【クロス注意】ウマ娘×仮面ライダーについていろいろと語るスレ 23thライブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:43

    スレタイ通りウマ娘と仮面ライダーというコンテンツを絡ませることで発生するいろんな妄想を語り合うスレです

    また
    ・ウマ娘に合うライダーの楽曲(BGMも込みで)
    ・ライダーに合うウマ娘の楽曲(BGMも込みで)
    ・渋やTwitterに上がっているウマ娘x仮面ライダーのファンアート
    ・同じくニコニコ、bilibiiなどで不定期に上がっているウマ娘×ライダーのMAD
    などについて語ったりするスレとしても使ってもらって大丈夫です

    もちろんオリジナルイラストの投稿もばっちこいです

    最後に
    ssのアイデアとして使えそうだと思ったライダーやウマ娘のファンアート始めとした二次創作なんかもリンク付きなら貼ってもらっても大丈夫です

    …あとは個人的な願望ですが
    ssやファンアートが投稿されているのを見たら、または良いなぁみたいに思われたレスにはどんなに些細なものでもいいのでなるべく感想や反応を返してくれると嬉しいです

    ※ネタをスレ外に持ち出すことは原則としてNGです
    ※荒らしコメと判断したレスはすいませんが削除します、また見つけた場合は通報お願いします
    ※また一個人によるスレを十レス単位で食うレベルのレス消費も申し訳ないですが荒らし扱いになります、よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:26:35

    膨大な文章量のssや設定メモ等は、以下のようなテキスト共有サイトを使って投稿するようお願いします。

    (※テレグラフはスパムのせいかアドレスの一部が禁止ワードになって貼れないみたいなので同サイトで作った物は次のサイトで短縮してから貼ってください)

    (それでも偶にバグるので注意してください)

    (リンクにすると短縮URLサイトのリンクとして認識されちゃうので、アドレスをコピペして移動するのをお勧めします)

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:29:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:34:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:43:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:19:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:24:29

    仮面ライダーヴァルバラド、フィギュアアーツ発売決定

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:48

    >>7

    早いと思ったけどそんなもんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:43:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:10:14

    10まで保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:04

    >>9

    ゲイザー配信開始日に30秒予告が来そうよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:53:00

    今週の5thライブ大阪でまた新キャラ発表されるだろうし楽しみ
    配信視聴勢だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:44:27

    アルセブンもライダーやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:46:11

    メインストーリー...はまだ見てない人多そうだし妄想投げるのは止めておくか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:01:15

    >>14

    ライドカメンズの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:04:02

    >>14

    見たいですわね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:04:02

    >>15

    違う、自分のはウマ娘の方(それで1本思いついた)

    ライドカメンズの方はそちらで適宜決めてもらって大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:38:47

    >>17

    自分は見たから大丈夫

    ウォズとシーザリオのやつでも前スレで言われてたゴースト組との組み合わせのパターンでもばっちこい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:06:50

    メインストーリーにてお菓子作りが大好きであることと、ONの時とOFFの時ではえらくキャラが違うことが判明したシーザリオ(恐らく馬名の由来となった人物が元ネタ)
    ソウゴのおじさんこと、常盤順一郎と一緒に創作料理を作ってたら良いなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:27:26

    >>19

    前似たようなのでおじさんの手料理目当てにクジゴジ堂に通ってたらいつの間にか働いてるといいみたいな話あったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:49:41

    クラフトの担当は誰がいいかねえ
    想いを繋ぐという意味では前スレで言われてたみたいにタケル殿か、はたまたそれ以外の誰かか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:43:46

    >>21

    育ててないからあれだけど弦ちゃんとか

    我望理事長と賢吾のお父さんの思いや願いを繋いで後進に託すことができたって点でわかりあえるかなって

    あと荒唐無稽とも言えるトリプルティアラをとって三冠路線のウマ娘にも勝つって夢も全力で応援してくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:22:37

    デアリングハートのキャラソンを聴いた後だと、彼女と組み合わせるケミーはカイザービーでも良いんじゃないかと思えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:43:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:47:33

    瞳の星、ライン川を意味するラインと合わせて天の川みたいな印象だから分からなくはないな
    ラインクラフト担当が弦ちゃんなら
    あと間違ってたらすまないが、このスレで上げられてるギーツメ×ウマ娘3期のssだと確か歴史の教師をトレセンでやってたよね
    並行してやるとしたら仕事頑張ってんなあとなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:49:57

    >>23

    同じこと考えてる人がいた

    最初はルドルフがいいかなと思ってたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:46:24
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:42

    ドゥームズギーツな英寿といいレジェンドなのに強すぎるぜ覇王

    史実再現だからまだまだ全盛期だし


    劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』予告【5月24日(金)公開】


  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:06:43

    >>28

    もろ悪役フェイスで芝なんだ

    まぁポッケ主人公の作品なので言わずもがなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:14:09

    ポッケとミッチーにはある共通点がある
    元ヤンで義理堅い性格ということや

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:40:43

    >>30

    髪型も似てるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:50:23

    明日はライドカメンズのAJでの発表もあるわね、楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:13:12

    ライドカメンズ主題歌配信開始

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:05:19

    ラインクラフトに何故かもやしの組み合わせが浮かんできた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:21:19

    ライン川を繋がりを作るっていう英訳に変換してきたのは流石
    ただメインストーリーのシーザリオの語りを見るに史実通りクラフトはメインストーリーだと亡くなりそうな気がしてきたのが怖いところ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:25:09

    >>35

    あとは希望を未来に残すという意味ではやっぱタケルっぽさある

    Vシネだとタケル、自分の命の代わりにムゲンゴースト眼魂使ってクロエの命を繋いだし

    それが巡り巡ってアユムに繋がり、小説版でアユムが停滞した未来を見事に壊す遠因となったとも言える

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:07:50

    >>34

    ディケイドに物語は無い、On the road(=道)まだ誰も旅の途中

    史実ラインクラフトに産駒(ものがたり)は無い

    繋がったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:50:09

    >>35

    語り部がシーザリオなのと、明らかに過去回想みたいな始まり方だったしな...

    史実の馬も、調教中に心不全になってこの世を去ってるし

    仮に○にはせずとも、何らかの形でターフを

    去る決意を固めなければならなくなるものと思われる

  • 39ウマ娘×バイスタンプの人24/03/23(土) 13:00:18

    ウマ娘×ガッチャードに

    ミテミラー×メジロアルダン

    カイザービー×デアリングハート

    追加しました〜


    今後も不定期に表は埋めていきたいと思います


    (質問:一連のスレでミラ子×スタッグバインの概念があった記憶がありましたが、由来を知っている方いれば教えて頂きたいです、前スレで出てたミラースタッグでミラミラコンビにも繋げられると思うので....)

    docs.google.com
  • 40前スレ9224/03/23(土) 13:09:59

    >>27

    ※タイトルつけ忘れましたがウマ娘×ケミーの組み合わせです

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:55

    >>22

    ラインクラフトって写真が趣味らしいから

    いくらか時系列を前後させる必要があるけどこの写真を撮るのがラインクラフトだといい

    記憶を記録に残す、繋げる趣味が回り回って自分の恩師を育てることになるって凄い因果だと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:34:55

    写真を撮るのが趣味ならもやしっぽさもあるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:36:43

    士の担当候補、結構増えたな
    ゴルシ、ブエナ(未実装)、ネオユニ、トラン、ブリコン、ライン

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:07:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:23
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:17:59

    >>43

    カラーリングやその生涯、性格や写真好きという意味ではクラフトが一番相性良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:01

    >>45

    ライダーVシネみたいなことを…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:29:35

    ライドカメンズ主題歌公開

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:10

    アルセブン詳細❶

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:51:20

    >>49

    アルセブン詳細②

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:05:38

    タケルとグラスが友達概念だと御成メッチャうるさくなってそうだよな
    「見なさいシブヤナリタ。遠くの国からはるばるやって来られたグラス殿がこんなに美しい姿勢で美味しいお茶を点てているというのにお前たちは……全く修行が足りませぬぞ!」
    とか言ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:34:59

    支部にてスパナとりんねにそれぞれが変身するライダーのカラーリングをした
    中華服を着せてたイラストがあったな、クリスとファインにも着させたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:34:32

    スターシャイン星野、胡散臭いけど悪意はないお陰か知らないがコズミックケミー5体も揃えてて笑った

    しかもその内の1体グランドサターンはCV:青柳尊哉さん本人だし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:37:10

    >>51

    御成エミュが上手い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:06:46

    ナインテイルマルガムというか今回の村と旅行、このスレだと英寿やその担当のキタちゃんを絡めさせられそう
    英寿は呼ばれたからで、キタちゃんは親戚がいたか近くに来ていたのを騒ぎを聞きつけてやってきたとかで

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:18:01

    世界線が同じだから...っていう理由なのは分かるけどあんまり英寿がシュバってくるノリはそこまで...

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:40:11

    >>56

    ギャグ回だからいいんでない?

    これが本編の最中ならパワーバランス崩れまくりだし流石に勘弁願いたいけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:02:18

    >>57

    そうかな...そうかも...


    まぁ狐が祀られてるお社?祠?って意味でギーツを思い出した人は多かったみたいだね

    自分としては、狐を見てギーツ(英寿)を思い出す位が丁度良いんじゃないかと思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:04:56

    >>51

    シャカールとはお互い犬猿1歩手前の距離感築いてそう

    「口が悪いですよシャカール殿。シャカール殿は女性なのですからもう少しお淑やかさを覚えてもよろしいと拙僧は思いますぞ」

    ってモラハラノンデリ発言絶対かますよね

  • 60前スレ主24/03/24(日) 14:03:32

    前スレでも書きましたが5thライブを両日現地で見た影響でss最新話の制作工程が少し遅れているので早ければ今日から2〜3日、遅ければ来週土日まで投稿はズレるかもしれません
    了承しておいてくださると助かります

    このぶんだと完結は今年10月ごろになりそうですね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:08

    >>60

    把握です

    お身体には気を付けて活動を続けて下さい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:16:32

    >>61

    どうもです、ちなみに5thライブ大阪自体はめちゃくちゃ楽しかったです

    次はライブじゃなくTWINKLE CIRCLE!っていう5都市を回る新規イベントですがそれも大阪なら参戦してみたいですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:29:10

    アルセブンのこれは怪人態なのかライダー態なのか、はたして

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:59:38

    星野のお陰で一般市民というかウマ娘でも複数体所持出来るようになったのはありがたい
    いや、本当に特殊なケースではあるんだけども

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:59:44

    >>63

    ライダーだと嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:08

    >>64

    宇宙ならこの要素を持つ善人、動物ならこの要素を持つ善人

    みたいな形式ならウマ娘でも歴代レジェンドでもケミーと結びつけられそうよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:36

    ここにミラ子と殿下も混じってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:02:07

    >>67

    ミラ子はびびってるけどファインは楽しんでそう感ある

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:57:40

    >>68

    字幕つけるなら、

    ヒシミラ「ひゃあああーっ!?」

    ファイン「キャー!」


    …って感じかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:51:42

    早くカグヤとギムも合流しろ…(期待)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:39

    既に公式から情報が出てるけど、レジェンドの強化アイテムが発売するので
    カグヤ様の本編登場もかなり近いものと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:40:20

    ギムレットの勝負服もレジェンダリー仕様に変化するのか…

    5thライブで松岡さん・河野さん・春日さんがめちゃくちゃ活躍されてたタイミングだからすげえタイムリー

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:47:58

    >>72

    カグヤ様が一時でも参戦するなら戦いの規模がギーツ後半クラスになってきそうだわね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:43:56

    英寿からどうやって力をもらったか気になる、カグヤ
    あとはカグヤが飛羽真と英寿をゴージャス判定したみたいにライスとキタちゃんになんらかの称号をあげるギムレットが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:40:26

    ギーツと言えばゲイザー配信開始も徐々に徐々に近づいてきている、楽しみ
    できればVシネクスト第二弾の発表やアウトサイダーズEp.5の30秒予告も付いてきてほしいけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:25

    懐かしいな、もうかなり昔のスレで出た話題じゃないか
    確かバットキングロボでXギーツに対抗するって案も出てたやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:17

    >>78

    時系列的には無理なく出せそうなんよね

    バットキングロボ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:32

    クローズドラゴンってシチーを守るように周りをふよふよ浮いてついてまわりそうだよね
    それを見た戦兎もミラクルを警護する自律型アイテム作りそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:49

    >>80

    丁度ライダーケミーのデザインあるし、「たまたまライダーケミーそっくり」な自律サポートメカやアイテム作ってるかもしれない。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:55

    もやしとクラフト、相性良い気がしてきた
    根本的に想いを託せるやつという意味で

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:05:32

    カグヤと英寿から似た者な雰囲気を感じる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:35

    >>82

    次元も旅してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:07

    >>81

    ビルドのケミーってどれもシルエットが生物的すぎて戦兎が科学で作った感が感じられないのがなぁ...

    タンクくんがギリ機械っぽいくらい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:22

    ディケイド(もやし)とレジェンド(カグヤ)だと前者が年上になるけど、クラフトとギムレットだと後者の方が年上になるの上手い具合に対照形な年齢バランスっぽくて好きだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:30
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:11

    このイベント、このスレだと大智も出張ってくることになるのかしら
    英寿に珍しく襲いかかった不運を解決するべく

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:42

    >>85

    エボルケミー(?)が常時ミラクルの腕に巻きついてる概念結構好き

    アイツの分身なのか全く関係ない生物なのか分からないくらいが丁度いい

  • 90ウマ娘×バイスタンプの人24/03/26(火) 21:36:20

    >>76

    ありがとうございます!

    ミラクルがスタッグバインなのはそういう理由だったのですね!

    色々なケミーとウマ娘との組み合わせを考えるのは面白いですね〜

    (キングオージャー勢ケミーとも絡みも見てみたい....)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:19

    >>88

    キタちゃんが神様に直談判するイベントよね

    つまり英寿かミツメに直談判…?(矛盾)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:01:25

    >>87

    そういや同じ事務所だったな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:50

    >>90

    クワガタオージャーケミーはクワゴンって呼ばれてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:08

    シャカールの勝負服とスペクターの色味とか要素とかってどことなく似てるよね
    親との確執と言い親友の身分が高くてそのことを承知の上で気安くしてるところと言いこの2人はよくダブる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:15

    >>79

    個人的には一番好きなガッチャンコ(ワイルド)なので再登場して欲しい

    ...フルCGだからキツそうではあるけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:30

    >>94

    シャカールのハロウィン衣装って眼魔の軍服に似てるくね?ディープスペクターと眼魔衣装のハイブリッドと言った所...あれ?闇堕ち衣装か?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:45

    >>94

    シャカールの親友への激重感情はアラン様寄り

    反対に殿下の使命感というか張り詰めた部分があったり悩みとか願いを1人で抱えて突っ走ろうとするところはマコト兄ちゃんと被る

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:14

    >>91

    その時系列ならギーツ世界に実在しててまだメラに殺されてない神様だと嬉しいなって

    これで黎斗がキタちゃんとリッキー、英寿と大智の前に現れたら笑い転げる自信があるけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:22

    >>86

    この時空のクラフトはギムレットをリスペクトしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:54:28

    黎斗ってそういや担当ウマ娘は決まってたっけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:56:01

    >>100

    少なくともギャグ時空の担当は決まってない筈。

    …本編寄り時空だとあんな立場とムーブしてたから縁者は居ても担当は居ない(トレーナーになれない)みたいな感じだった

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:01:44

    ライブ見に行った人なら分かるんだけど、ダイヤちゃんの中の人ってギターも上手いんだね

    こっちの世界でもドゥラとダイヤと2人のライブで披露出来ないかな
    ほら、音響トラブルでバックサウンドが流せないとかでさ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:48:24

     基本的にウマ娘にはライダーっぽい姿には「変身」して欲しくない派だけど、ビコーだけは例外でウマ娘仕様のオリライダーみたいなのには変身してみて欲しかったりするんだよね…
     そんな力手に入れる経緯とか全く思いつかないから、そういう一発ネタとして見て欲しいんだけどね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:42:26

    >>96

    ・ディープスペクターを思わせる意匠。

    ・眼魔の軍服に似た勝負服。

    ・この衣装の名称であるBelphegor's primeとは、前から呼んでも後ろから読んでも同じ数になる所謂回文のような"鏡合わせ"の素数のこと。


    ───嘗てダントンは、赤い空に耐え抜き、朽ちることのない肉体を持つ究極の生命体を創り出した───。


    ヒト男性型……名を、リヨン/深海マコト。

    ヒト女性型……名を、ミオン/深海カノン。


    そしてもう1体。太古より人類と共存し続け、その一部は眼魔界へと渡ることになった知的生命体であるウマ娘型。


    ……その名を、□□□/□□□◻︎□□□。

  • 105前スレ主24/03/27(水) 08:54:00

    >>102

    もしやDAY1の同士⁉︎

    日菜ちゃんギターも上手いんですよねえ、妃菜喜ちゃんとのAmbitious worldもソシテミンナノも変わらず良かったです


    景和がニラムを宥めつつ二人で音響担当やってそうですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:30

    一輝はオグリを実家に招いたりすることちょくちょくありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:16:21

    アルセブンの連中は平時はウマ娘のトレーナーやってるやつ何人かいそうなんよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:49

    >>107

    虹顔市が府中近辺の市とかはありそうやね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:28:24

    ポッケの担当トレーナーって誰がいいだろう
    タキオンやカフェ、ダンツも合わせた新時代組のトレーナーも関係者を据えるパターンと、それぞれ別作品のライダーを据えるパターンで分かれるだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:09:58

    >>109

    トレーナーかどうかという話を置いておくと

    道長はポッケに、タキオンは大智に似てるなと思った

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:51

    インテリ系ゴリラ…ジェンティルかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:47

    イラストにも貼ったけどブジンソード×グラス

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:28

    >>112

    これはいいものだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:16

    >>97

    どっちも一貫して白と緑って配色だから違和感ないな・・・ 三蔵とブライドは王冠のような頭部とティアラって所まで 揃ってるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:49

    >>111

    メガネゴリラとはまた珍しい属性だな

    こいつも普段は民間人に紛れてるんかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:52

    >>109

    ダブル組で考えてる中だと、

    謎に縁がある関係で福井警視か、欲強そう+ダブルとの平ジェネの縁で「謎に縁がある友人」でオエージは一応浮かんではいた

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:54

    >>116

    福井警視が安牌そう

    不良系ガールは風都探偵ですでに経験があるし

    亜樹子も妹みたいに扱ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:07

    >>117

    ???「照井です」


    ...泊さんもそうだけど警視をトレーナーにするのは厳しいのでは?

    黄金世代も同じ括りにするのが難しいって理由でモブトレがついてたし、

    深く絡んでこないなら描写はされないけどいるって感じにした方が良くない...?それか映司

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:01

    個人的にはタキオンはフィリップのままに、元ヤン系なポッケこそ翔ちゃんがトレーナーとしてよく合うと思ってた

    学生時代は不良で刃さんに迷惑よくかけてたし、その意味でポッケの感性を一番読み取り柔軟に接しやすいだろうなと


    あとは劇場版でもポッケとタキオンの関係性に焦点が当てられそうだしね

    強いて言えばカフェは荘吉に憧れてた子、ダンツは亜樹Pの助手みたいなポジションって印象

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:36

    >>119

    ちなみにポッケのシナリオのラスボスはオペラオーではなくクリスになると思ってる人間なんで、クリストレとしてこのスレじゃ扱われてるスパナと翔ちゃんの絡みも見てみたいななんて

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:11

    ポッケにとってのフジとタキオンって、キタちゃんにとってのテイオーとドゥラちゃんみたいな存在なんよな
    憧れの先輩・その憧れに似た戦績の同期で自分に比肩しうる存在という意味で

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:51

    >>114

    白と緑だから違和感は無いわね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:00

    >>121

    こう見るとアニメ3期の後に来るアニメ作品の主人公と主役としてはかなり理に適ってるのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:31

    >>105

    ニラムのほうが機器類の扱いは上手いかと思いきや技術系の学校出の景和のほうが上手かったみたいなパターンになりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:04

    映司の担当が誰か考えようとすると復活のコアメダルがどうしてもノイズになる
    あれ込みだと担当と死に別れする結末が待ち構えてるってことになるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:28

    ブライアンの担当って不破さんでローレルの担当って確か天津よね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:47

    >>119

    所長とダンツの相性はなんとなくだけど良さそう

    所長が振り回す感じというか

    あと、警察官である照井以外の3人は言ってしまえばフリーな時間がわりとある職業に就いてるからトレーナーに向いてるんだな

    よく考えると

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:30

    >>126

    それで合ってますよ

    ついでに言うと唯阿さんがマヤちん担当です

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:52

    >>125

    いきなり人類滅亡寸前の時点で、ウマ娘どうこう以前にどう頑張っても他エピソードと結びつけられないから端から除外してます…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:38

    ポッケが翔ちゃん担当ならドゥラメンテ担当のニラムとの絡みも見たいですね
    このイベント絡みでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:33

    個人的には一徹さんがアキュートの爺ちゃんでトレーナーをやってるという妄想が好きだったり
    お婆ちゃんっぽい振る舞いの源流はお爺ちゃんに対してそう振る舞っていたから身についたものなんて好きにならないわけがない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:37:10

    >>130

    ドゥラちゃん未所持だから気づかなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:10:32

    >>130

    これ以外だとポッケの憧れであるフジキセキとも絡みがあったりするから、間接的に晴人とも面識ありそうなんだよな

    この世界線のニラムは

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:45:34

    >>104

    ハロウィンシャカールの目の色が左右で違うのはカラコンではなく失敗作だったから…?

    本編でコピーマコトと連れ添って現れて場をかき乱すけどコピーマコトと同じようにオリジナルのシャカールと記憶が通じてたせいでタケル達に情を持ってしまい揺れる中ファインとの問答を経て完全に味方側になるコピーシャカール…?

    最終回後は眼魔の世界を人が生きていける環境にするためオリジナルのシャカールやアカリ達と日夜研究に励み束の間の幸せを享受していたところVシネにて帰ってきたダントンに目をつけられ失敗作だとバレてからは命を狙われることになって最期はダントンに恭順していたマコトに引導を渡されるコピーシャカール…?

    ダントンの思想を目の当たりにして目が覚めたマコトが背負う罪の意識とコピーシャカールの魂が融合して生まれるシンスペクターアイコン…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:37

    ダブルライダーキックいいよね(違

    しかし飛び蹴りを正面から捉えた画像が少ない上に縦横比の問題が立ち塞がる……うーん難儀だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:41:33

    >>119

    ちょっと変則的だけど、自分なりに全部繋げ直すとこうなるかな?


    ・翔太郎←(研修生としてのサブトレ)←ポッケ

    ・翔太郎←(スパイダー事件から暫く後~翔太郎の弟子入りまでの期間での旧友)→カフェトレ

    ・カフェトレ←自分のトレーナー←カフェ→(珈琲好きの原因の一端)→鳴海荘吉←(おやっさん)←翔太郎


    ・フィリップ←(研修生としてのサブトレ&タキオンの運命を捻じ曲げるための共犯者)←タキオン

    ・フィリップ←(直接試験受けてトレーナーなれそうなくらい優秀な子)←モルモット君(タキオンの運命を捻じ曲げるための鍵)


    翔太郎にとってのカフェは「ある意味師匠が似てる」という意味で妹分の従兄弟か、姪っ子みたいな感覚の存在でいて欲しい感


    ウマ娘が存在しない話であるw本編からシームレスに繋げたいので、カフェトレには翔太郎とカフェの間に立ってライダーとウマ娘の世界を繋げる橋渡しの役して欲しい……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:29

    >>133

    翔ちゃんとハルトマンは絡みが想像しやすそう

    ポッケとフジは言わずもがなだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:04

    >>133

    晴人とニラムの関係性はちょっと読めないけど面白そうだな…

    リアリティ(概念)に対して晴人がどう捉えるのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:56

    >>135

    このモーション、わりとライダーキックの構えなんよね


    あとゴッドスピードやヘルヘイムってワードを聞いてるとやっぱサイゲウマ娘制作班にはライダー好き多そうだなとなる

    前者のワードだけなら単語としてあるんだけど後者まで使うとなるとそれなりにフィクションに詳しい人じゃないと無理だなってなるし

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:10

    >>131

    タルマエ担当の冴さん共々夏映画で活躍したのも今は昔

    そういやこのスレのギーツ夏映画って各々の担当もメラ・メロのやらかしに巻き込まれてるんだろうか

    あと宝太郎とミラ子も

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:36

    >>136

    この流れに入っていく亜樹子とダンツは一同のいいカンフル剤になってそう感間違いなくあるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:25

    >>134

    そういうシンスペクターアイコン誕生のしかたはあり

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:42

    >>136

     因みに担当側のストーリーはアプリの個別育成を組み合わせたもの(一番近いのが、プランAとCの折中案。BはCの為にライバルを支え強化する段階として据えられてる)として考えてるので、映画とはIFみたいな感じで別物になると思ってるよ

    (フィリップがタキオンに協力する動機が「本棚で知った、実馬と同じ運命を辿るタキオンの運命をもし捻じ曲げることが出来たら、それって凄く面白いんじゃないか?」という禁忌に片足突っ込むようなマッドなものなので、フィリップがもし居なかったら、そのまま映画ルート行きになる感じ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:45

    >>143

    フィリップならやりそう感ある

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:52

    フィリップ・ウォズ・クォーツァー一同・飛羽真・ルナ・英寿
    このあたりは高次元からの情報で異世界(ワンダーワールド?)に眠る競走馬の魂の存在を知覚できてそうなんよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:55

    ポッケに影響された結果、休憩時間に市販のコーヒー片手に市販のお洒落なパフェをカッコつけて頬張る翔太郎は実在する…⁉︎

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:41

    >>146

    この流れだとおやっさんと福井警視がパフェ作るのも上手い感じになってそうで芝3000m生える

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:16

    >>145

    ・フィリップ

    :ウマ娘の名で検索すれば実馬の情報が先にヒットしてしまう。

    その情報に踏み入ったり、利用するのは禁忌にあたる事なのは察しがつくけど好奇心には逆らえないので「面白そう」と思ったら躊躇なく禁忌を破る

    ・ウォズ

    :素で何故か本棚にアクセスできるので多分知ってる。

    多分ウマ娘側のストーリーに干渉するタイムジャッカ―的存在に気付くには予め知っておく必要があるとして、普通に踏み入ってる。

    ・クォーツァー

    :平成ライダーへの敵意はすさまじいけど管理の目的自体は不明なので、多分「知れるけどそんな知る必要が無い」タイプ。

    強いて言えば、史実第一主義で実馬と同じ運命を辿らせないトレーナー(アプリトレや一期の沖トレ)を敵視してるような、ウォズと似てるけど過激派なタイプかも?

    ・飛羽真

    :多分散らばってるWRBから知ろうと思えば知れるけど、知る事が必ずしもいい事とは限らないとも本編で分かってるので多分必要に迫られるまでは敢えて知ろうとしてない。

    ・ルナ

    :旧全知全能の書の狂言回し枠であり新全知全能の書の礎故に、ほぼ確実に知ってる。

    ・ソフィア

    :多分禁忌情報としてアガスティアベースに厳重に保管されてるので存在を知ってはいる。詳細までは多分知らない

    ・英寿

    :神化したとはいえ、神としての本質は神という概念で出来た願望器のようなものなので全知とまでは行かないし知らない気がする。

    『願い』に対してはスペシャリストだけどそれ以外の分野(それこそ全知とか)には素人そうな気がしてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:52

    >>114

    フミ婆の時見たく幼少期のファインと交流してそう

    その時に変身したネクロムをファインが見てたから影響を受けて勝負服のカラーリングが若干似た感じになってるとか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:52

    >>148

    詳細助かる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:26

    英寿に関しちゃ三女神の大元と出会ってる可能性のほうが高そうかな、競走馬の魂の在処を知ってる可能性よりは
    ギーツ世界(と繋がってるリバイスとガッチャード世界)は神話にのみ語られるような神という知性体が実在してるっぽいし

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:05

    馬と縁が深い神様なオーディンはこっちじゃウマ娘の神様になってそう
    子作りする時だけ生やしたとかで

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:10

    不破さんは休日に自分しか知らない焼肉屋にブライアンを引っ張っていってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:04

    アウトサイダーズをウマ娘を絡めながら考えてみたいけど難しいな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:57

    平ジェネFinalの紘汰さんのこのシーン
    ヘリオスから贈られた耳飾りを大写しにしてから徐々にカメラを引いてって紘汰さんの顔を写すって演出だといいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:01

    ルビミライベだと思ってたらヘリルビイベだった

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:03

    >>138

    何だかんだ上手く打ち解けそうな気はする(※フジが緩衝材になるかもしれないから)

    でも根幹の考えが違うっていう理由で、上で言われている翔太郎&ポッケコンビより深く交わることはなさそうかな


    ただ担当ウマ娘同士は別、例えば道長とニラムの仲はお世辞でも良いとはいえないが、担当同士はそうではないことから

    一番組のプロデューサーとかいう場合によってはヘイトを買う可能性が極めて高い役職故に、こういうことが多そう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:20

    >>157

    リアリティ=真実味のある空想=希望

    と解釈するなら案外ウマが合いそうかもですね、晴人とニラム

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:29

    >>156

    天道!紘汰さん!ミッチ!

    踊るぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:34

    >>158

    ニラムではないけど、彼と同じ未来人のジーンが過去に飛ぶなりして英寿の過去について調べていた疑惑

    (というか事実)があるので、その気になればちゃんとニラムも自分の目で一通り調べたりはしてそうなんだよね

    フッ軽プロデューサーって言われている位だし

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:39

    >>160

    ネメルはゴッドジャマトを誕生させようとするくらいだからまあ人間味は無さそうだしねえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:25

    >>159

    その二人が踊るのか…

    ブレイクダンスみたくなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:20

    >>134

    ゴーストの世界観だからとはいえ大分グロいな......出自だけでもお辛いのに退場の仕方が全方位曇らせすぎる


    コピーシャカールは呼ぶ時不便だからコカールみたいな略称で呼ばれてそう

    あと相棒の英雄がいるならピタゴラスがいいと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:00

    >>163

    コピーシャカールは本名の方で呼ばれてるのもあり

    命名法則的にミノンとかになるのかな

    ダントンにとっての本当の名前を名乗ってる/呼ばれてる方こそが失敗作だったから余計に顰蹙を買うことになったのかもしれない

  • 165前スレ主24/03/28(木) 23:45:54

    あと少しで最新話ssが出来上がりそうですが
    深夜帯と明日午前中の投稿、どちらがいいか聞かせてもらえるとすごくすごい助かります
    反応無ければ明日に投稿しようかなと

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:45

    高橋悠也さん作品には珍しいガキンチョキャラだな

    精神性がガキンチョならパラドや迅がいるけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:35

    >>155

    その前にダムで飛び蹴りするのか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:20

    戦兎が挙動怪しくなってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:16

    >>153

     少し前の某黒焦げ焼肉奉行の動画見つけて複雑そうな顔して、特に何も言わずにトレーナーごと連れていくよ多分。


     それで、困惑するトレーナー尻目に「言いたいことがあるならはっきり言え」って普段不破さんが言うようなことを珍しくブライアンから言われちゃうんじゃないかと思う。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:21:20

    >>165

    明日午前で見たいです!!

  • 171前スレ主24/03/29(金) 00:31:22

    >>170

    了解しました

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:19

    >>161

    曲がりなりにも人間(※正確にはその文化)を大切に思っていたニラムと、

    スエル等と同様、人間を見世物小屋の動物程度にしか思ってなさそうなネメル...

    (クイーンジャマトの誕生にも深く関わってそう)

    まぁこの2人が相容れることは万が一にもないよなと

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:48

    >>169

    あの動画、このスレ的には

    天津とローレルが不破さんとブライアンを煽って、さくらとクリークが一輝兄とオグリを精神的に痛めつける動画なんよな

    …ちょっと笑う

    【焼肉シミュレーター】シングレ、スタブロ同時発売を記念してゲーム実況だ!


  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:08:52

    >>120

    劇場版まだ先だから何も分からんけど、もし見たいって人がいるなら

    後日談みたいな感じでクリスとスパナについて調べ、偵察するW陣営のSSを書こうかなと思っている

    (ただミナト先生が一般人の記憶消去措置をしてたりするから、そこをどう落とし込むかが難しい)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:11:49

    >>174

    自分は見たいっすね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:42:06

    >>172

     むしろニラムみたいに人間そのものを見て無くとも、現代人を同じ人として見ようとしてる未来人のが多分異端だろうからね…

    自分目線の解釈だとこんな感じかな

    未来人の現代への価値観【自己解釈】 | Writening・スエル :見世物小屋の動物程度(二次元コンテンツ扱う大企業の上層に居る役員みたいな見方。「商品が商人に逆らうな」するタイプなのでそういう意味では絶版おじさんとも似てる) ・ニラム :中間管理職寄…writening.net

    で、VIPオーディエンスの価値観はべロバとスエルのハイブリッド、一般的なオーディエンスの価値観は初期のジーンが一番近いと思ってる。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:37:05

    >>173

    個人的には、動画にライダー勢は出てこなくて、後からその動画見て正式なトレーナーやライダー勢のそれぞれ違う反応とそれを見た担当(縁者)の反応が見てみたい。

    それこそ>>169みたいに

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:41:06

    >>176

    >VIPオーディエンスの価値観はべロバとスエルのハイブリッド、一般的なオーディエンスの価値観は初期のジーンが一番近いと思ってる。

    これは分かる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:16:48

    >>168

    幻想的で美しい景色への感動が

    氷細工のように脆く儚い姿への焦燥になり

    かつて約束を果たせずその思いにすら応えてやれなかった誰よりも優しい少女の姿を重ねてしまう戦兎

    多分隣でタマモも百面相してる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:09:48

    >>134

    最初は紫と銀色の眼魔スペリオルパーフェクトに変身して襲ってくるんだけど、マコトの想いを知ったりタケルの心に触れたりグラスやシャカールの輝きに魅せられて自分を見失いながら、シャカールの記憶を頼りに縋ったファインとの対話を通して心を決めるんだ。

    そしてガンマイザーにタケル達を始末しろと命令されるけど、反旗を翻して、コピーマコトが「俺はお前だ」を貫いてマコトを生かしたのと反対に、コピーシャカールは「オレはオレだ」と1個の生命としてタケル側に着く事を眼魔アイコンを握り潰しながら宣言するんだ。

    そこで啖呵を切ったことでピタゴラスアイコンがコピーシャカールを認めて、以降の基本フォームはガンマスペリオルピタゴラスになるんだよね。

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:18:59

     翔太郎の旧友であるカフェトレがパルクールとかの身のこなしやメモリガジェットの応用的な扱い教わるために定期的にときめと接触してるの見て、自分で形容や理解できない感情(多分嫉妬)が奥底からちょっと湧き上がる翔太郎とカフェの画とか見てみたかったりする

  • 182前スレ主24/03/29(金) 13:02:29

    >>170

    >>171

    予告してくれた時間よりズレてしまって大変申し訳ない…

    今から投稿していきますのでよろしくお願いします

    画像は自作の私服キタちゃんです

  • 183慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ24/03/29(金) 13:53:50
  • 184慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ24/03/29(金) 13:58:20
  • 185慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ24/03/29(金) 13:59:16
  • 186慟哭Ⅰ:ジャマトグランプリ24/03/29(金) 14:00:03
  • 187慟哭Ⅰ(以下略)(前スレ主)24/03/29(金) 14:17:29

    >>186

    これにてギーツ×ウマ娘3期の慟哭編、その幕開けとなる慟哭Ⅰは完結です

    本当は先週日曜〜今週月曜に投稿したかったんですが、5thライブ大阪が楽しくて楽しくて声出しまくってしまいまして

    滑車で移動してくる役者さんと何回か目があったり手を振ってもらったりもしましたね


    話を戻しますが

    次は来週日曜か再来週月曜に投稿しようと考えてます



    予定時間よりもズレてしまいましたが

    質問・感想をいつも通りすごくすごいお待ちしてます



    【おまけ】

    キタちゃんとクラちゃんの今回の服装の画像です、自由に使ってもらって結構です

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:20

    >>181

    翔太郎の友人とすると隼人かな

    初登場は東風都大学の迷路棟に出没する幽霊みたいな存在に関する事件だしカフェのトレーナーとしてもちょうど良さそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:14

    今日中に次スレ用意すべきかね...コレ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:37

    >>189

    190を超えたなら検討してもいいと思う

    心配なら195まで待って

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:45

    >>190

    取り敢えずもうしばし待つ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:40

    コイカツってキタちゃん使ってキツネ作るポーズとかできるんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:38:35

    >>192

    惜しむらくはコイカツは市販品は生産終了してることなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:44

    今思えば、カレンチャンとズキュンパイアはどっちも白髪(はくはつ)の美人って繋がりがあるんだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:11
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:34

    >>164

    遅レスだけど命名法則にのっとるならミナンになるんじゃね?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:52:44

    >>188

    風都探偵詳しくないけど、

    >>136の通り翔太郎が弟子入り出来ずに荒れてた頃の幼い旧友のつもりだったので小~中くらいの時期の友達のつもり

    (ウマ娘の世界というか、ウマ娘で描写されてる範囲内じゃないと、他の目的なく素でトレーナー出来るほどウマ娘狂いな人が見つからないからよっぽどじゃない限り正式なトレーナーはライダー作品で顔出せない人だと思ってる…何故かって、既存ライダー作品に本来ウマ娘が存在しない故にウマ娘狂いもなにもないから)

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:54

    >>197

    隼人は確かその時期の時点で翔ちゃんの友達だったはず

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:00:31

    >>198

    よく知らないけど、性格改変とかなしに育成ストやキャラストでカフェトレと同じムーブ出来る?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:03:26

    >>199

    流石にまんま同じムーブはできないと思われる

    近いムーブはできそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています