【閲覧注意】五老星シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:46:41

    兼ファンスレ

    やっと全員の獣形態が出たので
    手始めにマーズ聖産卵して

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:48:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:42

    そしてこの公式デフォルメ聖も貼る
    可愛い可愛い可愛い
    家に来てほしい飼いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:04:54

    ヤバイ欲しいと思ってたスレが有った
    能力の姿も色気があって良いと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:12:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:13:48

    >>3

    可愛い可愛い!本当可愛い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:15:46

    デフォルメマーズ聖のしょぼんとした顔本当好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:45

    >>3

    このウォーキュリー聖、ステファン(白ひげの犬)に似てんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:27:07
    x.com

    このスレ民が好きそうなの貼っとくよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:13

    五老星の高い高いプライドを折りたい怯えさせたいそんな衝動に駆られる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:34:20

    >>3

    ウォーキュリー聖あの髭の時点で既に愛嬌たっぷりだからデフォルメしたら更に可愛くなるに決まってるんだよなあ

    ずるいわ

    やっぱり髭っていいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:40:49

    マーズ聖いつもショボン顔なのにめちゃくちゃ凶悪な面した怪鳥に変身するのギャップでいいよね
    他スレでも散々言われてるけど 自分が死体作る立場にいるのに元ネタの妖怪が死体放置を責めてくるの皮肉で好き

    ウォーキュリー聖はまだ動いてるところ見れてないからこれからに期待 髭が牙になるのは面白いなと思った
    元ネタは生け捕りにされて民に食べられてるそうだから聖もきっと美味しい

    ピーター聖は一番面影なくて笑う
    普段はイケイケなのにぶった切られてぎゃおおお〜!!してたのマジで可愛い

    ナス聖は怪物の姿ももちろん良いけど人獣形態がカッコよすぎる
    スケルトンホースケンタウロス和服眼鏡剣士って属性だけ並べてもわけわからないけど本当にめちゃくちゃカッコいいんだよな
    腹側に潜り込んで下から助骨とかじっくり見たい

    サターン聖は最近頑張ってたからボロボロになってくれて助かった くまに殴られたシーンとか手叩いて喜んだし その後負けじとくまを睨みつけるとこは惚れ直すね
    あとやんごとなき御身分なのに「クソガキ」とか俗っぽい言葉使っちゃうの興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:43:08

    >>9

    サンドワーム聖可愛い

    鯉みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:01

    怯えさせたいとは思うけど、どうすれば怯えてくれるか分からないんだよな
    力で屈服させるのは無理ゲーだし、目の前でボロンしても無視されるか股間をバカッ!!されるかで終わりだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:55

    あの天竜人らしからぬ俗っぽさと人間を虫ケラと同等扱いするものの見方はどうやって共存してるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:45

    >>14

    ピーター聖は他星より若いから若干うろたえてくれると思う(願望)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:19:44
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:24:22

    獣人型(?)サターン聖の脚の形状めっちゃ好きだけど鼻の感じは人型の時の方が好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:31:54

    人獣型ナス寿郎聖の肋骨の中で飼われる小鳥になりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:31:58

    お上品なご老人達が明らか理性飛ばした怪物に変身して咆哮とかしちゃうのスケベでしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:41:24

    うおでっか…
    いやでかすぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:43:01

    可哀想な推しが好きな自分。五老星元家畜説を見て最高に昂ってしまった
    つよつよモブになって首輪つけてみたい。家畜呼ばわりしてブチギレさせたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:09:13

    サターン聖の傷跡に思いを馳せてみる
    顔の皮膚は年相応というか皮っぽくてぐにぐにしてそうだけど 傷の部分は引き攣ってそう
    傷と傷周りの皮膚の感触の違いを楽しんで優しく撫でたり擦ったりしてるときに「しつこい」って言われて手叩かれたい人生だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:13:41

    >>19

    レベル高くて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:36

    まだ獣型(?)しかお出しされてない今だから言える妄言

    ピーター聖の人獣型、ラミアっぽい感じだったら大変えっちだと思いません?
    首筋に傷痕の残った逞しく精悍な肉体、だが腰から下は人のそれではなく、むっちりと肉厚な大蛇の如き身体がしなやかにうねっている そのアンバランスさにとてつもないエロスを感じるわけですよ
    おまけにでかい、お得だね
    とりあえず肘ついて寝そべりながら下半身くねらせたり、なんかめっちゃ高い塔とかに身体巻きつけて登ったり降りたりしてくれませんか(不敬)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:19:56

    くそ……こんのおじいちゃん達をCPにしてキャッキャしたくなる自分がいる……
    ウォーキュリー×ナスとサンドワーム×マーズが頭を過る……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:28:37

    しかめっ面しか出てないおじいちゃん達なので笑顔とか見たいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:31

    三角関係ならぬ五芒星関係になる五老星!?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:01

    >>22

    イム様から首輪送られるそれぞれの反応とか妄想してる(現実でモチーフっぽいのがつけるの考えると牛と豚と馬が割とキツいかな……)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:29

    イム様と同じ地位のモブになって「抱き合え」とか命令したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:16

    >>25

    男ラミアは流石にえっち

    動くとき地を這うように姿勢を低くしなければならないとか、見る者によってはグロテスクな見た目だからといった理由で人獣型をあまり見せたがらなかったら可愛い…可愛くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:14

    プリングルズのパッケージイラストみたいなウォーキュリー聖の髭が愛おしくてたまらん
    触って毛質を確かめたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:05:24

    鳥キャラ好きなので獣形態のマーズ聖が卵温めてる所眺めるモブになりたい
    毛繕いとか欠伸とかするのずっと見てたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:40

    >>31

    何それすんげェ可愛いじゃん……

    割と自分の見た目とか気にしてるタイプでも可愛いし、世界政府最高権力たる自分が虫ケラのように頭を下げて地を這うという行為が耐えられないというプライド激高な理由でも刺さる

    ラミア人獣型ピーター聖には是非とも鎌首(腰)もたげてこちらを見下ろしてほしいものだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:37:52

    恐らく何百年も生きてるんだろうからまあ一回くらい卵産んだこともあるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:28:09

    なんでもアリな生物だとすると男性妊娠してもおかしくない……
    サターンとウォーキュリーは子供産みやすそうな体型だと思ってる(母性強そうなのはマーズで、父性が強そうなのがナス寿郎、でも一番ツガイ(?)と子供の事愛して気にかけるのはピーターな気がする)
    ツガイが五老星なのか、他の人外なのか、人間のモブなのかは好みが別れそうな所

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:50:47

    一番好きなウォーキュリー聖貼る
    プンスコ可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:33:41

    サンドワームのテカテカ黒光りなところラブーンを彷彿とさせてかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:36:36

    傷口なめたい血とかが出てるのをなめたい痛みとかにびくつくでも良いし態度に出さないようにしてても良いな逆に声だしても興奮するな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:34:14

    ニカぐらい大きくて強いとサンドワーム聖オナホに出来るんじゃないかなぁと思う
    最初を身をよじって全力で抵抗するんだけど、だんだん抗う力が弱まってきて、逃げなきゃ絶対ブチこまれる棒を慰め続けるピーター聖……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:47:56

    >>39

    土聖と金聖は意地でも我慢しそう

    火聖は声出さないけど時々ビクッてしてくれそう

    水聖と木聖は声漏れるしずっとビクついてそう


    偏見!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:49:04

    偏見だけどこの爺達は分からせみたいな陵辱ものが合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:18:29

    >>42

    既にイム様にわからせされた後なのかもと言う可能性を考えると興奮してくる・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:38:47

    ナス聖に寝かしつけられたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:44:58
    ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)『ONE PIECE(ワンピース)』尾田栄一郎公認ポータルサイト。アニメ、コミックス、イベント、グッズ等の最新情報がここに集結!one-piece.com

    ちょい見せのマーズ聖も瞳のアップのコマがあった

    これまでのワンピ世界の生物にないタイプの存在と強調する狙いがあるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:00:13

    >>45

    めっちゃ可愛いなこの生物

    ちょっと禍々しさもあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:02:42

    ナスには声を抑えながら喘いでほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:17:17

    >>28

    これがおじいさんズラブですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:37:35

    >>26

    鳥×ミミズ

    猪×牛

    もいい・・・


    五人組だからcpにしたら一人外れるんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:48:53

    ウォーキュリー聖常日頃から髭の手入れちゃんとしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:04:21

    >>45

    あの見るからに幸薄そうな疲れきった目の紳士はどこに行ったんです???

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:12:51

    >>45

    >>51

    マーズ聖の常に眠たそうな細目好きだったんだけど、以津真天の目は何の感情なのか分からない・・・(憎しみか?怒りか?怨念か?何か意味がありそうに感じるだけで、単に人外っぽい者のする目か?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:24:02

    ミミズは雌雄同体らしいですよピーター聖
    脚のないドラゴンが元でも爬虫類だから総排泄腔の一つや二つありますよね
    総排泄腔ならマーズ聖にもありますよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:31:37

    人間形態でヤって物足りなくて獣形態で第二ラウンドとかして欲しい
    下半身蛇っぽい鳥とデカいミミズって良くない?良くない・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:37:27

    ひょっとしてハーピーなマーズ聖ってめちゃくちゃえっちなのでは?という思いつきだけで筆を滑らせたら地獄を見た 鳥の翼ってすんげェ難しいのな
    そして知らぬ間にシコい概念が生まれてて草なんだ
    普段はダンディで威厳あるナイスミドルが人外の正体を現して、尻尾を絡ませながら総排出腔を擦り合わせてくんずほぐれつしてるのはとてもえっちだと思います

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:39:22

    >>54

    インペルダウンにバジリスクいたから副署長になれば毎日愛し合えるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:03:13

    >>55

    ああ!好きぃ!!!鍋用意したい……!


    ギャグネタだけど変身したマーズ聖が鳥の習性で仲間を毛繕いしようとして力加減間違えてドスドスつついたりするの妄想してた

    多分ミミズのピーター聖に良く効きそう(現実でも鳥と虫って捕食関係だし)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:41:44

    長く生きすぎて色々枯れてるイメージだったけど元気な怪物形態を見せられてしまったからにはもう…ネ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:47:17

    自分が性の対象になってるとは思っていないキャラに自分が性の対象になってることを教えたい
    は?あ?って怒っても良い
    ??え?って頭に?を浮かべてわかってないのも良いし
    …そうか物好きだなって呆れられるのも良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:53:09

    >>59

    個人の偏見だけど

    怒るのはサターン ピーター

    唖然とするのはウォーキュリー マーズ

    物好きだと呆れるのはナス寿郎のイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:00:15

    そういえば、人間の時もスラッとして立ち姿がキレイなんだよな、マーズ
    脱いでも凄そうだし変身しても凄いし……まさか長年見てたこのキャラにこんなにハマりそうになるとは……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:50:53

    >>59

    前にあった推しキャラへの劣情が綴られた手紙を読んだ推しキャラ本人の反応を想像するスレを思い出した

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:14:37

    >>62

    >>59なんだけどそんなスレが有ったのかありがとう探してみる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:14:51

    マーズ聖とか押しに弱そうだし全力土下座大号泣すればある程度は願い聞いてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:29:02

    正直誰かが裏切るような、もっとビジネスライクな関係だと思ってたんですよね
    おいサターン!→呼ぶぞ→言葉もないまま(テレパシー?)高度な連携を見たら、全員裏切らずに最後まで行って欲しいと思っちゃった

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:32:37

    おかしいな…前までは善良な人達を苦しめやがって許せんぞって思ってたのになんか仲良いとことか見開き見てからは好感度が上がっている…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:56:55

    終始楽しそうじゃないのが愛おしい
    イム様の発言に胃を痛めたり
    碌に政府の忠告聞かない下々の虫共に憤ったり
    心休まる時期無さそうなのが付け入る隙を感じさせる

    でも誰かに愛情を向けるとかそういう事しないんだろうな
    5人だけで結束してるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:57:07
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:38:04

    >>68

    ありがとう

    五老星はな普通に手紙渡しても見てくれないだろうしそもそも渡せないから個々の部屋に置くか権力の間に置いておくかすれば見はするでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:50:22

    牛馬に首輪つけたいけどちょっと合わんな…って勢力のためにくびきという物がある事を教える
    首輪は愛玩や所有のアイコンでもあるがくびきは労働のための道具なので使役している雰囲気が強くなりまた違った味わいになる事も教える

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:42:12

    現場に行ってる時が一番楽しんでそうな爺ちゃん達
    実際サターン聖はボニーが父の姿をしたパシフィスタに殺されることに対してめっちゃ愉悦に浸ってるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:09:06

    「靴を舐めろ」と言われたい
    じっくり靴をしゃぶったらほんのり血の味とかするんだろうか
    それとも汚れたものは即捨てるから新品の革の匂いと味しかしないんだろうか
    どちらにしても五老星が靴を汚す機会なんてそう無さそうだから本人の匂いとか汗は染みついていそうだよね
    スープにして食べたいとまで贅沢は言わないけどふやけるまでしゃぶりたい
    セクハラしたいしドン引かれたい
    つよつよお爺ちゃんズが虫ケラの変態性にドン引く事でしか摂取できない栄養がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:07:27

    全員をハグしてみたいんだ
    まず間違いなくウォーキュリーが一番ハグ心地いい
    ナスとマーズは痩せてて心配になる
    サターンとピーターはなんか固そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:43:48

    五老星人外で家畜の怨念説かなり好き
    動物は労働物資や家畜や娯楽
    人間の妊婦や赤子を実験体にする描写はエグいのに、ラットにそれをやるのは現実でもあるし、どこかの漫画でもサラっと出てくるだろう
    人間がトラベレーターで人を運ぶ事はエグい描写として描かれるが、馬や牛が人を運ぶのは寧ろ格好いい描写とされる(侍や王子が乗る馬や牛車)
    ルフィを飲み込む描写は怖いけど、人間はいくつもの肉を殺して捌いて食べているし(それが駄目な事とは言ってない)
    鶏を戦わせる事なんて少し前の歴史ではあったし、今でもある
    五老星は全ての生き物の恨みの集合体
    動物は殆どが心臓(魂)を持って生きてるのに、人間以外の心臓(魂)は価値が軽んじられている。
    彼等と和解しないと時代は変わらないんじゃないかな


    深夜テンションで書いてるけど、動物って普通に利益目的で繁殖させられたりするから、過去のトラウマで迫られたら身体硬直させて怯える五老星欲しい見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:45:31

    >>70

    ありがとう……いい事を聞いた

    これサターンに取り付けたいなぁ、めっちゃ怒りそうだけど付けてみたいなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:14:47
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:36:56

    五老星=五畜(牛、馬、鳥、豚、蚕)説から連想

    蚕って食欲旺盛過ぎ&機動力低過ぎで自然界では生きていけないんだってさ
    だから誰かに世話して貰わなきゃいけない
    けど、世話された後は糸を取るために茹で殺される運命にある
    よしんば生き残ったとしても羽化後は食事ができないからどのみち長生きできない

    以上を踏まえてピーター聖には蚕に戻って欲しい
    自分が虫ケラと蔑んでいたヤツらによって世話されることでしか生きられない事に
    ただ慢性と餌を貪り垂れ流すだけの生に
    自 死すらできない事に
    確実に迫ってくる終わりに絶望して欲しい
    でも最近は羽化後も食事可能で長生きな品種も開発されてるからそれでもいいかも知れない
    羽化後もやっぱり籠の鳥のままで、虫ケラに愛玩動物として世話される他ないの最高過ぎる
    大丈夫可愛がってあげるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:47:04

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:40:56

    >>74

    極めて近いはずの魚人と人魚でも、魚との関係が大きく異なってるので、人間と(高い知能の)家畜の関係を考える素地ができてると思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:48:46

    >>73

    なんかこう……>>37を見ても分かりそうだけど色々ムチムチしてて可愛いよね、ウォーキュリー聖

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:06:10

    >>74

    過去のトラウマで迫られたら身体硬直させて怯える五老星だって…ヤらせてくださいって言ったらひぃっやひゅって息を飲んで怯えて固まって震えてる五老星前にしたらヤることは三つだな


    ①怯えているなら甘やかす…優しく抱きしめて大丈夫ですよこわくないなど優しくしながらヤるスリよったりして甘えてきそう

    ②怯えているならもっとイジメル…怯えてるならチャンスとばかりに拘束する口は声が聞きたいならそのままだし猿轡を噛ませてもどちらでも泣き顔&怯え顔を見ながらヤれる

    ③欲張り両方セット…①の様に優しくして隙ができたら②の様に拘束する上げてから落とすから落胆やもしかしたら絶望顔が見れるかも

    逆に②の様に拘束してヤった後ベッドの上で泣きながらガクガクブルブル怯えてるのを①の様に優しくしてやり過ぎたごめんなさいや頑張ったねなど言って困惑させたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:12:31

    ウォーキュリー聖のお腹乗ってトトロごっこできそう
    身長トトロくらいあるだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:54:06

    >>81

    ③くっっそよく分かる

    メチャクチャ甘やかして強気な態度に出始めたら拘束して限界まで追い詰めてまた甘やかす…っていうループ良いよね

    そのままストックホルム起こして依存して欲しくもあるけど、上げて下げてを繰り返されてどんどん消耗してボロボロになる様を見ていたくもある

    どっちでもきっとかわいそカワイイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:11:12

    >>83

    ストックホルム起こして依存してくれる五老星とか可愛すぎるんですけど……!

    優しくしたらスリよったり甘えてくる五老星とか可愛すぎるんですけどッ……!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:38:49

    >>84

    素直に甘えてくれても可愛いし

    普段は素っ気ないようでも離れていこうとすると必死になってくれるタイプでも可愛い


    抱きしめて撫でてあげたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:47:56

    >>82

    「あなたトトロって言うのね!」

    昼寝中だった聖「?!」

    天竜人の子供なら快くやってくれないかなぁ

    法務はブラックではあるだろうけど、魚人族との種族間の和解とかやってるイメージあるから、身内とかには優しくあってくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:59:01

    一本欠けても再生するやろって感じで

    金運招来として馬骨の骨を拝借してみたい(曰く付きとしても充分な価値あるし)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:40:27

    お気に入りの天竜人モブとかに懇願されて身体を許す五老星とか見たい……
    ただしバックは嫌だ(家畜だった頃を思い出すから)って伝えたのに忘れられて気付いたら後ろからヤられてる……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:39:57

    五老星って海楼石効くよね?…効くよね?
    海楼石で拘束されてぐにゃって力か抜けてるところ想像するとめちゃくちゃ良くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:41:42

    衰弱してストックホルム症候群になる五老星、普段イケボで身長高くてスパダリ感のあるピーター聖で想像したら萌え過ぎてビビっちまった

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:04

    見開きがマジでかっこよかったおじいちゃん達。ここ最近のスレ見ながら尾田先生ってヘイト管理上手いなぁと思ってる
    一番好きなキャラデザはマーズ聖だから初手から出てきてテンション上がるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:10

    閃いた!
    苛めるときに五人一緒にしたら共依存するようになるんじゃないか?!
    身も心もボロボロにされて傷を舐め合い寄り添ってお互いを支えにする…そんな関係性の五老星も見たい
    きっと凄く微笑ましい光景になるだろうし
    五老星たちもただでさえ仲が良さそうなのに更に絆が深まるよ!やったね!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:17:18

    >>92

    何かこう 開く音がした 扉が

    人間形態も人外形態も格好良いでかいおじじ5人組がめしょめしょにされてるの良いな

    すごく時間がかかりそうだし難易度も鬼だろうけどどうにかして心を折りたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:27:50

    >>92

    >>93

    既にその段階に入っていると見ていた……(だって出てくる時殆ど一緒だし……なんかずっと同じ部屋でのシーン長かったし……)

    なぜだか勝手に800年かそれ以上一緒にいるとおもってたが実際はどうなんだろう、過去編知りたい


    五人一緒に慰みにするのいいな……

    「家畜くんたち繁殖の時間だよ~」みたいな事言われて、部屋のすみっこで身を寄せあって怯えて震えてる五人とか見たいよ、難易度鬼だけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:37:38

    >>94

    部屋のすみっこで身を寄せあって怯えて震えてる五人とか見たいけど凄い難しい

    身を寄せあってるならどうやって連れてくか…4パターンくらいあるよね

    ①五人まとめて連れてくか

    ②一人一人引き離して連れてくか

    ③二人二人ずつ連れていって最後に一人残すか

    ④二人三人で連れてくか

    連れてくパターンは固定でも良いし日替わりでも

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:36

    >>95

    個人的には②の一人一人引き離して連れて行くがいいな

    心の支えが近くにあると慰み者にしても精神的苦痛が和らいだり、治癒する傾向がありそうだからね

    一人だけ連れて行く→慰み者にされるのループを繰り返したらパブロフの犬みたいに引き離されることそのものに不安、孤独、恐怖を覚えてくれそうだし

    やっぱり心の余裕なんてゼロの本気で怯える姿が見たい


    でも日替わりで二人ずつ連れて行くのもありかもしれない

    二人を向かい合わせにしてお互いの様を見せ付けるのも良いし

    隣り合わせで交互にするのもとてもおいしい

    されてるとき思わず相手の手を握っちゃったりするんだろうか

    メンタルもちょこっと仲間パワーで回復して虚勢を張るようになってくれたら嬉しい

    友情(共依存)って良いよね!

    虚勢張れなくなるまでぐちゃぐちゃにしてあげたい

    感情の落差は大きいほど良いと思ってるし…


    皆様はぐちゃぐちゃになったとき

    ①お互いの名前を呼んですがる

    ②相手の為黙って堪えようとする

    ③前後不覚

    どれが一番良いと思う?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:39:02

    >>96

    うわ~難しい

    けど個人的には①②③バラけてるのがいいな……


    ①は心身が衰弱して限界を迎えてる感じが凄くいい

    ②は絶対に屈するものかって言うのと①を気遣う感じが出ると思う

    ③は快楽ヤバすぎて何も考えられなくなってる感じが最高にクる


    ①がマーズ聖とピーター聖で②はウォーキュリー聖とサターン聖とナス聖のイメージあるけど回数重ねてったら②の人は③に移行するかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:40:45

    >>96

    ②も良いと思うけど…いつも④だったのをいきなり③に変えたら一人の絶望感半端なくない?二人連れてかれて今日はこの三人かって思ってたら二人だけしか連れてかれないし、連れてかれた二人はえ?もう一人は?って狼狽えるし残された一人はえ?あ?なんで!?やだ!一人はやだ!って絶叫しそうだし


    ぐちゃぐちゃになったらか…個人的には③かな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:50:06

    五老星相手に焦らしたい…焦らして焦らして泣かせたい もうゆるしてやごめんなさいとか言わせたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:01

    サターンに特別に作った海楼石製のくびきを付けてあげたい、可愛い可愛いね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:30:34

    >>97

    分かる

    限界から堕とすのも良いけど周囲を気遣うような態度を堕とすのも良いよね


    >>98

    最高の発想をありがとう!

    「待つ身が辛いかね、待たせる身が辛いかね」とは太宰治の言葉だけど、連れて行かれた側も残された側も不安と恐怖でいっぱいいっぱいになりそうでカワイイよね


    >>100

    自分は「お風呂に入れてあげる」って言って海水につけたい


    取り残されると言えば

    この場合最期まで③になれないのって誰だろう?

    周りが皆正気を失ってるのに自分だけ理性があるのってきっと凄く不安だと思うんだ

    優しく抱きしめて

    「大丈夫だよじきに君もああなるから」

    って言ってあげたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:14:15

    >>101

    ナスが一番最後だったら興奮する

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:48

    >>102

    仲間が皆快楽堕ちしてくなか一人耐えてるナス最高じゃん……一番背が小さくて強そうな子が耐えてるの可愛いね……抱き締めて激しくしてやりたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:13:42

    なんとなくのイメージは
    ピーター<ナス<マーズ<サターン<ウォーキュリー
    だったんだけど 実際は
    マーズ<ピーター<ウォーキュリー<サターン<ナス
    だったうえにウォーキュリー聖がめちゃくちゃデカい
    怖い

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:21:39

    ナスって一番小さかったのか、かわいいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:25:41

    ナスは他老星と比べて若干腰曲がってるからってのもありそう
    若手っぽいピーター聖はともかくマーズ聖は結構歳行ってるだろうに背筋良すぎ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:29:28

    ナス聖がすごい好み
    4人の前で騎乗位したい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:04:12

    今のところ人獣型が出てるのナスとサターンだけだから他の三人も期待

    マーズは鳥の翼生えて、ウォーキュリーは牙と髭どっちが残るんだろう?ピーター聖が一番どう調理されてくるのか分からなくて楽しみ

    >>34

    >>31

    >>25

    みたいなラミアっぽい形にして欲しい、頼んだ尾田っち……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:11:33

    >>107

    分かるぞ……あのくそ強剣士お爺ちゃんプライドズタボロにしたくなる顔してる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:04

    このシコスレに感化されて深夜テンションで五老星の尋問と言うか性拷問もどきのssを書いて、書いたからには勿体ない精神が働きまして初めてエロいSS書いたんで貼るんですがお手柔らかに、非難中傷はお止めください

    一応書いたところはどの五老星でも当てはめられるように名前は書いてないので、好きな五老星を思い浮かべてください


    尋問したかったんです | Writening閲覧注意 喘ぎ注意 キャラが崩壊してます読んだ後で非難中傷はお止めください 部屋には二人の男が居た、一人は天井から吊るされた鎖で手を拘束され身動きがとれない、もう一人はそんな男の様子を見つめ…writening.net
  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:15

    >>110

    最新話のシコポイント語りに来たら神SSが投下されているんだが……

    さ、最高だぜあんたぁ……(名前を最後まで書かないで誰がヤられてるか分からない表現、凄くありがたいなぁ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:40

    >>110

    高慢なお爺ちゃんが性拷問でプライドゴリゴリ削られて行く様にとても満たされました

    最後にちょこっと折れたのが今後の展開を示唆しているようで大変興奮いたします

    ありがとうございます


    それはそうとしてこのまま尋問続けて最後に

    初めと同じように名前を聞いたら

    どんな風に返してくれるだろう?

    怯えて話にならなくてもそれはそれで良いものだけれども…


    >>108

    自分は姿だけじゃなくて戦闘スタイルも気になる

    サターン聖は人獣型では武器を使わないみたいだけどナス聖は人獣型でも刀を使用してるし…

    もちろんナス聖の刀が例外的に特別思い入れのあるものなだけかも知れないけど

    個人的にはあって欲しいんだ


    愛用の武器使って辱められるって最高の尊厳破壊だからね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:19:21

    >>111

    >>112

    そう言ってもらえると嬉しいです


    尋問続けて最後に初めと同じように名前を聞いたらどんな風に返してくれるだろうか…か四つくらいパターンはあると思うな

    ①は発狂して暴れる

    「もうやあ"あ"あ"あ"、やめ許しやだやだ…もうゆるして…たすけて」

    ②は怯えて他の五老星の名前を呼びながら助けを求める

    「たすけて○○○○たすけて○○○○こわい○○○○たすけて○○○○」

    ③は怯えて話が出来ない

    「ひゅッ………………」ガクガクブルブル

    ④は怯えながらも懇願する

    「ひぃ、○○○○だ名前は○○○○って言う、もうゆるしてごめんなさいたすけて」

    こんなところかなって思ってます

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:52

    >>113

    最高イズ最高……

    個人的な妄想だけど……

    ウォーキュリー聖は①っぽい気がする

    ナス寿郎聖は②だけど呼ぶ名前はイム様な気がする(名前呼べない事に葛藤して心で助け求めてるかも)

    サターン聖は④かなぁ、分からせ興奮する

    ピーター聖は③の気がする

    マーズ聖はどこだろう……なんか陵辱がずっと続くと「いつまで……いつまで……(いつまでこの陵辱は続くのか)」ってあえぎ声の狭間で言ってそうなイメージある


    神ss称える為の釜を用意したのでお爺ちゃん達茹でようぜ(いい出汁が取れそうだし、ラッコとかも一緒に茹でたら五人でくんずほぐれつしてくれそう 依存仲間だとしたらモブとするよりも格段に甘甘ックスしてそう)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:40:21

    >>114

    解釈一致最高です

    依存仲間同士ならまあ、こわいことも嫌なこともしないから甘くなるんですかね?凄いスキンシップって言うかぎゅぎゅしてそう

    鍋まで用意してくれるなんて本当にありがとう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:59

    今週の以津真天可愛すぎた……あの姿で普通に喋れるんだな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:21:02

    特に組み合わせとか考えてないんだが、獣形態×人形態で腹ボコしちゃうの見たい
    内蔵圧迫されて失禁して欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:20

    ナスちっさ ほっそ
    皆さん外套オシャレやね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:44:46

    >>114

    本編で“いつまで”という単語が出てくる度に

    マーズ聖があえいでいる姿が思い浮かぶようになってしまった自分はもう末期なのかもしれない


    >>117

    体格差は素晴らしい概念だよね

    腹ボコも気絶(苦痛でも快楽でも)もなんかこう……クるものがある

    五老星全員「そんなモノ入るわけがない!」って騒いでくれそう

    そのあとじっくりドロドロになるまで慣らされて半分トんでるような状態でいきなり突っ込まれるのもいいし、

    はじめは痛くて苦しくて全然気持ち良くなかったのにどんどん気持ち良くなっていっちゃうのも良い

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:45:47

    最初に人間形態でヤってて一人がノッってきて人獣型になって>>119の流れになって気絶から回復した受けが獣型になって>>54みたいに第二ラウンド突入とかどうだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:35

    今週のクルクル回ってるウォーキュリー聖可愛かった……休載あけたらもっと出て欲しい……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:18:52

    五老星って家畜の頃を思い出すから後背位(バック)は嫌だって言いそうだけど…体位としては負担が少ないし股関節とか痛めないからそれに動物は後背位(バック)ですることが多く人間にとっても本能的な体位だから
    でもトラウマから本能押さえ込んで後背位(バック)を嫌がる五老星はめちゃくちゃ良くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:25

    >>122

    五老星人外で家畜の怨念説じゃなくても後背位(バック)は嫌がりそう背中やら首筋やら急所見せるの嫌がりそう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:23

    虫けら呼ばわりの癖に味方にはちゃんと優しいし憐みの一瞥くらいは貰えそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:31

    ちょいちょい挟まるマスコットみたいな顔のサターン聖

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:28

    >>120

    双方獣型でのセッって迫力も被害もヤバそうだよね

    力も体格も体力も桁違いだし…

    傍から見ると殺し合いだけど実はヤッているだけっていう感じになりそう

    とても見たい


    >>122

    後背位は動物の本能的に正しい体位でもあるけど

    抵抗するのを体で押さえ込んで致そうしても同じ体位になるよね

    >>123みたいな事もあるから

    自分は二重、三重の意味で後背位にトラウマ持ってて欲しいと思ってる

    その上で嫌がるところを無理矢理後背位に持ち込んで大量のトラウマがフラッシュバックしてパニックになって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:34

    >>122

    >>123

    >>126

    イム様が男だったらの話だけど、定期的にマウンティングみたいな感じでバックからやってて欲しい


    同じ境遇(?)の五老星とも心を許してるって意味で抵抗感無くてもいい


    同じ五老星かイム様にしか許してない後背位をつよつよモブに取られてフラッシュバックからの蹂躙陵辱とか似合いそう……


    やだやだ言いながらよがらされて達しちゃう五老星……脳裏で僅かに鳴っていた家畜だの繁殖だの殺処分だのの雑音が鳴り響いてきて……

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:25

    >>126

    後背位にトラウマ良いね

    最初に無理矢理後背位に持ち込まれたときは怒鳴りながら暴れてトラウマ思い出さないようにするけど、抜け出せなくてだんだんトラウマ思い出してきて少し震えながら懇願して最終的にはガクブル震えて泣きながらながら懇願してそう

    最初

    「!?なにする!!やめろ!はなせ!!やめろ!どけ!どけぇ!!」

    中間くらい(少しトラウマ思い出してきた)

    「やめろ…やめてくれ…いやだこれは(後背位)いやだ 、他の体位ならなんでもする…だからこれは(後背位)やめてくれ…おねがいだから」ブルブル

    終盤(トラウマフラッシュバック)

    「ぁ、ぁぁ、やだ、…やだやだやだ、やめてはなして、ごめんなさ…ごめんなさい…おねがいはなしてぇ」ガクガクブルブル

    こんな感じかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:39

    >>128

    そんな感じィィィ!

    トラウマが発症して過呼吸になったりしそうだし、どこかにお持ち帰りされて他の五老星やイム様と引き離されちゃったらメンタル弱々可愛い家畜ちゃんが見れるかもと思うと……フェチがヤバい

    イム様は分からないけど、他の五老星が取り返そうとしてきて……みたいなネタも書けるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:03

    流れぶった切って失敬 トラウマ発症よわよわ五老星概念も大変シコくてよろしいのだが、おれはつよつよ五老星にも劣情を催される者
    今週のマーズ聖の台詞はまさしく「上位存在」のそれでゾクゾクした
    「虫」の1匹として一方的に畏怖したい(五老星側はおれの事を特に何とも思っていないものとする)気持ちもあるし、逆に愛玩動物として愛でられつつ生殺与奪の権を握られたい気持ちもある

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:42:56

    >>130

    うわぁ…良く分かる……

    今週のルッチとのやり取りでマーズ聖に踏まれたい(踏み潰されたい欲が出てきた者)


    五老星に見初められて大切に飼われたいってのも夢だよなぁ

    ピーター聖は仕入れた野菜で美味しいご飯(エサ)作ってくれないかなぁとか

    マーズ聖は人獣型になって毛繕いしてくれないかなぁとか

    ナス聖やサターン聖は普段ぶっきらぼうで素っ気ないけどピンチの時めっちゃ焦って助けてくれるツンデレじゃないかとか……

    ウォーキュリー聖割りと身内に対しては赤ちゃんエースに接するガープみたいになってくれない……くれないかなぁ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:51:26

    >>128

    五老星としての矜持も誇りもメリメリ剥がされてどんどん下手に出るようになっちゃうのかわいいね

    ところで家畜って昔逃げられなかった記憶があると

    逃げられるような状況に置かれても逃げなくなるらしいよね

    だからきっと最後は拘束されてなくても抵抗出来なくなっちゃうんだろうね

    自分よりも弱いはずの人間に怯える五老星って虐めたくなるよね!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:40

    >>128

    「他の体位ならなんでもする…だからこれは」

    凌辱される事はもう何でもいいからこの体位はやめてって懇願してるの興奮する

    132の知識見て、身体離されてどうにかしたら逃げれるかもって瞬間も逃げずに待ってそうって思うと興奮する(そしてもう一度バックで打ち込まれて「な、なんで……」ってなってそう)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:36

    >>128

    ここまで嫌がるなら交換条件だしてエグいプレイさせたりときどき甘やかす感じで他の体位に変えてあげたらコロッと騙されると言うか少し懐きそうではある

    それか逃げない良い子にしてるなら後背位はしない逆に逃げようとする暴れるなどするなら後背位でヤるしてけば逃げなくなりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:11

    禍々しい怪物じじいに虫のように見られたい気持ちと苦労人外(?)おじいちゃんの唯一の癒しになりたい気持ちと最高権力のじい様に抱かれたい気持ちとつよつよおじいちゃんをメチョメチョにしたい気持ち・・・色んな気持ちで狂わせてくる秀逸なデザインだと思ってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:07

    聞きたいんだか…五老星を拘束するとして錠を使って手を前で拘束する?後ろで拘束する?どっちが好み?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:35

    >>136

    後ろかな

    そっちのほうが動きにくいだろうし

    拘束されてる感があって良いと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:13

    >>136

    頭上ってアリかな…?

    高い位置で固定して奴隷の折檻みたいな感じにしたい

    その上で後ろから色々やってみたい

    奴隷みたいな拘束ってだけで嫌がるだろうし

    相手が何しようとしてるか見えなくなるから

    反応が良くなるし、精神的にも負荷を与えられるよ!


    それがナシなら自分は前かな

    抵抗出来る余地を残しておくと最期まで足掻いてくれそうだから

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:23:21

    >>136

    >>110のssが刺さったから上から吊るすのいいなぁと思うけど、それが無理なら後ろかなぁ……バックで陵辱しやすそうな気が

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:51

    マジで小さくて可愛いナス貼る
    五老星の中で一番強そう(偏見)なのに1つしかない椅子を譲って貰ってるみたいで可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:36:22

    初めて見たときまさかこんなにはまるとは思ってなかった
    だってだってまさかあんな色気がある良いキャラになるなんて

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:35:19

    >>141

    分かる・・・!続きが・・・続きが気になりすぎる・・・!(でも尾田っちにはゆっくり休んで欲しい気もする)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:33

    流れをぶった切って失礼しますが
    ヤるときに後背位でヤってトラウマ刺激するのも良いと思うけど私は正常位も良いんじゃないかと思うんですよ、感じてる顔を見られながらヤられるのって凄い恥ずかしがりそうで

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:43

    >>143

    凄く分かる。プライドが折れてく姿が見れるの良い

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:18

    >>143

    正常位だと必死に感じてるのを隠しそうでなんかエロいよね

    顔を見ながら致すときっと最初は睨み返して来るんだろうけど

    途中から見られたくなくて顔を逸らすんだろうな

    そこを無理矢理覗き込んでも良いし、

    顔を逸らす余裕すらないほど責め立てるのも良いよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:28

    正常位だと豊かなお髭に顔を埋めながら出来るのか……ありだな
    正常位→後背位への移行でもいいし、後背位で上手く出来たから正常位でご褒美として上げるってもいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:01

    後背位を嫌がるなら正常位にするけど恥ずかしがり嫌がるのをならどちらかいいのか選ばせたい
    すんごい悩んで正常位えらびそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:45

    >>145

    覗き込むのも良いけど顎とか掴んでこちらを向かせるのも良くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:20

    流れ切ってごめん、この画像めっちゃ好き。それぞれの表情だけでも格好いいけど変身したら個性(?)消えるて異様な目になるの死ぬほど好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:44

    >>149

    そういえば五老星って笑ってる場面全然無いよね、何でだろう?笑ってる姿が見たい……

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:21

    >>150

    自分は喜怒哀楽を前面に出すと五老星の持つ“住む世界が違う怪物”的な雰囲気がなくなっちゃうからじゃないかなと思ってる

    ほら、ミステリアスなキャラが笑ったりしたときに凄く人間味を感じたり身近な感じがしたりした事があると思うけど、あんな感じ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:07:52

    仏頂面ばかりのキャラ自体は少なくないんだけど、彼らの場合「最高じゃないか」のときですら変わらないから笑う機能があるのかも怪しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:12

    >>150

    神秘的な五老星も好きだけど笑ってる推しも見たいので>>9の絵師さんには結構助けられてる(五老星の可愛いネタ絵をよく見る)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:00:44

    笑わない五老星を笑顔にしたい欲とめちょめちょにしたい欲が交互に来るし、難易度激高だけど泣かせてみたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:05

    >>153

    分かる、ファンアート少ないから描いてる人見ると嬉しくなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:59

    めっちゃ可愛い尻尾のウォーキュリー置いとく

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:34

    フワフワモコモコしてるキュートな尻尾だな
    触ったらどんな反応するんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:41:41

    マーズ聖の主体がイツマデの方だとすると、鳥なのに数百年もろくに飛ぶことができない状態ということなので急にお労しくなる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:59:32

    非道だけど苦労人なおじいちゃん達の主体が禍々しい人外だったら性癖を滅茶苦茶にされる自信がある(もうなってる)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:42:42

    >>159

    分かるしなんなら主体が禍々しい人外じゃなくてもそれはそれで捗る

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:50:34

    >>159

    >>160

    そこに至るまでの過程を妄想するとなんか滾るよね・・・


    過去編来て欲しい、そもそも若い姿とかあるんだろうか・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:26

    五老星のプロフィールが欲しい…身長とか体重、スリーサイズとか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:35

    人だとナス爺ちゃん好き押し倒したい
    能力姿は以津真天のマーズ爺ちゃん好き他スレネタだけどルッチに獣の状態であれこれされてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:20

    >>157

    付け根が性感体で、触られたらビクッ!としちゃったら可愛いな……と思ってしまう……



    >>163

    あのスレいたわ……もっと語りたかったけど落としちゃって残念……(るっちの小さなチンにひいひい言わされるマーズ聖可愛い、可愛いね)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:06

    >>163

    >>164

    自分も住民だったわ…

    産卵器官マーズ聖概念最高にエッチだったから落ちて残念

    わざわざ鳥の生態まで調べたというのに…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:33:48

    >>165

    良ろしければここで語って欲しい……助かる命があるのだ…マジで……鳥化マーズ聖でシコりたい……

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:20

    >>164

    鳥って総排出孔だっけ?全部が出てくる穴だかあって、それを合わせて交尾するんだっけ?

    つまり穴だけある状態ならマーズ聖は実質受けでは?

    全員仲良しルートなら仕事の合間の息抜きに皆に回されてほしい(勿論合意あり)

    モブに陵辱ルートならモブのアレを入れられて「な……なんだそれ……は……ッ…抜けぇ!そんな物……入れるなぁ!」みたいな感じのマーズ聖が見れるって事……っ?!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:14

    鳥の交尾動画流れてきた事あるけどどうやってるのか仕組みがさっぱりだったな調べたら鳥の交尾一分とか秒で終わるからルッチにねっとりやられて初めての感覚に戸惑ってほしい
    と思ってここまで書いたけど別にあっちが正体ではないのだった流石に童貞じゃないだろうし⋯⋯⋯⋯童貞じゃないよな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:28:45

    >>166

    165です

    自分も語りたいですが、かなり読み手を選ぶネタだと思うのでファンスレを兼ねるこのスレに直接貼ることは出来ません

    ですのでテレグラフで失礼します

    閲覧される方は注意書きを読んで頂いたうえで自己責任でお願いします


    x.gd
  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:47:06

    >>169

    まとめてくれると大変助かります

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:15:48

    >>169

    無理矢理されて暴れるけど発情させられちゃうマーズ聖に朝から興奮しちゃった

    他の五老星は気付いたらどんな反応するんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:56:00

    >>168

    彼らの他にシェパード家とかジェイガルシア家とかの天竜人がいるのか微妙なところではある

    六名が消えて天竜人はなんとか人間としてやり直させてもらえるendだと、元天竜人内における黒炭再びになりそうで怖い

    玉とは状況違うし

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:08:55

    >>172

    多分投稿するスレ間違えてますよ

  • 17411024/03/31(日) 08:50:59

    110です

    110で書いたSSなんですが名前を教えたところで終わったんですが名前を書かなければ続き書けるんじゃないかと思い、書こうか迷っていたところにテレグラフ復活したと聞いて書くしかない思い書きました

    内容の中に128の投稿内容が書いてありますがその投稿をしたのは私なので大丈夫です

    閲覧注意、閲覧した後の中傷はお止めください


    尋問の続きみたいな閲覧注意

    喘ぎ注意

    キャラ崩壊あり

    モブレがあります

    閲覧は自己責任でお願いします、読んだ後の中傷はお止めください




    この話しは110のSSの続きです。

    名前を教えた後ベットに連れてってイカせたら気絶して風呂入れて寝かせて次の日の話です

    サイド確認しますが、閲覧は自己責任です、ではどうぞ



    ベットでは昨日尋問されていた男が首に黒い首輪をつけ後ろ手に拘束されながらすやすや眠っていた


    「ん…ぁ……朝か……?ぁ?うん?なんで手が?……ここはどこだ?」ガチャガチャ


    寝ぼけているのか首をもたげながら辺りを見回し、手を動かそうとして手錠をガチャガチャ鳴らしていた

    しばらくそうしていると少しずつ昨日の事を思い出していき、血の気が引いていく、その時部屋のドアが開き昨日の男がにこやかに入ってきた


    「おはようございます、良い夢みれました?」

    「ぁ、お前は」

    「体とか大丈夫ですか?」


    そう言いながら手を伸ばしてくるのを見た瞬間に、後ろ手で拘束されてるとは思えない速度でベットの端まで行き警戒した様子で見つめる


    「そんな反応されると傷つくんですが?」

    「だ、黙れ!どの口が言ってるんだ!」

    「えぇ~、優しくしたでしょう?」…
    telegra.ph
  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:51:12

    >>174

    自分はサターン聖で脳内再生されました

    モブに良いようにされちゃってかわいそかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:16:38

    >>174

    最高イズ最高!お風呂シーン読みたすぎる・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:00:51

    >>174

    めっちゃ好きです。初日の風呂と二日目の風呂の話しも読みたい・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:41

    >>174

    ありがとう…ナスさんで想像した…♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:22:13

    ナス以外髭がフサフサでキスしにくいよね

  • 18011024/03/31(日) 23:40:00

    >>176

    >>177

    そう言っていただけると嬉しいです書いたので貼ります

    閲覧は自己責任でお願いします


    初日


    初日の風呂閲覧注意

    喘ぎ注意

    キャラ崩壊あり

    モブレがあります

    閲覧は自己責任でお願いします、読んだ後の中傷はお止めください





    名前を教えた後、ベットまで運んだ後の話です


    天井から吊るされた鎖を緩め後ろ手に拘束し直しベットまで運ぶ


    「ぁ、ん"、どっで、ごれどっで」

    「これってどっちですか?、前それとも後?」


    そう言いながら両方を弄る


    「ひぃぃぃっ!?、や、やめ、やぁ"あ"あ"!!、」

    「言わないとこのままですよ?」

    「りょ、りょう…ほ…う、どっで、やだ、もうあぁ、ゆるし、」

    「…どうしましょうか、もう少しハッキリ言ってくれませんか?」

    「な"!?」


    動かすのを止め、顔を覗き込みながら語る


    「良いんですよ?別に何時間でも何日でもこのままで」

    「ひぃっ、あ、う、……りょ、両方とってほしい」

    「……まぁ良いか、初日ですし、イッてください」


    アナルビーズで前立腺を責めながら尿道バイブを抜き、精液を出しきるように激しく上下にしごく


    「あ"、あ"ぁ"、いぐ、い"ーー!!あ"ぁ"ぁ"ー!!、お"、あ"、ぉ"、…ぁ"、……ぅ」

    「気持ちいいですか?……聞いてます?」


    返事がなく相手を見ると目を閉じて気絶していた…
    telegra.ph

    二日目


    二日目の風呂閲覧注意

    喘ぎ注意

    キャラ崩壊あり

    モブレがあります

    閲覧は自己責任でお願いします、読んだ後の中傷はお止めください




    二日目の風呂の話

    二日目の気絶した後の話です


    ベットを先に綺麗にする

    手首以外の拘束を外すと、昨日と同じように、気を失った体を抱きかかえ、起こさないように風呂場へ運ぶ

    シャワーを捻って床を温め、ゆっくり浴槽にもたれ掛けさせるように座らせる


    「大丈夫、大丈夫、昨日と同じようにやれば、大丈夫」


    体を洗っていく、一度経験したからかスムーズに洗うことが出来た

    また抱きかかえてアナルを洗うだけになったが、ここだけは昨日とは違っていた


    「そうかナカ出ししたから、掻き出さないとか」


    アナルに指をゆっくり入れナカに残った精液を掻き出していく

    その刺激に抱きかかえた体がびくびくと震え出す


    「んっ、ぁん、ぁ、あ」

    「はー、落ち着け落ち着け、ゆっくりと刺激しないように」


    前立腺を避けながら指を動かし掻き出していく、敏感なナカをこすられ快楽がたまる


    「ん"、ぁぁ、はぁ、ゃ」

    「あ"ー、落ち着け、……でもなぁ、我慢したって怒られるのなら、ヤっても良いんじゃないのか?」


    昨日はヤりたい…
    telegra.ph
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:29:56

    >>180

    ありがとう……好きじゃ……煮込もう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:19:20

    アニメの話だけど、総集編とかがなければ五月辺りにサターン聖登場と聞いて浮き足立ってる。(あ、でも五老星総集編とかあったら見てみたい気も……)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:46:15

    >>182

    自レスだけど五老星総集編って言っても殆んど会議してる所ばっかだ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:01:27

    >>183

    最近の過剰供給で忘れがちだけど、五老星なんて普通はマリージョアから出て来ない重鎮だもんな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:59:48

    五老星殆んど権力の間から出ないし、出たとしても虚の玉座かスパンダムと話してた謎の噴水広場みたいな所だからなぁ(あの謎の噴水広場なんだったんだ?もしかして散歩?五人で?だとしたら仲良いね……可愛い…)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:05:58

    え?!完走するのか!!?五老星で!!!!?!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:42:13

    供給不足だから1111話読み返してるけど、ウォーキュリー聖本当可愛い、抱きついて揉み揉みしてみたい
    ひっくり返ってる所がヘソ天してるみたいで本当可愛い、ズシーンみたいな音も可愛い、おっきいからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:02:35

    >>185

    謁見が許されるはずのないスパンダムが進言するためにあえて「偶然噴水の前で会ったのでスパンダムに非はない」シチュエーションを作ったのでは?と考察が出てる

    スパンダムが五老星となぜか噴水広場で謁見してた長年の謎が解けた - ネオ天草のジャンプ感想日記結論から言うと、「スパンダムの身分が低かった」から。 ※以下、ネタバレ注意neoamakusa.hatenablog.com

    こういう建前が大事だったりするからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:32:11

    小さい子供にひっつかれるナス聖が見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:33:19

    ピーター×ナスだと体格差やばいから腹ボコしそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:37:16
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:23:17

    サンドワーム聖に丸呑みされたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:49:27

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:54:12

    >>167

    >>169

    閃いた!ss書こう!と思ったけどいや、なんか違うか・・・って思って没にしたネタ


    マーズ聖だけじゃないけどさ、五老星って謎の再生力持ってるから女になる病にかかったら何度でも処女になれないかな・・・こう、処女膜も再生するからいつでも・・・的な

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:12:49

    >>188

    スパンダムに甘くない?

    参考読んだけどラストにびっくりしたわ

    椅子ををナス寿郎聖が座ってるのは他の五老星から一目置かれている人物か、ただワガママなだけなのか……ワガママ!?って思った

    後、ピーター聖とサターン聖はなんで階段に直接座ってるの?憩いの場だから少しくらい汚れても良いと思ってるの?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:14:17

    次のスレが欲しい
    まだまだ語りたい話したい
    スレ主さん次のスレお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:28:52

    次スレ建てるなら少し間を開けた方がいいんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:35:34

    もう完走かぁ 楽しかったです、まさか五老星シコで完走出来るとは・・・登場多いとやっぱいいね、五老星もっと本誌出て、早いけどアニメでの登場も楽しみ。いつか五老星の過去編とかSBSで子供化とかサラダとかも見たいなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:51:08

    まさかの完走おめでとう!
    次回はいつでもいいので楽しみにしてます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:52:39

    200なら五老星はまだまだ活躍する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています