宇蟲王を倒して宇宙を救うRTAはーじまーるよー2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:40:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:41:27

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:42:56

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:43:05

    管理はしっかり頼むでスレ主

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:43:45

    スレを立てようとしたのですが本っ当にすいませんミスしてしまって、、、、立ててくれて有難う御座います😭

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:45:15

    >>4

    任せろ

    ワシめっちゃ冬休み中だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:49:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:54:20

    たておつー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:56:32

    ラクレス様の胃はどうなってしまうのだろう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:00:03

    10うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:22:08

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:37:52

    RTA in Shugoddamにお越しいただきありがとうございます。
    この枠は「王様戦隊キングオージャー TrueEnding Any% No Major Glitches」となっております

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:52:05

    今のところ50話中16〜17話ぐらいまで進んでますねぇ…

    これからあのヤンマ・ガストやっちゃった〜〜〜!!!詰んだ〜〜〜!!の正気と狂気が入り混じったラクレス様タイムが始まるかと思うとオラワクワクすっぞ!!
    改めてラクレス様を矢野さんが演じてくださって本当に良かった!複雑な演技ありがとさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:14:38

    スレたててくれた人ありがとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:40

    >>12

    RTA、これからも楽しみです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:16:53

    ラクレスは淡々と実況しそう
    矢野さんはこんな感じで面白アドリブ加えて実況しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:59

    >>16

    終始ラクレス王の秘密みたいなテンションのラクレス式RTA

    biim兄貴の動画教えたら同じテンション感でやってくれそうな矢野式RTA


    内容が内容なのでどっちも地獄

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:58:04

    一つ気になるのが、ラクレス様おやすみ状態の時はムービー判定になるのか、オートで話が進むので、何をやったかはスズメだよりパターンなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:32

    次スレ立ててくれた人感謝しかない
    こうやってラクレス様RTA走者概念を文章化してくれて見てるだけでもホント楽しいから続いてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:42:48

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:11:09

    ホントラクレス様よくこんなアドリブガバチャー走り抜けたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:14:26

    >>21

    実はラクレス様、ラック値(幸運値)そのものは劇的に高いような気もしてきた。

    チキューを救うためにしか使用不可とかいう但し書きがついているだけで。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:19:23

    本当に面白かった。続きをお待ちしています!

  • 24RTA24/03/23(土) 12:55:13

    悲しみを支配するRTA
    前回はンコソパにバグナラクが攻め入ったところでしたね
    とりあえずヤンマくんが戦っているところに通信を入れます

    へいへ~い!(煽り)
    頭下げて属国化するなら和平に加えてもいいんだぜ?
    駄目みたいですね・・・

    ん~・・・この程度の窮地は窮地じゃないということでしょうか。どうせギラもいるでしょうしね。雑魚を寄せ集めた程度では攻め落とせませんか
    他国から救援を寄越されても面倒ですので同時にイシャバーナとゴッカンにもバグナラクに攻め入ってもらっていますので、ここから逆転はされないでしょう
    トウフは属国化しているので攻め入らせていません。どうせ後で裏切ってくるでしょうし、後々動きやすいように放置です

    ・・・ふむ、ジェラミーから連絡が来ましたね
    和平はどうしたって?残念!不可侵条約なんだよなぁ・・・
    人類の間違いではないのかって?チキューをシュゴッダムが支配すれば全部シュゴッダムやろ!(強弁)
    新世界の王に私はなります
    首を洗って待っていろと言われてしまいました・・・大人しく待ってやろうじゃありませんか

    ただ待っているのも暇なので国民に演説でもかましておきます
    バグナラクと停戦したよ!これでシュゴッダムは平和になりました!
    でも他国が戦いを辞めてくれないんだよね・・・しかもキングオージャーを乱用してていっぱい悲しい・・・いざという時は私が守るので安心してね!
    ふっ、支持率の上昇を感じる・・・

    まあ守り切れないんですけどね
    ごめんね・・・

  • 25RTA24/03/23(土) 13:05:27

    おっと、誰か来たようだ・・・
    ジェラミーですね。言われた通り待っててあげましたよ?要件をどうぞ

    ふむふむ、急に昔話を始めたと思ったらそのことですか・・・
    どうやらジェラミーも私が蘇らせる手引きをしたバグナラクの英雄、ダイゴーグのことを知っていたようですね
    彼の力を知るジェラミーはその危険性を訴えてきますが・・・

    知っててやったんだよなぁ・・・

    バグナラクとの和平の証に要求されたことですが、相手側に和平を守るつもりがないことなんて百も承知です。それでも踏み切ったのは手っ取り早くギラを表舞台に引きずり出すため
    ゆくゆくは王になってもらうため、私は一度玉座を降りなければなりません。そのためには、国民から私への厚い信頼をぶち壊す必要があります
    敵にいいようにやられる王様なんて敬う必要がありませんからね。窮地を救ってくれる嫡男がいればそっちに傾くでしょう
    問題はスパイの存在ですが・・・まっ、上手くやりますよ!(慢心)

    力が必要なら、私は悪魔にでも魂を売る
    神を殺すためならな

    う~ん、ドン引きされて出て行きました
    今頃どこぞかに連れて行かれてるんじゃないでしょうか?ジェラミーの・・・というより彼の持つシュゴッド、ゴッドタランチュラの力は魅力的ですからね
    今頃出てきやがってよぉ・・・(胃痛)
    さて、準備が終われば私もンコソパに出陣せねばなりません。バグナラクに任せっぱなしだといちゃもん付けられますからねぇ・・・じゃあ攻めなきゃいいんじゃないっすか?(正論)

    は~、つら・・・(胃痛)

  • 26RTA24/03/23(土) 13:05:43

    あ、スレ立てありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:14:55

    ラクレス様胃薬飲んで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:49:59

    >問題はスパイの存在ですが・・・まっ、上手くやりますよ!(慢心)


    ア カ ン

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:20:31

    胃痛ラッシュだァ…(絶望)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:14

    可哀想なラクレス
    それもひとえにお前が他国に侵略したせいだが
    と言うかなんでダグデドはシュゴッダム王家にしかその存在を伝えなかったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:22:55

    >>30

    シュゴッタム王家がその惑星でメインのおもちゃ扱いだったからじゃないの?

    あまり手を広げすぎると、絶望するばかりで歯向かってこなくなるから楽しくないとかね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:34

    >>30

    ライニオール様がおもしれーほど強い男だったから…とか?

    適当にカメジムとかを使って同士討ちさせるより面白いものを見たかった、とか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:28:19

    >>32

    ある程度(遊び甲斐のある玩具としてだが)認めた相手やその関係者にしか姿を晒さないのかもな。劇中だってバグナラクの侵攻を止めた王様達に対して5道化に任せても良かったのを自らお出まししてきたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:59:01

    ラクレス様最大の不幸は独りで全てを背負わざる得なかったことで、それはハスティー家代々背負わされたことで、そうしたのはダグデド
    ライニオール様が最初にダグデドにわからされた時に選ばされたんじゃないか?
    ここでサクっと殺されるか、自分が全人類を殺すか
    自分が敵わないなら今の人類では敵わない。もしそう思ったのなら、手段を選ばず全滅ENDを引き伸ばしていつかの奇跡に賭け布石を置き続ける
    のらりくらりと言い訳しダグデド様の娯楽のためと言い包め、王の証のような力を蓄えコーサス様のように失敗もしつつ、表向きは誰とも仲良くできず支持率は落とせず…
    ダグデドを退屈させない・人類の底上げをする、両方やらなくっちゃあいけないってのがハスティー家の辛いところだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:15:29

    >>34

    それで2000年もなんとかやってきたっていうのがすごいわ。

    なんか実はいろいろノウハウをため込んでいそう。

    ダグデドを退屈させない100の方法とか。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:49

    >>34

    ハスティー「覚悟はいいか?オレはできてる」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:56:23

    >>36

    そんな覚悟するな誰かと一緒に背負ってもらえ

    そう考えるとスズメとかコガネとかブーンとかドゥーガとか周りの人間に恵まれてたなあの2人は

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:45

    >>37

    他の王様たちと連携できたりたまたま殺されなかっただけだったり兄弟それぞれ動けた結果だったりと、周囲の人々が守られたのは運だし奇跡かもしれない


    それはそれとしてRTAラクレス様のスレなので感想以外で埋めすぎないようほどほどにRTAラクレス様を待とうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:08

    面白かったです!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:02:01

    とりあえず保守っておきますね!

  • 41RTA24/03/24(日) 00:45:33

    というわけでやってきましたンコソパ
    現在はヤンマくん他ヒメノやリタもシュゴッドでンコソパの空を駆け巡っていますね
    ・・・おや?あれはゴッドタランチュラ
    なるほど、ジェラミーもどうやら彼らと共に戦うようで、ゴッドタランチュラの糸を使って強引に合体、キングオージャーを降臨させたようですね
    しかも三大守護神+ゴッドタランチュラのてんこ盛り・・・なーんか調子悪そうですねぇ(失笑)
    合体解けかかってますし、あれはかなり無理をしての形態でしょう

    なので私のゴッドクワガタZEROで攻撃をぶち当ててバラバラにしてくれましょう!(外道)

    私の攻撃により合体が解除されたてんこ盛りキングオージャーは哀れバラバラに四散するのであった・・・
    などとしみじみしている場合ではありません
    すぐさま地上に降りてヤンマくんたちを探し出しましょう。遅れると殺されかねません

    私がデズナラクの要求で蘇らせたバグナラクの英雄、一撃将軍ダイゴーグは英雄と呼ばれるだけはあります。ええ、尋常じゃなく強いです
    まあ私の方が強いですが。どやぁ・・・
    実際に戦えばかなり厳しい戦いになるでしょうが、オージャクラウンランスがある以上私に敗北はありません。我王ぞ?
    ともあれそのダイゴーグ。強いのは強いのですが武人気質と言いますか命令に忠実と言いますか・・・馬鹿みてぇに脳筋なのです
    武勲として王の首を取りかねません。物理的に
    そんなことになる前に急いで現場に急行しませんと・・・

  • 42RTA24/03/24(日) 00:55:48

    さ~て、ヤンマくんはどっこかなぁ~!
    いました。しかもダイゴーグの前に倒れている辺り、かなりギリギリのタイミングだったようです
    あっぶな・・・せふせふ

    今にも止めを刺しそうなダイゴーグを制止し、私が前に出ます
    一応同盟国の王様ですからね、私
    脳筋ゴーグも多少は従ってくれます

    というわけでヤンマくんに降伏勧告です
    ンコソパは攻め入られて壊滅状態。もともと軍事力なんてあってないようなものです。抗う力なんてないでしょう?
    ・・・断られました
    君、今の状況分かっとるん?詰みやで、詰み
    変身を解除され、戦う力も残っていないヤンマに対し、ダイゴーグは未だ無傷のまま健在・・・これって
    ああ・・・ダイゴーグの勝ちだ

    というわけで降伏してください。ほらほら、早く♡早く♡
    意地張ったっていいことなんもないですよ
    これ以上は命に関わります。私に民を人質に取られているような状況です。民のために頭を下げるのならば傷つくのは自分のプライドひとつ・・・
    安い取引ですね!私のプライドなんて十代の頃に捨てて以来見つかりません

    ………………は?

    何言ってんだお前ェッ!?(驚愕)

    あ、ちょっ――
    何やってんだお前ェッ!?(愕然)

    なんということでしょう
    プライドを張ったヤンマくんはその意気や見事とダイゴーグによって哀れ飛沫と化してしまいました・・・
    終わりだ――(絶望)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:01:38

    >>42

    可哀想なラクレス……

    ひとえにテメェがダイゴーグを連れて国に攻め入ったからだが

  • 44RTA24/03/24(日) 01:11:33

    寝ます

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:15:15

    >>44

    面白かったです。おやすみなさい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:56:21

    乙下ー

    うん、ここは本当にヤンマぇ……て思うわぁ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:01:23

    生まれながらの王族のラクレス様と一般ンコソパ民出のヤンマ君だと起こるよね、すれ違い。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:06:04

    >私のプライドなんて十代の頃に捨てて以来見つかりません


    つら…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:18:14

    当時結構絶望感あったダイゴーグだけどラクレス様ならマジで普通に倒せそうなんだよな…
    その慢心の結果がこれだけどな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:56:54

    ここからあの高笑いになるのか…確かに笑うしかねえよな…
    城動かねえしゴッドキングオージャーで地球破壊止められないし凌駕一閃の隠しコマンド解放されねえし六王国同盟結べなくて王の証も解放されないから超絶怒涛キングオージャー作れないし…

    なんで詰みポイントにことごとく関わってんのこのヤンキー?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:50:00

    >>50

    オージャカリバーZEROに付与された不死殺しコピーもあるぞ

    2000年の結晶を気軽に量産できるの何なの…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:58:41

    >>50

    その傾向があるのはヤンマ君だけじゃないよ。

    ほかの王様も、1000年に一度の英傑ってレベルじゃん。

    チキューを守るなにかが裏からこっそり手をまわしたのかもね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:38:28
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:56:54

    アゲ。
    しかし本当に総長とラクレスの相性は悪いなぁ。
    和解には終盤の王の力覚醒まで待つ必要があるってのが……まぁそこまで行ったらRTA的には既に終わってるから別にいいが
    ※タイミング的にラクレスRTAの終了って最初のダグデド倒した時点で終了だよね、流石に復活するのは想定外すぎたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:06

    ダイゴーグVSギラになったときに慌てて割って入ったラクレス好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:12

    保守しまーす!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:17:10

    ガバが向こうからやって来るRTA
    ラクレス様もようやっとるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:54:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:31:19

    >>57

    でも、それがあったから勝てたみたいなもんだから・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:12

    >>59

    それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:37

    ホシュリーゼ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:02:24

    >>53

    面白いスレ、あざーっす!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:14:39

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:35:43

    ヤンマくんのプライドの価値を見抜けなかったの、自分のプライドを安く見積もりすぎたからなんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:46

    >>64

    相手の立場に立って考えようとしても環境が違い過ぎて難しかったのでは?

    ンコソパは前王が逃げて王権が失墜したところをヤンマくんのカリスマで纏め上げた特殊な国だし…

    引かないじゃなくて引いちゃダメなんだよね、それは民が望む王の姿じゃないから

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:25

    >>64

    ここでも当時「自分の頭ひとつ下げれば済むことなのにどうして?王としてどうかと思う」ってなってる人もいたからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:39

    >>64

    ラクレスの場合だと弟という(一応)後継者がいて国自身もでかいからプライドかなぐり捨ても別に問題はないけどヤンマは元々平民(しかもギラやジェラミーと違い特別な血筋的な物はなくリタやカグラギのように前王に認められた訳でもなく当然ラクレスやヒメノのように正当な血筋で即位した訳でもない)な上に国が小さく王になったのも他の王よりも遅め国民全員が総長のファンだし元々ンコソパ自体が属国だったのをヤンマがなんとか独立できたけどここで従ったらこれまでの物が全部パーになり国民からの信頼もガタ落ちになる

    舐められたくないじゃなくて舐められたら国が終わりなんだよなヤンマの場合は

    まあ何が言いたいかというとギラ君あの場面はよくやった

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:00

    >>67

    まったくもってその通り!

    ここらへんは、ギラ君のほうが感覚的にわかってたのかもね。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:09:01

    保守!(迫真)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:31

    RTA主なかなか来ないな…まぁ気長に待つか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:33

    走者兄貴生き返れ生き返れ…(届かぬ想い)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:55

    ほっしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:59

    保守させていただきます!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:07

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:20:14

    ダグデド復活は実質再送なのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:00:23

    >>75

    チャート無し、走者も違う……全然違いますね🍞

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:16:01

    ホシュッタム!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:18:14

    私は道具!貴方が国だ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:41:29

    崩壊レベルの失敗のお初はやっぱりヤンマが死ぬ(ギラが助けたけど)ところかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:19

    スレの流れが落ち着いているみたいなので
    前スレで載せたイラストの修正版(ガバオーラ追加&補足欄を変更)を載せておきます

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:17

    おまけ
    ゆっくりラクレス+シュゴ仮面BB
    俳優さんや公式に迷惑の掛からない範囲でご使用ください

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:09

    あと個人的に気になっているのですが
    RTAの記録タイムは大体どのくらいになるんでしょうか
    17年と半年が経過しているのは間違いないとは思うのですが…

  • 83RTA24/03/27(水) 18:05:38

    世界の果てまで赤い炎で照らし続けるRTA
    前回はヤンマくんが哀れ脳筋ゴーグに木っ端みじんにされたところでしたね

    いやぁ、どうしましょうか。本当にどうしよう・・・
    やっべーです。予定がパーになりました。ついでに私の頭もパーになりそうです
    これじゃあボロ屋敷の改築ができないじゃないか!
    王様殺されたンコソパ民が大人しく従うとも思えませんし、というかヤンマくんに匹敵する頭脳の持ち主がいるのかも分かりません。いや、優秀なのは分かってますけどね?その・・・あいつなんやねん

    いやまだ予定を後にずらせば多少の遅れはあれど修復は可能――そういえばバグナラクを迎え入れてましたねー・・・そんな余裕とかねぇですわ
    誰だよバグナラクと同盟結んだ奴!私だよ!ふぁっきゅー!

    もう笑うしかありませんね、HAHA☆(高音)


    ……うん?あの見覚えのある孤独なSilhouetteは・・・?

  • 84RTA24/03/27(水) 18:06:32

    ギラぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!

  • 85RTA24/03/27(水) 18:18:14

    なんということでしょう(歓喜)
    間一髪ダイゴーグの攻撃から我が弟ギラがヤンマくんを助け出していたのです!(笑顔)
    見て!みんな見て!あれ弟!あの子私の弟なの!
    凄いでしょう、カッコいいでしょう、最っ高でしょう?

    格好よく啖呵を切ったギラはそのまま王鎧武装して私に挑みかかりますが、剣を振り下ろす寸前でダイゴーグが間に入って止めました
    そのままぶっ飛ばされてますが、ギラはまだまだやる気いっぱいのようですね

    うーん・・・私としてはギラに頑張ってほしい気持ちはあるのですが、ぶっちゃけ今のギラではダイゴーグには勝てないでしょう。必要以上にンコソパを荒す理由もありませんしね。私が前に出てちゃちゃっと撤退にまで追い込みましょう
    その辺にジェラミーとかいるでしょうし、上手くやるでしょう

    へいへーい!(切り付ける)元気してた?私はねー、今さっき元気になったよ!
    ・・・なーんでこっちに攻撃してくるんでしょうかねぇ、このアホゴーグは
    遂に敵味方の区別もつかなくなりましたか?いえ、本質的には私は敵なのですが
    はあ、武勲ですか。ぶっちゃけどうでもいいです。が、こいつに暴れられるとクッソ面倒なので黙らせるついでにギラに教育でもしときましょうか
    しょうがないにゃぁ・・・刮目せよー!(始祖光来)

    というわけでこれがシュゴッダムに代々伝わる秘宝、オージャクラウンとオージャランスです。合体させるとオージャクラウンランスになってすごく強いです(小並感)
    抵抗は無駄無駄無駄ぁっ!サクッとボコってあげるとジェラミーがギラと共に撤退しました
    それ便利だね・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:07

    つづききたー!
    頑張って完走するんだぞラクレス。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:01

    >>81

    ゆっくりのゆる~い顔に対して原作(?)通りの凛々しい眉のギャップがじわじわ笑いを誘う

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:56

    走者兄貴生きとったんかワレ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:10

    続き待ってました!
    ギラにデレデレなのほんとすき

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:54

    オージャクラウンランス使用ラクレスがダグデド除いたら最強だった気がするな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:07

    >>90

    流石にゴーマやグローディとかの方が上じゃね?

    まあ単騎戦力だったら間違いなく上位だろうが

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:18

    ただの剣の一振りのライニオールを忘れてはいけない・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:52

    >>81

    おや、かっこいい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:52

    >>85

    テンション上がりすぎて完全に天才科学者になっていますよラクレス様・・・!?

  • 95RTA24/03/27(水) 23:27:38

    しまった、入れるはずだった一文入れ忘れてた・・・

  • 96RTA24/03/27(水) 23:39:12

    ヤンマくんがどこぞへ逃げてしまったので休憩がてらシュゴッダムに帰還します
    ゴッカンからリタたちが来ているようですが、そっちの対応はドゥーガに任せます。生真面目な彼のことなので一途に私を信じて動いてくれるでしょう
    邪知暴虐の王たる私は勿論その信頼を利用します(胃痛)

    おや、カグラギじゃないっすか。おっすおっす(気さくな挨拶)
    やだもー、ちょー褒めてくれるじゃーん。えー?なになに?王冠について聞きたいって?
    いいよいいよ教えてあげる―

    ということでオージャクラウンについてうんたらかんたらと教えてあげましょう。一応、あれはシュゴッダムの王にしか使えないと念押ししておきます
    私にとっても重要なものだ―とでも言っておけば上手いこと奪うでしょう、こいつは

    どしたんボッシー?え?しゃべりすぎ?
    いやー、あいつの前だと口が滑りやすくなっちゃってさー(すっとぼけ)
    それはさておき王様たちがイシャバーナに集結しているとのことなので私も向かいます
    私とZEROの力を見せつけてやんよ!あ、一応バグナラクにも連絡しておきましょうか。何もせずとも動くでしょうが
    どうせ帰らずにシュゴッダムに潜伏してるカグラギについてはスズメに任せておきます
    あの兄妹、私を出し抜くのに必死ですからね・・・放っておけば上手いことやってくれるでしょう
    まったくもって油断できない連中ですね!(笑顔)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:43

    >>95

    再走しろ(無慈悲なコメント欄エミュ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:22

    かわいそうにひとえに巨大戦力で人命最優先の国に行ったばっかりにZEROを壊されるなんてこの時は思ってもないだろう……

  • 99RTA24/03/27(水) 23:49:29

    というわけでイシャバーナに・・・現☆着!
    ついでに戦ってるキングオージャーをズドーン!
    勝った!私、最強!
    圧倒的じゃないか、ZEROの力はぁ・・・(満悦)
    私のZEROは神をも越えるのだ!超えてもらわなきゃ困るんですよねぇ・・・(胃痛)

    はっ、何奴っ!?
    カグラギだとぉっ!?その服どうなってるの・・・?(困惑)

    きさまー、わたしをだしぬくためにいままでうごいていたのかー(棒)
    まぁ知ってて利用していたのでノーダメです。ゴッドカブトもそのために預けたんだよなぁ・・・オージャクラウンもオージャランスもそのために見せたし説明してやったんだよなぁ・・・
    なので私の勝利です(無敗)ふはははっ!敗北を知りたい!(慢心)

    …………中々痛い言葉を言ってくれるな、カグラギ
    まあこれでカグラギも私を見限ったことでしょうし、いいとしましょう。お前はこれから上手くギラを導いてやってくれ
    さて、カグラギはギラのところに行って王冠を渡していることでしょう。あいつのことですからどうせギラのことも完全には信じていないだろうし、槍は自分のところで保管するつもりなのでしょうが

  • 100RTA24/03/28(木) 00:00:45

    これでギラにシュゴッダムの秘宝が渡り、カグラギも味方に付いた
    ヨシッ!
    あとはまあ、ギラをZEROで打ち負かした後スパイを見つけて排除しつつ悪逆の王としてギラに叛逆されてZEROと城と玉座を明け渡せば概ね私の目的は達成できますね!(溌剌)
    行ける!行けるぞぉっ!流れ来てるよ私っ!

    来いよギラっ!レジェンドキングオージャー何するものぞ!(天下無双)
    伝説を超えて私が新たな伝説とな――待って、なんか君前見た時と違くなぁい?(震え声)
    先日のてんこ盛り大合体はゴッドタランチュラの力で強制的にまとまっていたようなのでゴッドクワガタZEROで蹴散らせましたが・・・今のこれってどう見てもそんな不完全な状態じゃありませんよね???
    その頭の王冠何なんだよ!どこから出てきたの!?

    ……………え?
    ギラ……思い出したのか……?
    ……………そうだな。だから、お前が代わりに理想を貫いてくれ

    というわけで戦闘開始です。ええい、見知らぬキングオージャー何するものぞ!

    ナントカナレー!(やけくそ)
    ヤー!(やぶれかぶれ)

    駄目みたいですねクォレハ・・・(即落ち二コマ)

    ダメージが入っている気が全くしません。というか勝てるイメージが湧きません
    なんだね、こいつは。無敵か???あ、やっば!
    うおおおおおおおおお!?冗談じゃないぞ!これ民の血税ぞ?簡単に破壊されてたまるかー!あ、待って待ってちょっと一旦ストップ止めてやめっ――

    ワァ……ァ……(爆散)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:28

    堕ちたな(確信)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:47

    >>100

    泣いちゃった!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:23:17

    面白かったです! おやすみなさい!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:09

    >>100

    可哀想なラクレス

    まあこれは7割半くらい自業自得なんだが

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:41:34

    カグラギ操りやすすぎるなこの視点だと…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:53:44

    まぁこれベタリアの忘れ形見なんですけどね
    結局これ以降再登場しないし

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:09:51

    笑と哀の緩急!笑と哀の緩急!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:31

    うんうん、たしかに民の血税だ。
    いたしかたがなかったとは言え・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:55

    >>106

    哀しいなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:14

    ボッシー・・・
    うん、これは悲しい。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:21

    ホシュッタムしときますね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:43

    続きをください!ラクレス様!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:11

    おつおつ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:12

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:43

    誰か、ラクレス様にリラックスできる素敵な入浴剤をください!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:02:48

    もうすぐ麻酔でぐっすり眠れるようになるからマイペンライ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:25:06

    麻酔どころか仮死薬・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:04:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:10

    もうすぐスズメさまが頑張るのが見れるかな?
    ラクレスさまの視点だと、どううつっていたんだろうね。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:16

    >>100

    メガトンコインは立て直せたけどこっちはどうかなー(棒

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:07

    保守しますね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:16

    ラクレス様!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:50

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:15

    このスレラクレス職人おる…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:15

    >>123

    泣いちゃった!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:56

    >>117

    お、終わりよければすべてよしだから・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:09:38

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:12:16

    保守レス・ハスティー

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:12:42

    >>117

    カギラギホンマアイツ・・・w

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:42:38

    保守しまーす!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:49:42

    >>123

    かわいそかわいい…

    額のアザ?入れ墨?は王族の特徴なのかな?孤児院に紛れさせたギラを見つける為の識別タグかと最初思ったけどラクレス様にも入ってるし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:01

    これからバグナラク勢に虐められるラク虐が待ってるんだよなぁ……耐えるんだぞっと。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:12:41

    念のためホシュッタムしときますね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:35:55

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:37:25

    ホシュッタム!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:11:24

    ギラほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:27:56

    >>136

    なんか、なんかかわいいぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:18:13

    >>136

    じゃあくのおうすぎでしょ、、、(尊死)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:05

    RTA主大丈夫?息してる?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:27

    走者ちょくちょく失踪してるからヘーキヘーキ(?)
    生き返れ生き返れ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:16

    そういえばいつ頃シュゴ仮面として蘇ったんだろ、ラクレス様

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:31:41

    まあ、とりあえずホシュッタムしときましょう!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:20:35

    今日は弟(の中の人)の誕生日だよラクレス様…
    この兄弟がお互いの誕生日祝えるのはいつになるか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:15:40

    保守。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:45:37

    >>143

    これから2年ほど祝えないの確定ェ!してるけどとりあえずおめでとう…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:01:11

    ホシュッタム!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:04:44

    なんかキングオージャーはアクションRPGっぽさそう
    一番近いのは多分ゼノブレイド

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:03:42

    >>147

    なお、難易度

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:15:41

    >>147

    2のブレイド(亜種生命体)に力を貸してもらって戦う設定は確かに似てるかも

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:00:21

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:50:11

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:38:15

    本編見直してんのかな?

  • 153RTA24/04/02(火) 20:54:42

    世界を救うために足掻き続けるRTA
    前回は、民の血税をギラにぶち壊されたところでしたね・・・

    ギラ半端ないって!あんなんできるなら言うといてや先に!
    凄かったな(他人事)

    民の血税ことキングオージャーZEROを木っ端微塵に粉砕されながらもどうにかこうにかシュゴッダムに帰還しました。私結構頑張ったよ?頑張ったくない?
    今の私は心身ともにズタボロです・・・

    でもギラが私の予想を超えて成長していたので委細問題なしです。ヨシッ!

    しかし何やら我がコーカサスカブト城が何やら不気味なフインキ(何故か変換できない)に包まれています
    このお城・・・何か変・・・?
    我王ぞ?誰か出迎えてくれてもよくない?
    とか思ってたら出迎えが来ました。バグナラクですがね・・・

    ……ほほう?
    なるほどにゃるほど・・・

    私が不在の間にシュゴッダムを乗っ取った、と・・・んで、デズナラクが玉座に腰かけていると・・・
    ふむ

    ドブカスがぁ……っ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:07:05

    RTA走者が帰ってきた!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:08:20

    ニキにひとつ言うと
    フインキじゃなくて雰囲気(ふんいき)なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:10:21

    ふいんき(なぜか変換できない)もインターネット老人会入りか……

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:11:18

    ラクレス様いっぱい頑張ってやっとおうちへ帰ってきたのに休む間も無くまた非常事態……

  • 158RTA24/04/02(火) 21:12:32

    そんなこんなで全世界に放送です
    我がシュゴッダムはバグナラクを迎え入れたよ!良き友人として平和に暮らしているよ!
    みんなも遊びに来てね!

    うーん、我ながら心にもない言葉です
    まぁ脅されてますしね、私。今でも背中に切っ先を突き付けられてます(物理)
    やっちまいましたね・・・これは明確に私の負けですね・・・
    いやー、こうなってもなー王冠と槍があればどうとでもできたんだけどなー!誰かさんに盗まれてしまったからなー!私にはどうにもできないなー!
    なので助けてください(胃痛)
    幸いスズメは無事ですので、彼女のためにもカグラギは動くでしょう。つまりスズメ、君が頑張ってくれ(他力本願)
    ・・・あ
    待って待ってドゥーガ。危ないから今は下がってて!いやホントごめん!マジごめん!でも大人しくしといて!
    ん?なんすかデズナラク?は?ドゥーガを殺せ???お前から先に始末してやろうか?

    まぁ残念ながら今の私はズタボロなので出来ません。見てくれだけは整ってるけどろくな治療もしてないんですよね。そろそろ休みを・・・駄目?あ、はい
    露骨に見下されてますね・・・別に構いませんが。とりあえずドゥーガに剣を突き付け脅します
    こうすることで主君想いなドゥーガたちも逃げ出せるんですね!ヨシッ!
    ついでにデズナラクに名目上のこととはいえバグナラクとの同盟は対等なものであると主張しておきます
    ・・・殴られました。その辺のバグナラクに
    ぶったね!父上にも殴られたことないのに!親孝行する前に死んでしまいましたからね・・・物心ついた頃にはあまり体調も良くなさそうでしたし・・・

    無念は晴らします。地に落ち、泥に塗れようとも
    無様に生き恥を晒そうと、ダグデドを討つことで弔いの献花とさせてください

    というわけでそーい!(投擲)
    どうしようもないので逃げるんだよォッ!(脱兎の如く)
    剣を捨てて駆け出す私はまさに風!助けが来ねーかなー、来て!(スペイン村)

    来 ま し た !(勝ち確)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:16:26

    >親孝行する前に死んでしまいましたからね・・・

    おいたわしや…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:17:13

    可哀想に………でもブーブークッションは禊として受けなさい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:21

    >ぶったね!父上にも殴られたことないのに!親孝行する前に死んでしまいましたからね

    ワ………(ちいかわ系視聴者)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:21:39

    >無念は晴らします。地に落ち、泥に塗れようとも

    無様に生き恥を晒そうと、ダグデドを討つことで弔いの献花とさせてください


    格好良い……けどおいたわしい……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:44

    >来 ま し た !(勝ち確)


    改めてこのシーン見ると本当にヤンマ達が助けに来たのを疑ってないテンションなんだよね

    藁にも縋る思いのあまり自分のしてきたことを忘れていたんだろうか…

  • 164RTA24/04/02(火) 21:31:08

    逃げ出した先でヤンマくんに遭遇しました。やったねタエちゃん!助けが来たよ!
    どうやら助けなんてなかったようです・・・(即落ち二コマ)
    まぁそれもそうですか。ヤンマくんはキレているようです。私のしたことを思えば当然ですね・・・とはいえ素直に殺されてやるわけにもいきません

    逃げるんだよォッ!(二度目)
    駄目みたいですね・・・(緊縛)

    ジェラミーもいました。蜘蛛の糸で縛り上げられた私に忍び寄る男二人・・・何も起きないはずもなく・・・
    あ、はい。ごめんなさい
    ちょっと何言ってるのか分からないですね・・・(困惑)ぶっちとは?尻から生まれるあれとは?尻から生まれるのは子供では?言葉遣いに品がないですが
    なんかキレられました。謝れって?別にいいっすけど・・・え、それだけでいいの?あ、駄目?

    ブーブークッションを仕掛けられました。やたら豪華な奴
    目の前でヤンマくんとジェラミーがゲラゲラしながらハイタッチかましてます。友情ですね・・・私も友達欲しかった・・・(現実逃避)
    前はなんかめちゃくちゃキレていたような気がしますが・・・私の気のせい?

    おっす!(諦観)また会えたね・・・(帰還)
    そんなこんなでお城に連れてこられてデズナラクと対面です
    ついでにギラを含め他の王たちも全員集合。やっぱり助けじゃないか!(歓喜)

    ん?五王国異様事案対策用戦略救命部隊キングオージャー?

    名前長い・・・長くない?シンプルにスーパー戦隊でいいと思うんですけど・・・しかし腑抜けの王にそのようなことを言えるはずもなく・・・
    格好よく変身した王様たちを地べたに転がりながら観戦します。なんかむかつくバグナラク・・・えーと、カメジムでしたっけ?の脅しにも屈しません。民は先に救出しているとか。流石だぁ・・・(笑顔)
    民が無事なので万事オーケーです
    悲しいけど、私って無力なのよね・・・さーてこれからどうしましょ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:41

    >やったねタエちゃん!

    やめろ!!!!!!!!!!!(条件反射)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:36:15

    本当気苦労耐えないなラクレス様
    ここまでで既に色々とあるけどダグデド撃破をゴール地点にするとまだスタートラインから一歩二歩しか進んでないんだよ…ギラの育成は順調に進んでるけど
    ブーブークッションで本当に良かったな
    あれは最悪ガチで56されてもおかしくはない感じだったから尚更

  • 167RTA24/04/02(火) 21:46:08

    というわけでギラたちが勝ちました
    王冠あればどうとでもなるんですよね、バグナラク程度
    バグナラクに占領されたのは少々予想外でしたが、これで民の心も私ではなくギラへと大分傾いたことでしょう。つまり大体私の思惑通り!
    これで心置きなくギラに玉座をあげ――ませんっ!(迫真)

    ギラに玉座を明け渡す準備はほぼ完了しているのですが、肝心の宇蟲王からのスパイの所在を明らかにできていません。病に侵されていたとはいえ、父上を惨殺した連中です。はっきり言って今現在の・・・えっと、キングオージャーでも勝ち目(ないです)
    しっかしどうしましょう。私を玉座から引きずり落すには十分すぎる理由と功績がありますし・・・頑張って口先で足掻いてみましょうか

    お願いりったん!見逃して!ここであなたが私を裁いたら、誰が宇蟲王のスパイを止められるというの?次回、ラクレス死罪――おっとぉ?

    なんということでしょう!(溌剌)
    ヤンマくんとジェラミーが私に対し私刑執行したおかげで、ゴッカンが私に対して強制執行できなくなりました!これぞ怪我の功名って奴です。ええ、初めから狙っていましたとも(冷汗)
    サンキューりったん!なんかこう・・・あったかいものでも差し入れ――んん?

    え、決闘裁判?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:49:11

    頭の硬い(法律重視の)リッタンありがとナス!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:49:58

    来たか……決闘裁判回…………

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:34:20

    今回も面白かったです!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:18:18

    保守

  • 172RTA24/04/03(水) 00:46:30

    思ったより長くなる・・・
    申し訳ないが今日はここまでで

    保守ありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:58:07

    >>172

    今回も面白かったです!

    ありがとうございました!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:29:09

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:10:37

    この辺のラクレス様は真実がわかったうえで見ると本当に胃が痛くなるぜ…
    まぁこの辺以外も胃が痛いしなんならラクレス様の胃はまだあるのかもう無いのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:56:52

    ラクレスさま、ラクレスさま、トウフ産のおいしい薬用茶をどうぞ
    大丈夫ですよ、あなたのお義兄さまも愛用しておりますので品質はお墨付きです!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:42:01

    いまさらだけど小ネタ挟まりまくってるの好きだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:10:07

    次回の決闘裁判が色々な転換点だから楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:00:46

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:04:08

    >>176

    むしろ薬用酒のほうがいいような気がしてきた

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:59:11

    続きを全裸待機

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:03:19

    王凱保守!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:12:16

    君は究極で完璧な保守!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:24:45

    我々は道具!
    王のスレを保守する!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:03

    ラクレスRTAでの今後のポイントとしてはゴーマ抹殺部分だなぁ。
    あいつ生きてたら入れ替わりでダグデド撤退されてただろうし。
    頑張ってヒルビルよいしょして良い感じにゴーマを消されるようにしないと。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:55:01

    185を超えちゃいましたね
    そろそろ次のスレをたてることを考えてもいいかも

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:12

    ホシュッタム!

  • 188スレ主24/04/05(金) 03:57:46

    >>186

    今回も190で次スレ立てます

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:29:39

    保守しておくZE☆

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:00:49

    立てるお

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:33:44
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:41:16

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:04:17

    次スレ ありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:07:48

    建て乙。
    死んだふりしながらダグデドくるまで自分を鍛えて待つラクレス。
    なおカメジムが失態隠したせいでダグデド来るのに2年かかりました。
    ……で待ってる間に4王投獄という自分やギラ関係ないガバが発生。ひでえ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:46:02

    >>194

    ありじごくは農機具です!(キリっ)

    なおその規模

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:10:37

    >>195

    マップ兵器ですよね?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:12:13

    >>185

    あとはオージャクラウンを無事カグラギが渡せるかどうかもかな

    あそこでギラが直接行くってなったら計画が崩れるし(スズメがうまい具合にリカバリーしてくれるかもだけど)

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:56:36

    200ならラクレスRTA無事完走。

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:15:55

    頑張れラクレス様

  • 200新スレ主24/04/05(金) 21:21:07

    主様いつもありがとう😊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています