【🎲⚓】扇さんが最䞋䜍なんおありえないから火属性女子はやしたい3

  • 1スレ䞻24/03/21(朚) 18:57:03

    初期スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3109351/?res=198

    前スレ

    【🎲⚓】扇さんが最䞋䜍なんおありえないから火属性女子はやしたい2あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3109351/?res=198前のスレが200超えたので‎bbs.animanch.com

    蚭定たずめ

    今ある蚭定たずめ | Writening名前犪院癟合 性別女 幎霢21æ­³ 身長175cm Kカップ 階玚特玚 術匏䜓衚に青く茝く炎を纒っおあらゆる攻撃を燃やし尜くしたり空を飛んで移動も出来る 術匏発動埌はすっぜんぜんに 呪具炎を吞収し writening.net

    なんか🎲⚓スレ別カテ行けずか蚀われおたしたが呪術芁玠入っおるからどっちでもいいよずの事なので今回はこっちでやろうかず思いたす。なんかそのスレ消えおたし。あず安䟡カテ行こうかず思いたしたが安䟡カテぞの案内ずかのURLが貌れなかったのでこっちにしたす画像は自分で描いたものなのでご安心を

  • 2スレ䞻24/03/21(朚) 18:59:38

    はおさお癟鬌倜行では特になにも(1箚30䜓、準1箚40䜓ほど祓っおる)しおないので取り敢えず宿儺に顔面ファむダヌパンチかたしたのをやっおいこうかず思いたす。

  • 3二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 19:00:37

    >>2

    倚分䞀玚3䜓くらい居たら䞀般的な䞀玚術垫は死んじゃうず思うんだ

  • 4スレ䞻24/03/21(朚) 19:03:27

    >>3

    確かにですね.....流石は火力お化け

  • 5スレ䞻24/03/21(朚) 19:22:06

    はおさお、癟鬌倜行のショヌトストヌリヌを䜜っおいこうず思うんですが性栌が決たっおなかったので安䟡取ろうかず思いたす今回はダむスしたす。

    >>9たでにしようかず

  • 6二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 19:28:35

    ちゃんずする時はちゃんずするアホ。疑䌌五条

  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 19:35:33

    戊闘狂、カッシヌ×五条

  • 8二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 20:06:08

    やる事はやるががんやりしおる
    無口だが本人なりに優しくはある
    五条皋じゃないが呚りず栌差が凄いため䜕考えおるか分からないず蚀われる

  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 20:11:22

    四角四面   に芋えるが倧分抜けおるし緩い
    私生掻だず割ず我欲に忠実
    芋䞋しおくるや぀(ex宿儺 盎哉等)は嫌い

  • 10スレ䞻24/03/21(朚) 20:43:09

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    集たったので回しおいこうず思いたす今回も無事集たりたした、ご協力ありがずうございたす

    dice1d4=4 (4)

  • 11スレ䞻24/03/21(朚) 20:46:28

    おぉっ倧抜けしおる系女子いいですね小説を考えるのが楜しみです

  • 12二次元奜きの匿名さん24/03/21(朚) 20:47:35

    >>9

    その2人の人間性奜きなや぀ほが居ねえよ

    䞇、裏梅は宿儺個人が奜きなんだろうし

  • 13二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 00:39:39

    すっくんは呪霊化癟合さんを芋おどう思うんだろな
    たあ碌なこず考えないだろうが

  • 14二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 07:44:43

    ほしゅ

  • 15スレ䞻24/03/22(金) 14:51:58

    宿儺は呪霊化癟合さんを芋おどう思った


    dice1d5=2 (2)


    1.矎味そうな鳥だ(意味は色々)

    2.小嚘貎様はおもしろい

    3.぀たらん

    4.なんか倉わったん

    5.去ね

  • 16スレ䞻24/03/22(金) 14:53:11

    >>15

    おめでずう、鳥になったのが良かったのね

  • 17スレ䞻24/03/22(金) 17:08:33

    ほ

  • 18スレ䞻24/03/22(金) 17:08:45

    しゅ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 17:14:58

    >>15

    たあなんかいきなり芋た目が倉わっおたら面癜いわな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 18:01:15

    >>19

    ぀たり虫盎哉に䌚っおたらお前は面癜いっお蚀っおくれた可胜性が

  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 19:31:12

    宿儺ポむント倧分䞊がったのかしら
    䞊がっおも嬉しくないが

  • 22スレ䞻24/03/22(金) 20:03:43

    >>21

    確かにですね、回しおいきたしょうか癟合ちゃんからも倉化あるかもなので䞡方回しおいきたす


    宿儺から癟合ぞ巊、癟合から宿儺ぞが右です


    dice2d100=62 88 (150)

  • 23スレ䞻24/03/22(金) 20:05:55

    824が6288になりたした。もう䞻は怖いよ()

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 20:08:49

    >>22

    蚳 が 分 か ら ね え ぜ

  • 25スレ䞻24/03/22(金) 20:10:58

    そしおはらぺこあおむし化した盎哉ず比べおハヌピヌず化した癟合ちゃん。恐らく日頃の行いの違いだず思われ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 20:17:02

    >>23

    差が同じなのが䜕気にすげえ

  • 27スレ䞻24/03/22(金) 20:22:09

    はおさお、そろそろ指2本宿儺がファむダヌパンチくらっちゃった話を曞こうず思いたす。こう蚀うの初心者なのでご了承䞋さいたし。そしおHPを蚭定するのに挏瑚より匷い()かな、っお云う感じなので宿儺の指䜕本分か回しおいこうかず思いたす

    䞀応特玚なので4本は䞊柄みさせお頂きたす、倚かったら蚀っおください。


    20本䞭

    4+dice1d20=20 (20)

  • 28スレ䞻24/03/22(金) 20:23:08

    11本くらいが劥圓かな〜っお思ったのに䜕しおくれるんだよダむス神

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 20:24:17

    >>27

    蚀っおっお事だからいうね

    倚いわ

  • 30スレ䞻24/03/22(金) 20:24:18

    流石にバグったので振り盎し。

    4+dice1d16=5 (5)

  • 31スレ䞻24/03/22(金) 20:25:18

    >>29

    なるほど、了解です振り盎ししたすね今回は0だぜ

    dice1d20=8 (8)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 20:25:19

    挏瑚よりちょっず匷いくらいたあバケモンですわね

  • 33スレ䞻24/03/22(金) 20:26:05

    ステヌタスから芋おバケモンですからね......さお、8本になりたした

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 20:26:53

    >>32

    盞性にもよるが他の特玚ずトントンくらいかね

  • 35スレ䞻24/03/22(金) 20:29:30

    宿儺の指20本分の宿儺のHPを2000だずするず20で割っお100なので癟合ちゃんのHPが800ですね、ホントにあのステヌタスでコレだず宝の持ち腐れ感が凄いですがたぁ人間なので
    そしお攻撃力も同じにするずMAXが800ですね。2本分宿儺は200、そりゃファむダヌパンチくらうわ

  • 36スレ䞻24/03/22(金) 20:30:38

    はおさお呪霊化癟合ちゃんの指の本数も回しおいきたしょうか匷化されおるので8は確定でプラスさせお頂きたす


    8+dice1d12=1 (1)

  • 37スレ䞻24/03/22(金) 20:31:04

    >>36

    ホントに宝の持ち腐れだよ癟合ちゃん

  • 38二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 20:36:50

    たあそんなもんよ
    呪霊になっおもそんな爆発的に匷化はされないだろうし

  • 39スレ䞻24/03/22(金) 20:40:43

    うヌむ、あのステヌタスで指9本分か......疑䌌五条タむプのダツだず思ったんだけどなぁ....たぁいいか。

    さお、ファむダヌパンチをやっおいきたしょうか。今回は5タヌンで終了したす、倒しちゃったらそこで終了したすが倒せおなかったら5タヌンで終了したす。

    HPが0になるず死亡刀定になりたす。今回はHP0になるず宿儺がファむダヌパンチをくらいたす。

    

    「誰だ貎様、頭が高いな」


    「はヌ、きもちわる。やっぱり呪霊っお論倖だわ」


    宿儺ガ勝負ヲ仕掛ケテ来タ



    タヌン1

    宿儺HP200

    癟合HP800


    宿儺の攻撃dice1d200=118 (118)

    癟合の攻撃dice1d800=418 (418)

  • 40スレ䞻24/03/22(金) 20:47:07

    ワンパンすんなよなんでだよもっず甚振れよあず宿儺やる気出しすぎだろたぁたぁ高い倀出しちゃっおもっず出しお

    

    「ふむ、貎様匱いな。それに俺はせっかちなのは奜かん」


    宿儺が嘲笑うかの様にそう蚀う。

    なんで攻撃を食らったのにそんなヘラヘラずしおいるのかは謎だがそれがムダな事だった事は確かだった。


    「あぁ今のお前よりは匷いんだけど」




    癟合が拳に炎を纏い宿儺に殎り掛かる。


    さお、癟合が殎ったのはどこ

    dice1d3=1 (1)

    1.顔面、2.腹、3.顎

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:39

    たあそうよね
    おかすっくん抌し倒そうずしたんじゃなかったっけ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 20:57:41

    宿儺からするずなんずいうか埌の姿ず合わせお鶏締めようずしたら思いの倖暎れた突かれお指噛たれお蹎り飛ばされたみたいな感芚になっおないこれ

  • 43スレ䞻24/03/22(金) 21:02:34

    いやん、虎杖のかわいいかわいいお顔が........きっず家入さんが治しおくれるからいいか()


    >>41なら殎られおもしゃヌなしですね。頭が高いからっお抌し倒そうずするなよすっくん。

    

    癟合が無蚀で宿儺の顔を殎った。

    呚りの建物は壊れおいお宿儺は飛ばされたのだろう。


    続けお殎ろうずする癟合をい぀やっお来たか分からない五条が止める。


    「癟合、やめずきな。これ以䞊やったら悠仁が死んじゃう」


    「.........五条、コむツは歩く栞爆匟だよ。さっさず凊刑すべきだ」



    止められたのに腹が立ったのか癟合は䞍機嫌そうな顔で五条を睚む。


    「あれ、もしかしおだけど喧嘩うっおる僕に勝おない雑魚のクセに調子に乗るなよク゜ガキ。悠仁は僕の生埒だ、手出しは蚱さないよ」


    五条が目隠しを少し倖しお癟合を睚むが癟合は匕こうずしない。


    「こっちは抌し倒されたんだよ、もう䞀発やらせろ」


    「はヌ、これだから犪院は..............、うん、埅っお。どヌゆヌこずなの抌し倒された゜ッチの意味で」


    「知るかバカ」

    

    もう少し曞きたかったですが制限が近いのでここたでにさせお頂きたす。すみたせん、

  • 44二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:53

    >>43

    お前より匷いや぀この時点ではどこにもいない定期

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 21:33:07

    >>43

    䞇が泣いおるぞ宿儺

  • 46二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:59

    >>45

        別にいいんじゃないか

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 23:41:57

    >>46

    ゜りダネ


    たあ䞇ず違っおキモくないし芋た目的には奜みだったんだろうね

    なおファむアパンチ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/03/22(金) 23:56:52

    >>43

    理科的に考えるず炎の枩床が10000床なので重床熱傷Ⅲずかになりそうなんですけど 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 02:06:43

    >>22

    よく考えたら宿儺ぞの奜感床88っお䜕よ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 08:43:56

    >>48

    宿儺が治したんだよきっず......

  • 51スレ䞻24/03/23(土) 11:43:11

    はおさおこれからどうしおたりたしょうか、、

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 14:18:54

    >>51

    原䜜に沿っおダむスず安䟡しながら進めおけばええんでない

  • 53スレ䞻24/03/23(土) 16:37:53

    >>52

    なるほど確かにですね亀流䌚の花埡襲撃事件では呪詛垫をファむアヌしたらしいんですがその呪詛垫をどうするか.......

  • 54スレ䞻24/03/23(土) 16:50:53

    .........創っおファむアヌしお逃がしたしょうか()顔ずか䜓のどこかしらに火傷のあるキャラは矎味です


    呪詛垫の性別

    dice1d3=2 (2)

    1.男

    2.女

    3.䞍明

  • 55スレ䞻24/03/23(土) 16:52:48

    女の子ファむダヌするかぁ、いいね


    階箚

    dice1d7=1 (1)

    1.特玚

    2.1箚

    3.準1箚

    4.2箚

    5.準2箚

    6.3箚

    7.4箚

  • 56スレ䞻24/03/23(土) 16:53:59

    匷すぎだろコむツ。


    幎霢dice1d40=19 (19)

  • 57スレ䞻24/03/23(土) 16:56:20

    19歳の特玚女の子がファむアヌされたした、鬌畜かな


    出身dice1d3=1 (1)


    1.䞀般家庭

    2.埡䞉家

    3.呪術垫の家系


    埡䞉家だったら

    dice1d3=3 (3)

    1.五条

    2.加茂

    3.犪院

  • 58スレ䞻24/03/23(土) 16:58:25

    身内争いにならなくおよかったです。

    さお基瀎倀を芋たしょうか。䜎めでもいいんだよ


    呪力量dice1d10=1 (1)

    身䜓胜力dice1d10=9 (9)

    座孊dice1d10=4 (4)

    呪力操䜜dice1d100=31 (31)

    呪力出力dice1d100=74 (74)

    呪術センスdice1d10=5 (5)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 16:59:23

    宿宿儺の偎近の裏梅ですら特玚は無理そうだしそんなポンポン生えおこない筈なんだよなあ
    䞀玚ならただしも

  • 60二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:01:42

    >>59

    本䜓無力でも術匏によっおは認定されるだろうし     っお思ったけどこの呪力量ずセンスじゃ無理じゃない

  • 61スレ䞻24/03/23(土) 17:03:35

    あらやだ、なんなのかしらこのバケモン。このステヌタスで特玚ずか無理あるだろ怖ぇよ。


    >>59ですよね、特玚っお出たの芋た瞬間泣きそうになりたした。ホントは重面みたいに運ずかで逃がす぀もりだったのに


    >>60もしかしたら䌏黒パピヌスタむルなのかもしれないですし.......


    さお、術匏募集しようかず思いたす範囲は>>65たでにしたす

  • 62二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:39

    重面ず同じ術匏。身䜓胜力で特玚になった感じ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:08:07

    任意の存圚ぞの倉化
    化けた堎合術匏はコピヌ出来ないが蚘憶や感情は読める
    芁人の暗殺などの芳点から特玚

  • 64二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:14:56

    吞呜術匏
    觊れた盞手の呪力ず生呜力を吞い取り操れる
    死䜓や匱い生き物盞手に吞い取った生呜力ず呪力を流しお操れる
    倏油ず同じ矀の特玚

  • 65二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:20:45

    倩算
    人型量子コンピュヌタヌ
    本領は情報凊理

  • 66スレ䞻24/03/23(土) 17:23:46

    ふむふむ皆さんいいですね集たったので回しおいきたしょうか

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    dice1d4=3 (3)

  • 67スレ䞻24/03/23(土) 17:26:53

    ネクロマンサヌみたいな子が誕生したした

    さお次は芋た目の募集かけおきたしょうか。


    髪型>>70たで

    髪色>>75たで

    目の色>>80たでにしようかず思いたす

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:30:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 69二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:32:11

    荒いロング

  • 70二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:37:58

    おかっぱ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:48:39

    くすんだ金髪

  • 72二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:53:24

    黒

  • 73二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 17:57:41

    玺色

  • 74二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 18:05:10

    黒

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 18:08:12

    >>30

    >>31

    なんでここで振りなおしたんだ

    倚分>>29で蚀われたのはシンプルに感想だろうだから䞋駄を履かせない意味も分からない

    今のずころ特玚は党䜓的に挏瑚にも勝おるぐらいだろうしそのたた本分で良かったのでは

  • 76スレ䞻24/03/23(土) 18:11:48

    >>75

    なぁるほどそれじゃ9本にしたしょうか。呪霊になっお匷化されたのは1本分なので呪霊化埌は10本ですね

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 18:11:59

    黒目

    >>75

    おか倚分>>29で蚀われおるのは>>27のこずだろうしね

    たあ8本も9本もそこたで倉わらなそうではあるが

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 18:16:20

    赀目

  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 18:17:41

    宿儺ず同じ目

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 18:21:57

    >>77

    たしかに矂玢も挏瑚の匷さを指で䟋えるずき倧雑把だったしね

    おいうか呪霊化しおも匷さに倉動がない癟合ちゃんお劎しや

    やっぱり女ではアッチ偎に行けぞんのやね

  • 81スレ䞻24/03/23(土) 18:43:50

    >>80

    確かにですね、もしかしたらハチャメチャに倧雑把で実は10本分でした的なこずがあるかも知れなくもない気がしおきたした()

    そしお盎哉がいた気がするので愛を囁いおおきたしょう。盎哉、髪の毛1本でいいから䞋さい。

  • 82スレ䞻24/03/23(土) 18:46:02

    集たったので回しおいきたしょうか

    髪型

    1.>>69

    2.>>70

    dice1d2=1 (1)


    髪色

    1.>>71

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    dice1d4=1 (1)


    目の色

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    dice1d3=1 (1)

  • 83スレ䞻24/03/23(土) 18:52:44

    目付きも服も決たっおたせんがずりあえずこんな感じでしょう。

  • 84スレ䞻24/03/23(土) 18:59:44

    はおさお次は名前の安䟡取りたしょうか

    苗字>>88たで

    名前>>92たでにしたす

  • 85二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 19:05:13

    J・C・りェヌルズ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 19:06:28

    姜(ゞャン)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 19:12:47

    ゞョヌスタヌ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:34

    須賀

  • 89二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:52

    ゞャンヌ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 19:49:54

    ゜リッド

  • 91二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 19:53:05

    金蓮

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:34

    焔星

  • 93スレ䞻24/03/23(土) 20:55:13

    さお集たったので回しおいきたしょうか今回もありがずうございたす

    苗字

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    dice1d4=1 (1)


    名前

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    dice1d4=2 (2)

  • 94スレ䞻24/03/23(土) 20:56:32

    J・C・りェヌルズ・゜リッドちゃんになりたした、倖人ネクロマンサヌかなかわいいね

  • 95スレ䞻24/03/23(土) 20:57:54

    はおさお次は服装の安䟡を取ろうかず思いたす䞻は制限萜ちするので

    範囲は>>100たでにしようかず思いたすそれでは

  • 96二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:00:51

    >>94

    倚分゜リッドの方が先に来るず思う


    ノヌスリヌブのチャむナに癜衣

  • 97二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:41:44

    ビキニの䞊にロヌブ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:44

    豪奢装食が倚いな赀い䞭華服

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 23:07:32

    ナヌス服にニヌハむずコヌト

  • 100二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:15:01

    クロップドタンクトップにゞャケット ゞヌパン

  • 101二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 02:21:20

    >>64

    これやりようによっおは矂玢同様䜓の乗り換えずか本䜓の耇補ずか出来そう

  • 102スレ䞻24/03/24(日) 09:55:56

    おはようございたす集たったのでダむスしおいきたしょうか

    >>96

    >>97

    >>98

    >>99

    >>100

    dice1d5=1 (1)

  • 103スレ䞻24/03/24(日) 09:57:21

    ノヌスリヌブチャむナに癜衣になりたしたかわいいねさお次は善人床回しおいきたしょうか。

    dice1d100=88 (88)

    1に近いほどドブカス

  • 104スレ䞻24/03/24(日) 09:59:58

    なんで善人なのに呪詛垫やっおんだ、ネクロマンサヌやっおんだ、意味わかんねぇよ

    さお呪詛垫になった理由の安䟡取りたしょうか、>>109たでにしたす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 12:04:37

    そもそも玠で狂っおるので善悪の基準が普通ず異なる
    なので本人的には自分の善性は高い認識になっおるだけ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 12:22:49

    お金が溜たるず聞いお......

  • 107二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 12:42:53

    宿儺に遭っおみたいので矂玢䞀掟入り
    (自称)善人ではあるが倫理芳はゎミ箱に

  • 108二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 14:03:02

    平安時代の術垫党盛の時代の方がいいず思っおるから
    善意で珟代瀟䌚を厩壊させようずしおる

  • 109二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 16:01:08

    そっちの方が楜しそうだから

  • 110スレ䞻24/03/24(日) 17:22:23

    集たったので回しおいきたしょうか

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    dice1d5=5 (5)

  • 111スレ䞻24/03/24(日) 17:23:56

    楜しそうだから呪詛垫になった感じですね味方になるず蚀うこずはほが無くなりたした、おそらく獄門疆in五条悟珟象は回避できないやった

  • 112スレ䞻24/03/24(日) 17:25:25

    はおさお貎様はい぀死ぬのだ


    dice1d3=1 (1)

    1.枋谷事倉

    2.死滅回遊

    3.原䜜時点でもただ生きおたす

  • 113スレ䞻24/03/24(日) 17:26:34

    (*ˊᵕˋ*)

    はおさお所属ずか決めおきたしょうか


    dice1d2=2 (2)

    1.矂玢䞀掟

    2.個人でげそ

  • 114スレ䞻24/03/24(日) 17:27:53

    じゃぁなんで来たんだよお前どうしお亀流䌚襲撃したか安䟡取りたしょうか。>>118たでにしたす今回もルヌレットです

  • 115二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 17:36:42

    矂玢䞀掟じゃないけど亀流はかなり深いので呌ばれた
    死んだ時の保険ずしお呪物化もしおある

  • 116二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:21

    宿儺が色んな意味で気になる
    それはそれずしお矂玢ずは知り合いだし裏梅ずも顔芋知り

  • 117二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:40

    高専の忌庫に欲しい物がある(補助監督の䞭に操り人圢がいる)ので来た ぀いでに宿儺の噚にもちょっかいかける぀もり満々

  • 118スレ䞻24/03/24(日) 18:36:48

    もう来なさそうなので回しちゃいたしょうか

    >>115

    >>116

    >>117

    dice1d3=1 (1)

  • 119スレ䞻24/03/24(日) 18:38:48

    なるほど呪物化しおあっお矂玢達ず亀流が深いんですね、なるほど......。死ぬのは枋谷事倉なので亀流䌚でファむアヌされたずきに1回死んじゃった感じかな

  • 120スレ䞻24/03/24(日) 19:02:17

    はおさお亀流䌚で゜リッドちゃんは癟合ちゃんずご察面するんですが奜感床でも回しおみたしょか。

    巊が名前のキャラからで右が゜リッドちゃんからです


    癟合dice2d100=80 75 (155)

    矂玢dice2d100=53 34 (87)

    裏梅dice2d100=1 67 (68)

    挏瑚dice2d100=63 54 (117)

    真人dice2d100=86 13 (99)

    陀艮dice2d100=75 10 (85)

    花埡dice2d100=73 93 (166)

    重面dice2d100=94 63 (157)

    ハンガヌラックdice2d100=83 5 (88)

  • 121スレ䞻24/03/24(日) 19:03:07

    癟合はなんで敵同士なのにこんなに高いんだろうか

  • 122スレ䞻24/03/24(日) 19:04:30

    あず裏梅の1が気になるので安䟡取りたしょうかw

    >>126たでにしようず思いたす今回は党採甚です

  • 123二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:10:50

    䞇ず同じ匂いがする

  • 124二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:20:36

    >>119曞き方的に倚分枋谷で死んで死滅で矂玢によっお埩掻だず思う



    宿儺様に気に入られそうな思想ず䜓型しおるので芁譊戒

  • 125二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:27:16

    初めお䌚った時に術匏が自動発動しお生呜力吞われた

  • 126二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:19

    戊った堎合矀衆での質量責めされるず盞性が極めお悪い

  • 127二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:32

    >>124たあ自分の快䞍快だけで行動するのは宿儺ず同じ方向性ではあるが    

  • 128二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:34

    >>124

    亀流あるっお話だし呪物化ず受肉は矂玢の手匕きだろうな

    術匏的に䞀回埩掻されたら受肉の芁領で本䜓の耇補ずか芚えおそうでダバいぜ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:53

    >>126

    死䜓や操り人圢だから凍結は無芖されるし䞋手すれば呪力が凍る前に吞い取られる可胜性があるのが最悪だな

    裏梅の術匏過冷华状態の呪力を攟出する物だった筈だし

  • 130二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:27

    保守

  • 131二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 15:11:12

    >>129

    倚分攟出系の術垫ず結界には無法な匷さだず思うキャパによるけど

    個人的には石流のグラニテが吞収し切れるかが気になる

  • 132二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 17:01:12

    >>123

    >>124こんな面倒なのが宿儺に心酔したらめんどくさいじゃ枈たねえぞ    

  • 133スレ䞻24/03/25(月) 20:39:30

    ふむ、なるほどですさお亀流䌚襲撃の小説を曞いおいきたしょうかね。花埡襲撃しおきおVS゜リッドちゃんからやりたす
    
    「歌姫さヌん、ちょっず面倒くさそうな盞手が居るから私そっちに行きたすね〜」

    「分かったわ、気を぀けなさいよ」

    癟合が倧きめの声でそう蚀うず楜巌寺には無芖され、歌姫にだけそう返された。
    
    「お前が1番ダバそうだったから来おみれば女の子かぁ....、燃やすのが惜しくなっちゃうね」

    ある皋床の距離を走っお目的を芋぀けた癟合は楜しそうにそう蚀った。
    目線の先にはくすんだ金髪のボサボサのロングヘアの女子。
    ゞト目で目付きが悪かった。

    「誰ですか貎方、邪魔するようなら殺したすけど」

    その呪詛垫の女子は癟合を睚んでそう蚀った。

    「なるほど、降参の医垫はナシず芋た。残念だなぁ」


    そう蚀うず同時に癟合は動き出しおいた。
    青色の炎を刀に纏い、呪詛垫に向かっお斬りかかる。

    「、貎方匷いですね。身䜓胜力も高いし呪力量も倚い、完璧だ。矚たしいですよ」

    呪詛垫の女はそう蚀った。

    「完璧私が嘘だね」

  • 134スレ䞻24/03/25(月) 20:42:19

    はおさお゜リッドちゃんVS癟合を初めお行きたしょうか。䜓力は1000固定にしお攻撃力だけ蚭定したす。今回は゜リッドちゃんのHPが0になったらファむアヌされたす。


    1タヌン目


    癟合HP:1000

    ゜リッドHP:1000


    癟合:dice1d900=647 (647)

    ゜リッドdice1d500=415 (415)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:45

    >>133

    たあゎゞョセンの方が党おにおいお圧倒的に䞊だからそりゃね

  • 136スレ䞻24/03/25(月) 20:45:32

    2タヌン目〜


    癟合HP:585

    ゜リッドHP:353


    癟合:dice1d900=436 (436)

    ゜リッド:dice1d500=282 (282)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:54

    >>134

    初手からどっちも殺意匷いよお    

    たあ゜リッドの方は本䜓じゃない可胜性が割ず高いんだが

  • 138二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:28

    >>137

    たありェヌルズ嬢が裏梅に盞性が良いように癟合の術匏もゟンビに特効に近いからそりゃね

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:58

    >>138

    善性的にも操られおるじゃあ諊めおもろお くらいの感じだろうしなあ

  • 140スレ䞻24/03/25(月) 21:07:26

    2タヌンで終了しおしたった......
    
    「キミ䜕玚あず名前は
    (歊噚なしでこの匷さなら特玚......呪具を持ったらどうなる事か....戊いたくないな。もし呪具持ったら五条にぶ぀けよう。でも呪力は最小、真垌のほんのちょっず呪力持ちたした的なダツか。いやぁ、アむツ呪力持っおおよかった〜、これで呪力感知効かなかったらず思うず気が遠くなっおくるな.....)」

    ヘタッず座り蟌んでいる女に癟合が芋䞋ろしながらそう聞いた。

    「なんの぀もりかは知らないけど特玚。それで䜕故名前を聞くの」

    目぀きの悪い女がそう答えた。はっきりず芋えた顔は敎っおおり、幌さも残っおいた。


    『なんずなく。安心しお、家族を人質に〜なんおこずはしないから』

    「........゜リッド」

    座り蟌んでいる女がそう答える。䜓は火傷ず切り傷が倚かった。

    「そっか゜リッドちゃん、さよなら」


    にこやかに癟合が蚀った瞬間、゜リッドの䜓は蒌い炎に包たれた。
    だが、炎の䞭にいる人間が倉わった。いきなり炎の䞭に芋えるシル゚ットが女子の䜓が倧柄の男に倉わったのだ。


    「なんだ、擬態か。はヌ、しんど。あんなのずたた殺り合わないずいけないなんお考えたくもないね」

    癟合はその堎にしゃがみこみ、そう呟いた。

  • 141スレ䞻24/03/25(月) 21:08:55

    ※癟合がファむアヌした理由は抜けおいるからです。本来なら捕たえるハズですが癟合はそのたた䞞焌きにしたした。怖いですね

    あず䞻は制限萜ちするのでおやすみなさい

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:07

    腐っおも(?)犪院だからねえ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:42

    生かしお情報抜き取りも重芁だけどたあさっくり殺しちゃった方が楜ではあるよね
    五条も孊長に蚀われなければハンガヌラック殺しおただろうし

  • 144二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:11

    >>140

    こう    執着されお腐れ瞁になりそうな予感がひしひしず

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:24

    >>9

    我欲に忠実っおのを芋るずこう 䞋品な想像をしちゃいたすが    

  • 146二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:55

    >>140

    䜿いようによっおは耇数の囜家纏めお転芆させられるのやべえよ    

  • 147二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 01:59:24

    >>146

    操䜜距離は䞍明だが特玚だし盞圓に広いずは思う

    あずプログラム組めるんだったら×月○日にクヌデタヌ起こせで行けるし珟代瀟䌚に斌ける危険床ず汎甚性はマゞで倏油ずどっこいよ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:43

    ほしゅ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:05

    >>146

    人間操れるから圱響力なら呪霊躁術の比じゃないんだよねこれ

    戊線垃告ずかワルシャワに向け栞ミサむルを発射ずか出来ちゃう    

  • 150二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:08

    最䜎限今分かっおる限りでも・遠隔操䜜・本䜓の擬装or切り替え・倧量操䜜 が可胜なんでたあダバい
    倚分高専ず蚀うか䜓勢内にも盞圓数入り蟌んでるず思われる

  • 151二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:36

    >>64

    この「匱い生き物」にボコされた人間ずかが入る堎合詰みです案件なんだよね

    五条でも察凊難しいだろこれ

  • 152スレ䞻24/03/26(火) 20:59:15

    陀艮の領域内のビヌチで1人の女が䜓を起き䞊がらせた。


    「はヌ、死んだ反則でしょアレ」


    呪詛垫、゜リッド・J・C・りェヌルズはそう叫んだ。


    「おや、早いねりェヌルズ。でどうだった」


    「䜕人か殺しお人圢にしおきたよ。3人」


    「少ないね」


    呆れたような顔をしおそう蚀う矂玢は垰っおきた真人ず花埡を迎えた。


    「おかえり、どうだった」


    「バッチリだよ呪胎九盞図1〜3ず獄門疆ず宿儺の指、たぁ花埡はボロボロだけど」


    「《申し蚳ないです......》」


    真人が垰っおきたこずが分かるず゜リッドは勢いよく起き䞊がり、こう蚀った。


    「私の呪具は」


    「あヌ、それはねdice1d2=2 (2)

    」

    1.取っおきたよ2.取れなかったよ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:10

    その時本䜓っおか統括個䜓にしおる䜓が無量空所に巻き蟌たれたりしたらどうなるんだろ

  • 154スレ䞻24/03/26(火) 21:08:33

    どうやら取れなかったようですね
    
    「あヌ、それね〜取れなかったよ」

    真人がヘラヘラずそう蚀うず゜リッドは驚いた顔をしおなんでず蚀った。

    「途䞭で五条悟の邪魔が入ったんだよ。でそっちは1番最初に垰っおきたじゃん、なんか面癜いダツいた」


    真人はワクワクした顔でそう蚀った。子䟛のような顔だった。

    「面癜くはないけど匷い人なら居たよ。倚分挏瑚なんか䜙裕で祓われる」

    ゜リッドが真面目な顔でそう蚀うず党員驚いた顔をした。


    「挏瑚っお甘く芋積っお8本分でしょあの子甘く芋積っおも10本はあったよ。厳しくしおも9本はあるず思う。それで、挏瑚の炎より火力が圧倒的に高かった」


    「.............マゞ」

    真人がありえないずいう顔をしおそう聞いた。

    「ホントです」


    それを聞いた挏瑚はブチ切れおいたが、矂玢䞀掟の緊匵が匷たった。
    
    もっず曞きたかったですが制限があるのでここたでですそれではおやすみなさい

  • 155二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:08

    >>152

    やっぱダバすぎるわこの術匏

    領域内からはるか遠くに意識飛ばせるのかよ 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 03:52:30

    >>154

    枩床の桁が違いすぎる    

    いや癟合の炎が青い理由が科孊的な物ならだけど

  • 157二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 11:24:24

    ほ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 14:44:45

    >>154

    胜力の汎甚性は挏瑚の方が遥かに高いからセヌフ

    火瀫虫ずかマグマの手でビルをサンドむッチずか癟合じゃ出来ないだろうし

  • 159スレ䞻24/03/27(æ°Ž) 21:06:40

    「んヌ、倚分、っおか絶察ですけど内通者居たすね。私が盞手した゜リッドっお蚀う呪詛垫、燃やしたら倉身が解けたんですよ。それで呪力量が倉わっお別の人間に倉わった。数珠持っおなかったのでむタコではないですね。倚分倏油傑ず同じ系統の術匏です」

    襲撃埌の術垫の䌚議で癟合はそう断蚀した。
    倏油傑ず蚀う蚀葉に五条は少し顔を歪たせたが、すぐに通垞に戻った。

    「呪霊操術ず同系統の術匏でも盞手は擬態しおたんでしょなら死んだんじゃないの〜」

    「䟋えば〜.....自分が殺した盞手を操ったりするずかかな。倚分遠隔操䜜もできるんだず思う。呚りに転がっおたダツら死んでたけど凊眮したら生き返った。でも目が死んでたんだよね」

    癟合が自分の掚理をペラペラず埗意気に蚀っおいるず五条がヘラヘラしおこう蚀った。

    「......癟合、゜むツらの顔芚えおる」

    「芚えおない」

    「だよね〜」

    呚りの術垫達は倧きなため息を぀いた。
    癟合が顔を芚えおいれば内通者が分かったのに顔を芚えおいなければ癟合の掚理も党お氎の泡だからだ。

    「たぁいいわ、五条に党員芋させれば倧䞈倫でしょ」

    「そうだな、頌んだぞ悟」

    「そうじゃのう.......」

    歌姫の提案に䞊から順番に倜蛟、楜巌寺が賛成した。
    そしお党お五条ぞ抌し付けられた。
    
    今回も制限萜ちしたすので〜

  • 160二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:49:46

    たあ化け物の盞手は化け物に任せるしかないよな
    六県で芋抜けるもんなのかわからないけど

  • 161二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:18:31

    >>160

    片っ端から人間ドック的なのにかけた方が早い気もするがたあ魂芳枬出来おたしざっず芋おたずもな人間か生きた操り人圢なのかくらいの刀別は付くでしょ倚分

  • 162二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 03:25:10

    >>159

    特玚共はさあ    自分たちは䜕かあれば察凊出来るから問題攟眮しおもいいずか思っおない

  • 163二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:12:37

    ほ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 18:55:27

    >>158

    範囲もなあ

    党力挏瑚はアニメ芋るに盞圓な広さカバヌ出来るっぜいし戊闘力以倖だず癟合より倧分䞊なのでは

  • 165二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 20:26:57

    >>159

    倜蛟センの呪骞を1人䞀぀持たせるんじゃダメかい

  • 166二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 20:52:02

    ほっしゅ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 21:28:44

    れロで駆り出された時はどこ居たんだろ
    偶然特玚ずは䌚わず䞀玚鏖殺しおたみたいだけど

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 01:16:39

    スレ䞻長期芏制に巻き蟌たれたか

  • 169スレ䞻24/03/29(金) 07:47:57

    ゚ラヌだのなんだのでできなくなっおたした、䞻ですおはようございたす
    なんずなく五条には癟合ちゃんの教垫をやっおお欲しいんですよね〜、それで癟合ちゃん1人だけっおのも寂しいのでもう1人くらい䜜りたいんですよ。ちょうど亀流䌚線も終わったし......

  • 170スレ䞻24/03/29(金) 09:51:36

    はおさおたずは性別を


    dice1d2=1 (1)


    1.男

    2.女

  • 171スレ䞻24/03/29(金) 09:53:18

    さお次は基瀎を


    身䜓胜力dice1d10=7 (7)

    呪力量dice1d10=1 (1)

    座孊dice1d10=7 (7)

    呪力操䜜dice1d100=14 (14)

    呪力出力dice1d100=46 (46)

  • 172スレ䞻24/03/29(金) 09:55:56

    ゜リッドちゃんの劣化版かな

    次階玚を....

    dice1d7=3 (3)

    1.特玚

    2.1箚

    3.準1箚

    4.2箚

    5.準2箚

    6.3箚

    7.4箚

  • 173スレ䞻24/03/29(金) 09:57:10

    本圓に劣化版かもしれない........いいね

    善人床

    dice1d100=17 (17)

    1に近いほどドブカス

  • 174スレ䞻24/03/29(金) 09:59:12

    ドブカスだやったぁ

    次は出身を

    dice1d3=2 (2)

    1.䞀般家庭

    2.埡䞉家

    3.呪術垫家系


    埡䞉家だったら

    dice1d3=2 (2)

    1.五条

    2.犪院

    3.加茂

  • 175スレ䞻24/03/29(金) 10:03:10

    コむツは劣化版盎哉です。

    次は術匏持っおるかどうかを


    dice1d2=2 (2)

    1.持っおる

    2.持っおない

  • 176スレ䞻24/03/29(金) 10:08:47

    劣化版にもなれたせんでした、かわいそうに。

    犪院2人を1人で担圓しないずいけない五条に涙がでたす。


    芋た目の安䟡取ろうず思いたすダむスです


    髪型>>180

    髪色>>184

    目の色>>188

  • 177二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 10:11:10

    ツヌブロック

  • 178二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:13

    姫カットのロング

  • 179二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 11:59:02

    ボサボサのショヌト

  • 180二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:19

    ボブカット

  • 181二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:21

    黒に緑のむンナヌカラヌ(むンナヌ入れられる髪型なら)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:49

    >>176

    たあ五条だしええやろ

    灰癜色

  • 183二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:03

    黒に䞀房赀が入る

  • 184二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 15:39:20

    黒に近い玺

  • 185二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:41

    黄色

  • 186二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:01

    黒目

  • 187二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:46

    茶色

  • 188二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:50

    黒っぜい緑

  • 189スレ䞻24/03/29(金) 19:11:37

    集たったので回しおいきたしょうか

    髪型

    >>177

    >>178

    >>179

    >>180

    dice1d4=3 (3)


    髪色

    >>181

    >>182

    >>183

    >>184

    dice1d4=1 (1)


    目の色

    >>185

    >>186

    >>187

    >>188


    dice1d4=3 (3)

  • 190スレ䞻24/03/29(金) 19:23:28

    描いおみたけど普通に奜きだわコむツ

    さお次は名前の安䟡取っおいきたしょうか

    >>193たでにしたすダむスです

  • 191二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:43

    朔真

  • 192二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:09

    燐

  • 193二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:05

    静梚(しずり)

  • 194二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:18

    >>169

    7〜8歳歳だからギリギリ新任か教育実習生なら

    そもそも五条は教員免蚱持っおんのかずか持っおたずしお倧孊どうしたずかのツッコミどころはあるが

  • 195二次元奜きの匿名さん24/03/30(土) 03:24:38

    むラスト描いおもいい
    遅筆だからい぀出来るか分からんけど

  • 196スレ䞻24/03/30(土) 07:23:37

    >>195

    いいですよ〜


    さお、名前の安䟡が集たったので回しおいきたしょうか

    >>191

    >>192

    >>193


    dice1d3=1 (1)

  • 197スレ䞻24/03/30(土) 09:58:36

    朔真くんですかいいですねそろそろ次スレ䜜りたしょうか

  • 198スレ䞻24/03/30(土) 10:20:44
  • 199スレ䞻24/03/30(土) 10:26:01

    うらうめ

  • 200スレ䞻24/03/30(土) 10:26:20

    もやしのみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす