ここだけ仲良しおバカトリオな第七班パート3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:00:48

    ナルト、サスケ、サクラともにおバカだけど
    ノリノリで黒板消しのイタズラをして三人で一緒に大笑いするぐらいには仲良し

    成績のバランスよりこの三人を他の班に混ぜると他の心労がヤバそうなのでカカシのセラピーついでにまとめて面倒見させる為三人が一緒の班になりました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:38

    前スレのラスト、三馬鹿と卑劣様の千年殺しでマダラのケツは無事粉☆砕

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:47
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:52

    乙だがこんな時間に立てると落ちやすいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:03:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:04

    マジか…10まで行かなかったら落としとく?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:05:25

    前スレは…ひどかったね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:19

    ほら、演習でカカシ先生がやったばかりに…
    そっちのけでみんなやり方を聞いちゃったじゃないか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:07:01

    多分あの千年殺しは禁術だから食らって生還できる奴が居なかったからジェットストリームアタックするハメになったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:07:53

    もう23日12時に落ちますになったから大丈夫だと思われ

    なんで千年殺しがラスボス(違う)への決定打になるんですかねぇ
    いや原作もお色気の術が有効だったけども

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:08:50

    前スレ200
    ボルトとサラダとミツキに千年殺し受け継がれるとかいよいよ由緒ある術になってきて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:09:25

    出るか、二代目様考案の…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:20

    忍界大戦があんな爆笑で終わるとは思わなかった。
    後はカグヤ戦だけど、初代スレで彼女も三バカの気合が入った逆お色気ハーレムを食らうし千年殺しも食らうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:12:02

    立て乙

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:12:21

    >>11

    でも指先に収めるってかなり難しいチャクラコントロール技だと思われ。

    指先サイズに圧縮された千鳥とか螺旋丸とか怖すぎる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:26

    優しいけど天然バカな柱間
    計画したイタズラはほとんど禁術の扉間
    ツッコミのマダラ
    周りからまとめられてあの三バカって呼ばれてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:00

    大馬鹿世代にサンドイッチされたヒルゼン世代の悲しい過去…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:20

    ねえこれ元祖三バカの2/3に指導されてたヒルゼンとホムラとコハルもかつては三バカだったりとかしない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:57

    >>16

    柱間の天然ボケに対応していたら扉間の飛雷神千年殺しをぶち込まれ、痛む尻に耐えながら仕事を終わらせ家に帰ったマダラ、油断したところにイズナからの万華鏡千年殺しが迫る…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:05

    さすが創世期…まさかの四バカだったか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:47

    前スレの187があんまり過ぎて草
    2スレ連続でケツの穴の心配しなきゃいけないとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:07

    この世界だと封印の書は千年殺し大全になってそう。
    多重千年殺しや千年穢土殺しや千八門殺しなどが書き連ねてある。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:24

    >>18

    忍界大戦真っ只中だから多分三忍と同じで最初の頃だけかも。

    ただ扉間からイタズラの計画を伝授されてる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:53

    >>19

    意外!それはイズナ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:43:29

    多分柱間がホイホイとマダラの家に遊びに行ってるそう…なんだったらお泊りしてそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:06

    天然バカの柱間
    バカをエミュする扉間
    バカになり切れなかったマダラ

    ある時付き合いきれなくなったマダラは里抜けを決断する

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:16

    ナルトとサスケと戦うとかつての柱間とイズナを思い出させるバカっぷり胃が痛くなり始めるマダラ
    そして駆けつけたサクラは医療忍者であり頭が良さそうだから期待するも同類だったため
    更に胃痛が酷くなるマダラ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:51:39

    まさかマダラが胃痛枠になるとはw

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:09:31

    柱間「よし、ここはオレの真数千手で…」
    マダラ「バカ、この程度の相手にそれを使うな!周りの被害も考えろ柱間ァ!!」
    扉間「安心しろマダラ、ワシの避雷神で味方は飛ばしておいた。」
    マダラ「そう言う問題じゃないんだ、環境を考えろ扉間ァ!!」
    イズナ「じゃあ、兄さんが被害が出ないようにカバーすればよくない?」
    マダラ「無茶言うな、イズナァ!!」

    そして時が経ち
    ナルト「よし、ここは俺の尾獣玉をフルパワーで…」
    マダラ「…。それをしたら連合ごと吹き飛ぶがいいのか?(何だこの既視感は…。)」
    サクラ「大丈夫よ、私が全部治したげる!!」
    マダラ「そういう問題じゃ…グッ…(この既視感は間違いない…)」
    サスケ「なら、リクドーとか何かを自称してるお前がかき消してみればいいだろう?」
    マダラ「このおバカ加減…柱間以来の胃痛だぁ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:40:32

    柱間…天然おバカな永遠のイタズラ小僧メンタルだけど加減は知ってるタイプ、具体的には真数千手による千年殺しこと仙方・木遁・真数千年殺しは思い付いたことはあったが流石にオーバーキル過ぎて可哀想なので実行しない。マダラが痔を患ってからは千年殺しはしていない
    扉間…基本しっかり者な弟だがその本性はイタズラを極めた卑劣な男(マダラ曰く)、身内に対しては結構茶目っ気のあるイタズラ程度で抑えてるが敵対者とマダラに対しては加減を知らない。マダラは切れ痔といぼ痔を患った
    マダラ…千手兄弟の被害者、これまで食らった千年殺しは星の数、そのせいで尻の耐久力だけは六道仙人並みらしい。だからといって痛くないわけはないので今日も痔の再発に悶え柱間とイズナにジガナオールを塗ってもらう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:19:52

    ミツキが自分だけ奥義千年殺しの伝授が無いため心のトラップの師サスケに師事しようとするもすでにサラダが千鳥・千年殺しの修行を始めていた為、自分だけの千年殺しを開発する回とかあるんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:45:30

    >>31

    ミツキ「あなたには僕に伝授できる千年殺しはないの?」


    大蛇丸「あるわけ無いでしょ…愚かな子ね…」


    ミツキ「話は変わるけど指先に潜影蛇手を圧縮したらどうなるかな?」


    大蛇丸「話が変わってないわよ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:19:17

    サラダ「パパこの千鳥・千年殺し、そもそも千鳥が難しいよ…」

    サスケ「千鳥は威力もだがそもそも加速するタイミングのセンスが問われる技だ。技の出が早い分相手の技を見切りながら千鳥を出さなくてはならない、特に千年殺しに派生するとなると、構えて小さい的に狙いを定めると言うアクションを挟むため広い視点から狭い視点への切り替えが重要になる」

    サラダ「なんかパパが真面目に技について解説してるのって変な感じ…」

    サスケ「む、そうか…」

    大蛇丸(やっぱりセンスはあるのよね…やってることがアレなだけで)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:34:17

    ボルトの場合は螺千年殺しにボルトストリームと螺旋丸圧縮が加わるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:38

    圧縮が千年殺しと相性良すぎて笑う
    いや、この世界だと千年殺しのために開発したまである

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:01:15

    さらにボルトストリームで加速力も加わる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:35:18

    >>35

    でもBORUTOの圧縮螺旋丸の修行を見るに習得するまでにかなり身体に負担がかかるから習得したらそこそこの実力者の証明になるのちょっとしたバグだと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:46:35

    ボルトとヒマからお祖父ちゃん大好きポジションをめぐり、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとお年玉でお祖父ちゃんバトルするヒアシと自来也。
    どちらにも角が立たないようにかつプレゼント内容がインフレしないようにジャッジするネジ兄さん。
    一人勝ちしようとするもヒナタにしめられるハナビ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:20:14

    ネジ「三馬鹿が企んでる時??」
    「まず白眼します。これが大前提です。」
    「最初にミツキを何が何でも捕まえておきます。ここで捕まえておかないと、他の子にかまってる間に様々なトラップを設置するので後半が不利になります」

    「次にイタズラの道具担当のサラダを捕まえます。写輪眼を出されても慌てないでください。適当に印を組むと新術と勘違いして興味を持ち出すのでそのスキに道具を没収します。」

    「最後にボルトですが、ナルトと違って頭がいいので逃げだフリをして注意を自分にむけて二人が逃げ出す時間を作ります。なのでヒアシ様か自来也様を口寄せしてお祖父ちゃん攻撃で短期で決めます。」
    「ね?簡単でしょ?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:28:50
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:34:42

    >>40

    さんくすたすかる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:11:35

    でも最初期は
    例のガキと一族の恥晒しと内気なおバカ呼ばわりされて苦しんでいたんだ…そんな中三人は出会ってしまい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:26:58

    ヒルゼン「ナルトはナルトらしく生きるのじゃ」

    イタチ「お前がどんな事をしようとも俺はお前を愛してる」

    いの「サクラはまだつぼみだからこれから立派な花を咲かせましょ!」

    →数年後
    「「「どうしてこうなった…」」」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:12

    (ワシの千年殺しが…秘伝体術…奥義!!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:11

    >>39

    カカシ先生の後継者がこんな所に…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:57

    猿飛一族はおバカに振り回される呪われた一族に…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:46

    >>45

    お祖父ちゃん攻撃が強すぎる…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:59:41

    >>21

    いつ見ても尻にマーキングが本当に卑劣すぎる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:14

    >>42

    バックボーンはそのままだから九尾襲撃もあるんだな…。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:05:33

    ナルトは九喇嘛が誘わなくてもなんだこの札?って感覚で封印を解こうとするし九喇嘛が逆に驚いて止めようとする
    そして毎回現れるチャクラ体のミナトとクシナ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:20:03

    >>50

    ナルトの両親バレが結構早くなるやつだこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:37:14

    >>46

    木の葉丸「イルカ先生直伝(やられた意味で)の愛のゲンコツ制裁だコレ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:46:41

    バカだけどまぁ他の人間よりマシか…的にナルトを見ていたがバカをやって死にかける都度にチャクラ衣を発動させるクラマ「いちいちひやひやするワシの身にもなれ!!!!」と迫真のクレーム

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:17:08

    >>42

    一人で抑圧されてた悪ガキが同類の仲間を二人も見つけたわけだ。

    タガが外れてえらいことになるのもわかるな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:48:42

    大蛇丸の呪印をつけられてナニコレかっけー!となる三バカ。
    マジックでお揃いにしたりする。

    里抜けしたサスケにナルトがトコトコついて行って、
    終末の谷で合流した大蛇丸が「サスケ君は特別なの、才能のないナルト君は帰りなさい…いや本当に帰ってちょうだい(切実)」してそれでも帰ってくれないのでサスケ君を無理やり呪印2モードにするけど、ナルトが「ナニコレかっけー!オレもオレも」ってなって九尾の衣モードになる。
    大蛇丸は懇切丁寧に自分の手には負えないから自来也とかに師事しなさい。ほらなんかかっこいいでしょ?って推薦状でも書いてなんとか説得させる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:53:42

    半日ぐらい寝込むけど強くなる注射よ…(呪印)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:03:49

    強くなりたいけど注射はヤダーって大暴れするサスケ。業火球やら千鳥やら乱発して拒否するからアジトは偉いことになる。

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:04:15

    >>42

    そんな3人を出合わせて優しくしてくれたイルカ先生にいつまでも頭が上がらなくて素直に怒られる3バカが良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:15:04

    >>55

    強制的に呪印2のモードにする丸薬はこれで飲ませる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:28:04

    >>57

    アジトが半壊したけどなんとかサスケ君を引き込めたわ!ってしても次はアジトがトラップ地獄になることを知らない大蛇丸。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:47

    第四次忍界大戦の折、二代目火影様が飛雷神の術の存在を教えてくれました
    ワープトラップが解禁されました

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:48

    >>61

    本当にマジで卑劣

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:34

    >>61

    私の最も尊敬する……(震え声の大蛇丸)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:34:44

    >>55

    ようやっとナルトが帰ったと思ったらサクラも一緒になって再来してくる。

    三人揃ってイタズラ(貴重な薬品を混ぜる、書類を書き換える、そんじょそこらに起爆札をしかける、千年殺し等)したり隠れんぼや鬼ごっこはじめて実験器具をひっくり返したりするので大蛇丸とカブトの胃に穴が開くし、夜になったらお腹減ったからと三人ともサクラの家に帰っちゃう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:39:23

    忍界大戦終結後、アジトでまた研究を再開しようとした大蛇丸。椅子に座った途端飛雷神をマスターした三バカによるワープ千年殺しが……。(カブトも同じ目にあっている) 

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:52

    >>64

    世に出るとやばい代物が闇に葬られたやつもあるんだろうなぁ。


    綱手に推薦状という形でサクラを押し付けてそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:13

    自来也様

    私の元で修行を受けているうちはサスケの同期うずまきナルトを下記の理由により推薦いたします。
    ナルト君は、当アジトで私にサスケ君と共に師事を申し出ていますが、如何せん彼は不器用すぎる為、私の術を習得する事が難しいです。
    そこで、多彩な技を持っている貴方にナルト君を推薦したいと考えています。
    彼ならば、貴方の技をその意外性と大量のチャクラで活かせると私は思います。
    貴方において必ず役に立つと確信しております。
    ご高配賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    大蛇丸

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:43:35

    自来也「覚えておけよ大蛇丸…」ボロボロ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:56:21

    一方の綱手は医療の知識を教えたばかりに大量の新薬と治療法(?)を開発したサクラがシズネを犠牲にするのであった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:45:34

    >>69

    ちょっと真剣に大蛇丸にサクラを推薦返ししようかなとアジトに赴くけど、初手入口トラップで踵を返す綱手。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:27:29

    >>67

    イタズラ業火球で頭チリチリアフロになりながら筆でこの手紙を書いてる大蛇丸

    横で墨汁を持ち出そうとするサスケを必死に止めてるカブト

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:32:48

    >>32

    圧縮された千の蛇が襲いかかる千影蛇手殺しか…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:42:48

    >>72

    下手すると尻から蛇が入って触手同人誌みたいになるの普通に恐ろしいんだが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:23:16

    >>73

    サラダの千鳥千年殺しと合わせたらエグいことになりそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:30:18

    >>39

    ヒナタ

    「まず白眼でイタズラを察知して阻止します」

    「お説教します」

    「反省させます」

    「ね!簡単でしょ?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:45:13

    サスケ君のお嫁さんになります!いつか!

    と言う謎の手紙がイタチに届くらしいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:30

    >>75

    こっちはイルカ先生の系譜ですね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:30

    うっかり、いつものノリで大蛇丸をイタズラで最後の残基まで死なせてしまって、泣きながら大蛇丸(蛇)を埋めてアイス棒で墓を立てるサスケ。
    しばらく本当に反省してイタズラも鳴りを潜めて、大蛇丸が復活したらぎゅーって抱きついてごめんなさいするサスケ。
    この子が本気でこんなに反省するなんて…!と感激する大蛇丸。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:12:11

    >>78

    ギューってしていたサスケが離れたら、鼻水が服にくっついてベトベトなんだよね

    それも可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:03:41

    >>75

    大丈夫?その域に行くまでにヒナタの胃がやられない?

    …と思ったが日向一族なら木ノ葉にて最強の胃腸を持ってるから安心だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:09:29

    >>78

    それ以来、死なないギリギリまでの絶妙なバランスのトラップが配置されるようになったんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:48:27

    サクラが医療忍術の練習中にうっかり臓器摘出しちゃって無駄に洗練された無駄の無い無駄な技術で臓器を丸ごと作っちゃって、綱手から(この子は木の葉始まっての医療忍術の天才…!)って感心するけど(いや、そもそもうっかり臓器摘出するほうが致命的だな…)ってスン…ってなる。
    臓器摘出と臓器再生が上手くなるサクラ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:44:36

    別作品だけどY談おじさんと野球拳大好きが木ノ葉でY談結界張る回が見たい
    (Y談結界:攻撃が無力化されY談イズパワーになるアホすぎる結界)

    ナルト「ちんちん!」
    サスケ「おっぱい!」
    サクラ「パンツ!」
    カカシ「え、え?絶対領域…?」
    と語彙が小学生なのでまったく役に立たない第七班の元へ颯爽と現れるヒルゼン&自来也
    綱手は爆笑しながら酒の肴にしてるし大蛇丸は二人の勇姿()を撮影記録中

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:19:46

    >>83

    サクラ「パン…」(しゅん…)

    自来也「Tバックに食い込んだ尻には夢が詰まっとる!!」(うーむ、どうしたもんかのう)

    サクラ「……Tバック?」(Tバック?)

    綱手「おいサクラに新しい語彙を追加させるな!!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:33:34

    鳴き声が「ちん!」「ぱい!」「パン!」になる3馬鹿か

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:19:46

    おっぱい好きを公言したサスケに対してサクラの運命は如何に…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:36:26

    サクラ「サスケくんなんて大っっっ嫌いよ、おっぱいが欲しければナルトにおいろけの術でもやって貰えばいいわ!サスケくんのエッチ!スケベ!綱手様!」

    サスケ「違うんだ…サクラ。それは勘違いだ!確かに5代目は男のロマンが詰まっている。だが、サクラお前のその慎ましい形とそれを気にする何気ない素振りこそ俺の愛するおっぱい…インドラのぱいだ…。」

    サクラ「サスケくん大好き!!!!!!!」

    サスケ「ところでサクラ。最近俺のパンツが無くなる時があるんだが…」

    サクラ「パン…パンツ!パン…」

    サスケ「誤魔化すなサクラ、お前が欲しいなら今脱ぎたてをやろう!!!!!」

    サクラ「サスケくん大好き!!!!!!!」

  • 888322/01/26(水) 19:53:02

    あの、わりと勘違いされるのだがY談結界にY談を強制させる効果はないよ?

    Y談結界は「範囲内の暴力を無効化しY談でしか攻撃行動ができないよう強制させる」ものなので。普通の言葉も話せるけど相手を攻撃しようと思ったら「自らY談を言葉に出さないといけない」の

    >>83の三バカは「なんとなくエッチな言葉を言った(カカシは流された)」のつもりで書いたのでサスケをおっぱい成人にするつもりはなかったんだ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:52

    でもY談おじさんが居るならY談結界の前に辻Y談事件を起こすでしょ
    Y談結界が先に起きたとしてもその後居座って辻Y談してくるでしょ絶対
    なら鳴き声化もあり得る

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:25:41

    サスケとサクラが結婚する際に互いの師匠に挨拶に行くんだけど(サクラの両親には挨拶済み)、
    綱手が「馬鹿とは言えうちのかわいい弟子を馬鹿にくれてやるわけにはいかん!」って一悶着する。
    (大蛇丸は既にここで変に断る素振り見せたら怪力とトラップの応酬がくるからすんなり許した)

  • 918322/01/26(水) 20:28:07

    >>89

    それはそう。絶対やって殴られてブエーってなってる

    単に「Y談結界内で発するY談は本人の意思」だというのを主張したかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:46

    落ちるには惜しいスレなので保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:56:31

    先に自来也の元にナルトが「紹介したい人がいるってばよ!」ってヒナタ連れてきて思わず男泣きして祝福しちゃったから、断るに断れなくなったヒアシ様

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:21:35

    >>83

    自来也「ピー(次回作のイチャパラのネタバレ)!」


    カカシ「あの頭ポンチぜったい仕留める…」チチチ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:39:01

    大蛇丸死んじゃった…カブトいなくなるし…ナルト達はなんか忙しそうだし…そうだ兄さん探そう…ってなって、でも一人は寂しいから水月たちを集めて蛇を編成する回。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:04:17

    そもそもこのナルトだと仙人修行できるのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:52

    >>96

    多分やり方おせーて!おせーて!するから大丈夫やろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:10:33

    最初は超軽い気持ちで修行に入るけど
    ちなみに仙術チャクラに適応しなかったら…と教えられて
    めちゃくちゃシュンとしながら修行に打ち込みそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:42:30

    >>98

    サクラもサスケも修行しそう。

    推薦状と言う名の説明書持たせて。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:43:43

    三バカ仙人モードとかもう手もつけられないし、オビトとマダラの尻が可哀想…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:28:30

    >>95

    鷹幼稚園…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:58:01

    >>100

    「貴様らの常識では測れ……『蛙千年殺し!』『蛞蝓千年殺し!』『大蛇千年殺し!』ア"ア"ア"ア"ア"ァ"!!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:44:05

    章ボスみんなかわいそ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:55:12

    すり抜けが出来なくなったばかりに襲うオビトの悲劇…!!(実はカカシにやられた事がある)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:11:18

    >>104

    そうか千年殺しってカカシ直伝なのか……

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:44:40

    前々から思ってたけど何でそんな無駄にカンチョーの殺意を高めてんの・・・?

    ケツに何か恨みでもあんの・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:49:26

    >>106

    面白いから。

    多分カカシ先生は黒板消し落としのイタズラの意趣返して千年殺しを食らわせたけど、ソレが三バカのイタズラ心に火をつけたと思う。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:49:36

    >>106

    きっと鈴取りの時カカシ先生のを喰らったナルトを見てサスケとサクラが大爆笑し、そこから三人ともハマったんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:58:56

    その結果が相手を面白可笑しく惨殺する

    【木の葉秘伝体術奥義〜第七班Editions〜】

    という訳ですね。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:33

    >>109

    多分普段は禁術扱いしててマダラやカグヤぐらいの敵に解禁してるんだろう。

    術が完成するまでは三忍が犠牲になるけど。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:37

    >>110

    他二人にやっちゃうと普通に死ぬから基本大蛇丸が実験台にさせられてそう

    七班三人揃ってアジトに来るって伝えられた時点でケツの穴キュッてなってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:31:26

    この世界の大蛇丸はやばい方の実験する暇がないから監視がついてなさそう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:46:14

    大蛇丸「テンゾウ…今はヤマトかしら…まさかアナタが監視につくとはね…。それにしても、随分と痩せたわねアナタ体重とか気にするタイプだったかしら?」

    ヤマト「いや、僕は監視しませんよ。今日は引率の任務で寄らせてもらいましてね…ハァ…。」

    大蛇丸「引率?ま、まさか…」

    サスケ「久しぶりだな大蛇丸!最近、アジトをリニューアルしたらしいな!オレのトラップを廃棄したりしてねぇだろうな?」

    ナルト「おぉーここが大蛇丸の ずっと前来た時は門前払いだったからよぉ…今日は存分に遊ぶってばよ!!」

    サクラ「こんにちはー、あっ!?これ本でしかみた事ない薬だわ!?折角だから持って帰ろっと!」

    大蛇丸「やめなさい、アナタ達。サスケくん…何個かのトラップは私たちでも危なかったから残ったままだわ…ナルトくん、アナタは被害がシャレにならないからいますぐ止まりなさい!サクラさん、アナタのやってる事は立派な窃盗よ綱手が聞いたら悲しむわ…とにかくやめなさい」

    ナルト「え?鬼ごっこか?じゃあ大蛇丸とヤマト隊長が鬼でアジト内ならどこでもオーケーって事で
    よし散!!!!」

    はたけカカシ…恨むわよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:45:07

    >>113

    サクラ「死ぬ間で借りちゃだめ」

    大蛇丸「いいわけないでしょ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:15:31

    つまり忍が黒系のズボンが多いのはケツの出血ばバレにくいからか、、、

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:27:35
  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:05:32

    大蛇丸のケツはマダラと同じく六道仙人レベルになっているのか、それとも死ぬ度にケツの耐久値がリセットされるのか気になる

    >>111

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:26:26

    後者のほうが某吸血鬼みたいにテンポよく死にそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:48:59

    卑劣様の飛雷神千年殺しから→ヒルゼン→自来也→ミナト→カカシと代々受け継がれてきたんだ…

    >>105

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:16:35

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:21:17

    >>116

    その白は子供に深い傷負わせちゃうから…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:36:35

    もったいないから保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:52:43

    サラダ「7代目みたいな立派な火影とイタズラ師になりたい!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:07:07

    >>123

    >イタズラ師


    あちゃあ・・・やっぱうちはか・・・









    いやうちは関係ねぇな?これ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:44:19

    うちはな、サスケ以外悪戯の被害者なんだよなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:08:00

    仲良し三バカ7班好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:11:42

    時々水着で一緒に風呂に入る三馬鹿
    昔は上手くできなかったとサクラが水鉄砲を披露したことを皮切りにカッコイイ水鉄砲の開発が始まる
    そして上達した誰かの高威力水鉄砲が風呂の壁を貫く

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:31:05

    >>127

    水着を着る理性があったか…(感激)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:11:10

    >>128

    多分プール感覚で入ってる。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:12:35

    カカシ先生が3人とも裸だと入らないからな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:27:21

    マダラのケツに厳し過ぎる世界

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:24:10

    千年殺しでケツに直接下剤(サクラが調合した1週間の便秘も解消される強力な奴…の十倍の物)をぶち込まれ三バカと激しいトイレの攻防を繰り広げるマダラ(扉間が飛雷神で的確に邪魔してくる)
    このうちはマダラがクソなど漏らすか

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:36:13

    >>132

    辛うじて妨害をしのぎきりトイレにたどり着いたら同じくやられたカブトが占領or敗戦処理してそうな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:36:46

    >>132

    本当に卑劣様がイタズラに回るとたちが悪い。

    本当にたちが悪い。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:42:27

    この子たち置いて里の為に自害決めそうなカカシが火の意志って映画でみれるのか。

    里の人間が全力で止めるだろうな、ストッパー役としてカカシ先生はかなり有能だし。

    それでも振り切って呪印の影響で里を出るカカシ先生
    追いかける三人、多分だけど本気で怒りそうだな、
    カカシ先生になにするんだー!
    ってな感じで

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:39:47

    >>135

    三バカまとめてくれるカカシ先生は3人とも大好きだからな…。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:35:16

    保守スケェ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:06:20

    >>132

    ナルトは近くのトイレの個室を影分身で占拠してサポートとかしそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:22:46

    >>132

    この契約書に署名をすれば厠を提供しよう!

    『私は無限月読の計画をやめます』

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:29:40

    >>138

    本当に卑劣!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:21:01

    >>124

    新生三バカは親がやってるのを見てイタズラを職と見ていそう。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:17:08

    他スレでセラピーに駆り出されてるの好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:32:22

    3馬鹿7班は場の空気がシリアスな時以外全員この絵柄になってそう
    表情も全部ナルトの奴で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています