自分が隊員ならどのポジションにするか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:30:37

    戦闘員に必要なトリオン量はある前提としてどのポジションがいい?

    自分は狙撃手
    後ろ向きな理由だけど前衛は間違いなくパニクって無理そうだしかといってオペレーターは並列処理に自信が無い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:33:35

    射手
    キューブ割ったりとか楽しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:58

    攻撃手

    孤月とスコーピオンの二刀流で金稼ぎまくりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:10

    人斬れないし狙撃手できる集中力もないし射手できる器用さもないしオペできる並列もないの消去法銃手

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:41:32

    銃手

    お手本や学習がかんたんだから上達しやすい。
    まずは牽制からタイマンで倒せるようになりたい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:08

    >>1

    オペレーターもありなんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:12

    PARできるくらいの才能ないかな……ないよな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:13:58

    お…オペレーター…
    攻撃手とかだと反射神経足りないし狙撃手かなーとも思ったけど狙撃ポイントってほぼ高所で狙撃手って狙撃したあと飛び降りたりするじゃん
    飛び降りるの無理(高所恐怖症)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:25:59

    トラッパーになって冬島さんに教わりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:14

    攻撃手に憧れるけど混戦になったら対応しきれなさそうなので銃手かなあ(タイマンならどうにかなるとも思えんが)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:46:19

    自分がやるならセンス絶望的でトリオン20くらいはないと話にならなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:04

    前衛で切り結ぶ身体センスも実践で弾をコントロールする頭もないから銃手かな
    練習すれば上達するから余計なこと考えず黙々とやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:34:06

    >>11

    トリオン20攻撃3防御援護4機動3技術4みたいな謎ステータスできあがりそうだよ俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:41:59

    やってみて、撃たれたり斬られてベイルアウト怖くないなって感じるなら
    多分アタッカーやってると思う

    そういうのを怖く感じるならガンナーになってると思う
    スナイパーは当てなきゃプレッシャーがきつそう
    シューターは単純に難しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:34:56

    攻撃手か、銃手かな、多分慣れたらソコソコいけるでしょ
    ってか幻踊弧月で色々試してみたい欲がある

    変形する武器にスペイン剣術とのシナジーを感じたんだ、刺突が斬撃に化け、斬撃から刺突に変ずる
    ただ突き刺すだけでは損傷部位が少ない刺突攻撃を拡張できるだろうし、やってみたい

    ただこれ些か防御的だし対人攻撃向きだし飛び道具に対しての投射面積が大きいんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:55:56

    どのポジションも難しそうだ…

    ボーダー応援団やります

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:27:46

    攻撃手一択かな
    クソエイムなので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:20:16

    猟銃使えるなら銃手
    使えない場合銃剣なら扱えるのでスコーピオンの攻撃手

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:16:03

    シューターやりたいなぁ
    置き弾強そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:07

    >>19

    ボンバーマンやりたいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:56:24

    飛び道具使いたいけどスナイパーできる気しないし、シューターは分割キューブの操作でパニクりそうだしガンナーだなぁ
    射撃とシールドで援護しつつ、特殊弾か不意打ちでワンチャン狙っていきたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:05:19

    俺のステータス

    トリオンdice1d14=14 (14) 最低値4

    攻撃力dice1d14=3 (3)

    防御援護dice1d15=2 (2)

    機動dice1d10=10 (10)

    技術dice1d14=3 (3)

    射程dice1d12=10 (10)

    指揮dice1d10=8 (8)

    特殊戦術dice1d10=6 (6)


    ガンナーやりたいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:50:22

    戦い方考えるのが楽しそうなのは射手だけど、実際やるなら銃手かな
    弓場さんを心の師匠にして早撃ち極めたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:37:47

    射手寄りの万能手かな
    銃と剣持ち替えたりすんのが多分きつい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:27:53

    合成弾ガンナーやりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:37:59

    頭悪い弧月で一直線に殴りかかる人やってると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:38:36

    シューターやりたいな

    トリオン:dice1d14=7 (7) (最低値4)

    攻撃力:dice1d14=4 (4)

    防御援護:dice1d15=12 (12)

    機動:dice1d10=1 (1)

    技術:dice1d14=3 (3)

    射程:dice1d12=5 (5)

    指揮:dice1d10=2 (2)

    特殊戦術:dice1d10=8 (8)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:48:17

    >>27

    すごいサポート能力にたけてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:05:39

    自分もチャレンジ

    アタッカーが良いなってことで、射程や技術は最大値10で


    トリオンdice1d14=14 (14) 最低値4

    攻撃力dice1d14=10 (10)

    防御援護dice1d15=2 (2)

    機動dice1d10=6 (6)

    技術dice1d10=6 (6)

    射程dice1d10=4 (4)

    指揮dice1d10=7 (7)

    特殊戦術dice1d10=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:31:52

    ある程度いろんなポジションに適正あるタイプなら
    同じ隊になる(なりたい)他の隊員との兼ね合いを考えてもいいかもしれんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:56

    シューターは一度はやってみたいカッコイイし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています