俺「あのキャラのエロ画像なかなか見ないな〜 よっしゃ描くか!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:46

    他絵師「A(俺の好きなキャラ)は俺さんがよく描いてるからわざわざ描かなくてもいいかなーって思ってる」

    俺「お゛ぉ゛ん゛」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:32

    まず他絵師に認知されるほどの腕前を誇れ
    それはそれとして辛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:57

    ニャンちゅうのエロ画像見れると思ったのに
    ふざけんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:51:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:52:17

    >>3

    えぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:52:33

    ニャンちゅうのエロ画像はどこ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:52:41

    ニャンちゅうがお姉さんに犯される小説を読んだことあるけど本当にいるんだなニャンちゅうシコ勢

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:53:23

    正直にもっとみんなのも見たいよぉ~って泣き叫んだ方がいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:01

    もしかしてスターフォックスのファルコが巨大化してちんこでビルやトンネルを破壊するエロ画像描いてる人?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:14

    他の絵師に認知されているとはもしや其処許、名うての神絵師か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:33

    普通に興味ある!
    絵見せて!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:14

    マイナーな作品とかマイナーな性癖だと割とよくある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:26

    きっとこの精神を持つ絵師が現れるはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:47:06

    哀しき宿命を背負った剛の者とお見受けした

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:25:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています