ここだけ白が超絶倫な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:12:14

    霧隠れにおいて『氷遁の血継限界:雪一族』という迫害の印象すら霞む程の巨根の絶倫で
    「霧隠れの汚点」は誰か水の国内で聞いたら
    再不斬や鬼鮫より先に挙げられる程名前が通っている

    幼少期に母譲りの精力の強さを恐れられて父に殺されかけ
    孤独になってからは野良犬や抜け忍を相手に性欲を持て余していた所を再不斬に拾われる
    再不斬の事は尊敬の対象としてそういう目で見てはいないが
    当の再不斬はいつ自分に槍先が向くのかとヒヤヒヤしている
    ガトーとタズナと君麻呂とカカシは犠牲済み

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:14:49

    因みに幼少は老若男女問わずぶち込んでいたが

    再不斬にきちんとモラルを叩き込まれてからは

    一応相手の同意を得てから事に及ぶ様になった

    あと、ナルトが火影に就任した時期に何故か五大国各地で

    途絶えた筈の氷遁の使い手達が台頭する様になった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:17:02

    とりあえずお前は再不斬に斬られた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:21:09

    ・血継限界という迫害の印象すら霞む程
    ・水影暗殺未遂のクーデター犯より悪名が通ってる
    ここら辺が強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:23:56

    >>4

    水影様なら... TELL meさんならなんとか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:25:06

    3種の血継限界を使う水影の子ども

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:25:52

    >>5

    溶遁・沸遁・氷遁をコンプリートした照美メイJr.の誕生だな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:46:54

    >>7

    >>6

    雷以外の4つも素養がある…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:50:14

    水・風・土・火

    氷・沸・溶

    の7つが確定。この感じだと火・土・風の塵遁にも手が届きそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:53:20

    >>9

    塵遁は血筋というよりは才能と教育ありきっぽいから

    オオノキに弟子入りしたら会得できそうだな

    といか岩隠れにも白の子種がばら撒かれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:55:16

    >>9

    4つの性質変化から6つの血継限界だから後3つ。頑張れ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:59:49

    スレ画の白はウサギを抱えて何やら腰を動かしてそうだし
    ナルトに対する台詞が色んな意味で怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:01:45

    >>1

    しれっとだら先掘られてる、、、

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:03:25

    >>13

    貫かれたからお返しに突き返しただけです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:10:01

    兵糧丸(バイ〇グラ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:29:03

    >>12

    あなたには今思い人が居ますか?という至極単純な質問

    返答を誤れば次の瞬間後ろの処女を散らす事になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:35:11

    >>16

    このナルトが「優しく」された世界線のナルトだったら最悪絶望のあまりその場で自害しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:39:21

    「優しい」世界のナルトなら多分泣き出した瞬間ナニを引っ込めるし
    木の幹とかでムラムラを発散しながら相談に乗ってあげるから平気平気

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:43:05
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:52:40

    尊敬する再不斬さんは綺麗な目でしか見れないのに理性とか重い感情とかを感じて逆に怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:58:18

    MADGEAR HAKUやないかい!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:59:13

    巨根だけど包茎だと嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:02:14

    >>4

    代々受け継いでる一族相伝の血を氷遁に塗り替えられるのは割と深刻な問題なんだ

    一度氷遁に狙われた家はもう婿も嫁も来ないから、氷遁との子に継がせるしかないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:06:56

    >>13

    >>16

    カカシ先生これうっかり「大切な人? みんな殺されたよ……」みたいなこと言ったやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:20:42

    >>24

    生憎、オレにはもう大切な人なんて残っちゃいないんでね…


    「その苦痛、僕が和らげてあげますよ」ヌッ


    何ッ⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:27:38

    巨根両刀男の娘の白

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:30:11

    > ガトーとタズナと君麻呂とカカシは犠牲済み


    どうして……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:38:34

    >>27

    カカシは上記の問答してOKと判断して犯した

    ガトーは療養中の再不斬さんに気安く近づいたからそのまま部下の前で犯した

    君麻呂は霧隠れにクーデター仕掛けてきたから犯した

    タズナは何か近くに居たから犯した

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:42:13

    だらしない先生ですまない…♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:43:42

    この白は多分カイザ公開処刑にも参加してカイザを二重の意味で昇天させてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:51:05

    両腕のないカイザでダルマプレイは業が深すぎる
    ガトー含めみんなドン引きしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:40:09

    千年殺しは木の葉秘伝のハズだってばよ・・・・・・(尻をさすりながら)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:46:48

    ナルトを庇って代わりに背後から刺されるサスケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:49:12

    >>28

    コッワ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:50:44

    血継限界だけが迫害の理由ではなく淫魔の一族だから迫害されたというほうがなんかしっくりくる
    そういうのって色んな創作においてもみかけるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:53:52

    >>28

    ガトーに死体蹴り(文字通り)されても文句言えませんわこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:54:04

    名が通った淫乱の一族よりポッと出の巨根の方が怖くてよくねぇ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:40:52

    >>28

    相手を選ばない雑食性…そして手が出るまでの速さ…

    何と忍者らしい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:40:24

    多分魔鏡氷晶の絵面は完全に輪◯物みたいになってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:43:07

    霧の里では氷が浮き出したら即逃げろと言われてるらしいな、そもそも魔鏡氷晶された時点でロックオンされて逃げられないんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:48:35

    もはや魔羅氷晶とかになってるんじゃねえかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:20:55

    霧の抜け忍の何割かは白に掘られたことが原因になってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:51:30

    >>31

    >>30だけどイメージしてたのは漢狩+ドフラミ〇ゴ41歳の方なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:55:14

    >>42

    ある意味被害者として纏まるから新たな里とか作って被害者の会とかいう一大勢力が出来るかもしれない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:08:56

    でも最終的には再不斬さんも掘ってほしい
    んでハッピーエンド

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:17:19

    >>12

    ウサギは万年発情期と聞いた

    プレイボーイだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:02:21

    この白がもしアカデミーの卒業試験に参加してたら同級生皆犯ししてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:13:15

    >>47

    元々再不斬のアレで例の殺し合いの試験は行われなくなったらしい

    それはそれとして試験より前に白が全てのアカデミー生を犯したせいでそれどころじゃなくなったそうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:35:45

    周りに人がいない時は一人でシコったりしてるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:38:07

    >>44

    これで烏合の衆じゃねえ!


    「雪一族」被害者の会だ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:05:25

    魔鏡氷晶(マジックミラー号)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:14:04

    初めては優しく抱きそう
    でもナルトには最初から激しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:19:27

    >>52

    ナルトはかわいいからムラムラしすぎて襲いそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:09:07

    再不斬と同じコマに映ってる時
    いつもにこやかな表情で上半身だけ見えてるけど
    パンパンと謎の音が響いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:01:32

    ここまでスパダリだとザブザのこと庇ったとき何故かそれで死ななさそう(流石に瀕死にはなると思う)。その後裏切ったガトーに今度は足腰立たなくなるくらい激しくヤってついでに近くにいたチンピラ全員ヤって何故か回復してハッピーエンドになりそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:36:18

    >>41

    何か白くてイカ臭い氷出してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:37:06

    サクラちゃんともヤってるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:24:45

    >>54

    毎度毎度目の前でおっ始められる事に対するスルースキルを問われる再不斬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています