……美しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:04:51

    これ以上の芸術作品は存在し得えないでしょう……

    https://bbs.animanch.com/storage/img/401642/1

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:08:11

    正直、内なるマーラに響いたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:08:49

    画像を複数貼りたいならstorageを消すんだザックレー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:09:35

    ORT戦ではがむしゃらに耐えてるって感だけどこっちは置いてけぼりにされた子供みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:10:11

    >>4

    それだ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:10:50

    ぐだ子の悲壮顔は良い
    甘露な味わいにて

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:13:40

    正直ハサンくんに抱えられるとこ興奮した
    どんだけ身をよじっても抵抗一つできないのに感情は燃え上ってるんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:14:13

    最初「うわあああああ唐突な大人ヴィンチちゃん供給だああああああ!!!」


    最後「う"あ"あ"あ"あ"!!!ふざけるな!!!ふざけるなっ!!!馬鹿野郎ォォォーーーッ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:51

    人類最後にして最大の復讐者になりかけた状態が泣きじゃくった後みたいな表情なの良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:18:46

    やだ、やだって声が聞こえてきそうな表情

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:20:30

    カヤ攫われた後の伊織くんばりにブチ切れまくってて良かったよ
    穏やかな心を持ちながら激しい怒りに目覚めた主人公は良いもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:21:39

    まだ殆ど進んでないけどまたこんな顔するんだこの子

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:46

    そういえば今FateZero再放送してるから主人公が大事な人を無くして精神がぐちゃぐちゃになる姿が続くのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:24:11

    ウッ、ふぅ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:25:38

    「がんばれがんばれ♥」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:29:26

    別ベクトルで鋼精神の女来たな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:31:27

    心の柔らかいところを丁寧に整えられてから一気にぐちゃぐちゃにされた顔

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:53:31

    FGOくんさぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:07:55

    キリエちゃんもずっと恐怖を感じていたし
    何も話してくれない先輩に思うところはあっただろうに
    先輩を信じて待つって決めたから何も言わないで待っていてくれたんだよね
    きっと死ぬその瞬間までぐだ子のことを信じていたはずで
    ぐだ子もそれをわかっていたはずで

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:26

    今回すごく藤丸個人の感情が見え隠れして普段マスターとしてふるまっていたんだなというのがわかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:33

    この顔、個人的にぐだ子の方が絶望感感じられてすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:53:31

    最後の瞬間までぐだ子のことを信じてたキリエちゃん…
    のことを想像してしまったぐだ子

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:10:14

    人の心・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:04

    え?マジであの三人死んだまま進むの?へ?
    もしかしてマシュ死亡ルート書きたかったから今回の特異点でそっくりさんを殺した感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:17:53

    最後の最後まで日常の風景だったんだろうな
    寄せ鍋つくって主人公の帰りを待っていたんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:59:58

    どうした?笑えよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:02:52

    わえちゃんは中〜終盤クッソテンション上がるけどEDはスン……ってなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:05:18

    このぐだ子もなかなか美しいと思わないかい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:07:28

    正直すごい興奮した
    感情むき出しのぐだ子ちゃんいいよね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:33

    >>28

    活発女子の闇落ち寸前いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:06:17

    怯えと焦りが感じられてすごく好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:18:44

    >>18

    これを通した監修にして原作者はこんな感じだからへーきへーき!

    担当ライターは知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:25:43

    刺されたことよりぐだ子のおっぱいに興奮してごめん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:26:20

    心臓刺されても支援ありきとはいえ動けるのもう普通の女の子じゃないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:24:34

    人の心があるからこその壊し方なんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:22:41

    >>34

    高校生? ───いいえ。

    女の子? ───そうかもしれないけれど。

    この独白好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:35:35

    今回スチル/差分多くて嬉しいけど改めて考えたら焦燥!絶望!闇落ち寸前!返り血!心臓グサー!ってなんというラインナップ
    平和なの制服立ち絵くらいか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:02

    >>33

    これ見た時寒気がした…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:15

    >>36

    高校生がいいえで女の子がそうかもしれないけどなの

    もう自認は成人してるし性別云々の前に自分はマスターなんだと覚悟決めて時間がたったようで嬉しいやら

    悲しいやら

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:40

    正統派巻き込まれ主人公やってるぐだ男もいいけどマシュと同じくただの女の子だったぐだ子が震える足抑えながら戦場かけて魂すり減らしてるの最高に興奮しますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:49

    >>28

    こっちの方が好き、笑いかけてくるのもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:06

    擬似的にではあれど、普通の学生として平穏で幸せな日常を送る普通の女の子の側面を少しずつ取り戻すぐだ子を見せつけた後にこの表情ぶち込んで来るの人の心なくて最高

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:58:29

    今回リカルドにモテてるってとこで男主人公だと戸惑うけど女主人公だと自慢気なの
    本来はこんな風にお茶らけてはしゃぐ子供だったんだよね…
    姫子の名前もぐだ子だと下の名前で呼ぶしああ同性の距離の近さとか育ちのいい現代っ子だっただなって

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:58

    今のは........心にきた....

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:19:13

    正直最高に興奮した

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:13

    >>41

    いいよね…この目と薄い笑み

    普段の光&善感とのギャップが凄い

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:27

    普段おしゃべりそうなぐだ子がずっと無言だったりサーヴァントのこと無視したり
    あからさまに追い詰められてるのいいよね
    そんなことする子じゃないからそんなことするまで追いつめないといけない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:05

    アヴェンジャーたちとお別れしたくなくて駄々っ子みたいになるぐだ子も相当可愛かった
    日常から思考を切り替えて戦っているということがずっと書かれていて
    辛いことがあっても唇を噛んで耐えてきて
    たとえ傷つこうがおかまいないしだし鼻血が出ても礼装の袖でぬぐって戦ってた
    そんな娘が最後の最後で子供みたいになるの破壊力がヤバいだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:49:00

    サマキャンといい今回といいぐだ子結構追いつめられると子供っぽくなるよね
    案外本当の実家じゃ妹いなくて末っ子か一人っ子だったのかも
    もしくはメンタルがぐちゃぐちゃ系長女の可能性もあるがそれ考えるとしんどい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:10

    興奮しますね

    たっするたっする!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:15:03

    ぐだ子の曇らせはぐだ男とはまた違った味わいとコクがある

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:42

    髪おろして大人っぽくなった子が子供みたいに駄々こねるのがいいんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:59

    >>12

    ヒソカさん早く進めて

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:33:01

    ロボ好きだったり今回の部屋が男性っぽい色合いだったり
    全体的に少年みがあると思ってますがそんな女子が弱ってるところからしか摂れない栄養素がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:32

    >>19

    あの時事情を話していれば、もう少しはやく帰ってくればってずっと苦しみながら

    行動してたのかな主人公

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:08

    >>56

    部屋というか家?に関してぐだ達って関与してんのかな

    ファッションはルーズソックスだったりパンクな感じだったりなのに部屋はシンプルで落ち着いてるギャップも良いけど

    全部巌窟王セレクトだとしてもなんか面白い(↑ぐだ、↓折田)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:01

    >>58

    ラノベかアニメで参考にしたかと思うほどに広くて高そうな部屋に笑ってしまう

    ぐだ子でもまあ色合いは落ち着けて年頃の娘だし姿見を大きくして…とエドパパが頑張ったのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:51

    あの家がリアルぐだハウスだったら
    ぐだ子が全てを終えて本当の家に帰った時に
    ここでダヴィンチちゃんやマシュが殺されたんだー…ってフラッシュバックしちゃったりして気持ちを汚してしまうじゃん
    殺人事件の舞台にするために用意した家なので内装や立地は本物のぐだハウスとはたぶん全然違うと思ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:45:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:10

    どう考えても3人が死ぬの普通の特異点からしたらコストかけすぎだもんな
    生かしてカルデアのマスターに対する人質にするとか魔術であっさり殺すとかじゃなくて
    ほんとうに無力な一般人が予測できない身内の犯行だったし
    ぐだ子も特異点に飲まれかけたのもあって想定外の事だったんだなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:16:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:21:21

    >>33

    乳首貫通してて痛そうと思ってた…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:56:31

    >>64

    乳首はそこではないだろ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:59

    >>48

    ジャンヌオルタがツンデレどころかおろおろするレベルで嫌がるのいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:51:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:29:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:16:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています