マジ虎杖

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:45

    スパダリとDV彼氏の真ん中くらいのムーブしてんなこいつ‥

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:04

    >>153

    耐えてる感じ余計にシコいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:44

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:17

    イッた直後にまた咥えさせる鬼畜の所業なのにフォロー入れてるからスパダリ味が出る虎杖すげー‥

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:48:59

    >>154

    88%か耐えてるなーさっさと堕ちろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:59:05

    伏黒P頑張って撮ってくれ必要だろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:00:03

    即堕ちも良いけどじわじわと戻れなくなってる感覚を味わわせるのも乙なもんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:46

    >>147

    催眠シチュでも催眠が解けて正気に戻った時が一番エロいもんな!!阿鼻叫喚な宿儺とその周りが見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:21

    >>151

    許可出たので僭越ながら駄文です

    リンクちゃんと貼れてるかわからん

    両面宿儺は俺がメス堕ちさせます(序章)※この人はまともに文章書くのほぼ初めて

    ※虎杖による宿儺メス堕ち計画始動から割と経ってる(宿儺はギリ耐えてる)






    (そろそろフェラにも飽きてきたなー)


    手のひらに出させた口に小僧を咥えさせながらボーッとそんな事を考える虎杖。飽きたならやめて差し上げろ。


    (つーかこいつマジで引くほどフェラ上手くなってるんだよな)


    初めは亀頭やカリを舌先でチロチロと舐める。

    裏筋に沿ってゆっくりと舌を移動させ、ねっとりと唾液を絡ませていく。

    亀頭を軽く食むように咥え、じゅぶじゅぶと音を立てながら口内に小僧を深く迎え入れる。

    先程絡ませた唾液を吸い上げるようにスローペースで刺激していく。

    舌先、舌裏を使って尿道や竿全体への柔い刺激も忘れない抜かりのなさは流石呪いの王といったところか。


    「んっ♡……ふっジュポジュポ♡…ふぁっ…あ♡♡」


    加えてこの嬌声である。

    メス堕ち計画始動初期こそガチで嫌がっていたが最近では良くなってしまったのか可愛く喘いでいる。小僧魔羅つよい。


    (うーん上手になってるのは喜ばしいことだしメス堕ち計画も順調に進んでるんだけどなんかワンパターンだよなあ)


    (もっとこう…よりメス感というか…面白さというか…)…
    telegra.ph
  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:37:54

    メスという自覚を持たせようとするの良い‥
    ありがとうございます

  • 167124/03/27(水) 15:27:04

    宿儺(終わった‥終わった、やっと‥耐えた)
    口に残る味を噛み締めながら宿儺はそっと息を吐く
    宿儺「はぁ♡はー、‥もう、作業は終わった、さっさと去ね」
    乱れた着物を着直そうと立ち上がった宿儺の体を虎杖が引き寄せる
    さあ、最後の仕上げ。あとは言質を取るだけだ
    宿儺「なっ、もう終わりだ離せ!」
    虎杖「いやーお前がまだ足りないって顔してたからさ」
    宿儺「は?どこがー」
    虎杖「えー?宿儺の顔分かりやすいし。昨日自分から咥えたいって言った割にはそっけないね」
    かぷっ♡‥れろっ♡
    そう言いながら虎杖は宿儺の耳に舌を入れて弄る
    宿儺「っあ♡はぁ!?言ってなー」
    虎杖「えー記憶喪失?俺宿儺に言われたから今日も準備してきたのに」
    はむっ‥♡ぐりっ♡
    宿儺「んうっ♡きおくそーしつはお前だばかっ♡お前がきのうっ♡無理やり言わせたんだろうが!」
    これ以上は本当にマズイ。縛りを結んだ日から感じていた自分が体の先から少しずつおかしくなっていく感覚。焦燥。それが今警告音を鳴らしていた
    虎杖「いやお前が自分から言ったよ?俺の咥えたいって!だからお前美味そうに咥えてたんだろ?」
    ぐりんっ♡ぐりっ♡
    今度は乳首も一緒に弄る
    宿儺「あっ♡はぁ‥‥♡」
    思考が徐々に鈍っていく
    確かに2日も焦らされて咥えたかったのは事実‥俺の、記憶が間違ってるのか‥?
    宿儺「‥っあ♡俺が、言った‥?」
    虎杖「そうそうお前が欲しいって言ったんだよ。だって、欲しかったんだろ俺のちんこ」
    宿儺「‥あっ、ん♡お前の魔羅ほしかった♡」
    虎杖「っ!♡‥ふっ、だよな!」

  • 168124/03/27(水) 15:28:03

    分岐点あるから完堕ちしたか耐えてるのか判定

    雌落ち度88+dice1d20=20 (20)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:28:47

    最 大 値

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:29:46

    丁度108煩悩の数ですわね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:30:18

    >>168>>167

    おめでとう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:16

    あーあこれはもう戻れないね、1ありがとう
    裏梅はどんまい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:41:17

    >>168

    世界が待ってたこの時を

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:42:51

    虎杖「っ!♡‥ふっ、だよな!」

    ここなんかすごい好き
    攻めの小僧強い

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:42

    >>167

    今まで態度に現れたりはしてたけどなんとか耐えて絶対言わなかった言葉言わされちゃって言質取られちゃったね!!

    今日はこれでいいや

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:18

    >>174

    これ多分小僧の方も使命感だけじゃなくて楽しんでるだろ

    いいぞもっとやれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:31

    >>168

    ここで綺麗に最大値出してくるの草

    前スレからダイスの出目とssの矛盾がなくてすごいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:11

    >>167

    ゴリ押しで常識改変みたいなことしとる‥なにこの小僧強い

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:17

    >>177

    ダイスがいい働きしてくれるスレは総じて良スレ

    ほんとダイスくんタイミングってやつを分かってるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:57

    二日でこのスレ消費しそうなのやばい

  • 181124/03/27(水) 16:01:41

    あ、あともう終わりそうなんで次のやつは次スレで書きます!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:14:28

    >>167

    堕ちるまでの一連の会話がエッチすぎる‥

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:12

    宿儺「んうっ♡きおくそーしつはお前だばかっ♡」
    だんだん快楽で思考できなくなってる感じでシコいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:11

    伏黒P見れなくて残念だけど次の日から急に純愛イチャラブ味無様始めた2人に新しい扉を開きそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:41

    どう足掻いても伏黒P勝ちは避けられないのか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:44

    >>184

    目にハート浮かんで素直になってる宿儺とスパダリ感が前より増したスパダリDV彼氏虎杖がいるんですね分かります

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:05

    合意ならDVじゃないから…そういうプレイだから、たぶん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:18

    心身共に屈服させたならそれは最早純愛だよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:14

    ここにいるのは無様性癖民ではなく純愛大好き民だった…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:55

    >>188>>189

    お前らは乙骨先輩に謝ってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:16

    純愛と無様は紙一重(?)だと乙骨も言ってるからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:29

    >>190

    やっちまって下さい憂太さん

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:11

    >>191

    乙骨とリカも無様プレイした上で結婚約束してたってこと!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:22

    >>191

    …?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:14

    >>193

    は?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:52

    乙骨先輩によるスレ民粛清始まってて草

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:57

    乙骨先輩わらわらで草

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:06

    乙骨で加速してて草
    スレ主、次のスレも楽しみにしてるよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:18

    純愛だよ純愛

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:59

    200ならこれは純愛無様となる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています