樋口楓とかいう素晴らしい先輩

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:07

    めちゃくちゃ色々な側面があるので、その魅力を一言で語ることは不可能
    普遍の事実としては、とにかく顔が良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:32

    勉強を教えてくれる親切な後輩へお礼に業界のしきたりを教えてくれる素晴らしい先輩ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:14

    怖かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:11

    怖い人なのは本当だし、優しい人なのも本当
    常識人なところもあるし、頭おかしいところもある
    好きな人には甘いけど、扱いが雑にもなる

    なんか人間の二面性を体現したような人

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:11

    (彼は銃口を突きつけられています)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:44:17

    なんか全員発言に気をつかってる感がすごくて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:45:55

    空澄が星川とのオフコラボで言ってた「絡めば絡むほど好きになる」ってのがピッタリだと思う

    大抵のライバーが「怖い人」から「怖いけど優しい人」になるし



    【切り抜き】初めて空澄の部屋に入った星川のオフコラボまとめ【星川サラ/にじさんじ/空澄セナ/ぶいすぽっ】


  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:13

    ファンタジア代わりのライブ総集編のでろーん、めちゃくちゃカッコよかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:49:21

    電気消さなくてもSEXする女

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:50:06

    にじさんじのライブに欠かせない人だと思う
    シンプルにパフォーマンスや盛り上げ方が上手い
    やっぱりKANA-DEROはにじさんじの大きなターニングポイントだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:18

    にじさんじの元祖女たらし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:19

    JK組唯一の常識人やぞ

    怖いのも他の人みたいな得体の知らない怖さじゃなくって
    日常によくある怖さだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:56:37

    今日のDAY1組コラボではでろーんの人間性が結構出てたと思う

    ひたむきに練習したり、初ライブの巴さんには優しいのに、付き合いの長い笹木や戌亥には意味分からんことしとる

    そして自分がまともだと思っていやがる


    にじさんじ4周年ライブDay1組でオンコラボ!!【おしゃべりとお絵かき伝言ゲーム】


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:01:10

    にじさんじのオシャレ番長
    同性からの評価がめちゃくちゃ高い新衣装
    ジャケット脱ぐだけで印象がめちゃくちゃ変わるのも凄いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:01:57

    >>14

    組長先生って言われてんの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:07

    >>14

    一気に年相応になるよね

    なんかストリートダンスとかしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:03:42

    下ネタ耐性割とあるように見えてないの可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:05:11

    これは笑いながらエルフの森を燃やす鬼

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:31

    顔の良い浜田雅功
    かわいい和田アキ子

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:38:58

    あまりにも主人公適正が高すぎる女
    悪役妄想でも何故か主人公なり、間に合えば全てを救える女になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:58

    ファンがライブとプニキの温度差で風邪ひきそうになってたの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:48:39

    昨日ライブが無くなった代わりにファンのファッションお披露目の機会設けてたの見て、すっげー良い人だなって思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:52:28

    プニキとかパワプロとかで絶叫してるときに
    「俺この人のライブで泣いたんだよな……」
    ってコメ流れるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:46:31

    >>23

    でもパワプロは見続けたら、結局泣かされるんだよな

    V西最高だよ……///

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:19:25

    >>11

    まさかここに来て新しく星川を堕とすとは思わなんだ……

    でろさらは良いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:44:38

    このスレにスレタイの元ネタが分かって喋ってる人がどの程度いるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:55:39

    野球のやつでしょ?素晴らしい先輩

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:03:53

    この動画の46:15くらいからがめちゃくちゃ好きw

    【#かえみとがびと】アソビ大全でたたかえーッ!!【にじさんじ】


  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:35:29

    関西人だけどカープファン カープ関係の仕事受けれるようになって良かったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:44:25

    ニワカだけど歌いながら銃を乱射する切り抜きを観て狼とか見たときと同じような、「生物としての美しさ」を感じた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:46:53

    基本的に相手を振り回す側なのに野良猫相手だとほぼ振り回される側になるの面白すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:47:23

    Lスターを愛してやまない女
    強化が入ったら解釈違いを起こす

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:52:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています